[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年05月
 2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々もろもろ…

2009年05月30日(土)
皆様どうもー♪

いつの間にか5日間もブログ放置しっぱなしでしたー!!!
いやー、本当に腰が痛くて仕事で精一杯の1週間でした。
ずっと座ってると、腰が痛くて両手つかないと立てなくなるんだよ。
昨日は限界を感じ、やっと整形外科に。
骨に異常はなく、腰の筋肉が固まった、いわゆる筋肉痛のようなものらしいです。
シップと飲み薬で治るみたいで安心♪

そして、本当なら今日はゆうたんが運動会だったんだけど…
明日に延期になりました。
関東は大雨だからねー。残念!!!今日やって欲しかったな。
明日が延期になったら火曜日に運動会なんだけど…まゆ仕事だよ???行けないじゃん!!!
明日は晴れますようにー!!!!!


KAT-TUN IN 大阪
昨日から京セラ始まりましたねー!!
東京とセットリストはほぼ同じだそうで^^
京セラではゆっちバンジーがなくなったんだねー!
レスキューの衣装もなくなったとか。
そっか、そっか、やっぱり東京と大阪では変わるのねー!
んでもって昨日のプロデュースはたっちゃん!
ってことは今日は聖かな?
これは変わりなくやるのかしら。
東京では8日間だったから、6人分のプロデュースが見れたけど(全部行けば)
大阪では3公演だからどうなるのかな??って思っていたんだけど。
2人ずつ3日間やればちょうどいいんでは?
担当様ののプロデュースがみんな見たいもんねー♪
昨日はWアンコはなく、LOVEと春夏秋冬がなかったのねー。
東京に行けなかったファンの皆様は2週間待ったやっとの魂。
今日と明日も参戦される方、楽しんで来てくださいねー!!


ドリボズ申し込み
なんと!!6月12日までだそうですね!
東京と大阪公演だそうで。
まだ青い封筒は届いてませんが…
これからツアー振り込みもあるだろうし、まだドームも終わってないし…
頭がパニック状態になること間違いナッシングなんですが…
ドリボズ、もういいよーって自分では思っていてもやはり亀担としては1公演は見たい!!
ごくせんザムービーも見にいくし、はてさて…(笑)
とにかく日程を見て決めるとするかー。





東方神起 IN 福岡
さてさて、こちらも1週間ぶりにライブですねー!!
今日から2日間は福岡!
東方神起が大好きなとんこつラーメンだよー!!!!(笑)
昨年、笑っていいともでも、タモサンと福岡話盛り上がってたよねー。
もつ鍋とか、いっぱいおいしいの福岡にはあるもんねー。
ジュンスの怪我もよくなって踊れるようになったし!
フォトも今日から発売ってことだよね?
いいな、行きたいな、福岡!!!行ったことないんだよね、九州は。
博多の屋台に行ってみたいなー。
参戦される方、楽しんでねー♪
そして、東方神起の5人も怪我なく楽しんで来て下さい。

フレンドパーク  6月25日(木)
MUSIC JAPAN 6月28日(日)
放送です^^




昨日、すっかり忘れていたw-inds.のプレミアムイベントの当落でした。
お友達から「メール来た?こっちは落選…」ってのが来て、
え?なんのこと??って思ったんだけど(おい)
すっかり落選しましたー!!!
思えば前シングルから「クリスマスイベント」、今回シングルの「プレミアムイベント」とか、
ライブ&握手会の応募券がついてるから、今まで初回しか買ってなかったシングルも3枚買ったりしてたんだけどー。
今回は無理でした!くー!!無念!!!
だよねー、前回のクリスマスイベント行けただけ奇跡だったからね。
やっぱり今年は厄年だから運も悪いようで…
もしや次回からもずっとこんな感じで応募券がつくのかしら。
売り上げはあがるだろうけど、イベントに落選したらまじで凹むからさ。
握手したい!!握手ー!!!!!!!
掲示板とか見ると、「行けないけどとりあえず応募したら当選した。でも行けない」
みたいな奴いるとまじ頭くる!!!
応募するなー!!!!
ああ、6月7日、予定空けておいたのに…くすん。2000人のプレミアムイベントなんて当るほうが奇跡だからね。



さてさて、今日はすっかり運動会かと思ったらなくなったから、ゆうたんのダンス行って。
ゆうたんとのんびりしてます。
明日は晴れて運動会出来ますようにー^^
皆様もよい週末をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:42 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

北海道~!!!

2009年05月25日(月)
皆様どうもー♪

2日間、もぬけの殻のように過ごしてました(笑)
先週から身体中が痛くていいかげん整形外科に行かないとダメかな?って思った今日の朝。
あら?身体中の痛みがなくなってる??
昨日wiiスポーツでボーリングして体が和らいだかしら??
って、どんな体だ!!
立つ時も手をつかなきゃ無理!ってくらい腰と背中が痛かったのに。
五体満足が一番大事だなーって思いました^^


東方神起 北海道2日間お疲れ様でしたー!!!
1日目サンキューメール ユンホ 
シークレットコード「1」


みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ



2日目サンキューメール ジュンス 
シークレットコード「9」


札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ


2日間お友達からシークレットコードを頂き感謝しています!
北海道では「ジンギスカン!」って叫んだりしたんですねー。食べたかな?
東京でライブをするのと、地方でライブをするのはきっと気分的にも違うだろうし、名物とか食べれて楽しいだろうなー♪
ジュンスの怪我は完璧ではないまでも、1曲目から踊れるようになってよかったです!
【Stand by You】のPVが北海道公演から流れたんですねー!!いいな!
まだまだ続くツアー。ドームまで楽しみに待ってます!!!


そんな2日間を終えた東方神起たち、今日は「東京フレンドパーク」収録ですねー!
めっちゃハードスケジュール!!!
当選した!!って方、まゆの周りでは全くいないんですが、きっとかなりの倍率ですよねー。
宝くじを当てるようなもの!?
東京フレンドパークの花束が、さいたま1日目に飾ってあったんだけど、2日目にはなくなっていたからまだ解禁報告してなかったからでしょうねー。
めっちゃ楽しそう!!!東京フレンドパーク!
全部クリアしてほしいですねー♪
きっと東方神起5人は団結力あるし、仲がいいからね♪
どんな絡みが見れるか楽しみです^^


さて、今日からは何もない平坦な日々が始まります。
楽しかったけどつらかった先週。仕事でくたくたで熱あってもドーム参戦した日々が懐かしい!
KAT-TUNツアーも何故だかゆうたんが勝手に北海道に行く予定を立てていて…(苦笑)
北海道にいるカブトムシを調べて捕まえに行くんですってー。。。って!!
ゆうたん連れで北海道コンサートかい!!!(笑)
北海道1日目の土曜日はまゆはエーネーションだぞー。
2日目、朝一で飛行機のるか??
いや、もうちょっと考えさせてくれ!ゆうたん!!!!!!(笑)
ってことで今日からまた次のために稼いでくるわー。
みんなもがんばろうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:54 |  東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

世界記録達成!ドーム8日間惑星魂♪

2009年05月23日(土)
皆様どうもー♪

7時半から書いた記事が消えた…PCがバグッた…ショック!!
それでも気を取り直して!

KAT-TUN世界記録達成おめでとうー!!!
8日間、本当にお疲れ様でしたー!!
スタッフ、Jr、そしてファンの皆様も本当にお疲れ様でしたー!!
とても常識的には考えられない圧倒的なスケジュールでしたが、やっぱりKAT-TUNはすごい!
感動をありがとうございます。

8日目ドーム最終日
開演:18:30 終演:21:40
席:アリーナAブロック 前から8列目

昨日は囲み取材もあり、報道陣の皆様がたくさん来ていました。
KAT-TUNからではなく、取材陣から何故かツアー発表があり(笑)
会場は大絶叫&パニック!!!
やはり、ドームでは終わりませんね!地方ファンのためにやっぱりKAT-TUNはすばらしい!

日程
沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

沖縄行きたいー!!北海道行きたいー!!!北海道はでっかいどー!!!!(淳之介並)
さてさて、追加でドームはまた来るでしょうか?
ドームに戻ってくる、こないで意見も完全割れてるし。
8日間が終わった途端、頭はツアーでグルグル。
もう少し悩んでみます。はい。


日変わりコーナー
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき

Wアンコ
ハルカナ約束
ウィルビー

ウイルビーで仁が歌詞間違えてた(笑)
NEIROでは和也も、ゆっちのところで歌ってて。
「最後の最後でごめんなさい!」って言ってた(笑)

本日の要救助者は山田涼介と知念君。
ゆっちのバンジーをみんなで見守る!
ゆっちバンジーはまゆの席の真上でした。落ちたら受け止めるわよーってこっちも死ぬわ!!!(笑)
10からのカウントダウン。1,2度はダメで、今日もダメかな?って思った3度目。
ゆっち飛んだー!!!!!!思いっきり足からジャンプしてた姿が受けたけどがんばった!!
「もうやらない!!」って言っていたけど…まだドームあるよ(笑)
そこで、ヘイセイたちの全国ツアー発表があり。
ヘイセイたちも知らなかったようで。なんか、すごいな、ジャニーズって(笑)

ペンライトメッセージは「アリガトウKAT-TUN」めっちゃキレイで大感動!

なんとWアンコでは関ジャニがでっかい花束持って登場!
一緒にハルカナもノリノリで踊ってた!
丸山君が、カメラとっててみんなに近寄ってて超受けた!!!!!
関ジャニもこれからドーム公演ってことで、
「KAT-TUNも来てくれるんやろな」って安田くんがボソッと言ってた(笑)


8日間本当にお疲れ様でしたー!!
まゆは5日間の参戦でしたが、だんなとゆうたん、そしてうちのおとんにもゆうたんの面倒を見てもらってここまで出来ました!!!!
家族がいつも快く「行ってらっしゃい」と「おかえりなさい」を言ってくれるからまゆは好きなことが出来ます。
そして、一人では絶対できない!
たくさんのお友達がいるから出来たことです。
チケットを譲ってもらったり譲ったり。
本当に大好きなお友達、ありがとうございます。

昨日は亀担オフ会に参加しました。
みんな気さくで楽しい方ばかりで、ツボがあまりにみんな一緒でまじで楽しかった!
3年前に会ったことのある方にオフ会で会って、すごいびっくりしました!
ネットの世界って本当にすごい!
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は起きたら身体中が痛くて、遊びつかれ?って思ったら
37度6分の熱がありの参戦でしたが、
とりあえずユンケル飲んで、ドーム入ったら熱なんて関係ねー!
その後にビールもまじでうまかったし(笑)
KAT-TUNがまゆにとっての薬でした(笑)
本当にありがとう!



さてさて、ようやく気が抜けてしまったけど。まだまだ来月もあるし。
7月にはまゆはw-inds.と東方神起ドームもあります。
KAT-TUNツアー振り込め用紙も届くでしょうし。(昨年の振込み期限は7月2日だったようです)
楽しみはまだまだ続きます!エーネーションもあるしねー。
今日は東方神起は北海道ですね!
いいな、北海道!
えびかにたくさん食べて楽しいライブにしてください。
東方神起出演の番協は外れましたー(当たり前だ)がっくり!!

KAT-TUNのみんなはゆっくり休んでね!
って今日も撮影があるって和也は言ってたな。がんばれー!!!
では皆様もゆっくり休んでください!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   13:43 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

まとめて…^^

2009年05月20日(水)
皆様どうもー♪

KAT-TUN東京ドーム公演も、連続公演半分以上が過ぎました。
残りはあと3日!
最高潮に疲れと疲労がたまってるころなのでは?
まゆだったら速攻倒れちゃうような公演日数。
まだ、彼らは若いなーってにやけてしまう(笑)
残り3日!ラストスパート!!!!


ドーム4日目
日代わりコーナー
晴天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
クレイジーラブ

春夏秋冬やらずに、MOON復活

とのことでー!!!
晴天の霹靂はめっちゃお宝じゃん!!
ああー、生で聞きたかった!!
サプライズ見てたんだけど…生放送でテンションあがったけどさ。
歌は歌ってくれず、ただ回答に答えただけじゃん~~~~!!(つまんない!)
ある意味、会場にいたファンがかわいそうーって思ったのはまゆだけでしょうか?
あの生中継のおかげでライブが中断されたってことでしょ?
参戦できないまゆにはうれしいサプライズ番組だったけども!
元気なKAT-TUNの姿が見れてうれしかったです!!


ドーム5日目
日代わりコーナー
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
ラブオアライク

LOVE、春夏秋冬やらずにMOONとウオーターダンス

ルシエル聞きたいー!!!!!
ムラサキは和也と仁が歌ったんだねー!
2人がよく絡んでいたというお友達からの興奮情報。
テレビでも、WSで「毎日変わるから飽きない」って言ってたのが本当だねー。
流れとか、衣装とかも変わるし!
ゆっちバンジーは高さを低く出来ずに飛べず。
「1回誰かと交代できる」というのが出来たんだね!
ってことは誰かほかに飛ぶ人が来る?もしかして和也かも??

まゆは今日も参戦できません。
明日とあさっては参戦!いよいよ本当にラストスパートだー!!!!!!
毎日参戦できないまゆのために、参戦後に疲れてる中、情報メールくれるお友達、まじで感謝です!
体調崩さずに楽しく参戦してくださいね!



あゆとくーちゃんの関西公演ライブが中止になったねー。
a-vexだけに東方神起も心配です。
関西Jrも延期になったし。
東方神起は今週末は北海道。
そして、6月に入ると広島、大阪と続くんだけど…大丈夫かな?
こればっかりは公演中止にならないように祈るしかないものね。
ただ、一番心配なのは、これから東京方面にもウイルスが来るかも!ってこと。
6月とかに東京に来たら、7月のドーム公演も見えません!
ただただ、これ以上広がらないように祈るのみです。

トンたちは昨日韓国に帰ったそうですね。
おとといはMJの収録、昨日は韓国帰って、今週末は北海道。
そして、次の日の月曜日はかなり噂になっていた番組の収録が決定しました!
詳しくはまだ解禁になってないし、Bigeast限定の番協だったので。
書いちゃだめかな?って思うので。(すでに出回ってるだろうけど)
まゆも応募したけど、まず無理だろうなー。
でも当選したら仕事どうしよ?(笑)←当らないから心配すんな
それにしても、北海道公演の次の日がそんな番組の収録なんて。
元気だなー(笑)ハードスケジュールだけど。体に気をつけてー!
一番初めのはあっさり全員クリアしちゃいそうじゃん?
ジュンスの怪我は大丈夫かしら?
東方神起ファイティーン♪



さて、今日もいいお天気ですね。
明日から曇りで気温も下るようです。
今日もKAT-TUN、ファンの皆様、楽しんでください!
今日がんばれば明日仕事後にドーム参戦。ガンバロー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

KAT-TUNドーム3日目行ってきましたー!!

2009年05月18日(月)
皆様どうもー♪

KAT-TUN連続8日間ドームも、3日間という日々が過ぎました。
3日間、仕事休みで参戦したんですが、まじでくたくたです。
それでも、心はおなかいっぱい!めっちゃ幸せ気分です。

3日目 開演:18:30 終演:21:30
席:3塁側バクステ天井席

今回はマッチさんが来ていました!
そして、要救助者は有岡君でした。
昨日の最大のイベントは、ゆっちのバンジー!
ゆっち、飛んだー!!!!!!!!
本当によくがんばった!
アリーナ、1階から見たときはそんな思わなかったんだけど、まじで高い!!
昨日のまゆの席より高い位置だったもん。
それでも、「高すぎるから下げてー」と言っていたゆっち。
なんとか半分くらい下げ、会場は「がんばれコール」
「温かく見守ってください」という聖の優しい言葉に会場も見守った中、がんばった、ゆっち!
すっごいかっこよかったよー!!!!!!
コレでまた一つ大人に(?)なったんではないでしょうか(笑)
かなり泣いていたし汗もめっちゃかいてたけど。終わった後にみんなでハイタッチして抱き合った姿は素敵でした!

MCは、個々の活動の話。
和也が「ごくせんの映画で矢吹隼人役で出ます!」
「えー!!?」っと会場から歓喜。
「俺にはオファーがなかった」という仁に、和也が「留学していて繋がらなかった」って言ったら、
「ばかやろ!!」って仁が言ってました^^
大浴場での話は、ゆっちが入っていて、河合君が大浴場に入ったらいきなりゆっちが、
「ノックくらいしろよ!!!!!」ってめっちゃ怒鳴って、河合君がめっちゃビビッたって!
なんで大浴場でノックしなきゃいかんのだ!!!(笑)
もうこの際、ドーム中に、ファンの前でも脱いじゃえばいいじゃん(公然わいせつ)

日替わりコーナー 聖

ヘルノー
SHORTY(聖ソロ曲)
ど~にかなるさ
プレシャスワン

みんな、日変わりは何やるか予想するじゃん?
昨日はお友達と「プレワン聞きたいねー」なんていったらまじで来た!!!
SHORTYはめっちゃ懐かしかったー!!5人がバックに踊って本当にこの曲はかっこいい!!!
どーにかなるさも懐かしかったー!!!!
ヘルノーとかって、その年のツアーとか終わったらなかなか聞けない曲だしまじでうれしかった!
んでもって、日変わり前のリアフェで、聖のラップを淳之介が歌うんだけど。
「俺はJOKER」の部分を淳之介が、「俺はじゅんの」って言ってた!って隣で友達が言っていてまじで大爆笑!!!!!淳之介、ナイス!コレ聞いた人、っていうか気づいた人あまりいないぞー!!ってそれもまた大爆笑!

最後の会場のペンライトメッセージ。
今回は、NEIRO(ハート)(ハート)が、アリーナ席に来たー!!
天井から眺めるその光は本当にキレイで、うっとりしました。
そして、スタンド席も「WE ARE KAT-TUN」
うちらは「R」の文字で参加出来ました!!!!


まゆの参加は昨日で一時中断。次は21日です。
3日間、本当に楽しかったです。
一緒に参戦したたくさんのお友達←まとめるな
本当にありがとうねー!!
そして、飲みに行ってくれた、お友達、本当に楽しかったですー!
3年ぶりに東京遠征してきた大好きなお友達とも1日ゆっくり遊べて楽しかったー!
コンサートがあるからこうして大好きなお友達とも会えます!
KAT-TUN最高!!!!KAT-TUNありがとうー!
今日から中盤戦。がんばってくださいねー!!!
NEIROで和也が「ありがとう」っていう時の顔が最高に好きです!!!!




東方神起 IN仙台 2日目
サンキューメールはチャンミン

仙台のみなさん
おつかれさまでした。
チャンミンです

今日はあいにくのだったけど、
たくさん来てくれて、
もりあがっていたから
すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、
とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、
さらにげんきな5人で来るから
まっていてください

ありがとうございました\(^^)


そして昨日のSecret Codeは「12」
ジュンスもだいぶよくなったようですね!!
仙台は雨だったんだねー。ファンの皆様もグッズとか大変だったね。
それでも、東方神起5人に会えたらそれだけで幸せだもんね。
東方神起の大好きな牛タンは食べたかしら?^^



さて、今日は休みです!
3日間の疲れが一気に来てます。
今日は家でボーっとしてサプライズでも見ます。
今日は淳之介だよねー。誓心かな?誓心、大好きだから見たいなー…
KAT-TUN様。ファンの皆様、今日も楽しんでください!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:40 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(1) | CM(3) | Top↑

KAT-TUNドーム2日目行ってきましたー!!

2009年05月17日(日)
皆様どうもー♪

8DAYS BATTLE(10DAYSか)の2日目行ってきましたー!
すでに1日目でくたくただったんですが、2日目はさっくりした格好で行ったので結構楽でした^^
1日目は気合入れちゃうよね^^

2日目 開演:18:30 終演:21:35
席:3塁側ステージ真横1階

愛のコマンドとMOONがカットされてました!MOON…無念!!
ゆっちバンジーコーナーでは知念くんとマッスー登場!
ゆっちは結局バンジー飛ばず。
昨日よりはがんばっていたかな?ちょっと傾いてたし(笑)
聖「あたたかい拍手してあげて」
ゆっち「昨日からのコンサートで俺ファンめっちゃ減ったわ」(会場大爆笑)
昨日の席が、ステージ裏が見える席で、Jrの子たちがはけて着替えとかしてるのが見える席でした^^

日変わりコーナー たっちゃん

FlGHT ALL NIGHT
スパーキング
GLORIA
ツキノミチ

ツキノミチ来たー!!!!!
ここで和也がめっちゃかわいい歩き方してたのー!!!!
日替わりコーナーめっちゃ楽しい!
MCも今日はサクサクしていた感じ。
和也の「ラジバンダリ」が1年越しに聞けて、そのあとたっちゃんも言ってた!
和也、ラジバンダリの人見たことないって、1年越しに言ってるのに初耳だったわ!
KAT-TUN対決では、昨日と対戦相手が変わっていて
たっちゃんと淳之介がカメハメハ対決(勝手に名づけた)
ゆっちと聖の「ダー!」
「赤西君のモノマネ」をしてました!
仁の歌のマネなんだけどあれはモノマネじゃない!!
めっちゃおもしろかったー!!!!!
和也と仁は昨日と同じくループ対決。
「赤西が死んだー!!」って聖が言ってた。ブラーンとなるの早すぎでしょ!!!(笑)

Wアンコ:ウイルビー

仁はちゃんと歌えてました。(昨年はベロベロ言っていたから(笑)

2日目も終わって残すところあと6連続ですね。
KAT-TUNももちろん疲れてると思いますが、ファンの疲れも相当なもの。
本当に、メンバーとファン一体となってがんばるものなんだなって思いました。


開演15分前の出し物はなくなったんだねー!
昨日知ったわ。
あと、聖は毎年三社祭り出てるんだねー!!!
毎年うちのだんなとゆうたんもかつぎに行ってるんだよー!
もしかしてどこかで会う日が?(広いから絶対ない)


KAT-TUN写真集のチラシが会場にあるようです。
まだもらってないから今日もらわなきゃ!!!
今日は天井席なので、またさっくり行ってきます。
今日は雨ですが、ビュー魂以来に会うお友達とお台場デートしてきます^^(Aちゃん、よろしくねー)
今日もがんばろー!KAT-TUN、ファンの皆様!




東方神起 IN仙台
昨日のSecret Codeは「86」

サンキューメーはジェジュン

みなさん、ジェジュンです

すずしくて、さわやかな
天気の中、1年ぶりに仙台での
ツアーLiveができて、
ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、
もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、
ジュンスもほとんど
なおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~


お友達からメールが届いていました。
ジュンスが踊ったんですね!
きっと踊りたくてうずうずしてるんだろうなー。
一足先にドームに行ってるまゆですが(笑)
ドームで会えるの楽しみにしてます!
今日も、がんばって、東方神起様♪


では皆様、今日は雨ですが楽しみましょう!バイセコー
コメント、いつもありがとうございます。
なかなか最近更新&訪問怠ってごめんなさい!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
【EDIT】   08:54 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNドーム1日目行ってきました!!

2009年05月16日(土)
皆様どうもー♪

今日は曇り空ですね♪
雨が降らないことを祈ります~。
昨日はグッズが20分で買えて逆にびっくりしましたが、今日は混むだろうな~。
グッズは、ハートに天使の羽がついてかわいいです!
買うつもりないものまですっかり買ってしまって、諭吉カモン!!

ってことで、以下はネタバレ満載!
見たくない方は見ないでね^^
1日目:Bブロ2列目
開演 18:35 終演:21:40

曲目リスト
RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DONT U EVER STOP
White Xmas
SADISTIC LOVE
1582
PIERROT (聖:バイクで暴走)
WIND (じゅんのソロに仁登場)

山田涼介と優馬登場

Peak
Jumpin up
ノーマターマター

~MC~

LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE
MOON

ABC-z
キスマイ

Real Face

日替わりコーナー ゆっち

NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカ
My Engel You Are Engel

花の舞う街
WHITE WORLD
仁ソロ クリスタルケイとコラボ
愛のコマンド
WILDS OF MY HEART
NEIRO

〈アンコール〉
SHE SAID
Peacefuldays

1曲目にRESCUEはまじで予想外でめっちゃハイテンション!
OPの200人マンションはまじですごかったー!!!!
1582の和也ソロはとってもキレイだったんだけど。なんか笑いがとまらなかったのよ(笑)ギャグか?って思ったんだけど、それ思ってるのまゆだけみたい(笑)
いや、でもまじでキレイで美しかったよー。
髪をといて、上半身が半分出たときは半端ねー!!!って鼻血出るかと思った!


結局ゆっちはバンジー飛ばず。さらには客に逆切れ。
「ビビリ中丸」っていう甘いものじゃない!会場ブーイングの嵐。
ところが、その後にネバアゲがきておなかいっぱいー!!!
仁がすっごいごきげんで、というかテンションがおかしくって(笑)楽しかったー。
だーかーらー。ゆっちはもう、いいよ、バンジーしなくて!って言っていたのに!
みんなから怒られてないといいけど…このまま飛ばないのか?
だったらあのコーナーで1曲歌を聞きたいぞ!

MCもぐっだぐだだったねー。
和也自ら「MCグダグダだね」って言ってたけど本当にー!!!
歌詞は間違える、覚えてない、振り付けもできてない。
これがKAT-TUN!!!!!(笑)
和也がキムタクドラマに出ること、「小田切竜」でごくせんムービーに出ること。
聖の必殺仕事人の話。たっちゃんドラマの話。
仁の映画の話などがMCで話していました。

そうそう、最後に和也とたいぴーが3塁側の外周で、股間スリスリしてた!!!
あんたたち、何してるのー!!!!←うれしい叫び
そんでさ、2人の服が絡み合っちゃってまじで受ける(笑)
これはこっち側の人しかみれなかったからかなりお宝映像見たぞ!!!
キスマイのファイアービート、大好きです!!!!
北山君の髪が、黒髪になっていてまゆ的にはめっちゃグッド!イケメンだわー!
いやー、キスマイ人気半端ないねー!
いつもお世話になってるキスマイ、エビシ、これからもどうぞよろしくねー!

KAT-TUN対決では、ゆっちと淳之介、聖とたっちゃんがバイク対決。
仁と和也がループ?対決。
あの最後の仁がダラーンとしたのは「負けました」ってことでいいんでしょうか??(笑)


公演15分前にしっかり会場中で待ってたんだけど何もおきなかったよ??
今日は何か起きる???

ってことで、今日も行って来ます!
今日は何の曲が来るのか!楽しみー!!!!!!
一緒に参加したKちゃん、Aちゃん、Kちゃん、ありがとうー!!
終わってからのビールもまじでうまかった!!


追記★
歴史を変える挑戦!!ってことで、KAT-TUNからファンにサプライズプレゼントがありました。
KAT-TUN未販売ポスターを、サイン入りで6名にプレゼント!
会場に参加した半券からプレゼントです!
昨日は3塁側ばっかりでビックリしたね(笑)
あと、今回のドーム魂写真集が夏に発売決定!!!
看板見つけて、絶叫したぜ!うひゃー!



w-inds.シングルMステランキング1位おめでとうー!!!
5年半ぶりの1位!Long Road以来の1位まじでうれしい!
思えばこの後は、2位、3位とかで、「キレイだ」は5位、「アメあと」は6位だったりしたけど。
また1位になったってことがとってもすばらしいことだと思います!
いっぱい苦労もしたし、努力もしてるんだよねー!まゆはずっと見てるからわかる!!
w-inds.はやっぱりすばらしい!!
だんなが、今回のPV見て「かっこいいねー」って言っていたぞ!
BigBangのG-Doragonさんもラップ参加ありがとうございます!(笑)
ところでさ、今回のCD、2枚買わないと3Dメガネ使えないよね??
買ってない子もいるだろうけど、どうするんでしょう(笑)
なかなか、考えたな、事務所めー。(独り事)


今日は東方神起様は仙台公演ですねー!
まゆがドームにいるときに仙台でがんばってるんですね!
お友達が遠征で仙台に行ってるので、気をつけてねー!
なんと、Aブロックだってよ!銀テープ待ってます~♪
あ、東方神起の韓国CM見たよー!クーリッシュみたいなアイス!
まじでかわいすぎる!!
ユチョンがかわいいのと、あと、個人的にジェジュンが持ってるアコーディオン、まじでよかった!
楽しそうだなー、東方神起(笑)



では、今日は雨降らないといいけど。
今日はスタンドなので、さっくりした格好で行きます!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   12:26 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(1) | Top↑

1.2フィニッシュ♪

2009年05月12日(火)
皆様どうもー♪

さいたまアリーナ公演終わってから、現実に引き戻されました(笑)
今日は仕事が12時からなので、やっとちょっとゆっくりです。
昨日はだるくて仕事休めばよかったー!!って後悔したので(稼げ)
まだまださいたま公演のなごりで生きていけそうです^^

音楽ファンが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」
今更ですが(笑)結果が出てたのを知ったのが、さいたま公演のときお友達に聞いたもので(笑)
1位:ジェジュン(東方神起)
2位:橘慶太(w-inds.)

来たー!!!
これは予想通りの結果でした!
かけもちファンのまゆには夢のような1.2フィニッシュです^^
まゆも当然投票しましたよ!慶太に^^
「僕のそばにずっといてください」
って言われたい言葉にしたんだけど。
慶太って絶対、敬語つかわなそうって思ったんだけどさ、妄想妄想!!(笑)
実際考えると慶太はまゆより全然上目線で、「俺についてこい」
タイプだと思うので。
妄想くらいいいじゃん?って朝から絶対あほだわ、まじで(笑)
でもさ、こういうアンケート結果見ると、みんな妄想でファンやってるんだなーって。
変態といわれようがファンはこんなもんよね(笑)
そうそう、台湾語で「慶太」って、「ヘンタイ」って呼ぶんだよ!!ぎゃははは!!
だから、台湾行くと、慶太は「ヘンタイ!!!」って呼ばれるんだって。受ける~!!
ジェジュン、1位おめでとうー!!!
そして慶太、2位おめでとうー!!!
こちらアンケート結果


Bigeast更新手続き
東方神起ファンクラブから更新手続きがあり、ファンクラブ継続入金してきました。
あれからまもなく1年かぁ。早いなぁ。
東方神起を知ってすぐにファンクラブに入ったときにはツアーも終わっていて、
日本の宿舎を解約したあとでなんて時に好きになってしまったんだ!!とか思ったんだけど。
今年にはたくさんテレビにも出て、無事にツアー参戦もして、本当に東方神起を好きになってよかったって思いました。
1年って本当に早いよねー。こうして年をとっていくのね(笑)
今日はエーネーションの当選振込みをしてきます^^
8月の予定まですでにいっぱいいっぱいですわ。ファンって大変~でも楽しいからやめれない!(笑)

yahoo知恵袋で、切ない相談があったの!
「僕の彼女が東方神起のユチョンがすごい好きで、僕に気持ちがあるかわからないって言われました」
って。別れた方がいいのか?って書いてあったのよねー。
実際の恋愛と芸能人にはまるっていう「好き」は違うじゃない?手に入らないしさ。(わからないよー)
はまったときってめっちゃ燃えるけどさ。
ああ、こうして悩んでる彼氏もいるんだなーって切なくなっちゃった(笑)
あと、「妻がKAT-TUN赤西にはまってる」っていうのもあって。
まじで別れようか考えています的な(ワナワナ)
うちのだんながこんなこと考えてたら、怖ー!!!!(笑)暮らしていけないし、ヲタもできん!
まゆなんて3グループだよ、3グループ!!!金なくなったらファンやってる場合じゃない!
まゆは3人と恋愛してるけど、妄想だけなんだからいいじゃん!!!って思ったけど。
相談者を見てると、男の気持ちもわかるなーって思ったりして。
まあ、うちはだんなも東方神起もw-inds.もKAT-TUNも好きなので(と、勝手に信じている)
そんなことで別れるなよーってのが本音です。
奥様だって毎日がんばってるんだから、芸能人に恋したって許してあげて!
確かに病気か?って思うほど金を使ってるから、男の気持ちもわかるけどね!


さてさて、ではこれから仕事行ってきます!
今日はw-inds.シングルフラゲですー!!!
amazon、頼むよー。イベント応募券入ってるので、当選したら3回目のw-inds.と握手だぜ!
(そんな何度もミラコーはないか)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 





【EDIT】   09:58 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

さいたま2日目行ってきましたー!!

2009年05月11日(月)
皆様どうもー♪

昨日もめっちゃ暑かったですねー!!!
おとといよりも昨日の方が暑くって本当にライブ日和でした。

10日のシークレットコードは「19」です!
東方神起からのサンキューメールです。ユチョンからでした!

みなさん! ゆちょんです。

今日、暑い中ライブに来てくれてありがとうございました!

広い会場で、みなさんと一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったよ(^-^)

みなさんも、お疲れさまでした~


めっちゃ漢字使ってるやん!!!(笑)


2日目のさいたまは、混乱もなく、13時頃ついたら即グッズも買えました。
1日目は200レベルの17列目ステージ前のユノ側。
2日目はアリーナBブロックの花道から10列目くらいでした。
2日間、この席で見れたのは最高に幸せでした。
ユンホのおパンツが肉眼で見えて、昨日はグレーでした(笑)
1日目は音声の調子、マイクの調子がちょっと悪いところがありましたが、
昨日はばっちりでした。
ジェジュンの歌声、ユチョンの気合の入った歌、ユンホのダンス、チャンミンの笑顔、
どれもこれも最高でした。
ジュンスはすっごい歩けるようになっていて、「無理しないでー!!!!!!」って思うほど。
ユチョンに「踊って」とか言われてました(笑)
「Stand by U 」 で、チャンミンが切ない恋の話を始めたらジェジュンが
「チャンミンもそういう恋したんでしょ?」
ユンホが「いつしたの?」って話になり、チャンミンが逆にジェジュンのファーストキッスの話をさせてました!!!
めっちゃ照れて困ってるジェジュンだったけど、
「僕からじゃないけど、奪われた」
「いつ?いくつの時?」ってしつこく聞かれ。
「12歳!!」って言ったときは会場から絶叫でしたー!!!!
一番笑ったのは、ジュンスが花道を一人で歩いてきた時にジェジュンが
「ゾンビみたい」ってゾンビの歩き方をしていたところ(笑)
そして、みんなが待っていたジュンスの「ジュンジュワー」が聞けましたー!!!

Purple Lineなどの「エエーイ、エエーイ、東、方、神、起!!」とかかけ声をしてる自分が、
ああ、トンペンなんだなって思ったときすっごい幸せを感じました。
会場が暗くなってペンライトで真っ赤になった瞬間、すっごい鳥肌と幸せを感じました。

1日目は会場入りしたのが5分前とかで、ゆっくりモニターを見れなかったんだけど、
2日目は違反行為などのモニターをきっちり見れて、「Together」のPVの絵と同じかわいい東方神起たちが、違反行為はやめてね、っていうのを見て、清く正しいファンでいようと思いました。
なぜだか、チャンミンが女と絡むシーン画像になると会場から笑われるのは一体何故だろう(笑)
末っ子だからでしょうか(笑)

本当にありがとう、本当にお疲れ様でした、東方神起!
まゆの参戦は次回はドーム最終日です。
ドームでは、ジュンスが復活してるといいな。でも無理だけはしないでください。


プレミアシート入り口。めっちゃVIPです!!


トラック、ジュンスとユンホ、顔が切れてごめん(笑)


銀テープ。3枚とれて、2枚は終演後にスタンドに座ったお友達に譲りました。とれて幸せ^^


楽しい2日間で足は痛いし腕はペンライト振りすぎて腕があがらない!!
幸せの痛みです(笑)

今日もまたお仕事がんばってきます!ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  

【EDIT】   07:27 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

さいたま1日目行ってきました!!

2009年05月10日(日)
皆様どうもー♪

東方神起「4thツアー~The Secret Code~ さいたまスーパーアリーナ」行ってきました!
いやー、暑い暑い!
グッズもめっちゃ人が並んでいて、13時についたときにはすでに長蛇の列。
最前の方ににお友達がいて、7時半についたようです(笑)^^お疲れ様でしたー!
かなりの長蛇でしたが、2時間くらいでグッズも無事に買えました!
流れも結構早かった気がします(普段KAT-TUNドームで慣れてるからかな?)

今回のシークレットコードは「6」でした!
さいたま1日目のサンキューメールです。

みなさん東方神起です

さいたま~すごいです

まず去年より大きくなった さいたまにビックリしました。
また、みなさんのあつい おうえんにビックリしました
感動しましたT_T

ほんとうに、ありがとうございました(^^)
あしたも、もりあげていきま~~す
v(^o^)v



アクセスして、5時間以内だったのに、うちにメールが来ていたのが3時間後でした(笑)
寝ちゃって、お友達から結局メールいただきました(笑)



ジュンスの怪我もだいぶよくなっていて、車椅子をつかわず普通の椅子でした。
衣装も全部着替えていて、
「踊りたい」「朝よりよくなってる」
と、うずうずしていたのがよくわかりました。
サマドリでジェジュンがジュンスのところに行って、握手したのがとっても感動&カワユスでした。

ジェジュンがナチュラルなのにめっちゃエロかっこよくて最高でした!
ユンホが水を置いたときに、ステージがあがってびっくりしてたり。
チャンミンがユチョンとジェジュンに掴まれて投げ飛ばされたり。
アクシデント&絡みも満載でした!
最後のサバイバーで終わって、何もトンたちが言わないから会場はすごい戸惑いムードで
「東方神起」コールもまばらでしたねー。

関根さんも来ていて(Dブロ?)TRFの皆様も来ていました。

とにかくかっこよくて最高な東方神起5人でした。
ジュンスも無理せずゆっくり治してほしいです。


そうそう、会場の中のトイレなんですが。
×12とか、トイレマークに何個トイレがあるか書いてあるので、多いところを狙って行った方がいいです!!(笑)
すっごい並んでいたけど、数が多いところはすぐに入れます。
あと、東方神起トラックが、アリーナ駐車場にあって5人のトラックもすべて間近で見れます。
こちらもチェックですね^^

6時半開演で終わったのが9時半でした。

いやー、プレミアムはすごい!
グッズもトイレも何もかもがVIPですねー。うらやましい!!
執事が俳優の卵らしいので、ファンからも写メとか撮られてたけど(笑)
昨年までは300レベルまでしかなかったんですね、さいたま。
今年は500レベルまであって5階席まで。かなり遠くて肉眼では見れないそうだけど、
あの会場の雰囲気はかなり最高だもんね^^


今日もまた、さいたま公演です!
また、まゆも行ってきます~!!!
東方神起ファイティーン♪


コメント、いつもありがとうございます。
なかなか最近更新&訪問怠ってごめんなさい!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
【EDIT】   07:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

お疲れ様でしたー!

2009年05月06日(水)
皆様どうもー♪

GWも今日で終わりですね。
今年のGWは…何もしてない!!!(笑)
というか、仕事ばかりのGW。
まゆにとって、これからの楽しみがGW以上のすばらしさを実感させてくれるでしょう。

東方神起4thライブ IN神戸
東方神起様、2日間の神戸ライブ、お疲れ様でした。
ジュンスが怪我をしたと聞いてすっごいびっくりして。
車椅子に乗ったジュンスがいました。
ヤフトピにも出てたよねー!
それでも元気な姿をトンモバで見て安心したり。
プレミアシートの入り口がすごいよ!とか、会場行ったお友達さんに聞いたり。
とにかく、ものすごい数のネタバレを見せていただき、画像も見ました。
とても内容の濃いライブだろうと感じれるし、今週末のさいたまがすごい楽しみです。
ジュンスが怪我をしたことが、一番の大きなニュースだったんだけど。
車椅子に乗ってるジュンスが笑顔だったのが救いです。
ジェジュンが車椅子を押した画像を見たんだけど。
きっと、会場のジュンスファンの皆様は元気なのに安心したのと同時に心配だったでしょうね。
ジュンスのサンキューメールをお友達からいただいたりと、本当にファン仲間様様です。

「4日のサンキューメール」

神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、

足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v


ジュンジュワ~が使われましたね(笑)ひらがなと、漢字が絶妙に使ってるとこがかわいい!!
ジュンスの怪我はねんざだったんですね。
歩くのにも困難なのに、最後の「Bolero」ではジュンスが立って歌ってくれたんですね。
2日目のサンキューメールも頂きました。2日目は東方神起からでしたね!
さいたままで曲とかネタバレを結局知りたくて読んでしまいました(笑)
ジュンスの怪我ではじめの内容とか変わったのかな?
とにかく今は怪我をしっかり治して、また元気な東方神起5人が見たいですね。
次はさいたま、まゆは2日間参戦です。
5人が最高の笑顔で楽しくライブを出来ますように。



いよいよ今日にはKAT-TUNライブのすべてのチケット席がわかり、どの席で参戦するかわかります。
こちらもいよいよあと9日後ですねー!!
怪我なく、最高のコンサートになりますように。


では、今日は最後の休みでゆうたんとクレヨンしんちゃん見に行ってきます^^
それからゆうたんとゆっくりデートして、GW最後の日を堪能してきます。
皆様もよい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:15 |  東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

いよいよ…

2009年05月04日(月)
皆様どうもー♪

GW真っ只中ですねー!!!
皆様が素敵なGWを過ごしてますように^^


本日東方神起ツアー開始!!

「東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~」
本日、いよいよ神戸で初日を迎えます。
いよいよ、始まるんですねー!!!
今日から7月5日の東京ドームまで体に気をつけて、楽しくライブを成功させてください!
まゆの参戦もいよいよあと5日!!!!
どんな感じで曲が来るのか?
アンコールの1発目はどの曲か?
それが今日の夜には明らかになるのねー!!!!
毎年、w-inds.とKAT-TUNは必ず初日に行くので、初日にわかるんだけど…
東方神起様は神戸でらっしゃるので(笑)わからないので、今日帰ってきたらネタバレを調べなくては!
楽しみにとっておいたほうがいいのか、悩むところだけど絶対見ちゃうな(笑)
本日行く方、皆様が楽しく最高のライブでありますように。

ファミマ先行予約の東京ドームは落選しました↓↓
7月5日の最終日はお友達が取れていたんだけど。7月4日がチケットなくてね。
ところが!!!
w-inds.ツアー初日が7月4日だったの!!!!ひえー!!!!!
これってばチケット落選してよかったってことよね?
w-inds.は絶対初日行かねば!!ってことで、東方神起様は5日、w-inds.は4日で。
こうして重なる日がいつかは来ると思ったけど。切ねー!!!!!(笑)

エーネーションも無事にお友達が2daysとれてました。
東京公演のどちらかだけ行こうと思っていたんだけど。
チケットあるなら2days行こうかな、と。
8月23日まで、楽しみな夏が続くのねー^^



KAT-TUNドームチケット続々
さてと…こちらもいよいよ来週じゃん!!!!早!!!!
まゆの参戦は、15,16,17。そして、21,22日です。
すべての席が大体わかりました。
初日とオーラスはなんと!アリーナで観覧できるようです!!!!!
KAT-TUNたちも、「オープニングは毎日変わるから」
とか、「30分前には入ってろよ BY聖」など、だんだんドーム公演のことが明らかになって来てるねー!
そういや、すっかり頭から抜けていたんだけど、毎日変わるんだよね(笑)
そこが毎年のツアーとの決定的違いですね!
七変化…いやいや、十変化(笑)
ツアー発表が全くないんだけど、ドーム公演中にあるのかしら?
全国のドームにこれないファンのためにも、地方公演もぜひしてほしいと願うばかりですが…
どうなんだろうね。
とにかく!ドーム10公演を無事に成功させてください。


さーて。楽しいGW、渋滞情報を見るとどこにも出かけたくねー(笑)
今日と明日は仕事なんです。
あー、行きたくないー(笑)
GW終わったら東方神起にKAT-TUNと楽しみが続くのでがんばるぞー♪
もう、今月から赤丸日(日曜祝日)は仕事でないぞ!!
ってことで、皆様、よいGWをねー^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:24 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ごくせん&4thアルバム&ファンマナーなど

2009年05月01日(金)
皆様どうもー♪

今日から5月ですね^^
「新緑」という言葉が似合う、1年の中で一番過ごしやすい季節が来ました。
それにしても、4月はめっちゃ長く感じました。
ゆうたん進級して2年生になり、仕事も花見シーズンから忙しくて日曜、祝日も仕事ばかり。
GWも2日間だけ仕事に出ることになりました。
GWが終われば東方神起さいたまアリーナライブと、KAT-TUNドームと続くので、
これまた体力もとっておかないと…
もう、GW終わったら日曜と祝日は仕事出ないぞー!!と決めております(笑)


小田切竜 再び!!!
まじでー!!!まじでー!!!!!!!!
もうまじでびっくりなんですけども!!!!!!!
あの伝説の(?)小田切竜が再び見れるなんてまじでびっくり!!!!
ごくせん映画、全く見にいく予定はなかったのですが、こりゃ行かねばなるまい!!!
それにしても、4年の月日を経て「教師」になろうとは誰も予想もしなかっただろうが!
て、ことは竜はあれから大学に進学したとのことなんだね??
とか、どーでもいいことばっかり考えてしまうところが現実おばさんみたくなってますが(笑)
まゆの予想ではお父様と一緒に警察官を目指したかも?とか色々ごくせん録画を見ながら予想したことはあったんだけどもー。
「教師」かぁ。グフ!!!!
「意外な卒業生が登場」とかあったけどここまですごい役をするなんてファン冥利に尽きます。
映画初出演、おめでとうー!!!
5月2日のズムサタで和也収録密着とのことです!楽しみー♪


Break the Records
まだゆっくり聞けてないんだけど、ちらっとだけ…
SADISTIC LOVE
これ、一番KAT-TUNらしくって生で聞いたら絶対いい!!
めっちゃダンスナンバーで盛り上がりるよね!!

NEIRO
これは確実ラストにきそうかな、って予想を。
はじめの仁の歌詞とかやばいよね。会場からすすり泣きとかありそうじゃん?

WATER DANCEもいいし、どれもこれも最高ですねー!!
歌詞とかまだじっくり見てないからじっくり聞きながら見なきゃ!
かといって今までの曲も歌ってほしい!
昨年歌ってないネバアゲも聞きたいし、絶対ハルカナ約束はアンコで来てほしいし。
あー、楽しみー!!!!!


東方神起いよいよツアー開始
いよいよあと4日で初日の神戸が始まりますね。
グッズも発表され、グッズ販売時間も公開されました。
それと、Bigestに「ファンマナー」について丁寧なメールが来ましたねー。
ファンが増える=マナーが悪くなる
これは、どのアーティストにもありえることだよね。
一人一人が気をつけていればそんなことない!って思うんだけど。
ファンマナーが悪くて一番悲しむのは東方神起たちだしね。
ファンマナーについてを見ると、どれもこれも当たり前にしちゃいけないことばかりなんだよなー。
清く正しく、これがファンに出来ることだからね。
まゆも、気づかないうちに迷惑かけたりしてることあるかもだから、ちゃんとしなきゃ!
って改めて思ったけどね。
楽しくライブとか行きたいもんね!
KAT-TUNライブでも何度もムカつくファンに遭遇したりとあるからねー…
w-inds.は一番ファン暦長いんだけど、そんな嫌な目にあったりないんだよね。
これもまた運とかあるからね。
東方神起はまだファン暦浅いからそんなわからないけど。
確実にまゆと同じくらいの年、もしくは年上の方が多いし。
ライブで一番いやなのは、「目の前の髪型がおだんごしてるやつ」
スタンディングの時とか考えろよーって感じ!!!(笑)
あと、うちわ、上に上げすぎ!!とかね。(笑)
些細なことでも一つ一つ気をつけてファンをしていきたいと思います。



さて、今日は休みです~♪
明日からは本格的にウキウキGWですね!
4,5日は仕事なんですが、3日は富津海岸に遊びに行きます(和也と聖がカツカツロケで行ってたー)
6日はゆうたんとクレヨンしんちゃんの映画を見に行って。
毎年GWは混むし高いしで、旅行は行かないので日帰りで楽しむことに。
ゆうたんは5日はいとこたちと高尾山にハイキング行くし。
皆様もよいGWをね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(3) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

