[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年03月
 2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着け~~~!

2009年03月31日(火)
皆様どうもー♪

春休みですねー。
今日で3月も終わり。早すぎる!!
今年始まってもう3ヶ月過ぎたって事!?
ひえー!!年をとる一方だわ!

春休みといえど、朝からゆうたんの弁当作って学童に行かせ、仕事に向かい…
仕事は仕事で、上野の花見でめっちゃ忙しくていいかげん死にそうだわ。
しかも、それに加えて来週は仕事が週6日入りそうなんだけど。
週6って!?(ワナワナ)
唯一の休みはゆうたんのダンススクールの送り迎えで引きこもり出来ないし(引きこもり重要)
普段は週3,4日の気ままなバイトが、バイトの子が3人辞め、人手不足だわ!!!
この時期は仕方ないのよねー。バイトが入れ替わる時期だから。
前もって人雇っておけよ!!と、愚痴ばっかりいってもはじまらん。


たくさんのテレビ出演があった東方神起。
昨日でアルバム、シングル「サバイバー」の出演が終わりました。
昨日はしゃべくり007、Mラバ
長い、日本の収録も終わり、東方神起たちは今はYAMAHAのファンミでタイにいるんですねー。
その前には韓国に帰ったみたいです、ハードだね。
しゃべくり007は本当にしゃべりまくり!!だったね。(芸人が)
とっても面白かったー!!
ギリギリの質問に苦笑する東方神起たちや、爆笑する東方神起たち。
Mラバはまたも関根さんとの絡みで楽しそうなトンたち。
個人的にジェジュンのイメージが「クリームチーズケーキ」
に大爆笑しちゃったわ。
またしばらくテレビ出演はないのかしら??と思えど、4月にまたシングル出すし、出るかな?
テレビ出演の番組も、まゆは朝見るから時間がなくてブログは更新できなくなったり。
忙しい春休みです。
HDDにたまりまくりのを早くDVDに落とさねば!


それと、KAT-TUNドームのチケット!!
そうきたかー!!!!と絶叫したくなる追加出まくりで(まあ追加は予想内)
落選はないといえど、追加にまわされ、
チケットもかぶるかぶる(笑)
あまりにパニックになってひざをぶつけてでっかいあざは出来るし。
まゆ、落ち着け!!!!!(笑)

旅行とか行ってる間に何かしらあるんだよ~!
今回もチケット当落してたし、追加も同時に出るしさ。
ああ、チケットどうしよ>私信
だいぶさばけたりしてるけど、これからまた大変だろうなー。
みんなでがんばろ!!>私信


ブログも忙しい間はちょっと不定期になるかと思います。
もともと自己満のブログなので(笑)
またちょこちょこ出てくると思いますが。
とにかく今はいっぱいいっぱい(笑)
あ、明日は休みで実家に帰って、姪っ子とゆうたんとドラえもん見にいくんだった(忘れてたんか)
春休みだから、一番をゆうたんに考えてあげたいなーって思ってはいるんだけども!!
ヲタに仕事に母にギャー!!!!忙しい!!!!
落ち着いて生きていきます。
厄年に足を突っ込んでるし、気をつけねば!!!!


なんかよくわからん記事だけど。
今日もまた元気にがんばって仕事してきます!
追加分のチケット代と飲み代を稼がねばー!!!
ってことでみんなもがんばろーね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:49 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

8daysバトル+α

2009年03月29日(日)
皆様どうもー♪

4日ぶりですねー^^
無事に旅行から帰ってきて、昨日はw-inds.イベントに参戦していました♪
とっても楽しい3日間だったんですが。
なんか、あまりブログを書かないとどんどん書くことがわからなくなっていく(笑)
というか、書きすぎることがありすぎて何書いていいかわからないので、
淡白に(笑)

8daysバトル
なんと、当落に続いて追加がちゃっかり出ましたねー!
7日間で38万5000人を動員する予定が84万8344人も希望者が!!
すげー!!!KAT-TUN半端ねー!!!!(笑)
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続一週間in東京ドーム」 (タイトル長い!!)から、
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」
に変わっとる(笑)
まゆなんて、当落確認の電話番号も変わってるのをわからずに、パニックになったり。
お友達との電話で最終日を勘違いしていたり。
本当に当落日はパニックになるよねー!
それでも、なんとか希望日が取れていたようなので、安心^^
すっかり追加の6月ドームもチケットがとれていたようなので、もう申し込みしないですむねー^^
6月ドームの追加分はまた振込みとかあるのかしら?
5月の東京ドームのオーラスが、追加になったので、21日はどうしようかな…って感じですが。
どうしましょう(笑)
まあ、まだ日はあるし、ゆっくり考えてみましょう^^
チケットを譲ったり交換したりもこれからたくさんあるし。

明日3月30日~渋谷に巨大看板KAT-TUN登場!
とのことです!
もしや、東方神起のあとがまでしょうか??(笑)
電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意などのすごいツアー宣伝があるみたいなので。
うちの近所にも神の雫看板も登場したり、最寄り駅も登場するといいなー!
写メ写メ~!!


w-inds.イベント
楽しかったー!!!!
もう、w-inds.ファン暦は長いので、安心して見れるというか。
見たら見たで絶叫だけどさ(笑)慶太、かっこよかったー!!!
トークとかもすごい上手になったり、会場の子と話したりするw-inds.を見て
アットホームなイベントがすごく楽しいです。
曲も、アルバム曲が多くて、ツアーで1回しか聞いたことない曲とかも聞けてうれしかったし。
狭い会場で、アリーナBだったので、めっちゃ近くで見れたし。
5月発売の新曲が、韓国のトップアーティストの「Bigban」が手がけたラップの曲で、
今までのw-inds.じゃない、新しい進化した曲でした!発売が楽しみ!!!!
そのあとのお友達との飲みも楽しかったー!!!
のに、帰ってきてだんなとくっだらないことで口論となり、
ゆうたんとだんなを追い出して(おい)めっちゃイライラ。
「だから男は嫌いなんだよ」
これ、まゆの最近の口癖↑↑(笑)
w-inds.、KAT-TUN、東方神起は男でも好きです(笑)
楽しい後のけんかとか、まじでないわー!ムカつく。
と、愚痴を言ってごめんなさい(笑)


旅行もとっても楽しかったです。
海の見える温泉とか最高でした!
遊覧船が波が高くて乗れなくて残念だったけど。
たくさんおいしいもの食べて飲んで、最高の春休みでしたー!
恋人岬へ行って、ゆうたんは「なぎさちゃん」との愛を成就するために願ったり(がんばれー)
がけを探検して死にそうになったり(おい)
生きててよかったー↓↓↓死にそうになったガケ

これ、リアルにそこまで下りられるから調子こいてゆうたんとおとんと行ったら死にそうになった!
みんなも命は大事に!(笑)


ゆうたんのうしろが海なの!すごい気持ちよかったー!
思えばゆうたんと温泉入れるのもあと1年。
大体9歳くらいからは女湯入っちゃだめなんだよねー。
ので、今年はいっぱい温泉行こうー!


今日は引きこもりして(3日分の疲れが一気に…)
夜は昨日のごくせんと、大食い選手権見て(笑)
明日からまた、仕事がんばりますー!
明日は東方神起出演が2つありますね。
0:30~ 日テレ Music Lovers
21:00~ 日テレ しゃべくり007
Music Loversはお友達が観覧に行ったのー!生東方神起うらやましい!
やっと見れるから楽しみです!

では皆様もよい休日をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   11:18 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(6) | Top↑

生生生&ズームイン!&アルバム曲など

2009年03月25日(水)
皆様どうもー♪

やりましたね!侍ジャパン!
世界一フォー!!
仕事中にお客さんがワンセグで見てたから覗いて見て、
「どうですか?」って聞いたら
「今延長戦やってます!」
ってちゃっかり客に聞くなー!←ウザ定員

生出演パレード
東方神起の皆様、本当に昨日はお疲れ様でした!!
1日中、東方神起テレビジャックでしたね。
あまりにテレビに出すぎて、撮り忘れ…というか知らないのがあってさ…
「まゆたん、ラジかるに東方神起出てたよ!」
と、だんなから夕方電話かかってきたんだけど…
おい!!!今更言うなー!!!!
仕事場に「だんなが倒れたからすぐ帰れ!」
くらいに電話しろー!!←無理
終わってから報告すな!!!!!
「かわいそう…ファンとかいっぱいいたよ。まゆたんも絶対知ってたら仕事休んで行ってただろうね」
行くわ行くわ!!!
ちょこちょこサイト見てたんだけど、まゆが見たときはラジかるとテレビ東京はかいてなかったんだよ…
「ラーメン食べてたよ、辛いの」
とか、なんでだんなに東方神起の状況を聞いてるんだ…
って、いうかお前仕事しろ!!!!(笑)
くびになったらヲタ活動が出来ないだろうがー!!!!

そして、ラジかるでも辛つけ麺食べていたねー!
どんだけラーメン食べてるのよ(笑)
今日のズームインでも、
「日テレシークレットツアー」で汐留ラーメン食べてたし。
汐留ラーメンってアンパンマンショップの隣にあるところだよね?
食いに行かねば!!!!(安易な)

それから、テレビ東京生出演(取り忘れたけど)スカパーで生出演、
最後はラジオ出演、本当に東方神起様、お疲れ様でした。


東方神起のアルバムが昨日届いてフラゲできましたー!!!!
まさかフラゲできると思わなかったからめっちゃうれしかった!
それにしても副音声映像、めっちゃ長!!!
58分って…関根さんとの絡みとか、東方神起たちの楽しそうな話とか楽しかったよー!
それから特典映像見るとすっごい短くってがく!!って感じでさ(笑)
アルバム曲は9曲目の「TAXI」がめっちゃよくて。「小田和正」さんみたいな曲だなぁって思った!
10曲目の「Stand Up! 」もいいー!!
1曲目からパワフルな「Secret Game 」これ、きっとツアーOPだよねー!盛り上がるー!!
ということで、無事に旅行前にチェックできてよかったです^^
アルバムはいよいよ今日発売ですね!


まゆは明日から静岡の堂ヶ島に旅行に行ってきます^^
夏の蔵王以来の旅行です。
うちのおとんと、ゆうたんと春休み旅行してきます!
しおりももちろん作りました!↓↓
 
いつも絵が一緒だな…(笑)
しおりに電話番号とか、色々書いてあるからしおりがないともう旅行が出来ないよーってくらいなのよ。
西伊豆に行くのは初めてだから楽しんできます!
金曜日に帰ってきて、土曜日はw-inds.イベント2公演参戦なのでしばらくお休みします。
また帰ってきたらみんなのところに行くね!

それと、KAT-TUNのアルバム曲。
「春夏秋冬」がめっちゃきになる!
春夏秋冬があるのって世界で日本だけなんだよねー。
誰のソロで来るのか、楽しみだねー!!!


てことで、今日終わればゆうたんも春休み^^
楽しんできます!みんなもがんばろうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:13 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

4th アルバム&MTV&はなまるカフェ

2009年03月24日(火)
皆様どうもー♪

今日はゆうたんの小学校の卒業式です。
1年生は最後の花道で見送る役なのですが。
家でも卒業式で歌う歌をゆうたんが歌ってジーンと来たり。
春は出会いと別れの季節ですね。

KAT-TUN 4th アルバム発売決定!
来たー!!!
そろそろかしら??と思っていたらあっさり来たね^^
アルバム発売がくると、7daysドームもいよいよなんだなーって思うわ。

発売日: 2009/04/29

初回限定盤: ¥3,200 [税込]
通常盤: ¥3,000 [税込]


タイトルは今は「未定」だけど、どうなるのかな?
ツアーのタイトルにもなるし、ドッキドキですねー!!!
今週の金曜日にはMステも生出演ですし、いっぱいKAT-TUNを堪能できる2009年です。


MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009
国際規模の音楽授賞式 に東方神起の「呪文」がノミネートされましたー!!
これ、w-inds.は先週にゲスト出演が決まっていたんだよね。
んでもって、東方神起はいないのかな?って見たらまだなかったんだけど。
昨日、決定したのねー!!!!
1日一回応募&投票できるので、毎日する予定です!
このイベントに2,000組4,000名様をご招待!投票して、アワードを見に行こう!
当選したらw-inds.と東方神起、両方生で見れる!!
夢にまで光景やーん!!!
と、思ったら…東方神起はツアー中で福岡じゃん!!!
ってことは受賞しても生で見れないって事!?
あらあら(笑)
それでも、国際規模の授賞式でぜひとも入賞してほしいですね!
w-inds.はゲストなので出演は決定なので、投票して見にいくぞー!


本日はなまるカフェに東方神起がゲスト!!
危ない!全然知らなかったよー!!!!録画録画!!!
きっと、アルバム発売でだよねー。
今日フラゲなんですね。
まゆはまた、フラゲは無理だと思うから届くのを心待ちにしてるわー!!!!
はなまるマーケットHP

今日は東方神起生出演でスペースシャワーTVにご出演ですね。
17:00~19:00 スカパーシャワーTV 770
この時間、ゆうたんがドラゴンボールZ見てるんだよね(笑)
スカパーは録画しながらそのチャンネルつけとかなきゃだから不便だわ。
ドラゴンボールよりも東方神起よ!!!!

4月8日の東方神起のシングル発売日が変更になりました。
東方神起 "Share The World /ウイアー”
4月8日→4月22日
とのことです。2週間も聞くのが遅れるのか(ショボン)
毎度の事なので驚きませんが(笑)


さてさて、桜開花が東京は今日予定だったのが結局遅れましたね。
ただ、まゆの仕事場の近くは満開です^^
今日はちょっと寒そうだけど桜を見て幸せ気分にひたります。
桜見ると、日本人でよかったなーとか思ったりするんだよね(おばーちゃんか)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:44 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(1) | Top↑

おしゃれイズム&3年間の歴史&バトン

2009年03月23日(月)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね。
昨日は関東はめっちゃ風が強かったけど、ゆうたんがパパちゃんとサッカーなんてやりに行ったから
突風にあおられ帰ってきた(笑)
風に飛ばされなくってよかったー(笑)

おしゃれイズム 春の60分SP
ゲスト:東方神起
いやー、面白かったー!!
東方神起たちのかわいい姿が満載だったねー!!!
それにしてもユチョン…風邪引いて涙目だし、かわいそうー!!!!咳もしてたね。
「一番好きな日本語」
「風邪薬」
にユチョンのボキャブラリーが炸裂でまじで笑ったわ!!!
クリームシチューの上田さんの突っ込みも最高で、楽しすぎた!!
この間の「僕らの音楽」では、東方神起のアーティストのカリスマ性が見られたなって気がしたんだけど。
このおしゃれイズムは東方神起の素の姿らしきものが見えたんじゃないかなって思うんだよね。
23、22、21歳のまだ若いグループの姿が。
ユチョンの持っているグッズが女の子仕様だったり(彼女からのプレゼントか!?)←おい
ジェジュンのipodがヴィトン張りだったり!(金持ち)携帯とipod持ちすぎだし!!
チャンミンの好きなタイプが「竹内結子」さんだったり(美女だー!!)
ユンホのモノマネに磨きがかかっていたり(笑)
ジュンスの相変わらずの姿にとっても和んだり。
韓国と日本の家もわずかだけどうつしてくれて。
それにしても、ユチョンの本棚見て思ったんだけど、めっちゃ広いよね!?
部屋を2人と3人に別れて使ってるって言うけど1部屋何畳くらいあるんだろ??
ってずっと思ってたんだよね。
やっぱりうちらみたいなパンピーとは違うねー。
PCがなにげに6台あったのはやっぱりマネージャーさんのだろうね(笑)
日本での宿舎を出て韓国活動にした、と昨年行っていたけど。
また日本で家を借りてるのかしら??だいぶ日本活動が今多いもんねー!

明日はスカパーで東方神起生出演ですね。
んでもってあさって水曜日はNHKに生出演。
忘れずにしなきゃね!



3年間の歴史
昨日はKAT-TUNデビュー3周年でした。
ので、リアフェのPVとか、テレビ出演を見たんだけど…
彼ら、若くね?????(笑)
3年間が過ぎてみればあっという間だったなーなんて簡単に書いてしまったんだけど。
安易な3年間じゃなかっただろうね。
そして、6人のKAT-TUNを見ると、確実に大人になって確実に時が流れてるんだなーって
実感してジーンとしちゃった。
毎日のように、毎週のように見たりするとわからなかったりするけど。
ゆっちがあまりにも幼く見えて、3年間の歴史を感じました。
3年って…すごい重いわ(笑)
まゆも3年前は20代だったのね…そりゃ重い!!!(笑)
来年4周年も変わらず祝えますように…6人で…。


ズームイン
JFWのファッションショーに東方神起がサプライズ出演!
あんな狭い花道を通るのねー!!
しかもみんな写メとかしていたし、うらやましいわー。
あまりすごいおさわりとかもなく、無事にウオーキングしてましたね!
ユンホのコメントの時の後ろの壁に穴が空いていたのがめっちゃ気になったけど(笑)
「やだよー!!」と駄々っ子みたいなユチョンがかわいかったねー!
最後の舞台裏で、ユンホがチャンミンの顔をブニューとしてるのとか、かわいかったー!!


今日は続きからバトンします!
タイトルは特になく、どのグループでも出来る「バトン」です!
久々なバトンなので楽しかったわー♪
では、今日もまたがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:41 |  バトン  | TB(2) | CM(4) | Top↑

ロミジュリ&舞台あいさつ&僕らの音楽

2009年03月22日(日)
皆様どうもー♪

忘れてました!!!すみません!!!!
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうー!!!
あれから3年…早いようで色々あった3年間。
この瞬間を6人で迎えられてうれしいですね。
まだまだ3年、これからのKAT-TUNをずっと応援していきます!

ロミオとジュリエット
昨日、見にいってきましたー!!!
あまりの会場の狭さに、毎回びっくりさせられる会場です。
席も、10列目くらいの真ん中だったからめっちゃ見やすかった!
肉眼でもがっつりたっちゃんのキレイな顔がみれて最高でしたー!
何で死ぬの???
手紙をもっと早く渡してればー!!!!

と、突っ込みどころはたくさんありつつ、たっちゃんの演技が最高に上手で、かわいくて
たまりませんでした!
翔央もがんばってました!うーん、なんか大人になったねー!
2人は本当に美男美女で見ていてとてもキラッキラでした。
ある意味、本格的な舞台を見たのは初めてで。
すごく楽しかったです。
会場からのすすり泣きでうっすらウルっとしたけど、とてもすばらしい舞台でした^^

その後、西麻布まで行き、ボエムに行ってまいりました!
仁とたっちゃんが食べたメニューと同じものを頼み、ビールを飲み…
楽しいー!!!!!(笑)
キレイなたっちゃんを見た後のビールはめちゃくちゃうまかった!
ワインなんて飲んじゃって、楽しいひと時をありがとうー!!
こういう瞬間もうれしいから、KAT-TUNファンをますます楽しくさせてくれてるんだなーて^^
Kちゃん、Fちゃん、Kちゃん、本当にありがとうねー!!


昴-舞台あいさつ
新宿ミラノで東方神起が舞台あいさつでしたねー。
いっぱいニュース記事になっていました!
↓↓↓
毎日JP
東方神起の写真画像もたくさんです!
それにしても、毎回タイトルがややこしいっつーの!
「黒木メイサ:東方神起と“共演”でメンバーに?」
なーんてあるわけないじゃん(笑)
「きれいなかた」と、ユンホに言われ、うらやましいわー!!(笑)
本当にキレイだよね、黒木メイサちゃんは!

明日ズームインでやるかな?って思ってサイト調べたら、
・東方神起がファッションショーに出演
ん??何か東方神起たち出たの?ファッションショーとは?
明日のズームインで東方神起が出るので、お忘れずにー!(お前が)


僕らの音楽
いやー、とってもよかったですねー!!!
草薙君と東方神起のトークもとっても和んで見れました。
「ライオンハート」の歌詞がとてもよくて、今更ビックリです。
そういや、2番の歌詞知らなかったー!
「いつか子供が生まれたらキミが2番目に好きだと話そう」
ぎゃー!!!
まゆもそんな風にトンたちに思われたいー!!(今のだんなには別にいらん)
東方神起をSMAPに例えたら?
キムタク→ジェジュン
稲垣君→ユンホ
慎吾君→チャンミン
中居くん→ユチョン
草薙君→ジュンス

フムフム。まゆは、中居くんがジュンスで草薙君がユチョンかな?とも思ったんだけど。
SMAPは5つのCが出来上がってるからねー。
東方神起としては、MCがみんなだから、これがちょっと東方神起とSMAPの違いかな?
と思ってみたり。
本当に草薙君と馬に乗りにいけるといいねー♪


w-inds.イベントチケットが届きました!
2公演ともBブロックで、前のほうでしたー!
5月にはw-inds.もようやく新曲を出すようなので、安心しました(笑)
来週は木、金で旅行。
土曜日はw-inds.イベント
楽しみー!!!!!


それでは皆様よい休日ー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:38 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カツカツ&トンポスター♪

2009年03月19日(木)
皆様どうもー♪

今日もとっても関東は暖かいです!
シャツ1枚でいいくらいで気持ちいい~^^
ちなみに今日は休みなので、今日から4連休♪ラリホー!


カツカツ
ベッキーちゃん、本当にSMAP好きだよねー^^
「同じライブに5回行く」
これ、前にもカツカツで言ってたよね?
カツ麺も、「まじで!?」って顔してるけど、そんなのファンなら当然でしょー!
とか心の中では思ってるんじゃないのー?(腹黒い)
ベッキーちゃんは普通にライブ行くのかな?
特別席とか…だよね??
普通にチケットとって行ったら隣にベッキーとかまじでビビルわ(笑)
まゆさ、もともと変だから(?)変なところで和也に萌えたんだけど!!
和也がベッキーがかがんだ時に、帽子を支えてたところ!!(笑)
ぎゃはははは!!!!

彼女が人ごみで思いっきり転んだら!
みんながめっちゃ見てて恥ずかしくても、和也ならきっと、
「大丈夫!?」とかって優しくしてくれそう~!!
とかって妄想入っちゃって(笑)
たまにいるじゃん!?
「恥ずかしいな、何やってるんだよ!」
みたいな男。あんたのそんな優しくないところが恥ずかしいわ!!
って、そんな男と付き合わなきゃいい話だけど(笑)
おっと、話がずれた(笑)

まゆ、イントロドン!でV6まではわかったのに!
ミュージックフォーザピーポーラビーン♪←何の歌だ!わかんなかったー!無念!!
少年隊の「君だけに」は一瞬でわかった!(なんたって初恋)
ダンスとかフリとか覚えていてすごいねーってベッキーが言った時に、
「曲が流れたらわかる」って言ってたじゃん?これね、まゆも同じ。
題名で言われると、どんな歌だっけ??とか、アルバム曲とか
普通にKAT-TUNでもw-inds.もわかんなかったりするからね(ファン失格)

ちょ!!まゆさ、カツカツ芸人祭りだからでないかなーって思ってたら!!
やっと来たー!ジョイマン!大好き!
エンタの神様とかも、ジョイマンだけはまゆとゆうたん見るからね。
あ、U字工事も好きだよ(笑)
んでもって来週は仁亀部屋!?あらー!あらあら(どこのおばちゃんだ)




東方神起渋谷ポスター
マークシティに柱に一人一人のポスターがありますねー…
って!!おとといトンペンの友達が渋谷に行ったらすでにアムロちゃんに変わっていたとの情報が!
オーマイガ!!!(笑)
a-vex、早いよー!!
土曜日に行って写メろうと思っていたのにー!超期間限定盤だったのねー。。。
ところが、渋谷駅前にでっかいたて看板で東方神起登場!!!
これは絶対写メらなきゃー!!
昨日、天気予報見たらなんと、写ったのよ!!日テレ!
もっと左よせろー!!とか怒鳴っちまった(笑)←天気見ろ


東方神起はしばらく日本にいますねー。
おとといはNHK生放送、今日はある番組の収録。(外れたけど)
あさって土曜日は舞台あいさつだものねー。
この期間が終わったらまた日本から離れますね。
中国で4月4日にライブあるし。
4月8日発売のシングルもあるけど。なんか、アジア全域ですごいわ(笑)
日本だけでも展開早いからついていけてない!
ただ、応援するのみです。(前向きに)



さてさて、今日はゆうたんが学校帰ってきたら実家に行きます。
今年最後の鍋にしよーってうちのおとんが言ったんだけど。
今日暑くね????(笑)
まあ、暑い時に暑いもの食べるっていいっていうしね(意味が違う)
では皆様も明日から連休なのでがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:38 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

「RESCUE」1位&『NHK歌謡コンサート』&22歳で社長!

2009年03月18日(水)
皆様どうもー♪

あたたかいねー!!
春の陽気ですっごい幸せ^^

KAT-TUN「RESCUE」週間チャート1位獲得
おめでとうー!!!
デビューからの初動20万枚超えは10作連続とのことで。
すっごいな、KAT-TUNは!
yhooニュースに載ってます♪
こちら

東方神起は3位でしたねー!
Mステランキングでは4位だったけど、週間オリコンで3位になったねー。
連続1位はストップしたけれど、何かが変わり始めてるんだろうなって思います。

NHK歌謡コンサート 東方神起生出演
もうね、昨日は8時前からすっごい眠かったの(笑)
日曜、月曜と、飲み遊び歩いてたから(笑)
昨日は東方神起が生出演ってことでがんばってみたよー(って、まだ8時だ!!)
生出演って、すっごいうれしいよね。
あ、今この瞬間に息してる!!!
とか思っちゃってさ(笑)
何度も何度も生で歌ってる姿を見てもドキドキするし。
それにしても歌がうまいねー!惚れ惚れするわ。
あんな大御所の前でやっぱり緊張するよねー。
和田アキ子さんが暖かい目でトンたちを見ていたよ(笑)なんかうれしかったー!
あまり普段見ない大御所さんたちの歌をうとうとしながら聞いてたら、
「アジアのスーパースター!」って聞こえたからハッと目が覚めたら
東方神起が来たー!
危ない危ない、起きた起きた(笑)
大御所さんたちに歌の前にちゃんとおじぎもして、素敵なスーツに身をこなし、
完璧なイケメン5人たちでしたー♪


ユチョンが社長に!!
なんとー!!
ユチョンが化粧品会社の社長になったのねー!!!
ハングルで全く読めないんだけど、これからゆっくり調べて見る!
HPはこちら→ HP

それにしてもすごいよね、東方神起として毎日目まぐるしく、忙しいのに。
おかーさまと、家族のために家も購入して、さらに社長なんて。
全く知らなかったけど、ユチョンは化粧品に興味があったのかしら??
ネット購入とかあるのかな?とにかくハングルを調べねば!!(笑)
いつか、ジェジュンもスーパーマーケットのオーナーになれるかな?(笑)


さてさて、そろそろ桜開花ですねー。
まゆの働いてる上野は、桜祭りとか花見でガンガン人が来るのー!
今も早咲の桜咲いて毎日忙しいんだよ。死にそうだわー!
上野の駅地下にショッピングモールもオープンして、毎日超忙しいけど。
がんばるわー。んでもって落ち着いたらゆうたんとだんなとまゆも花見行こうー!
かわいい子たちのために(3グループ分)稼がねば!!!

では今日もガンバろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

トン情報&少クラ

2009年03月16日(月)
皆様どうもー♪
今日はあたたかいようですねー!
4月の気温とのことなので、ポカポカ。
朝と夜は寒いので感覚が鈍るよねー…


大忙しのトンたち
昨日は東方神起たちは、
広島組にジュンスとチャンミン
札幌組にユチョンとジェジュンとユンホ
に別れましたねー。
広島焼きを食べるチャミ&ジュンス
かにを満喫のジェジュ&ユチョン&ユノ
それにしても忙しすぎる!
3月14日のホワイトデーには、USJでMTVのイベント
"MTV White Day Live with 東方神起 at UNIVERSIAL STUDIOS JAPAN"
4月15日22:20からMTVで放送

松浦社長のブログが更新されてましたね。
「雨だと思っていたからスッピンなんです」
トンたちはスッピンでも全然きれいだからOKでしょー!!
雨も心配でしたが、トンたちもファンたちも無事にライブが出来てよかったですね。
「ウイアー」と「Bolero」を歌ったようです。

そして、その後東京に帰り「僕らの音楽」の収録だったようですよー。
い、忙しい!!
草薙君とトーク、そして「ライオンハート」を一緒に歌ったようですね。
その他のテレビ出演は…
3月17日 (火) NHK総合 20:00 20:45 NHK歌謡コンサート
3月20日 (金) フジテレビ 23:30 23:58 僕らの音楽 [ナ] 草なぎ剛 東方神起
3月22日 (日) TBSテレビ 0:55 1:40 COUNT DOWN TV
3月22日 (日) 日本テレビ 22:00 23:00 おしゃれイズム 春の60分スペシャル

おしゃれイズムは、昨日だと思って録画しておいたら来週でしたね。
予告見れました!
「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」なつかしのギャグやら(笑)
共同生活する家を公開などなど楽しい60分になりそうー!!!!



少クラプレミアム
少クラプレミアムは淳之介。
メガネの淳之介は、いいねー!
色んな話が聞けましたね。
淳之介のおかーさまの愛がすごいなーって思った。
今までのすべてファイリング…何があったか書いたり。こりゃすごい!!
そんなおかーさまに育てられたからこそ、淳之介は自分大好き!なのね(笑)
必ず出るけんか話
「お前、後で国際フォーラムの裏に来いよ」
ぎゃはははは!!!!
確かにこりゃー、幼稚っぽいわ(笑)
思春期時代の少年が6人毎回仕事を一緒にやるって本当に大変だと思うわー。
イライラもするだろうしね。
そんなことがあって、今の大人なKAT-TUNがいるんだよねー。(ある意味子供だけど)
なんか、昔の映像とか見たりすると急にKAT-TUNって
「おらおら」から「大人なセクシー」になったなーって。
KAT-TUNという一つのブランドが出来上がってきてるって思ったりする。
きっと、彼らの中ではまだまだ、とか、いっぱいそういう思いがあるだろうけど、
確実にアイドルとしての彼らは出来上がってきてるような気がするんだよね。
大人になったんだな、ってね。(意味不)



昨日は高校時代の親友と遊び、今日は仕事場の送別会。
ゆうたん連れで行って来ますー!
ああ、明日は絶対仕事終わったら家でゆっくりするぞー(家大好き!)←怠け者なだけ
さてさて、今日からまたがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:19 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

Mステ&レスキュー&分散プロモーション

2009年03月15日(日)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね♪
洗濯しなければ!!!

Mステ
ミニステからKAT-TUN登場しましたねー!
乱入者が入り、ポスターで隠されたりしてましたが(笑)
上地君と和也が仲いいのがすっごいびっくりー!!
「亀」「上地君」なんて呼んじゃって。
んでもって、歌の衣装は白で素敵ー!!
もうすっかりレスキューはオレンジの誇り!ってことで(ドラマだ)
オレンジかと思ったら、真っ白でよかったねー!
あらあら。番協さんもとってもたくさんいらっしゃいますねー!!
あまりの騒ぎに歌がよく聞こえないのはうちの実家のテレビが古いからでしょうか(笑)
レスキューは、PVでとっても満足してますので、テレビはまあ、かっこいいKAT-TUNが見れれば満足です^^

27日のMステスペシャルもKAT-TUN出演ですねー。
ワンドロ、レスキューのメドレーなんて来たらうれしいなー。。


レスキュー
いよいよ来週最終回ですね。
今回は涙が止まらない回でした。
始まって3分、まゆもゆうたんも無言で見ていて、2人で顔合わせて、2人で抱き合って泣きました。
ゆっち、あれ演技じゃなく(というか演技だけど)まじ泣きだったよね!?
ゆっちの顔見て、ますます泣いてしまった…
んでもって、五十嵐さんの息子さんが敬礼したとき!
これまた号泣!!!
ドラマでここまで泣くのは1ℓの涙以来?
みんなの演技があまりに上手で、演技じゃないんじゃないか、って錯覚すらするドラマです。
やだなー。
なんか、ラストの大地のさみしげな姿が悲しかったー!!
みんなSRじゃなくなってしまうし、大地はクビだし…
こんなのやだ!!絶対SRに復活して終わってほしい!!


『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますスペシャル』(仮題)
4/5(日)21:00~22:24
【ゲスト】
トムクルーズ
高田純次
泉ピン子
田中義剛
森三中
くりぃむしちゅー ほか(予定)

おっとー!!今回はトムクルーズってすごいよね!!
前回のゆっちのテンパリが忘れられない(笑)
9時~始まるんですね!
日曜日、起きてられるか!?(笑)


東方神起 分散プロモーション
地方キャンペーンお疲れ様でした!
ジュンス、チャンミン、ユチョンの福岡組
ジェジュン、ユンホの名古屋組
そして、東方神起モバイルのスタッフの皆様。
次々とたくさんのリアル写メ、本当にありがとうございます。
個人的に「ジュンスへ」ってタイトルでジェジュンとユンホがひつまぶしを食ってるのが好きだわー♪
このひつまぶしを食べてる場所は…一体どこ??図書館みたいにたくさん本が置いてあるよ(笑)
忙しすぎてゆっくりとお店で食べるってわけにはいかないんでしょうねー。
テレビ出演に、ラジオ、中京新聞などなどいっぱいだったもんねー。
そして、大阪で無事に5人合流して大阪キャンペーンも終わりましたね!
なんと!京都に住んでるお友達が、東方神起の生ラジオを録音してくれましたー!!
(Eちゃん。本当にありがとうねー!!)
某サイトでも、福岡組の出演したテレビ番組を見ることが出来ました。
昨年はジュンスは1人だったから、今年は昨年よりはよかったかな、と。
東方神起のアルバム発売もいよいよ25日ですね!
ところで、同じ日にあゆと一緒のアルバム発売って本当!?
同じ事務所で同じ日に発売なんてありー!?

MJやら音楽戦士やらたくさん出てたけど、まだゆっくり見てないのよー!!
1日引きこもりしたいわー(笑)

そうそう、渋谷のマークシティの前に東方神起の柱があるんだよね!!
一人一人柱に貼られてるので、今日行ってこようかなー!!

今日は、地元の親友が一人暮らしを始めたので、もう一人の親友と遊びに行ってきます^^
東京住みになったので、地元より近くなってまゆにはとってもうれしいです♪
日曜日は引きこもりが多いので(笑)今日はたくさんガールズトークしてきますー♪
なんと、その親友は7歳年下の彼氏がいるのよー!!
ってことはまゆも慶太と和也、望みあり?(ねーよ)

では皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:06 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

オリコン&カツカツ&魁!音楽番付&特典ポスター

2009年03月13日(金)
皆様どうもー♪

今日は夜から雨みたいですね。
明日から、あたたかな南風の影響で関東もあたたかくなるそうです^^
春が近づいてますねー♪

オリコンデイリー
KAT-TUN1位おめでとうー!!
当然1位になると思ってましたが、やっぱりちゃんと確認してみるとうれしいねー!!
が!!!!
2位に東方神起がくると願ってましたが…
2位は遊助だったのねー!!!(これまた、もしやと思ったのが現実に!!)
東方神起は3位でしたね。
遊助、強いー!
東方神起はアルバム先行レンタルで2月28日には今回のシングル「Survivor」も聞けたし、
きっと買わないファンもいたんじゃないかな。
アルバム発売もすぐだしね。
「ランキングにこだわらない」と言っていた東方神起たちですが。
やっぱり5作連続1位だったし、喜ぶ顔も見たいよねー。
これで今日のMステランキングも
1位 KAT-TUN
2位 遊助
3位 東方神起
なのかな??あー!KAT-TUNと東方神起が1,2ファニッシュ願ってたのに!(かけもちファンの叫び)


カツカツ
ついに100回目で仁亀部屋が来ましたね。
この絵、KAT-TUNファンにはたまらない画だよねー(笑)
思えばこの2人がツーショットってごくせん以来全くないよね。
気まずいような雰囲気のあと(これも演技か?)、はんにゃが登場。早いすぎでしょ!!!
それにしても、くだらないのに大爆笑しちゃったよ!!はんにゃ、おもろー!
ダンスレッスンで和也が仁に
「お前できるよね」
「ちょ!お前振るんじゃねーよ」
ここでちょっとハニカミ気味の仁がとてもカワユスでした^^このこの~!!(笑)
仁も和也もなんだかうれしそうに笑ってたよねー!キューン!
「後で話し合おう」
話し合ったのでしょうか??(笑)その話し合いもぜし見たい!!
大人のオキテ100Ⅱ ゴールデン決定!
やっほー!!!楽しみー!!!!!
前は確実にまゆが寝てる時間だったけど、今度はリアタイで見れるわー。
ところで…ゴールデンって7時~9時に始まる番組って事だっけ??
9時に始まったら終わるのは10時半とかかな?(寝る時間の心配すな!!!)


魁!音楽番付「スイーツ編」
東方神起がスイーツを食べに銀座に来ました^^
なんか、東方神起と銀座って不思議と結びつかない(笑)
それんしいてもジェジュン、漢字めっちゃ上手ー!!
「魁」なんて、まゆも書けないし、これなんて読むの??(笑)
さてさて、余談はいいとして。
あのスイーツ屋さん。店員さんとの距離がめっちゃ近くて。
まゆが店員だったら鼻血だしてぶっ倒れてるはず!!!
高そうなものから選んでいくジュンスとチャンミン。
「そんな単純な…」と、チャンミンがジュンスに突っ込みいれてるくせに、自分も高いのを。
「やわらかい~」って言ったジェジュンの顔がまじで素敵~!
ワッフルを持って食べたいとのジェジュンに「ピザじゃないし」ってチャンミンが
かわいくて、大爆笑しちゃったよー!!!
チャンミンがパフェを一口食べた後、「ウフフ」ってまじでかわいい!!押し倒す!(おい)
んでもってジュンスが食べてる隣でユチョンがジュンスに近づく!本当に好きなんだね、ジュンスが(笑)
ユチョンのアイスに手を伸ばすジュンス。
「何で食べるの?」って怒られちゃったジュンスだけど、ジュンスの笑顔にユチョンも笑顔に。
まじでかわゆすぎ!!!
いやー、食べてるときの東方神起はまじでただの子供!
ゆうたんと同じだよ、本当に。
彼らは本当に東方神起なんでしょうか??(意味不)
だって、ステージで歌って踊ってる姿とあまりにギャップがありすぎて…
そこがまた最高にいいんだけどもね、ムフフー♪


KAT-TUN特典ポスター
おっとー!本日から15日まで「RESCUE」通常版を買うとポスターがつくとのことですよー。
TSUTAYAと、新星堂で数に限りありとの事。
当然のようにまゆは通常版を買ってないのでやはりこれは買えとのお誘いでしょうか?
こうして結局買っちゃうんだよな、ファンは…
ポスターをもらえるか確認してから買いだね、うん。


RESCUE無事に発売日に届いてましたー!
しかし、うたばんやらまだゆっくり見なきゃいけないものがたくさんありつつ、メイキングも今だ1回しか見てません。
今日休みなので、ゆっくり見るわ。
うたばんの仁の髪型がかわいいー!!!ってゆうたん絶賛でしたよ^^
おっと、MJの東方神起も見なくては!
今週はKAT-TUN、東方神起ととっても幸せな週です。
今日はMステにKAT-TUNと、音楽戦士に東方神起!イエイ!

そして、アルバムキャンペーンで地方に回ってる東方神起たちも今日は大阪で合流ですね。
大阪でラジオ出演もあるとのことで。(Eちゃん、ありがとうー!!)
きっと、2日間も離れていたからあった瞬間は抱き合うんだろうか^^グフ!
そして明日はUSJで過ごすんですね。
忙しいですが、USJでは思いっきり遊ぶ時間があるといいねー!


ではでは、お仕事の皆様は帰りは雨なので気をつけてね!
ではまたねバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:24 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

フラゲ&サバイバー特典ジャケットカード&神の雫最終回

2009年03月11日(水)
皆様どうもー♪

昨日は本当にあたたかかったー♪
今年初めて、パーカーだけでご出勤しましたー!!
今日は昨日より寒いみたいね…

東方神起「Survivor」
無事に届きましたー!!
フラゲで届くなんて思ってなかったんだけど!!
RESCUEとSurvivor、両方頼んでフラゲで届いたのは「Survivor」でした。
特典映像はめっちゃおもしろかったねー!!
PVもめっちゃかっこいいし!
特につぼったのは、最後の扉が閉まるところでジェジュンがさりげなく見てるあのシーン!
あのジェジュンがめっちゃ萌!
あとは、ユチョンのえくぼがとってもキュートだったりとか。
特典映像では、黒ユチョンの顔に爆笑したり、チャンミンの百面相に腹がよじれる…
チャンミンとジェジュンが抱き合ってかわいいー!!って思ったら、
2人で背中叩き合って対決したり(笑)ジェジュンの負けだったけど、負けたときのあの顔がまじでカワユス^^
白と黒の東方神起たちがいいよね。
白は爽やかで黒はサバイバー!ってイメージですね(意味不)
どっちかというと、黒な東方神起が好みです(Mめ!)

ところで、ジャケットカードですが。
初のジェジュンがいらっしゃいましたー!!
今までユチョンが3つで、呪文でチャンミンが一つ、5人が一つで、初めてジェジュンでした。
残るはユンホとジュンです^^


RESCUE発売日
本日は届くよね??
ゆうたんはRESCUEが大好きで、出演したMステとか、カツカツのRESCUEをめっちゃ見てるからね。
昨日とどかなくてゆうたんはがっかりしていたけど。
2つ届くと、両方見るのにどっちかけんかしそうだから(KAT-TUNと東方神起)←ねーよ
ゆっくり見れるように、2つ違う日に届いたんだな、と(ポジティブ)
オフショットもPVも楽しみー!!
昨日はCDショップ行ったら、入り口からでっかい看板が出ていて、
「KAT-TUN RESCUE本日入荷!!」
ってでっかく出てた。
東方神起ももちろんでっかく出てました^^
本当に同じ発売日だったんだなー。今更実感。


神の雫最終回
ついに、終わりを迎えました。
本当にお疲れ様でした。
見ているととっても奥が深く、内容もリアルだったり、和んだり、素敵なドラマだったと思います。
内容はみんな見てるからいいとして、
本当に素敵な最終回でした!
まきさんご懐妊で遠峯と結婚、なおという娘が誕生。
雫はワインをもっと勉強したくてフランスへ。
会社のワイン事業部で雫の帰りをまつみやび。
んー!!最高じゃない!?
日本のドラマ!って感じの爽やかな最終回だったよねー!!
「好きだよ!!!」
と、いきなり怒鳴る雫。抱き合う2人。
「ギャー!!若者ー!!落ち着けー!!!それ以上は待てー!!!!」←まゆの絶叫
隣でクスクス笑うゆうたんに、いよいよラブシーン!と思いきや?あら???
キスがないじゃないのよー!あれは幻だったんでしょうか?(笑)

まだね、謎が残るドラマなんだよね。
遠峯の病気は完治したのか?今仕事は何してるのか?
20億のワインコレクションはどうなったのか?
あのでっかいお屋敷は誰が管理してるのか?

ご想像におまかせしますー!
ってことでしょうか(笑)それでも、みんなが幸せに終わったドラマで最高でした。

和也日記も終わりましたね。
雫が本当にかわいくてかっこよくて最高だったので、お別れはさみしいけど。
次はドームがあるもんね。
日記も、とってもうれしい企画でした。ありがとう、和也!


なんとかリアタイで最終回見れましたー!
ゆうたんが8時に寝ちゃったので、こりゃだめだ。と思ったら、ゆうたんがむくっと10時1分前に起きた!
「見る?」って聞いたら「見る!!」って言って一緒に見ました。
ゆうたん、お疲れ様ー!
まだ寝てるんだけど、遅刻するでー(起せ)

では今日は帰ってきたらRESCUEが届いてると信じて仕事がんばってきますー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ズームイン!&シングルフラゲ&舞台あいさつ

2009年03月10日(火)
皆様どうもー♪

今日は洗濯日和ですねー!!
まだ関東は曇ってますが、これから晴れるとのことなのでうれしいわー^^

昴に東方神起舞台あいさつ
◆「昴-スバル-」
公開記念舞台挨拶 チケット販売告知


3月21日(土)11:00の回(上映終了後)と13:55の回
(上映前13:55より舞台挨拶)、新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて行います。
【舞台挨拶出演者:黒木メイサ、東方神起】


い、行きたいー!!!!なんとメインテーマの東方神起が登場とは!!
でも、その日はたっちゃんの「ロミジュリ」を見にいくのです!
1回目の上映前だったら…見れるだろうけど…
色々調べたら、「上映後」とのことなので今回は諦めます!
新宿ミラノにはかなりのミラコーが今まであるんだけども。
シュレック3のw-inds.舞台あいさつでw-inds.と握手
スシ王子舞台あいさつで3列目ゲット
これも運命ですね^^
今回はおとなしくたっちゃんを見ろ、ときっと言ってるのかな(言わねー)


ズームイン!
出ましたー!今日は早くも7時1分(細かい)に和也が登場!
まゆもね、昨日は野球見てたよー。
8回表まで見て寝ちゃったけど負けちゃったのね。
和也もテレビで見てたとのことなので、野球の話で興奮してたねー(笑)
和也の卒業ソングは「尾崎豊 卒業」渋いねー!!
まゆは、斉藤ゆきの「卒業」だな(知ってるー??)

東方神起も出ましたねー!
和也が見てる中、東方神起のエンパラだったー!
なぜかドキドキしちゃったんだけど、気づいたら和也がいない(笑)
PVに西尾さんと羽鳥さんが出たんだもんねー。
東方神起=爽やか
なので、ぴったりのPVになってましたね^^
ユノのピンクがかわいいー!!!
ジュンスは撮影の邪魔しなかったかな?(笑)
PVに出演した西尾さんが「東方神起が見たいのにーって(ファンに)怒られちゃいそうですが」
なーんて言ってたけど。ちょっとは東方神起見たい!って思うけど(おい)
そんなことないよー!
出演してくださってありがとうございますー!PV楽しみです!
さりげなく、「明日、シングル「Survivor」発売です」との宣伝もありがとうございます(笑)

「神の雫最終回みどころ」
「幻のワインが明らかになる」
って言ってたけど、和也ファンは、
みやびとのキッス
でしょ(笑)
最後、和也がレストランのオーナーみたいになっていたね。
もしや、20億のワインコレクションで店でも開くんでしょうか?
うーん、楽しみ!!!!




いよいよ本日はシングルフラゲですね!
KAT-TUN「RESCUE」に東方神起「Survivor」
まゆはamazo○に頼んであるのでフラゲはできません。
先ほど、「発送しました」とあったので、早くて明日…
でもこないだ2日後に到着したからへたしたらあさってかもー!


んでもっていよいよ今日は神の雫最終回!
和也も今日は朝からがんばっていたので、ゆうたんも今日はがんばって10時まで起きて
リアタイで見る!とはりきってます♪
とのことで、また眠そうになったらぶっ飛ばしながら(おい)一緒に見たいと思います。
では、がんばりましょーね^^バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:04 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

シングル、テレビ出演祭り週♪

2009年03月09日(月)
皆様どうもー♪

今日もまた夜から雨みたいなので、週の始まり、気をつけましょうね♪

テレビ出演
さてさて、シングル発売がいよいよ今週水曜日ですね。
東方神起たち、めっちゃテレビ出演増えていたのでUPします♪

3/10(火) ズームインSuper
3/11(水) フジテレビ系『魁!音楽番付』
3/12(木) NHK『MUSIC JAPAN』
3/13(金) 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
3/20(金) 僕らの音楽 
3/22(日) おしゃれイズム
3/22(日) MUSIC LOVERS  
3/22(日) CSテレ朝 『~ONTAMA CARNIVAL 09~』


東方神起とKAT-TUNがかぶってるのが、
ズームインと、魁!音楽番付(1放送で2度おいしい^^(笑)
ズームインは和也が生出演ですねー。
東方神起はシングル発売のことでしょうか^^
生ではないだろうけど、チェック忘れずに♪(自分が一番忘れないように)

雑誌も大量ですねー。
本日は「PATIPATI」(表紙)
明日は「ARENA37℃」(表紙)
土曜日は「CDでーた」(表紙)
とりあえず、今週のだけはUPしておいて忘れないようにしなきゃー♪
『steady.』買いました!
めっちゃユチョンもチャンミンも男前だよねー!!!!
優しいまなざしで見つめるユチョン、男らしい顔で見つめるチャンミン。
やばいー!!!この2人やばいー!!!!(笑)
こんな素敵な2人に囲まれたモデルさんがうらやましいー!!!
ああ、なんでまゆはもっとモデル並に生まれてこなかったのか!(無理)
悔しいです!!(ザブングル風に)


いよいよ最終回の神の雫。
ところで…最終回予告CM見ましたか??
ガバっと抱き合って、肩に手を置いて…見つめ合う雫とみやび。
ぎゃー!!!!!!!
その先はその先は~!!~!!
(大興奮)
あの2人は本当に見ていて和むカップルなので(笑)
いよいよキッスでしょうか。きゃー!!!ドッキドキ!!!←親戚のおばさんか
ズームイン生出演。
思えば初回に日テレ行きましたねー。寒かったんだよねー!
途中でゆうたんの「起きてるコール」の電話してさー(笑)
明日の最終回はちょっと行けそうもないなー。行きたいなー。でも仕事もあるし、寒いなー(ダメファン)
おとといのズムサタ生出演は知らない子たくさんいて、結構少人数だったようですね。
明日はきっとめっちゃファンたくさんだろうね^^
温かい格好をして、お出かけくださいねー!!!


さて、今日からまた1週間始まりますね。
テレビにシングル祭り週です!
まゆにとっては2グループ分の楽しみと幸せな週です!
今日はとりあえずゆうたんの学校の保護者会…と。これまた昨日まで忘れてたからね(あほ親)


それと、東方神起が主題歌を歌う、ということでチェックし始めた、韓流ドラマ。
「BAD LOVE~愛に溺れて」ですが。
いよいよ明日で最終回!全20回すべて結局見てます(笑)
たぶん、OPにトンたちの「Nobody Knows 」が流れたら見てなかっただろうかと。
エンディングで流れたから、最後まで1話すっかり見ちゃってからすっかりはまってしまい。
しかもまじでイライラするドラマだけど面白いんだよー!
クオンサンウさんもとっても素敵な俳優さんだし、演技もうまいし。
韓流ドラマでも何かレンタルしてこようかなーなんて思ってみたりね^^


では、皆様がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

激動!!

2009年03月08日(日)
皆様どうもー♪

今日は寒くて天気悪いですね。
春直前、風邪引かないようにねー^^


激動の週末
いやー、2日間PC開かないだけで、日本の時が流れまくってるねー(笑)
と、いうか世界中が流れてるんだろうけども!

まずはMステ…
東方神起様、本当に出たねー!!おめでとうー!!!
階段を軽やかに下りてきた瞬間、ちょっととり肌がたちました!!
しかも、嵐のが先にいて、3人後ろに立っていて、東方神起が並ぶ時に松潤が東方神起の5人に会釈していたのをまゆは見逃さなかったよ!!さすがトップアイドル!
うーん、なんか素敵な光景(笑)
ジャニーズとこういう絡みがすごいうれしいことで^^
「東方神起もよろしくお願いします」タモサン、ちゃんと呼んでくれたね。
それにしても東方神起5人、でかいでかい(笑)
BOAちゃんとの仲いい先輩後輩の話をしてるチャンミンがしっかり言えてたし。
いきなり一発目だったから緊張よりもなにもテンションのが先にあがったよー!
やっぱりインパクト大でしたー!
ちょっと声が裏返ったユノとか(おい)生ならではでしたね^^
あっという間だったけど、素敵な時間でした。

4月8日に「ワンピースイベント」が開催されますね。
シングル、アルバム1枚ずつの応募で500組1000名様ご招待!
当日参加者はワンピースを着ていくというイベントです。
応募申し込みは3月30日まで!
これは、購入者が応募できるので、ファンクラブ入ってなくてもトンに会えるチャンスですね!
こういうイベントってうれしいよねー!少人数で近くで見れるし!
しかも参加者ワンピース、楽しそうー(笑)まずは当選祈願だね!



CDTVアワード KAT-TUN

とりましたねー!勝手にトロフィを贈るというのが毎回ですが。
これで、KAT-TUNシングルコレクションでまた見れますね!
新曲エキスプレスにも登場しましたねー!!!
思えば、KAT-TUNと東方神起同じ発売日ですが、この週めちゃくちゃすごいアーティストたちが
発売なのねー。
GReeeeNでしょー?
青山テルマでしょー?
上地雄介の遊助でしょー?
すごいな(笑)ドキドキだわ。


和也出演の恋のから騒ぎまだ見てないんだけど。
和也が「しょうゆうこと」って言った!ってお友達からメールが来たんだけど。(トン仲間)
ジェジュンと一緒ですか!?
うほほー!!!なんか、めっちゃかわいいー!!!
和也とジェジュン、共に大好きです(意味不)

ズムスタも見たよー!和也生出演だったねー!お疲れさまー!
和也の袴、めっちゃかっこよかったねー!
墨汁だらけの和也…それでも、「大」の字をしっかり書いてたねー^^
ちゃんとシャワー浴びた?(余計なお世話)


さてさて、w-inds.DVD無事に届きましたー!
ミラコーなクリスマスイベントも収録されていたんですが、トークとかすっかり頭から抜けてて。
だって、握手ですべてが吹き飛んだんだものー!!
あんなトークしていたんだね(笑)
思えば、あれからすでに3ヶ月か…時の流れが早すぎる!!!
DVDベストなんてものが発売されちゃうのにシングル発売がいっこうにこないのよねー。
もしや、今月末のファンクラブイベントで発表しちゃおうとかありそうだわー。

来週はシングル発売だったり、雑誌大量だったり。テレビ出演だったり。
KAT-TUNに東方神起とたくさんです。
その次の週はたっちゃん舞台、
その次の週はw-inds.ファンクラブイベントだし。
楽しみたくさんです^^
ブログも最近、3グループ分でメチャクチャウダウダなんだけど(笑)
許してねー(笑)

とにかく今日も元気に生きるわ(笑)
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

テレビ出演ラッシュ!

2009年03月05日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は久々晴れですね!
3日分の洗濯をしなくては~!!
3月に入ってもまだまだ寒いですね。春が待ち遠しい~。

テレビ出演ラッシュ
東方神起
3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『Mステ』
3/11(水)25:38~26:08 フジテレビ系『魁!音楽番付』
3/12(木)24:10~24:50 NHK『MUSIC JAPAN』3/22(日)20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
3/13(金)24:55~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』


KAT-TUN
3/12(木)20:00~うたばん
3/13(金)21:00~Mステ


東方神起とKAT-TUN同じシングル発売日なので、テレビラッシュです!
いよいよシングル祭りが始まりますねー!!
それに加えて雑誌も出るし、忘れないようにしなきゃ!!

そうそう、昨日のすっきりで、関根麻里ちゃんのコーナーで羽鳥さんが麻里ちゃんに
「東方神起が大好きなんですよね、同じく僕もです!」
的なことを言ってた!
仕事行く前で着替えながら隣の部屋で聞いてたから曖昧なんだけど(笑)

そして東方神起ファンクラブでのMステ観覧はもちろん外れました(笑)
やっぱりアラサーだからかしら。
かつてうたばんでアラフォー世代の方が観覧していたよね。
また、アラサー以上観覧募集!とかないかな。
若い子はなんにでも有利だから、アラサーに愛の手を!!!(笑)
そのうち、東方神起単独でうたばん出演もありそうな予感^^




来週は神の雫もいよいよ最終回ですね。全9話かぁ。あっという間だったねー。
ズームインに和也はくるかな?
8話ではお母様が死んだ日、ほのかという女性と会っていた父の裏切りは
雫の20歳の誕生日を祝うという意味だったのねー。
あんなに憎んでいた父のことを理解し、本当の親子の絆が深まってきてるよね。
死んでしまうと、余計にいいことしか思い出さないのが人間だしね。
遠峯は一体どうなるんだろう。助かって、いい兄弟として生きていく、これが理想の終わり方なんだけどなー。終わりはハッピーがいいよねー。みやびちゃんともいい感じに終わってほしいし。
まゆの考えてるプランでは1時間じゃたりない!!


カツカツも今回のお題はつまんなかったけど(おい)
来週はいよいよ初の仁亀部屋ですねー!!
なんと、放送してからあと少しで2年で初めての2人きりなのね。
あの2人の気まずそう?というか、テレビ使用でしょうか(笑)


たっちゃん舞台も始まりましたね。
WSではキッスシーンが満載でした(笑)
キッス!まじキッスしてたー!!!
しかも「萌~」って!!!!
毎回舞台のたびにキッスしちゃうのねー!ヒョー!!!!!
まゆの参戦はいよいよ21日の土曜日です^^

3月4日発売のw-inds.DVDが届いてないー!
フラゲまでとは言わないけど、昨日の発売日くらいしっかり届けてほしいわ。
今日かな?発送はおとといの朝の7時頃だったんだけど、おかしいなー。
発売日にも届かないのは初めてなんだよねー…早く見たいのに!!!


さてさて、今日はうたばん予告でKAT-TUNが見れますね!
しっかりチェックしなきゃー。
最近ますます寝るのが早くて8時半とかに寝ちゃうからさ(笑)見れるかなー(早すぎ)
では、皆様も今日もがんばりましょうね^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:22 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

SMAP×東方神起

2009年03月03日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は夜から雪かもですってー!!
こないだ、金曜日に実家はすごい雪だったんだけど。
昼過ぎに東京帰ってきたらやんでた。
やっぱり隣の県といえど、東京と、埼玉は違うんだなーって。
ゆうたんに大雪見せてあげたかったのにー。(こっちはすぐやんだって聞いたから)

SMAP×東方神起
昨日はねー。あまりに疲れて眠くてゆうたんと8時に寝ちゃった(笑)
ので、朝5時に起きて(おばーちゃんか)スマスマ見ました!!
夢のコラボがついに実現しましたねー!!
トーク、とっても楽しかったねー。
途中、やばい、すべってる!!ジュンスー!!!
なんて場面もあったけど(笑)
めっちゃスマップ笑ってるやん!!!!!(笑)
ユンホのブルースリーネタもめっちゃ受けてたし。
ジェジュンの「しょうゆうこと」もかわいかったねー。
いまでは同じみになった「ダチョウ倶楽部ネタ」も10人でやっちゃってさ。
SMAPの皆様も東方神起を立ててくれたよねー。
さすが日本のトップスターだわ。
さりげなく萌えたのはジュンスが「剛さん」って言ったとこ。かわいかったー!!

歌も紅白バージョンで、パープルラインはすっごい豪華だったねー。
どうして君を好きになってしまったんだろうは思いのほかばっちりだったよ。
違和感なく聞けたし。最高でした。
リハーサルとかもフリとかも練習したんだろうな。
あっという間の10分少々だったけど、楽しかったです^^


東方神起オフィシャルサイト
サイトが新しくなりましたねー♪
The Secret Code×4th LIVE TOUR 2009のスペシャルサイトがオープンしましたね。
アイテム診断なんかもあって、やってみたら
4thアルバム The Secret Code「初回盤」になりました(笑)
ちゃんと予約済みよー^^


めざましテレビ 元気のミナモト 
w-inds.のライブ見ましたー。
このチケット、2000円だったんだけど、あんな近くで見れたんだねー。
「やべー、緊張してきた」って慶太が言ってたとこ、めっちゃ萌。
w-inds.ペンライトが光ってました!
めざましライブではおなじみというw-inds.。
早くまゆも会いたいなー。あと3週間でイベントです!
んでもって今日はw-inds.DVDベストフラゲですねー。
きっと届くのは明日だと思うけど。早く見たいー!!
めざましライブでは韓国からBigBangが来日したんですね。
そういや、東方神起がらみで名前はよく聞くけど、じっくりみたのは初めてでした。


今日はひな祭りなんですね。
女の子がいないうちには無縁ですが。
んでもって今日は神の雫。
来週最終回かな?遠峯はどうなるんだろう?ドキドキ!
昼過ぎには雨、雪が降るみたいなので皆様お気をつけて。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:05 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

仙台エコライブ&少クラ

2009年03月02日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は快晴ですね。
3月始まってからの1週目、今週もがんばりましょうね^^

Zeep仙台でエコライブ~東方神起
土曜日に東方神起たちは仙台でライブがありましたね。
3月20日(金) 25:10~26:35
KHB東日本放送
にてTVオンエアがあるそうです。
うちって見れるのかしら??
今回歌った曲は、
【Purple Line】
【Summer Dream】
【どうして君を好きになってしまったんだろう?】
【Bolero】
【ウィーアー!】
【呪文-MIROTIC-】
めっちゃ豪華~!!!
ウイアーを真っ先に聞けた仙台ライブに行った東方神起ファンたちは幸せですねー!!
しかもまゆの東方神起コレクション(何それ)にすべて入ってる曲ではないかー!!
こうなったら絶対放送見なきゃ!!
福島のいとこの家は見れるかしら?(同じ東北だし)
だめならリン友のMちゃんに頼もう(ずうずうしい)

そういやTSUTAYAの先行レンタルが始まってるよね。
まだ借りてないんだけど。。アルバムゲットする前に借りちゃおうか迷いどころ。
発売前にレンタルってとこがすごいとこだけど。
一度拝みに行ってくるか(笑)

んでもっていよいよ本日はスマスマですね!
ジェジュンの「しょうゆうこと」
もうね、何度もスマスマCMで見ました!
どんなトークなのかな?早く見たいー♪


少クラ
絆で植草・京本jr.の「絆」の真ん中から出てくる和也。
いやー、和也がめっちゃ大人に見えてびっくりした。
んでもって植草君の頭をなでなでしてるのがめっちゃかわいかったわー^^
大きくなったねー(親戚のおばちゃんか)
思えば絆もめっちゃ久々に聞いたし、6人で出る少クラは3年ぶりくらいかな?
濡れ仁もいたねー。小山君につっこまれてちょっとうれしそうな顔してるあの仁は完全Mだね(笑)
ちょんまげたっちゃんもめっちゃ女の子やないかい!カワユス~!!
んでもってあのつまづきは、
「ギャグかよ!?」
ってつっこみたくなるほどのずっこけだったね、ぎゃはははは!!
ワンドロ、レスキューはダンスがいいよねー!
んでもってNHKさんのカメラワークがよすぎてあっぱれだわ。どうもー♪
こないだのMステでも思ったけど、やっぱりバックはキスマイ、いいねー!
ダンスがとってもキレがある!
この曲にはキスマイ担さんのブログで、ちびっ子Jrじゃなく、キスマイバックが最高!
って記事にあって、まゆも本当にそう思うわー!
しかもバックがいっぱいじゃなく、キスマイくらいの人数で!
ライブでもこの2曲はかなりはじけて盛り上がりそうだよねー!!!
早く生ライブを!!
振り込みもとっくに完了してますが、まだ振込み締め切りまで日があるんだねー。
振り込んでから何日かたったとき、ちゃんと振り込んだか不安になってしまったわ(笑)
3月6日締め切り、忘れずに♪


さてさて、3月はじめの週。
3月は卒業だったり、別れ、そして心機一転の季節ですね。
ゆうたんも今、卒業式で歌う歌を一生懸命歌ってます。
「世界に一つだけの花」を1年生は歌うんですってー♪
卒業生の母じゃないのに、歌を一生懸命歌う姿見て涙が出るわ(笑)
では、今日もがんばりましょうね^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(5) | Top↑

今週の出演&発売など

2009年03月01日(日)
皆様どうもー♪
今日から3月ですね。
天気がいまいちよくないですが。日曜日なのに…早くあたたかくならないかなー。寒い…


Mステ予告

輝かしく「東方神起」の名前が出ました!
来週は日本でも韓国でも東方神起の事務所の先輩でもあるBOAちゃんも出演なんですね!
全米デビューもして最近日本メディアに出なかったからうれしいです!
ちょこちょこフジテレビの「50周年僕らの心に流れる音楽」を見ながらMステも見ました。
50周年のほうは、9時頃から90年代が始まったので、すっかり最後まで見ちゃいました!
なんと11時半まで!
このまゆが信じられないでしょう(笑)
だって、2000年代で修二と彰、KAT-TUNが出てくるんですものー!!
山Pの「抱いてセニョリータ」も久々だったー!
TOKIOの「LOVE YOU ONLY」が流れた時、
あれ??老けてる(おい)と思ったら最近のカウコンの映像じゃないかー(笑)
いやー、懐かしい!!
2000年代ではw-inds.や東方神起も出るかも!?
と思ったら眠れなくてー!出なかったけど(笑)
やっぱり歌番組にジャニーズの歴史あり!ですね。
少年隊のヒガシを好きになった初恋の時に慶太と和也が生まれたんだなって思ったら…
怖いー!!(笑)まゆが初恋を経験してる頃に産声を上げるとは…年が離れてるんだなって実感したわ!(今更)

今週の出演&発売
3月2日(月)スマスマ 22:00~ フジテレビ 東方神起
3月2日(月)元気のミナモト 25:10~ フジテレビ w-inds.
3月3日(火)神の雫 写真集発売 亀梨和也
3月4日(水)「works best」ベストDVD発売 w-inds.
3月4日(水)カツカツ KAT-TUN
3月6日(金)Mステ 20:00~ テレビ朝日 東方神起


これまたまゆ自身が書いておかないと絶対忘れるわ。
しかもまだスマスマ録画してないことに気づいた!
こないだも東方神起のオンタマ忘れたし、今からしっかり録画予約しとかんとまた忘れるわねー…
1週間のうちに、3グループすべて見れる貴重な週です!
3月もよい1ヶ月になりそうな予感~!!!


CDTV
CDTVでベストアワードの受付してますね!
今回KAT-TUNが選ばれてます!
ぜひ投票を~♪
公式サイト CDTV

さてさて、天気悪くて引きこもりしたいですが、
東方神起のファミマキャンペーン応募締め切りが明日までなので、ポストに投函してこないと!
日曜日は引きこもりがいいのに~。
あと、jr情報局の更新も送らねば!
いいかげん「鮎川太陽」ではどうなのだろう?と思い、「藤ヶ谷大輔」にしました!
太陽、元気かなー…
では皆様、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:31 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

