[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年06月
 2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

上半期続々と♪

2009年06月28日(日)
皆様どうもー♪

今日は夜から雨のようですね。
お昼は仕事なので、帰ってくるまで降りませんようにー!!

上半期売り上げ
あと3日で7月なんですねー。
もうsummerですねー!!
夏休みの予定も立てねば…。
金曜日のMステと、CDTVでも上半期売り上げが発表されてましたね。
こないだオリコンでもすでに発表されてましたが。
微妙に順位が違うんだよね。

東方神起 Share The World 
Mステ→12位
CDTV→13位
オリコン→15位
でしたね。
週間では違うのわかるけど、上半期で違うというのはなぜなんだろう。
6月いっぱいまでが上半期だから、まだ売れてる曲があるということなのかな?
細かいこと気にするなー(笑)

KAT-TUNもしっかり6位と4位に入ってました!
嵐、やっぱりすごいねー!

来週金曜日のMステ予告に、「東方神起」の名前がありました!
そして、Bigeastから番協案内来ましたね。
Mステは絶対当選しないのわかってるので今回は申し込みする気もなし(笑)
次の日、w-inds.ライブ初日ですし^^

あと、東方神起グッズなんですが!
ドーム公演でまた新しくなってるー!!!!
パンフとか、ポスターとか。バスタオルも!!!
また並べと??(笑)
東京ドームはめっちゃ並ぶしめっちゃ混むだろうなー…
お友達がネットで買うって言ったらまゆもそうしようかな^^
まゆも、3グループかけもちしてライブグッズとかもいっぱい買ってきて学んだことがあるんだけどさ。
パンフは記念になるからいいとして、
タオルとかって、その場しか使わないんだよねー…
次の年とか使わないしおきっぱなしか、タンスの肥やしに…
ファンになりたての時ってすごいいっぱいなんでも買っていたけど。
さすがにファン暦6年ともなると色んな意味で落ち着いてきたりして(笑)←単に金が持たないだけ


ちょ!「東方神起解散説」ってのが韓国で流れていてニュースにもなってる!
解散なんてそんなわけないでしょー!!
でもさ、東方神起は韓国のグループなのに、この時期、日本ツアー終わるまでは日本にずっといるし、韓国ファンは不安になってくるんだろうね。
おととしなんて1年7ヶ月も韓国活動してなかったわけだし。
やっぱり2カ国で活動するってメンバーたちもそうだけど、ファンもつらいことたくさんあるんだろうね。
カシオペアを大事にする東方神起の気持ちがすっごいわかるよ。
どんなに日本中心活動してもずっと待っててくれてるんだもんね。
だからといって韓国中心活動になったら日本ファンもつらいし。
んー。難しいね。
でもさ、絶対「解散」なんてありえないからー!!!ないない!!



ではでは今日はお仕事行ってきます。
今日から5連勤…めんどくせー!!(おい)
普通なんだろうけど、まゆにとって5連勤なんてありえない!
5連勤終わったらw-inds.と東方神起ライブが待っているのでがんばります!
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:22 |  東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ドッキドキ~♪

2009年06月26日(金)
皆様どうもー♪

今日も関東は真夏日です!
熱射病にならないように、水分はしっかりとってくださいねー^^

東京フレンドパーク 東方神起 ご来店
いやー、楽しかった!
突っ込みどころ満載だったねー!!!
始まる3分前からドキドキし始めて。(黄金伝説見てたんだけど、最後のメニュー見てない!!)
登場でゆうたんと拍手拍手~!!!!!(うざい母子)
ユチョンがめっちゃやる気満々でなにげゆうたんとはじめっから大爆笑だったんだけど(笑)
昨日の記事に書いた新聞欄の「ユンホ疎外」は、最後のダーツのことだったのかー!!
見てる途中でゆうたんが、「ユンホ疎外されてないよね」って言ってて。
しかも、まゆってばゆうたんに「疎外って何?」って聞かれて
「仲間はずれだよ」
って言ったんだけどちょっと違う?(笑)
日本語って難しいわ!!!
みんなめちゃくちゃ楽しそうに張り切ってやっていたねー!!!
あと40Pのはまじで惜しかったし悔しいです!!!(ザブングル風)
個人的にジェジュンの「あほ~」が好きです(笑)←ジュンスごめん

うれしいときに抱き合って喜んだり。
落ち込んでるメンバーを責めなかったり。
そんな東方神起が素敵です!!!!

うちのだんなも楽しみにしていたフレンドパーク。
東方神起、見たい!!とのことなので日曜日に一緒にまた見ようと思います^^

そんなトンたち、韓国に帰国したんですね。
いよいよ来週にはドーム公演。体調万全で望んでください。
アリーナはどうなってるんだろう。いくつまであるんだろう。
アリーナ座席はその日にならないとわからないからねー。
中央ステージと、やはりバックステージまであるのかしら。
うーん、初めてのことでわからなすぎる!!!
何度もKAT-TUNでは行ってるけど、思えばトンファンたちにとったらドームは未知の世界だもんね。
スタンド1階3塁側とか書かれても全くわからないだろうし。
しかもまゆはドーム初日に行けないしなー…
楽しみにしております!!!!




今、「魔女の条件」が再放送しております。
何度も見てるドラマなんだけど…仕事の日はまた録画してみちゃって(笑)
タッキーめっちゃかわいいー!!!
ドキドキしながら毎日見ております。
思えば、あの時ってタッキーがそこまで有名じゃなかったよね?
まゆも、あのドラマでタッキーを知ったような??(遅)
今思うと、あんなドラマにすごい役で出ちゃってすごいわー。
今でいう「中山優馬」見たいな感じじゃない?
中山優馬がデビューとか、ドラマ主演とか、実際「え?なんでそこまでかわいがられてるの?」
とか思っていたけど。
メディアに出す=知名度があがる=ファンが増える
ってことだもんねー。
あの時のタッキーもそんな感じだったのかな?って今になって感じたの。
一昔前まではジャニーズからそんな毎年デビューさせてなかったけど、
今はどんどんデビューしていくし。それも時代の流れかしら。
なんせ、ジャニさんは「この世は平成組」ってくらい平成押しだからね(笑)


今日はお休みです。
ゆっくりHDDの整理でもして、ゆうたんが学校から帰ってきたら実家に帰ります^^
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:37 |  東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ドームチケット到着!&カツカツなどなど♪

2009年06月25日(木)
皆様どうもー♪

梅雨の時期に今日はいい天気ですねー♪
おとといはゆうたんが学校の開校記念日で休みだったので、
2人で東武動物公園に行って来ました^^
暑くて暑くてなんと!!!Tシャツ焼けしちゃったよー。
しかも、首の後ろが剥けそうでかゆいー!!!!
来週はw-inds.と東方神起ライブなのに…
もともと黒いのがますます(ワナワナ)
色白に憧れるまゆです(笑)


東方神起 東京ドームライブチケット
届きましたー!!!!
まゆは2日間行けなくて、最終日の5日のみ参戦です。
4日は、w-inds.ツアー初日なので2日間ばら色の日でしょう^^
ドームチケット座席は
3塁側 1階 18列 でした!
これって…こないだKAT-TUNドームでも見たような…(笑)←もう少し前だったかな。
しかも、普段ならつぶしちゃうようなステージよりの席で、ステージ中が見えちゃうくらいのステージ寄りなんだよねー!!!!
KAT-TUNの時はステージ裏でJrとかが着替えてるのが見えちゃう席だったんだよねー♪
とにかく!ステージからそんな近くなくても、東方神起の歌声が聴けるなら幸せです!
楽しみ楽しみ♪
しっかり、双眼鏡を持って参戦したいと思います^^

→→→→ドーム公式座席はこちら



カツカツ
イヤー!!!萌えた萌えた!!!!!
和也が励美ちゃんをおんぶしたり~手をつないで歩いていたり~
和也がもやし炒めを作っていたり~
和也が「鶏肉と大根で水増ししよう」とか献立考えてたり~
まじで萌えた!!!
先週に引き続き、大家族の掟、本当に楽しかったー!!
まゆも大家族は大好きです!
よく特集でやってるのを見ちゃうんだよねー。
石田さんの家とかよく見るし。
そういや、シングルマザーになったあざみちゃん一家はどうなったんだろう(知らん)
大家族っていいよね、みんないい子でたくましいし。
しかも、「大変そうだなー」とか思うけど、大家族の人ってみんな楽しい!
っていうから、本当に幸せなんだろうねー。
「人生、金だろ!」
なーんて思ってるまゆとは大違いだわ(笑)
小窓にうつってVTRを見てるカツンたちが、微笑ましかったわー♪
来週は大盛り!?
ちょ!仁と淳之介とゆっちには無理でしょう(笑)
菅原さんがいたけど(笑)面白そうー!!!
大家族に引き続き、大盛りの店とかの特集とかも好きです!(笑)

向田作品「母の贈物」にゆっち出演
いやー!!!びっくり!!!!
ブログ更新しないとPC開かないから全く知らなかったけど!
すっきり見てたらいきなりゆっちがいるんだものー!!!!!
ゆっち、出演おめでとうー!!!
「場違いな自分がいるんですが…」
って言っていたけど、そんなことないよー!!!!
ツアーに、舞台稽古に大変だけど、がんばってねー♪
今秋、2時間のスペシャルドラマとして、TBSで放送。楽しみー^^

おっとー!嵐がベストアルバム出すんだね!!
うちのだんな、最近まじで嵐ファンだから(笑)ライブ行きたいとか言ってるし!!!
ベストアルバムなら買ってあげてもいいかな~←自分もちょっと欲しい^^
だんなの小遣いから半分出させるか!!!!(セコ)


さてさて、今日は待ちに待ったフレンドパークに東方神起出演!
「リーダーユンホ疎外」とか新聞欄にあるけど(笑)何かしたの?ユンホ!!(笑)
失敗しまくってるとか?
でもさー、あの番組は運動神経よくても無理があったりするよね。
しかも、東方神起出演の昔のサッカー対決とか、障害物対決とか、バスケ対決とか?
みんな負けてるじゃん!!!!(笑)
楽しく遊ぶようにやってるトンたちが見れるのが楽しみです!


そして、韓国のビッグアーティスト BIG BANGが、いよいよ日本メジャーデビューしましたね。
韓国では東方神起と同じくらいの人気だし、
G-DORAGONは、w-inds.の曲でラップ担当でPVにも出演したし、なんだか気になる存在です。
影ながら応援しております~^^(ファンにはなれないけども)←(笑)


では皆様、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

地方ライブ終演&舞台あいさつ

2009年06月22日(月)
皆様どうもー♪

いよいよ梅雨って感じですねー。
天気悪いのにじめじめして…ムカつく気候だわ(笑)
そんな気分も、好きな人のこと考えて(妄想)乗り切ろう~♪


東方神起 IN名古屋 最終公演

サンキューメール ユンホ「t」 
シークレットコード「61」

名古屋のみなさんおつかれさまです。 ユンホです。
きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。
ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ Yeah

Thank you.

from YUNHO


とのことで、あとは残すはドームのみとなりました。
本当に東方神起の皆様、ダンサーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様。
地方公演お疲れ様でした。
終わってみればあっという間かもしれないけど、色々ありましたね、この1ヶ月半。

昨日の地方公演最終公演では、かなりの感動的だったようですね。
ジェジュンの話を聞いて、じーんときました。
「忘れないで」はやはり、ジェジュンそのものだったんですね。
アーティストは、自分達の思いを歌詞にしたり、本当に気持ちがこもってますね。
自分の思いを歌詞にするから余計に心こめて歌えるし。
とても素敵な情報、ありがとうございました。
そして、すばらしい公演をありがとうございました。

7月のドーム公演、楽しみにしています!



ごくせん舞台あいさつ決定!!!
さーてさーてさーて!!!
決まりましたね!舞台あいさつ!!!
名前もしっかり出ております~♪
【登壇者】
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
佐藤東弥監督(以上予定)

これは…かなりの競争率でしょうねー!!!!
舞台あいさつに当選したらお宝です!
ハガキ、先行予約での申し込みです。

ハガキ: 6月25日(木)締切 ※当日必着
先行予約: 7月4日(土) 11:00AM ~7月7日(火) 11:00AM


→→→→→詳しくはこちらクリック♪




明日はゆうたんの学校が開校記念日で休みです^^
一緒に東武動物公園の遊園地に行く約束してるんですが…
雨降ったらどうしよー!!!!
今日は一緒にてるてる坊主作りたいと思います^^
晴れますようにー!
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   10:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

名古屋2公演目「サンキューメール」&Mフェア

2009年06月21日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨です。
名古屋はどうでしょう??
今日で名古屋公演も終了ですね。
無事に楽しく終わりますように^^

東方神起 IN名古屋 2日目
サンキューメール チャンミン「c」  シークレットコード「62」

名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな)

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね~
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていきますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう~
(v^ー°)


ひつまぶしも食べたし元気100倍!!って感じですね^^
今日で名古屋公演も終了。
残すはドームのみとなりました。
ドームで会えるのは楽しみだけど、終わってしまうのは悲しいよね。
でも、次また、来年のツアーを楽しみとして…ってまだ終わってない(笑)


昨日のMフェア最高でしたねー!!!
メンバーからメンバーへぶっちゃけトーク
ちょ!!ジェジュン!ユンホの貯金箱からお金取っちゃだめよー!
300円ってところがまたかわゆすぎるんですけど!!(笑)
「300円って超大金じゃん!!!泥棒だめだよ!!」
ってうちのゆうたんが言ってたんだけど。確かに7歳にしたら300円は大金でして。
「僕の貯金箱から300円あげる!!だから、泥棒しちゃダメ!!」
って。かわいい奴め!!!!
大丈夫よー、ジェジュンはゆうたんよりも金持ちだから(笑)

チャンミンからジュンスへ「尊敬してない」
ぎゃはははは!!!!←こらこら
本当に面白いよね、東方神起!
たぶんこれって…日本人じゃないからってこともあるんだけど(偏見じゃないよ)
日本語でのトークが楽しすぎるよ。
「愛してます」って言葉を普通に言っちゃうところとか、やっぱり韓国人なんだなーって感じる。
しかも番組中に2度も言ったね?ジェジュン(笑)
でも、もっとトーク見たかったね。時間調整で途中で歌に切り替わったよね。
30分という中で歌とトークだと短いから仕方ないよね^^
いつか未公開とか放送してほしいなー。

Mフェアに13回も出演してるんだね^^
歌もたくさん見れて大満足!東方神起たち、楽しそうに歌っていたよねー♪
今日は21時~「エコうた」ですね!録画忘れないようにしないと!


さてー。今日は仕事なんですー!
今週は火曜日にゆうたんが開校記念日で休みなので休み取ってるし、
先週はカツン魂で火曜日休んじゃったし。
とのことで今日出勤なんだけど、行きたくねー(笑)
雨=休みってならないかな?(怠け者め!!!)
ツアー振込み前とかだと、出勤増やしてみたりするんだけど。
今年は、すでにKAT-TUNも終わり、ドリボは振込み完了。
w-inds.も振込み終わったし、東方神起もエーネまで振込み終わったし。
全く稼ぐ気がない(笑)
今ちょっとヴィトンのサンダルほしいので、そのために稼ぐか(貯めろ)

ってことで仕事いってきます♪
皆様、よい休日をね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:57 |  東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

名古屋公演1日目「サンキューメール」&カツカツ♪

2009年06月19日(金)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですねー!!
昨日は仕事に電車で行ったのに雨降ってないじゃん!
電車賃持ったいない!!(通勤費もらってるくせに)
梅雨はいい天気だとうれしいですね^^


東方神起 IN名古屋 一日目
シークレットコード「8」
サンキューメール 東方神起 「e」


名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね~

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて のこっている2回の こうえんも おもいきり たのしんで いきましょう~

みんな ありがとう~
\(^^)


やっぱりひつまぶし(笑)ジュンス、大好物だもんねー^^
まゆもおととしにゆうたん連れで名古屋行って手羽先食べたんだけど。
うまい!!!!!!!!!(笑)
手羽先なんて東京のと変わらないだろ~なんて思ってたら違う!!!!
ひつまぶしはまゆはうなぎ嫌いだから食べれないだけども。
残りは2公演!手羽先とひつまぶし食べて、がんばってくだぱい~♪



カツカツ 「大家族の掟」
いやー、萌えた萌えた!!!
だって、和也が皿洗いしてるんだよ!?
アイドルのあんな姿見れるなんて冠様様だよねー!!!
皿洗いしてる和也を見て朝から妄想炸裂!!!!(笑)
一緒に暮らしてる妄想ね(笑)
あの大家族、よくテレビの特集に出てきてるよねー。
大家族とたわむれる和也とたっちゃんと聖。いやー、楽しかった!!!
たっちゃんの布団たたんでる姿とか。
真剣に遊ぶ聖とか。聖は本当に子供の面倒見いいよねー!!
パパになったらめっちゃいいパパになるだろうね。
聖こそ、子沢山になりそうなイメージなんですけど(笑)
ああいう姿見ると、カツンてまだまだ「少年」なんだなーって和む^^
来週は和也の料理してる姿がまた見れるのね。たーのーしーみー!!!!!!!
最近、ゆうたんが「つまんねー」とかってカツカツ一緒に見てくれなかったけど、
昨日は見てくれました^^



明日はMフェアで東方神起特集ですね。
その名も「全部見せます 東方神起」
すごいなーすごいよ!
ミュージックジャパンでも、前に東方神起特集あったけどさ。
テレビ番組が東方神起をすっごい応援してる!!って感じでうれしいよねー♪
CM見たんだけど、かなりなつかしい歌とか見れそうだし!

昨日、真剣に東京フレンドパーク見たんだけど。
宝塚の皆様が「太王四神記 」をやるんだねー!!すごい!!!
来週はいよいよ東方神起だねー!!!!
予告出るかな?って思ったら名前だけでした(チーン)
あの子達はどうだったんだろ?グランドスラムは無理か!?
どんなにチームワークよくても、あの番組はやっぱり難しいよね!
ゆうたんが「大丈夫だよ。あの子達はきっとすごいよ!!」
って、7歳の子が東方神起を「あの子達」って←何様
来週はゆうたんと一緒に盛り上がって見たいと思います^^



昨日、仕事場で「勤続2年表彰」ってことで、謝礼金を頂きました^^
うれしいー♪
思えばもう前の仕事から今の仕事に変えて2年たったのねー!
2年前のKAT-TUNツアー初日名古屋にゆうたんと行って、その2日後に今の仕事の初日だったのよねー。
んでもって、初日の次の日にカツカツという冠番組が始まって。
2007年は色々あったんだな、自分(しみじみ)
そういや、シュレック3の舞台あいさつで、w-inds.と握手したのも2007年だったなー。
清く正しく生きて、これからもいい事があるようにガンバロー♪

今日は休みなのでゆっくりして、ゆうたん学校から帰ってきたら実家に帰ります。
皆様もガンバロー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

オリコン上半期ランキング♪

2009年06月18日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨模様ですね!
今日は東方神起ライブ名古屋1日目。
名古屋の天気もいまいちかな?
そんなの熱気で吹き飛ばしてねー!!!!

オリコン上半期ランキング
シングルランキング
1位 嵐 Believe
2位 嵐 明日の記憶
3位 秋元順子 愛のままで…
4位 KAT-TUN RESCUE
5位 遊助 ひまわり
6位 KAT-TUN ONEDROP

そして、15位に東方神起のShare The World/ウィーアー! が入ってましたー♪すごいー!!
22位にもBolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで がランキング!

アルバムランキング
1位 ミスチル
2位 EXILE
3位 ドリカム

そして、10位に東方神起 The Secret Code 
12位にKAT-TUN Break the Records -by you & for you-

DVDランキング
1位 嵐 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
2位 花より男子
3位 EXILE EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”

そして、6位にKAT-TUN KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


ランキング→ランキング詳しくはこちら
オリコンで東方神起のトピックやってます。→詳しくはこちらクリック


オリコン上半期とか見ると、1年ですでに半分なんだなーって実感するなー。
本当に1年って早い!!!!
さてさて、いよいよ東方神起もラストスパートですねー!!
残りは、本日名古屋。土日名古屋。
追加公演の東京ドーム2days!
東方神起ファイティーン♪


ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:03 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ドームラスト公演行ってきました!

2009年06月16日(火)
皆様どうもー♪

いやー、ついにドーム公演も終わってしまいました。
ツアーに参戦しないまゆにとったら、昨日でカツン事は最終日。
今日は気が抜けて、ゆうたん学校見送った後ウダウダしすぎて気づいたら寝ていて(笑)
こんな時間に…貴重な休みなのに(ワナワナ)
KAT-TUNの皆様、本当にお疲れ様でした!!!!


ドームラスト公演 席:1塁側 18列
全体を見渡せる最高な席でした。
昨日はDVD撮りの日でした!

和也のソロが終わったら、和也が倒れた!!
本当に誠心誠意こめてやったんだろうねー!!!
お面の時間がめちゃくちゃ長かったような気がしたんだけど。。
めちゃくちゃキレイでかっこよかったわー!!!


昨日の日代わりコーナーは和也が担当!
前回の和也の担当の時は行けなかったので、亀担として見れてよかったです!

I like it
離さないで愛
GOLD
YOU

離さないで愛では、カメラを持ってメンバー達をとる。
前回は歌わなかったみたいだけど、一小節だけ歌ったよー。



Wアンコ
ハルカナ約束
ウイルビー



仁がアリーナ席を歩きに行ったりすごいことになっていた!!
そんなところ歩いちゃうの!?ってびっくり!!!
和也も暴走しだして観客大興奮!!!!

ポスタープレゼントで、仁が引いた半券が、
4通路 44列 444番
すごいー!!!!!!!


MCは、すっごい短かった気がしたよねー。
でも、おとといの淳之介よりも淳之介がおもしろかった!!!(笑)
何度も淳之介に笑ったわー。
「2038年にドリーム坊主に主演します!」(淳之介)
「出演者は誰?」
「おじさんになった中丸君です」
「そういや、俺がドリームボーイズやってるときに、中丸が真顔で「俺、チャンプやらせてくれないかな?」って言われたんだよ!」(和也)
「松ぼっくりみたいな顔しやがって!!」(仁)


聖 「必殺仕事人の監督が結構カツンを見てくれて、「あれ、なんて言ってるの?歌のとき」
「どけよ、こらです」「うん!それ使おう!!!」
和也 「殺した後にその台詞言うの??」
聖 「もう一人後ろにいて、そいつに「どけよ、こら」


まじ受けた!!!!(笑)



いやー、楽しかったですー!!
このブログ読んでる方、レポになってなくてごめんね。
また、まゆの参戦はドリボかな?
もしかして、ツアーでチケットが余ってるって言われたら…
新潟か、仙台日帰りで行けるか!?(ずうずうしい)
カツンの皆様、ゆっくり休んでください!!!!!お疲れ様でしたー!!

そして、一緒に参戦したお友達、本当にありがとうねー!!
めっちゃ楽しかったー♪
また来年も必ずね^^



7月3日のMステに、嵐と東方神起がまた一緒に出るって噂あるけど、
本当なのかなー?誰か知ってるー?(笑)
またMステに出てくれたらうれしいよー!!!
前回の東方神起が出演したMステ最高だったよー!


さーて。7月4日のw-inds.ツアー初日、7月5日の東方神起ドームまで、
ちょっと家庭に戻って毎日清く正しく生きていこうかな^^
ゆうたんとも、ゆっくり一緒にいたいと思います。
また、次の楽しみまでね…(ハート)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   13:45 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

東京ドーム行ってきました!!!!

2009年06月15日(月)
皆様どうもー♪

ついに東京ドームラストスパート、本日最終日です!
昨日は心配していた雨が、会場にいるときに降ってましたがなんとか無事でした!
雨なんかに負けず、最高に会場は盛り上がってましたよー♪
昨日はチケットがとれない方もたくさんいらっしゃったんですねー。
駅から会場にかけて、「譲ってください」っていう方がたくさん立っていらっしゃって、
「見つかるといいね」とか思いながら会場に向かいました^^


東京ドーム 6月14日
席:アリーナ Dブロック
メンバーが何度も何度も「はじめは7日間の予定だった」って言っていたけど。
そうだよねー。本当はドーム7日間連続不滅コンサートだったんだよねー。
いやはや、これまた昨日は最高のコンサートでした!!
彼らのテンションも高い高い!
ムービングが頭をすり抜けるー!最高のお席でした。
バクステも近いし、中央ステージも近いし最高~!!!
和也は少し髪を切って、パーマをかけたようですね。ビジュアルも最高でしたー!!

日替わりコーナー  仁
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
ラブオアライク

ムラサキではゆっちがずっと歌わせてもらえず(笑)
その間、他メンバー4人は笑い顔で仁とゆっちを見てました(笑)


和也ソロ
真正面から見る和也はまじやばかった!!!ピーポー来るかと思ったー!
しかもあの「ウッ!」て吐息はまじでやばいしょー!!!
倒れるかと思ったよね!!楓子ちゃん!!!!(笑)
大画面で見るのと、肉眼で見るのはやっぱり全然ちがくて、肉眼の和也はこの世のものとは思えないくらいきれいでした!


MC
MC中に大雨が降ってきて、すごい音が聞こえてきていて。
「話急に変わるけど俺、ブーツ干しっぱなし…」
って和也が言ってた(笑)
「大丈夫、俺が入れておいたから」って聖が言ってて、
「俺の家の合鍵持ってるんだ~」なーんて和也がほほえましく言ってて。
あまりにも淳之介がKYな話をして写真集の話をするの忘れていたら和也がめっちゃ怒ってた!
あの顔はまじで怖かったわー。
和也と付き合って怒らせたら怖いなって思った(妄想)←ちょっと怒られたい(ドM)


対決バトル
仁と和也の対決は…スタッフのミスなんでしょうか(笑)
思いっきり水かぶっていたし、仁なんてメチャクチャすごいスピードで揺れていて。
あんなのを肉眼で見れるのはミスとしてもすごいお宝でしたが(おい)
「スタッフ後で集合!!!!」って言っていたから予想外の事だったんだろうね。

ワイルズで和也が「聞こえない~♪」ってところ、
「冷たいよ~♪」って歌ったら仁も「冷たいよ~♪」って言ってたよー^^
その後、プシューって出るので和也が「乾かして」って言ってめっちゃかけられてた!

とっても素敵な席でのドーム公演、本当にありがとうございました。
本日最終日、今日も素敵なコンサートになるでしょう!
楽しみにしてます。









東方神起 IN 大阪 最終日
4日間の大阪公演お疲れ様でしたー!!
残すはあと、名古屋3日間、ドーム2日間ですね。

サンキューメール ジェジュン  シークレットコード「9」 
大阪のみなさん。おつかれやまでした!
ジェジュンです。
3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o
大阪のみなさん さすがですね
4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。
ドームまでがんばります
それでは\(^^)


たくさんのレポ読ませていただきました。
本当に大阪は盛り上がったんだなー。
たこ焼も食べてよかったねー^^
東方神起の皆様、お疲れ様でした!!!!
トンモバでも素敵な東方神起が見れますね♪
ライブ後でもあのツヤツヤしたキレイさは半端ないよねー!!!!
いよいよ東方神起もラストスパートになってきました。
ドームまでいよいよ。楽しみにしてます~!!!



さて、今日は仕事行ってからドーム参戦です。
明日は休みなので今日だけがんばって、最高のテンションで最終日を迎えたいと思います。
昨日は色々あって、参戦前までまじイラついてたんだけどー
(Kちゃん、Fちゃん、Rちゃん、愚痴愚痴ごめんね、ありがとうー!!)
楽しみの前だけは穏やかな気持ちで参戦したい!(分かれよ!!!!!)
まあ、会場はいっちゃえばそんなの忘れちゃうし、友達に会えばそれだけでたのしいしね!
今日はウキウキした気分で参戦したいと思います。

では、今日も楽しみましょうね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:22 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

いよいよドームラストスパート!&大阪3日目

2009年06月14日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東は天気がいまいちですね↓↓
きっと、会場内は真夏?というか、熱気もすごいでしょう!
憂鬱な天気も吹き飛ばそう~!!!!!!


東方神起 IN大阪3日目「シークレットコード 41」 サンキューメール ユチョン

大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v
きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている 理想的な こうえんに なったとおもいます。
大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)
でも a-nationもあるので まっていてくださいね~
(*^ー゜)v
ARIGATO~~!!



あ、日本語だ…(笑)前回は英語だったからー!
英語も覚えたいけど、韓国語も覚えたい!
なにもかも中途半端でこうして結局日本語しか話せないで一生終えるんだろうな(笑)

本日は大阪最終日ですね!東方神起、ファイティーン♪
大阪では、東方神起の「ARENA37℃」バックナンバーが売り出されててうらやま!!!
って思っていたけど、
TSUTAYAオンラインで「東方神起スペシャル!バックナンバーフェアー」も出ました!
東方神起が表紙のってすっごい値上がりしたりして、すごいことになっていたけど。
これはうれしいですね!まゆも持ってないの買っちゃおう♪
TSUTAYAオンライン HPはこちら

ちなみに、昨日のキーコードは「e」です^^



さーて、さーて、さーて!!!!!!
今日はいよいよKAT-TUNドームラストスパートです!!
残りはあと2日間!!!!
もうそんな時がたったの!?実感ないわー!!!!
とりあえず、ドーム参戦用の服とかばんは先週買って(笑)
たーのーしーみー!!!!!!!
今日はアリーナDブロックです!
いやー、和也ソロが始めて目の前で見れそうです!!!!!!
死ぬかも!!ピーポー来ちゃう!
ってことで、楽しんできますよー!
雨が降るかも知れないので、折りたたみ傘くらいは持ったほうがいいです^^
では、会場に行かれる方、楽しみましょうね!
それ以外の方はよい休日をね♪

東方神起様は大阪公演がんばってくだぱい!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   08:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

大阪~♪

2009年06月12日(金)
皆様どうもー♪

関東はすっかり梅雨入りしましたが、今日は快晴ですね!
明日、あさってと天気悪いけど…
日曜日のドームは、雨だけは降りませんように…^^


東方神起 IN 大阪
2日間の公演お疲れ様でした^^
1日目 シークレットコード「98」 サンキューメール ジュンス

大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆
liveがはじまって 今日が13回目のこうえん やっと 大阪の みなさんに あえましたね~
まいかい ステージに 立つたびに みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。
そとは雨でしたけど 今日のliveもさいこうに もりあがりましたね~
v(^o^)v
このいきおいで のこっている 大阪の3daysも たのしんでいきましょう
ありがとう~( ̄▽ ̄)ノ



2日目 シークレットコード「66」 サンキューメール 東方神起

大阪のみなさん。こんばんは。
東方神起です(^^)
大阪2日目どうでしたか?
今日は はれて そとは むしあつかったですね
( ̄ー ̄;)
でも liveでは そんな むしあつさを ぶっとばして みんなと いっしょに もりあがれました
さいこうだった
(>∀<)ノ
このちょうしで のこっている こうえん そして東京ドームまで5人ぜんりょくで がんばりますので おうえん よろしく
おおきに~\(^^)/



トンモバのサンキューブログ、大阪2日目は「すきやねん」ってタイトルで、
ジェジュンからも「みんな、めっちゃすきやねん」って告白してるねー^^
っていうか、このサンキューブログのジェジュンの画像めっちゃやばくない!?
めちゃくちゃかっこよすぎるわ!!
女の子みたいなキレイさと、半端ないかっこよさが…たまらん↑↑


そうそう、隠しコメで、
「このサンキューメールはどうやって届くんですか?
本当にこの文はトンメンバーが書いてるんでしょうか?」

って来たのでお答えしておきます。

サンキューメールは、シークレットコードを携帯からアクセスして入れて届きます。
アンケートにも答えなきゃいけなくて、基本的には参戦した方がサンキューメールをいただけます。
アクセスは5時間以内なので、昨日の分などは今入れてももう終了しています。
そして、この文はトンたちが書いてるかってことなんですが…
たぶんですが、メンバーが下書きしてスタッフがチェックして、出してると思います!
2ndライブ?かなんかのオフショットで、ジュンスが「下書きを書き直させられていて、チャンミンがめっちゃ笑ってる」というのを見たことがあるので、今もそんな感じかと思います。

きっと、サンキューメールを下書きするメンバー達、スタッフに
「この漢字どう書くの?」とかも聞いたりして一生懸命書いてるんだろうなーとか思ったり^^
かわいい奴らめ!!!!(笑)

まだまだライブも続くので、体ゆっくり休めてがんばってねー♪
思えば、まゆがさいたまに参戦した日からちょうど1ヶ月がたったんだねー。
早いな、1ヶ月って。
きっと、次に会えるドームまでもあっという間でしょうね^^



カツカツ
いやー、ゆっち、お疲れ様でした!!!!
やっぱり舞台裏ではあんな死にそうな顔してたんだな!!
もうさ、1日目からすっごい眉間にしわ寄せてさ~(笑)
「バンジーの事しか考えてない」って言ってたけど。
これってばゆっちもつらいよねー。
心からライブを楽しんでないじゃん?
でも、無事に終わってちゃんと飛べて本当によかったよね。
がんばって飛べたから大阪ではなくなったのか!そういう流れだったのね~。
ヘタレでもビビリでも、がんばった結果が出てるんだからいいじゃん!
最終日の飛べたときはゆっちが真上にいてさ。
あの感動を肉眼で見れて本当にうれしかったー!!
カツカツの映像で自分を探しまくったわ(笑)←思いっきり無理だったけどもー。
2日後のドームでは、バンジーの事も考えず、楽しいライブにしようぜ~!(上目線)



さてと、今日はお休みです^^
ゆうたんの学校に授業を見にいって、それからHDDの整理でもしようかな♪
今月終わりには東方神起出演が詰まってるので(笑)
ってことで、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   06:14 |  東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ファイティーン♪

2009年06月10日(水)
皆様どうもー♪

あっという間に水曜日になってる!!
最近ブログも更新怠って…こんなんじゃだめだなーと思いつつ。
ネタがなくてもよく毎日、前は書いてたなーって(笑)
今なんて3グループかけもちファンやってるんだから、前よりネタはありそうなのに。
まあまあ、マイペースにやればいいわ^^

東方神起 IN 大阪
さてさて、東方神起はついに今日から大阪ですねー。
なんで大阪だけ平日なのさ??ってツアー開始の時思ったけども。
思えば大阪は3日間あるんだよねー。いいな、いいなー!!!
しかも1日飛んで大阪ラスト日もあるからもしや、大阪観光なんて東方神起たちはしちゃうのかしら?
ってそんな暇はねぇーって??(笑)
東方神起たちは、USJの親善大使もしたし、「大阪の食べ物は大好き!」とか、
「大阪の人は韓国人と性格が似てる!」
などと、やっぱり大阪大好きな東方神起だよねー^^
韓国にいるときよりはるかに近いけどさ。
東京から大阪、やっぱり遠いな(笑)
なにはともあれ、体に気をつけて楽しいライブにしてくださいね♪


東方神起といえば、東京ドーム公演のライブ放送がすでに決定したねー!
スカパー TBSチャンネル 8月29日
告知早!!!!!(笑)まだドーム公演ライブが終わってもないのに。
今、スカパーでライブも見れちゃうもんねー。
見てもDVD買うだろうし(買わない人もいるだろうけど)
売り上げに影響はないのかしら??とか余計な心配しちゃったりして(笑)
でも、うちはTBSチャンネルは加入してないんだよねー。
やっぱり入るべき?
思えば1stライブのDVDも持ってないんだよねー。
1stアルバムも持ってない!!!(笑)
いずれ買おう買おうと、思っていてファンになって1年たってしまった(笑)
まあ、今のトンが好きならいいよね^^(笑)


日曜日に東京でw-inds.のリリースイベントあったんだけど。
MCで発表あったんだねー。
「追加公演決定しました!!!」
やっぱり??東京は今年、武道館ないから絶対追加はあると思ってましたが。
どこでやるんだろう?
昨年の代々木は最高だったなー。
でも武道館も毎年行きたいよねー。
日程は次の会報で書いてあるって言うんだけど…
ドリボ参戦日と重ならないでー!!!!願うはそれだけ!
怪しいのは9月の5連休のどれかだと思うし、そこはドリボ参戦しないようにしなくては…
リリースイベント、4万通応募で2000人しかいけなかったんだもんねー。
そりゃー、落選するわ…。4万通の中に、まゆの4通があるはずなんだけど(笑)
今年はw-inds.はツアー前にアルバムださなそうだよねー。
来月開始だし。もう今だされても曲、覚えられないけど?(年め!!!!)
8回目の夏ライブ。まだまだ生で聞いてない曲たくさんあるから聞きたいのあるけど。
アルバムださいなでツアーなんて始めてだから謎が深まるばかり。
1曲目の予想も出来ない!!それまた楽しいわ!!!!(笑)



昨日は休みで、ゆうたんの学校の公開週間なので授業を見てきました^^
ちゃんと手を挙げて発言したり、学校でもがんばってるだなー^^
休み時間になったら、女の子3人がゆうたんによって来て
「かわいいー!!!」とかってほっぺたつんつんされたりしてたけど…
まじでかわいいー!!!(笑)
んでもって、まゆのところに来て、ハグしたりして…まじでかわいいー!!!(親ばかめ)

それから、池袋に行って来ました^^
だんなとランチして(蒙古タンメン)うまかったー!!!!
ずっと、新しいヴィトンの財布が欲しかったので買っちゃいました!
3個くらいどれにしようか迷ってたのがあったから、だんな連れて行って、決めようって思ったんだけど…
結局自分が欲しいの買って、だんなが「これがいいじゃん」って言った奴は買わず…
なんのために連れて行ったんだ?(笑)
まあ、ラーメンはまゆのおごりだからそれだけでまじ喜んでいたんだけど…
世のサラリーマンって大変だな。
おこづかいから飲んだり、お昼ご飯食べたり。
そりゃー、ラーメンおごってもらったらうれしいよね(笑)
1日分お昼代無料なんだからねー(笑)
妻はライブ三昧で3グループかけもちファン。しかも、ライブ後飲みは必須。
ヴィトンは買う。ライブ参戦用の服代に、勝負下着まで買う妻。
それなのにだんなは700円のラーメン奢ってもらって大喜び(ブブー!!!!)

そうそう、まゆが買ったヴィトンの財布、なんと!!慶太とおそろいっぽい!!
偶然なんだけさ。慶太が持ってるから買おうって思ってなくて、偶然見たら同じだった!
ディスティニー♪それだけで幸せを感じるわ^^迷ったけど、それにしてよかったー!!!
ゆうたんも「まゆ、よかったねー!!キャピキャピ」って喜んでくれました(笑)



ってことで、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:51 |  w-inds.&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

広島~♪

2009年06月07日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東はめっちゃいいお天気^^
気持ちのいい休日ですね♪
やっと、ゆっくり休日って感じの日を過ごしております。休みは最高だわ~♪

東方神起 IN 広島 1日目
シークレットコード 「e」

サンキューメール チャンミン
広島のみなさん。チャンミンです。
今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)
このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて
げんきをもらったんですけど☆ きのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて
さらにPower Up☆
そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました!!
HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~
ありがとう\(^^)/


広島焼き食べたんだねー^^
あと、ライブ前にユチョンのサプライズバースデーしたんだね^^
おめでとうー!!!
本当に仲がいい5人だわー♪

本日は広島2日目 
シークレットコードは「8」

本日も広島は快晴みたいですね。
東方神起、ファイティーン♪




MR.BRAIN第3話 ゲスト:亀梨和也
ちょ!!!
めっちゃかっこいいんですけど!!!
亀梨和也!!(いきなりフルネーム呼び捨て)
メガネはいかん!!って思っていたんだけど、あのメガネは最高に似合ってる!
アラレはだめね、アラレは。
知的!
大人っぽい!
いかす!!!!
ってことで、演技も最高によかったー。
いい演技してましたねー。最後の最後まで「もしや和也は悪者じゃないんじゃないか?」
とか思わされた演技でした(笑)
設定年齢が28歳ってとこにもあまり違和感を感じなかったわー。
急に大人びた和也にマジ萌!
キズナ食堂とかまだ見てないからこれから拝見させていただきます!
鼻血が出そうなくらいかっこよかった~~!!
何度も何度も和也には惚れさせられるんだよねー。好き^^(笑)
今またごくせん2を見てるんだけど…竜様よりも昨日の和也のが好きかも!(まじで!?)


さてと、これからMR.BRAINリピって…というか2話まだ見てないのにがまんできなくて昨日リアタイで見ちゃったよ(笑)
んでもって昨日出演の番組を見てゆっくりします~^^
皆様もよい休日をね♪
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   14:09 |  東方神起  | TB(2) | CM(4) | Top↑

絶叫マシーンのような日々(笑)

2009年06月05日(金)
皆様どうもー♪

ユ、ユチョン!!!
23歳のお誕生日おめでとうー!!!パフパフ~♪
って。1日過ぎてるじゃん!
ごめんなさいねー。
まゆってばもともと記念日ヲタクじゃないから。(言い訳)
w-inds.もKAT-TUNもぶっちゃけ慶太と和也くらいしかその日におめでとう言ってない気がするし、
デビュー記念日もすっかり忘れたりしたりね。
って、言い訳はここまでにして←久々更新でいい訳ばっかり

23歳のこの1年も、ユチョンが幸せでありますように。
家族思いのユチョン、いつまでも家族一緒に幸せにね♪もちろん、東方神起という兄弟ともね^^


ってことで、5日ぶりの更新!
いやー。本当にこの1週間は何も出来なかった。
だって、腰が痛くて死にそうだったんだものー!!
本当に死ぬかと思ったけどなんとか復活!
いやー、健康ってすばらしい!

だめね、PC開かないと。
びっくりすることばっかり!
まずは…
東方神起 花火大会に出演
おいー!!!東方神起出演発表数時間後に一般完売って…(苦笑)
東方神起ファンの先輩お友達から「チケット2枚あるよ!」ってメールが来て。
「早いもの勝ち!!!」的なね(笑)
返信が1時間以上かかったまゆはあえなく沈没。
しかも一般は完売。
あー!!!ついてない!
花火大会に出る→チケット完売→凹む
何度今日は絶叫したか(笑)
まじでジェットコースター乗ってるよ!!!!って気分です。


明日は東方神起は広島ですねー!!!
広島、行ったなぁ。昨年。
広島焼き食べたよー♪いや、広島では「お好み焼」なんだよね^^
お、そういや昨年の6月にまゆも行ったんだった!
あの日は雨だったなぁ。一人で遠征したんだった…(遠い目)
次の日厳島神社行きたかったんだけどあまりに遅く起きて(笑)飛行機ギリギリになったから行けなかったんだよねー(遠い目)
東方神起たちも、観光とか出来ないだろうけど。
おいしいものたくさん食べて、元気に楽しいライブにしてください!



w-inds.は明日は大阪イベントだなー。
東京はあさって日曜日。まゆはすっかり落選してさ。
日曜日予定開けてたのに。残念だけど…これもまた運命だよね~~!!


Mステ見ましたー!!!!
中山優馬 with B.I.Shadow (ビーアイシャドーって読むんだね)
って、デビューするの?知らなかったー!!!
このグループは期間限定とかでデビューなの?それとも、そのままデビューなの?
大体名前からして優馬オンリーじゃん??
カツンがデビューした年にジャニいりしてすっごい出世だよねー。相当好きだね、ジャニさん。
それにしても平均年齢14.4歳って!!!
優馬は、すっごい大人っぽい感じあるけど、他4人は(まとめてごめん)まだ子供だねー。
でもさ、嵐もデビュー当時はまだ子供だったもんねー。
ヘイセイ君もいるし、どんどんデビューしていってるけど大丈夫なの?
ジャニーズ(笑)

ちょ!!タモサン!!!
「尊敬してる先輩は亀梨君」だよ!「赤西」じゃないよー(笑)
思わぬ2人言葉出演にテンションがあがったまゆでした(笑)


そうそう、ドリボの振込みが7月までのびたんだねー。ありがたや、ありがたや(笑)
だって、ツアーも迷い中だし、どうしろっての??(笑)
しかも、今回のドリボはまじでYou&Jだねー!
カツンにニュースに関ジャニ!まさに3グループ共演!
9月に5連休あるなんて知らなかったよー。ここの連休は遠征するファンにはいい日程だよねー。
ってことでドリボはまだ迷って決めるか。
きっと、w-inds.も9月に追加あるだろうしさー。
重なったら…どうする?え?まじで無理!!!!(笑)
だって、w-inds.追加は行かなきゃ無理だし、ドリボも1公演しか行けないから行かなきゃ無理!!
なので、絶対重ならないでくだぱい!
予定だと、w-inds.追加は9月23日と勝手に予想(笑)

あー、かけもちはつらい!!!けど楽しさ3倍!!!

ちゃんとブログ更新しよう…
だって、更新しないとPC開かないから情報がわからないんだもの!
毎日ジェットコースターに乗るのは無理だからさ(大げさ)
やっぱりブログ書くのって楽しいね^^
1年前とかは毎日ブログのために生きてたしさ(笑)

ってことで、明日とあさっては楽しい休日♪
危うく仕事になりそうだったけど、腰が痛くて無理!!!!って断ったわ!
復活したけど、もう土日は仕事に出たくありません。
ゆうたんといさせてー!!!!
この時間に起きてるのはまゆには奇跡じゃん??
だって、ゆうたんがダンボールでロケット作ってるから寝れないんだもの(笑)

こんなブログですがマイペースによろしくね♪
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   21:46 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(3) | CM(4) | Top↑

ライブライブ♪

2009年06月01日(月)
皆様どうもー♪

昨日は関東は2時半過ぎからすっごい土砂降りでしたね!!
ゆうたんの運動会の閉会式でバケツをひっくり返したような雨が降ってきました!
心配した運動会もなんとか終わってほっとしました^^
ゆうたんがやっぱり一番かわいかったー♪(親なんてそんなもの)
2年生はまだまだ一生懸命で、ダンスとか大きな声で歌ったり、すっごいかわいかったです。
ゆうたんががんばってる姿がまゆの元気の源です^^


東方神起 IN 福岡
東方神起様、福岡2日間お疲れ様でしたー!!!
とても楽しいライブだったようですし、おいしいものも食べたようでよかったねー!

シークレットコード 
1日目→ 82 
2日目→ 18 

1日目のサンキューメールはユチョンです!
First of all I Realizeof Faith that whatyou've gave to 5 of us.

That special "Faith"makes us more special,
tight Membership. And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing
to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.

読めない(笑)
yahoo翻訳にかけたら
whatyou'veが我々のうちの5人に与えたすべてI Realizeof Faithの最初。

その特別な「Faith"makesより特別な我々、堅いMembership。そして、改善の潜在性。

私は、天の恵みが我々が見た悪夢を下ろすためにありがとうと言います。

ARIGATO!!

Yuchun。


ん???(笑)
と、とにかく、特別で、ファンの皆様ありがとうってことかな??(笑)


そして、2日目はジェジュン。

みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!



めっちゃ楽しかったようで行けなかったまゆもほんわかです^^
そして、シークレットコードと、サンキューメールをくれたSさんありがとうございました。



KAT-TUN IN 大阪
インフルエンザの影響もなく、無事に3日間終えたようでほっとしました。
本当にお疲れ様でしたー!!!
Wアンコも来たようですね。
そして、ゲストはヒガシだったんですねー!!!
MCもごくせんで隼人が留学したことや、ドラマの話で盛り上がったようですね。
ドームは合計11日の公演が終わり、残りは2公演ですね。
それからツアーもあるし、まだまだKAT-TUNは続きます。
体に気をつけてがんばってくださいね^^



こ、腰が痛い…
金曜日に病院行って安心したらどんどんひどくなってる!!
朝、普通に立てないんだよね。痛くて両手つかないと歩けない!!
一度座ると立てないし…どうしたらいいの??もしやヘルニヤ?
今日はゆうたんと遊園地いく予定だけど…行けるのか?
誰か、一瞬で治る薬をくれー!!!
今PCに向かって座ってるだけで痛い…。
とにかく、今月はまだドームもあるし、治さないと…死ぬ!
治りますようにー!!!!

では今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

