[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年07月
 2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々もろもろ♪

2009年07月28日(火)
皆様どうもー♪

いやー、先週は本当に忙しかったです!!
仕事とかじゃなく、プライベートでね(笑)
水曜日から日曜日まで出かけっぱなしで…
昨日は仕事で死んでいました(笑)

水曜日→w-inds.ライブ
木、金曜日→海&温泉旅行
土曜日→隅田川花火を途中で抜けてジャニ友達と飲み
日曜日→トンオフ会

w-inds.にジャニに東方神起と、充実した1週間でした^^

2日間PC開かないと色々な情報が出てますねー!
まずは東方神起!

東方神起 日刊スポーツに5回連続登場!
●日刊スポーツ
連載期間:7/27(月)~7/31(金)計5回
■販売場所:駅売店・コンビニ・最寄のASA(朝日新聞販売店)にてお買い求めください
■販売価格:130円


TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDOの「ミニチュアCDコレクション」
数量限定で大手量販店、HMV渋谷・HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア・HMV池袋メトロポリタンプラザ・HMVラゾーナ川崎・HMV札幌ステラプレイス・HMVあべのHOOP・HMV三宮店、他全国のガチャマシン設置店にて、7月下旬から販売開始します!
販売開始日:2009年7月下旬
価格:1回300円
種類:全10種


昨日は東方神起は雑誌の取材だったんですね!
日本にいる彼ら。
いよいよ今週末からエーネーションですね。
東方神起ファイティーン♪


横アリのHey! Say! JUMPコンに和也登場!
なんとー!!!
沖縄から帰ったばかりの和也が横アリにー!!
まゆのお友達が参戦していてメールくれました^^(ミホちゃん、うひょひょ^^)
隣のBOX席にいたんだってー!!すごいすごい!
日焼けして黒い和也…ひえー!!
見たらぶっ倒れそうだー!!!!かっこよすぎて!!!!!

沖縄から帰ってきて、他メンバーは個々にプライベートを満喫したかしら。
いつも疑問に思うんだけど、ツアーとか行ったら一度事務所に戻ってから解散なのかな?
んでもって和也みたく、ジャニ関連の見にいったりとかは誰かスタッフ~とかがついていくのかしら?
前から疑問に思ってたんだよね。
といっても答えがわかるはずないけどね(笑)


本日ミネヤに和也出演!
ごくせん関連で本日出演ですね!危ない危ない!録画しとかなきゃ。
帰ってきそうそう忙しいですね!


日曜日は東方神起のオフ会でした。
総勢91名の大人数でとっても楽しかったです。
結婚式の2次会でやるような会場を貸切、ビンゴにトークに盛り上がりました。
東方神起の映像を大画面で流したら一気に赤く染まった会場、大歓声、とってもすばらしい会になりました。
まゆは、お手伝いでスタッフ~をやってたんですが、トンペンさんは皆さん楽しんでいて安心しました。
今回は3回目のオフ会でしたが、次回はドームDVDが出て10月頃の予定です。
ファンをしてる方はオフ会の楽しさがわかりますよね^^
同じ趣味を持って同じファンの方と会うのはとても楽しいです。


そして、土曜日はプレゾンを見に来ていた東北から上京したお友達と会いました^^
1年ぶりに会うまいちゃんとさっちゃんは全然変わっていなくて、
東京人の誰よりもおしゃれで輝いてましたー!
ジャニトークから、Big Banトークになったり(笑)
あっという間の時間だったねー。
別れ際、うるうるしたまいちゃんが忘れられません!
本当にお友達は宝です。ありがとうねー!!!



さてこちら。よしもと&東方神起の「しょ~ゆうことストラップ」
トンペンさんお友達に頂きました♪
もう手に入らないと諦めていたんですがうれしいー!!!
ボタンを押した瞬間、ゆうたんと大爆笑!!!
ジェジュンとジュンスしかわからないっつーの!!!!(笑)
ジュンスの笑い声がまじで楽しいー!!!!!



さて、今日もまた弁当作って仕事です。
今日行ったらなんと!明日から5日間お休みなんですー^^
あさってゆうたんの誕生日パーティを実家でやるので、まゆのお友達家族2組実家に来るので
明日はその準備です^^
ゆうたんも夏休みだし、仕事は人がいるときは入れないで!って感じで言っておきました。
夏休み終わったらゆうたんも学童をやめるし、これからは仕事は減らそうと思ってます^^
てことで、今日もがんばりましょうね!
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

青い空と海~♪

2009年07月25日(土)
皆様どうもー♪

2日間の土肥温泉への旅行が終わり帰ってきました^^
旅行って行くとあっという間だよねー!早い早い。
旅行計画したり、旅行に行く準備してる時が一番楽しいのよね。
行っちゃうと終わっちゃう…
ライブと一緒だよねー(笑)


出発前、東京では雨が降っていて、途中箱根山とか通ったときも完全雨でしたが、
ついたら快晴でしたー!さすが晴れ家族!!!
こじんまりしたキレイな海は最高でした。
青い空と海がうちらを歓迎してました(笑)
駐車場無料(行楽日外だからかな)、シャワー無料、更衣室完備というすばらしい小土肥海岸!
また行きたいです♪おすすめ^^


沖縄ー!!!!
KAT-TUNライブの全国ツアー、初会場も終わりましたね。
MCとか構成とかブログめぐりして一通り情報を見ました^^
歌詞を間違えたり(笑)ドームと変わっていたり、とても楽しいライブだったようですね!
きっと初めての会場でKAT-TUN6人も楽しかったでしょうねー!!
これからまだまだKAT-TUN全国ツアーは続きますね。
まゆの参戦は全くありませんが(笑)
ネタバレ見て楽しみたいと思います^^



シングル発売
ドームで歌った、ジェジュンとユチョンのシングル発売が決定しましたね!
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)「COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定」
2009年9月30日発売


東方神起のドームライブDVDと発売日が一緒なのねー♪
オールアバウトの発売日が変更になったのね。延期されたようですね!
エーネーションが終わっても発売ラッシュで東方神起三昧となりそうです^^

エーネーションといえば、会場と開演時間が東京公演が変わったんですね!
(変更前)開場 13:00/開演 15:00(予定)
(変更後)開場 12:30/開演 14:30

お間違いなく~(お前がな)


そして、「絶対彼氏 韓国盤」に出演?と噂されていてユンホですが。
「絶対彼氏」ではないんですが、やはりドラマ出演が決定したんですね!
ドラマ『地面にヘディング』 主人公
9月9日 初放送 


とのことです^^
どうしたら見れるんだろう…韓国のテレビだと、ハングル語だよねー。
まゆにはわからないじゃん(笑)
でも、主役決定は本当におめでとうー!!!



さてさて、今日は隅田川の花火大会ですね!
今年はまゆは青森からプレゾンを見に来るお友達と会うため、行けないけど。
めっちゃお友達と会うの楽しみー!!!1年ぶりの再会です^^
そして明日は東方神起仲間とヲフ会なんです^^
w-inds.ライブに旅行、お友達と飲み、そして東方神起仲間とヲフ会。
水曜日から出かけっぱなしですが、若さで(え?)疲れも吹き飛ばします(笑)

w-inds.ライブの松戸も最高でしたー!!
ゆうたんと一緒の参戦でしたが、席もステージから近くてゆうたんもめっちゃ楽しんでました。
慶太が投げたタオルが飛んできたとき、怖かったー!
ゆうたんつぶされるかと思った(笑)ちょっと離れていて取れなかったけどねー(笑)

渋滞もだんだん出てますが、お出かけの方は気をつけてよい夏休みをねー♪
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:12 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

本日は…

2009年07月22日(水)
皆様どうもー♪

今日は…世間がさわいでる皆既日食の日ですね!!!
43年ぶりとのことでそりゃー世界中大騒ぎですねー。
ところが…我が家では皆既日食よりももっともっとすごい日なんです!
それは…

ゆうたん8歳おめでとうー!!!(ね、すごい日でしょ?笑)

8年前の2時40分にうちのかわいいゆうたんがこの世に産まれました。
予定日よりも2週間遅れでこの世に誕生したゆうたん。
21日に生まれると思っていたのに、27時間の陣痛が続き22日に誕生しました。
妊娠中から今まで全くの病気もせず、元気で健康に育ってます。
何億個の精子の中から(おい)まゆの体に来てくれたんだねー。
それだけでゆうたんは優秀なんだよ!ってよく話してます^^
ゆうたんがいるからまゆは毎日HAPPYです。
これからもそのままのゆうたんで、仲のいい母子でいようね!
産まれて来てくれてありがとうー!!
「早く弟か妹がほしい!!」と言ってるので、いいかげんおにーちゃんにしてあげねば(笑)


皆既日食に、ゆうたんの誕生日。
そして、今日からKAT-TUN全国ツアー開始ですね!!
んでもって、まゆは今日はw-inds.ライブです!!!!
7月22日、ものすごい世間では色々な予定がありますねー(笑)

KAT-TUNは沖縄ー!!!!!!!
沖縄は天気がよろしいそうで、日食も見れるんではないでしょうか?(もしやそれを目的でこの日を沖縄に?)←んなわけない
初めての沖縄公演できっとテンションもものすごいと思います。
暴走しそうな和也、落ち着いてねー(笑)
全国から沖縄に行く方が多いと思います。
暑い沖縄で熱いライブ。うらやましいー!!!!
明日には色々情報が入ってくると思うので楽しみにしてます!

すでにKAT-TUNは沖縄入りしてるんだね!
聖マニュに書いてありました。仁と半焼け…ププー!!!
6人でゴーヤチャンプル食べたのねー。うーん、沖縄だね!
怪我なく、楽しいライブにしてください!



東方神起がマイケルを抜いて1位
セブンアンドアイで東京ドームライブDVDの予約が1位になったというニュースを見ました。
すごいー!
1位がすごいってこともそうだけど、東方神起が世界のマイケルと比べられてるとこがすごい!
まゆもしっかり予約済みです(セブンじゃないけど)
あと、Bigeast限定のジャンボタオルが発送されたとメールが来ましたー!
明日くらいに届くかな?
エーネーションでは東方神起のジャンボタオルを使えるぜー!

ジュンス・ユチョン・ジェジュンがオーナーをしている
 「CreBeau」
日本進出なんですねー!!!
こないだ中国でオープンしたよね。
 
「CreBeau Nagoya」(仮)
ジェジュンが後々に、名前を考えるとのことです。
こないだ、ジェジュンが日本に来たのはこのことだったのかな?
ちょっと高いんだけど…日本進出ならもっと手に取りやすくなるかな?
一度拝見して見ようと思います^^(名古屋の友達にでも)←おい

そして、昨日は雑誌の取材だったんですねー♪
休暇も終えてまた日本での活動に忙しいですね!
エーネーションもあるし、隊長万全にね♪



さて、今日はまゆはw-inds.ライブ。
そして、明日から静岡の土肥温泉に1泊で旅行に行ってきます^^
天気がいまいち悪いんだよねー。
海は入れるかな??
曇りならいいけど雨だときついなー。雨降りませんように。
では、今日は仕事してw-inds.行って、明日は旅行に行ってきます!
皆様もよい夏休みをねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:03 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

もぎたて♪

2009年07月21日(火)
皆様どうもー♪

今日は天気が悪いですねー。
3連休は楽しめたかな?
まゆは昨日はゆうたんと池袋にショッピング、おとといは海に行きました。
海がこれまた風が強すぎて怖かったー!ゆうたんは喜んでたけどね(危)
今日から弁当作り&仕事がんばります~。

もぎたて果実
スマスマで来ましたー!!!!
ばっちり録画しておいて見れました。
ワインに見立てたリップを6人が一言ずつ…(神の雫か?)
このもぎたて果実はコメディっぽかったり、大人な感じだったりで毎回違うとこが楽しめますね^^
今回はちょっと大人っぽい感じで。
スーツを着たKAT-TUNが光っております♪
最後の仁の「もぎたて」がたまらんねー!!!


和也が始球式に出ましたね!!(遅)
亀梨さんは「めちゃくちゃ緊張しました!! バッターがツヨシ(西岡)ということもあって、すごく楽しめました」とコメントした。
とのことで^^
スポーツ誌にも和也のたくましいユニフォーム姿が映ってましたね♪
和也も野球がやりたいでしょうねー!

そうそう、まゆの同じ職場のバイトの子のお友達が、あるバッティングセンターでバイトしてるんですが。
和也が一人で車に乗ってやってきたそうですよー♪
オフの日は、やっぱり野球してるんですね^^



東方神起5人の休暇も終わったようですね。
日本に来て、エーネーションの打ち合わせとかしてるようです。
今回はなんと10日間の休暇をもらったそうですね^^
ユチョンとジュンスは一緒に旅行行ったんだってねー!!!
ぎゃー!お供したい!!!(笑)
ユンホは家族旅行したそうだし、ジェジュンは一人日本で仕事だったようだけど休めたかな?
チャンミンだけ詳しくはわかってないんだけど。
それにしても、休暇でも色々情報が入ってくる東方神起はある意味すごいファンにはうれしいけど…
どうしてそこまでわかる??ってくらい、詳しい方いるよね。
写真とかもすっごいあがってきて。
やっぱり追っかけとかが撮るのかしら??


ジュンス髪切ったんだねー!
これから熱いエーネーションが始まるしね!
エーネーション初日まであと少しですね!


さて、まゆは明日仕事後にw-inds.ライブ。
あさってから静岡に海&温泉旅行行ってきます^^
今日と明日仕事行ったら楽しみが待ってるのでがんばります!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:43 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

東方神起 ノム チョアヨ

2009年07月19日(日)
皆様どうもー♪

今日は…昨日まで天気予報では晴れだったのに…
曇ってるじゃん!
今日は海に行くんだよー。寒くないかなー。
それでも行くけどもー(笑)焼けなくてちょうどいいかな。(ポジティブ)



前回記事にたくさんのご意見、ご感想など、コメントとメールでいただきました。
ありがとうございました。
本当に色んな意見や感想がありますよね。
十人十色で、人間誰しも同じ感情ではないです。
まゆの意見も本当に自己満です。
皆様が共通して一つ言えるのは、
「東方神起が好き」それだけです。

東方神起が好きだからこそ
「カシオペア サランヘヨ」に、さみしい気持ち。 
「え?」と思う気持ち。
わかってあげたいのに気持ちがついていかない。
東京ドームという日本での最大級の会場なのに何故?という納得のいかない気持ち。
なんで「Bigeast」って言ってくれなかったのかという疑問


どれもこれもわかります。
色んな気持ちがある、だからこそ、色んな意見が聞けるし、自分もそう感じます。
でも、誰もが「東方神起 ノム チョアヨ 」(大好き)
ということがすごいわかります。
東方神起が好きだからこそゆえの意見もたくさんあります。
好きだからこそ全部受け入れるというのも違うと思うのは当然です。


色んな意見を聞けてよかったと思ってます^^
ただ、自分で思ったことを書いておきたかったので^^
これからも東方神起をずっと応援していきましょうね。




CDTV
7位 「stand by U」 東方神起 
おめでとうー!!!

夏うた2007年 「喜びの歌」 KAT-TUN
どひゃー!若い!やせてる!(おい)かっこええー!!
たった2年前なのに若く感じるなんて、自分も年をとった証拠だよね(笑)

アルバム上半期 4位 「クイーンオブパイレーツ」 KAT-TUN
おめでとうー!!!

CDTVライブラリー 2001年 9位「feel the fate」 w-inds.
若いー!!!かわいいー!!!!子供みたい(笑)


CDTVは楽しいですね。今だけじゃない曲も聞けて見れて^^
音楽番組が少ない中で貴重な番組です。



さてさて、夏休みも始まりましたね。
子持ちの皆様は長い休みで大変ですががんばりましょうねー!
まゆも火曜日からお弁当つくりです。うー、めんどくせー!!(母失格)
保育園ってありがたかったなー。小学校は保護者会だのなんだの結構忙しい!
そろそろ専業主婦になるかな。←ヲタ資金稼げ


では3連休の2日目、よい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:14 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

東方神起 サランヘヨ

2009年07月17日(金)
皆様どうもー♪

今日は雨ですが。涼しい~!!
30度超えないだけでこんな涼しいなんてすばらしい!!
最近暑かったからね。
食欲でもなくなれば痩せるかしら^^(体に悪い)



今日は、東方神起の「サランヘヨ事件」について書いてます。
中傷、苦情などはお断りです。見たくない人は見ないでね。
どっぷり自分の自己満で書いてますので。
どーしても自分の気持ちを書かなくちゃ!って思って。
今更、このことを大きくしよう、とか思ってません。



-----------------------------------------------------------------------------

東京ドーム最終公演。
4万人の会場が真っ赤に染まった。すっごい感動した。
日本人だけじゃない、韓国ファンから、台湾ファン、アジア以外のファンも会場を埋め尽くしていた。
「感動」それ以外、まゆはなんとも思わなかった。

昨日、週刊誌を見ました。
今更???まゆが思った意見。
「サランヘヨ事件」
なんだよ、それ!
勝手に事件にしてるのは心の狭い日本ファンだけ。

あと、東方神起の宿舎を記念撮影してるファンの姿。
ひどい時は警察まで呼んで追っ払ったって。
こんなになるほど日本で有名になったんだなって、思う反面、やっていいことと悪いことがあるのは
ファン自身がわかってるはず。

「サランヘヨ事件」はドーム中に会場がざわついたから感じてた。
ことの発端は、ジェジュンが「カシオペア~」って叫んだところから始まってた。
最後のフィナーレ。
「サランヘヨ カシオペア」
「カムサハムニダ」

ああ、彼らは本当にカシオペアに感謝して、愛してるんだな。
「カムサハムニダ」って聞いたとき、東方神起が韓国人なんだなって改めて思った。
韓国語で言ったことがまゆはすっごいうれしかった。

なのに…
「ドームで言うことじゃないよね?」
「ここは日本なのになんで?」
「Bigeastよりカシオペアのほうが大事にしてる」

ふざけんなよ。
比べること自体が間違ってるし、もし言ったとしても、拍手くらいしてもいいんじゃない?
まゆと一緒に参戦してる友達は
「今日来てるカシオペア、すっごい喜んでるよね!!」って2人でうれしそうに話した。
それが普通なんじゃないの?
それが会場一体がざわつき始め、なんで?って思った。
だったら、Bigeastでもカシオペアでもないファンの気持ちは?
ファンクラブに入ってなくても、東方神起ファンはたくさんいる。こだわりすぎじゃない?

2008年、彼らが韓国で賞をとったとき。
「不安だった。日本活動してるからカシオペアが離れていくんじゃないかって」
すっごい不安の中、日本活動をしていた彼ら。
でも、不安だったのはカシオペアも一緒の気持ちだったはず。
賞をとって感動して泣いたチャンミン。ユチョンよりも真っ先に。あのチャンミンが泣くなんて?
動画を見てまゆも一緒に泣いた。

Bigeastとカシオペアを比べるつもりなんてない。
「カシオペアが文句を言ったことがない。それが僕達にとってどれだけ救われたか」
何度も言ってる感謝の気持ち。
今年の韓国ライブで、東方神起は日本ファンのために日本語で2曲歌ってくれた。
これって、言葉じゃなくても、日本ファンにすっごい愛をくれてる証拠。


どんな思いでファンをやってるか、十人十色だろうけど。
だけど、トンを悲しませることだけは絶対にしたくない!って思うのがファンだと思う。
国籍がちがくても、ファンクラブ名がちがくても、東方神起を好きな気持ちはみんな一緒なのに。

逆に今度、韓国活動になったら?2年間、韓国活動になったら?
待つのが「Bigeast」になるんだよ。その時にならないとカシオペアの気持ちがわからないのかな?
カシオペアの子が書いていた言葉。
「待つのも幸せ。ファンでいさせてくれてありがとう」
「Bigeastの皆さん、東方神起を愛してあげてください」
すっごい感動した!家族のような思いでいるんだよね。
まゆは絶対にこういう気持ちでファンを続けていこうと思った。



まゆの仲良くさせていただいてる、昔からのトンペンさんの記事を読んでまゆも書かなきゃって思った。
まゆはまだトンペンになって1年ちょっとだけど。
カシオペアでもBigeastでもない、東方神起ファンもみんな、昔からのファンも最近ファンになっても
それでも、トンを好きな気持ちはみんな一緒だから。
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



【EDIT】   09:00 |  東方神起  | TB(0) | CM(18) | Top↑

びっくり~!!

2009年07月16日(木)
皆様どうもー♪

おととい、関東は梅雨明けしましたね。
いきなり梅雨明けして猛暑がまゆを襲う~!!暑い暑い!
体の健康に気をつけましょうね^^

13日の国際フォーラムでのw-inds.ライブ
関係者席に東方神起のジェジュンがいたよ
などどいうネタバレを掲示板で発見!
ええー!!!
お友達も言っていたし、本当みたいですねー。
12日にジェジュンだけ仕事の関係で日本に来日。
その時に国際フォーラムに見にいったらしいんだけども。
前から、東方神起ライブにもw-inds.観覧してた、などというのは聞いてただけど本当みたいねー。
思えば、昨年は韓国でのライブも一緒になっていたし、2月放送のw-inds.mでの放送でも
w-inds.が東方神起のことを語ったりしていたし。
2008-2009のCDTV年明けライブではジェジュンと慶太が小窓で同じポーズしていたり。
仲がいいのかなー?
BigBangとは交流はよく聞くんだけど、東方神起のが明らかになったのは始めてだったから
びっくり~!
忙しいスケジュールの中、ジェジュンはw-inds.ライブを観覧してたんですね!
昨年から、いつかどっちかのライブでお目にかかれるんじゃないか、なんて期待しつつ(笑)
かけもちファンにはたまらないニュースでした^^


中国検索エンジン「Baidu.jp」の動画検索の上半期検索キーワードランキングを発表
なんと、検索ランキングで4位に「東方神起」が入ってるではないか!!
中国での検索で、前にジェジュンがアジア代表イケメンで1位になったし、すごいねー!
1位「戸田恵梨香」
2位「オードリー」
3位「24 TWENTY FOUR season7」

4位には「東方神起」も異例といえば異例
という説明文が(笑)
まゆ的には「戸田恵梨香」が1位ってのも異例な気がする~!!


ブザー・ビート
見ましたー!!バスケ部だったまゆにはおもろー♪なドラマだったんだけど…
相武紗季ちゃん、こえーよー!!!!!!
舌打ちしてるよ、舌打ち!!!
女は怖い…!!!
しっかし、年俸315万じゃ…結婚できねーよ!!!!(お前も怖い)
北川景子ちゃん、めっちゃかわいい!!まゆ好みの女性です。
まゆは、芸能人でいちばんかわいいのはずっと、ふかきょんとアムロだったんだけど(笑)
それを超えたね!
きっとこれからあの2人が恋に落ちていって、相武紗季ちゃんの正体がわかっていって…
こえーよー!!!!!!(笑)
ドキドキするドラマだー!

ドキドキするドラマといえば、「恋して悪魔」
なんだかコアなドラマだけど、ゆうたんもお気に入りです^^
あの餃子屋一家見ると和むわー。
きっと、ルカもだんだん人間界に染まっていって、人間にまじで恋もしちゃうんでしょうー!
んでもって最後は人間になってしまうんではないでしょうか?
ギャー!めっちゃ楽しい!!!(笑)
優馬のドラマでのビジュアルにドキドキなまゆです^^


さてさて、今日もめっちゃ暑いよー。
ゆうたんは今日で1学期の授業が終わりです。
明日は終業式。楽しい夏の始まりです。
毎年、夏はライブの楽しみが満載だったんだけど。(昨年もKAT-TUNは8月最終日だったよね?)
KAT-TUNもw-inds.もツアー中といえどまゆの参戦は22日のw-inds.で終わり。
東方神起もすっかり終わったし。
あとは再追加がw-inds.もKAT-TUNも出るのを祈るのみだわ。
東京に戻ってきてくれー!(今年は遠征無理だよ)


そうそう、20日に「ごくせん満員御礼特番」がやるんだね!
舞台あいさつの映像もあるそうで^^
小田切先生~!早くお目にかかりたいです!!!!!


では、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:55 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

新CMはいつから??

2009年07月14日(火)
皆様どうもー♪

昨日は本当に暑かったですねー!!
今年初めてのクーラーをつけました。
昨日は休みだったので、バーゲンに出かけ、ランチはだんなとラーメンを食べに。
いつも行く「蒙古タンメン 中本」です。
さすがに、辛いうえに、暑いのは無理だったので(笑)冷やしつけ麺にしました。
辛すぎやろ!!!!!(笑)
おかしいなー。つけ麺じゃないラーメンは一番辛いの食えたのに。
まだまだ、まゆの舌は東方神起には及ばないようです(笑)


もぎたて果実
昨日から新発売だったんですね!!!
CMはいつから流れるかな?
スマスマは録画してないんだよね。流れた??
来週には流れるでしょうか。
そして、またプレゼント応募キャンペーンはあるのかな??
昔は近所のドラッグストアとか、ハガキを頼んでおいたりしたけど。
ここ2年くらいはしてないな(笑)

前回のCMは確か、肩車して木のマンゴーをとるやつだったよねー。
はたして今回はどんなCMになるのかしら^^


淳之介が「こち亀」ドラマにゲスト出演するんですね!!
「こち亀」はアニメでも大好きだったので、楽しみー!
こないだCM見ていて、大爆笑していたら「こち亀」ってあって。
ゆうたんと大喜び~♪おもしろそうー!!!
淳之介のドラマ出演は久々ですねー!!!!!
淳之介出演は第3話、8月15日です^^


7月22日からKAT-TUN全国ツアーが始まりますね。
その日はゆうたんの8回目のバースデーなんです♪
沖縄から始まる全国ツアー。チケットも届いてるようですね!

まゆはというと…その日はw-inds.ライブであります!!!!
ゆうたんの誕生日にw-inds.ライブということで、もしやめっちゃいい席が来るかも!?
なんて期待していたチケットが昨日届きました。
ゆうたんがひそひそ開けて…キャー!!!ドキドキ!!!!!!
14列でした(チーン)
1ブロックの一番後ろだったんだけど。
まあ、ゆうたんと参戦なので、ゆうたんはずっと立ってられないだろうし。
(いつも3曲目くらいまで元気にペンライト振ってる)
席も、通路側なのでちょうどいい感じです。
ゆうたんと2人でまったり見ます!!!

沖縄いいなー。行きたいなー。気持ちいいんだろうなー。
MJで東方神起のユンホも、「夏にしたいこと」ってので、
「沖縄でライブがしたい」って言っていたし。
サマドリのPVも沖縄だったし。
沖縄は行ったことないんだけど、きっと東京みたくジメジメしてないんだろうな。
いつか行けたらいいなー^^


昨日の記事に書くのを忘れたんですが。
おととい、海帰りに近所のスーパーにだんなと買い物に行ったら。
林家こぶ平さんがいらっしゃいました。
普通に買い物してました!
なんでこんなとこに?と思ったんだけど、結構何度も来ているような感じでしたよ。
テレビで見るとポッチャリして結構太ってるイメージがあったんだけど。
(東方神起生出演のとき、こぶ平さん、ダイエット中ってユチョン言っていたし)
太ってなかった!普通の体型の方でしたよ。(普通よりはちょっとぽっちゃり?)
そんな具合で、芸能人にばったばった会えたらいいなー(下町はねーよ)

P.S
間違えました!東方神起生出演は林家正蔵さんでした!
失礼しました!

では今日も暑いので、気をつけましょうね!
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:14 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

恋人にしたいアーティスト♪

2009年07月13日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は真夏日ですね!
熱中症、日射病に気をつけてくださいね♪

CDTV
さてさて、今年第2回目の
「恋人にしたいアーティスト」
1位 赤西仁 (KAT-TUN)
2位 亀梨和也 (KAT-TUN)
3位 ジェジュン (東方神起)

来たー!!!!1,2,3フィニッシュ!!!!!(笑)

前回と1,2位は一緒。これは予想と一緒でしたー!
ベスト3まで東方神起メンバーがいなかったから「あら?もしや圏外??」
とか思ったらなんと!3位にジェジュンが浮上するとは!
ジェジュンおめでとうー!!!
前回の8位からめちゃくちゃあがってるねー!!!!

ランキングでも東方神起は2位でしたね^^
11日には北京で「ミロコン」があり、ジェジュンだけ今日本に来てるってー!?
もしや、10月放送のあの仕事ででしょうか??
北京ライブでは、ユンホが「I Love Beijing!」
って叫んだって言っていたんだけど、
「Beijing」が中国でのファンクラブ名なのかな??(無知)
ビージンって呼ぶのかしら??

それにしても、バンコク→日本→北京
毎週何万人のファンの前でライブなんて本当に彼らはスーパーグループですね^^
アジア全域にファンクラブもあり。
あまりにも日本活動が中心となっていて、カシオペアの子たちもすごいさびしい思いしてるだろうな、
って心配になるくらい、今日本では絶頂期なわけだけど。
エーネーションが終わったら、カシオペアのみんなにたくさん会ってくだぱい!!!
韓国活動になるだろうしね^^

ズームインしか知らない 東方神起
ごちそうさまでしたー!!!(笑)
家族で拝見しましたよー♪
最近、よくトンたちがご紹介する「ポドナム」
一度、だんなと行こうよーってずっと言ってたんだけど。
高い!!!!!(笑)
パンピーには高すぎる店ですね(笑)
でも、うまそうに食べるね、トンたちはいつもいつも^^
韓国料理に全く興味なかったまゆだけど。
トンを好きになって韓国料理を好きになった日本ファンはたくさんいるはず!
今年の結婚記念に「ポドナム」行こうか検討中な夫婦です(笑)
お友達といったほうが割り勘でいいんだろうか?(せこい)




ごくせん舞台あいさつ
1200人の収容に4万人応募ってー!!!
その中の1つにまゆの応募があったわけで(笑)
まゆのお知り合いのママ友が行ったんだよ!!
めちゃくちゃ高木くんの顔が小さくて、春馬がきれいでびっくりしたって!!
和也は??ッて聞いたら、あまりにも春馬が近くてそっちに目が奪われたーって言ってたんだけど。
こらー!!!!!!!(笑)
それにしても金曜日、土曜日と朝からハードスケジュールだったよね、和也。
ビジュアルが…ビジュアルが最高だねー!!!!
まゆ的には、和也は短髪で黒髪!!って思っていたんだけど。
やはり、ごくせん2を見ると、またあの時の和也に惚れたり(笑)
やっぱりキンパもいいじゃないのよー!!!
てか、和也は茶髪のがかっこえー!!!!!
それも、黒髪な和也もいいからなわけで^^
とにかく、和也が好きということですね(笑)


昨日は家族で今年初の海に行ってきました。
まだやっぱり曇り空になると寒い!!
それでも、昨日は晴れててすっかり焼けてしまったけど。
また、行こうね♪ゆうたん♪
ワンセグで「ズームイン特番」見たんだけど、電波悪~(笑)
楽しい日曜日でした^^

では皆様もまた1週間がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   06:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

お前、帰れんの??

2009年07月10日(金)
皆様どうもー♪

梅雨ですねー!
昨日、布団干して仕事に行ったら途中で雨が!!!
ひー!どうしよー!!って思って家に帰ったらすでに乾いてた(笑)
梅雨には皆様も気をつけて(笑)


カツカツ
いやー、まちゃみねーさんめっちゃ楽しい!
「年上女性に好かれるオキテ」
これってばいい企画じゃないのよー!もしや、まゆのために?(あほ)
酔った彼女を怒る役
和也…怒ってない(笑)
でも、まゆ的に
「お前、帰れんの?」
にめっちゃくちゃ萌えた!!!!
すでに、「お前」なんて呼ばれちゃってる上に、強引に手を引っ張って帰る和也…
ちょっとイラっと来てる感があるよね!!!
あーん、こうして引っ張っていってほしい~!!!!!(笑)
んでもって、
「お前、まじで飲みすぎ!いいかげんにしろよ」って怒られたい~!!!(ドM)

んでもって、仁の結婚会見。
まじで大爆笑!!!!楽しいー!!!
ゆっちが野球チームが出来るくらいでの、「11人?」ってとこに完全和也「は!?」って顔してた(笑)
いやー、新カツカツおもろいわ!!


世界仰天ニュース
ちょ!!!
ジャニーズの先輩後輩で「デブネタ」やめてくれ!!!!(笑)
中居くんが和也のわき腹を触って「バカやろー!!!!!!」にまじでゆうたんと大爆笑!
ゆうたんが、「和也、太ったねー!おなかプニプにしてる!」
って言っていたんだけど。
確かに、太ったね。
1ポンドの時は太ったというか、鍛えてたから「カッチカチやぞ!」って感じだったんだけど。
ごくせんのとき48キロってのが痩せてたんじゃないか!?痩せすぎだわ!
と、いいつつ、まゆ的には痩せてる男子が好きなわけで(笑)
「酒飲んでからちょっと…」
フムフム、でもね、酒で太るわけじゃないんだよー。
酒と一緒につまむもので太るんだよ。和也、気をつけな!!(おかーさんか)
でも、あの腹は完全、酒飲み腹だね。

ラーメンライスにびっくりする和也。
餃子でご飯食えないまゆにも、ラーメンライスは絶対無理だわ(笑)


食わず嫌い
本編はあまり見てないんだけども。
最後の罰ゲームで一人アミーゴをする山p。
和也が登場。でたでた~!!!!
ファン的には山Pが負けて、罰ゲームしてくれるのが願ったり叶ったりじゃない??(おい)
「亀梨、ごめんな」
一人でアミーゴする山P。4人バージョン(笑)
一番左に和也がちょこんと踊ってる!
和也が出たのはサプリの時だったよね?ブドウパンだったっけ?(覚えとけ)
また、出てほしいですね^^



「恋してバンパイア」
見ました!!!つまんなかったら1話目で辞めるべ!って思ってたんだけど。
最後までゆうたんと夢中で見てしまった!
中山優馬、東方神起のジェジュンに似てる!!
「ジェジュンに似てる!イケメン!!!!」
ってゆうたんが叫んでたよ(笑)7歳の子がイケメンって…受ける(笑)
カツコンで見たときはまだ子供やん~って思った優馬だったけど、
ドラマで見たらちょっと大人っぽいし、いい男じゃん!
子供にもわかりやすいストーリーで、ちょっとミステリアスなこのドラマ。
うーん、おもろー♪今までにないドラマだったねー!
「ルーマニアから来た転校生」なのね、確かに日本人離れした顔してるねー。


ジェジュンネタを出したとこで^^
東方神起は帰国してしまったのね。
次はいつ日本へいらっしゃるのでしょう?
日本での予定が8月1日のエーネまでとりあえずないのよね。
カシオペアの子たちも待ってらっしゃるし、ミロコン北京もあるし。
日本にいないといえど、毎日忙しいんでしょうね。
まゆが次に東方神起に会えるのは8月22日のエーネーションです。
待ってますー東方神起ファイティーン♪



さてさて、明日からいよいよごくせん公開ですね!
今日は仲間さんと和也は日テレジャック!
ズームインからミネヤまでずっと生放送出演。
すでに汐留にはたくさんのファンが見えますねー!
和也、疲れすぎないようにねー。(仕事後の1杯がまたうまいんだろうな(笑)

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

初CM出演♪

2009年07月08日(水)
皆様どうもー♪

昨日は七夕でしたね!
ゆうたんは「かけっこが早くなりますように」と願ったようです^^(かわいい)
まゆは、「慶太と和也と東方神起に会いたい!」
って言ったら、ゆうたんが、
「七夕はがんばれば叶うことを願うんだよ!でも会うだけならコンサート行けば会えるじゃん」
って…
それって…「会う」じゃなくて、「見る」では??(笑)


オロナミンC
ついに!東方神起日本で初CM出演ですねー!!
「7日に何か会見があるらしいよ!」と、東方神起ファンのお友達に言われていたんだけど。
このことだったのねー!!!
七夕の記者会見。韓国にも「七夕」というイベントはあるのかしら??

ジェジュン「デートがしたいです、恋人はいないけど何年もデートしてないし。」

グフ!!デートしたいよね、23歳の若き男(笑)
「恋人はいないけど」
この言葉にジェジュンペンは大喜びでは??(笑)
日本ファンの心がわかってるね!ジェジュン!!(笑)
ジェジュンは本当にロマンチックですねー!
ヘイ×3でも、「渋谷の交差点の真ん中で彼女とキスしたい」とか言っていたし。
そういう願いはぜひ、叶えていただきたい(笑)

それにしても、CM見たんですが…なんで笑っちゃうんだろう、爽やかなのに!!!
だって、アカペラ&替え歌だよ?
さらには全員でオロナミンCを、くーっと飲むところがたまらんわ!

オロナミンC=旬の人
ってイメージあるよね。
今では幻(?)となった、ごくせんの仁亀2人も出てたね!
あの時はずーっとずーっとCMになると録画ボタン押しっぱなしだった(笑)

ズームインでも見れました!
また、このあと7時台でもやるでしょう!!!^^
→→→オロナミンC公式サイト



和也出演の深いい話、まだ見れてない!
これからごくせんの出演がたんまりあるのに!
ゆっくりのんびり見て行きたいと思います。
映画もいつ見にいこうか?夏休みだしなー…どうしましょ??
ゆうたんも見たい!って言ってるし。グフフ^^


w-inds.ライブ、昨日は川口公演でした。
女ダンサーとの絡みが、慶太からバックダンサーの人に代わったってー!??
苦情メール殺到したとのことだけど。
確かに、女ダンサーは今までいなかったし、受け付けない!ってファンの気持ちもわかるけど…
はじめの演出と、これから行く公演は変わってるってことよね??
あはははは…(笑)
ただ、女ダンサーを取り入れるってことは、こういう批判も事務所は予想できなかったのかな?
後で変えるなら、始めからもっとファンの気持ちとかニーズを考えたらよかったのに。
w-inds.ファンは圧倒的に若いファンが多いからさ。
まだ、w-inds.に女絡みはダメだぞ!!ってことをわかれよ!!って思うけども。
そりゃー、女ダンサーはなくてもいいよ?というか、いないほうがいいよ?(笑)
でもさ、女ダンサーと絡んで、新しいのを取り入れるってことはまた新たな仕事ができるってことで、
世界も広がっていくし。
でも、ライブとかってファンが楽しむもの
ってことも納得できるのよ。ファンがいやな思いするのはお金払って見にいくものじゃないって思うし。
うーむ、ほんとに難しいね。
賛反両論はどのアーティストにも絶対あるだろうしね。
でも、2会場目でこんなあっさり演出変えるなら始めからやるなー!!!ってのが本音です。
いつまでもあの事務所はファンの気持ちとかわかってないなーって思う反面、
w-inds.がやることにもっと寛大に理解する気持ちを持つのも、ファンじゃないかなーとも思うしね。
(苦情お断り)


さて、なんだか雲行きが怪しい天気ですが。
通勤の時間は雨が降りませんようにー!
では皆様お気をつけて^^バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:15 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

東方神起 東京ドームファイナル公演

2009年07月06日(月)
皆様どうもー♪
今日もお天気は悪いですね。
今日からまた、日常生活…まゆの楽しい週末も終わりました。
また、次の楽しみまでがんばって生きていきます!


東方神起 東京ドームファイナル
本当にお疲れ様でした!
2日間で10万人動因ということで、東方神起にとって史上最高の日本公演だったでしょう!

最後のサンキューメールは全員から個別に!
<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ

<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ

<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう
\(^o^)

<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T

<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^ー°)


めちゃくちゃ楽しかった!!!めちゃくちゃかっこよかった!
ソロ曲では、ジェジュンとユチョンの曲で
「今日のこの日のために作りました」というのが画面に出て感動しました。
そして、「Stand by U」での、青いペンライトサプライズ、本当に素敵でした。
チャンミンのソロ、やばいやばいやばいー!!!まじでかっこよすぎて。
MCのドSなチャンミン、めげないチャンミンがやばかったー!!!!
ジュンスとユンホのソロでは、女性ダンサーとの絡みが!!!めっちゃエロくてかっこよかった!
本当にMCを聞いていても日本語がすごいうまいよね。
途中、あまりにも疲れたのかチャンミンが花道でねっころがったり。
ユンホがひざかかえてたり。
Bigeastのためにがんばってくれたんだなって、すごすぎて言葉になりません。

感動すぎて楽しくて最高のライブでした。本当にお疲れ様でした。
あっという間の3時間ちょい。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
また、次の楽しみまでがんばります。感動をありがとうー!


12日(日)15時~ズームインしか知らない東方神起
ビューティフルサンデーに素敵な特番ですね!!!!
楽しみー♪

今日から日常生活が始まります。
2日間、本当に素敵な週末でした。
ゆうたん、ありがとうね^^←だんなは一体
では、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:47 |  東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

東京ドームラスト公演!いってきます!

2009年07月05日(日)
皆様どうもー♪

今日はいよいよ東方神起東京ドームです!!
まゆは、さいたましか参戦してないので、2ヶ月ぶり!
しかも、今日でラスト公演です。
ドームが真っ赤に染まる…考えただけで、とり肌がたちます!
昨日のネタバレも一切見てません!
サンキューメールはお友達から頂きました^^

東方神起から

みなさ~ん。
おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばが
これしかなかったです。
感動しました(ToT)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~

さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~\(^^)
明日も頑張ります



さーて、さーて!!!今日でラスト公演です。
カメラも入るだろうし、DVD撮影もありですね!
声が枯れるまで叫んできます!

原宿のショーケースもめっちゃ混んでるようですね。
整理券配布まであるそうで、今日も混みそうです。
まゆは、明日お友達と行ってきます。
ゆうたんが帰ってくるまでに入らなきゃなんだけど…間に合うのだろうか。。。

今日は、新大久保で東方神起ファン仲間とランチ会してからドームに向かいます!
韓国料理を食って参戦!あー、なんかいいわー(笑)
ちょっと二日酔いですが、向かい酒でもして(おい)行ってきます^^



昨日は、w-inds.ツアー初日でした。
「スイートファンタジー」ってツアータイトルなんだけど、
どこがスイートなんだろ?タイトルの意味が全くわからんよ。
新しいw-inds.を見た!って感じはありますが、期待していた曲がなかったなー。
女性ダンサーも、8回目のライブで初めて登場し、絡みもありで会場はびっくり!だったよねー。
ちょ!!鏡越しに慶太が女性とキッスシーンがあるんだよー!!!!
ぎゃー!!!!ぎゃー!!!!!!(笑)
まゆさ、一番端っこの席だったから、中が見えちゃった(笑)


アルバム出してないからもっと聞いたことない曲があるかと思ったんだけど。
まゆ的には全然OK!なライブだったんだけど…
掲示板とか見るとやっぱり賛反両論で、反対派が多いなーって思ったけど。
まゆは、w-inds.が見れれば幸せなんです!!!(笑)
w-inds.3人が楽しくライブをしてくれてたらそれでうれしいです。
ただ、ライブが短すぎ!20分押しで、ライブ時間が1時間40分くらいだったんじゃないかな?
曲目見るとそんな少なくないだよねー。
MCも少なかったし、アンコールも2曲だけだったからかなー。

毎年思うんだけどグッズ販売いらつくわー!!!!
会場外でやってくれよー!
イベントの時なんていきなり、「販売は終わりました」とか言われるし、
今回は「会場時間前ですので締め切りです」
とかさー!グッズをもっと効率よく売らないと稼げないぞ!!!
昨日なんて販売25分遅れで始まって、30分前に締め切りとかまじ切れる!!!!

ってことで、愚痴も言ったし(笑)続きから自分用に曲目リスト貼ってあります^^




では東京ドーム行ってまいります!
今年、すでに8回目のドーム行きです(笑)
皆様も、よい休日をね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   08:56 |  w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

おめでとうー!!!

2009年07月04日(土)
赤西仁様。
25歳のお誕生日おめでとうございます。


仁が25歳、毎年誕生日を迎えるたびにうれしく思います。
KAT-TUNとして、赤西仁として。
いつまでも輝いていてください。

仁とゆうたんはO型のかに座で一緒なのよ~^^
だからなんだか、うれしくって(笑)
クールな仁を見たり、お茶目な仁を見たりして、たまにフッと、「ゆうたんっぽい」とか思ったりするんだけどさ(おい)
25歳の1年も最高の年になりますように…



さてさて、
今日はまゆはw-inds.ライブです!
w-inds.ツアー初日ですー!!!
今年は初の、アルバムの発売のないライブツアー開始です。
一体どうなるんだろう?
何故アルバムが出なかったんだろう…
その謎も今日解明できるだろうか!?
今年で、デビュー8年目になる彼ら。
5年目の時は「THANKS」ありがとう、の意味を込めたアルバムが発売され、ツアータイトルもそうでした。
アルバムが出ないツアーなんて想像もつかないけど。
10年目にそういうライブをするのでは?と、ここ何年かは思ってたんだよねー。
たださ、アルバム出ないツアーって、賛反両論で。
まゆ的には全然OK!!!なんだよね(笑)
だって、1曲目から何がくるかわからないじゃん!めっちゃ楽しみ!
アルバム出しても、まだまだ生で歌ってない曲とかたくさんあるから、もしやそういう曲中心とか!?
いやー、楽しみ!!!!
とにかく!今日は一日w-inds.三昧で行ってまいります!!!!!


東方神起は2daysドームの1日目ですね!
今日は「東京ドーム盤」のシングルもグッズ会場で発売されますし。
すでに、ドームライブのDVD発売が決定しました(笑)
東方神起「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮)」
2009年9月30日発売

初回限定映像特典
■全国アリーナツアーダイジェスト映像
■オフショット映像(予定)

早!!!!!(笑)まだ始まってないのよー(笑)
きっと、カメラが入るのは明日でしょう。
明日はWSやらたくさんのテレビが来ると思われ。
まゆの参戦も明日です!!!!!!!

Mステでは、座りトークもありよかったですねー♪
憧れの福山さんと隣に座ったユンホ、なにやら福山さんが来たときに話してたね!?
ジュンスがMCのギャグで悩んでるとは…(笑)
ジュンス、そういやギャグは卒業します!って言ってたけど。
やはり卒業は無理でしょう!!!(笑)
どんなすべりギャグでもファンは楽しいし、期待しております。

今日はどんな感じになるのか。明日参戦なのでネタバレなど一切見ないで参戦したいと思います!
いよいよ東方神起ドーム2days!!!ラストです!
明日参戦を楽しみにしてますー♪



今日はゆうたんの学童の保護者会に出席してから一度帰宅して、シャワー浴びて、
それからw-inds.行ってまいります。
イベント以来のw-inds.。
1年ぶりのツアー!楽しみです!
勝負下着もつけて~^^
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   06:19 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

本日生放送&ごくせん完成試写会など♪

2009年07月01日(水)
皆様どうもー♪

今日から7月ですねー♪
早い!!春休みが終わって夏休みまで長いなーって思っていたら…
もう夏じゃん!!!
7月は、うちのゆうたんの誕生日月です^^
毎年、7月になると、元気で健康なゆうたんに感謝です。
夏ってなんか、ワクワクするよねー。
夏休みの計画も第一弾が決まり、今から楽しみたくさんです♪


本日生放送 とくだねに東方神起出演
生放送で出演なんですねー!!!
危ない~!!録画予約録画予約!!!
朝起きたらトンペンのお友達からメールきていて知りました^^
ブログ更新しないとPC開かないからだめねー!!!(トンモバ見ろ)
新曲発売と、ドームライブの事かな?
テレビ出演はうれしい悲鳴ですねー!

Mステブログに東方神起
載ってました♪
6月29日に東方神起と打ち合わせしたんですねー!!!!

ジェジュンくんとユンホくんの間に、微妙な距離感で座ることに。
遠くから見れば完全にメンバー状態(笑)。
話せば話すほど…面白い(笑)


なにやらめちゃくちゃ楽しかったんですね、山本スタッフ(笑)
いよいよ、Mステ出演はあさってですね^^
→→→Mステブログはこちらクリック 

「Stand by U」Bigeast盤届きました♪
ジェケットカードは…ジェジュンでしたー^^
前回もジェジュン様で今回もでした♪
さて、初回盤が今日届くので楽しみです。
Bigeast盤のフォトブックもいいですねー!みんなの手書きのメッセも載ってます。
本日発売ですね!!


映画ごくせん完成試写会
なんと!!!昨日試写会だったんですねー!!!!
これまたPC開かないから全く知りませんでした(笑)
小田切先生~!!!!!小田切先生~!!!!!!!!!!
あら?そういや、今更気づいたんだけど、ごくせん2では、竜はヤンクミの事「山口」って呼んでたよね??
映画では「ヤンクミ?」って言ってたよね(笑)
「俺、小田切演じれてた?」
(笑)
4年半ぶりの「小田切竜」だもんねー。
そっか、和也はまだ制服着て、ギラギラしてたいのね(笑)
うんうん、まゆもギラギラな和也が見たいわ~!!!!!
それにしても豪華すぎる!!!!!!メンバーが!
3800名の試写会に当った方は本当にお宝ですねー♪
いよいよ公開まで10日ですね^^(いつ行こうか?)
上野駅にも大きなごくせん看板がありました。写メろうとしたら電車がパーって来て消えた(笑)
今日も電車通勤なので撮ってきます♪



さて、今日も雨ですねー。
今日から7月。またまた仕事がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:22 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

