[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年08月
 2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々に…

2009年08月31日(月)
皆様どうもー♪

夏休み最後の日は関東は大雨&台風直撃寸前です!
通勤の特に帰りに気をつけてくださいね♪


いなかに帰ってる間、色々ありましたねー。
東方神起pinkyCM出演決定!
エーネーション終幕!
韓国活動休止?


KAT-TUNフォットブック本日発売!
24時間テレビで修二と彰復活!


w-inds.延期分ライブチケットゲット!

と、細かいこと書いていたらキリがありません(笑)
しばらくPCから離れると、何をどう書いていいかわからなくなるのが現状ですが。
w-inds.延期分ライブチケット振込みが今日までなんですよねー。
いなかに行く前日の夜にメールで当選が来て、帰ってきたのが土曜日なので、今日しか振込み出来ない!!
しかも台風って…仕事終わって速攻郵便局に行くしかない!(間に合うのか??)

土曜日にメレンゲの気持ちを見ていたら、小山君が
「実はKAT-TUNに入って赤西と組むって予定になっていました」
って話していました。
えー!?
これはファンの間では実は有名な話なの?(笑)
まゆは全く知らなかったです!
思えばKAT-TUNは結成から長かったもんねー。そんな裏話があったとは!!
V6の坂本君が本当はTOKIOメンバーに入りそうだったこととか。
いやー、ジャニーズに歴史あり!ですね(笑)


24時間テレビの修二と彰復活見れましたー!
和也のピンクのTシャツにちょこんと結んだ髪がかわいいー!!
秀人くんという山Pの幼なじみも本当にいい思い出になったと思います。
とてもすばらしい沖縄でしたね。
イモトがゴールするところがリアルタイムで見たかったよねー。
どこ回しても選挙選挙で… (まゆも選挙ちゃんと行ったよー♪)←当たり前だ
日テレだけでも24時間延長してくれてもよかったんじゃ…。
朝見ても感動も薄れちゃって。
ビックサイトが見えるところとか見たかったなぁ…
実は亮ちゃんの24時間ドラマ、まだ見ていないのでじっくりゆっくり見ます^^


東方神起、エーネーション大阪2日間お疲れ様でした。
1日目は明るいうちに出たそうですね。何かお仕事でもあったのかしら。
大阪 1日目サンキューメール
5年目のa-nation、でも、またまたあたらしいです!

少しづつですが、楽しみ方も変わってきてる気がします。

あと1日しか残ってないのが残念です!



2日目 大阪サンキューメール
楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!
今年最後のa-nationステージみんな最高でした~
We Love a-nation!ありがとうございました!



やっぱり大阪は熱いですね!
これから…東方神起は一体どうなるんでしょうか。
韓国では個々の仕事もありますし。
ただ、東方神起は5人で1つ、それは変わらないと思います。
11日にまた和解勧告の結果が出るので、その時まで静かに待ちます^^


さて、今日で夏休みも終わりですね。
ゆうたんの宿題も1行日記の本日のみとなりました。
しっかし、小学生って宿題多すぎだってば(笑)
小学生なんて勉学より遊び!と思ってるダメ母だけど、終わってよかったですー!
今日で学童のお弁当作りも最後になりました。
明日から学校ですね。よく遊んで楽しい夏休みでした。
明日、関東大震災の避難訓練があって、ゆうたんを迎えに学校行くことになってたんだけど…
インフルエンザ拡大防止のためになくなりました。
えー。仕事休んだのに!
確かにインフルエンザもまだまだこれから広がりそうですよね。
気をつけねばー。


では、関東の方は台風に気をつけて仕事がんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


まだ、ちょっと忙しくてお友達のとこに訪問できません。
なので、コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。すぐ復活しますねー^^
【EDIT】   06:32 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑

さてと…

2009年08月25日(火)
皆様どうもー♪

だんだん夜になると涼しくなってきましたね。
夏休みもいよいよあと1週間になりました。
ゆうたんの宿題もなんとかすべて終わり、安心です^^
残りの夏休みも満喫できますように…


KAT-TUN全国ツアー終幕
今回のツアーは、ドーム終わってから全く参戦できなかったまゆですが。
無事にすべての公演が終わったんですね。
本当にお疲れ様でした。
毎年、どこかしら地方参戦していたまゆ。
今回はドーム10公演という怒涛の幕開けから、全国ツアー開始という異例な年でしたね。
いつまでも歴史を塗り替える男たち。
それが、KAT-TUNです!!!
ツアーに行きたいのに参戦できない自分を悔やんだり、
そして、もういっぱいいっぱいで「KAT-TUNにはついていけないかも」
とかもファンになって何度も思いました。
でも、生で見るコンサートはやっぱり輝いていて、楽しくて最高でいつまでもファンを続けていけるな、
そう感じさせてくれるのがKAT-TUNです。

まゆのブログを昔から知ってる人は、最近KAT-TUNネタが少ないってことも思ってるはずです。
ツアーに参戦出来ないまゆは書けない!と思ったり。
さらには3グループかけもちってこともあって、どうしてもどこかしらにフラフラしてるまゆです。
「書きたいことを楽しく書けばいいよ」
まゆのブログが3グループかけもちブログになったときも、KAT-TUNのことを全く書かないときも
そう言ってくれたのはKAT-TUNファン仲間でした。

KAT-TUNファンになって今年で5年です。
冷めたとかではなく、落ち着いてきてるって言うのは事実です。
東方神起ファンになり、1年2ヶ月がたちました。
どうしても、ファンになりたての方が一生懸命になったりするのが人間であって。
でも、ファンってなんだろう??って思ったときに、色んなファンがいるってことを感じました。
ライブとか全く行かず、ファンクラブも入ってないけど応援しているファン。
全国ツアーとかも全ステしたり、出るテレビはすべて録画するファン。
どっちもファンであることに変わりはありません。

まゆのブログが今、3グループかけもちであること、
そして、自分の思いを素直に書くこと。
これが今のまゆです。

いきなりこんなこと書いてどうしたのー?って思うかもだけど。
23日にKAT-TUN全国ツアーが終わったって知ったのが今日だったんです(笑)
あ、まゆダメだ…って思って。←本当にね
ごめん、和也…そして、KAT-TUN他5人…(まとめるな)
自分が行かないから余計にレポめぐりとかもおろそかになって。
仕事ばっかりだし、夏は他2グループのライブとかいっぱいいっぱいで。

ただ、一ついいたいのは、
まゆはこの先も楽しく3グループかけもちファンを続けて行きます^^
ってことです(笑)

KAT-TUNはやっぱり再追加東京公演!はないのねー。
だよねー。そんないい話ないよねー。
とにかく無事に終了してよかったです。お疲れ様でしたー!!!



ブザービート見ていたら、「メナード」のCMが流れて、曲が東方神起の「忘れないで」から変わっとる!
と思って聞いたら…
東方神起の曲じゃないのー!
「時ヲ止メテ」って言う曲なんですね!!
はじめにジュンスの声でわかりました。
8月16日から新しくなったようですね。
って、1週間も前じゃん(笑)
いい曲ですねー。どこかに収録されるかしら^^


AAAの浦田直也君のブログにジェジュンと遊んだことが書いてありますね。
こちら→http://ameblo.jp/naoyaurata/
ジェジュンがゆ、浴衣…
似合う!!
男の浴衣はどうしてこうも素敵なんでしょ。
あ、いい男限定でね(おい)
韓国にも浴衣ってあるのかしら?


そして、ヤフーニュースにも出てたんだけど、元チェッカーズの藤井フミヤさんがトンのことを
絶賛してくれましたね。
お台場のイベントでユチョンとジェジュンの2人と一緒にイベント参加したんですね^^
「ビジュアルも良く、歌も上手でダンスもすばらしい」と。
こちら記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000005-wow-ent

うれしいことですね^^



さてさて、明日からまゆはいなかの福島に帰ります。
帰ってくるのは土曜日になってしまうので、最後の夏休みです。
PCも見れないので一時、コメント欄は閉鎖しますね。
帰ってきたらまたみんなのところに遊びに行きます^^
では、皆様もよい夏休みをね♪
って、社会人は夏休みじゃねーって(笑)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN&東方神起  | Top↑

a-nation'09 東京公演1日目行ってきました!!

2009年08月23日(日)
皆様どうもー♪

ちょっと久々の更新になりました。
まゆは元気です(笑)

a-nation'09行ってきました!!
暑い!!暑いすぎる!!
13時頃会場ついて、すぐに東方神起の「パッピンス Love in the ice」に並びました。
「ただいまの待ち時間は2時間です~」
がちょーん!!!!!!!
それでも、東方神起は先に出てくるわけがない!と思い、そのまま2時間並びましたよ。
途中で救助隊に連れられてる子が出たり、とにかく熱射病になるだろ!ってくらいつらい2時間でした。
それでもトンのために!(というか、自分のため??)
来たー!
やっと来ました!

めっちゃ大盛況!!


初めて食べるパッピンス。ジェジュン、ユチョン、ジュンスが勝ち取ったLove in the iceです^^

甘いものが苦手なまゆは、お友達と2人で1つ食べました。
800円。高い!!!(笑)←貧乏
本当はぐちゃぐちゃにかきまぜて食べるものなんだけど…
あまりに暑いし、疲れたしおなかすいてたしで、友達と2人でそのままがつがつ食ってしまった(笑)

それから、ビールを買って会場へ。
隣の人に誰が出たか聞いて、とりあえずすでに時間は4時!!
AAAが一番初めに出て、ガルネク、Do As Infinityは見れませんでした。
そして、しばらくするとシークレットゲストでなんと!!!
BREAKERZでDAIGOが登場してかなりの盛り上がり!イケメンじゃないかー。
タオルをブンブン振り回しました。
「東方神起さんのタオルでもいいんで、思いっきり回しちゃってください」
と、DAIGOが言ってました。

そろそろトンの番じゃない??なんて話してて、
ピアノが出てきて、「もしやユチョンが引くのか!?」
なんて思っていたら、音楽の神様、小室が出てきました。
深々と頭を下げ、謝罪してました。
KEIKOとMARCが出てきて「FACE」を聞いたとき、涙がバーッと溢れて号泣してしまった。
まゆの青春時代にglobeはなくてはならないグループです。

そして、すっかり暗くなり、画面に
「5人組 10万人東京ドーム成功!!!!」と出てきて、
会場が真っ赤に染まりました。
東方神起~!!!!!!待ってました!
元気な5人が出てきて、みんな総立ちでした。
1、Share The World
2、Purple Line
3、どうして君を好きになってしまったんだろう?
4、Stand by U
5、Sky
6、Sumebody To Love
7、Summer Dream
8、Survivor

チャンミンがまた、「次の曲いきます」といったら「えー!!!」と会場から言われ、
「次行きます!!!!」と行って会場も大爆笑(これは…トンペンにしかわからないやりとりだったんじゃ…(笑)
汗を流して思いっきり踊るユンホ。
とってもテンションが高かったユチョン。
流れる汗がとてもきれいなジェジュン。
笑顔が素敵なチャンミン。
そして、最後にジュンスが「アイラブBigeast」って言いました。
20分くらいの出演でしたが、とっても楽しかったです。
東方神起はやっぱり神ですね。最高でした。
5人の姿がドーム以来見れて安心し、そして感じました。
「この子達はうちらファンを悲しませることは絶対にしない」と。

TRFも最高に盛り上がりました。
後ろにいたおじさん、それまで座っていたんだけど、TRFでいきなり立ちだして踊りまくってました!
最後のあゆはやはりすごい圧倒感で会場全体があゆ一色になりました。
目の前をトロッコが通ったんだけど、すごいかわいかったですー!


東方神起 エーネサンキューメール
気持ちいい夜でした!!
皆さんもa-nationいっぱい楽しめましたか?
嬉しくて嬉しくて夢中で盛り上がりました。
最高に楽しかったです。ありがとう~



こちらこそ最高のエーネをありがとう!
今日は引きこもりするで!!!(笑)

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   10:37 |  東方神起  | TB(1) | CM(9) | Top↑

残暑お見舞い申し上げます。

2009年08月20日(木)
皆様どうもー♪

いよいよあと10日で8月も終わりですねー!
残暑お見舞い申し上げます。
こないだ暑中見舞いしたばっかりだけどもー(笑)
ゆうたんがよく言うんだけど。
「地球温暖化で、夏短くない??」
地球温暖化かはどうかはわからないけど、うちらが子供のときよりもはるかに夏の暑さが短くなってる気がする。
汗もそんなかいてないよーな。
残り少ない夏を満喫しましょうね^^


東方神起 10月28日 HISTORY in JAPAN Vol.4 発売!
さーて。今年も発売決定しましたね。
9月にはドームDVD、そして、10月もこれでDVDが見れます!!
9月、10月は夏も終わり、何もなさそうだけど色々出ますねー。

まゆは、9月にドリボ舞台。
w-inds.延期公演2公演参戦決定。
10月はキスマイコンも参戦するし。
なんだかんだでお金はかかる!!!!(かけもちしすぎだからだろ)
楽しみがまだまだあるので、がんばらねば!!!!
まゆの夏はまだまだ続きます。

今日はお台場イベントで東方神起のユチョンとジェジュンだけ昨日、日本に来ましたね!
ジェジュンが両手にシップしてた画像を見たんだけど…
怪我でもしたの?大丈夫??
今日のイベントは、慶太も出るので楽しみー(参戦はしないけど)
あとでネタバレ見ようと思います^^

東方神起5人での活動ではなく、2人の日本来日。
ユンホは撮影中ですし。
個々の活動もがんばってほしいですね♪



カツカツ
悪徳商会のオキテ
ぶはははははは!!!!ワロタワロタ!!!
ゆっちのもつれた足にゆうたんと2人で大笑い!
仁は「ニヒル」って言われていたけど、ああいう人、チンピラにいそうだよね??(笑)
仁って、ライブとか、バラエティ、そして、役どころ、すべてにおいて表情が豊かで、すごいなって思います。
なにげ、淳之介が似合いそうって思ってたけど…だめだ(おい)
それにしても、なんでああいう服なんだろ(笑)
誰が見ても「危ない人」ってわかるじゃん!ってそれで当たり前なんだけどさ。
ゆっちの演技がうますぎてびっくりしたり。
楽しいカツカツでした。


恋して悪魔見ていて、こないだ行った東武動物公園がうつっていてゆうたんとテンション↑↑
こないだ乗ったね!とか、ホワイトタイガー見たね!!!とかね^^
中山優馬の笑顔にちょっとドキドキなまゆです^^


今日で日曜日から連謹がやっと終わり、明日は休みです。
ああ、今週はまじで疲れた…
んでもって、土曜日はまゆはエーネーションに参戦します!!!
ドーム以来の生な東方神起に会えます!
ミューモからグッズも速攻届き、準備万端です!
元気な東方神起5人に会えますように…

てことで、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

名前が出るだけでも…

2009年08月18日(火)
皆様どうもー♪

だんだん、残暑になってきましたね。
風が前よりもひんやり感じます。
といってもまだまだ暑いので体に気をつけましょうねー。

8月16日 笑顔がごちそう ウチゴハン
ってので、いきなり
「東方神起」って名前が呼ばれたので録画ボタンを必死に押しました!!
この番組は見たことないんだけど、たまたまついていて。
江角さんとぐっさんが夫婦って設定なんだねー。
江角さんが「東方神起」ファンってことの設定で、いきなりバッグミュージックに
「Share The World 」が流れていて、東方神起の4thライブグッズのタオル持って
「それ、買ったの?」
「いいじゃない!締めて(節約して)買ったんだから!」
みたいな会話してました(笑)
ただ、それだけなんだけど(笑)
どんな番組かわからないから「ゲストは東方神起です!!」なーんて呼ばれるとか思っちゃって(笑)


WSでも「東方神起」の名前が出ました。
バナナマンとおぎやはぎが歌手デビューで、
「ライバルは東方神起」
って言ってました。
同じエーベックスからCDを出すので、名前を出してくれたんだろうねー。
名前が出るだけでもファンとしてはうれしいものです^^


まゆのカツン仲間が、前に渋谷で
「赤亀」っていう居酒屋を発見してめっちゃ写メってるのを見て爆笑したんだけど。
「赤西と亀梨のコラボ!!!」
とかって(笑)
気持ちはわかるー!!!
亀担は「亀」って文字を見るだけで反応するもんねー。
トンペンは「東方」って見るだけで反応するし。
あ、うちに「東方美人」ってお茶があるんだけど。
もちろん、東方神起にあやかって買ったお茶です(笑)コープとかに売ってる!←ドーデもいい話

こんな話題だけでもほんわか楽しいー!!!!!


先週やっていた「ほたるの墓」を日曜日に家族で見ました。
もうね、10回くらい見てる映画なんだけど号泣!
今のこの時代が幸せで裕福なことが本当にわかるし、感謝です。
こういう映画を見たときは「節約しなきゃ」とか、「贅沢は敵だ」とか思うんだけど。
次の日になると忘れたりしてね(笑)
どんなに恵まれてるか、戦争時代に生きてないまゆだけど、こういうのはどの時世になってもつなげなきゃいけないことだなって思いました。

さて、今日もお仕事行ってきますー。
みんなもお盆休み明けだけどがんばろー!(まゆはお盆も仕事だったけど)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:55 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

日本語って…∑( ̄口 ̄;)

2009年08月16日(日)
皆様どうもー♪

夏休みもあと残り2週間ですね。
ゆうたんも、だんなの実家から昨日戻ってきました。
3日間離れるのは長い!!!!
ゆうたんも、「会いたかったー」って抱きついてきてまだまだかわいいです^^
夜寝る前、そして朝起きたときにゆうたんがいることに愛しさいっぱいです^^好き!!!(笑)


日本語って難しいよね????(笑)
いや、まゆってば前回の記事の漢字が間違ってました!!!
「書中見舞いもうしあげます」
って!!
「暑中」でしょうが!!!!!(笑)
ひらがなに漢字、そしてカタカナ。
漢字といえばすっごいいっぱいあるじゃん?
どれが正しいかなんて本当に小学校でちゃんと覚えなきゃダメじゃん??
日本語を勉強して書いて話せる、感情をこめて歌える東方神起は本当に優秀です(笑)
日本人のまゆでさえ、日本語が難しいって言ってるんだから←頭悪いだけ
まゆが恥をかかないよう、秘コメで教えてくださいましたM様、ありがとうございました!

東方神起からの暑中見舞い、ついに残りはあとジュンスだけになりましたね。
今日にでも届くと思います。

そんな東方神起たちも韓国LIFEを楽しんでるようですね。
ジェジュンはお友達と会い、ユチョンは大好きなペットショップに。
ユンホはサッカーユニフォームを着て撮影に入り。
チャンミンとジュンスは実家に帰ったようです。
来週には20日(木)にはユチョンとジェジュンはお台場でイベントがありますね。
こちらはw-inds.慶太も出るので、ジェジュンとまた終わったら遊びに行くのかしら^^
ユチョンももちろん、ご一緒に~(勝手な想像ね)


w-inds.、ツアー再開おめでとうー!!!
昨日はちょっと咳をしていたようだけど、大丈夫みたいです。
何度もファンの皆様に謝っていたと聞きました。
「もう、謝らなくていいよ」ってくらいに。
しっかり治して、最高のパフォーマンスが出来るように祈ってます。
MCとかネタバレ見ると本当に楽しい!
早くw-inds.ライブ行きたいなー♪


カツンは新潟でしたね。
福岡に続いてすぐ新潟でしたが、元気いっぱいだったようでよかったです。
そして…めっちゃ遅くなったけど。
BANDAGE公開日決定!!!
2010/1/16公開
とのことですね。
来年までまだまだ長いですが、これで一つ来年まで生きていく希望が見えました(笑)
公開日はめっちゃ寒いんだろうなー。今は暑いのに。なんか変な感じ(笑)
映画といえば…ごくせんですが。まゆ、まだ見てないんです!!!!(これでも亀担)
夏休み混んでるだろうし、何かと忙しくて(言い訳)
9月1日に、ゆうたんの避難訓練で学校に迎えに行かなきゃなので、仕事休みなので
帰ってきたらゆうたんと行きます^^映画デーで1000円だしね。(せこ)
今日も新潟がんばってください~♪


まゆといえば、今日はお仕事なんです。
お盆中に店長が夏休み取ってるんだよ。
お盆終わってから夏休みとれ!!!って感じですが。
あと、バイトの子が一人、先週インフルエンザにかかって休みとってます。
新型ではなかったようです。
死亡者が沖縄ででたし、心配ですね。
健康には気をつけて今日も仕事がんばってきますー。(行きたくねー)
では皆様もよい休日を。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:43 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

書中見舞いもうしあげます^^

2009年08月14日(金)
皆様どうもー♪

暑いですねー!!
やっと、関東もカラッと夏!!って感じです。
今年はついに東北は梅雨明け出来なかったんですね。
地球は…大丈夫なんでしょうか(笑)

東方神起から書中見舞い♪
ユンホ、ユチョンから暑中見舞いが来ましたね。
昨年はなかったんだけど、今年はいただけてうれしいねー。
毎回書いてある「Always keep the faith 」
常に信頼を保ってください
との意味なんですね。
直訳するとちょっと固い言い方だけど、きっとユチョンは
「常に、俺達を信頼して信じてろよ」
と言ってるんだと思います^^
もちろん、トンたちを信頼して信じてます^^

ジェジュンとユチョンも韓国に帰りましたね。
お疲れ様でした。
チャンミンのドラマも着々と情報が増えてます。
70分20部作で、11月末まで撮影があるそうですね。
これからチャミはドラマで4人とは離れることが多いです。
ユンホもドラマだし、ジェジュンとユチョンは日本でシングル発売なので、2人で日本に来たりという撮影が増えるでしょうね。
5人がこんな一気にバラバラな仕事するのはデビューしてから初めてでしょうね。
常にきっと連絡を取りあうんだろうな、と思うと心が弾みます♪
「東方神起」5人としての仕事ではなくても、「東方神起」の一人としての活動だし、
さみしくありません。応援するのみです。

「WHAT's IN?」とってもよかったですね!
表紙から記事まで最高の雑誌でした。
日本デビューから今までのことが書いてあり、心情や思いが伝わりました。
今はドームクラスじゃないとチケットがとれないほどの東方神起ですが、
「お客さんが近くにいるホールとかでライブをやりたい」
いつまでもこういう思いを持っているジェジュン。うれしいですね。
ジェジュンはw-inds.のライブを見てもきっとそう思ってくれてたんだろうなー。
「韓国では何万人もの人の前でしか歌ってなかったけど、日本では300人くらいだけ。
こういうのもいいなーって思いました」

どんな状況でも楽しむチャンミン。
「セットリストにもう一曲加えるとしたら?」→「Rising Sun」
来年は絶対に聞きたいですね^^



KAT-TUNの皆様、福岡公演お疲れ様でしたー!!!!!
福岡といったら…もつ鍋!!明太子!!水炊き!!!博多ラーメン!!!!
全部食べたかなー???←ライブに関係ねー。
博多弁を炸裂する和也。くー!かわいい!!!!!
ライブではとにかくはじけたロクーンだったようですね。
3日間というライブ期間、とっても楽しかったでしょうね。
ライブって地方公演はまた楽しいよね^^
元気でハツラツとした6人ががんばってるってだけでまゆもうれしいです。
すぐに次は新潟ですね!
福岡ってば慶太の地元だし、東方神起も大好きな場所だから…やっぱり行きたかった…
と、終わってから思ってみる(笑)


昨日は、だんなと2人で六本木「ポドナム」へ行って来ましたー!!!!!!!!が!!!!!
道がわからなくてだんなが電話したら…
「今日は休みです」
がちょーん!!!!!!!4時半頃から六本木ふらついて楽しみにしていたのに!?
嘘ー!!!嘘だー!!!!!!←六本木ヒルズ前で大絶叫
いやー、そういやこの店、日曜日は定休日=お盆も休み
おいー!!!!おいー!!!!おいー!!!!(笑)
東京人はお盆=稼ぎ時ってことなんですが。
やはり、SM社長、韓国では違うお考えで(笑)前もって電話すればよかったけど、まさか休みなんて考えもしなかったー!!!!!
また、次の機会に行きたいと思います。
気を取り直してだんなと六本木ヒルズデートしました。


こちらは今有名な「花畑牧場」のアイス生キャラメル
甘いの好きじゃないまゆも絶賛ですー♪480円、高い!!!(笑)


2人で東京タワーを眺めました。
クリスマスに来た時はめっちゃ人がいたんだけど、すごいすいてました。



まゆのおなかは「プテチゲ」モードだったんですが…
他の店で食べるのがいやで、「純豆腐 スンドゥブ」食べました!
うまい!からい!つまみになるー。


ゆうたんがいなくてさみしくてゆうたんの話に盛り上がり。←余計に会いたい
東方神起の話になったり。w-inds.の話になったり。カツンの話になったり。
ポドナムは残念だったんですが、楽しかったです^^

そういえば「ポドナム」って「プテチゲ」ってないんだよね。
「軍隊鍋」というそうで。
トンたちが3位に「プテチゲ」って紹介していたのにねー。きっと、ポドナムでも「プテチゲ」で通じるでしょう(笑)


w-inds.様も明日はツアー再開ですね!
慶太、喉の調子は平気?
延期になったファンのぶんも、会場の皆様と楽しんでくださいね。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:48 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

色々と~♪

2009年08月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日、静岡で大きな地震がありましたね。
東京も震度4でかなり揺れました。
日曜日もお好み焼食べてるときに大きな地震があり、店はパニックでした。
最近地震多いけど、大丈夫かな?
どうか、関東大震災などになりませんように。


東方神起問題もまだ未解決のままですが。
ジェジュンとユチョンのシングル発売に伴い、ミュージックジャパンの観覧募集が来ましたね^^
こうして日本活動してくれてることがうれしいことです。
そして、韓国では、『サマーSMタウン』リリースなんですねー!
東方神起の曲ではチャンミンが作詞したんですってねー!!
リリースされるのはいいとして、SMライブは無期延期のまま…切ないね。
早く解決して、すっきりしてほしいところにこんな記事が。

SMまた再び “東方神起”商標権出願
SMエンターテイメントは2004年に'東方神起'商標を出願して拒絶されたことがある
訴訟を行っているなかで進行されたことがリアでその意図に関心が集中している

SMは東方神起を手放さないためにこうして登録出願したのかしら。
だとしたらトンたちが他の事務所で「東方神起」として活動などは一切できなくなるってことよね?
一体何を考えてるか、まじでいいかげんSM事務所、怖いよー!!
トンの気持ちを最優先に考えて行動したら、こんなこと今しないよね?
お願いだから、きちんと前向きに色々考えてくださいー!!!
トンたちはこのことを知ってるのかしら??怖!!!



Kis-My-Ft2様、単独魂決定おめでとうー!!!
いやー、ついに単独来ましたね!
昨年のエビキス魂がなつかしいです!
おととしとその前の年はJrの大冒険で夏にお台場まで行ったし。
そう思うと、かなり長くキスマイを観戦させていただいてます(笑)
カツンでもかなりキスマイはお世話になってることもあり、今回ももちろん参戦予定です!
Jr情報局のアーティストが「藤ヶ谷大輔」なので←だからなんだ
ところで…情報によると、10月は横アリの土日、全部うまってるらしいんだよね。
ってことはどこでコンサートを行うんでしょうか??
もしかして…東京ドームだったりして!?
そりゃーないって??
あとは…武道館は…ないかな????
早く詳細を知りたいですねー!!!!!


ブザービート切ない!!めっちゃ切ない!!!!!
山Pの涙がきれいで切なくて胸キュンです!
お似合いー!!!!
山Pと北川景子ちゃんお似合いー!!(ファンの方すみません)
好きじゃなきゃこないでしょ?合宿所まで!!
泣いたからって友達のためにこないでしょ!?
好きなら好きになっていいんだってばー!!!
川崎さんには悪いけど、同じ夢を追ってる2人のがお似合い!!!(笑)
んでもって、相武紗季ちゃん、ムカつく女だわ!!って思ってたんだけど。←役ね
山Pが振った後に「あいつ、弱いんだ。がんばりすぎちゃうし」
なーんて言ってたけど。
そうなんだよねー。ああいう普段がんばってる子ってそうなんだよねー。
でもさ、あんないい男はいないし!(金はないけど)
とにかく、はまりまくってるドラマです。
今、ゆうたんにバスケやらせようと計画中です(まゆもバスケ部でしたし^^)

はまりまくってるドラマといえば、「恋してバンパイア」
先週のルカが笑ったときの顔がたまらなく胸キュン!!!(笑)
内容的には先が見えてたりするし、他の人は「つまんなくて見るのやめた」とか言われてる中、
まゆとゆうたんはどっぷりはまってます。>楓子ちゃん、わかるよね??(私信)
とにかく、中山優馬がか、わ、い、い(笑)
「ごめんねナーナーナ」と、「裸の~心に~」の2曲がずっと頭を回っております(笑)


最近BigBangの話題がまゆの周りで耐えません。
嵐ファンのママ友→BigBangのイベントに行った
Jrファン仲間→BigBangが気になる
だんなの友達→「BigBangまじかっこいい!!ファンになれよ」と大絶賛&売り込み(おい)

やっぱりBigBangってすごいんだなーってしみじみ思います。
日本デビューしたし、がんばってほしいですね^^
まゆは3グループでいっぱいっぱいですが、影ながら応援しております。


今日からゆうたんがだんなの実家にお泊りです。(うちから徒歩3分(笑))
帰ってくるのは土曜日の朝です。
ゆうたんと同じ年のいとこと2人で仲良くお泊りでめちゃくちゃ楽しそうにうれしそうにしてるけど…
まゆはさみしすぎるってばー!!!!!
でも、明日はだんなとデートなんです(笑)
東方神起がご紹介した「ポドナム」に行ってまいります。←やっぱりヲタデートか
2人で出かけるディナーは何年ぶりでしょうか。
韓国料理食べたいので楽しみです!!!!
今日と金曜日はさみしくてだんなの実家に会いに行っちゃおうっとー(子離れしろ)

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:15 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

トップニュース

2009年08月09日(日)
皆様どうもー♪

慶太、喉の調子は大丈夫でしょうか!!??
ここ1週間、yahooニュースのトップから目が離せません。
久々「w-inds.」というのがトップニュースに載ったかと思ったら、また悲しいニュース。
思えば、昨年のツアー最終日も龍一が靭帯損傷をしました。
その時の慶太のファンへの言葉がこれです。↓

「本当は中止にしようか、すっごい迷いました。
中止をして、また万全な体制でライブをするのがいいのか、
怪我をしていて無理をしてでも今日やったほうがいいのか、
どっちがプロとしての答えかは僕らにはわかりません。
でも、こうして無事にライブが出来て本当にうれしいです」


前回同様、今回の謝罪の言葉も本当にプロ意識が高いなって思いました。

「パフォーマンス以前に体調管理すらできておらず、プロとして情けない思いです。」
「この日のLIVE、そして神奈川、大宮LIVEを楽しみにしてくださっていた方、わざわざ遠方から来て下さった方、これから来てくださる予定だった方々に非常ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした」


「当たり前」と思うかわからないけど、まゆは慶太のこういうところが立派だと思います。
ファンへの心遣い、自分のプロとしての意識、慶太はまゆにとって本当に尊敬できる人です。
w-inds.こそ、テレビの露出も少なく、知名度もあまりないかもだけど。
w-inds.のライブは本当にすばらしいです。
一度ライブを見たら絶対にまた見たくなる、そんなすばらしいパフォーマンスが出来るグループです。
だからこそ、6年もファンを続けてきたわけだし、これからもきっとこういう思いでファンを続けていきます。
慶太、しっかり喉を治して、またファンに最高の歌声を聞かせてください。


7日の途中中止になったライブから、延期分まで、都合のつかない方は返金も受付るって…
良心的な事務所だなー。←今までヘッポコ事務所め!とか散々文句言ってたけど。
というか、こういうのが普通なの??
ジャニファンしてると勝手に追加にまわされるとかはザラだからさ。
返金分のチケット、ぜひ2次申し込みありますように。絶対申し込みするわ!!

返金受け付けてるのに、延期分チケットがヤフオクで2万から出てるんだけど…
ふざけんなよ!!行かないなら返金しろ!!!


慶太がジェジュンを「親友」と紹介した時に、このカップルは本当にお似合いって思いました(笑)
慶太もジェジュンも共通点というか、似てるところがたくさんあるな、と。
ボーカルをしてる2人、プロ意識が高い2人、歌が好きな2人。
慶太は九州男児で頑固で曲がったことが嫌いだから、きっと自分の考えを持ってるジェジュンに惹かれたんだと思います。
その思いが一緒だからこそ、「親友」って呼べるんだろうね。


東方神起の皆様、エーネ愛媛お疲れ様でした。
今日も愛媛ですね。
色々あるけど、5人の熱いライブは最高だったようですね。
日本ファンは意外と冷静に、というか「解散は絶対ない」と信じてるし、こうしてライブとかもちゃんと出てくれてる分安心できるけど。
韓国ファンは不安でたまらないでしょう。
そんな中、6日の金浦空港から日本に来る東方神起を見送ったファンから
「お兄さんたち別れないで!」「5人で一つ」
などと呼びかけてるファンがいる記事がありました。
こちら

若いファンが多い韓国。彼らを「お兄さん」と呼ぶかわいいカシオペア。
そんなファンのために、早く5人を見せてほしいです。
「東方神起大好き!!!」と思いっきり叫べるのはライブです。
そんな思いを事務所の方もわかってください!


今日は曇り一時雨みたいないやーな天気ですが。
うちはこれから今年最後になるであろう、海に行ってきます。
そして、夏休み前に書いたゆうたんの「消防車」の絵が入賞し、昨日からセンターに張り出されているのです^^
ゆうたん、おめでとうー!!!
海から帰ってきて見にいって、それからパパのお友達たちともんじゃ焼き食べに行きます。
今日も皆様もよい休日をね。
KAT-TUN様は広島公演最終日、がんばってください。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

東方神起のために…

2009年08月08日(土)
皆様どうもー♪

昨日は急な大雨でびっくりしましたね。
ゆうたんと2人できゃーきゃー言いながら抱き合ってました(笑)
おとといの神宮花火大会で昨日のような大雨にならないで本当によかったですね^^

『神宮外苑花火大会』
スッキリ!でもミヤネ屋でもばっちり見れました。
あんな報道があったから、元気ないのかな?とか思ってしまうけど、
暑い中にライブは最高に盛り上がってよかったです。
曲もエーネと一緒で衣装も一緒だったようですね。
「色んな曲を歌えるようになったのもみなさんのおかげです」
こう言ってくれるのもうれしいことですね。

「東方神起 何も語らず」
ってありましたが、何も言わなくて今はいいと思います。(個人的意見)
「心配かけてすみません。僕達はこれからも5人でずっとがんばっていきます。
だから、みなさんもずっと応援してください。」

って言葉が一番聞きたいところです。
ただ、今はファンも一言に敏感になってるし、東方神起だけのライブではないので、
あの場では何も言わないだろうなとは思ってました。
真相は絶対にファンの前では語らないだろうし、それが芸能界だと思ってます。
夢を与えるのが芸能人。
彼らはファンに、夢と希望、そして楽しさをくれてます。
これからもそれが続くように活動を続けることが一番の願いです。

かつて、まゆの好きな慶太がある人と報道され…(ばればれ)
次の日が800人限定ライブだったんだよね。
その場で慶太は
「お騒がせして本当にすみませんでした。」
って謝ったんだけど。
ファンが聞きたいのは「本当に付き合ってるかどうか」だったと思うんだよね。
だけどそれを言うはずがないじゃん??
「付き合ってます!」なんていうはずないし。
「付き合ってません」とも言うはずない。
19歳だった慶太が、あのライブできちんとファンに謝罪したことがすごい立派だった印象があります。

だから、東方神起の5人が何も語らず、元気な姿が見れたのが一番ファンにとってはうれしいことだよね^^


SMタウンが延期になったそうですね。
ぎゃー!日本ではあまり延期とか中止とかないけど、韓国は結構あるよね?
これは…SM側がしてることだよね??
ファンの方、他出演者がかわいそうー。
延期って、そんなことしたらまた不安になるのがファンじゃない?
「活動を続けなければならない」
って事務所が言ってるなら、早く5人のライブをカシオペアに見ていただくのが一番安心すると思うのに…。
カシオペアの子たちの結束力、愛。本当にすごいものだと思います。
だから、東方神起5人の姿をカシオペアに見せてください!
そう考えると、やっぱり「Bigeast」は恵まれてるんだなって思っちゃいます。

そんなカシオペア、署名活動をして2万署名集めたんだってね。
本当にすごいことだと思います。
そこで、Bigeastの東方神起チングからまゆのところにも来ました!

http://www.shomei.tv/m/
>今回のメンバーが提出した 専属契約停止処分申請は、提出したメンバーにとって 苦渋の選択であったと思います
>行動を起こすことは、彼らにとっても大きなリスクをともなう
>それでも立ちあがった彼らの勇気に拍手を送りたいです

少しでも東方神起の
力になりたいそう思ってます。

日本でも出来るなら、がんばって署名活動をして東方神起のためにがんばりましょうね!


こちらのサイトはPCからはみれないので、自分の携帯に送って署名してくれたらありがたいです。
1人でも多くのファンからの署名お願いいたします。



さて、今日は愛媛でエーネーションなんですね。
早く解決してまた安心してトンを見れるといいですね。
まゆは今日はゆうたんのダンス行って、「ハチ公物語」が地上波でやるのでゆうたんと見たいと思います。
そして、夜はバレーボール「日本×韓国」ですね!
当然トンたちは韓国を応援するだろうけど(笑)
まったり見たいと思います。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

最近東方神起ネタばかりですみません。
w-inds.もKAT-TUNもツアー中なのに気持ちに余裕があまりありません。
また余裕が出来たら、3グループのことを書きたいと思います^^

【EDIT】   07:51 |  東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

密着SP&ドラマ

2009年08月06日(木)
皆様どうもー♪

最近天気がどんよりしたり、快晴だったり東京は忙しいです(笑)
今は東京は雨が降ってますが、今日は神宮球場の花火大会。
夜は晴れてるといいですね^^

神宮球場の花火大会では、公けになったニュースから初めて東方神起5人が揃いますね。
もう日本に来てるのかな?
必死で探した花火大会のチケット。
神宮球場の花火大会に東方神起が出るってわかったときにはすでにチケットはsold out。
改めて東方神起の人気にびっくりした、と神宮球場の関係者も言ってましたね^^
まゆには縁がなくて、取れませんでしたが…
元気で笑顔な5人が見れたらいいですねー!

とくだねでも東方神起のニュースを見ました。
ヤフトピで見たときはそこまで大変なこととか、解散危機なんておおげさな…
って思ってたんだけど。
よく考えたらすごいニュースだよなーって改めて思いました。
がまんにがまんが重なってこのような法的手段に出たんだろうね。
事務所と3人の意見がまだわかれているので、早くいい解決方法があればいいな、と。
一番いいのは事務所が折れてくれることなんだけどね。
「東方神起は続けなければならない」
本当にそのとおりです。
ジュンスのお父様まで出てきちゃって、本当に1つのきっかけが大きくなっていってる気がする。
夫婦げんかもそうじゃない?(比べるな)
小さなことがどんどん大きくなっていく。そんな風に思います。
事務所が冷静に耳を傾けて解決してくれるのが一番だと思います。


チャンミンドラマ
8月の末頃からドラマ撮影開始されるそうですねー!!
なんと!役柄はバツ一なんですって!?
あの若さでバツ一とは(笑)
ユンホも台本の勉強をしたりと、2人はドラマ出演に向けて着々と進んでいますね。
日本では色んな東方神起の仕事がまだまだ残ってます。
エーネーションもそうだし、ジェジュンとユチョンのシングル発売が決まってるし。
早くドーム公演DVDが見たい!!!
9月30日まで長いですねー!

東方神起の2010年のカレンダー発売も決定しましたね。
早!!!(笑)
もう来年のカレンダー発売の時期なのね。
まだ…せみが泣いてるけど(笑)


ごくせん密着SP
さーて。満員御礼の密着SPが決定しましたね!
日テレ 8月10日(月) 15:50~16:48
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

CMもたくさんしてるし、和也が何度も見れておいしいです(笑)




昨日、うちのおとんがゆうたんをさらって行きました(笑)
まゆは今日仕事で、うちのじじはお仕事休みなので、
早帰りだったじじはゆうたんだけ埼玉の実家に連れて行った…
おかげで夜さみしかったってば!!なかなか眠れなくてね(子離れしろ)
ゆうたんは今日は姪っ子とじじと近所のプールにいくそうです。
まゆはお仕事がんばってきます^^
朝起きたとき、ゆうたんのぬくもりがなくて…くすん。
いると朝忙しいなーとか思うけどいないとめっちゃさみしい。静かだし。あー親って勝手だ(笑)
ゆうたんの夏休みの宿題に
「親子の愛情レシピ」
っていうのがあるのね。昨年、うちは餃子の皮でラザニアを作って「入賞」を頂きました(笑)
今年も作りました♪

餃子の皮ピザです(笑)
餃子の皮ってさ、絶対あまらない??だから、エコでね(笑)
めっちゃうまかったよー!!おつまみにも最高!
家族3人でもくもくと作ったら楽しかったし、おいしすぎてびっくり!おすすめです^^

ってことで今日もがんばってきます!
東方神起の皆様、5人揃って笑顔な花火大会になりますように。何歌うんだろー!
東方神起ファイティーン♪

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(6) | Top↑

やっぱり神だった。

2009年08月04日(火)
皆様どうもー♪

東方神起「解散危機」からようやく公式表明されましたね。
“5人はいつまでも一つ”
この言葉だけでどれだけのファンが安心したでしょうか。
まゆもその中の一人です。

まさか、解散なんてまさか!!
って思っていたけど、もしかしたら?とか疑ってみたり、昨日の仕事中も「何か発表があったかも」
とか、頭は東方神起のことでいっぱいだったし。

それにしても、本当に「奴隷」のような働き。
アジア各国で活動をしている彼らは半端ない仕事量だったでしょうね。
それでも、メディアでは笑顔を絶やさず、ライブでのあの元気さは並じゃないよね。

ドームでの東方神起を思い出すと、ドーム中でもきっともやもやした気持ちもあったのに、
それでもめっちゃ感動なライブをしてくれたんだ、と心から思います。

東方神起はやっぱり「神」ですね。


それにしても、事務所と3人の言い分が本当に食い違ってるよね。
事務所側はあくまでも3人の化粧品事業が原因
3人は不当な契約の束縛から脱しようとするだけ

法律とか、そういうのはまゆには全くわかりません。
事務所と契約した時、彼らはまだ10代の子供だったわけだし、仕事だからと、自分の意思じゃないこともたくさんこなしてきたことでしょう。
日本ばかりの活動もきっと府に落ちなかっただろうし。
それにしても、アジアのスーパースターが「4年で赤字利益」みたいなことを事務所から言われてるのは…どんだけよ??
アルバム50万枚以上売れて、1人当たり配当金が1000万ウォンって!(100万くらいだよね?)

今までSMのアーティストの人は、契約に沿って活動してきたの?
訴えたのは東方神起が初めて?
所属アーティストが会社事業を起こすってのは今までないことなの??

うーん、よくわからないことばかりだけど。
でも、3人が訴えて事務所が変わってくれればいいきっかけだったってことだよね。
でも、事務所が折れなきゃこのまま平行線ってことよね??

「東方神起」というのは「商品」じゃない。一つのブランド。
彼らに会いたくて、学生が一生懸命バイトしてライブにやっと行ったり。
CDを買うのに、食費を節約したり。
きっと地道にみんなそうやってお金を使ったりしてるんだよ。
だから、ファンを本当に大事にしてくれてるのに、事務所が「商品」なんて思ってたらまじでやだ!!
最低!!!
「それが当たり前」
なんてファンをしてない人には思うかもだけど、それを明るみに出されるとなんかやだ!!!!

心配してるファンに、5人からの口からちゃんと聞きたいですね。



ああ、なんかやだ!楽しくない話題で(笑)
早くスッキリ!したいですね^^


KAT-TUN仙台レポもなかなか読めなくてー!!
これからわんさかツアーレポが出てくるだろうし!
しかも夏休みというのに毎日仕事で…ぎー!!!!!
1ヶ月くらい仕事休んでゆうたんとずっと一緒にいたいわ(怠け者め!!)
ところで…カツンは再追加出そうかしら?東京に…戻ってこない??(笑)←まだ諦めてない奴


そういや、押尾学ってエーベックスだったんだねー。
逮捕され、離婚ってあるけど…あーあ。って感じだね。
なんで薬なんてやるの?
薬なんてやったら人生終わりだよ?
子供もいるのに最低の父親だねー。
エーベックスも大変だなー(苦笑)


なんか、天気が「どんより」してるけど。
今日も仕事、元気にがんばってきます♪ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

最高な2人♪

2009年08月02日(日)
皆様どうもー♪

いやー。3日間もブログ放置してました(笑)
こんなにブログを書かないのは久々じゃないかな??
って、最近まじでいいかげんになってるんだけどもー。(マイペースマイペース(笑)
東方神起の日刊スポーツの5日連続登場や、ユンホのドラマ、そして!!
チャンミンもドラマ出演決定(遅)たくさんの情報が飛び交ってますねー。

一番ビックリしたのはyahooトピックストップページに出てる
「東方神起解体説」でしょ!!??

一時期、韓国で噂はあったけど…
「火のないところに煙はたたない」って日本語はやっぱりあるのねー。
a-vex的にもまだ把握してないし、SM自体は
「解散はない」
って断言してるし。
SM事務所での契約に不満とかあったのは前から言われていたしね。
事務所とメンバーの考えが違うということはどのアーティストにもあるだろうし。
ジェジュン、ユチョン、ジュンスは会社の社長なわけですし。
今は、日本でも正式な答えが出るまで待とうと思います。

しかも今はエーネ真っ最中だしね。
これから花火もあるし、ジェジュンとユチョンのシングル発売もあるしね。

昨日のエーネーション、熊本お疲れ様でしたー!!!!!
登場は最後から3番目だったんだってね!
曲目は…
1、Share The World
2、Purple Line
3、どうして君を好きになってしまったんだろう?
4、Stand by U
5、Sky
6、Sumebody To Love
7、Summer Dream
8、Survivor


8曲も歌うなんて豪華だねー!!!
待ってる間めっちゃ長かったんじゃない!?
ファンも、メンバーもスタッフもお疲れ様でしたー!!!!!


そして、まゆの最愛の人。
w-inds.慶太のブログにジェジュンのことが載っています!
もうね、慶太はブログ更新しなすぎて(笑)気が向いたときしかチェックしなかったんだけど。
見た瞬間絶叫したわよー!!!!!!!!!

「僕の親友を紹介します。僕と同じ年で歌がハンパなくうまくて、イケメン
ジェジュンです」
「非の打ちようのない人、とにかくいい人。
自分の周り一人一人感謝の気持ちをこめながら接するような姿勢が僕は大好きです
歌について熱く語れる仲間です。」

国際フォーラムに見に行ったり、しかも今回は2人で東京タワーにデートなんてしちゃって写メなんて撮っちゃってさー♪
仲がいいだけじゃなくて親友だったんかい!!!!(笑)
いやー。素敵な2人だわ!


解散だの解体だの不安だった気持ちも吹き飛んだよ。慶太、ありがとうねー!!!!



まゆはKAT-TUNファンもやってるから結構、逆境も乗り越えてきてるわけで(笑)
仁がアメリカに行っちゃった時とか。もう戻ってこないかも?とか?思ったわけで。
結局ファンは、待つしかないし信じるしかないんだよねー。
どんな結果になっても東方神起を好きな気持ちは変わらないし。
もし、もしも万が一、東方神起でなくなっても(やめてー)
個々に応援していきます。
東方神起はアジアのトップアーティスト。きっと解体なんて絶対ないって思ってます。
ファンを悲しませることはしないだろうってね♪



さてさて、KAT-TUNは仙台だねー。
お友達が仙台入りしてるんだけど、ファンの席移動とかひどいみたいねー。
危ないから~!!!子供がいたらつぶされちゃうよー!
お友達、無事に東京帰って来るんだよー!!!!!!
KAT-TUNのみんなも楽しいライブになりますように。


昨日は午前中から町内会のバーベキュー、そして夜は近所の幼なじみ家族たちと花火をしました。
バーベキューは飲んで食って話しまくって(笑)
花火は、幼なじみたちと久々会ってゆうたんもめっちゃ楽しそうでした。
夏はバーベキューに海に花火。
ゆうたんも楽しい夏休みを満喫してます^^


では今日も楽しい休日をね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

