[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年10月
 2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出た!!!

2009年10月30日(金)
皆様どうもー♪

とってもいいお天気ですね!
お洗濯日和、そしてお休み日和です!←休みなの自分だけ
今週は週末もゆっくり出来るのでとってもうれしいです。
季節の変わり目だし、体調だけは気をつけないとね!


東方神起 ドラマ主題歌 決定!

■番組名:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
■放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
■主題歌:「BREAK OUT!」(今冬発売予定)

新曲を出したらテレビにも出るし、これまた楽しみですね!
やっぱり東方神起とNHKは縁がありますねー。
今年も紅白歌合戦に出れますように…


TOHOSHINKI THE LIVE 2009 追加決定
予定が合わず、まゆが行くのを諦めた公演が追加に。
さいたま、六本木、横浜などで追加ですねー!
うーん、11月はどうしても忙しくてさらには仕事も今人手不足で休めない状況なのよね。
追加になると無理してでも行こうか迷うー!!!
まず、PVベスト10が気になる!!

今回チケットが取れなかった人にはうれしい情報ですね!
東方神起に会えるわけではないけど、すごいチケット申し込みが殺到したんだろうなって予測できます。
ネタバレじゃなくてやっぱり見に行きたいなー。
もう少し悩んでみよう(笑)


昨日、東方神起『HISTORY in JAPAN Vol.4』をあけました。
初回限定ポストカードは…
「The Secret Code」でした!!!!
この画像は、ちょっと前まで待ちうけにしてたのでよく見る画像です(笑)
DVDとかCDは、ポストカードも楽しみです。
いよいよDVDをゆうたんと観覧しようとしたところ…

「待って!もう8時だからゆっくり見れないじゃん!9時には寝るし!
パパちゃんも見たいだろうから日曜日にゆっくり一緒に見よう!!!だから消して!」


と、ゆうたんの声が…

「え?まゆ一人でとりあえず全部見ちゃダメ??」
「ダメ!僕も見たい!!!」

くす(笑)かわいい奴め(笑)
何度見てもいいからとりあえず見たいのに…
今日ゆっくりこっそりゆうたんが学校行ってる間に見ちゃおう(おい)
うちは、w-inds.もカツンも東方神起もDVDが出たら、家族でも見るんです。
だんななんて海賊帆DVDが出たときに見て感動して号泣してたからね(笑)
リアルコンでも号泣してたし。
ってことで、家族で見る、がゆうたんの中では鉄則らしいです^^


では、この辺で。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:41 |  未分類  | TB(1) | CM(5) | Top↑

新グッズ!?

2009年10月29日(木)
皆様どうもー♪

あっという間に木曜日になってしまった…
朝、色々やってるとすっかり時間が過ぎてしまうのよね。
と、ブログ更新を怠る言い訳をしてみた(笑)

カツカツ
今回は和也担にはたまらない萌ポイントがたくさんあったなーって思ったんだけど^^
一番の萌えポイントは、
「帰りたくない…」
と、藤さんの手料理を食べて言ってるとこ!!
あれは妄想しちゃうでしょー!!
2人でいて、手料理作って食べてもらって、あんなこと言われたら…(鼻血)
帰らないでー!!!!!!
って駄々こねるね、まゆなら(ウザ)
「帰らないよ…」
って言ってほしいー!!!!!!

ミニ懐中電灯で顔がうつるやつ!
和也飛び上がってたよね???(笑)
まゆも思った!
このグッズがほしい!
新グッズでぜひ次のライブで出してほしい!!!
考えてることが一緒でうれしかったりもしたのよ~♪

和也の絵がとってもひどいけど(おい)…一応色々考えて書いてるのね(笑)
でもさ、絵に文字が入ってるのって…ブハハ!!
細かい作業が苦手な和也だけど、そこがまたかわいいよね。
たっちゃんの…誌もひどいひどい(笑)
絵はオークションに売ったら万単位で売れること間違い梨でしょ!!!(こら)

仁はやっぱりこれから忙しくなるし、インフルエンザ予防でお休みだったのね。
びっくりー!インフルエンザになったのかと思ったよ!
カツカツで見れるのは再来週かな?^^



慶太日記
ソロデビューから3年…
そっか、そういや慶太はソロ出してたんだ。
2曲出してそのあと全くしてなかったから忘れてましたー!
慶太ソロのときは、w-inds.解散説まで流れ、色々あったんだよねー。
ただ、w-inds.にとっては幻の(?)Mステ出演もしたし、いい経験だったと思います。
あの時の緊張していた慶太が忘れられません!
「これからまたやりますよ!」
まじですか?慶太さん!!!!
「いつになるかわからないけど」
(笑)
ドラマも出て、ソロもして。慶太が毎日楽しく仕事できたら一番うれしいです。
がんばってー。100年に一度の大根役者!(笑)


東方神起×pinky 限定発売
全くサイトに繋がらず、繋がった時には完全sold outでしたが…
どんだけの東方神起ファンがサイトに入ってるんだ!?
って。pinkyサイトパンクしちゃうぞ!
ってくらい繋がらなかったよー。
今キャンペーン中だし、応募券入ってるなら購入したい、って思ったら…
3000個じゃ無理だったか!
今、小出しに色々キャンペーンとかで東方神起を出してくれてる松浦社長。
きっと、ファンを不安にさせないために小出しにしてるんでしょう。
と、昔からのトンペンさんが言ってたのを聞いて安心しました。
松浦社長は頭がいい!
東方神起を手放すことは絶対にない、と。

ファンミが1月にあり、今週末から映像会もありますしね。
結局韓国のほうでは本訴訟までいってしまいましたが…
5人一緒に来年から活動できるように前向きに考えてるみたいだし。

『HISTORY in JAPAN Vol.4』
昨日とどきましたー!!!
明日休みなので、今日の夜じっくり堪能したいと思います。
先月はライブDVD、今月はこのDVD。うれしい限りです。



さてさて、すっかり寒くなってきたよねー。
バイト先では風邪引いてる子が多いので。季節の変わり目は気をつけないと。
皆様も気をつけましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:01 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(2) | Top↑

さくっと…

2009年10月26日(月)
皆様どうもー♪

今日は完全関東は雨ですねー。
午前、午後ともに100パーセントって…
仕事…行きたくないなー…
雨の日、そして毎週月曜日は行きたくなくなるのは何故だろう…(笑)


ドリボ終幕
長いドリボ生活、本当にお疲れ様でした。
サクッとネタバレ読みました。
これからゆっくり読んでいこうと思います。
東京から大阪、すごい舞台だったと思います。
毎日の舞台生活、かなりの疲れ、疲労もあったでしょう。
すばらしい舞台を本当にありがとうございます。
和也、スタッフの皆様、Jrの皆様、本当にお疲れ様でした^^
DVDは…やっぱりでないのかしら???


w-inds.ツアー
w-inds.の皆様もお疲れ様でしたー!!!
デビュー曲のフォーエバーメモリーズを合唱したんだって!?
ひゃー。まゆが会場にいたら泣いてたかも(笑)
今年は期間が開いてたとはいえ、長いツアーでしたね。
慶太のドラマ出演もあるし、そして気管支炎になり、心配な年でもありました。
毎年何かがあるライブツアー。
来年は心配事が何もないことを祈ります。
今年はこれだけでは終わりじゃないんだよねー。
これから香港と台湾で公演あるし。
ばっちり体を万全にして向かってください!
台湾、香港ファンの皆様、ぜひw-inds.をよろしくねー♪(親か)



昨日は楽しい東方神起ヲフ会でした。
キャンセルなど色々あったようですが、最終的に65人ほど会場に集まりました。
東京ドームDVD鑑賞という目的があったオフ会でした。
スタッフとしてお手伝いしてたんですが、椅子がたりなかったり、色々あったなー(笑)
こういう会でもスタッフって大変だなって思うので、番組のスタッフとかもめっちゃ大変なんだろうなーって思いました。
映画館横の会場だったので、映画に来たお客さんが入ってきて
「ここは何してるの?」
と、何度も聞かれました(笑)
「東方神起ファンの集まり会です」
ふーん、みたいな顔してシレっと出て行った…(笑)
東方神起東京ドームDVDでは、ライブ並に盛り上がりめっちゃ楽しかったです。
その後はいつもスタッフの反省会(2次会)←おい
よく飲み、よく笑い、よくさわぎました。
こういう楽しいことがあり、また毎日がんばれます。
いやー、それにしてもやっぱり人間って10人十色だよねー。いろんな方がいるものだ(しみじみ)


これから東方神起は映像会とかもあるし、ファンミも決まり、安心する部分もありますね^^


さーて。今日は雨ですががんばりましょうねー(行きたくないー)
また来年のため、金を貯め時なのでがんばります。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:05 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

本日は…3大祭り?

2009年10月25日(日)
皆様どうもー♪

今日は雨ですねー。
とっても寒いです!
いよいよ寒くなる時期なので風邪などに気をつけましょうね。


「おひとりさま」第2話
少ねー!!慶太の出番が!!!(笑)
まさか、1週目だけあのセリフの数だったのか!?
って思ってたら…
初の予告に慶太出演(フュ-!)
同僚の先生(松下奈緒)に慶太が迫られる!というような予告でしたねー!
徹平くんも慶太の家を出て行き、居候じゃなくなったら慶太の出番がなくなるじゃん!!
妹!慶太の家なんかに家出してくるんじゃねー!!って思ったら。
来週からいよいよますます出そうだからいいや(笑)←プッッ

ともあれ、どう考えても先が見えてるドラマだけど。
内容的にはまゆは大好きです!
33歳になってあんな年下男子を捕まえられたら…人生楽しそうだよなー…
なんて思います(笑)←プッッ


w-inds.ラスト公演
本日、w-inds.ライブツアーラスト日でございます!
もともと今日はなかったんですが、慶太が気管支炎で延期になった分の最後の公演です。
今年はDVD撮影がいつ行われたのか、全く聞いてませんが今日でしょうか?
長い3ヶ月半にわたるツアーも今日でラストですね。
ラストに行かない年は、ファンになって初めてです。
今年は延期という異例な年なためあっさり諦めました。
w-inds.もファンも楽しんでラストを迎えてください。


ドリームボーイズ本日千秋楽
長い長い舞台生活。
東京からそして大阪。
1日2公演というあの長い時間のすごい舞台。
本日ラストですね!
本当に本当にお疲れ様でした。(まだ終わってない!!!)
高熱を出しつつ舞台に立つ和也。
疲れを見せないプロ根性。
本当に誰にでも出来ることじゃないです。
ラスト公演、感動的なラストだろうなって想像しただけで涙が出そうです。
残り2公演、がんばって!
明日、ネタバレ見るのを楽しみにしております。


まゆは本日は東方神起ヲタ会なんですー♪
今日で4回目の関東支部の集まりです。
1回目こそ、15人くらいの集まりが、2度目は30人、3度目はなんと80人まで増え続け、
今回も80人キャパの集まりです。
ファンになり、初めてのお友達が出来たのもこの会のおかげです。
ファンになるとお友達ほしいと思い、相方も当然ほしい。
そして、一緒に語る仲間がほしいな、って思うのはみんな思ってるはず。
東方神起ファンになり、0からのスタートでしたが、これもまたこの会のおかげで会場でもたくさんのお友達に声をかけられることが多くなりました。
本当にこういう仲間はありがたく思っております。
お手伝いのため、早く出なきゃ行けないのですがとっても楽しみです!
ファンミも決まり、キャンペーンとかも多い東方神起ですが、ファンが待ってるのはやはり新曲発売ですよね。
これからも韓国ではどうなるのか、日本だけの活動だけでは絶対ダメだと思うし不安です。
ともかく!思ってることはみんな一緒なので、楽しく盛りあがってきます^^


ゆうたんのダンス発表会が来月23日にあります
いやー、ダンスって本当に難しいなー。
そう思うと、w-inds.も、東方神起もそしてジャニーズもすっごいな、って改めて思います。
ゆうたんはまゆが3グループファンってことで、はじめは無理やりダンススクールにいれ、全くやる気を感じなかったんですが。(ダラダラスクールに通う感じ)
最近は自主練習をしたり、がんばってます。
「w-inds.の涼平君みたいになりたい」そんなことを言うかわいいゆうたんです。
長い時間の練習時間の中でも楽しく、笑顔でがんばってくれたらなって思います。
衣装作ったり、親も大変だなーってつくづく思いますが、かわいい子供のため。
まゆも一緒にがんばろうと思います。
失敗してもいい、とにかくステージの上では笑顔で楽しんでほしいです。
本当に子供たちのダンスってかわいいよね^^

色々忙しかったり時間がなかったりでなかなかみんなのところにもいけないときが多いし、
ブログ更新が滞ったりとしてますが。
時間あるときはお邪魔しますね。
いつもコメントいただいてるお友達には感謝です。
皆様もHAPPYな日をね。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:40 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ようやくまったり~

2009年10月23日(金)
皆様どうもー♪

気づけばあと少しで10月も終わりですねー!!
早すぎない?
秋が終わったらあっという間に年越しじゃん!!
ってその前に年末番組の情報がひしひし来そうですが…
年末って結構好きなんだよねー。
冬休み入ったら仕事は休んで家族でまったりしたいと思います。
毎年なんだかかんだで年末年始仕事してるからなー…

バンテージ試写会
これってば信じられない競争率だよね??
15組30名ってことにびっくりしすぎた!!
応募して(友のため)どうにかして行かせてさしあげたい!!
どんな人が当るのだろうか??
めっちゃラッキーガールだよね?宝くじ当るよりも競争率高いっての!
PC、携帯から応募して、毎朝PC開いて当選メール来てるかも?
とかドキドキしちゃったりしてね(あほめー)
仁の初映画、めっちゃすごい応募が来てるんだろうな。
WSとかでも絶対言うじゃない?
「10万人応募から選ばれた奇跡の100名」
とかね!
ぜひ、まゆのお友達の仁担が選ばれますようにー!


カツカツ
いやー、笑った笑った!!!
仁のダイブに!
仁のたくあんラー油付けに!
仁の手をつないでるかわいい姿に!
ってことで、仁オンパレードだった気が…(笑)
淳之介のビジュアルがすっごいよかったー。
さすが2週連続でのスタジオ撮影、和也はまたクルクル&美肌美人さんでしたねー!
ドリボで疲れてるだろうに、ジーニストにも選ばれ、そしてカツカツ撮影、
その他雑誌撮影とめまぐるしいだろうけど。
体に気をつけて。
ドリボもいよいよ終わり近し!ですね!


東方神起pinkyキャンペーン
とっくに始まってますねー!!!(笑)
一時、すっごいpinky買ったけど、ゆうたんとだんながうまいうまいって食うから残りも少なくなって…
またキャンペーンのために買い時です!!!!(笑)
東方神起QUOカードなんてもったいなくて使えない!
って当らないっての!
ポスターもほしいしサイン入りディスプレイもほしい!!!!
応募券に「東方神起」って名前があるんだけど…これだけでも取っておきたい(病気)
今、古畑任三郎が再放送してるのね?
仕事帰ってくるとちょうどやっていて。
必ず、pinkyのCMがやるのよー!!!キャンペーンもやってるし。
それがまたうれしいのよねー。
ってことで、またがんばって応募してみようかな^^

pinkyサイトはこちら

東方神起のイベント応募も無事に終わりました!
会員様のみなので、まゆの相方さんが応募して、当落を待つことに。
なんせ、まゆのチケット運は最悪だからさ。
横浜アリーナ、1月に絶対行くぞー!
その前にキスマイコンで行くけどね(笑)


今日は「おひとりさま」ですね!
予告にもCMにも慶太は一切出ない超脇役ですが(いいすぎ)
ちょこっとでも出てくる慶太をガッツリ見ます。
だんなが言ってたんだけど。
「慶太君の裸足が見えるよ!こういうのってライブとかじゃ見れないからドラマ出演って貴重だよね!」
って…あんた、ドラマ見ながら慶太の足なんて見てたのね!!!(笑)
確かにめったに見れないから貴重かも?とか言われて気づくまゆでした。


おととい、仕事場のまゆの働いてる店に、
「ん?見たことある親父がいる」
と思ったらうちのおとんでした!!!!!(笑)
客としてちょこんと座ってた(笑)
思いっきりでっかい声で「おとーさーん!!」とか呼んで見た(笑)
「お父さん」なんて呼ぶなんてゆうたん生まれてからはじめてかも?「じじ」だからさ(笑)
大塚に仕事で行かないといけないって言ってたから、その後に上野までわざわざ来たのね(笑)
なんか、自分が働いてるところを家族に見られ、
さらに外で会うってすごい変な感じ。
ゆうたんとだんなが来た時もそんな感じだったもんねー。
でもなんだかうれしかった。
おとんが帰ったらなんかさみしくなっちゃって。
結婚すると、家も別々だし、帰るときも別なんだなって思ったらなんかさみしい気持ちに。
結婚して10年たつけど、何年たってもそう思うんだよねー、きっと。
親は本当に大切です。(父子家庭だから余計かな)


今日は休みです。
やっと…な感じ。なんか、色々と世話しなくって。
まったりしたいと思います。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

やったねー!!!きたきたー!!!

2009年10月20日(火)
皆様どうもー♪

今週はいいお天気ですね^^
洗濯日和が続いて気持ちいいです。
先週まで忙しかったので、今週は普通な毎日。
やっぱり平凡な平和な普通な毎日が一番いいな、と思います♪


亀梨和也ベストジーニスト4冠!!
やったね!和也!!
さすがは亀梨さん。
きっと取ると思ってました!
サラサラなストレートヘアに伸びた髪、帽子からちょこんと出てるえりあし(?)
アラレちゃんメガネも見慣れたものです(笑)
投票数見ると圧倒的な大差で和也が圧勝ですね!
長い細い足、ジーンズがよく似合う。
4位に仁もランクインしてますね!
さてさて、来年とれば殿堂入り。きっと和也なら殿堂入りするでしょう!
続け、草薙君に!^^



東方神起ファンクラブイベント決定!
きたー!!!!
来年はあるのか、とっても不安だったこのごろ。
昨日の夜にメールできましたねー!!
申し込み&詳細は16時からです。
結局裁判では決定できなかった韓国事務所との不仲。
この先はどうなるかはまだわからないけれど。
こうして日本で活動してくれるというのは少し?安心できる部分です。
東方神起は永久に不滅です!!!
うー、チケットは取れるかなー?
ドームも落選したまゆ。とってもチケット運はありません!!!
相方も厄年真っ只中。
昨年はあっさり取れたチケットですが、今年はもっともっと会員が増えてるよねー。
と、グジグジ言ってもチケットは取れませんので(笑)
東方神起に会うために神頼みです!
あとは…シングルも出して(贅沢)韓国でもイベント、ライブをしてファンに安心をくれたらな、って思います。
とにかく!チケットをお願いいたします!



おひとりさまゆっくり見ました。面白かったー♪
あれは慶太が出てなくてもきっと見てるドラマです。
慶太の役は友達役ですが、この役はいるのか?って思ったんだけど(おい)
徹平が慶太の家に居候してるのねーってことで重要な役なんだなーって思いました(笑)
セリフは棒読み、緊張してるのがヒシヒシわかる慶太(笑)
かわいいー!!!!!
家族3人で爆笑しながらとっても楽しく拝見しました。
来週も楽しみー!慶太が出てくるのが←これが一番


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:09 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

やっと…

2009年10月18日(日)
皆様どうもー♪

やっと落ち着いてきて日常が戻ってきました。
先週から忙しくて心も体もボロボロになりそうでしたが、
皆様からの温かい気持ちに感謝いたします。

橘慶太俳優デビュー記念!!
さーてさーて!!
「おひとりさま」見ましたかー????(笑)
まゆは…実はまだ内容は見てないんです。
慶太が出たとこまで早送りしてそこだけ昨日見ました!!!
(なんて奴だ)←だって忙しかったんだものー(言い訳)
慶太の俳優デビューの初セリフは…
「え?女子高!?」
でした。
ゆうたんとそこまで見てなんだか二人で顔を見合わせて笑ってしまったー!
あまりにもかわいくて!!!
とにかくおめでとうー!!!
今日、ゆっくり家族3人で見たいと思います^^

思えば、若き幼き(?)頃、「ナースのお仕事ザムービー」にw-inds.3人が出たよねー。
このときもありささんだったものねー。
サッカー少年3人組って役で出たんだけど。
それでも、慶太にとったら今回が俳優デビューと確信しております!!
オープニング曲がBigBangなんだねー!知らなかったよ(まいちゃん、教えてくれてありがとうー!!)
そちらもとってもいい曲です^^

僕らの音楽では、スキマスイッチさんと「キレイだ」を慶太が歌いました。
「キレイだ」=w-inds.と、まゆの中では思ってたんだけど、さすがはスキマさんですね。
やっぱりスキマさんの曲だけにすばらしかったです。
この曲がw-inds.人気投票No1だったとは!!
まゆもこの曲がw-inds.の中で一番好きです!


Mステ見ましたよー。
キスマイ、単独出演おめでとうー!!!
確か2回目だっけ??
なんだか、まゆがドキドキしながら見ていたんだけど(笑)
宏光がちょっとこけたとこ、「やっちゃった!!」って思うよりも「よくやった!」とか思ってしまったのよ(批判じゃないよ)
だって、あれからリラックスして見れたんだもの(笑)
生ならではだしね。
みんな、かっこよかったぞー♪



CDTV
ジェジュン&ユチョン(from東方神起)8位おめでとうー!!!
オリコン2週連続TOP10はうれしいよねー♪
んでもって、カウントダウンライブラリーでは2004年で、2位にw-inds.の「四季」が入ってたー。
いやはやめっちゃ若い!5年前だもんねー。
このときは慶太オンリーにぞっこんで、このあとすぐに海賊帆に行き和也にはまったんだよねー。
いやー、懐かしい!
CDTVは自分の歴史も振り返られるから好きです!


おくらばせながら東方神起の、『HISTORY in JAPAN Vol.4』予約しました(遅)
まだ大丈夫と思って先々週くらいに予約しようとしたら予期しない不幸が訪れ、やっとゆっくりPCと向かい合って先ほど予約を…(笑)

ついでに「LANDS」のバンテージも出てましたので予約させていただきましたー!!!
仁は、これからLANDSとしての活動が忙しくなりそうですね。
噂されてるライブもあるのか!?
楽しみですね。


そして、いよいよ明日、ベストジーニスト発表ですねー!!
和也は4冠になるかな!?なるよね!?
楽しみだわー!!!ドッキドキ!!
火曜日はWSチェックですね!!!月曜日の夕方のニュースでもやるかな??



昨日はだんなの家族とお食事会でした。
ゆうたんが、夜におばーちゃんちに泊まると言い出し、いとこと一緒に泊まってしまって。
まゆはだんなとさみしく帰ってきました。
2人きりの部屋の中で「ゆうたんに会いたい」と100回くらい言ってたけど(笑)
「やっぱり連れ戻して来い」
「眠れないー!ゆうたんがいないと眠れないー」
と駄々をこねては見たけど、気づけば寝てました(笑)←そんなもの

今日の夜は家族でのんびりしようと思います。
ってことで皆様もよい休日をね^^バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   10:03 |  橘慶太  | TB(1) | CM(3) | Top↑

今日から…

2009年10月16日(金)
皆様どうもー♪

すっかり1週間ブログをお休みしました。
おばーちゃんが亡くなって早1週間。
今週から仕事もしていたんだけどなんかいまいち凹んでいて。
まゆの誕生日もすっかり過ぎました(笑)
プレゼントはしっかりいただきます!注文中でございます(笑)
だんだん元気も復活してきたのでまたブログ復活します。

色々ご心配くださって本当におめでとうございます。


今日から…
今日の最大のイベント(?)!!!!
「おひとりさま」w-inds.橘慶太 俳優初出演!
でございます~!!
王様のブランチでも出演していて、あんな脇役に話は谷原さんからふられるのか!?
なーんて心配してたけど(笑)
しっかりお話してましたね^^
真矢みきさんからも「オーラがある胸板が厚い青い果実」なんて言われて(笑)
慶太ブログにも書いてあったけど、「気分は新人さん」
本当にそうだよねー!
デビューして8年といえど、ドラマは初!セリフ付だよ??(笑)
とにかく、楽しく見守りたいと思います♪

慶太の髪型が東方神起のジェジュンそっくり!って言われたんだけど…
ライブで慶太、「どんな髪がいいかな?」なんて言ってたからジェジュンの髪形にしたのかしら??
「お客さんはジェジュンの髪型みたいのがいいんでしょ?」
って自分で冗談言って、その髪型にしたんかい!?みたいなね(笑)

本日は「僕らの音楽」にも慶太は初出演でございます。楽しみー♪


カツカツ
なんなの?あのスタジオにいる和也のツヤツヤな肌は!!!
ドリボ見に行ったときも本当に和也は美人さんで、びっくりしちゃうくらいだったんだけど。
あのメイクはどうしたらあんなになれるんでしょうか。まゆもほしい(笑)
バスツアーでの和也は普通の男の子って感じだったけどさ。
スタジオにいる和也は半端ない!
ただ、あの髪型…(笑)クルクルしすぎじゃん??

今回バスツアーに出てきた千葉は行きやすそうだし、まゆも直売所は行ったことあるのよ!
また、撮影場所巡りでもしようかな。家族で(巻き添え)
青のりと卵買ってきたいわ~♪


東方神起秘蔵映像
こんなタイトルで5時台のズームインに出てたからなんだ!?
って思ったら、『HISTORY in JAPAN Vol.4』 の発売告知でしたー!!
いよいよ再来週に発売なんですね。
ズームインでは昨年の6月のユチョンの誕生日の映像とか、お正月のズームイン出演とかが出てたんだけど…
なんだか、1年前って懐かしいね(笑)
あの頃は…すっごいテレビ出てたなーって。

オロナミンCも日テレCM大賞にノミネートされましたね!
すごい快挙だよねー!初単独CMで。うれしいですね。
投票は11月15日まで。
日テレCM大賞(PCからのみ)

結局東方神起は裁判でも和解できず最終決定になってしまいましたね。
これからの東方神起のことを考えて、自分達のことを考えてのことでしょう。
どんな結果になろうと、応援する気持ちは変わりません。
自分達が納得いく方向に向かってくれたらそれでいいです。



今週はゆうたんの学校が「公開授業」なんです。
やっと、今日休みでゆうたんの学校にゆっくり授業を見に行けます^^
隣の学校とかではインフルエンザで学校閉鎖になってるし…まじで今がピークみたいですね。
学校閉鎖だけはなりませんように…

ってなことで、また元気にがんばります。
また、みんなよろしくね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

しばらく…

2009年10月08日(木)
皆様どうもー♪

今日は台風が関東通過ですね。
ゆうたんの学校も臨時休校になりました。
皆様もくれぐれもお気をつけて…


いなかのおばあちゃんが昨日の21時すぎに亡くなりました。
まゆにとって、たった一人、最後のおばあちゃんでした。
もちろん、ゆうたんにとっても最後のひいおばあちゃんでした。

昨日の夜はあまりに急でショックで倒れるかもってくらい泣きました。
具合悪いとかじゃなく、家にいて亡くなりました。

人間必ず訪れる死です。
おじいちゃんの待ってる天国に行ったことでしょう。
ひ孫も見れてよかったとおもいます。


しばらくいなかに帰ってきます。

ブログはまた、気が落ち着いたら書いて行きます。

また、帰ってきたらよろしくお願いいたします。


【EDIT】   07:02 |  未分類  | Top↑

共通点

2009年10月07日(水)
皆様どうもー♪

台風が来てますねー。
伊勢湾台風って本当にすごかったんですねー!
あんな被害にならないように祈るのみです。
いつも、関東上陸と言われつつこないので全く心配してません。
この地域はあまり台風とか直撃しなそうだし。
どっちかというと関東大震災のが心配だわ…


音エモン ジェジュン&ユチョン
萌ー!!!!!!
な2人が出てるよ!って言われたんだけど…
うちは音エモンがリアルで見れません。
関西放送なので残念。
ただ、今の世の中はすごいよねー。
ヲタしてる人は絶対見るでしょ?ユー○ーブ!様様です~♪

音エモン 10月4日

たった2分くらいなんだけど萌ところ満載!
YC「ジェジュン2人の活動がさみしい」
JJ「嫌いじゃないですよね?」
YC「(ジェジュンが)好きです!」
JJ「僕も(ユチョン)大好きです!」
なんだ、この2人~!!!!
なんてかわいいんだ!!!
収録中に告白しあう2人。好き好き言いあっちゃう23歳の男2人(笑)
あまりこういうのって日本の男性にはないよね?
抱き合ったり、体に触れたり韓国の人はスキンシップが多いよね。
逆に日本だとこんなこと言ってると「きもちわりー」とか言われそうな感じだけど、
何故かトンたちには当たり前で、萌える。
何度も東方神起たちのこういう姿を見てきたから当たり前なんだけど。
韓国の風習でしょうか?
でも、好きなグループ同士がこんなことしてたら誰だって萌えるよねー!!!
KAT-TUNだったら…萌える?というかありえん!
今更こんなこと言ってたら
どうした!?何かあったのか!?
と、逆に心配になる(笑)
KAT-TUNはどっちかというと「オレオレ」のが萌える(笑)
w-inds.だったら…ありそうだな。ライブでも抱き合ったりしてたり
グループにも色があるように、色んなグループ色で素敵な部分が出ているんだよね^^
だからこそ、惹かれるんだよねー。

「ジェジュンと2人の活動がさみしい」
って素直に言ってるユチョンがかわゆいよ。
東方神起として5人で活動したい!って思いでしょうね。

思えば、まゆの好きな3グループに共通してるところって…
23歳の男がいるってとこ!
だけじゃん!?
いやいや、
かっこよくて歌とダンスをしている!
これが共通点だ!(笑)
いや、
かっこよくて自分の仕事に一生懸命だ!
これだね(笑)
共通点なんて別になくてもいいじゃん?だって好きなんだもん~(笑)
最大の共通点はw-inds.も、KAT-TUNも東方神起も好き!!ってことだね。まゆが(笑)


仁映画完成試写会決定!
いよいよ動き出しましたね。
11月2日 東京国際フォーラム
だそうですね。
前売りには特典ポストカードセットがついて先着順とのことですねー!!
ってことはいそいで買わなきゃだよね。

ごくせんのときなんて50日もたって行ったもんで(笑)
前売りも買わないで和也担ってどーよ??
まだ大丈夫!
が、あら?もう始まる??
が、公開しちゃったじゃん!!
ってなるんですよ(笑)
いっつも人任せなんで、一人だとこうなる(笑)
時の流れってあっという間だからちゃんと確認しておかなきゃね。


今日は雨ですが、がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:35 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

遅れた!!

2009年10月05日(月)
皆様どうもー♪

上田竜也様、お誕生日おめでとうございます。

1日遅れてしまった!
しかもまゆ、昨日ブログ更新してるのに~!!
たっちゃん、ごめんねー!!

最近では「かわいい天使キャラ」が定着したたっちゃん。
本当に、ソロでのたっちゃんは天使でした。
また、たっちゃんのソロライブなどもみたいものです。
25歳のたっちゃんは、ドラマに出演したり好きなボクシングもたくさんしたでしょう。
26歳のこの1年もきっと素敵な1年になるでしょうね^^
だんだん年が若くなってる気がするたっちゃん、26歳の年も楽しみにしています。



最近、記念日とかすっかり忘れてしまうまゆ。
年でしょうか?(そうだ!)
もともとあまり記念日ヲタではないので(汗)

そうそう、ドリボ公演中、和也ってば高熱出てたんだってね。
そんなことも知らずに
「大変だなー、毎日」
くらいにしか思わなかったんだけどまゆですが。
「大変」って一言ではいえないくらい、すっごいがんばってるんだよね。
芸能人って特殊な仕事で、休んだり出来ないし、
その分、有名になったりとうれしいこともありつつプライベートもない状態でイラつくこともあるでしょう。
でも、ファンのために、そして自分のためにもずっとずっとKAT-TUNとして、
一人の男として、楽しく毎日を迎えてください。



たっちゃんが誕生日ってことは…
まゆももう少しじゃん!
来週の月曜日に、まゆも1つおねーさんになります←おばさんだろ!
毎年、いつの間にかまゆの誕生日が祝日になってるんだよね。
いつからだっけ?
10月10日の体育の日が、2週目の月曜に祝日がづれてからなんだよねー。
どうでもいいですよ♪


昨日仕事だったので、今日は休みをとりました!
VIP優遇割引で15%OFFやってるから服買いに行くで~!
こないだ秋物買ったから…もう冬服でも1着くらいは買っておかねば!
ってことで今週もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ときめき…♪

2009年10月04日(日)
皆様どうもー♪

今日はとってもいい天気ですねー♪
3日分の洗濯物を一気に片付けられました。
明日からまた雨のようなので、今日は布団も干して貴重な晴れ日です^^

オールスター感謝祭
さーて。昨日のオールスター感謝祭。
俳優デビュー(?)の橘慶太が出演しました!!
しかも、最前列で笑ってる顔が光ってるじゃないのー!!!
って、実はまゆ、出るって知らなかったの(笑)
昨日、始まって1分後に相方と、うちのお姉から
「見てる?」ってメールが来て。
その後、ママ友から
「慶太君出てるね!すごい写ってるじゃん!!」
っていうメールを見るまで知らなかったんです!!!!!(笑)
本当に皆様には多大なる感謝の気持ちをお伝えします(笑)
こうして、周りの人に支えられてる?んだなーって思ったらジーンと来ちゃった。

慶太ってばよく小窓に写っていたねー。
歌って踊ってる慶太とは違い、めちゃくちゃ目がキラキラしてかわいいんだから!!
いつでも、ときめきをくれるのは慶太です。
金魚すくいしてる慶太がまたかわいくてねー!
芸人さん見て大笑いしたり、暖かく拍手したりして、本当に素直なかわいいこです。
ドラマ出演なんてとってもとっても心配でしたが。
慶太なら大丈夫だよね^^
生放送で長い出演、お疲れ様でした。
いつもは9時就寝のまゆも昨日はふんばって12時まで見ましたよ!
ときめきは…愛は勝つ!(今眠い…)

んでもって、慶太、スキマスイッチさんと一緒に
10月16日(金)「僕らの音楽」出演ですね!
おめでとうー!!!
演技をしてる慶太、そして歌ってる慶太、どっちも好きです!
ってまだ演技してる慶太を見てないけど(笑)
そして、w-inds.新曲発表も出ましたね。
12月9日 シングル発売
12月…ですか??(笑)まだ先だねー。っ
これはまたシングルにイベント券とか入りそうな予感。
クリスマスに近いしね。
ともかく!今年いっぱいは楽しみいっぱい慶太三昧になりそうです。


東方神起ミロコン IN 中国
2日は中国でライブだったんですね。
日本ではエーネーション、そして中国ではミロコンライブ。
あの裁判から公けの場にたつ東方神起はどうだったんでしょうか。
中国ファンからは
「解散しないで!」とか「やめないで!」って声がたくさんあがっていたんですってね。
なんだか切ない。
楽しいライブなのに、不安な気持ちでいっぱいで参戦したファン。
それでも、5人の姿を見て安心もしたんではないでしょうか。
韓国では予定だったライブに東方神起は出演しなくなったり、一番韓国ファンが心配してる中、
他の国では5人の姿を見せるというなんだかよくわからない活動ですね。
これから一体どうなるのか、まだ東方神起への不安は続きそうですが。
祈るしかないですね。早く解決しますように。

ジェジュン&ユチョンのシングル、初動18万枚ですってね!
おめでとうー!!!

はんにゃが、10分店長を務めたというCDショップでWSを見たんですが。
「東方神起さんのCD」ってところを、「東方キンシ」って言ってた(笑)
たまーに話題に出たりするとうれしかったりしてね(笑)



さてー、休日にお出かけ日和ですが、まゆは仕事なんです。
さくっと働いて夜は家族のんびり「左目探偵EYE」を見ようと思います。
ああ、めんどくせー!!行きたくねー!って毎回言ってるけども(笑)
皆様、よい休日をねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:37 |  橘慶太  | TB(2) | CM(2) | Top↑

行けるのか??

2009年10月02日(金)
皆様どうもー♪

今日は本降りの雨ですってねー!
最近雨多いな。
昨日の都民の日は晴れてよかった~♪
ゆうたんと、のんびりして、夜はうちのおとんの店に寿司を食べに行ってきました。
夕飯無料で素敵な休みになりました(笑)

デイリー1位おめでとうー!!!
ジェジュン&ユチョンのシングルと、東方神起ライブDVDが29日付けで両方1位になりましたね。
すごいすごいー!
やはりファンも増えてるから今までで史上最高のDVD売り上げだったんですね。
まゆも、30日にゆうたんと一緒に真っ暗にして家でペンライトを振り、見ました。
あれは、真っ暗の部屋で見るのをおすすめですね!
ユンホのソロの光の棒とか、メンバーの画面の「カメハメハ」みたいなやつとか(笑)
暗い中、大音響で東方神起ドームDVD見ていたら、
「ピンポーン」
って鳴ったからゆうたんと「え?誰か来た?」
なんて言ってたら宅配が届いた(笑)KYめ!!!!!←お前が近所迷惑でKMだ!!
近所から苦情かと思った、あまりに大音響すぎて(今まで一度もないけど)
本当に大げさじゃなく、屋根が吹っ飛ぶくらいの大音響だったんだけど。
「ピンポーン」はちゃんと聞こえるんだね(笑)
東方神起の東京ドームライブが蘇り、めっちゃかっこよかったです!
ああ、また生でライブが見たいな~。

東方神起のライブ映像を1週間限定で劇場公開!
ついに詳細が出ましたね!!
これは…行けるのか?
そして、行ってもちゃんと見れるのかな??
いまや、「東方神起」ってブランドはすごいことになってるでしょー。
思えば、Bigeast限定の映像会も横浜まで行ったのに整理券配布終了で見れなかったし。
ショーケースも全く無理だったし。
今度は映像会かぁ。
しかもうちから一番近くて六本木!(笑)
笑っちゃうぜー。
大画面で見るエーネーションは最高だろうなぁ。
PVベスト10も見たい!!!
まゆもね、しっかり投票しました。
1.サマドリ
2.呪文
3.ライサン

にしましたー!!
結果、どうなってるか楽しみ!
映像会行けないにしてもどっかでネタバレ見ればいいか(ポジティブ)
とりあえず相方と相談だな、うん。


こういう企画って、ファンでない人にとったら、
「事務所のお金儲けじゃないの?」
とか思われがちじゃない?(まゆも若干思ったけど)
東方神起本人たちがくるわけでもないのに、映像会とかって。
前のBigeast限定で無料とかじゃないしね。
でもさ、「映画」と一緒なわけで。
見たい!って思うファンがいればそれでいいけど…問題は入れるか!ってことよね。
昔、w-inds.もあったなー。
原宿で「w-inds.ミュージアム」ってやつで、500円でw-inds.のデビューからの衣装とか見れるの。
これも、2時間くらい並んだっけ。懐かしいー。
それにしても500円って…安いな(笑)
w-inds.映像会もないだろうか?500円くらいで(笑)


昨日、北千住のルミネの本屋に行きました。
すっごいリニューアルしてめっちゃきれいになってるのねー。
最近大きい本屋って少ないから感動~!!!!
来年の手帳を買って、ゆうたんの「まちがい探しクイズ」の本買って(笑)レジに並んだら、
仁のananが山のように置いてあったの。
レジに並んでた隣のおねーさんが手にとってレジに持っていてた!(お買い上げありがとうございます。)
なんか、ちょっとうれしかった(笑)
その後、おじさんが立ち読みしてたんだけど…
おじさん!!それ、エロイよ!!!!!って声がでそうでした(笑)


では、雨ですが皆様お気をつけて。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:13 |  w-inds.&東方神起  | TB(3) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

