[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年04月
 2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4yearsハピバ&スッキリ&フラゲ

2009年04月28日(火)
皆様どうもー♪

昨日は風が冷たかったですねー。
日が当ってるとあたたかいんだけど、当らないとブルブル寒い~!
今日も気温は低いみたいなので体調気をつけようね。


東方神起 日本デビュー4周年
4月27日 日本で初のCDが発売されて4年でした。おめでとうー!!!
2005年のデビュー当時は今みたいに日本語も全く話せず、東方神起はすごい苦労したと思います。
言葉がわからないときは、ただ笑ってるだけ、ということもあったんだよね。
まゆは昨年ファンになったので、すでに人気があった東方神起を好きになったんだけど。
はじめは小さいライブハウスからライブをしたんだよね。
デビュー当時からのファンは、うれしい反面、遠くなるようでさみしかったりもすると思います。
4年ですごいBigアーティストになったよね、ドームでライブだよ!
言葉の通じない国で5人がどれだけがんばってきたか、まゆの想像以上です。
5人ががんばったから今の東方神起がいるんですね。
「カシオペアとBigestはどっちが好き?」
「それは、お父さんとお母さん、どっちが好き?って聞かれてるのと同じだから決めれない」
いつか雑誌で見た言葉です。
カシオペアとBigest、比べるものではないって言ってくれたのがすっごいうれしかったよ。
両国のファンクラブが一体となって東方神起をずっと応援して行けたら一番トンたちにとって幸せだと思います。
母国も、日本も、どっちも大事にしてくれる東方神起たちをこれからも応援して行きます。

そんなトンたち、韓国日帰りで日本に来たりと、今めっちゃ忙しそうだよね?
体に気をつけて、来週はいよいよ4thライブですね。


スッキリ!で、関根さんが東方神起の話をしてました。

好きだねー、関根さん(笑)
昨日、関根さんのCM撮影密着で、東方神起の妄想話が出ました。
「東方神起の6番目のメンバーになる。身長は183センチ。」
この妄想話は番組、イベント、もう何度聞いたかわからないけど(笑)
本当に大好きなんだな、東方神起が!って思うよ(笑)
しかも、自分のCM撮影密着なのに、全国メディアで東方神起の話をするってすごいことだよね。
「東方神起」って名前を聞くたびに反応してしまうわ。
いつも東方神起ネタを話してくれてうれしい限りです。




本日KAT-TUNアルバムフラゲ
さていよいよ4thアルバム「Break the Records -by you & for you-」のフラゲ日です。
なんと!!今回は初回限定盤がどこでも予約できず(ネットで)予約してないんですよねー(おい)
通常盤でもいいかなーって思ったんだけど、通常盤なら店頭でも買えるじゃん?って思って。
今日、仕事場近くのCDショップでゲットしてきます。
初回盤がなかったら通常盤で。
さすがにアルバム2枚買う余裕は今のまゆにはありません(笑)
初回盤のブックはお友達にでも拝見させていただくとして…
初回盤が買えたらボーナストラック曲はダビさせていただくとして…
カツンドームに東方神起ライブ、今週中にはw-inds.夏ツアー先行予約もあり…
このまま生きていけるのだろうか(笑)
今回のアルバムは、まだ和也のソロしか聞いてないんだよね。
だから、余計楽しみで仕方ない。
いつもは早々とチェックしちゃうんだけど、今回はチェックする時間がなかっただけだけどね(笑)
ライブタイトルも、アルバムと同じでかっこいいですよねー。キャッキャ!


今日行ったら明日は祝日なんですねー。
まゆは仕事なんですがー。
いつもよりちょっと遅めの出勤時間なので、行くまでカツンアルバム聞いてようと思います。
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:46 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(3) | Top↑

恋をした~oh~君に夢中~

2009年04月26日(日)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったねー。
大雨の中、ゆうたんのダンススクールに行って、車なのにびしょびしょ↓↓
今日は快晴で気持ちいいよねー♪休日日和ですね!
そうそう、昨日ダンススクールに、ゆうたんのお友達も一緒に車で行ったんだけど。
「Share the World」かけていたら、「この曲知ってる」って言っていて。
さすが東方神起!!いや、ワンピース!子供に人気ですねー(笑)


ミュージックフェア21 東方神起出演
いやー、名曲ですね。「夏の日の1993」
青春時代真っ盛り(?)な時代でした。
あの頃、カラオケとかがメジャーになってきた頃なんだよねー。
中学生のときに友達と行ったもん。ああ、年を感じる(笑)
リアルタイムでまゆの年代は曲を知っていますが、
東方神起たちは知らなかっただろうね。韓国人だし。
その頃、ジェジュンとユンホは小学校2年生!?
チャンミンなんて、よ、幼稚園生!?(笑)
韓国でもあの曲は名曲だったのかしら。
恵くんが、東方神起に「名曲だよね」なんて振っていたけど、知らなかったでしょ(笑)
でもさ、歌詞が
「1993~恋をした~oh~君に夢中 普通の女と思っていたけど~」
って、「普通の女」って歌詞が、あの時代はもっと大人なイメージで、まだ子供だったまゆには色っぽい曲だったんだよね。(どーでもいい思い)
水着の彼女を見てまた惚れ直したって曲でしょ?
きゃー!!ドッキドキ!!!(笑)
そんな曲を韓国人の東方神起が歌って、今も歌われてる曲ってことがすっごい感動したよ。
「一緒にウイッシュがしたい」というユンホがめっちゃかわいかったし。
ゆうたんは大爆笑してたわ!!!大爆笑の言葉が、「ユンホ、似合わない」って!!(笑)
サバイバーもかっこよかったです~。
最近は「Share the World」ばっかり聞いてるからさ。
ジェジュンの髪型、めっちゃかわいかったねー!!
チャンミンの髪型も短くて大人っぽくて素敵!本当に素敵な彼らです^^


KAT-TUNドームチケット
15日、16日のチケットが確認できました!
15日→アリーナ
16日→スタンド23ゲート最前列
いやー、いよいよですねー!!!
全国のお友達に会えるのも一緒に参戦するのもとってもとっても楽しみ!!グヒ!
まだまだチケット混乱は(笑)これからですが、チケットがはじめはすっごいダブっていて。
だんだん譲り先が決まって来てるんですが、まだ余っています。
譲ってほしい方、ご連絡ください。
チケット席は、わかり次第すぐにご連絡いたします。↓↓
18日(月) 2枚
19日(火) 4枚、2枚
20日(水) 4枚、4枚、1枚
22日(金)(千秋楽)  2枚、1枚


ぜひ、行きたいけどチケットがない方、お譲りします。





思えば、まゆは今日は4月に入って初めての日曜日休みです。
家庭持ちの主婦が日曜日仕事なんてまゆの中では今まで考えられなかったんだけども(笑)
やっと休みでうれしい~♪
やっぱり日曜日は引きこもりよね(仕事しろ)
では、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:27 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ドーム&アリーナ座席

2009年04月25日(土)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですねー。
お出かけする方も仕事の方も気をつけてくださいねー♪

さてさて、昨日はメールがなりっぱなしでした。
まずは…東方神起 さいたまスーパーアリーナチケット届きましたー!
グッズ付きなので、しっかりさいたま公演の日付も入ったフォトフレームも到着。
これは、グッズ売り場で売っていてもきっと購入していただろう品物なので^^
東方神起のフォトもあるし、グッドです♪
まゆのチケットの座席ですが…アリーナBブロックの30番台でした!
ブロックの3列目くらいかな?ラリホー!!!
昨日、おとといくらいから、メールフォームから
「さいたまスーパーアリーナの座席はどのようになってるかわかりますか?」
というメールが3件くらい来てました。
さいたまスーパーアリーナ座席表はこちら→http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html
まず、アリーナブロックは、A~Dブロック
A,B,C,Dという順に前から並んでいます。
 
~ステージ~
1 2 3 4 5 6
A ●●●●●●
B ●●●●●●
C ●●●●●●
D ●●●●●●
1ブロック横12席
これが、大体の席順のようです。

スタンドは200~500レベル 200が2階、500が5階となります。
ゲートはA~Wでこれはゲートの位置ですね。
番号ごとに扉も違います。
アリーナでも、Dブロックだとステージからかなり遠いものだと思います。
アリーナC,Dくらいなら、スタンド200レベルの方が見やすかったりするので。
スタンド200レベルでも、後ろのほうになると東方神起メンバーを肉眼では見れないということも。
ただ、昨年にはない「プレミアシート」というものがあるので、アリーナもどうなってるか、
会場に行ってみないことには詳しくはわからないですね。
ステージの位置によっても変わると思います。
昨年と違うかも知れないしね。
まず、センターステージはありえないと思うので、どの位置にステージがくるかによっては、真横の席位置も変わってきますよね~。
どの席でもきっと東方神起を堪能できると思うので、皆様で盛り上がりましょうね!

Mステランキング、東方神起「Share the World」1位おめでとうー!!!
今日はミュージックフェア出演ですね!
夏の日の1993歌うの楽しみすぎるー!!!


そして、KAT-TUNドームチケット第一弾発送でしたね。
まゆのとこと、お友達にチケットが届いてない!!って思ったらまだなのね。びっくりした!!
ドームは広いよー。
まず、20ゲート台に来たら、いい感じの席ですね。スタンド1階(2階)程度でしょうか。
40ゲートというのは…天井席。
これは3階席で、肉眼で見れないですね。
昨年も1公演天井席だったんですが、全体を見渡せるという意味ではいいかな?(前向きに)
アリーナが来たら、どの席でも花道、外周でメンバーが回ってくるのでこれは最高ですね!
センターステージとバックステージもあるだろうし。
15日の初日はKAT-TUNチケット、お友達がアリーナとりましたー!!!
初日に幸先いい感じです~^^
これからどんどんKAT-TUNチケットが届くだろうことなので混乱しないようにしなきゃね。

東方神起もドームありますが…
東方神起は外周花道なんてものはあるんだろうか??
きっと、通常のアリーナツアーとは全く変わるだろうねー。
とりあえずどの席でも楽しもうと思っています^^



草なぎくん、大変なことになってるねー。
何が大変って…メディアがさわぎすぎなんだよー。
ゆうたんとも言ってたけど。「たいしたことしてないじゃん?」って思うけど。
早くSMAPに戻れること祈ってます。
「容疑者」って…犯罪者じゃあるまいし、これは失礼だよね↓
まゆ的には全然大騒ぎすることじゃないと思うし。
ただ、酒は怖いな、気をつけよう(笑)って思いました(笑)


ゆうたんが3日くらい前からご飯をあまり食べなくなって心配してたんだけど…
今日の朝はバナナとチョコパンをしっかり食べて安心しました。
「喉が飲み込めない!」って言っていたんだよね。ベーって吐き出したり。
なんだったんだろー!!
今日も食べなかったら病院連れて行こうって思ったんだけど、朝食べたから平気かな?
体は元気なんだよねー。歌ったり、踊ったりもしてるしさ(笑)
まあ、元気ならいいかな?
精神的にあったのかしら!?(ドラマ あいしてるを見てから過保護)


では皆様よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   09:08 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

オリコン&ジャケカ&「愛とは何か?」最終章

2009年04月23日(木)
皆様どうもー♪

関東は快晴が続いていますね^^
昨日は休みだったので、春物服を買おう!と思っていたら…
街はすでに夏服なんですね(笑)
ついでにサンダルも購入して、これで夏までばっちりです!
と、いいつつ来月また買ってるんだろうなー(笑)
5月はライブ三昧なのでこれでばっちり(?)なはず!(笑)


東方神起 「Share the World」
発売おめでとうございます~♪
初回盤とファンクラブ限定通常盤、しっかりフラゲで届きました!
今回のジャケカは…初のジュンスでした!!!
そして、もう1枚は東方神起5人バージョンでしたー!!!
さいたまアリーナでジュンスペンに会うので、お譲りしたいと思います~♪
オフショットは5人かわいかったですね~♪
チャンミンが大きく万歳したたのがめっちゃかわいかったよー!!!
ジュンスとユチョンがウリウリ~♪ってダンスしてるのもかわいかったよねー!
はじけっぷりがたまらない!!
ユンホは1発OKにちょっと不満だったのね。本当に完ぺき主義だねー!
短かったけど、たっぷり東方神起5人を堪能できました。
でも、今回の「Share the World」は曲は爽やかで最高だけどさ。
PVに金かけてねーな…みたいな??(笑)
即席でとった?ような??(おい)
sky、Summer Dreamはサイパンと沖縄撮影してきたし、夏!を感じられたんだけど。
やっぱり多忙すぎてロケとかいけなくなってるのかしら。
昨年も夏を感じるPVを見てないから今年は見たいなぁ♪


オリコン、デイリー1位
おめでとうー!!!
東方神起たちももう聞いたかな?
韓国に行って、また今は日本に帰ってきたようなので、きっとデイリー1位聞いたよね^^
東方神起5人の喜んでる姿が目に浮かぶなぁ♪


カツカツ「愛とは何か答えを出せ」最終章
いやー、笑わせていただきました、最終章。
和也の「ハクション大魔王」なんだ、あれ~(笑)かわいいー!!
びびり中丸も相変わらずのびびりっぷりで(笑)
たっちゃんのせんぶり茶も期待通りのリアクションでしたー。
仁のテーブルクロスは残念だったけど、かっこよかったよね!
聖はデビュー当時の髪型になってるー!
ドラマ出るのに解禁になったからオープン出来たのかな^^
結局、「愛とは何か」なんて答えなんて出ないだろうなって思ったら…やっぱりね(笑)
それでもこの1年、よく芸人さんと絡んだねー。
相当の数だよね。
ロケもしたし、振り返れば楽しいカツカツだったね。
来週からロケだねー。これから、どんなカツカツになるのか楽しみですね!



今週末は天気悪いようですね~!
東方神起ライブチケットも今週末には届くかな?
昨日買った服が、1枚ちょっときつかったんだよね(笑)
2週間、まじでダイエットがんばります!
2週間で3キロ、痩せるぞー(いつも言ってるけど)
では皆様も今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

CDTV&ライブチケットグッズ

2009年04月20日(月)
皆様どうもー♪

今日も関東は快晴ですね。
気温が昨日よりだいぶ下るみたいなので、体調変化に気をつけて^^


CDTV
リニューアルしたんですねー!
TOP50からTOP40になったんだー。
CDTVの好きなところは最新曲から、なつかしの曲が見れるところ!
PV付きだったりして、うれしいこと~♪
今週は3グループかけもちのまゆにはたまらないCDTVでしたー!
「もう一度デビュー曲が聞きたいアーティスト」
2位 KAT-TUN
3位 東方神起
7位 w-inds.

でしたー!!!1位は嵐。
17位の関ジャニ∞だったんだけど。
みんな、若いっていうか細い!!!(笑)
KAT-TUNはリアフェは今でも見るし、東方神起もまゆにとったらなつかしいー!
とかはファンになりたてなのでないけど。
w-inds.はやっぱり何度見ても今と違うねー!
嵐もそうだけど、まだ子供じゃん?

コラボシングル1位
修二と彰 「青春アミーゴ」

着うた5位
東方神起「Share the World」

アルバム7位
東方神起「The Secret Code」

でした^^3グループ一気にたくさん出てきてうれしい~♪
今回のCDTVアンケートは「ベスト・オブ・ベストアルバム」を大募集!
そういや、東方神起はまだベストアルバムが出てないのよね。
よく聞くのは…w-inds.の初のベストアルバム「bestracks」だなー。
CDTVアンケートはこちら→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


いよいよ東方神起ツアー開始まであと2週間になりました。
初日は神戸。
チケット届いた方が、グッズも届いたとメールいただきました!
ミサンガ
フォトフレーム
ポストカード
だったそうです^^
なにげにうちわがほしい、なんて贅沢に思ってましたが。残念。まあ、記念になるしね!
アリーナツアーチケットグッズとドームチケットグッズは同じなのかしら。

やばいー。まゆの参戦まで2週間ちょっと。
ダイエットしなければ!!!
東方神起参戦の次の週にはKAT-TUNドームもあるし。
ちょっと2週間断食でもしようか?(できねーだろ)
一緒にダイエットガンバローって言ったFちゃん、がんばってるー?>私信
昨日はうちの店のピザを持ち帰ってガツガツ食っちゃったからなー。
がんばらねば!!!

ってことで、今日もがっつり動いてがんばるわー!
皆様もがんばって働こうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ズーン…

2009年04月19日(日)
皆様どうもー♪

今日も関東は快晴でよい休日ですねー!
まゆは…今日も仕事です。
ああ、日曜日、ゆっくりしたい!!
録画したドラマもたまってるしさー!!
でも稼がねば!!(笑)

東方神起 東京ドームチケット
東京ドーム…5万5千人収容
プレミアシート…
プレミアシートどころか、6希望すべて落選しました!!!!
ガーン!!!
ところが、お友達でも全滅組が多くてびっくり!
埼玉スーパーアリーナ当選の人は落選が多かったみたい。
まじで「落選」の文字を見たとき、東方神起に会えないのね?って泣きそうになったんだけど…
お友達からのメールで一気に蘇りました(笑)
「プレミアシート外れてS席2枚当選したから一緒に行こう!!」
神様仏様相方様ー!!!!!
いやー、お友達って本当にありがたいですね。
とりあえず、7月5日、ツアー最終日に参戦できることになりました!
もう、いい席とかどうでもいい!ってくらい半端ない申し込みです。
とにかく参戦できるだけでも幸せなんだな、と実感しました。
すごいな、東方神起。2日間で11万人収容が落選とは…
東方神起のファンクラブのチケットがどれくらいなのかはわかりませんが。
これから、a-チケットとか、追加申し込みもあるだろうとの予想して。
なんとか4日のチケットも取れたらなって思います。
取れなかったら取れなかったで最終日行けるのがうれしい限りです。
もしかしたらw-inds.ツアー開始も4日かもだしね^^
落選した方も、まだまだ諦めずに一緒にがんばりましょうね!!!


ごくせんにOB出演!?
「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)で、
「意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。
との文字があったよー!!
もしかして竜とか!?隼人とか!?
どんな形で誰が出てくるかはわからないけど…
もしかしたらもしかして!?って期待しちゃうよねー。
「山口!」
「小田切ー!!」
なんてめっちゃ萌えるわー!!!
今は竜は何やってるんだろうか(笑)ちゃんと働いてるかな?
思えばごくせん2は同窓会までやったんだよねー。
これでごくせんも完結なので。どんな映画になるか楽しみだなー♪
詳しくはこちら→http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/18/0001834832.shtml


さてさて、昨日は1日バーベキューしてました。
近所の大きな公園で、とってもいい天気で昼から肉とビールで最高でした。
飲みすぎてちょっとだるいけど。
今日も仕事してきます~!
皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^

【EDIT】   09:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ドッキドキ~♪

2009年04月17日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですねー。
気温も寒いようなので、体調管理に気をつけましょうね!

東方神起 東京ドーム本日当落
さてさて、今日は東方神起の東京ドームチケット当落日ですねー!
13時からなので、きっとPC繋がらないだろうなー…
プレミアシート…当ってるといいなー…
近くで東方神起5人が見たいなー…
だって、東京ドームのスタンドはステージ遠いもん…
なんて贅沢は言いません!!(言ってる~!!!)
とにかく、プレミアシートじゃなくてもいいから、少しでも近い席で(おい)
a-チケットの追加当落も今日ですねー!
お友達が取れてないというので、まゆも申し込んだんですが。
きっとダメだろうなー…
そして、エーネーションのFC申し込みも始まりましたね。
夏はライブ三昧ですね。
東方神起は全公演出るのかしら?
お友達から誘いがあったので家族でいくことはなくなりましたが、今年もエーネーション参戦決定です♪

MTVでUSJライブ
やっと見れました!
ホワイトデーのライブ!
座って観覧してる席もあったんですねー!
ここに行った人は、ウイアーを生で聞けたんだもんねー♪
青いステージがなんか見ていて怖かった!
ここで東方神起の誰かが落ちたら!?(笑)←こら
とか思っちゃってさ(笑)
USJには行ったことないので行きたいなー。
まゆってば出かけるとしたらヲタがらみが多いし。
たまには家族孝行しなきゃ!と思いつつ、結局ヲタばっかりだぜ!
でもさ、人生1度きりだからいつ死んでもいいように楽しく生きていけばいいよね!(ポジティブ)



カツカツ
いやー、まだまだありますねー!!未公開!
それにしてもゆっちは本当にがんばったね。
和也があまり未公開で出てこないんだけど…
やっぱりピン子さんだったから放送いっぱいしちゃったのかしら。
関根さんのモノマネも、たくさんでしたねー!
和也、なんか色白いねー。最近はドームリハとかでサーフィンとかいけてないのかしら。
キレイな顔しちゃってさ。
和也ってモノマネ好きだよね。似てないときもたくさんあるけどさ(笑)
淳之介はどれもこれもクレヨンしんちゃんに聞こえる(笑)
来週終わったらしばらくロケだって!?
うーん、ロケカツカツ大好き!
楽しみだねー!!!!

仁と聖のOXY新CMがUPされてますね♪
こちらOXY HP


さーて。今日は休みです!土曜日以来?
そうじして、のんびりしてゆうたん学校から帰ってきたら実家に帰ります^^
実家に帰る前に当落確認できますように!(PCつながれー)
そして、無事に当選してウキウキでいれたらこれ最高!
皆様も雨なのでお気をつけて。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

王子なアーティスト&オレンジday

2009年04月15日(水)
皆様どうもー♪
起きた時から快晴でめっちゃ気持ちよくって最高ですね!
こんな日は遊びに行きたい!!
暑くもなく、寒くもなく、最高の季節ですねー^^

オレンジデー
昨日、4月14日って日本ではオレンジデイなんですねー。全く知らなかった!
1994年に日本で登録された日で、
「恋人達が愛を確かなものとするための日」なんだってー!!!(知ってた?)
オレンジの花言葉が“花嫁の喜び”
韓国では4月14日はブラックデーだよね?
東方神起を好きにならなかったら、韓国のイベントデーは全く知らないだろう日。
2007年のHEY×3でも韓国のイベントデーを東方神起たちが紹介してくれたよね。
この間のおしゃれイズムでも、
「日本になくて韓国にないもの」で、東方神起が「ブラックデー」って言っていたよね。
韓国では昨日、恋人がいない人達がジャージャー麺を食べたのかしら(笑)
まあ、アジアのスーパースター、東方神起には無縁な話よねー(笑)
ちなみに11月14日は「オレンジ&ムービーデー」
恋人達がオレンジジュースを飲みながら映画を見る日。
これもはじめ知ったときに大爆笑だったけど、ちゃんとオレンジとかにも由来があったのねー。


王子と聞いて思い浮かぶアーティスト
BARKSアンケートでやってるんだけども!!
w-inds. 橘慶太
東方神起 ジェジュン

が出てるー!!
ジェジュンは本当に王子!って感じだわー。
慶太は…3年前くらいだったら「王子」って言葉がピッタリ!って思ってたけど。
今は…どうなんでしょ(笑)
しかも、こんな説明文が…
100年に一度の不況だといわれるいま、明るいニュースが少ないこんな時代だからこそ、彼らのような存在が必要なはず
ブブー!!!!(笑)不況と王子は関係ねーじゃん(笑)
ジャニーズからはタッキーと光一がエントリー。
確かにイケメン=王子ってことじゃないよね。タッキーは王子って言葉がぴったり!
KAT-TUNで言ったら誰だろ?淳之介かしら。
和也と仁は王子って感じじゃないなー。
たっちゃんはお姫様だし(おい)
気になる方はチェックどうぞ→ http://www.barks.jp/news/?id=1000048625


昨日は左半分の肩から腰にかけて痛みが出てしまって…
左でトレイを持って運ぶから疲労がたまってきてるー!
ゆうたんがマッサージしてくれてだいぶよくなりました。
しっかり10分100円とられたけど!(お前はユノか)
次の休みには絶対マッサージ行こう!って思ったよ。ヘッドスパもねー♪
うちの仕事場の近くにボディケアセンターがオープンして、上野で働く人平日限定で半額券を頂いたの!これは行かなきゃ損!
みんなも健康には気をつけようね^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:30 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

あの大空に~♪

2009年04月14日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は久々の雨が降りそうですね!
なんだか知らないけど、昨日(というか今日か)夜中2時に目が覚めて3時まで眠れなくなっちゃって。
忙しすぎて体が拒否反応してるのかしら?
って、そこまで働いてないだろ!!!って突っ込みはしないとして…(笑)

Share the World~PV解禁!
東方神起27枚目のシングルShare the Worldが解禁になりましたね!
しっかり朝から見ましたよー♪
「あの大空に~♪」
ってところが一日中頭の中を回ってるのよ!!仕事中もずーっとね。
ジェジュンの声がまゆを襲う!!(病)
つるされてる東方神起たち。
つるされる=ジャニーズ!と結局ジャニヲタなまゆですが(笑)
PVめっちゃかっこいいじゃないかー!!
みんなめっちゃ楽しそうにつるされてるしさ(笑)
最近ドラマ仕様とか多かったけど、今回は最高に素敵ですね!
PVをリピっていたら、ゆうたんに
「Share the World聞きたい!ワンピースの絵で見たい」と言われて。
「え??Share the World聞いてるじゃん。東方神起たちも見れるじゃん」
「ワンピース!!!」といわれて、PVあるのになぜか日曜日に録画したワンピースのOPを大画面で見せられてるんですが(笑)
さらには、「身体中」からだじゅう~の部分が「要潤」かなめじゅん~って聞こえる!
ってゆうたんが言って、2人で大爆笑!!!
それからその部分は「かなめじゅん~」って歌ってる母子です。(くだらねー)

トンたちは日本に戻ってきてツアーのリハーサルに再開したんですね!
初日は神戸の5月4日ですね!
今年はゴールデンウイークにライブ参戦が全く入ってません。
昨年もなかったんだよねー。
おととしはKAT-TUN3日間参戦したんだっけ。
もう2年前なんて早いものだなー。

a-ticket!限定
「東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~」
最終追加受付スタート!!
しております!!期間は 4月15日(水)10:00まで。
まだチケット取れてない方は取れるといいねー♪
http://eplus.jp/rea-toho/



いいともでキラッキラなたっちゃんが見れましたねー!!!
あんな笑顔が素敵な子がドラマなんて出たらこれまたファンが増えちゃうぞ!!
増えまくること間違いない!!!
「絵心があるってメンバーに言われた」
ま、まじでー!!!!
誰だろ、メンバーって!!
俺が俺がのあのカツンが誉めるとは!!(おい)
朝から録画を一気にたっちゃんのところだけ見たので、帰ってきてからゆっくり天使竜也を堪能しようと思います。


今日は昼から関東は雨ですので、傘をお忘れずに。
まゆも折りたたみ持って今日は電車で行こう♪←普段は自転車(通勤費ドロ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:02 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

夏模様♪

2009年04月13日(月)
皆様どうもー♪
毎日あたたかくて夏模様ですね。
夏って毎年ワクワクするよねー。
旅行に、お祭りに、ライブに楽しみがいっぱい。
今年はライブはすでにKAT-TUNと東方神起は夏前なんだけども。
w-inds.は夏だろうしa-nation'も夏だしねー!

2009年a-nationの日程が出ましたね!
◆08月01日(土)
 熊本:熊本県農業公園(カントリーパーク)
◆08月08日(土)
 愛媛:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
◆08月15日(土)
 愛知:ポートメッセなごや野外特設会場
◆08月22日(土)・23日(日)
 東京:味の素スタジアム
◆08月29日(土)・30日(日)
 大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)


東方神起ファンでなかったらa-nationというお祭りライブを知らなかっただろうまゆですが。
あゆとかアムロとかすっごいアーティストが一大終結!でかなり楽しいお祭りライブです。
昨年は夏休み最後の日がa-nationだったので、かなり次の日がつらかった思い出があって(笑)
9月1日は給食がないからお弁当を作ってゆうたんを学童に行かせなきゃいけないからね。
今年は22,23日なので大丈夫ですね^^
これまた、w-inds.の武道館ライブと重ならないことを祈るわー!!!!
(今年の日程はひやひやものばかりです。)


雑誌で2度おいしい
最近全然雑誌がチェックできてないんだけども。
duet5月号に東方神起も載ってるとの情報が来たんだよね。
ジャニーズの雑誌に載るなんて夢のようで、まゆにとったら1冊で2度おいしいじゃない!?
KAT-TUNと東方神起が一気に見れる!
東方神起はたくさん雑誌に載るんだけど、音楽雑誌がほとんどで、
でもファッション誌とか、JUNONにも載ってるんだよね。
JUNONはw-inds.も載ってるし、これまた1冊で2度おいしいじゃん!?
昨年の3月にw-inds.とKAT-TUNが一緒にオリコンスタイルに載った時もめっちゃおいしい雑誌でさ(笑)
って、2グループ載らないと買わないファンみたいだけど(実際そうだろが!)
いつか、3グループ載る日が来るのも遠くないかも!?(笑)


福山さんラジオで和也ゲスト
再来週に出るみたいだねー!
なんか、最近めっちゃ仲いいよね!
これも忘れずにきちんと録音しておかないと!
福山さんって声がすごいいいよね。
ライブとかいくほどのファンではなかったけど、高校時代はずっと好きだったな、福山さん。
和也との生トークが楽しみです!


さて、明日からは関東は雨なので今日が洗濯日和だってねー!!
昨日も仕事、今日も仕事、そして明日も…もう疲れたわ。
仕事中、声もだんだん出なくなってくるだよね(いやな店員だ)
今月はライブも飲みもないし楽しみがあまりないなー。
来月ガンガンあるからがまんがまん^^ガンバろー♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:45 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

早い~!!!

2009年04月12日(日)
皆様どうもー♪

いやー、昨日は暑かったですねー。
すでに3月に購入していた春服が役に立ちました^^
今日は昨日ほどではないけど毎日あたたかくて春を越して夏みたいだよね。
寒いより暖かいほうがいいけどね♪


『a-nation2009』
■a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー TOUR SCHEDULE■
7月26日 [土] 愛媛県・愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム (陸上競技場)
8月 2日 [土] 宮崎県・宮崎県総合運動公園・陸上競技場
8月10日 [日] 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
8月17日 [日] 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8月23日 [土]・24日 [日] 大阪府:みなと堺グリーンひろば
8月30日[土]31日 [日] 味の素スタジアム


◆8月30日[土]出演予定アーティスト◆
【第1弾発表アーティスト】TRF・倖田來未・鈴木亜美・東方神起
【第2弾発表アーティスト】SEAMO
【第3弾発表アーティスト】安室奈美恵・COLOR・浜崎あゆみ・hitomi・三浦大知


早い!!!!
もうa-nationの宣伝する季節なのねー!!!
まゆが昨年東方神起ファンになって初めて生で見たのがa-nationでした。
しかも、席が前から2列目のアリーナでめっちゃびっくりしたんだよねー。
ビギナーズラックだろうね。
アリーナは、ペットボトルとかで持ち込みも出来ないので、今年はスタンドで酒を飲みながら
東方神起たちを観覧なんてのも贅沢だわ~~
って、今年も参戦するのか?まゆ!!(笑)
昨年はw-inds.相方と一緒に行って楽しかったんだよー。
めっちゃ大雨の中、10時間以上も会場にいたんだけども。
今年はどうしようか?
東方神起ファンと一緒に行こうか?
もしくは家族で行くのもいいかも!
野外ライブだし、色んなa-vexのアーティストも見れるし。
だんなと一緒に行くと、行列に並んでくれるから楽なんだよね(パシリ)
今年もきっと東方神起の屋台出るよね?
昨年はたこ焼屋さん。
今年はなんだろう。
韓国食材を使ったものがまた出るのかな?
めっちゃ行列できるから、東方神起が出たら大変だからだんなに買いに行かせて…
いいかも(笑)グフフ。
8月30,31日でまだまだ日はあるからね。


びっくりすることがあったのー!!
ゆうたんが通ってるダンススクール。
結構有名なダンサーさんがたくさん先生でいるんだけどさ。
ゆうたんが昨年習っていた女の先生がいてね。
ママ友に「ゆうたんの先生東方神起PV出演してたんだね」って言われて。
「東方神起PV出演」
紹介文にもばっちり書いてあって。
え!?????
って思ったらなんと!PVに女性ダンサーとして出てたー!!!
帰ってからPV見たらめっちゃ絡んでるじゃん!!!って!
今は体調不良でダンススクールに来てないんだけど。
くそー!!習ってる時にもっと話聞いとけばよかった!!!!
それにしてもびっくり!1年以上も通っていて気づかないなんて。
また先生が来たらファンってことをカミングアウトしてたくさん話聞こうと思います。


さて、今日も素敵な休日日曜日にまゆは仕事です。
かわいい3グループのために稼いでくるわ。
これからライブ三昧なので、服も買わなきゃだし、靴もかばんも、勝負下着もね!!(これ重要)
ではよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:50 |  東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

これは…やべぇぞ

2009年04月11日(土)
皆様どうもー♪

長い1週間が終わり、やっと休みです!
…といっても明日も仕事があるので今日だけの休日です。
5月にはKAT-TUNドーム、東方神起埼玉スーパーアリーナ。
6月はKAT-TUN追加ドームでしょー。
7月にはw-inds.ツアーと、東方神起ドームと。
グッズに、アルバム代、チケット代と飲み代(これ1番重要)←1番かい!!
5月から7月は金がいくらあってもたりないので今のうちに稼がねば!!!
いくらかかるのかしら…全部で20万くらい??(ワナワナ)
金はなんとかするとして、チケットを取らねば!!!


ミネヤに東方神起が出たんですねー!!!!!
お友達からの情報で知ったんだけど…オーノー!!!!
イブニングにも出たって聞いて、まゆはWSはズームインしかチェックしないから取り忘れが多すぎる!
というか、1日PC開かないだけでテレビ出演があったり、情報があったりと。
やべぇやべぇ(笑)
がんばれ、まゆ!!(笑)
今は某サイトで見れるので安心してます。

オンタマ5回終わりましたね!
「カタカナも上手に書けるんだね!!!」ってゆうたんが言っていて。
日本語はゆうたんより上手なんじゃないのー!!!???(確実にね)
だって、「歌詞」っていう難しい漢字も書いてたじゃん!
いやー、彼らの日本語の上達ぶりにはまゆもゆうたんもビックリドッキリです!
ジェジュンのお題の
「お気に入りのラーメンをメンバーに食べられていた時の一言」
「これは危ねぇぞ」
ブハハハ!!!!一体何が危ないのか、爆発するってこと!?
このセリフもきっと、ブリーチかなんかのセリフのアレンジでしょうか。
でもさ、一緒に暮らしてるとこういう小さなことってたくさんあるんだろうねー。
家族だってあるじゃん?
部屋が変わって、今はユンホとユチョン。ジュンスとチャンミン。ジェジュン一人になったんですね。
ジュンスとチャンミンが2人って。どんな言いあいを毎日してるのやら。
ジュンスのお題の
「チャンミンの寝顔を見ての一言」
「今行くから待ってて」
ぎゃはははは!!!!
「夢で会おうと思って」
それを聞いたチャンミンの「え!?迷惑」って顔に爆笑!!!
おもろいで、東方神起!!!!(笑)


ユチョンの記事読みました。
あれって…ユチョンは全く悪くないよね??なんであんなのが波紋をよぶの??
日本と、韓国、そして他の国で文化や風習も違うけど。
トップスターだって人間なんだから怒っていいと思うけどね。
まず、まゆだったらあんな近くに来たら写真撮ってる余裕もないから思うのかも。
あんな近くに来たんだったら、握手でもしてもらえばよかったのに~。もったいない!
(まゆにはそれさえも出来ないけど)←小心者



亀梨和也ソロ1582
聞きました!久々ケースバイケース録音して聞きました!(毎週録音しろ)
やべぇやべぇ!!!これはやべぇぞ!!!
まず歌詞!
ちょ!!!ちょっとー!エロいんですけどもー!!!
ここ2年くらいの和也のソロって似てた感じだったから、久々に
アイドル!亀梨和也!
を感じました。
歴史っぽくない曲調なんだけど、
「わたくしをその手で掴んで」
わたくしってとこが歴史を感じるぜー!!!
んでもって、
「欲望ではなく無意識なの」
ぶひゃー!!!!!!こりゃたまらん!!!!
きっとステージ上の和也はエロインだろうな、やべぇぞ!!!やべぇ!!!
早くステージ上の和也を拝見したいです!


さて、東京はすっかり桜も終わり、仕事もいつも通りの平日が戻ってきました。
明日もいい天気だから混むよねー。
来週の日曜日は仕事出ないぞ!!!!
って言ってあったんだけど…
あまりに人がいなくて頼まれると「じゃー出るよ…」
って言ってしまうまゆが憎い!!!!!(お前だ、お前)
とのことで来週の日曜日も仕事です....
まあ、稼がないといけない時期なのでいいかな^^
では皆様よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:37 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

東京ドーム!!!!

2009年04月09日(木)
皆様どうもー♪

噂とおり、来ましたねー!!!
やっぱり噂とはほぼ本当になるものですね。(笑)

東方神起、2days東京ドーム再追加公演決定
7月4、5日
出たー!!東京ドーム!!!
今年はまゆは何度東京ドームに行くんでしょうか(私事)
とりあえず今回こそ、プレミアシートで入りたい!
あわよくば2日間プレミアシートでぜひぜひー!!(2日間6万円)
とは絶対うまくいくわけないので、確実にチケットがとれますように。。。
ファンになって10ヶ月。トントンとますます上へ上昇していく東方神起たち。
東京ドーム公演、すっごい喜んでるんだろうなー。
東方神起5人がうれしいとまゆもうれしいです。
チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ユンホ。
東京ドーム公演決定おめでとうー!!!
ゆうたんが生で東方神起見たことないから行きたい、と言ってるんですが。
相方がプレミアシート当って、まゆが外れて一般席に回されたら一緒に行ってやろうかな(上目線)
(ボソ)



ワンピースイベント
後楽園ホールで行われたんですね。
それにしてもなんで小力?猪木??なんでリングの上なの??(笑)
イベントに参加したファンたちは全員ワンピースだったんだよねー。
すっかり、ワンピースイベントってことで、ルフィーとか来てるのかな?とか想像してたら。
プロレス芸人達が乱入して対決とは(笑)
新曲、「Share The World」も生で早々と参加した子達は聞けたのねー!!!うらやま!!
あの曲、本当に大好き!
ここで、東京ドーム公演も発表され、最高のイベントでしたねー。
ズームインでも放送されました。


オンタマ
毎日見れるのはうれしいですね!
今回はマネージャーからメールが届いてます。
前回の放送のときは、マネージャーからのメールがすべて平仮名で書いてあったんだけど。
今回は漢字も使ってあるー!!!
すごいよね、東方神起!漢字もだんだん読めるんだねー!!(笑)
しかもジェジュンの返信も漢字使ってあるじゃん!さすがだねー!
ヤヤヤヤヤヤ!!
まじ受ける、ジェジュン(笑)
部屋が真っ黒…確かに暗いな。
やっぱり日本でも宿舎復活したようですね^^うれしい限りです。


カツカツ
さて、早速来ましたね、未公開!
まだまだまだまだ、お宝が隠されてそうな未公開ですねー!
出来れば、KAT-TUNたちの未公開がもっともっと見たいんですが。
たっちゃんのベランダラブシーンとかまじで萌える!!!
来週はゲストに関根勤さんなんですねー!
前に娘さんも出たよね。またテンション高くなりそうな予感^^



さてさて、新学期も始まり、毎日あわただしいなー。
仕事もだけど、東方神起の東京ドーム決定とか。KAT-TUNドーム追加とか。
まじで日程やばいのよ。
w-inds.ツアーも毎年7月の第一土曜日に始まるんだよね。
もし重なったら…(ワナワナ)
土曜日はw-inds.行って、ラスト日曜日は東方神起に行こうかなと思ってます。
まだ、w-inds.のツアー日程が出てないからなんともいえないだけども。
7月11日に初日だったら最高なんだけどなー。
w-inds.と東方神起かけもちファンって結構いそうなだけど。
そんなの事務所には関係ねー!じゃん?(笑)
と、その前にチケットが取れるかどうかだよね。
んでもってw-inds.日程を早く早くー!!!
東京ドーム…5月、6月、7月に毎月行くんだなー(笑)

うちにも定額給付金の申し込みが届きました!
ラリホー!!!
これって、お金を使ってください!って国がくれるんでしょ?
家族3人分、4万4千円は、まゆの新しいヴィトンの財布を買うことに決定しています。(勝手に)
足りないので、その分は払うとして…
ゆうたんとだんなの分はまゆのものとして決定です(どんな母だ)
早く入らないかなー♪^^


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:41 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

オンタマ&大人のオキテ

2009年04月07日(火)
皆様どうもー♪

すっかり新学期も始まりましたね。
ゆうたんも小学校2年生になりました。
今日から給食が始まるので、お弁当作りも昨日で終わり。
日曜日仕事に出たため、昨日はお休みを頂き休息できました。
なんと!6時に起きて、9時にまた寝て2時半まで寝てた!!!
それでも夜、9時半にまた寝ちゃったんだけど…
まゆの体はどうなってるの!?(笑)
寝すぎて体中が痛い~!!!!(笑)
今日もいい天気みたいです。あたたかいのはうれしいよねー♪


オンタマ
今週1週間は東方神起ですね!
昨日のお題は「初めて会った時の印象」
ちょ!!チャンミンの印象で最後のあのジェジュンの顔は…!!大爆笑!!
「天使、優しい」
そんなチャンミンの印象も今では「悪魔」とか言われ…(笑)
それだけ、仲がいい兄弟ってことだけなんでしょうー!
ユチョンは「アメリカからくる」って言われてた子が、「中国のアクション俳優」って…
確かに、アメリカから来るって言われたら、アメリカ人!!っていう予想するもんね。
ユンホの印象で、「髪型がうらやましかった」って言った後、
「そっちかい!!」って言うユンホ。突っ込みも冴えてるねー♪
ジュンスは「名前の通り純粋」 うんうん、うまいね。
今は他の意味でキツイ きゃははは!!
ジェジュンは「冷たい」 顔が、やっぱりそういう顔なんでしょうねー。

それにしても、番組欄では「オンタマ0:10-0:15」と、5分なんだけど。
編集したら1分半もなかった!!短い~!!早く全部とって一気に見たいわ。
5回分で6分くらいでしょうか?
それでも、毎日東方神起が見れるのがうれしいよねー。
今日のお題はなんだろうな^^

東方神起たちは日本に来たようですね。
明日は、「ワンピースイベント」
どんなイベントなんでしょう。すっかり落選してしまったので行けません(シュン)


大人のオキテ2
いやー、KAT-TUN体はってるなーって思ったよ(笑)
今の芸能界、アイドルといえど、バラエティもやらなきゃ生き残れないってことでしょうか?(笑)
和也の登場にこれまたかわいくて雫バリの和也でしたねー!
ピン子さんが和也にベタぼれでさ。
体に触りまくりじゃん!誉めまくりじゃん!!!
うらやましいぜー!!!!
いきなり和也が一本麺に挑戦!
全くダメだったけど、よくやった!
あのデザート作りはすごいよね、プロ顔負けじゃん!?
こんな甘い顔した人がデザート作るなんて反則やーん!!
マッサージに和也も気持ちよさそうにしていたねー。まゆもあれ、やってみたい!
下着売り場でウロウロする23歳の男の子。エロ男子め!!!このー!!!
和也の選んだコーディネート。うんうん、いそう、あんな女の子(笑)
それにしてもピン子さん痩せたよね!?足とかめっちゃ細いじゃん!
しまむらは庶民の味方だよねー。まゆもゆうたんの靴下買いに行かなきゃ!!(笑)

ゆっち、よくがんばった!!!
前回よりはよかったよね。はじめにすでに「トムクルーズ」って言われていたし。
それにしても、ゆっちのところに来てくれたのはすごいことだよね!!
すっごいトムも爆笑していたしさ。
「ビビリ中丸」玉砕じゃない!?
あとはドームでバンジーだけど…本当にするの?別にしなくていいんじゃない??(まじで)


渋谷にKAT-TUN看板がありますねー。
まゆは忙しくて渋谷に行けません。期間限定なので早く行かなきゃ!
KAT-TUN看板のすぐ下に、東方神起巨大看板がまだあるんだねー!
お友達の画像を拝見しました。
まゆにとってはまさに「夢の共演」です!!早く行かねばー!!!!!まだ外さないで!!
お願いします!!!(笑)


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:09 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

生活の一部

2009年04月05日(日)
皆様どうもー♪

いやー、久しぶり(笑)
まゆにとって、ブログは生活の一部なんです。
ブログとPCはもちろんセットで、朝からPCをつけて、ヲタ情報をチェック。
ブログを更新。
そして、朝ごはんの用意をして、洗濯して、掃除して、仕事に行く。
これが一日の始まりなんだけど。
ブログを更新しないと、PCも開かない、
ヲタ活動が全くわかりません!!!!(笑)
夕方、仕事から帰ってくると、すでに夕飯準備に、お風呂入ってゆうたんとの時間なので、
朝以外あまりPCを開かないまゆは、朝って超貴重なのよね。
だから、夜は9時に寝て、朝は6時には起きるという生活だったんだけど…
春休みになって、旅行行って、仕事がいつものシフトと全く違くて生活リズムが曖昧。
毎日の生活リズムって大事なんだなーって実感しました。

春休みもいよいよ今日で終わり。
弁当作りも明日で最後ですー!イヤッホー!!!

w-inds.、KAT-TUN、東方神起という3グループかけもちで、ブログもすっかり3グループ分なので、
どれをどう書いていいか、わからなくなったりもしたりして。
色々ブログ更新しない間、葛藤とかあったんだよね←大げさ

でも、やっぱりまゆにとってブログはなくてはならない生活の一部だなーって。
ブログって自己満足じゃん?
自分の好きなこと書けばいいじゃん!!!
って結局何が言いたいか、前置きはこれくらいにして。

PC開かない間にいっぱいあったなー。

・KAT-TUNアルバムタイトル決定
・和也ケースバイケース1周年
・w-inds.2009夏ツアー決定
・東方神起「呪文」有害指定取り消し


まずは、和也、ラジオ1周年おめでとう!
このラジオのパーソナリティになるときに、携帯ラジオを購入したり、コンポにアンテナ引いたり、
色々したなー。
これからもがんばってね!

そして、KAT-TUNアルバムタイトル決定!!!
「Break the Records -by you & for you-」
仁のソロには「 care」いよいよCD化ですね!
んでもって和也は「1582 」なんだ、これ??と思ったら、西暦なのねー!!
「本能寺の変」歴史だー!!まゆは歴史は苦手です(笑)
織田信長なのね。
衣装も和服で登場!!!なんてありそうじゃない?ひゃー!!!
個人的に気になる「春夏秋冬」どんな曲なんだろう。楽しみ!これはソロじゃなかったのね。
アルバムタイトルはツアーのタイトルにもなるし、かっこいいじゃないかー!!!

そしてw-inds.も夏ツアー決定しました!
5月にはKAT-TUNと東方神起あるし、7月にw-inds.ツアー始まるだろうなー。
東方神起が追加で7月4,5日に関東であるかも?と噂もあるんだけど、
w-inds.とどうか重なりませんように!!!


東方神起は「呪文」有害指定取り消しになりましたねー!
韓国ファンも安心したことでしょう。
日本人にとってはどこがエロイの??って思うような歌詞だけど。
国によって色々文化も違うからね。
取り消しになって安心しました^^
東方神起といえば、ズームインでも新曲「Share The World」特集がありましたね。
めっちゃ爽やかなアップテンポな曲だねー。
「サマドリ」を思わせる夏を感じる曲、ってことだったんだけど。
昨日のCDTVでも新曲Expressでも流れたねー!
なんか、この曲どこかで聞いたことあるような曲調なんだけど…気のせい?デジャヴ??(笑)
早くPVフルで見たいなー♪
アルバム発売から1ヶ月せずにシングル。すごいねー!
ところで、ワンピースイベント当選した方、当落ハガキってもう来たかな?
うちにはきてないってことは完全落選ってことだよね…って、当るわけねーよ!(笑)

アニメワンピースのOP「ウイアー」が変わって、東方神起の「Share The World」になってたー!
「Share The World」がワンピースのOPなんて知らなかったー!ひゃ-!
「今日から曲変わるだろうねー」なんて、さっきお友達とメールしていたばかりなのに!
ゆうたんとワンピース見てて絶叫しちゃったよー!!!
思えば、東方神起とワンピースはセットみたいなものになりましたね。
前は「40周年記念アニバーサリー」って書いてあって、「東方神起」て名前も出なかったのに。
ドラゴンボールも新しくなり、ワンピースも新しくなり。
春は新しいものばかりですね!



さてさて、こんな感じで今期も3グループかけもちでブログを続けていきます。
どうかよろしくねー!!
おっとー!今日は大人のオキテ2だねー!

今日もこれから仕事なので行ってきます♪
皆様、よい休日をー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:57 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

