[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年11月
 2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さてと…

2009年11月30日(月)
皆様どうもー♪

1日遅れましたが…
淳之介、お誕生日おめでとうー!!!
24才かぁ。24歳!?そんな年になるんだっけ?すっかりカツンも大人になったなー…←母か
淳之介のさぶいギャグとか。そういうの好きよー(笑)
これからも楽しい毎日を送ってください。



最近週2ペースの更新って…(笑)
朝からボーっとする日々が続いてまして…
ブログでは書きたいことたくさんあるんだけどね。
まあ、マイペースに更新していきたいと思います^^

さて、今日で11月が終わりですねー!
なんて1年間って早いの!?
あと1ヶ月で2010年だよ???

今年はなんだかあわただしくて。
今の時期はライブとかないしシングル発売もないのにこの忙しさは!?
ヲタ活動以外に忙しいって…切ない↓

まゆってば、ばかだから、なんと!!!
ベストヒット歌謡祭も取り逃しました!!!!!!!!
どあほめー!!!
すっごい次の日にパニック障害か!?ってくらい暴れまくり(笑)
せっかく久々に東方神起5人の出演だったのに!!
すぐにお友達に救済頼んだら快くダビングしていただきました^^
あー、本当にブログ更新しないと全く世の中のことがわかりません!
FNS歌謡祭は絶対録画いたします!これまた東方神起出演だしね♪きゃーかっこいい~(笑)

あとは12月は…
キスマイ単独コン参戦←ワクワク~
w-inds.クリスマスイベント←これは2000人限定だから絶対当てねば!!
w-inds.クリスマスイベントから1年たつのねー。
あの時もグッズ販売のもたつきとか、スタッフの手際の悪さにイラついたなー。
それも、慶太との握手で吹っ飛んだけどね(笑)
「まゆって呼んでください」
って言おうとしたら、「まゆ…」で、スタッフに押されて気づいたら涼平くんになってたり(笑)
あー、今年も絶対に行くで!!!!!
カツンライブDVDも発売するし。w-inds.シングル発売もあるし。
12月も楽しみがたくさんです。

仁祭りも開催しまくってますねー。
CDTVの仁もめっちゃかっこよかったよー。
まだゆっくり見てないけど。今週は水曜日に買い物行きたいために休み取ったので。
帰ってきたら引きこんで思いっきりHDDに取ったの見てやる~!!!


今週はプライベートが大充実でね^^
金曜日は地方から出てくるお友達とデートです^^
KAT-TUNドーム以来だから…半年ぶりだねーキャッキャ^^(Aちゃん、たくさん遊ぼう~)
土曜日はゆうたんの学校の音楽祭&劇があって、その後は地元のお友達と飲みがあり。
日曜日は仕事でしょー。
あー…仕事ウザー…(笑)
と、愚痴を言いながらがんばります!
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 




【EDIT】   07:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

やった~♪

2009年11月25日(水)
皆様どうもー♪

お久しぶりです(笑)
こんなブログから、いや、ヲタ生活から離れたのは海外旅行以来でしょうか(笑)←何年前だ
3連休にゆうたんのダンス発表会があり、無事に終了。
3日間はリハーサルやら練習やらダンスのことで、オタオタ忙しかったですが。
発表会はめっちゃ感動しました。号泣!!(笑)
練習の時は怒ったり、イライラしたりと色々あったから、この2ヶ月がんばったのが舞台で踊ってるゆうたんを見て吹っ飛んで涙が出ました。
めっちゃかっこよかったー!!!!(親ばか)
ただただ子供たちのがんばりに感動です。
ゆうたん、これからもがんばってダンスやるんだぞー♪

紅白歌合戦
ダンス発表会が終わって家に帰ってきたらだんなが
「今日紅白歌合戦の出演者発表だよ」
というので。
ん??なんでお前が知ってるの?状態(笑)
ほんとーにPCからも離れた生活はつらかったー!!DVDもヲタも全然してなかったから。
東方神起2度目の出演おめでとうー!!!
すっきりで、テリーさんが
「東方神起が出るのはすごいうれしいですね」って言ってたよね。
韓国事務所と色々問題がありましたが、今は落ち着いてるって言ってました。

嵐が初出演ってことで、めちゃくちゃびっくりしたんだけど!!
今までも出たっておかしくはなかったんだけど、ジャニーズってSMAPとTOKIOが毎年だったからねー。
そしてそして、今年はNYCも出るんだねー。
ちょ!!中山優馬、またかっこよくなってたんだけどもー(お気に入り)

w-inds.はやっぱりでないのねー。って、今年は5月に出してからまだシングル出してないじゃん?
昨年は事務所枠でSPEEDが出たからファンは泣く泣くw-inds.出れなくてもがまんしたのに…
もっとシングル出してくれー!!!


ベストアーティストの公式HPで出演したいアーティストを募集してます!
ベストアーティスト

こっちはKAT-TUNに投票をします!!!
そういや、今更だけど、カツンもシングルだいぶ出してないねー。←本当に今更
年末の音楽番組はシングル出してなくても見れるチャンスなので、ぜひ出演してほしいですね♪
12月15日(火)4時間生放送!


KAT-TUNカレンダーも予約始まったのね。
2010/3/3発売 2200円

昨年は大きな東方神起カレンダーを購入したんだけど、
今年は大きなカレンダーはw-inds.を購入。
卓上カレンダーに東方神起を購入しました。
カツンカレンダーは2006年以来購入してない!!(笑)←ファン失格
今年は購入しようかと思います。
写真集感覚で見るのも楽しいもんねー♪


さて、まだまだ色々書きたいことあるんですが。疲れなどで頭が働かない(笑)
和也が野球にサプライズ対決とかしたりしたこととかー。
仁のHEY×3もまだ見てない!!

いやー、やっぱり毎日平凡な日々が幸せだなーって。
3日間本当にきつくて。ダンス仲間のおかーさん友達も、
「DVD見れないのが一番つらい!」って言ってたんだけど、わかるわかるー!
日常でいっぱいいっぱいだと、ヲタも出来ないからね。
咳も出てたんだけどなんとか復活しました。
またゆっくりブログ更新していこうと思います。

ほんとーに今、風邪とか流行ってるので皆様お気をつけて。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

必死!

2009年11月20日(金)
皆様どうもー♪

あっという間に金曜日です(笑)
明日から3連休。
この1週間があまりに早く過ぎてしまって…
風邪ひいて喉が痛くて咳が止まらず病院行って薬飲んでるのに止まらないのよー。
接客業だから咳はまずいんだけど、休むわけにもいかず悪循環に。
夜中に咳で起きて熟睡出来ないから寝坊するわ、ブログは書けないわで最悪の週です。
厄年に突っ込んでる身なのでそれも関係してるのかしら(笑)←すぐ厄年


仁ソロライブ!!
2月7~28日に計32公演 東京・有楽町の日生劇場 「友&仁(You&Jin)」
すっごいすっごい仁~!!!
ライブで直球勝負!って書いてあるけど本当にすごいわー!!!
ドームでの「WONDER」もめっちゃかっこよかったし、ドワンゴとかで流れる仁はすっごい輝いてるもんねー!!!!
27日からファンクラブから先行予約ってことで…
どうしよう。いつ行くか??>相談しようねー。
ちょうど2月は和也の誕生日月でありまして。
一時噂になった男性限定とか、カップル限定とかじゃなくてよかったわー(笑)
カップル限定だったら…無理やりだんなを連れてくけども!!!(ゆうたんでもOKか?)
最近の日常もついていけませんが。
とにかく、申し込みだけはして、必ず1公演はゲットできるようにせねば!!!

仁はCDTVと、HEY×3も出るし(予告見逃しちゃった)
仁祭りついに開催ですね!!^^


カツカツ
いやー、アウトドアいいねー!!!
キャンプとかまゆも好き!
ところで…ゆっちが最近大人っぽくなったように感じる。
カツカツでもあまりあほキャラ(?)出さないよねー(笑)
スタジオの和也がかっこよくて…
ストレートなんて久々な気がするし。
カツカツもじっくり見る時間がないんですが、なんとか毎週見てます!リピれてないんだけどね^^


ヤフー検索ランキング
2009年 yahoo検索ランキング出ました!
1位 嵐
2位 東方神起
3位 EXILE

すっごいじゃん!東方神起!!!
確かに昨年から大ブレイクしたし、よかったねー!
嵐は昨年3位で今年1位になったんだねー!!!
東方神起は特に、昨年末から今年にかけてファンが一気に増えたのに、韓国事務所との不仲で
これからどうなるか不安な日々をファンが過ごしているから余計、韓国情報が知りたくて検索するんだろうけど←まゆもその一人
エーベックスが東方神起を前面バックアップする!
と言ってるけど。それはそれでうれしいとして、韓国でもちゃんと「東方神起」として活動してほしいですね。


さてさて、しばらくPCを開かないとすっごい勢いで情報がまとめて入ってきて必死です(笑)
世間に全くついていけてません(笑)
こないだの記事に書いた「おひとりさま」も今日また放送じゃん!?
ひえー。1週間て早い!
明日から3連休ですが、ゆうたんのダンス発表会が月曜日にあるので、3日間休みがつぶれ…
楽しみだけど早く終わってゆっくりしたいなーとか思ったり←おい
風邪引いてるし早く寝て早く治そうと思います。


皆様もよい週末をね♪ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:09 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

早すぎ!!!

2009年11月16日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間が始まりますね。
早すぎる!!!
年をとったから早いのか?
それとも…師走だからかな????
いや、年をとると1日が早い!!!
しかも、1日24時間って短いよねー。
まゆは寝る時間が長いから余計なんだけどもー(笑)


w-inds.様 台湾公演お疲れ様でしたー!!
2年ぶりの台湾公演、無事に終了したようでよかったです。
相変わらず台湾では人気がすごいようでよかったー!!!
誕生日が近い涼平、12月に慶太と龍一君の誕生日があるってことで、
ライブ終了間近にバースデーソングをファンが歌い、ファンクラブが用意したケーキでお祝いしたんだってー!!!???
これってw-inds.にとったらサプライズだったようでうれしかっただろうね。
サプライズっていいよねー。
よかったね^^
香港での5日に記者会見が行われた慶太の髪型…萌え!!!!
超かわいい!
いいなー、まゆも慶太に会いたいなー。

「おひとりさま」
今回はまじで爆笑させていただきました。
博之役の慶太…なんてKYなの!?(笑)
23歳の男は…こんな節操がないのか!?って思うほどでした。
さすがフラフラプータロー!
「ロイヤルガーデンカフェ」
で慶太が友達の変わりにバイトしてた撮影現場。
「行こう!行こう~!!!!」
と、家族3人で大盛りあがり^^
北青山にあるんだねー。
家族でクリスマスイルミネーションを見に行くとき、こういうロケ地巡りもしようと思います^^
たーのーしーみー♪


CDTV
「カラオケで歌ったら盛り上がる曲」
修二と彰 「青春アミーゴ」
東方神起 「Share The World 」

が入ってましたー!
あら?KAT-TUNのリアフェ絶対入ってると思ったのになかったねー。
CDTVはこういう特集が好きです!

東方神起 「Share The World 」アニメ「ワンピース」の主題歌でしたが…
ついに!変わったねー!!!!!
そろそろ変わるだろうとゆうたんも言っていたら、昨日見事に変わってました。
今度は矢口真里ちゃんが歌ってるようで??
今までOPを楽しみにしてたんだけど…悲しい!!
でも、長い間「Share The World 」が流れていてうれしかったねー^^


ベストジーニスト2010の投票が始まりました!!!
2010年にとれば殿堂になる和也!
来年もきっととってくれると信じてます♪
 こちらベストジーニストHP



関ジャニが12月30日から3夜連続ライブするんだねー!!
シングルも3日間連続発売とのことで。
昨日、だんなが
「まゆたん!大変!」
っていうから、「何?」って言ったら。
「関ジャニが3日間連続でシングル発売するんだってー」
って。何が大変なんだよ、あんた、ファンかよ!?(笑)
しかもトイレ中にニュース見てて知ったって…ドあほが~!!!
さらっと聞き流したんだけどすごいことだよねー。がんばれ、関ジャニ♪


咳が止まりません~。
病院行かないで治そうと市販の薬飲んでたけど治らない!
いよいよ病院行かなきゃダメか??
接客業だし、いきなり咳が出ると超気まずい!!!(笑)
お客様にも迷惑よねー(笑)
ってことで今日病院行ってこようかな。
皆様も体調には気をつけてね!ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:08 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

今年も…

2009年11月13日(金)
皆様どうもー♪

昨日と今日は寒いですねー!!!
し、しばれる~!!!
11月に入っても暖かかったのですが、ようやく冬への第一歩って感じですね。
クリスマスイルミネーションとかも点灯式とかあって、いよいよ年末に近づいてますね。
今年はうちは、東京ドームでもイルミネーション見に行こうって思ってます。
今年はヘイセイジャンプが点灯式をしたんだねー。
東京ドームはカツンライブに東方神起ライブがお世話になり、そして、
東京ドームホテルはうちら夫婦の結婚式を挙げた会場なので10周年をお祝いして^^
12月の第2週に行く予定です^^


カツカツ
いやー、たまらん!!!
和也がかわいくてたまらん(笑)
ウインナー売り場にあんなのいたら絶対全部買うね!
お母さんとか恋人に作ってもらえばおなかも心も満たされる
さらっとこんな事言う和也って、きっと家庭環境がいいんだろうなーとかそんなこと思っちゃうんだけど(笑)
これってアドリブでしょ?
和也って今時の男の子だけど(見た目は)心は純粋だなーって思ったり。
それにしても…
「持ってけドロボー」
っていつの時代よ???

ウインナーをほうばる聖もかわいかったし。
たっちゃんの3重飛びはゆうたんもすげー!!って言ってたよ。
ゆうたん、なわとび検定とかあって、ずっと練習したもんねー。
ゆっち、卵割るの意外とうまいじゃん!10秒で10個は無理だったけど。
あそこまで出来ればたいしたものだ^^
気づいてしまったんだけど…
まゆ、卵片手で割れない!!!!(笑)←主婦失格
割る機会もあまりなくない??(言い訳)

来週はいよいよ仁も復活ですね!



東方神起 シングル発売日決定
2010年 1月27日 「BREAK OUT!」
もう、6ヶ月ぶりのシングルになるんだねー。
発売日のすぐ週末に横アリで東方神起ファンクラブイベントがあるから、そこで生で聞けます!
今年はもうテレビに出ないかな?
と、思っても、紅白とか音楽番組が色々あるから期待してます!


w-inds. Xマスイベントライブ決定!
やっぱり~!!!
今年もあるのね!?Xマスイベント!!!
今回のシングル発売が12月だから、「もしや??」と思ったら。
CDに応募券付き。
昨年は奇跡の当選を果たし、参戦できたんだよねー(ゆかっち~楽しかったねー)
昨年はイルミネーション点灯式でも見れたし。
今年は、 まだ何もないので絶対に当てたい!!!!!←そうミラコーは何度もない
今年も…今年も握手させてください!!!(笑)
詳細などはまだ全く出てないんだけど、握手…あるよ…ね??(笑)
いやー、楽しみ!!!^^
前回のシングルでは落選していけなかったので、今回はCD10枚くらい買ってやる~!!!


さて、気づけばすでに金曜日ですね。
おとといくらいから咳が止まりません。
早く治して12月は色々イベント事あるし。がんばらねば!
では皆様もがんばろうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

出来るならば…

2009年11月09日(月)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですねー!
ゆうたんが学校の開校記念日でお休みです。
まゆは、朝からPC観覧をゆっくりして、ゆうたんは「ワンピース&ドラゴンボール」のテレビ接続ゲームに夢中です^^
昨日はゆうたん学校だったし、まゆはお仕事。
ゆうたんのダンス発表会も間近で練習などもあってこんなのんびりしてるのは久々かも♪
のんびりした日も大切ですね^^


KAT-TUNライブDVD
皆様予約しましたか?
いつも、KAT-TUNとw-inds.はamazon。
東方神起はミューモショップで予約してるんですが…
今回は楽天が26%OFFになってる!と、メールを頂きクリックしたら…
完売しました
でしたー!!!やっぱり!?
amazonが安くなってないのよ!!!
出来るならば…出来るならば安く買いたい!!!!!(切実に)
やっぱり初回盤がほしいのよ~。
どこか、これから安くなるかな?なんて思ってると初回盤がなくなる可能性も??
うー、どうしようか。
amazonはフラゲ出来ないから、仕事場近くのCDショップで予約するか?
12月16日発売なので、今月20日くらいまでなんとか考えようかと(そんな余裕持って平気か?)
出来るなら…安く買いたい!!!(しつこい)


だって…今年は車検もあって今月14万もかかり。
結婚10周年&誕生日プレゼントに10月に15万くらい使い(全部自分のアクセサリー)←おい
12月にはクリスマスプレゼントで(自分の)新しいヴィトンのバックも欲しいし。
金っていくらあってもたらないよね~(笑)←使いすぎ
切実に貯めてまたがんばろ~。
というか、そんな金使うならカツンDVDくらい定価で買え!!!!!


昨日は「おひとりさま」見れました。
ぎゃはははははー!!!!
慶太の役者姿がどんどんかわいくなってきてさ。
演技がまたかわいいのよー。
「こうして脇役をやって、いずれ主役やるんじゃない?」
だんなが言ってました。
は?慶太は役者じゃないぞ!!!アーティストだい!!!!
歌って踊るのが仕事だぞー。
とはいえ、このドラマ出演は貴重な体験をさせていただいてるだろうし、楽しくやってるようなのでうれしいです。
これ以上、ドラマの仕事は別に望んでませんが(笑)
慶太がやりたい!俳優になるってのなら別だけどねー。
でも慶太の歌が好きだ!!!!


その後に東方神起のライブドームDVDも見ました。
赤から青に変わる瞬間はやっぱり鳥肌がたつほどキレイで。
ジャニーズとも全く違うドームライブにだんなと堪能しました。
一人一人のソロを聞いて、やっぱりみんな歌がうまいんだなーとか、
がんばってる、売れてる、そういう人はやっぱり努力が違うよねー。
俺と大違い。
とかとなりでブツクサ自分のヘタレさを言ってたけど(だんなが)
東方神起を見てもっと自分も努力しろー!!!!!!
そのでっぱった腹をまずなんとかしろ!!顔は変わらんから!!!!
あ、まゆもがんばろー(笑)
自分も努力しないと人に言えないからね、この体(笑)


今日は夜は仕事場の飲み会です^^
恒例でゆうたん連れです。
ゆうたんと店の子はみんな仲がいいので、楽しんできます。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   11:48 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

遅ればせながら…

2009年11月08日(日)
皆様どうもー♪

遅れてしまったんだけど…
聖、お誕生日おめでとうー!!!
遅すぎやろ!!!(笑)
確か、たっちゃんのときも忘れていたような??(笑)

聖はだんだんいいお父さん(?)みたいな感じになってると思うのはまゆだけ?(笑)
結婚して子供で来たらめっちゃいいとーさんになるよねー。
若いときこそ、ジャニーズには今までいなかった風貌で(今もだけど)
個性豊かでそんな聖がいいと思います。
コンサートのソロとかでもいつも驚かせるような演出をしたりと。
後輩思いでメンバー思いの聖。
いつまでもカツンのおとーさん的(?)存在でいてね!!(笑)


24歳になった聖にめでたいカツン話。
12月16日
「KAT-TUN LIVE Break the Records」DVD発売決定!!

こちらも遅すぎやろ!!!(笑)ってのはおいといて(笑)

初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)


くー。どうしようか??
いつも初回限定を狙って買うんだけど、今年のアルバムは通常買えばよかった!!
って後悔したまゆだから…
moon、いまだに手に入れてないわ(笑)
ただ、今回はCD3枚組みということで、絶対こっちのが買うべきだよね!
値段が1.5倍違うから余計に…迷う…←ド貧乏

3グループかけもちしてなければ絶対どっちも買ってるんだろうけどね。
思えば、2007年までのアルバム、シングルは必ず初回、通常どっちも買ってたなーって今CDケース見ながら思ったりと。
今はそんな余裕はありません!
初回盤はとにかく早めに予約せねば!!
(ちなみに発売日が慶太の誕生日じゃないか~やっほー)

日替わりコーナーがないってのが少しさみしいけど。
あのドームの感動をゆうたんとまたライブ形式で楽しみたいと思います。
地方に全く行ってないから、少しづつでも地方公演の映像も特典に入れてくれたらうれしいなー。
DVD出るってだけでうれしいのに、贅沢な!!!!←自分が


赤西仁 「BANDAGE」の公開を記念したスペシャルイベント「 LANDS LAST LIVE」が、
来年1月19日に開催決定

こちらも来たねー!!!
CDの応募ハガキで申し込みとのことで。
仁祭りですねー。
CDTVでも、新曲Expressで出ました!
発売が楽しみですねー♪

CD歴代11月1位で修二と彰「青春アミーゴ」が出ましたー!!
修二様~!!!!(笑)
あの頃は髪の長い和也にあまり受け入れしてなかったんですが(上目線)
今見るとなんていい男なんでしょ!!!(笑)
きっと、今の和也も3年後とか見たらめっちゃいい男!!
といってる自分がいるはず。

BigBangの「声を聞かせて」もゲストで歌いましたね。
口パクなのはいいとして、いやー、やっぱりダンスめっちゃうまいね!
ゆうたんのダンスと大違いだわ(当たり前だ)
「おひとりさま」OP曲なので聞き入ってしまったわ~。


さて、今日はゆうたん学校です。
開校20周年記念祭があるんです。
まゆは、今日は仕事なので2人とも忙しい~!!!
帰ってきたら家族で「おひとりさま」見ます。←まだ見てない
皆様もよい休日を。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

食いつくのは女性!

2009年11月06日(金)
皆様どうもー♪

今日は昨日より暖かいみたいですね。
最近、夜とかとっても寒くて昨日は今年初のマフラーをして仕事に行きました。
寒くなると布団から出たくなくなるよねー…
仕事も行きたくないわ←それは毎日


カツカツ
いやー、面白かった!
一番面白かったのは下ネタでしょ(笑)←やっぱりそこ食いつく

和也ってば…「チン!」であんなNGとったんか!!
全く…昔から下ネタ好きなんだから~(笑)
でも、下ネタって女性のが絶対好きだし食いつくよね?
まゆのお友達で下ネタ嫌いな人なんていないような???
特に、ファンをしてる子って、当然そういうの好きでしょー。
男性はエロイのは当たり前だし、ましてカツンみたいなあんなかっこいい人たちが下ネタしてたら
全然OK!(笑)
カツンメンバーと下ネタ合コンしたいわ~。

ゆっちはやっぱりOLさんとか、スーツ着てる女性が好きなのねー。
そこ、何年たっても変わってないね(笑)
「就活してる子が人生の岐路にさまよってる姿」
なんてコアなんだ!!!!どんな好みだ!
そこをがんばって切り抜けて、OLになって、昼休みに制服で財布持ってる子が好きなのね。

それにしても和也がキレイでかっこよくてスラっとしていて今のビジュアル最高です!!!
萌~!!!
和也のしてる金の指輪が気になる!細いのしてるの珍しいよね?キラキラしてキレイだわー。


仁:新曲PV
仁のソロデビュー曲のPV、ズームインで見れましたー!
仁のズームイン!も朝から爽やかに見れてうれしかったー♪
カメラ100台ってすごくない!?
楽しそうに、でもカメラの前では真剣にやってる姿がめっちゃかっこよかったです。
赤西仁はやっぱりオーラがあるねー。
は!そうか、もう今月発売なんだねー。
発売決まってからあっという間だったなー。
映画の画面も少し出たね!
映画も楽しみ!いつ行こうか~?お友達よ~(私信)


東方神起ファンクラブイベント2次受付
始まりましたね、2次募集。
今回は…2回行こうか迷ったんだけど。
結構1次で落選してるお友達とかいたし。
やっぱりファンみんなに行ってもらいたいもんね。
1度でも見れればうれしいし。
Bigeastみんな申し込んだ人が見れたらこれが一番うれしいです。
東方神起のファンクラブイベントのアンケートも出てるし、今年は関根さんではなさそうですね。
どんなイベントになるか、楽しみだよね~♪
東方神起さえ見れれば幸せです。
最高の笑顔で1月に会いたいです!!!!



さてさて、今日は「おひとりさま」ですー!
大根役者の慶太は今回はどんな役をやるのか。
松下奈緒さんと進展はあるのか!?
たーのーしーみー♪
内容的にははっきりいっていまいち?なんだけどね。だんだんつまらなくなってきた(おい)
なにげにOPでかかるBigBangの曲も、とっても癒されるわ~。
今日は休みです。
車検に預けてる車を取りにいって、まったりしてます^^
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:28 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

本音

2009年11月04日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃ寒かったねー!!!
近所の公園祭りで、輪投げのお当番だったので、子供たちとたわむれてきました。
寒かったのが日が当ると暖かい~♪
ゆうたんもお友達とたくさん公園祭りを楽しんでました^^
いい休日でした♪


紅白歌合戦の司会が決まりましたねー。
今年の司会も仲間ゆきえさんと中居くん。
いよいよ色んな年末行事が決まってきました。
今年の紅白出演者予想に「w-inds.」「東方神起」の名前があってテンションアップ~♪
昔は歌手になると「紅白」に出るのが夢とかあったけど、昔より今はあまりないよね。
予想名に「嵐」もあったんだけど、ジャニーズ枠ではきっと出ないだろうし。
オリコン1位の嵐は絶対出てほしいところだよね~。


東方神起:意思表明
3メンバーの事務所への訴訟以来、初めてユンホとチャンミンが意思表明発表しました。
でも、これって本当に本人たちの言葉なのか?
ってまずファンなら思うよね。
事務所も3メンバーの「化粧品事業」を糧にしてるけど、これってそんな重要なことなのかな?
3メンバー達の訴えと化粧品事業は全く別物だと思うんだけど…
日本でも芸能活動しながらお店を持ったりする芸能人とかいるし、それで仕事をおろそかにしてる、とかなら別だけど。

とにかく、一つわかるのはユンホとチャンミンは事務所を変えることはしたくない!
ってことだよね。
「東方神起」として、これからもSMでやっていきたい。

事務所が3人の訴えを受け入れて、「東方神起」をこのまま続けていく
ってのが一番いいと思うのになぜそこまで戦うんだろうか??
納得いかないから裁判になったわけだけども…
「東方神起」を作ったのはSMだし、5人一緒に夢を追ってきたこの5年間を「化粧品事業」のことでここまで事態が大きくなるとは本当に夢にも思わないよね。

韓国活動が休止してる中、日本での活動は普通に進められ、トンたちはどう思ってるんだろう。
まゆの本音としては、韓国活動が一番で、次に日本
って形でないとダメだって思うんだよね。
だって、彼らは韓国人だもん~!!韓国活動が一番したいに決まってるし。
うやむやな気持ちでやってたらかわいそうだし、ファンもいつまでも不安だしさ。
「春には韓国活動を再開したい、6ヶ月前から準備してなきゃいけない」

お願いだから、韓国でも日本でも今までのように最高の東方神起がずっと続きますように…

東方神起 Bigeastファンクラブイベント当選しました!
これで、来年1月に生トンに会えます!




「BANDAGE 」試写会お疲れ様でしたー!
いやー、試写会は300倍の確立当選だったのねー。すごい数だわ!!!
300人に一人しか当らないって…すご!!
かつて、1200名から3名だけ握手がもらえるという、奇跡の400倍確立で当選したまゆと同じくらいすごいわ!!!(笑)
スポーツ誌も、WSももちきりでしたね!
スポーツ誌って、題名が怪しいのが多いじゃん?
もっと、スマートにかけないのかしらね(笑)気になってみちゃうのが目的だろうけど(笑)
歌う仁、演技する仁、どれもきっと最高でしょうね!
早く映画見たい~!!!
噂の(?)ドロドロシーンも気になるし…
1月までまだまだだけども。
CDも発売するし、これでテレビ出演もあって年末は仁祭りかな??
仁担様、HDDの整理をしておくようにねー(お前が言うな)


今日は暖かいみたいですね。
でも、11月に20度超えるって…やっぱり地球温暖化でしょうか(笑)
金曜日休みだし、今日と明日は仕事サクッとがんばってこよー。
では皆様もがんばってー。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:20 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

見ちゃった~~(笑)

2009年11月02日(月)
皆様どうもー♪

今日は寒い!!
昨日は関東で夏日だった26度から、一気に15度まで下るそうです。
北海道は雪だってー?きゃー。もう11月だもんねー。
インフルエンザも日本中に撒き散らされてるし。
体調崩さないように気をつけようねー。

TOHOSHINKI THE LIVE 2009
さて、東方神起の上映会、10月31日から始まってますね。
追加で行こうか迷ってたんですが…
今月はゆうたんのダンス発表会があったり、仕事でももともと少ないバイト数のうえ、
社員の移動、バイトの子が一人留学のためにやめたりと来週から日曜日も出勤に。
ので、行けないかなーと思い。
ネタバレ見ちゃった(笑)
どうしても気になるPVランキング!

まゆの中では
1位 サマドリ
2位 呪文
3位 ライサン


だったんですが…
結果は続きから載せますね。
これから上映会行く方もいるしね^^
エーネーションも見たいなー。全部見れるのはこの上映会だけなんだよねー。
えのDVD買えばいいんだろうけど…東方神起の部分だけ見たいんだよねー(笑)
この上映会のDVD販売ないだろうか??
でも、東京ドーム公演とか、PVはDVDもうあるし。
やっぱり会場に行くっきゃないですねー。

では、続きからPVランキングを。


おひとりさま
見ました!!!
慶太が出るところが一番テンションあがるわー(笑)
いきなり、六本木のカフェでお茶する男2人。
ちょっとKYな慶太の役に家族で爆笑(笑)
徹平に怒鳴られ跳ね飛ばされる慶太。それでもめげない子。
うーん、慶太が松下奈緒さんを好きになるのねー。
もしや、昨日噂で、慶太がキッスを奪われそうになるって記事に書いたけど。
逆なんじゃないの!?
慶太がキッスを奪いそうになる!

きゃー!そっちのが萌えるー!!!(笑)

先週はあまりにも出番が少なくて今回も1度限りの出番かと思ったら2度シーンで出てきてよかったわ~(笑)
あの六本木のカフェ、よくロケで使われてるんだけど(TBS近くだよね??)
今度家族で行こう~♪ってなりました。
「来週行こうー!」
「おー!」

って、ゆうたんとだんなが言ったんだけど…
まゆ、日曜日は仕事ですが!?
まさか、慶太が使ったロケ地に男2人で行く気か!?
んなわけないー(笑)
再来週の日曜日も仕事なので…その次は発表会だし…その後かな。
てか、12月になるな(笑)
また、今度は慶太が松下奈緒さんとデートとかなったら…
そのロケ地巡りでもするべ!


★追記★
今日は、赤西仁主演、映画「BANDAGE」披露試写会」ですね!
本編がもう見れるなんてすばらしいことです!
行く方、がっつり堪能してきてくださいね。



今日からまた1週間始まるねー。
でも!明日休みじゃん!ラリホー♪
ってことで今日もがんばろうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:08 |  w-inds.&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

早い…

2009年11月01日(日)
皆様どうもー♪

今日から11月ですねー。
早い…
あっという間に今年終わっちゃうじゃん!?
すでに、仕事で年末年始の予定なども聞かれたり、いよいよ師走の雰囲気に(早)
11月はw-inds.涼平の誕生日に、KAT-TUN淳之介の誕生日と、めでたいこともありますね^^
そして、年末音楽番組の情報も出てくるかな?
紅白とレコード大賞、今年はw-inds.でれるかしら…


おひとりさま 第3話
今回は慶太の出番がありそう!?な、先週の予告でしたが。
まだ、三話見てません~(笑)
今日の夜にじっくり見ようと思って。家族でね(強制)
な、な、なんと!
今回のまだ見てないから展開がまだわからずなんですが、
うわさでは松下奈緒さんが慶太のキッスを奪う!
というシーンがあるという(いつかは未定)うわさが、あくまでうわさね(しつこい)
でもさ、ちょっと萌えー!!!!!
実際しちゃったら絶叫間違いないけど、奪うという行為がちょっと萌える(笑)
というか奪われそうになる時の慶太の顔が想像できてさ!!!
こういう刺激もうれしい年頃なんです(笑)
ドラマに出るということは絡みとかもあるかもだし、まあ、かなりの脇役だけど、そんなシーンもあったら…グフ!!!!(笑)

とにかく3話を見てからまた感想はじっくりとね。


ユンホ出演ドラマが日本放送決定ですねー!!
やっぱり早期終了だったのかな?
アイドルがドラマで主役はるってやっぱり難しいものなのかしら。
どんないいキャストでも今は視聴率とれなかったりとかあるしね。
みんな録画してゆっくり見る、というのも当たり前だし。
とにかく!ゆうたんもユンホドラマは楽しみにしてるので一緒に見ます♪
でも…韓国語のうえに字幕なんだけど、果たしてゆうたんは理解出来るのか!?(笑)

「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)
※ノーカット字幕




東方神起 すっぱムーチョ キャンペーン
どうせ当らないし、すっぱムーチョあまり好きじゃないから買う予定はなかったんですが…
スーパーに山済み積んであって、東方神起が載ってるスッパムーチョはかなり貴重、
なんてまた事務所の策略にやられご購入(笑)

3つ買って1つ空けてハズレました(当たり前だ)
まとめて買ってもしけるし、開封しなきゃ当選わからないから小分けに買おうかと。
スッパムーチョあんまり好きじゃなかったんだけど、何年ぶりかに食ったらうまい!!!!(笑)
つまみに最高!
これから毎日だんなにはつまみはスッパムーチョ食わせるぜ(あんまりだ)


今日はいい天気ですね。
関東は25度くらいまで気温があがるそうです。
お休み日和♪今夜はおひとりさまと、東方神起DVDを家族でまったり観覧します。
ではよい休日を。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   09:31 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

