[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年09月
 2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ…そしてそろそろ…

2009年09月30日(水)
皆様どうもー♪

今日で9月終わりですね^^
今日は雨ですねー!
9月に入ってあまり雨が降ってないので久々な気がします。
仕事に行くのがかなりめんどくさいですが、今日もがんばりましょー♪


ドリボ千秋楽お疲れ様でした
ついに東京公演ファイナルを無事昨日迎えましたね。
約1ヶ月に及ぶ舞台でした。
1日に2公演あったり、それが毎日続く…
パンピーのまゆには全くわからない世界です。
すごいハードだし、疲れもあるだろうし「すごい」ってことしか言えません。
それを達成する亀梨和也はすごい男です。
そして、今回出演したテゴちゃん、すばる君、本当にお疲れ様でした。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また、大阪公演もがんばってください。
来年もまたあるのかな?
大阪で何か発表あるのかなー??


本日発売!!
いよいよ東方神起ライブIN東京ドームDVDが本日発売ですね!
まゆ家には昨日は届いてないので今日、帰ってきたら届いてるかと思われます!
いつもDVDをつけて真っ暗になる画面から音楽が流れるOPに鳥肌がたちます!
今日、それが実感できるんですねー!!!
思えばまゆは、東方神起は昨年のエーネーションが生初参戦でしたので、ツアーは今年初参戦でした。
なので、ツアーDVDも参戦後見るのは初めてです。
昨年の6月、まゆがファンになったときは7月に「どうして君を好きになってしまったんだろう」
が発売し、テレビ出演もたくさんありました。
のりぴー司会のテレビ番組もありましたねー!
昨年エーネーションが終わってからは韓国活動になり、東方神起は日本の宿舎を引き払って韓国中心の生活になりました。
それまで2年間、ほぼ日本活動だったのに、なんて時に好きになってしまったんだ!?
とか思ったときもあります。
でも、日本でも紅白に出たり、レコード大賞に出たりと、昨年はすごいたくさんテレビ出演、賞などをとりましたね。
今は東方神起というメンバーがどうなるか、まだ韓国事務所とも和解してないし、難しい問題になってますが。
いつ好きになろうとそんなのは誰にも関係ないし、東方神起を見れば幸せだし、歌って踊ってる、そしてトークしてる姿を見れるのがファンにとって幸せです。

って、何語ってるんだ?まゆは(笑)
今日ライブDVDを見るのが楽しみすぎて(笑)

12月に近づくと、年末音楽番組が増えますねー!
代表的なのは
FNS歌謡祭、レコード大賞、紅白歌合戦、ゴールドディスク大賞
こんな感じでしょうか?
これらにはKAT-TUNは出ないとわかってるので、さみしいけど毎年の事なのでね。
w-inds.は一体いくつ出れるんでしょう??
昨年は紅白は出れなくて、FNSも出たことないので今年は紅白は出てほしいなぁ。
昨年も紅白に出れないなんてみじんも思わなかったから頭真っ白になったなぁ。
今年全然シングルも出してないしそろそろ出さなきゃやばくない??(笑)
そしてFNS歌謡祭にはもしかして東方神起が出るかも?
と、きくちPの音楽日誌に載ってました。 ↓↓
      きくちP 音楽日誌

年末、お正月は忙しいけど好きなので音楽番組もそろそろ情報が増えてきますね。
楽しみです~♪


今日は東方神起DVD鑑賞するために、仕事がんばるぞー♪
皆様もがんばりましょうね。ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

今週は…

2009年09月28日(月)
皆様どうもー♪

昨日はまゆ家はまつたけ祭りでした(笑)
すき焼きに入れたら味が全くわからず、えりんぎのがうまい!ってことに気づき(笑)
まつたけは塩コショウが一番おいしかったです。
残りのまつたけは、明日の朝、まつたけご飯にしようかと思ってます。
秋の味覚「まつたけ」初の丸ごとまつたけにちょっと感動の家族一同でした^^


ドリボ、明日千秋楽
ドリームボーイズ。
長い長いドリームボーイズ。
公演回数、そして、公演年数。
どれをとっても長い舞台でしょうね。
いよいよ明日が千秋楽ですね。
本当にお疲れ様でした…
ってまだ終わってないっての!!!!(笑)
亀梨和也という人間がどれだけすごいか。
一番わかる舞台が「ドリームボーイズ」だと思います。
毎日毎日、舞台の連続。
稽古があり、そしてKAT-TUNとしての仕事もある中、本当にすごいと思います。
今回のドリボは手越くん、そしてすばる君。
すばらしい舞台ですね。
明日まであと2公演。終わりが見えてきてるけど。残りもぜひがんばってください。
あ~急に昔の和也が見たくなった!!!!
修二と彰時代の和也めぐりでも仕事終わったらするべ!!!!(笑)


東方神起 Live DVD IN 東京ドーム
いよいよ今週発売ですねー!!!
届くのは発売日の水曜日かと思います。
木曜日がなんと!!!「都民の日」で東京都は休みなんです!
なので、ゆうたんが学校休みに伴い、まゆも仕事休みです^^
水曜日にゆっくり見れる!(ラリホー♪)
こないだ地上波でも東方神起の東京ドームライブがやりましたが。
録画したけど見てないんだよねー。
だって、すぐDVD発売だからもったいない!!って思って。
ゆうたんと水曜日の夜に、部屋を真っ暗にし、ウーハーで赤い東方神起公式ペンライト振りながら鑑賞したいと思います。
そして、メイキングなどは夜な夜なライブ後に見ようかと…
うー、楽しみ!!!!

ジェジュン&ユチョンシングルも発売ですね。
こちらは水曜日帰ってきたら速攻見ようと思います。
2人は韓国に帰ってしまったのね?
今週のMステに出るかな?って思ったんだけど…無理だったか!!
ランキングだけでもしっかりチェックしようと思います。


なんか今週は木曜日が休みってことで気が抜けそうな1週間になりそう。
だけど、休みなのは都民だけ、しかも社会人には関係ないものね。
グットタイミングな発売が重なってるのでまゆはうれしいです。
皆様もまたがんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:23 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

夏の終止符

2009年09月27日(日)
皆様どうもー♪

昨日はちょっと暑かったですねー。
w-inds.ライブ行くためにキレイめな秋服で行ったら…暑い暑い(笑)
電車でも相方と2人で汗かいてて「うちら暑苦しくない?」状態でした(笑)

ってことで昨日はまゆにとって今年最後のw-inds.ライブでした。
毎年、w-inds.の追加公演で夏の終わりです。
今年は追加というより、追加が延期になって武道館もなく、キャパ1500くらいの小さな会場ばかりでした。
武道館は見やすく、アーティストの聖地なのでやってほしかったけど。
逆に小さな会場の方が見れるしうれしかったりもします。
っていうか、基本的にw-inds.が見れればどっちでもいいんです(笑)

アルバムが今年出てないって話をしていた涼平。
「作る時間がなかった」
って言ってたんだけど、あんたたち普段何やってるんだ!?(笑)
「えー!!!」って会場言ってたけど本当に「えー!!!」ですよ(笑)
めちゃくちゃいろんな意味で不安なんですけども!!!!!
シングルも出ないし、アルバムを作る時間がないってことは…
仕事が他にあるって事だよねー…(まさか個々活動じゃないよね?)←不安その1
何してるのかめっちゃ不安だってば!!!!!(仕事は本当にあるのか)←不安その2
でもでも、
「これからもみなさんに喜んでもらえるようにまた来年もがんばっていきます」
みたいな言葉をいつも言ってくれる慶太。
これだけで毎年安心して夏を、そしてツアーを自分なりに終わらせられます。
今年は!!!!!
慶太が最後の感動の言葉を言ってる時におちゃらけて
「なーんちゃって」
とかって手を振り上げたときめっちゃワロタ(笑)
いきなり何をやっとるかー!!!!!!って突っ込みいれたくなるほどにかわいかった(笑)

MCも楽しくて、曲もアンコールも増えてすっごい楽しい2時間でした。
毎年言ってるけど。
今年も楽しいライブを、感動なライブをありがとうー!!
ってまだあと1公演残ってるんだけどね(笑)
でもw-inds.も残り1公演前にそうしてきちんと言ってくれたし。
まゆにとって今年最後のライブだったのでうれしかったです。
今年は慶太が気管支炎になってライブが延期になったりした年だけど。
残り1公演と、台湾、香港公演もがんばってねー!!!!!!
w-inds.最高!!!
本当にドラマの話しなかったけど何でー??
なんか公表しちゃいけないこととかあるのかしら?
ドラマ出演したさいには、名前のところに「橘慶太(w-inds.)」って出してくれることを祈ってます(小さいこだわり)



そのあとのビールがまじでうまかった!!
生ビール1杯、水のように一気飲みしたぜ!!
大宮で食事するなんて高校生以来じゃないかな???
暗くなった大宮の町はすごい懐かしくて楽しい場所でした^^



ジェジュン&ユチョン(from東方神起)テレビ出演
Mフェア
いやー、ジェジュンとユチョン、本当に心から歌がうまいねー!
心がキレイになるような透き通った歌声が最高でした。
「トゥルーラブ」なんて日本の名曲をふみやと歌った2人、最高にすばらしかったです。
韓国の女性より日本女性のがシャイっていうか、優しいみたいなことはよく言われてるよね?
日本では男性から女性に告白する
ってとこで、ジェジュンが「ユチョン、どうする??」って言ってたとこが何故か妙に萌えた(笑)
日本人女性に告白するのか!?(笑)
カレーうどんにはまってるユチョン
ブフフフー。
ゆうたんが、
「カレーの次はカレーうどんにはまってるって…本当にカレー好きなんだね!次はカレーパンかな?」
って!!!!きゃははははは!!!
カレーパンって!受けるー!!!

月間melodix!
萌ところはユチョンに「かわいいな」といってほっぺを触ったジェジュン!
あんたのがかわいいわー!!
ってか、2人ともまじでかわいいわー!!
日本語を勉強さながら、ボケツッコミまで伝授される韓国男性ユチョン&ジェジュン
最高な2人です^^

CDTVの「失恋ソング」2008年
「どうして君を好きになってしまったんだろう」東方神起
が選ばれてました!
おめでとうー!
エロイ曲だったら絶対「呪文」だな、うん(一人で納得)



さてさて、昨日まゆ家はだんなの知り合いからまつたけを頂きました。

まつたけなんて…そんな高いもの(しかも国産)を丸ごとどうやって食べたらいいか。
だんなは「すき焼き!」って言ってたんだけど。
友達に聞いたら、
「まつたけをすき焼きに入れるなんてもったいない!味も匂いもなくなっちゃう!」
ってことなんですが…
塩で食べるのが一番いいってことなんだけど。
その前にまつたけってうまいの??(笑)
まゆ家はそんなもの無縁でっせー。
とりあえず3本あるので1本は塩、もう1本は塩コショウそして最後の1本をすき焼きに入れてみるべ(笑)

ってことで今日我が家はご馳走です^^
ではよい休日をね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   10:36 |  w-inds.  | TB(1) | CM(2) | Top↑

色々と待ち遠しいな

2009年09月24日(木)
皆様どうもー♪

連休も終わり、今日から普通の生活が始まりますね。
先週はゆうたんの学校の学級閉鎖、そして今週は連休と休みすぎだろ!
ってくらいゆっくりしました。
また今日からがんばろ~(行きたくねー)←行け


カツカツ総集編
やっぱり総集編は楽しいですねー!
山のオキテがやっぱり人気なんだろうか?
あれを見てきっと若い子たちも「登山しよう!」とか思うのかな?
ロケめぐり的に行ったり…
でも、まゆは自身がないわ(年だ)
富士山…きつそうだなー。
高尾山くらいならゆうたんと一緒に行けるかな?とか思ったり。
和也ががんばって登ったところだ!と思ったら富士山も行けるかな…
いや、まゆには無理だ!!(笑)
途中でまゆはきっと8合目くらいで引き返すね(断定)
もっと近場なロケ地めぐりでも近々行きたいものです…

総集編って、毎回思うんだけどもっと見せるとこあるやろ!!とか思ったりしない?
見たところが多くうつってたりとかさ。
未公開でぜひ見せてほしいよねー。
せっかくの冠番組なのにもったいないなーって思うところが多々あり。
って、お前プロデューサーか!!!(笑)

新曲も出してほしいし、待ち遠しいですね。

ちまたで有名?なanan。
ものすごい過激ですねー!!
仁担ママ友に見せていただきました。これは…エロ本ですか!?(笑)
ネットニュースにも載っていたし…毎回ananはすごいよね!!!
鼻血もんだわ~!!!
あんなキレイにとっていただけるanan、最高です!!!!!


ジェジュンとユチョン
ラジオ公開だったんですよねー。お疲れ様でした。
日本に2人で来るのが多くなった2人。
前は東方神起メンバーが離れると電話したり、常に連絡とってたりとしてたんだけど今もしてるかな?
あと少しで2人のシングルが発売ですねー。
今週土曜日はMフェアに2人で出演するし、楽しみです。
東方神起5人でまたシングル出して、テレビでたくさん見たいよね。
結局事務所との和解も成立しないままになってますね。
これから…どうなるんでしょうか。
韓国ファンはもっと不安でしょうね。
東方神起、そしてファンにとって一番いい結果が出ることを祈ってます。
そして、また5人の笑顔が早く見たいです。
今年は韓国でアルバム出さないのかしら。
まだまだ、事務所と東方神起の対決は続きそうですね…

pinkyでキャンペーンやってますね。
東方神起たちのメッセージも出てました^^
サイトはこちら 


さて、今週土曜日はいよいよw-inds.のライブです。
まゆにとって今年最後のライブとなりました。
いつも再追加公演でラストを飾るんですが、今年は延期分公演でラストです。
席も2階とそんないい席ではないですが、最後のライブを楽しんできたいと思います。
慶太のドラマ出演のこともMCで言うだろうし。
「主題歌はw-inds.の新曲です!」
なーんて期待しつつ(笑)
なんだか色々と待ち遠しいです♪

では今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドラマ初出演!!

2009年09月22日(火)
皆様どうもー♪

w-inds.デビューから8年。結成して9年。
こんな日が来るとは…
橘慶太 ドラマ初出演
おめでとうー!!!慶太おめでとうー!!!
10月16日スタートのTBS系「おひとりさま」(観月ありさ主演、金曜・後9時)で連ドラ初出演

慶太の役は、小池徹平くんの親友役。
このドラマは観月ありさが10歳も年下の徹平くんと恋に落ちるって話なんだけど。
ありささんとは同じ事務所だし、徹平くんとはダンススクールが一緒でWAT2人とも仲がいい慶太は、
撮影とかも大丈夫そうですね^^

思えば慶太がソロをしたときも「こんな日が来るとは…」と思い、
慶太がシュレック3でも声優やったとき、「こんな日が来るとは…」と思い。
そして、ドラマ主題歌をw-inds.に決定した時も「こんな日が来るとは…」と思いました(しつこい)

「w―inds.」の結成から9年。「音楽が大好きで、練習して、練習して、追求してきた。これをきっかけに、演じることも好きになって追求していきたい」
と、慶太も言っております。

アーティストだから演技しなくていい!とかは思いません。
純粋にすっごいうれしかったです。
歌って踊らない慶太を見るのは…なんか不思議なんだけども。
きっとめちゃくちゃ頑張り屋さんの慶太はいっぱい稽古とかしてがんばるでしょうね。
楽しく、撮影してください!
主題歌も「w-inds.」がきますように(贅沢)
慶太の記事はこちらクリック


カツンメンバーは今回のドラマ出演はないですね。
ツアーあったし、忙しかったもんね。
次回は期待したいなー。
仁は映画もあるし、ゆっちはこないだ単発ドラマ出たし贅沢はいけないね(笑)


んでもって、東方神起メンバーもユンホとチャンミンはドラマ出るしみんながんばってるんだよね。
日本でも東方神起がドラマとか出ないかな?
「韓国から日本に韓国語を教えに来た先生」とか?
「韓国から日本に韓国料理屋を出すオーナー」とか?

いいじゃんいいじゃん!
んでもって日本人女性と恋に落ちたりとか?きゃー!!
妄想広がる広がる!
そういやそういうドラマ、前にあったよね??
東京湾景だっけ?仲間ゆきえさんが韓国人男性と恋に落ちる話。
あの役が東方神起誰か…とか妄想が広がる広がる広がる広がる(笑)
ビジュアルもいいし、みんないけそうなんだよねー。
逆でもいいよね。
「日本人女性が韓国に行って仕事する。
そこで、東方神起(韓国人男性)に出会い恋に落ちる」
とかねー!!妄想広がりすぎやろ!!!!(笑)
あ、東方神起がドラマ出てほしい!って願望ではないので。妄想ね、妄想(笑)


あー、楽しみ。色々とね(幸せな奴)

ってことで10月に早くならないかな?と願うまゆです^^
ゆうたんも慶太出演ドラマめっちゃ楽しみにしてるよー!!
ではこの辺で。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:31 |  橘慶太  | TB(1) | CM(6) | Top↑

過去へ

2009年09月21日(月)
皆様どうもー♪

シルバーウイーク、どうお過ごしでしょうか?
うちは…まったりしてます(笑)
土曜日はゆうたんはダンススクール。
日曜日はゆうたんはパパと神楽坂に神輿。

神楽坂ってめっちゃ風流なイメージだよねー。
二宮君主演の「拝啓父上様」の世界がどかん!と頭をよぎります^^
神楽坂の神輿はとってもすごいんだってよー。
何がすごいって…料理がね(笑)
やっぱりうちの下町とは違うみたいです^^豪華だってー♪


クレヨンしんちゃんの作者様。お悔やみ申し上げます。
もうね、本当に信じられないよ。
草なぎ君が同じ出身ってことなんだけど。
まゆも埼玉県春日部市出身なんです。
今は隣の越谷が実家なんだけど、春日部市にずっと住んでいました。
春日部市=しんちゃん
駅にもしんちゃんの看板があったり、住民権までしんちゃんは春日部市で持ってるんだよね。
まゆが高校生くらいから漫画をよく読んでいたから悲しくて仕方ありません。
映画も毎年ゆうたんと見に行ってます。
映画も来年からやらないと思ったらゆうたんと2人ですごく悲しい気持ちになりました。
どうか、ご冥福をお祈りします。


連休中というのに、インフルエンザが流行してるし、混んでるしでどこにも行かないまゆ家は…
ゆうたんとパパが昨日1日いなくて超ー暇だったので(笑)
過去への旅へ行ってました。
なんだそりゃー!!!(笑)

w-inds.の1stライブDVDを見始めて、なんてかわいい子達なんだ!と一人で盛り上がり(悲)
続いて昨年のライブDVDを手に取り、デッキに入れ一人でかっこいいー!と盛り上り(悲)
こうなったら止まらない!
次はKAT-TUNリアル魂DVDを見て「若いー!!」と盛り上り、ラストは淳之介の涙に一緒に涙し(悲)
んでもってとどめは東方神起ライブ!
「T」のライブDVDを流し、今年のドームが走馬灯のように蘇りました(笑)
channel-aの過去の放送を引っ張り出して、東方神起の若き頃?を見て…
地震におびえる東方神起やら、くさやを食べて死にそうになってる東方神起やら…
楽しい過去への旅でした。
気づいたら…あら?もう暗い!!
1時半くらいから過去へ行って、気づいたら7時だった(笑)
どんだけ~!!!
こんな日曜日の過ごし方でいいのだろうか??
でも、これがまゆの幸せです(笑)
w-inds.とかKAT-TUNって7年前の映像とかあるし、すっごい若い、大人になったなーって思うけど。
東方神起はまだそんな感じないのよね。
2005年で4年前かぁ。みんなあまり変わってないというか。
あと3年後くらいに、デビュー当時のを見たらすっごい若い!!とか思うんでしょうね^^

んでもって、冷蔵庫を買った分のエコポイントを申請するのにネットと格闘。
なんで、こんなに申請書ってめんどくさいの!?
これ、もっとご年配の方とか、PCはもってるけどネットにうとい人はまじで苦労するよね?
って、まゆがあほだから??(笑)
なんとか2時間かけて打ち込み、プリントアウトできましたー!
図書券とグルメカードで15000円分。
届いたら豪華に使おうと思います。


というシルバーウイークを過ごしております(笑)
今日はゆうたんとまったりして明日は実家へでも行こうかな。
どこも行かない予定ないときって実家ってありがたいなー(笑)
今日も過去への旅でもしようかな^^
急に「1ポンドの福音」が見たくなった!

ということで皆様もよい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:28 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

つれづれ~

2009年09月18日(金)
皆様どうもー♪

新型インフルエンザでまた12歳の男の子が亡くなったんですね。
こ、怖い~!!!本当にいやな病気ですね。
ご心配おかけしましたが、ゆうたんは大丈夫です^^
元気で健康であります(笑)
学級閉鎖も終わり、普通に学校の日です。
普通が一番だなー、健康が一番だなー、本当に。
元気なのに学校行けないのはとってもつらいことだと思います。(なぎさちゃんに会えない!って何度も言ってた)

そして、冷蔵庫!!!
壊れた次の日にすぐ買いに行って、その日に届きました~♪ビッ○カメラ最高~(笑)
見るとやっぱりいいのがほしくなるんだよね。
だから、ケチらないで最新大型冷蔵庫を買っちまった(笑)
ああ、ゆうたんの部屋の地デジがまた諦めに。
そして、ダビングできるHDDデッキ、11月頃までおあずけだな。
12月は車検があるんだった!!!
この時期はヲタ資金をためる絶好のチャンスなのに、やっぱりなかなかお金ってたまらないものですね(笑)


ゆっちドラマ見ました!
いやー、なんかある意味すごいドラマだったね(笑)
男の子って本当にお母さん大好きだよね~!
ゆっちの前髪が若干おかしくてゆうたんと何度も笑いましたが。
向田邦子さんのドラマはいつもしっとり、人情あるドラマだなーって感じます。
出てるキャストが「渡る世間」に出てる人ばかりやん!?
んでもって、舞台が「西日暮里」って、うちの地域じゃん!?
とか、色々面白楽しく拝見しました。
途中涙が出て泣いちゃったけど。
最後、ゆっちの結婚式が見れるかと思ったらないじゃん!!!!!
中丸雄一のタキシード~!!!(笑)
せめてエンディングだけでも見せてほしかった…(結婚のドラマじゃないけど)
ゆっちはドラマがいい!!俳優:中丸雄一
レスキュー出て、演技もすっごいうまいし、どんな役もいい感じじゃん!って思いました。
これからもドラマ出ていい演技してください。


channel-a
くそー、録画し忘れた(笑)
今回は総集編。しかも、「超総集編」(笑)
名前欄に「東方神起」ってありますね。
千葉テレビ、tvkと撮り忘れたので、次回一番早いのは東京MXで日曜日夜中ですね。
東方神起をメディアで見るのが久々な気がする。
最近見たのは「解散騒動」でのWS。
ジェジュンとユチョンの2人は見れましたが、やはり東方神起5人が見たい!!
a-ネーションの舞台裏とかかな?
たーのーしーみー!!!

んでもって、a-vexのファンクラブショップが一日限りで21日にオープンですね。
いや、これは絶対行かない(笑)
だって、エーネで買ったもん。
すごい人が殺到するだろうし、ショーケースの時で痛い目あってるからさ。
「東方神起」と名がつくと本当にすごい人、人、人。
本人がいないイベントにはまゆは参加出来ないなぁって思いました。

お台場のイベントがテレビでやるんですね。
これはジェジュンとユチョンが出演。
そして、w-inds.慶太も出たイベントなので楽しみです!
10月放送なのでまだ先ですが楽しみ!!!
ところで、w-inds.はシングル出さないんでしょうか?
紅白、レコ大もそろそろ頭に入れないと…出れないよ??
今年こそ紅白出場願ってます!!!!
あ、東方神起もね^^



さーて、今日は池袋行って秋服買って来ます!
ゆうたんが学級閉鎖の時は外出禁止だったので、どこも行けず。
ので、今日はのんびり買い物してきます。

のりぴー、保釈されましたね。
顔色もよく、やはりキレイでした。
人間弱いところは必ずあります。
2度とこのような薬に手をつけず、罪を償ってまた芸能界復帰してほしいです!
同じ母として、子供のためにがんばってください。
応援してます。

では、明日から大型連休ですね。
まじでいらない、大型連休(笑)
インフルエンザも怖いし、何も予定はありません(笑)
自分の実家とだんなの実家に行ってのんびりしようと思います。
来週はw-inds.ライブだしね^^
ってことで、皆様も今日はがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:09 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

スーパースター☆

2009年09月15日(火)
皆様どうもー♪

今日は天気悪いですねー。
雨?になるのかな、関東は。
実は…うちの冷蔵庫がぶっ壊れた!!!!!
冷蔵は効くんだけど、冷凍がやばいのー。
昨日修理の人に見てもらったら、直すのに6万以上かかるって…
買ってから9年、しかも保障内で1度直してるのよ(トホホ)
あげくにまた部品取り寄せになるから今すぐに直せないとか抜かしやがって…
「新しいの買うから修理しなくていいです」
って帰ってもらいました。だって、6万以上かかるなら買ったほうがいいじゃん!?
今日は冷蔵庫を買いに街に繰り出します。
ああ、このお金はもう一部屋の地デジテレビを買おうとしていたのに…
そして、新しいHDDも買おうと…くすん。
うまくいかないものですね。


気を取り直して…
ジェジュン&ユチョン新ユニット ズームイン
「新ユニット」って言葉に若干違和感を感じるトンペンはまゆだけでしょうか(笑)
PVが届きましたね、ズームイン。
この曲はドームのために作られ、そしてCD化になりました。うれしいですよね♪
いつもズームインはいち早く流してくれるからヲタにはうれしいことです。
2人だけの仕事が日本でも増えて、ユンホとチャンミンはドラマ撮影を韓国で…
さみしい気持ちももちろんありますが、また東方神起5人で曲を出すまで待ちます^^
PVはカラフルで、白の服がよく似合ってるねー。
サバイバーで、白な東方神起、黒な東方神起がいたんだけど、
白は爽やかで素敵で、黒はブラックでかっこよくて…
爽やかな白が2人にはあってる!
壁に色んなものを書いてて、Y.Cとか自分の名前を書いたりしてかわいいなー。
あの壁に書いてるのは全部2人で書いたのかしら?
発売はいよいよ今月末ですね♪


CDTV
「ライブが見たいアーティスト」
1位は予想通りの嵐でした!
そして…2位に東方神起でしたー!すごいすごいー!!
4位にはKAT-TUN!うひゃー!
こうして名前が出るのはうれしいことですね。
夏くらいには終わるツアーなど、また来年まで…長いな…
でも、楽しみが始まれば終わりもある!
来年の楽しみにまた生きていきます。


超新星「目指すは東方神起」
BigBangに続き、また韓国の大型ユニットがデビューしましたね。
「目指すは東方神起」
やはり、東方神起はスーパースターなんですね。
韓国から日本に来て、ドーム公演をやる韓国グループは東方神起が初。
日本人アーティストでもドーム公演をやるのはなかなか出来ないものね。
「超新星」とか、「東方神起」って思いっきり漢字じゃん?
韓国に漢字って…ないよね?
逆に日本アーティストが漢字のグループがあまりないなーって思ったりして。
超新星や、BigBangは、韓流にうといまゆでも名前を知ってるから、
これは東方神起がいてのことでしょう。
韓国の音楽番組とかでは見たりしてるし。
「韓国のグループ」とかテレビで言われるとつい見てしまうから(笑)
日本でもがんばってほしいですね。
「超新星」思えば、すごい名前だな…


ちょ!
JUMPがファンクラブできるって…え?まじで!?(笑)
そりゃーおめでとう~(あはは)
カツンファンならみんな同じこと思ってるはず!!!
「カツンも単独ファンクラブ作ってくれ」(小声で小心者)
ずっと3グループ一緒のファンクラブなのかなー。
まあ、今更3グループわけてくれるわけがないよね、あの事務所は。
今にはじまったことではないので諦めてます。はい。ちょっと愚痴っただけです(笑)


ゆっちドラマ!昨日、ちょこっと見たんだけど…
ゆっちが、ゆっちがエプロンしてるー!ブハハ!
ゆうたんと笑っちゃった、かわいくて。
前髪短すぎて受けるんですけど!
今日の夜にでもゆうたんと一緒に見ます^^


では、今日は冷蔵庫を買いに行ってきます。
今週中には届きますようにー。
金はかかるけど、新しいのってなんかウキウキするよね。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

ドリボ行ってきましたー!!!!

2009年09月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日の大雨は一体…(笑)
ドリボ行く時と帰るときはやんでいましたが。
飲んで次の店に(2次会)行く時超大雨でまいったまいった!
今日は快晴ですね^^
お出かけ日和みたいです。
洗濯日和。いい天気はうれしいですね♪


ドリボ行ってきましたー!
9月12日。昼の部。
ネタバレも読まずに参戦。
まゆにとって、今期ドリボの最初で最後、1回こっきりの参戦です。
ドリボ開演して9日目、ようやく亀梨和也様を見ることが出来ました。
OPで「ウォーウォー」(どんなだ)という歌が始まった瞬間、緊張で汗がブワ!っと出てきました。
和也を見て、緊張するということは今まであまりなく、フーっという空気でいつも望んでるドリボやライブ。
今回はあまりにきれいでかっこよくて素敵で(いつもだけど)、この世のものとは思えないほどまた惚れ直しました。
ロープで自分で巻きつけるとき、疲れてるのかすっごい苦しそうな顔を見たときにまゆの目に涙が溢れてました。
毎日1日2公演、こんな舞台をしてるんだなって思ったら亀梨和也という人間がどれだけすごいか、
本当に心から思いました。

MCもテゴちゃんと楽しそうにしてました。
「はどめがきかない、どこかで終わらさせないと…」
ちびっこ3人とたわむれるシーン。
和也がすごいおにーちゃんに見えて、なんかかわいかった。
「色白い!」といってほっぺを触ったり、「もっと食えよ」とか言ってみたり。
かーわーいーいー和也!!!!(笑)

てごちゃんとすばる、歌うまいねー!ダンスもかっこいいし。
演技もうまい!
内容的にはいつもに少しアレンジ加えるだけだけど。
すごいいい話だよねー。
エビシもとってもがんばっていましたね。
河合君のアドリブがおかしくって「この子は天才だ」とか思ってしまったり。
いつも、お世話になっております、A.B.C-Z。

最後のシーン、いつも胸が高鳴る。
階段から下りてくる和也が本当に生きてるのか!?ってくらいキラッキラで。

このまま連れ去ってくれ!!!!!!
(というか犯罪覚悟で捕まえるか)

ショータイム、ショータイムやべー!!!
1582 思えばドーム初日に和也担にも関わらず、仁担の子と笑いが止まらなかったんだけど(おい)
見ていくうちに和也のキレイさとか憂いさが感じ取られてきて。
今回のドリボでの1582は絶対やばいね。最強!!!
やっぱり会場の違いでしょうか?
ドームでは感じれなかった1582を感じることが出来ました。

最後の言葉、すばるー!まじでおかしい!受ける!!!
「腹が減ってる」を5回くらい連発してたんだけど!
普通2回くらいでやめるところを5回くらい言うって、さすが関西人!
笑いがとまらないー!ちゃんと食ったか??

幕が下りるまでずっと見つめていた和也のこと。ああ、生きてるのね。よかった(笑)


ドリボ=亀梨和也

ライブとも、ドラマとも違う和也で、和也は舞台がとても似合ってる。
「ドリボ」がいつまで続くかわからないけど。次回もその次も絶対に見に行きます。

まゆは3グループかけもちしてるし、最近一番KAT-TUNネタを書かなくなって。
でもいつも思うのは、いつも少し和也から離れてもまたすぐ呼び戻される。
それが、亀梨和也なんだなって思う。
毎回、ドリボは1公演しか行かないんだけど。
自分ではそのペースで満足できる。だって、それだけ和也が1度で満足させてくれるから。
何回も見たい!でもそれができないから前向きにね^^


ドリボのあとは一緒に参戦した華南ちゃんと楓子ちゃんとビールを求めて有楽町をさまよい。
ビルのレストラン!喫煙席ないんかー!!!!
もう、本当に禁煙したいわ。
禁煙席しかないと、「じゃーいいです」みたいに出てきちゃうからさ。ごめんねー本当に!
結局居酒屋とかで飲んでいたら、元嵐担の子2名と合流。
今はどっぷりカツンファンで(一人は微妙??)←(笑)
嵐からカツン担になるっていうのは、カツンファンのうちらにとってびっくりしたんだけど。
嵐=ジャニ神
見たいなイメージがあるからさ、ジャニファンとして。
色んな嵐の話とか聞いたり、とっても楽しい嵐の貴重な話聞いたりして楽しかったー!!
(ニノがもうあのイメージしかないわ)
カツン5歳記念日は絶対大きくやりましょ!!!!

そして、いつも一緒に行ってくれる華南ちゃん、楓子ちゃんありがとう。
2人のおかげでいつも楽しく参戦できます。
大好きです!!!!(笑)



さーて。ジャニ事が終わってしまいました。
まゆの次のジャニはキスマイコン横アリです。(チケットまじでとらせて)
あとは今月26日でw-inds.夏公演も終わりです。夏が終わるー!
東方神起も終わってしまってるし。
この時期はお金を貯めて、次の資金にします!

東方神起の裁判判定が11日に決定予定だったんですけども。
どうなったんでしょうか!?
知ってる方は教えてー(ヤフーニュースでは出てないし)
どんな結果であろうと、応援していく気持ちは変わりはありません。
どうか、東方神起にとってもファンにとってもいい結果が出ますように。



今日は朝起きたらゆうたんが温かくてあら??って思ったら熱が37度6分ありました。
実はゆうたんのクラスが5人、新型インフルエンザが出て、火曜日まで学級閉鎖なんです。
そしてゆうたんが熱を…
元気だし、一気に熱が出てないのでインフルエンザではなさそうですが…
とりあえずすぐに仕事場に連絡したら明日も休みをもらい、2日間休めました。
ゆうたんの熱が下りますように…ナームー。

ってことで今日から3日間はゆうたんと引きこもりしています。
皆様もお気をつけて…ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   11:41 |  DREAM BOYS  | TB(1) | CM(5) | Top↑

レコーディング!?

2009年09月11日(金)
皆様どうもー♪

今日も晴れですね^^
秋晴れは好きです♪
まゆは秋生まれなので、一年で一番秋が好きです。
また年をとると思うと…ちょっとね(笑)
いい年のとり方をしていけば年齢なんて関係ねー!ですね^^


慶太ブログ
新しい曲のレコーディングをした
とありますねー!
ってことは新曲かしら??
今年はまだ、5月にBigBangのG-DRAGONとコラボした 「Rain Is Fallin'/HYBRID DREAM」
しか出してないし、アルバムも出してないし。
ん??アルバムも出してないからもしやアルバムのレコーディングってこともありえるよね!?
今まで12月にアルバムが出てたんですが、ベストを出してからランダムになったんだよねー。

そして、今年は…紅白にぜひ出てほしいです。
それには曲を出さなきゃ、そして数字を出さなきゃいけないわけですが…
やっぱりまた今年も事務所枠はSPEEDなんでしょうかね?
今までw-inds.は新曲が出たら次の新曲情報が出て、3ヶ月に1度のハイペースで出てたんだけど。
ちょっと前の東方神起みたいなね^^
東方神起は知名度を確実にするために曲を出してきたわけです。
バンバン曲を出して、またたくさんw-inds.をテレビで見たいです♪

ちょっと遅い情報なんだけども、w-inds.と東方神起ネタを出したところで。
w-inds.ライブのMCで、髪型を変えた慶太が、どんな髪型がいいんだろうねー。
なんて話をしたら、
「どうせお客さんは東方神起のジェジュンみたいな髪型!とか言うんでしょ」
って慶太が言ったみたいですよー。
グフ!!ネタまで出るってうれしいことだよね^^
あれからもきっと仲良くしてるのかしら。
東方神起の東京ドーム公演は、w-inds.は初日と重なって慶太は見に行けなかったからね。
まゆも初日w-inds.、2日目東方神起だったし^^
いつか、どっちかの公演でばったり会場で見ちゃうかも!?
って、そんなの期待しちゃいかん!!!(笑)
二兎追う者は一兎をも得ず
w-inds.とKAT-TUNかけもちになってから何度もまゆが言ってる言葉なんだけど。
二兎どころか、三兎になっちゃったからさ(笑)




明日はいよいよドリボ参戦です^^
ネタバレも見ないで今日までがんばりました。
明日は、どっぷり和也にはまりたいと思います。
どんな和也が見れるでしょうか。
どんなMCが聞けるでしょうか。
キャー!!!楽しみー!!!!!!
そして終わった後の乾杯もね^^

ってことで明日のために今日はパックして早く寝るぞー♪
皆様もがんばりましょうね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:44 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2年越しで…

2009年09月10日(木)
皆様どうもー♪

インフルエンザで学級閉鎖とか近くの学校で起こってます!
ゆうたんの隣のクラスでも新型が出て、ひしひし迫ってる~!!
どうしよ?学校閉鎖とかになったら…
仕事、休んでゆうたんと楽しい日を過ごすのもいいかも(おい)
って!!仕事休めないだろ~!!!(笑)

東方神起「甘く果てしなく」
ユーチューブで出たよ!
と、トンペンさんにメールいただき早速…
くー!いい曲だねー!
これは絶対音楽化してほしい!CDにぜひ!
今月30日にはドームライブDVDが発売だし。またあの感動を見れるのね!?
うちはスカパーはノーマルしかないから、8月に放送されたのは見れなかったのよ…
あと少しのがまん!
まあ、w-inds.もKAT-TUNも東方神起もみんなそうなんだけど。
やっぱり曲を出してテレビ出演なので、CD出すのは待ち遠しいことですよね^^

聞いてない方はこちらから聞けます→→東方神起「甘く果てしなく」

関根さんが東方神起を…
真似してました(笑)
「カレーのイベントに登場した関根さん」
すっきりで見たんですが、関根さん=東方神起とか勝手に思ってるのでもしや?
と思ったら…
出たー!!!!(笑)
「テリーさんと加藤さんは優しくて好きです」
って、ジュンスの言い方で言ってました(笑)
いつもトンネタをありがとうございます!関根さん!(笑)

ズームインしか知らない東方神起が再放送するんですね。
スカパー日テレプラスで地上波未公開映像も放送!とのことです。
10月3日(土)10月17日(土)10月23日(木)
うちは…見れるのか??見れないかな?未公開、いいなー…

9月26日(土)27:20~28:14 ジェジュン&ユチョン「月刊 MelodiX!」出演
ジェジュンとユチョンはミュージックジャパンも放送されるだろうし楽しみです!



お友達がビックリするネタをPCで拾ってきました(笑)
2年前、まゆとゆうたんで「シュレック3」w-inds.の舞台あいさつに行った時の。
オリスタのスタッフブログにゆうたんのことが書かれてました!

こちら

2年越しで知りました(笑)
ここに書かれてる「5歳の男の子」とはまさしくゆうたんのことです(笑)
2007年6月30日。まゆにとって永遠に忘れられない日です。
400人の中から選ばれたw-inds.からの最高のプレゼント。
この記事を読んでまた思い出しました!
ところが、舞台あがってからw-inds.3人のことしか見てなかったし(特に慶太)
頭が真っ白だったから余計にね。
おととい、ゆうたんとこの記事読んでまたまた2人で大盛りあがり!
楽しかったよねー。2007年6月30日(笑)
ファンをしていてよかった!って思える瞬間でした。

思えば、2007年は最高に運がよかった年でした。
w-inds.舞台あいさつ
太陽からサインボールもらった
レコード大賞でw-inds.特設会場にてw-inds.観覧

また、こんなミラコーがあるといいなー♪
そう思ってずっとファンを続けていきます!


「恋して悪魔」終わっちゃったねー。
実は毎週一番楽しみにしてるドラマだったんだよね。
最終回、まゆとゆうたん号泣(笑)
まゆは、家に近所の人が乗り込んできてお父さんが泣いてるところで一緒に泣き、
ゆうたんはクラスのみんなに優馬が「ありがとう」言ってるところで泣いてた。
でもさ、一番いい終わり方だったなーって思った。
あれは何?最後のは。
想像におまかせしますって???(笑)

それにしても中山優馬!これから絶対すごい男になる!(笑)
まじでかっこいいわ、あの子!
カツンコンのときは全く思ってなかったんだけどもね。
楽しいドラマをありがとうねー!


では、これからカツカツ見てから仕事に行きます!
みんなもがんばろうねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:15 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

そろそろ…??

2009年09月08日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨になるみたいですね。
今は晴れてるのでそのまま晴れてくれてたらいいんだけど…
雨だと憂鬱ですね~…

東方神起 pinkyCM
「笑っていいとも」中にOAって聞いていたので録画しておいて見ました!
見れました~!!
ブフフー!!!!このCM笑える(笑)
初の単独CM出演おめでとうー!!!
一人一人にセリフがあるのに、ユノだけなくて、
「セリフをください」
って…(笑)
みんなで頭下げてる姿がめっちゃかわいい!!
全く同じ場面が出てきて、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、そしてユノ…
セリフなし!!!
いきなり最後にユノが飛び出してきて、これまたブフフー!!!
たった30秒という短い時間なのに、CMってすごいよねー。
だって、お話になってるんだもの。オチありだしさ。
東方神起が見れるだけでうれしい~!!!
pinkyさん、東方神起を起用してくれてありがとう!!

曲もいいですねー!
「甘く果てしなく」
東方神起!って感じの曲で、素敵です!!!
CD発売の予定は今のところないようですが。着うたは本日9月8日から、
そして、着うたフルは9月23日からですね。

見逃した方、サイトで見れます!!↓↓
http://pinky.jp/ 



10月にKAT-TUNが新曲出すって噂を聞いたんだけど。
これは…噂だけなのかしら。
思えばKAT-TUNドームにツアー、そして今はドリボ中だからちょっと厳しいかな?
ってところですが。
レスキューから曲が出てないからそろそろ??って思うけど…
本当ならいいですね!
公式発表まで待ちましょう^^

仁が小林武史さんと新ユニットデビューだそうですね!
おめでとうー!!!
「LANDS」として、「BANDAGE」で今秋デビューとのことで。
1年以上もあるなーって仁が映画主演決まってからあっという間だった気がする…
映画はまだ来年だけど、着々と進行してるんですねー!
仁は歌がうまいし、バンドもすっごい似合うし、楽しみです!!!

たった今ズームインに出てます!!!(笑)(リアタイ)
映画初お披露目!きゃー!!!(笑)
すごいすごい素敵ー!!!!
これからソロでの活動も多いでしょうね^^


ドリボも毎日お疲れ様です!
和也の疲れもたまってないでしょうか?
今秋の土曜日にようやく見にいけます!!
ネタバレ見たくないので友達のブログにもあまり行ってなくて(汗)
土曜日楽しみー!!!
ところで。
12日の舞台参戦服なんですが、思いっきり長袖シャツで、秋!なんですけど…
暑そうじゃね??(笑)
昼間は暑いんだよなー。でも会場は涼しいからいいか!
もう秋服用意したら暑くなるんだからー!
気まぐれめ!!!!!←まゆみたい(笑)


ってことで、通勤通学には雨降りませんようにー!
みんなもがんばろー!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

さてと…

2009年09月06日(日)
皆様どうもー♪

すっかり気温など秋ですね^^
昼間は暑くても夜とかは涼しくなりました。
風邪とかインフルエンザ気をつけようね♪

遅れてしまったけど…

ゆっち、26歳おめでとうー!!!
本当に本当に2日後に言うなんてカツンファンとして最悪ですね。
26歳…もうそんな年になるんだねー、ゆっち。
ヘタレとか言われたり。
いじられたり。
そんなあなたはカツンの楽しい存在です。
25歳の1年もとっても充実した1年だったと思います。
がんばったドラマ、史上最高のツアー。
今年も楽しい充実した1年でありますように。
10月には単発ドラマ出演もあるもんね^^


明日からピンキー全国販売
さて、明日から東方神起出演のCMがpinkyサイトで見れますね。
そして、発売も明日から。
明日はコンビニでpinky大人買いだね(笑)
ユノだけセリフがない!ってことなんだけど…ププー。
きっと楽しいCMなんでしょうね。
ズームインは7時台ではやらなかったから、6時台のが見れて本当によかった♪
ズームインは東方神起ファンのつぼをよくわかってるよね。
東方神起押し!みたいなズームインが好きです!
NHKでも、ズームインでも「東方神起SP」とかって東方神起を慕ってくれてるのはすごいうれしいことだよね。
また、SP特番とかやってほしい!

CDTVで新曲エキスプレスでジェジュン&ユチョンシングルが出ました。
発売もいよいよ今月末ですね。
ドームDVDも一緒なので、一緒に届くだろうかと^^
楽しみですね♪


ドリボも毎日がんばってますね。
12日の参戦までネタバレ見ずにがんばります。
キスマイコンの参戦日も決めたし。
お金がかからない時期かと思えどまだまだちょこちょこ、金がかかるなー。
稼がねば!!!

今日は休み、明日はゆうたんの学校の保護者会なので仕事は休み。
ママ友とランチです。ついでにpinky買わせるわ(うざ)
皆様もよい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

今日から…

2009年09月04日(金)
皆様どうもー♪

なんだかいまいち天気が悪いですねー。
このまま秋になっちゃうのか!?って思ってしまうほど。
でも、まだ残暑はあるよね。
涼しくなるとなんかさみしくなるよね。このまま年末になってしまう!(早)
体調管理は気をつけましょうね^^

ドリボ開幕
いよいよ今日からドリボですね。
時がたつのは早いなー。申し込んだのっていつだっけ??
かなり前だったよね。
ツアー後からリハーサルとか稽古とかめっちゃがんばったんでしょうね。
毎年見てるドリボ。毎年変わるドリボ。
本当に今年も楽しみで仕方ありません。
まゆの参戦は来週の土曜日です。
カツン仲間に会えるのも、ドーム以来です。
和也、今年も怪我なく無事に舞台が出来ますように。

ドリボグッズも詳細出ましたね。
ショッピングバック高い!!1500円!?毎回そんな高かったっけ??
とりあえずパンフは買うとして…フォトも…
フォトはなんせ、昨年は「ビジュアルが気に食わない!」とかって買わなかったまゆなので(ひどい)
見てから決めようかな^^

毎年、9月~1月頃まではお金を使わない時期なんです。
2月頃から、イベントとかの振込み(3グループ分)
4月頃から全国ツアーやらの振込み
5月頃からツアーが始まり(3グループ)グッズなど購入→終わって飲み
ってのが毎年のお金の流れなので(笑)
今の時期はお金を貯め時なんですよね。
金額に換算すると毎年、ヲタ業で30万円は使ってる計算に。
その他CD、DVD、雑誌とか?ぎゃー、妊娠したら絶対やばい!
まー、まゆの場合は飲み代が一番なんだけどね(笑)
ので、妊娠したら飲みは出来ないので、静かにヲタ活動してとりあえず今はお金貯めよ(笑)

と、とりあえずドリボ楽しみです!!!(笑)

キスマイも全国ツアーなんですねー!
すっかり横アリだけ、とか思ったらなんと全国ツアーじゃないか!
おめでとうー!!!
ってことで、どうしようか??Kちゃん、Mちゃん。>私信
また、計画しよう~!!!


ズームイン!東方神起 pinkyCM
6時台のズームインで東方神起のCM情報見れましたー!!
ゆうたんと布団でゴロゴロスリスリしてたら、
「東方神起だー!!!!!!」
と、ゆうたんがいきなり。
なんか、久々にテレビで見た気がする…(笑)
撮影に12時間かかったんですね。
5人の姿が…テレビに…
東方神起~
とうほうしんき~
トンバンシンギ~
(うざ)

ユンホからのうれしいメッセージもありましたね。
「最近は悪いうわさも多いが、そういうものは信じてほしくない。」
信じてません!!!!!
解散なんてありえないですし、噂だけが広まるのは仕方ないもの。
ただ、それをファンが信じないでいればいい、と。
きっと5人は大丈夫。
だって、5人は神の東方神起ですから~!!


さて、今日はまゆは休みです。
ゆうたんも元気に学校通っています。
ゆうたんが保育園時代から片思いしてるなぎさちゃんって女の子。
小学校離れても、ずっとゆうたんが思い続けてる女の子。もう3年半も片思い。
ところが、運命的に!!!!
ゆうたんの小学校に転校してきたんです!!!!

隣の小学校に通っていたんだけど、うちの区は学区とか関係なく学校を選べるんだよね。
前からうちの学校に来るかママが迷っていたんだけど、2学期から転校してきました。
ゆうたん、驚き&うれしさいっぱい!
近所で会っても小心者で話もかけられないのに、なんと、同じクラスになっちゃって。
それでも毎日が楽しいみたいです。
「なぎさちゃんがいるから先生に怒られないようにしなきゃ」とか、
「なぎさちゃんがいじめられたら絶対守るぞ!」
とかね。かわいい奴めー!!!!
まゆはこれからもゆうたんの恋を応援して行きます(笑)
「高校卒業して5年後にプロポーズしよう」
だってー!ぎゃはははは!かわいすぎる!しっかり働けや。

では皆様も元気にガンバロー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

遅らばせながら…

2009年09月02日(水)
皆様どうもー♪

9月になってしまってますねー(笑)
ゆうたんもすっかり今日から給食も始まり、めんどくさい弁当作りから開放されました。
インフルエンザが流行ってるので、教室でテレビに出てくる校長先生を見ながらの始業式になったそうです。
早く、普通の生活が送れるといいよねー。
山Pと錦戸くんもインフルエンザ感染だって!?ギャー!お大事にー!!


あまりにも遅いんですが…
昨日やっと「ごくせん ザ ムービー」見にいってきました!!!(まじで遅)

いやー、お友達から誘われたり、近所のママ友にも誘われたり、お姉に誘われたりといろんな人からお誘いは受けてましたが…
ゆうたんも見たい!って言っていたので、ゆうたんとまゆの予定が合うのが昨日しかなくって。(言い訳)
公開から50日たってようやく「小田切先生」が見れました(笑)
公開から50日もたつと、やってる映画館が少ない!!
当初は池袋でいつも行ってる映画館に行こうとしたらやってなくて新宿まで足を伸ばしました。
映画デーだけあって結構人が入ってました。
ただ、めっちゃ静か~(笑)
みんな何度も見てるのか!?初めて見るのはうちだけなのか!?
ってくらい、うちらの声だけ響いてました(笑)
「きゃー!かっこいい~ヒューヒュー」
とかゆうたんがいきなり和也が出てきて大声で言うから会場から苦笑の声。
いやー、かっこよかったわ~♪
でも、和也が出てなかったら完璧見に行ってない映画だな(おい)
和也担でありながら50日もたって見にいき、そして、映画館で見るのは1度でいい!
と感じた映画でした。(こら)
終わりはなかなかよかったです^^ゆうたんと楽しんで見れました。

ただ、となりの人がいびきかいて寝てるわ、
ゆうたんの隣の人がすっごい太っている人で、ずっと何か食べててくちゃくちゃ音はするし、
せんべいの音はうるさいし…しかも暑苦しいし…何者?
んでもって極めつけは、まゆの後ろに座ってる小学高学年くらいの女子!
人の座ってる椅子に足を乗っけてたまに押すからドンドン響く!
こらー!!映画館では最低限のマナーを守りやがれ!
当然後ろを見て舌打ちしたら止まりました(性格悪)
カツン活動はいつもお友達とが多いけど、ゆうたんとのデートも楽しかったです^^
その後のビールがうまかった~♪←子連れでもやっぱりビール




東方神起 ビギステーション8月30日分聞きましたー♪
仲のいい、ユチョン、ジュンス、チャンミンの声が聞けてうれしかったです^^
心理テストとか楽しいよねー。
東方神起といえば、今は韓国に帰ってますね。
ジェジュンとユンホが一緒に食事したり、チャンミンとユチョンは実家に帰ったのかな?
ユンホは撮影があったりと、忙しいですが。
あとはピンキーのCMオンエアまでもう少しですね。
9月9日。楽しみです。
どんな東方神起5人が見れるか。ワクワク~♪


w-inds.はアジアツアーが決定したんですねー。おめでとうー!!!
アジアツアーといえど、2公演?(笑)
香港、台湾の2カ国ですね。
2004年に初めてw-inds.が台湾に行った時は日本でも台湾の話ばっかりで、
うちら日本ファンはきっと焼きもち妬いたはず(まゆもその一人)
でも、年々台湾ファンの熱い情熱が伝わり、w-inds.3人がめっちゃ楽しそうだし、
その顔が見るのうれしかったなー。
きっと一番喜んでるのはw-inds.3人でしょうね。
アジアツアー、楽しんで最高のライブにしてください。


さて、なんだかいまいちな天気だよねー。
皆様も気をつけましょうね!では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
もうしばらくコメント欄は閉鎖しますね^^
【EDIT】   07:06 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

