[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年12月
 2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も終わり…来年もきっとよい年に。

2009年12月31日(木)
皆様どうもー♪

今年も今日で終わりですね。
ブログでは色々な方に今年もお世話になりました。

「ヲタ友」って一言では終わらせられないです。
一緒に笑ったり、悲しんだり、楽しんだり。
書きたいことをブログに書いてすっきりしたり…と。


ブログは生活の一部です。
今年は…なんか、ブログ更新が減ってしまいましたが、
来年も自分のペースで楽しくブログを書いていきたいと思います。

w-inds.にKAT-TUNに東方神起。
3グループ分、楽しい1年を過ごしました。
来年もきっと、楽しいかけもちファンをします。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
皆様もよいお年を。
そして、よい新年を。



レコード大賞最高だったねー!!!!
BigBang最優秀新人賞おめでとうー!!!
すばらしいパフォーマンスでしたー。
TOPさん、最後のコメントで、すらすら韓国語で話す姿がまたよかった(笑)
何言ってるかわからなかったけど(笑)

そして、w-inds.最高だったよー。
慶太の髪型最高!かわいいー!!!
うっかりちょっと歌詞間違えなかった?慶太さん。
慶太ってば、そういや5年位前のベストヒットでも思いっきり間違えたりと。
そんな、慶太が好きです(笑)

東方神起の歌もやっぱりうまいねー!!
Mステよりも、みんなの顔がすっきりしてる気がしたし、
トークで話しながらうなずいたり、ちょっと安心感が見れた気がしました。

大賞はやっぱりEXILEだったね、おめでとうー!!!

今日は紅白で東方神起を見て、カウコンを見て、新年を迎えて寝ようと思います。

こんな感じで来年もまた楽しいHAPPYなヲタ活動をしていきます。
ゆうたんと、家族と、みんなと一緒に♪


こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:52 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑

ばったばた~!!

2009年12月29日(火)
皆様どうもー♪

いやー、あわただしい。
忙しいですね、師走って…
なんだか、今年は仕事ばっかりの1年だった気がします。
いつの間にか日曜日も出勤が当たり前になって、ゆうたんが学童をやめてからお留守番できるようになったから、
ゆうたんが学校休みでも出勤。
ぎゃー!!HDDの整理もしてない!
アルバムなんて4月からやってない!!!
…と、年末になると騒ぎ出す始末(笑)
毎回ちゃんとしてればこんな大騒ぎしなくてすむのにー。
そんな感じでアバウトにまた来年も過ごすんだろうなー(なんせ、O型だからあまりあせらない)


今年も残りあと3日ですね。
まゆは今日で仕事収めです。
と、いっても2日から仕事だから…休みはたった3日かい!!!(笑)
31日は毎年だんなの実家にいるし、1日は親戚周りでお年玉をいただきにいかなきゃ。
ってことは…完全休みは明日だけ。
明日は大掃除しなきゃー!!!!ひえー!!!


中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2
本日、亀梨さんが出ますねー!!
CMみたんだけど…何度見てもユニフォーム姿の和也は素敵です!!!
こないだ、Mステ見て思ったんだけど、KAT-TUNもいつのまにか
平均年齢25歳のグループ
になったんですねー。きゃー。すでにアラサーじゃないか!!!(お前はとっくにだ)
大人になるよねー。
なんか、毎年成長が見れてうれしい気がします。

東方神起は平均年齢23歳のグループということで。
w-inds.は24歳です。
あらあら。3グループ、1つずつおにーちゃんなんですねー(笑)
KAT-TUNが一番おにーちゃんなんて!!
いつまでもまゆの中で、KAT-TUNはやんちゃな男の子なんです。
上目線で、ドS。
それが、カツーンです(違)
出来れば…来年はライブでもっともっともっとー!!
腰振ったり、昔のように思いっきり元気に踊ってほしい。と願うばかりです(笑)


明日はレコード大賞 w-inds.と東方神起
あさっては紅白歌合戦 東方神起
CDTV年越しライブ w-inds. 東方神起
ジャニーズカウントダウンライブ


たーのーしーみー♪
あ、紅白で中山優馬見るのも楽しみだ!!(お気に入り)
そうそう、左目探偵にも優馬出るんだねー。いやー、楽しみだ!!!


あるブログで、Mステを見た東方神起の批判があって。東方神起ファンじゃない方なんだけどね。
「東方神起もっと笑顔を出せよ、がんばれよ!」
みたいなことが書いてあったんだけど…
あの曲で笑顔はないだろ????
ファンびいき目線だから、それだけ真剣になってるんじゃ?って思ったけど。
確かに、いままでが、トークとかキャッキャして話してるイメージが大きいからかもだけど、
Mステとか、音楽祭とかでトークは真剣な東方神起だったよね??
こんないろんなことがある時期だから、ファンはよけいに敏感だし、ファンだからこそ東方神起の気持ちをわかって
あげたいなーって思うんだよね。
東方神起がテレビで見れるだけでまゆは幸せなんです!
来年は…どうなってるか、それはわからないけど。エーベックスお願いしますよ!!(笑)


昨日、ゆうたんとアメ横に買い物行ってきました。
毎年恒例なんです。
刺身とか生ものとかかには絶対買わないけど(一日でっぱなしでなんか、危ない気がする…)
かまぼことか安いんだよー。
毎年、知らないおじさんとかに
「こんな小さな子かわいそうに」
とか言われながら行くんだけど(ほっとけ)
ゆうたんはあの人の多さにもまれ、楽しそうなんだよね(笑)
でも、毎年アメ横も人が少なくなってる気がします。
不景気だからか、アメ横自体に人が少なくなってるかわからないけど。
うちの店も、アメ横のすぐ裏なので、毎年客が減ってるなーって思うし。
どこも大変なんだよねー。
自分自身はバイトだし、だんなはサラリーマンだけど不景気とかまゆには実感はありません。
地道に貯金していこう~(あったら使っちゃうけど)←おい


さて、今日は仕事でゆうたんはお留守番です。
帰ってきたらHDDからDVDにして、ゆっくり和也の野球姿を見ようと思います。
皆様も年末、帰省したり、大掃除したりと大変だけど。がんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

いよいよ終わり…

2009年12月27日(日)
皆様どうもー♪

いやー、すっかりクリスマスも終わり、ブログも6日ぶりとなってしまいました(汗)
なにやらこの時期はとっても忙しくて…
仕事やら、クリスマス会とか、とにかくいっぱいいっぱいでしたが…
今日と、29日で今年の仕事も終わりです!
正月から親戚の家行ったり、すでに2日から仕事も入っていてめっちゃ忙しい年明けになりそうですが…
ヲタ活動もナーナーになってるし。
いよいよ今年も終わりに近づいてますが、マイペースで生きていきたいと思います^^


Mステライブ
いやー、びっくりした!
いきなりのトップバッターにKAT-TUNが来るとは思わなかったよねー。
今の和也、めっちゃ最高にかっこよくない!?
もう少し髪を切ったらめちゃくちゃ最高なんだけど…(お前の趣味か)
レスキューは盛り上がるよねー!うん、いいね、いいね!!
おとといから、今までのKAT-TUNの曲をipodでめちゃくちゃ聞いていて。
ファン視点だからかもだけど、KAT-TUNって最高にいい曲多すぎだよね!?
とか、聞きながらノリノリで聞いてました。
淳之介のいきなりのさぶいトークに緊張もほぐれ。
いいMステライブだった思います。
ところでさ、あの観覧者って、周りどうなってるんでしょ??
みんな、ファンの周りなのかな??
それとも、バラバラなのかしら。
みんなファンなんじゃないか!?って思うくらい盛り上がっていてうれしい限りでした^^


東方神起は…なんか、見ているファンがうつった時に泣いていた子とかいて、切なかったなぁ。
東方神起5人が揃って歌ってる姿が、なんだか貴重なイメージが今あるのよね。
トークも短くて笑顔もあまりないのとか?
やっぱり東方神起ファンには気になるものがあるし。
東方神起たちも、今ここの日本にいることを色々考えたりとかしてるだろうしね。
ファンでなけりゃ、「歌がうまいねー、かっこいいねー」くらいで見てられるんだけどもね。

昨日のダンススクールのママ友さんに
「東方神起大丈夫!?あんなだったっけ?」
って、Mステライブを見たジャニファンのママさんに言われたんだけど…
東方神起=元気なイケメンな5人組
だったはずなんだけど、確かに元気ないように見えたよね。
大丈夫!!!!!!(笑)
だよね?????(笑)←おい

レコード大賞と、紅白もあるし。
これが、日本での活動の今年の締めとして。
来年もきっと、東方神起は大活躍してくれるだろうと信じてます。
日本でも韓国でもね!
それにしても、チャンミンの髪型かわいかったし、ジェジュンイケメンだったわー!!!
BigBangもよかったですねー!
ダンスがうますぎる!
あの奇抜な髪型は…趣味なのかしら???(笑)



デコともCM

キラッキラな素敵なKAT-TUNが出てきてびっくりしたら、オチでゆっちのほっぺが…
きゃははははは!!!
何このCM!??
それにしても、こんなCMやると知らず、普通に見ていて大爆笑&萌
ブログ更新しないと、PC開かないからヲタ業もまったくわからないことが多すぎ!
なので、ちゃんとPC開こう~って思いました。
それにしてもキラッキラな和也…素敵(ハート)


いよいよ今年もあと少しですね。
今年はなんだかあわただしい1年だったなー。
ってまだ残り5日あるのに早いって??(笑)
ゆうたんはクリスマス会で、まゆのお友達2人とじじ、お姉からゲームとかたくさんもらって、
サンタさんにはレゴをもらって、冬休みは忙しそうです(笑)
レコード大賞にはw-inds.が出るし、クリスマスイベントも行けたし。
紅白もあるし、カウコンもあるし。
楽しみが年末もつまってます。
あと少しの今年も何事もなく、楽しく過ごせますように。
皆様も体には気をつけて。
では、がんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   08:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

終わった~!プシュー~~

2009年12月21日(月)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
でも、とっても心はうきうき気分です。
幸せな週末でした。


土曜日はw-inds.クリスマスイベント

日曜日はキスマイ単独横浜アリーナ

まず、土曜日のクリスマスイベントは昨年に続き、2回目の参戦だったんですが。
2200人中番号500番台で、結構早くから中に入れて、前から8列目くらいのスタンディングに入れました。
待ってる間、仙台から来た方とお友達になり、一緒に入りました^^
w-inds.が出てきた瞬間、ものすごい勢いで前に流されたり、あんなスタンディングは初めてでしたー!!
危ない、危ない。
貧血になって倒れた子が、まゆの近くで3人くらいいて、スタッフが気分悪い子を前に呼んだり。
こんなにパニックなイベント初めてじゃないかな??
まあ、スタンディングだし、多少のそういうのはあるだろうと予測はあったけど、
あまりにひどいと、二度とイベントとかしてもらえなくなっちゃうもんねー。
ステージとの距離があまりに近くて慶太がかっこよくて最高でした。
クリスマスということで、w-inds.サインボールを投げたんだけど…
なんと、
龍一サインボールゲットしてしまった!!!!!ラリホー!!!

ただ、今回のイベント、この日が誕生日の方がめっちゃおいしい!!!
ステージにあがって、w-inds.3人のハッピーバースディを一緒に祝うというすごい企画が!!!!
12月19日誕生日方が9人いたんだけど…
こんなミラコーすごいよね。
ステージにあがるとき、慶太が一人一人手を引いてあげてたー!握手どころか、手つなぎなんてすごいー!
あー!!!自分なんで12月19日誕生日じゃないんだ!?(笑)

そうそう、ミラコーはないので、今回はクリスマスイベント行けただけでラッキーでした。
落選した方もたくさんいたし(まゆの相方もね)
楽しかったですー!!!!また来年もありますように。
また、ミラコーがありますように(ボールゲットしただけでミラコーだろうが!!!)

すっかり昨年と一緒で握手あると思ったらなかったの(笑)
ちゃんとイベント詳細見ろ!!!!!まゆ!!!!(笑)



キスマイ単独ライブ IN 横浜アリーナ
いやー、楽しかった楽しかった!
キスマイ、単独ライブおめでとうー!!!お疲れ様でしたー!
1部、2部と幸運にもいけてうれしかったです。
KAT-TUNファンなまゆは、自然にキスマイも目に入って何年もすぎていってるし、
いつもお世話になってるキスマイライブに行けてよかった^^
ある意味、コンサートとかライブが好きなまゆだし、
KAT-TUNと違って第三者的な目で冷静に見れました。
KAT-TUNだと、興奮して鼻息あらくなってしまうからね(笑)
だんだん大人になって、エロいキスマイとか(笑)ボイパをする宏光にびっくりしたり(もしやゆっちに習ったか?)
ちょっとちらっと背中を見せるたいぴーに大人なにおいを感じたり??(笑)
ローラースケートももう光ゲンジを超えてるんじゃないか?
と思ったり。(ローラースケートのことはよくわからないけど)
とにかく成長が見れた気がしました。
今のアラサーとかアラフォーとか、きっと光ゲンジファンが多かったから、そんな感じでCDデビューしたら
今まさに!売れると思うんですがいかがでしょうか??(プロデューサーか)

キスマイ=やんちゃな悪ガキな子達

ってのがまゆの中での思いだったんだけど。
宏光がすごいしっかりメンバーを引っ張っていってたし、年々いいグループになってるな、
そんな感じがしました。
昨年のエビキスコンとはまた違ってやはり単独はすごいことだなって。
1部では記者会見も入っていて、すごい数の報道陣にびっくり!
2部は屋良くんが来てました。
演出的にもとってもよかったし、純粋に楽しめました!
また、単独ありますように。CDデビュー、願っております!

いつも一緒に参戦してくれる、K、Mちゃん、ありがとうー!!
終わった後の飲みも、トークも楽しかったよ!また一緒に行こうね^^


キスマイファンの2年位前からのお友達が、東方神起ファンになっていて。うれしい限りです^^
まだ大学生の子なんだけど。かけもちでがんばろうとしてます!がんばれ!!
「今日、東方神起NHK出てますよね?」
え?まじで!?(笑)
すっかり2日間番組表見てないまゆはすっかり録画忘れ…
これで3度目でしょうか?2ヶ月で3度目って!!!!!!
あー、ダメダメだ。
イベントも中止になって貴重な東方神起出演。
気をつけます。

そんな東方神起!
ベスト発売決定しましたねー!おめでとうー!!!!!
シングルとか、アルバム持ってるのにベストも絶対買っちゃうよね。
と、いうか、ベストこそ絶対買うよね!
1月にシングル発売、2月はベスト。
年末も音楽番組出るし!楽しみは続くね!


そんな週末をすごし、今週でゆうたんも学校冬休みになるし。
2日間一緒にいなかったから今日は帰ってきたらずっとすりすりしよー^^
まゆも、あと少し年末までがんばります!
皆様もまた今週もがんばりましょうね!
w-inds.レコード大賞めっちゃかっこいいことするから!って言ってたんだけどファンクラブから観覧募集こないかな??
では、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



【EDIT】   08:35 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

今週は…

2009年12月17日(木)
皆様どうもー♪

今日も寒いです。そろそろ、雪が降ってるとこもありますね。
メリクリもいよいよ来週です^^


龍一、24歳のお誕生日おめでとうー!!!
慶太の次の日に、龍一が誕生しました。
w-inds.メンバーはみんな誕生日が近いんだよねー。
涼平は11月だけど。
龍一のトークが好きです。
明るい性格が好きです。
色んな趣味とか持ってるところが好きです。
ファンを大事にしてくれるところが好きです。
昨年のクリスマスイベントで、握手の時に龍一に「愛してます!」って言ったんだった。
パニックで(笑)
今年もクリスマスイベントに呼んでくれてありがとう。
w-inds.として、緒方龍一として、これからもそのままの龍一でいてね!



さて、w-inds.クリスマスイベント当選から1日。
昨日はうれしさでいっぱいだったんですが…
相方が落選してしまい、もしや、このクリスマス時期に一人でお台場!?(笑)
昨年も相方が落選してしまったんだけど、お友達と合流できて素敵な店で乾杯できたんだったー!
今年はどうだったかな??
とにかく!土曜日までダイエットして(残り2日)パックして、勝負下着用意して(笑)
イベントに望みます!!!!



KAT-TUNライブDVD
昨日届きましたー!!!!!
もちろん、大音響で見ました!
はじめのOP、もうね、最高!!!!!!
ドームの感動が蘇ってきました。
やっぱりKAT-TUNライブって…めちゃくちゃ最高だよね!!
今回のドーム10日間中、7回参戦したんだけど、どの日にどの席だったかすっかり忘れてしまってた。
最終日が何日だったかもすっかり忘れ(年)
チケットを確認する始末(笑)
最終日は月曜日だったんだっけねー!そういや仕事後に行ったような??

和也のソロがたまらん、たまらん。
ドームでは大画面&肉眼だったから、見れないとこまで見れて。
やばいくらいにかっこよくてきれいで。
あー、あの和也押し倒したい!!!!!(笑)
MOON、大好き!!!!!
あー、なんか、KAT-TUNってやっぱりすごいな、楽しいなって。

3グループかけもちで、どれも比べたりはしないんだけど。
どれもこれも最高で。
3グループかけもちだからこそ、どのグループもいい色が出てライブもさまざまで楽しすぎる!

KAT-TUNはやっぱりすごい!!!!!
興味ない人も、KAT-TUNライブ見たら絶対すごい!って純粋に思えると感じる。


あまりに眠くて、仁のソロで止めて寝たんだけど(笑)
今日の夜、またゆっくり見せていただきます。
昨日、ちょっと流れだけ見ようかな~って思ったんだけど、もったいないじゃん!
とくにラストはゆっくり見たいし^^
あー、今日の夜も楽しみだぜ~ビール片手にペンライト片手に見るぞー。


今週末は、w-inds.クリスマスイベントにキスマイライブ。
ライブ三昧で幸せー!!!!!


さて、今日は現実に戻り(笑)仕事してきます~。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:32 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

やったよ~!!!

2009年12月16日(水)
やりましたー!!!

慶太の誕生日にこっちがプレゼントいただいたー!!!


w-inds.クリスマスイベント当選しましたー!!!
15:22に当選メールが来た!
ライブに握手、たまらんー!!!
うれしすぎるー!!!

今年最大の運です!
よかったー!
さっき、宝くじ買おうと思ったんだけど、ここで運を使っちゃいかん!
と思ってやめたの。


今週末はw-inds.クリスマスイベントに、
キスマイライブだ!!!!!




【EDIT】   15:30 |  w-inds.  | TB(0) | CM(2) | Top↑

大切な日♪

2009年12月16日(水)
皆様どうもー♪

すっかり冬で寒いです。
ちょっと鼻水が出るので風邪気味っぽいまゆですが、元気です^^


橘慶太様、24歳お誕生日おめでとうー!!!
もう何度目でしょうか。
まゆが慶太のお誕生日を祝うのは。
好きになってすぐの誕生日が18歳だったので、もう7度目ということです。
w-inds.を知って、慶太にぞっこんになり、毎日HAPPYな日々が続いてます。
慶太が生まれてきてくれて、w-inds.が誕生し、そしてまゆがファンになったということがすごいことだなって思います。
毎日w-inds.の曲に癒され、勇気付けられ、楽しい日々が送れるのも慶太を好きになったからこそ、
と思ってます。
時にはw-inds.ごとで落ち込んだり、凹んだり。
喜んだり怒ったりと、喜怒哀楽がまゆの中で生まれたのもw-inds.を好きになったからこそ楽しいことで^^
w-inds.を、慶太を好きになって本当によかったです。
「おひとりさま」という連続ドラマにも出演した慶太。
その演技を見た後にw-inds.の歌とダンスを歌うと、
本当に同じ人か!?
って思うほど、w-inds.はやはり最強にかっこいいです。
3グループかけもちという毎日忙しい日々をすごし、慶太以外に好きな人が出来ても、まゆにとって
永遠の殿堂は慶太であり、慶太が好きです!!!
来年はいよいよ四捨五入すると30歳になる慶太ですが(早)必ず来年も祝います^^
今更気づいたんだけど、慶太年男だったんだねー。だんなと一回り違うんだね。
若いってすばらしい!!!!(笑)

本日w-inds.クリスマスイベント当落日ですー!!!!!
絶対絶対当選したい!
当選者はメールで来るんだけど…昨年は3時過ぎにメール当選が来てました!
確か、仕事後に休憩室でメール見て絶叫した覚えがあります(笑)
これに当選する気満々で、ゆうたんのダンススクールのクリスマス会も欠席したんだから~!!
どうかどうかどうか、よろしくお願いいたします~!!!
(なんか、今年は落選する気がする…)

慶太ブログにまた、東方神起ジェジュン登場しましたね。
「どんだけ仲がいいのか」ということで語ってます!
ジェジュンファンからも慶太のブログにコメントがあったりと、なんか見ていて微笑ましい!
日本と韓国という国境を超えての親友同士、お互い励まし、寄り添っていってね!

東方神起が日本に来ているようですね。
年末、音楽番組やらたくさんスケジュールが入ってます。
イベントも中止になってどんな感じで東方神起を見ればいいのか、葛藤してる方もたくさんいらっしゃるだろうけど。
とにかく!東方神起を好きって気持ちだけでいいと思います。
どれだけで、ファンを続けている、自分はそう思ってます。
たくさんの東方神起の笑顔が見れたら幸せですね^^


ジュンス、お誕生日おめでとうー!!!
ジュンスは23歳になったんですねー!!
12月15日。ジュンスが生まれました。
プロフィールでは1月1日になってますが、この日に届けを出したという意味で。
ジュンス、また最高のギャグを見せてください!!!(笑)



ベストアーティスト2009
いや~ん!!!かーずーやー!!!!!!!(笑)
「鳴り響いた~」はどうした!?
「携帯電話~」で爽やかな顔を見せられて…たまらん!!
なんだか、青春アミーゴでこういうのがもうテッパンになってるかのような…
出たよ、ファンに大接近!
あー!うらやましい!まゆがあの目の前にいたかった!!←誰もが思ってるわ。
今週のカツマニュ和也だよね?まだ更新されてなかったけど…なにか一言あるのでは??(笑)

歌って踊るKAT-TUN。久々です!!!!
なんか、いきなりドームのあの感動が蘇ってきた!
ん!?今日、KAT-TUNライブDVD発売じゃん!?
まだ届いてないから…今日届くかな!?
今日の夜はゆうたんとライブ鑑賞です^^


さてと、今日はお仕事がお休みです。
お友達家族とのクリスマス会と、実家でのクリスマス会の子供たちのプレゼントを買いに行きます^^
だんなと池袋でランチして(今日はスンデュブ)
そうそう、今日行くランチするところ、聖の写真があったんだって!
だんなから写メが送られてきました。
もしや、聖に会えるかな?(無理だ)
真冬並みの寒さらしいので、風邪引かないようにしましょうね。
あー、眠い…今日は8時に寝てやる(昨日も8時過ぎに寝たけど)
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(0) | Top↑

まだまだ大丈夫!!

2009年12月13日(日)
皆様どうもー♪

爽やかな日曜日ですねー!!
晴れてるし、今日は仕事がないので^^

今日は…5年ぶりのジャニーズ野球大会ですね!
ドームにジャニーズファンが大集結しますね。
和也…きっと大活躍だろうな。
まゆはといえば、お留守番組ですが、ネタバレ、ご報告お待ちしております♪

王様のブランチの和也、かわいかったねー!!
髪型がなにげ七三だったよね???(笑)きゃわいいー!!!!
意外に早い時間に新ドラマ速報だったからびっくりしちゃった!
「おひとりさま」のあとがまなので、そろそろ新ドラマ予告したかな?
今日、ゆっくり「おひとりさま」見たいと思います^^


東方神起 ファンクラブイベント中止
「本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、
ファンのみなさんにうそをつくことになるので、一生懸命悩みましたが、中止にすることを決めました」


なんだかね、いつか日本でもこういう状況が来る気がしてました。
韓国活動もままならないまま、このまま順調に日本だけで活動はいつか出来なくなるんじゃないか?
そう思ってました。
すべての東方神起ファンが不安に包まれていたこの半年間。
思いは人それぞれだけど、まゆは韓国を基盤に、日本、その他アジアで活躍。
それが東方神起だと思っていたから。
韓国事務所との折り合いが悪くて日本では普通に活動。
いつまでも続くものではないな、と。
ファンだけの力ではどうしようもない現実を突きつけられた気がします。
韓国のファンたちはこんな思いを何度してきたのだろう。
やっと、本当のカシオペアの気持ちがわかった気がします。
どんなに日本の事務所、ファンが東方神起たちを守っていってもやっぱり彼らは韓国人。
韓国でステージにたちたいに決まってるよね。
日本で本当の笑顔が見せれないのは当然のことだと思います。

プロとしてファンに笑顔を見せれないから中止。
このこともきっと賛反両論たくさんあるだろうけど。

まゆは、大丈夫!(笑)←何が??
まだまだ大丈夫です。こんなことじゃめげません!!!(笑)←当たり前だ

東方神起が決めたことなら仕方ないと思ってます。
いつか、きっとすべてのことを解決して本当の笑顔を見せてくれる日がくるって信じてます。
あー、でもまじでイベント行きたかったし、東方神起に会いたかったー!!!(本音)
イベント中止になったので、イベントの日はトン仲間と飲みすることにしました!
そうしてまた、東方神起に会える日をファンみんなで祈りましょう!


CDTVで今年大ブレイクしたアーティスト
1位 東方神起
あらあら~!!確か昨年もトンだったよね??
すっかり今年は違うと思ったら今年も東方神起だったとは!
5位にBigBangが入ってましたね。

そして、CDTV年越しライブにw-inds.出演決定!!
やっほー!録画録画!(すっかり爆睡時間)
昨年はトンとw-inds.一緒に出て、ジェジュンと慶太が一緒の歌で歌ってたのをすごい記憶しております。
思えば、あの時から仲良くなったのかな??とか思ったりしてね^^


さてさて、今日はクリスマスイルミネーションを見に家族でお出かけなんです。
今年は東京ドーム行こうと思ったんだけど…
今日はめっちゃ混むし無理じゃん!?(笑)
しかも、ジャニーズのイベントに自分いけないし切ないので…
東京タワーに行くことにしました^^(アバウト)
昨年は汐留と六本木ヒルズ。
おととしはお台場だったので、今年は東京タワーに^^
来年は東京ドーム行こうね~!
その前にゆうたんがどうしても上野動物園に行きたい、というので行ってきます。
冬の動物園…寒いよー(笑)

ということで皆様もよい休日をね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



【EDIT】   08:33 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

続々と…

2009年12月11日(金)
皆様どうもー♪

さ、寒い!!!
今日は関東は午後から雨って言ってたのに朝から雨じゃん~!!!
午前中に買い物も行きたかったのに←雨だと引きこもり決定


オンタマ
w-inds.出演中のオンタマで、なんと!
w-inds.が東方神起を歌った~!!!!!
頭文字から歌を歌う、ってやつで(オンタマ見たことある人にはわかるかな?)
シングル「ニュー.ワ.ア.ル.ド」
だったんだけど…

ニュー:ニューパラダイス~♪「ニューパラダイス w-inds.」
ワ:わたし恋をしている~♪「Sqall 松本英子」
ア:アチチ アチ 燃えてるんだろうか~♪「ゴールドフィンガー99 郷ひろみ」
ル:ルールル ルルル ルルル~♪「徹子の部屋のテーマ」←このあと慶太がいきなり徹子のものまね披露

ド:どうして~君をすきになってしまったんだろう~「どうして君を好きになってしまったんだろう 東方神起」

うーん、最高!
それにしてもよくすぐ思い浮かぶよねー!ってゆうたんが感心してた(笑)
まゆなんて、「ド」は「ドレミの歌」しか思い出さなかったからね(笑)
思えば…慶太とジェジュンが親友だったり、w-inds.が東方神起と仲良くて尊敬してたり。
好きなグループのこういうのが楽しすぎる!!!!


ミオパン w-inds.
「1億円いただいたら何に使う?」
「6000万円で山梨県にレコーディングスタジオとダンススタジオを作る」
いいじゃん、いいじゃん!!!
何故山梨??「都内だと高いから」
きゃはははは!!
それにしてもさ、3700万円で桜新町の寿司屋で食いまくるって…死ぬまで食えるわ!!!
やっぱり凡人と考えが違うなーって思った(笑)
寿司くらい自腹で食えるやろ~!!←うちは無理




レコード大賞観覧

してるんだけど…一般応募50名って!!!!
4名まで応募可ってあるんだけど…ってことは、10組と2名とか??
めっちゃ競争率高いじゃん!
昨年は50周年だったから、特設会場とかなくて会場で歌ったから今年もかな??
おととし、特設会場でw-inds.をめっちゃ近くで見たのがなつかしいわ!!!
ただ、これに当選すればw-inds.に東方神起、BigBangも見れるってことよね~!!
応募は24日までだからまだまだ悩もう^^もしかしてファンクラブから来るかもだしね!



テレビ出演
12/12(土) 9:30~ ■王様のブランチ
超豪華出演者がついに結集!
冬の新ドラ速報▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか

とのことですね!!!
TBSだから、きっと王様のブランチは出るだろうなーって思って。
うーん、楽しみ楽しみ!!

1月4日(月) KAT-TUN スマスマ出演
いや!超うれしいねー!!!
スマップとKAT-TUN、どんなトークをするんだろう!
やっと!やっと~!!!って感じだよね??

1月6日(水)(日テレ系) 大人のオキテSP(仮)
こちらも見逃せません~!!!!
シングルも出すし、続々と出演情報出てくるね!
ボーっとしすぎて忘れないようにしなきゃ!


ということで今日はゆうたんが帰ってくるまで引きこもりしてます。
皆様も風邪引かないでね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:14 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

本日発売!!

2009年12月09日(水)
皆様どうもー♪

今日は寒いですねー!!!!
いよいよ冬ですね。
うち、いまだに暖房つけてないけど、夜はゆうたんと毛布かけて過ごしてます←貧乏人
ゆうたんが一番の暖房です^^(笑)


w-inds.『New World/Truth~最後の真実~』シングル発売日
本日発売です!!

うちはすっかり昨日フラゲで届きましたー!!!
「New World」のPVまじでかっこえーー!!!!!
最後の青いジャケット着て踊ってる慶太の髪型めっちゃめっちゃ萌まくりだし、ダンスもめちゃくちゃかっこいいし、
歌もすっごい頭をかけめぐるようなメロディだし、ビジュアルにおいても最高です!!!
何度もリピートで流しまくり!!!なんせ1曲しか入ってないから(笑)
「Truth~最後の真実~」は、久々?なんか、爽やかなw-inds.が見れた気がした。
そっか、そういや、この撮影は海外だったんだよねー!
普通にTシャツ着てる慶太が一番好きだ!!!!!(笑)
後ろにうつってるファンらしき女の子達に若干やきもち妬いたりもしたりしてるけど、
慶太が好きです!!!(笑)
顔を洗ってるだけの慶太に鼻血が出そうなくらいな気持ちになる自分がまじで受ける(笑)

クリスマスイベント応募もしました!!
当選祈願~お願いします~!!!!!

オンタマ出演中のw-inds.。
なんて慶太は大人なんだ!?
ここ1年くらいで慶太の考えが大人になっていて、ずっと見てるつもりなのにびっくりしたり。
昔は九州男児!って感じで頑固で間違ったことが嫌いだったのにね。
柔軟性が出たかな?
いい意味でいい大人になってるなーって。
でもさ、相手が間違ってることを自分が謝っちゃだめよ(笑)
w-inds.3人、本当にいい役割してるグループだなーって感じます^^

それにしても、オンタマって新聞欄もたった5分なんですが!?
編集したら1分29秒になった!!!(笑)
短っっ!!!!!!


昨日、日テレの「スーパーサプライズ」に出てたんだけど…
小窓にうつってる慶太がまじかっこいい!
結局…1時間生放送で出演だったんだね。CDの宣伝だろうけど。もっと話してほしかったわ!!(贅沢)

本日は24:35~24:45 w-inds. フジテレビ 「ミオパン」出演


12月25日ミュージックステーションクリスマスライブ
東方神起出演決定!!!!
やっほー!!!!!
Bigeastから観覧来てるけど…
その日はうちの実家で地元の友達家族たちとクリスマス会じゃん!?
東方神起とったらまゆ、ひどいよね(笑)←当らないっての
毎年恒例なので、ゆうたんも楽しみにしてるし、うちのおとんもね^^
でも…東方神起見たい!!!!(笑)
テレビで見ます~!
KAT-TUNは出ないかな??出てほしいわー!!!!
出演者発表早く見たいねー!


さてさて、ゆうたんのダンスオーディションが月曜日にあって、昨日昇格発表だったんですが…
やっぱり落ちましたー!!!!(笑)
あまりに、レベルが高くてゆうたん自体もオーディション中パニックみたいになっちゃって(笑)
それでも楽しかったって言ってたし、また1からがんばる!!って言ってるので。
一緒に受けた子は受かったので、よかったよかった^^
ゆうたんは自分が落ちても受かった子の名前を聞いてすっごい喜んでいて。
そういう心を持ったいい子ってだけでまゆには自慢の息子です。
まあ、ダンスのセンスがないのはすでに1年位前からわかっていたんだけど←おい!
とりあえず彼は「w-inds.の涼平くんみたいになりたい」
と絶対なれない夢を持ってるので←こら!!(しかも慶太じゃないのね)
また、ダンスがんばって^^
前は、お稽古くらいで週1のんびり通ってればいいや、的な気持ちがあったんだけど。
発表会、オーディションと続いて、前向きな気持ちとダンスがうまくなりたいという気持ちが芽生えただけ
ちょっと成長したかなって思ってます。
いつか、KAT-TUNやらw-inds.やら東方神起と一緒にダンスが出来たら…(無理)


ということで、皆様も色々あるけど、がんばりましょうね!
年賀状も作らねばー。大掃除もしなきゃー。
やだやだ、師走って(笑)
がんばろー♪バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   08:51 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

せかせか(汗)

2009年12月07日(月)
皆様どうもー♪

寒い!朝と夜は寒いですねー!
もう12月だもんね。すっかり冬じゃん?
うちは、こたつとかないのでいつもハロゲンヒーターとホットカーペットなんだけど…
まだハロゲンヒーター出してないし。
そろそろいいかげん冬支度しなきゃなー(遅)


ビギステ終了
東方神起のラジオ、ビギステーションが終わっちゃうんですね。
なんか、リアルタイムではファンになりたて以来あまり聞いてないんだけど。
アンテナつけて、録音して次の日聞いたり。
今はユーチュー○でも聞けるし。
特に、韓国活動が続いてる時に聞いたりしたときはトンたちが近くにいるなーって思えたりしたのに。
さみしいですね。
まゆが東方神起ァンになったのは1年半前なので、その時はすでに日本語がうまかったけど。
もっと前からのファンの人は、このラジオ放送で日本語がうまくなってる!
とか実感したラジオだったんだろうなー。
なんでも、レギュラー番組とか、冠がなくなるのはさみしいけど。
きっと、また楽しい情報あるよね?

色んなトンペンさんのブログとか回って感じるんだけど。
みんな、すっごいさみしかったり、テンションあがったりと、東方神起ファンはいつでもそんな思いが多い
この半年。
それでも、東方神起を好きな気持ちは一緒だなーって。
ただ、その思いだけでファンって続けていけるんだよね^^

12月20日のミュージックジャパンに東方神起出演です!



CDTV
いやー、w-inds.かっこよかったー!!!
マイケルジャクソン!って思ったもん(笑)
最近慶太は毎週「おひとりさま」で見れるんだけど。
やっぱり歌ってダンスしてる慶太は最高にかっこいい!!!!!たまらん!!
『New World』今週の水曜日に発売ですね!
今回もシングル買って絶対クリスマスイベント参加するぞー♪

Mフェア、2週続けてw-inds.出るのはうれしいんだけど…
やっぱり今回はw-inds.の歌はなく、来週かー。
それにしても、あんなかっこよくて歌がうまくてダンスも最高なグループ。
もっとテレビに出てくれたらなー…
と、そんな思いが続いて5年くらいたってるなー…(笑)
Mフェアで「10周年」の話題が出たんだけど。
そっかー。あと1年半でデビュー10周年じゃん?
「まだ全然考えてません」って言ってたけど。
ファンは考えてるから!!!(笑)
ストリートライブした代々木公園でライブなんて…どう??(無理)(笑)
12月13日 ミュージックジャパンにw-inds.出演!


ジャニーズカウントダウンの詳細
出ましたねー!

もうそんな時期だよねー。早すぎる!
なんか、ジャニーズカウントダウンの印象がめっちゃ一番強いのは2005年なんだよね。
修二と彰の和也にデビュー前のKAT-TUN。
最強のかっこよさと人気だったなー。
毎年、カウントダウンは嫁業とかあるし行けないけど。
テレビで毎年、家族で見守ってます^^


さて、先週はめっちゃくちゃ忙しかったですー!
金曜日に地方から出てくるお友達とお台場デートしたんだけど…
めちゃくちゃ人が少ないんだよね。
次の日の土曜日にアクアシティとかリニューアルオープンだったからかな?
店とかもシーンとしてて、お台場大丈夫か??とか思ったり(笑)
2人でジョイポリスで遊んで、イルミネーション見たりとか。
楽しかったー!!!!
土曜日はママ友とランチして、ゆうたんの学校の音楽会。
そのあと地元の友達とディナーデート。
パスタ屋でワインを2本空け、下ネタとか話したり、「居酒屋じゃないぞ!」的な30過ぎの女2人(笑)
昨日は2日酔いのなか仕事でしたー…
ああ、楽しい忙しさって最高(笑)
今日はゆうたん学校休みなんだけど、すっかり仕事入れちゃってゆうたんは一人お留守番です^^
夜はダンスのオーディションがあってダンススクールに行かなきゃでし。
師走って忙しいけど、あっという間に時間がたつしてんてこまいだよね。
それでも、がんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:23 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

うれしいー!!!!

2009年12月04日(金)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
今日晴れで明日からまた天気は関東は悪いみたいですが。
今日はまゆはお出かけなのでさすが晴れ女!
うれしいねー!お出かけで雨って最悪だもんね♪

第51回 輝く日本レコード大賞
やった!やったよー!!!

【優秀作品賞】
「Stand by U」東方神起
「Rain Is Fallin'」w-inds. x G-DRAGON(BIGBANG) 
 


超うれしいー!!!!
新人賞にBigBangの名前があるから、もしかしてw-inds.とG-DRAGONのコラボがまた見れるかも!?
今年はw-inds.はまだ1曲しかシングル出してないんだけど。
レコード大賞ありがとうー!!
新人大賞にBigBangが選ばれるといいねー!!!
そして、また東方神起が見れます!!

公式サイトはこちら→ 第51回輝く日本レコード大賞


ベストアーティストにKAT-TUN出演決定!!
やっほー!!!!!
歌って踊るKAT-TUNが見れるー!!!!!
めっちゃめっちゃ久々ではないでしょうか!?
楽しみだねー!!


FNS歌謡祭の東方神起めっちゃかっこよかったねー!!
キムタクも東方神起を誉めてくれて素敵なトークだったね。
ところでさ、今のチャンミンの髪型まゆ、めっちゃ好きなんだけど!
そして、黒のロングコート!似合う~!!!!
あの姿でデートがしたいわー!!!!!(妄想)

デートといえば…
初デートのときって服とかめっちゃ選ぶの大変そうじゃん!?←いきなり妄想
どこに行くかにもよるけど、めっちゃ気合入れた格好で行ったら相手はカジュアルだったり?
カジュアルで行ったら相手はシックだったり?
そんな余計なことも考えちゃう朝から幸せな気分です(笑)


さて、今日はまゆは地方から出てくるお友達とデートです^^
いやー、楽しみ!晴れてよかったー!!
まゆってば東京に住んでいながら東京で有名な観光名所とかあまり行かないのよね(お台場とか?東京タワーとか?)
とりあえず今日は楽しんできます!
ヲタ以外でヲタ友とお出かけってあまりないことなのでうれしいー!


今週はCDTVとミュージックフェアにw-inds.出演!
いよいよ来週シングル発売です!
うれしさと楽しさの中、来週も生きて行きます^^

ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:20 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ついに…

2009年12月01日(火)
皆様どうもー♪

今日から12月ですねー!!
社会人の方は年末年始の予定とか。仕事とか。
主婦の方は忙しい師走となりますが。
元気で健康でがんばりましょうねー♪

金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)

亀梨和也様 主演おめでとうー!!!
朝からメールをくれたお友達、本当にありがとうね!
メールで知ったまゆですが、亀担です(笑)

TBSのドラマ出演は「金八先生」以来の和也なのねー!!
『ヤマトナデシコ七変化』は漫画ですって?
まゆは全然知らない少女マンガですが…
原作は高校生からなんだってね。
和也の役は"ケンカ負け知らずの、超短気な大学生"
とのこと。
キャー!!めっちゃ楽しみ!!!!!
しかもさ、今慶太が出てる「おひとりさま」のあとがまなのね。
なんか、和也とかジャニーズがあの枠にくるって…めずらしいよね??
あら?花より男子もあの枠だっけ?(無知)
テゴちゃんと舞台に続いて共演なんてうれしいねー!
内くんもいい男だから楽しみです^^

主題歌はKAT-TUNかしら?ユニットなんて…ありえる???(笑)

原作を知ってる人にはドラマ化はどうなのかしら?
有閑倶楽部の時も「え?この漫画がドラマ化?」と思ったけどすっごいしっくりきたし。
ファンだからかしら?
ワンピースとかもすっごい漫画ファンって熱いんだってねー。
東方神起の「ウイアー」の時もすっごい叩かれたり、今またワンピースの主題歌変わったら、
ワンピースファンから「こんな人達を主題歌歌わせるな!」と、HPに苦情殺到、炎上…
怖いな(笑)

和也は与えられた仕事に前向きで一生懸命だから…がんばって^^
公式HPはこちらTBS 『ヤマトナデシコ七変化』

12月は慶太の誕生日もあるねー。慶太も24歳かぁ。また一つ年の差が縮まるね^^(笑)
そして、東方神起ジュンスの生まれた日も。(こっちはプロフィールは1月1日)
実家でクリスマス会と、地元の親友家族達とのクリスマス会もあるし。
忙しいけど楽しみがたくさん。


BARKSアンケート
「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」は?
に、KAT-TUNと東方神起の名前が出てます。
アンケートは3日まで♪
KAT-TUN6人と東方神起5人まとめて一緒にイルミネーション見たい~♪
まゆを入れて総勢12名でイルミネーションって…(妄想)
BARKSアンケート



LANDSのアルバム発売も決定ですね!
仁祭りもすっごいすっごい。
期間限定だけどまだまだ楽しみも続きますね!



なんだか、最近忙しくって…よく寝れるのは相変わらずなんだけど。(就寝9時)
まゆって、夢をあまり見ないのね。
でも、どうにも公園でさみしく一人で震えてるって夢を見たの。
うわ、超さみしい女じゃん?
と思って夢占いで調べたら、
「今の現状にかなりの疲れを感じてます。十分な休息を早めにとりましょう」
だってー(笑)
そのままやん。
さらに、占いがおもしろくってまゆの性格とか調べてたら
「自己満足が強く楽天的 物事をあまり考えず突っ走る 快楽的 自分勝手」
そのとーり!!!!そんな自分が大好きです(笑)
ただ、補足で
「まわりがうんざりしてるが言えない。よく考えて行動をすること」
って書いてあった(笑)

ってことで、今日はそんな夢のせいで早起きできたので(起床4時半)
今日も早く寝よーっと。
お仕事もがんばりましょねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:24 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

