[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2010年01月
 2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早い…

2010年01月31日(日)
皆様どうもー♪

今日で…1月終わりなんですねー!!!
は、早いー!
こないだお正月じゃなかったっけ????(笑)
なんだか、30を過ぎると早く感じるって本当だなー。
毎日、ほとんど同じことの繰り返しでしょ??
ゆうたんは、早く大きくなりたい!って言ってるんだけどさ。若いってすばらしいね(笑)


本日は…
東方神起ファンクラブイベントがあった日であります。
お友達が当選して、すっごい喜んでいたのですが…
中止になったときに、びっくりしたのと、ショックだったのと同時に、
東方神起の安否(?)がとても心配したのを覚えてます。
きっと、ファンだけじゃなく、ファンクラブイベントを中止にしたという苦渋の選択をした
東方神起たちだってきっと超つらかったと思います。
また、絶対に生なトンたちを見て元気がもらえることを信じてます。


「BREAK OUT!」オリコン1位おめでとうー!!!
もともと、嵐ファンの方が、最近トンにはまって「BREAK OUT!」を買いにいったら、
初回限定盤が買えなかった!!!
って言ってたんです。
初回限定が店頭で買えないなんて嵐だけだと思った!
って言われて(笑)
あら?でも、KAT-TUNも、初回限定は予約しなきゃ買えなかった!って子がいたよ?
なんて、話をしてたんだけど。
どのアーティストも、やはり予約は必須ですね。
今回は、初回限定盤を少なくして販売したって聞いたんだけど…本当かしら??
いつも、発売予告に予約してしまうまゆには無縁のことなので^^

そして、東方神起5人は日本に来日したそうですね。
昨日かな??
ジェジュンの髪が金髪になってたよ~♪
ユンホが笑ってた!やっぱり久々会えるからうれしいんでしょうか!!
それにしても、いつも思うけど、すごいよね。どこでも画像が飛び回ってるし。
それを見てるまゆもどうなの?と、自分でも思うんだけどもね(笑)
なんの仕事かとっても気になります!!!早く情報がほしい!!

今日の占いのまゆの運勢

トントン拍子に物事が運ぶ日です。

ひゃー!トンが2個もある!!!(笑)
今日は、トン会なので、余計にテンションあがってしまった←幸せな奴だね



ヤマトナデシコ七変化 第3話
ブハハハハハハ!!!!!!
まじで恭平とスナコちゃん受ける!!!
このカップルは一体なんなんだ!?(笑)
スナコちゃんが抱きつきに行ったのが、恭平じゃなくてひろし君の時の恭平の振り返って
「え??」って顔!!!!超爆笑!!!!
めっちゃかわいかった!
何度も先週のキッスシーンに、またまたまゆは「ストップー!!!!!」と絶叫し、
また、今度は年上女性とのキッスシーンかと思ったわー!危ない危ない^^
キッス寸止めの顔のとき、ゆうたんが大爆笑。
「また、まゆが絶叫するかと思ったー!!!」
ってね。
そこに爆笑かい!!!!(笑)
恭平とスナコちゃんのバトルが好きです(笑)
30過ぎの独身女のストーカー…怖いわ。
ちゃっかりごちそうになった恭平も受けるけどもね(笑)


恭平の家賃タダへの道 5
ほほー、KAT-TUN亀梨和也と知り合いだったんだ!?
すっごいね、恭平!
ただ者じゃないとは思ったけども!!
恭平もKAT-TUN入っちゃえば~♪(笑)

w-inds.アルバム発売決定おめでとうー!!!
やった、やったー!!
昨年は発売してないからなんと2年ぶりかぁ!
毎年、微妙に聞いて、曲と曲名が曖昧なまま。
ライブ参戦→いい曲だーって思って→家でまた聞いて覚えて2公演目参戦
って感じなので(笑)
今年は2年ぶりということで、ばっちりしっかり覚えます(当たり前だ)


今日はいい天気ですね。
お出かけ日和~♪
久々に東方神起仲間と会って、飲んでさわいで笑ってきます。
今日は新大久保に人が多い気がする…
最近韓国料理食べてないから楽しみ!!
前回、後で食べよーって言ってた「プテチゲ」。
おなかいっぱいで食べれなかったから(無念)今日は食うぞー♪

では皆様もよい休日をね。バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:50 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

史上初

2010年01月27日(水)
皆様どうもー♪

昨日は関東は風が強くて飛ばされるかと思ったー!!
今日は暖かくなるみたいですね。
明日は雨だけど気温は高いみたい。
早く春にならないかな~(まだまだ)


史上初!!
いやー、東方神起はまたもすごいねー!!
JJに表紙を男性表紙初になったのに、売り切れ続出で重版が発売されるとは!!
東方神起って名前はまさに「ブランド」ですね。
重版が発売されるのは史上初とのことで…
どれだけすごいんだ!?
ネットオークションで5000円即決とかでも出てるらしいね。
残念ー!!!
重版出るから、そんな金儲けのどあほの奴からなんて買わないほうがいいよ(笑)

22日に即ゲットしたとき、まさかそんな社会現象(?)が起こるなんて思わなかったけど。
すでに、25日、本屋行ったら完売になってたからね。
恐るべき東方神起です!
ゲットできなかったファンの皆様、重版出るからよかったねー^^JJ、やるねー!!!
もう1冊買っちゃおうかしら(笑)


 

「BREAK OUT!」発売日
昨日、フラゲで届きました。
東方神起のシングルが届くのは…7月以来だから…6ヶ月ぶりかぁ。
今まで3ヶ月おきくらいに発売していたからめっちゃ長く感じたよね。
めちゃくちゃはじめっからかっこいい音楽と、ユチョンの歌声。
PVもすごくいい!!!
やっぱり東方神起のすごさ、かっこよさを感じて、まさに好き!!!!!(笑)
チャンミン、ジェジュン、ますますかっこよくなったんじゃん!?ひゃー!メロメロ~♪

楽しみにしていたオフショット。
気にしすぎかもだけど。
絶対気にしすぎだけどもー!!!!!
5人の絡みが全くない。
というか、個人撮影ばかりで悲しい!!
気にしすぎって思うけど、こんな時だし、色んな噂とか、
韓国ではジェジュン、ジュンス、ユチョンが他事務所に移って3人と2人、別々に活動してるわけでしょ?
そんな時に、今までにない一人の撮影とか、PVも個人個人だし、気にするなって方が無理だよね。
東方神起を信じてる
と、いいつつこんなことを思ってしまう自分は悲しいけど。
でも絶対何かが違う!今までと違う!おかしい!
と、思ってしまうのがトンペンです。

今回のシングルを見て、ますます早く生トンに会いたくなりました。
ライブは…あるでしょうか??
思えば、今週日曜日は本当は横浜アリーナでファンクラブイベントだったんだよねー。
生トンに会える日だったんだよねー。
その日は、トン仲間とトン会をします(笑)
語って、飲んで、笑って、泣いてきます(うざ)


w-inds.ファンクライブイベント決定!!
やった、やった、やった^^
こちらは例年通り、ファンクラブイベントが決定しました。
今年は慶太がNHKドラマ主演なんてものがあるから心配していたんだけど。
よかった、よかった。
思えば、イベントとか
「やってもらって当たり前」
とか思っちゃいけないね。
やってくれて、本当にありがとう!!!!
4月下旬からGWにかけてとのことなので、今年もハッピーなGWになりそうだ^^


色々あるけど、皆様も元気でHAPPYにがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



追記★
きゃー!
1日遅れちゃったけど…
ジェジュン、24歳のお誕生日おめでとうー!!!
24歳のあなたも、きっといつまでもキレイで輝かしいんでしょうね。
今は、なかなか日本にいないけど…
日本に来たら、また慶太と遊んでね!
んで、また慶太ブログに載ってよ!
24歳同士、いつまでも仲よく楽しく。
今年1年も超HAPPYな年になりますように。
【EDIT】   06:58 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

恐るべし…

2010年01月25日(月)
皆様どうもー♪

今日もいいお天気ですね。
早く春にならないかな~まだか~(笑)

JJ
さてさて、初の男性表紙の東方神起様のJJ。
皆様ゲットできましたか??
なんだか見てると全然ない!!とかいう方が多くて逆にびっくりな感じですが。
久々の雑誌表紙だし、初の男性表紙ってことで余計にないのかしら?
おととい、まゆの仕事場の近くの本屋は山のように積んであったけど…仕事前に買ったから時間が早かったのかしら。
今日行ったらないかも??
恐るべしトンペンパワーですね(笑)
まゆは無事にゲットできました。
5人揃ってる東方神起を見てちょっとうるっと来たり、うれしかったりと。
東方神起ファン皆様が同じ思いだったろうなーって思います^^
男性初の表紙なのに、表紙からして何故か違和感なく手に取ってしまった(笑)
5人にうっとりです。
こちらは東方神起ファンには宝物になるだろうね^^

思えばシングルも今週もう発売ですねー。
オフショットがめっちゃ楽しみ!!!!
世間で「東方神起は亀裂が入ってる」とか「やる気なし」とか言われてるけど、
そんなことはない!!!
と、感じています。
きっといろんなことにトンたちも戸惑ってるんじゃないかな?
ファンの気持ちもきっとわかってるだろうしね^^



ヤマトナデシコ七変化 第二話
嘘!?嘘ー!!!!!
本当にするなんてびっくりしたびっくりした!!!!!(笑)
キッスだよ?キッスー!!!!!
しかも結構心の準備もないまま即キッスシーンだからまじでビックリした!!!!

「カット、カット!寸止め寸止め!ストップー!!!!!」

と、顔が近づいた時にゆうたんと見ながら言っていて、ゆうたんがクスクス笑ってたけど(笑)
ほんとにキッスやりやがった…

恭平~恭平~!!!
結局王子様のキッス、目覚めないし!
キッスし損じゃん!!!!しかもスナコちゃん、初キッスだって!?ぎゃー!責任重大!!

「俺だってちゃんとしたの初めて」

って言葉に爆笑した!!!

ビックリしたけど、キッスの恭平がまじでかっこよかったわー。
セバスチャンもいい人でよかったよね。
なんだか、だんだんコメディオンリーなドラマ?になったような気がするけど。
来週も楽しみです~♪
キッスはもうやめて(笑)


では、今週もヲタ金のためにがんばります!
昨日も仕事だったのに…今日休みたい…(笑)
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:55 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

本日は…

2010年01月22日(金)
皆様どうもー♪

さ、寒いー!!!!
昨日とおとといの暖かさが気持ち悪いくらいだったけど、今日はしばれる~!!
こんなに気温の変化があると体おかしくなりそうだよね。
体調には気をつけましょうね^^


JJ 東方神起表紙 本日発売!
なんと!いきなりサプライズでJJ表紙とはびっくりです!
男性が表紙になるのは東方神起が初なんですって!?
うれしいことですねー!!
雑誌もテレビも今までたくさん出ていたときはなんとも思わなかったんだけど、
今回の雑誌は絶対買い!です(笑)
いつもならシングル発売前のこの時期はテンションあげあげなんだけども。
なんだかテンションあがらない日々が東方神起ファンには続いているから余計ですね。

雑誌発売はこのあともありますね。
本日:JJ
   アピーリング
明日:Spring(ユチョンのみ)
2/6:S cawaii(ジェジュンのみ)


ジュンスは大丈夫かな??
本当なら1週間入院したほうがいいとのことだったんだけど、舞台稽古やらなんやでもう退院したんだね。
しっかり治してまたがんばって!


こないだスッキリ見ていて、また東方神起ネタが。
「最近起こったえ?と思うこと」
「東方神起のファンクラブに入って初めて参戦するイベントだったのに中止になって、え?って。
なんのためにファンクラブ入ったんだー!!」

って、インタビュー受けた40代くらいの女性が言ってました(笑)
わかる、わかる。
初めてのイベントで生東方神起に会えると思ったらこれだものね。
きっと…また生東方神起に会える日があるはずです!


恭平の家賃タダへの道
たま~に亀梨も登場するらしい
って説明文になぜか笑ってしまった(笑)
毎回こういう企画があるのはうれしいよね。
恭平ってさ、かっこいいし力があるんだから、真面目に働けばすっげー稼げると思うんだけど。
ホストとか?力仕事でもいいし。男だらけの現場とか。
先週の、ホストの時のカツラの髪型が亀担には絶賛だったよね。
「亀担は髪型にうるさい」
と、言われてるけどまさにその通りだよね。
亀担2人のブログ見たらやはり同じこと書いてあったし(笑)
「ホストの時の髪型にすればいい」ってね(笑)

2のラーメンの昼食がリッチな食事とは…
まゆが作ってあげたいわ(役だ)


さて、今日もまたゆうたんの学校に行って来ます。
昨日はパパが見に行ったようで、スーツでシレっと来たらしい(笑)
仕事抜けて来たみたいだけど、5分くらいで帰ったって言うから、それだけのために会社抜けて来たのね(受ける)
まゆだって毎日行きたい(仕事しろ)
ということで、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(1) | Top↑

あったかーい♪

2010年01月20日(水)
皆様どうもー♪

今日は関東は4月の気温ですって!?
いやー、びっくり。
朝起きたら布団かけてなかったもん(笑)
なんか、暑くてはいだんだよねー。
暖かいのはいいけど、また週末は寒いっていうから…体おかしくなりそうだよね。
体調には気をつけましょうね^^


「BANDAGE」絶好調!
いやー、すごい!!!仁はすごい!と、いうか『LANDS』すごいねー!!
昨日1夜限りのライブが行われましたね。
1400名の2回のところ、7万人応募って…すごすぎるね。
これに当選した幸運な方はすばらしいよね。
朝からズームインで見れました。
なんか、ズームイン久々かも。先週とかずっとTBS見てたから^^
舞台あいさつも大ヒットでまた申し込みあったので、お友達のために申し込みしました。
今度こそ…って思うけど、競争率すごすぎて、当選するほうが奇跡だよね~。
そして、アルバムオリコン1位おめでとうー!!!
ここまでヒットしちゃうと最初で最後ってのがもったいない!!
って思ってしまうんだけど、それはそれ、だよね。
活動続けられるわけがないし、仁はKAT-TUNだもんね^^

こないだ、うちのだんながテレビを見ていて仁のコメントに絶賛してました。
「仕事を一番にしたくない。プライベートを1番にしたい」
普通に聞いたら、「アイドルが何言ってるの?」って思う人もいるかもだけど、カツンファンはそれが仁ってわかってるし、それでいいじゃん?
だんなは、あんなあっさり言える仁がかっこいい!って誉めてたよ。
あと、
「結婚して子供出来て、家族のためってなったらもっと仕事がんばれる、だから早く結婚したい」
ってコメントにもとっても感動してた。
アイドルって嘘で固めた人格ってイメージだったんだけど、仁のコメントがあまりに自分の意見をズバ!っと言っていたからそれがすごいかっこよく思えたんだって。
納得~♪だからこそ、仁が輝いているんだよね。


今日のananは桜井君のヌードだって!?
バイト先の子が、昨日からずっとワクワクしていて(笑)
嵐ファンなんだけど。その子は大野くんファンなんだけどね。
仕事前に買って休憩中にドキドキしながら見る!って言ってた。
翔君がヌードなんて…なんか、想像できないわ(笑)



東方神起「BREAK OUT!」 
PVが解禁になりましたねー。発売もいよいよ来週だね。
いやー、なんかチャンミンがあまりにどんどん大人になってめっさかっこよくなっていて
おねーさん困っちゃう(おばさんだろうが)
やっぱり歌ってる東方神起は5人揃うとすごい圧倒感でかっこよすぎて。
トークの時はおばかっぷりと、天然ボケが炸裂していてそのギャップのある東方神起が大好きなんだよね。
トーク…最近見ていないね。見たいよねー!!
今思えば、「激辛レストラン」なんて最高だったもんね。
家族で何度見たか。10回は見てるんじゃ…(まゆ一人だと30回以上は見てるはず)
早くそんな東方神起5人に戻ってもらいたいです。
BREAK OUTの歌詞を聴いて見ていたらなんだか、悲しくなっちゃって。

陽は昇り繰り返し 終わりのない涙はない
いつかはそう思えるから 生きるよ


BREAK OUT! BREAK OUT! きっと涙は
悲しみじゃなくて夢の足跡


今の東方神起の状況と重ねちゃうから悲しく思えるんだけどね。
涙なんて似合わないさ、東方神起には!!!(笑)


おととい、12時から30名の予約がありました。
もうね、てんてこまい。平日の昼から一気にそんな予約なんて一体??
って思っていたら、昨日も12時から11名の予約があって。
なんか、予約の方に聞いたらミクシーのランチ会みたいな集まりだっていうんだよね。
常連さんが、レジで
「何?合コンでもあったの??」
って言ってきて。
ププー!!!(笑)
確かに、自己紹介とか、そういうのもあったからそう見えるのかも。
まゆも、PCブログとミクシーでヲタ友を作ったので、気持ちはわかるので。
ということで2日間忙しかったです。
今日はゆうたんの学校の公開週間なのでお休みです。
ゆっくりゆうたんの授業見て、母してきます。
暖かいので、皆様もお仕事がんばりましょうね!
バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

やばい~!!!!!ブホ!!!!

2010年01月17日(日)
皆様どうもー♪

お久しぶりです(笑)
毎回言ってるような??
時が立つのが早いなーって感じるのはきっと年のせいでしょう。
今日も寒いですねー。
今週は、東京は3月くらいの気温になるので、暖かくなりそうですね。


ヤマトナデシコ七変化
ぎゃー!!!!!!!
予告やベー!!!まじでやべー!!!!
一体日本全国の和也ファンがどれだけ絶叫したのでしょう。
第一話。
とっても楽しく爆笑しつつ、萌えつつ拝見させていただきました。
ホストな和也…あれって、かつらだったのねー!!!!
短い髪の和也にめっちゃ萌えた!!
ドラマ開始1分後にはゆうたんが和也の雪中で叫ぶシーンで爆笑しており、
まゆは和也のとてもキレイな美人さんに惚れ惚れしていました。
なんて素敵なドラマなの!?
爆笑あり、萌ところありで最高だったー!!!!!

キッス!?
キッスだよねー!!!!!!??????(笑)


キッスするのがいやとかじゃなくて、あの和也にひたすら萌えた!!!(笑)
だって、めっちゃかっこいいんだものー!!!!!
来週キッスとは展開早!!!!!
原作知らないからどんないきさつでのキッスかはよくわからんが…
とりあえず、2人がくっつくような展開ではないのは明らかな感じ?でしょうか。
来週も、きっと萌えつつ絶叫しつつ、ゆうたんと爆笑し楽しく見たいと思います^^
あー、ドラマ出演ってすばらしいねー!!!!!



BANTAGE舞台あいさつ
昨日初日開幕でしたね、無事に終わってほっとしてます。
六本木ヒルズは、仁ファンで溢れていたでしょう!!!!
色々レポを見たりしてると、仁のこの映画に対する思いとか穏やかな感じが伺えます。
舞台あいさつもめっちゃ楽しそうだったねー。
きっと、和気藹々楽しかったようでよかったです^^
映画も早く見たいなー…
明日のWSで流れるでしょう!
録画も忘れずにします^^



昨日、ママ友さんと話をしていて。
「どうなるの?東方神起は」
なんて話が出て。
「わからないけど解散しようが、日本だけで活動しようがまゆは受け入れるし、東方神起についていくよ」
と、ほのぼの話してました(笑)
もしかして3人だけの活動になったり?
本当に解散したり?
日本だけで東方神起は活動したり?
どれもこれもファンは嫌な思いだけど。
純粋に東方神起が好きなだけなので、ついていくという気持ちは本音です。
ママ友さんにも心配していただいてほのぼのした気持ちでした(笑)
ジェジュンが、今カナダ旅行に行ってるのねー。
親友のヒョンジュンと一緒なんて!!
あんなイケメン2人が一緒に歩いていたら…やばい!監禁される!!!(笑)
いいなー、カナダ。行きたいなー。
慶太とも仲がいいからいつかどこかに旅行とか…あったら萌える(笑)
東方神起は来週にはシングルも発売するし、楽しみもありますね。


さて、今日もまた寒いですが、お仕事ですー。。
日曜日本当に人がいないー!!!
とりあえずがんばってきます。
皆様もよい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

だらだら…

2010年01月13日(水)
皆様どうもー♪

寒いですねー。
東京もすっかり冬で、昨日は雪が降るんじゃないかってくらい寒かったです。
色んな地方で大雪とか降ってますね。
東京は昨年も雪がチラッとくらいで全然積もらないね。
降ってる時はいいんだけど、やむとぐちゃぐちゃになるしねー。
ゆうたんは雪が降ってほしいみたいだけど、大人は通勤とかやだなーとか思ったり。
大人って…なんか、現実的(笑)

なんか、だらだらした日が続いちゃって…(笑)
ブログも不定期で本当に申し訳ないです。
書くことは毎日たくさんあるんだけどねー。
まずね、PC置いてあるところが寒い!!(笑)
だから、PCに向かうのが自然となんだかだらだら…
リビングから離れてるし、リビングもいまだにホットカーペットしか使ってなくてね。
と、いつまでもだらだら言い訳してる気がしますがすみません(笑)
ママ友とか、普段は離れてるだんなも、ブログでまゆの生存を確認していたりと(笑)
ブログはまゆが生きてるかも元気かも確認できる大事なものなのです。
でも、まゆもお友達のところ行ってブログ更新してると確かに安心するわー^^
だから、もっとがんばれよってね。(自分に言ってみた)



Olympos本日発売!!
さてさて、最初で最後のアルバムが本日発売ですね!
昨日フラゲされた方はすでに聞いたでしょうか?
うちは、今日届く予定であります!!!
最近よく、バンテージCM見るのよ!
あの切なさ感が胸キュンよ!!
映画もいよいよ公開だし、さていつ行こうか??
早く見たいけど、混んでるだろうし…(おい)
なんせ、ごくせんも公開40日たって見に行ったおばか親子だからさー。

仁はグータンヌーボーにも出るし、仁祭りもいよいよ本番ですね!!

和也のドラマ番宣もたくさんしてるし、これからいっぱいテレビにも出るしね。
ついていけるだろうか??
いつもギリギリで録画したりしてるから、きっと今年もこんな感じでしょう。
ギリギリで生きていくのはイやですが、なんとか食いついて行きたいと思います(笑)


w-inds.のファンクラブイベントはあるんでしょうか?
慶太のドラマ主演があり、会報にファンクラブイベントの詳細がそういや出てなかったなー。
でも、ドラマのためにファンクラブイベントがないなんてありえないよね??
慶太はw-inds.だよー。
ドラマよりもw-inds.を優先してほしいよね。
NHKドラマに主演ってことで、今年の紅白はw-inds.出演出来るかも!?
と、浮かれてはいますが(笑)
あまり、他のw-inds.ブログとか見ないんだけど、やっぱり涼平と龍一ファンで喜んでる方はあまりいなくてね。
慶太がドラマに出るのはいいけど、w-inds.としての活動が減ったら、これはかなりやばいでしょう。
ドラマ出てw-inds.の仕事に繋がったりすれば一番いいんだけどね。


CDTVを見ていて、2000年からの10年間シングルTOP100やっていて。
やっぱりCDTV大好き!
音楽番組が少ないこの時代。
CDTVは思い出とか、ヲタやってるにはたまらない番組だよねー。
修二と彰の「青春アミーゴ」
カツンのリアフェ。
いやー、和也かっこいい!若い!

新曲エキスプレスでは東方神起の「BREAK OUT !」も流れたねー。
いやー、この5人やばいわ(笑)
かっこよすぎでしょう!!
ジェジュンの髪型とか、チャンミンのビジュアルとか。
というか東方神起という存在だけでやばいよね。
こんなすてきな人達をエーベックスが離すわけない!!!
と、改めて思いました(笑)
東方神起は永遠に不滅だい!!!(笑)


昨日、「ヤマトナデシコ七変化」の製作発表があったねー。
TBSって、あまり見ないんだけど。
「おひとりさま」から、TBSを夕方はつけるようにしていてね。
5時半過ぎ頃見れました!
イケメンのために、お肌の手入れしてるのねー。
和也の肌、最近プルプルツヤツヤでめちゃくちゃ美人さんだもんねー。
まゆも、がんばらねば!!!!!
肌がキレイって、やっぱりもっとキレイに見えるよね!
和也、まゆもがんばるよ!


さて、今日も仕事ですー。
なんか、本当にブログもだらだらしちゃってね。
こんな感じで今年もマイペースで(笑)
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:38 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

いっぱーい♪

2010年01月10日(日)
皆様どうもー♪

爽やかな冬晴れな3連休真っ只中ですね!
正月明けはとっても疲れてたんですが、この3連休はゆっくり休みなのでうれしいです^^

情報いっぱい!!!
3グループかけもちのまゆに、たくさんの情報が飛び込んできてます。

まずは…
橘慶太 初の時代劇でドラマ初主演
4月17日から放送される時代劇「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)に主演
ちょ!!慶太、初主演ですってー!!
そして、なんと時代劇!?
ちょんまげって!!ちょんまげー!!!ぎゃはは(おい)
おひとりさまでドラマ初出演果たした慶太が、あの大根役者が…だいじょうぶなんでしょうか!?
時代劇って!!ひゃー!!!
もうね、昨日聞いてびっくりしちゃったよ。ありえねー!!!みたいな(笑)
それでも、主演って聞いてうれしい自分もいたりとかして^^
うーん、ファンクラブイベントと同時期くらいなんだけど…大丈夫だよね???
ドラマ出たり、そういうのはいいけど、w-inds.を一番に事務所が考えてくれてるならねー。
とにかく、慶太、がんばってちょーだい!
恋愛模様とか(なぬ!?)
友達とのコミニケーションを通して大人になっていくというドラマのようです。
時代劇なんて白虎隊以来見てないけど(笑)楽しみにしております。



KAT-TUN新曲発売!!!
2月10日 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
10ヶ月ぶりの新曲!!!うれしいねー!!
って、情報遅いって???(笑)
リアルに知ったの、昨日だから(笑)
初回A.BでPVが違ううえに、和也ソロと仁ソロかぁ。
やっぱり2枚は絶対買わなきゃ!だね!
通常盤にはKAT-TUN新曲が入ってるし。
2枚どころか、3枚買わなきゃだね^^

和也祭りが続いてるよねー!!!!これからどんどん始まるね。
1月15日 (金) 19:50~20:54「ぴったんこカン・カン」
1月15日(金) 08:30~09:55 「はなまるマーケット」はなまるカフェ
TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」とLOTTEのGahnaチョコレートのコラボCMが、1月12日からTBS系で放送決定

忘れないようにしなきゃ!!!


仁のバンテージもいよいよ来週だね。
舞台あいさつを友達のために絶対当選したいです。


慶太とジェジュンの馴れ初め
慶太が土曜日にレギュラーでやってるラジオを今日、朝、録音聞きましたー。
今回はジェジュンとの馴れ初めを話してました。
きっかけはやっぱり2008-2009のCDTV年越しライブだったんだねー!!
小窓にうつってる慶太とジェジュンが、ノリノリで楽しそうに歌ってるのを見てうれしかったんだよねー。
1年前のまゆのブログにも書いたはず!(確か…(笑)
その日に「アドレスを交換しよう!」
ってなったんだけど、時間があわず、そのままになったら、マネージャーを通して
ジェジュンがメルアドを教えてくれた。
「男に二言はない」
ジェジュンは優しくていい奴で憎めなくていたずらっ子
慶太が好きな男性No1の要素を全部持ってる子なんだよねー^^
九州男児の慶太は、「男に二言はない」ってのは、慶太そのものだし、そういう感じがジェジュンの大好きなところ
なんだろうねー。
東方神起の話題がでたところで、東方神起の「Stand by U」が流れました。
音楽をやってる者通し、いつか一緒にやれたらいいね、って話してるんだってー!!
いつか、慶太&ジェジュン。
w-inds.&東方神起でコラボなんて夢のステージを見れたらいいなー♪

きっと、ジェジュン話題を出してからますます慶太ブログも人気になったんではないでしょうか(笑)


さて、今日は午後にゆうたんの小学校の校庭当番でねー。
校庭開放の見回りしなきゃで。
明日はやっと、やっと!!!セールに行けます。
皆様も3連休はゆっくり出来ますように。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   09:32 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

2010年

2010年01月07日(木)
皆様どうもー♪

2010年になりました。
すでに7日で、今日は七草がゆの日ですね(笑)
今年初の更新なので、おめでとうございます。(笑)

新年を迎え、2日から仕事して、実家に帰ったりなんだりですっかりこんな日がたってしまいました。

どうか、今年もよろしくお願いいたします^^


新年早々色々な情報があってもうびっくりドッキリでした。

東方神起が解散する
衝撃な1月1日を迎えてしまいました。
すでにジェジュンとジュンス、ユチョンは韓国では他の事務所で活動中とかって本当ー!?
紅白でチャンミンとユンホが「やる気なし」みたいに書かれていたりとか。
もう、あの仲がいいトークや、東方神起のキャッキャした姿が見れないのか??
そんな不安を感じたかもだけど…
エーベックスの松浦社長は、否定したねー。
「これからも日本では東方神起5人で活動していく」
「日本では」
うーん、韓国ではもう「東方神起」は見れないんでしょうか??
あまりに、ヤフトピとかでたくさん東方神起話題が出る中、楽しい話題がなく、
「解散ライブ」「さよならコンサート」
まで飛び交っちゃってるしもうびっくりよー!!!!!
韓国では別々に活動して、日本では「東方神起」なのかな??


と、とにかく、こんな感じで新年を迎えたけど、正式発表が出るまで待つのみです。
日本では今月シングルが出るし、ベストアルバムも2月に出るしね!
韓国ファンを思うと胸がとても痛いけど…日本ファンの不安もまだまだ続きそうですね。
募金活動のことはそういうことだったのかー。すごいね、日本ファンパワーも!

そうそう、タイムショックでこんな問題が出た!
「東方神起は何人グループ?」
ゆうたんが「5人!!」ってすごい勢いで答えてた(笑)


慶太ブログに、またまた^^
慶太ってば本当に、ジェジュンと仲良しなのねー。
なんと!今回はジェジュンとジュンスとユチョンまで登場してました!画像つきです♪
12月29日更新の慶太日記で、登場してましたよ。

慶太日記 

「4人でずっと歌ってた」
カラオケでも行ってたのでしょうか??(笑)
まゆってば、これを3日の日に見たんだけど、なんか、癒されたー。
ズーンと、していた時だったから、余計に…ね。
慶太はいつもまゆに元気をくれる人です^^

CDTV年越しライブで、KAT-TUNのキプフェが流れた時に、慶太がノリノリで小窓にうつって歌ってた。
癒されるわー(笑)


色々あるけど、落ち込んでばかりはいれないよね。
これから、和也のドラマもあるし。
東方神起はシングルも出るし。
w-inds.は…今年はそろそろファンクラブイベントの申し込みでも来るかしら。
きっと、KAT-TUNもツアーも今年もあるだろうし。
楽しいことも待ってるから、今年もがんばります^^

そうそう、3日に家族で初詣行ったんだけど…
「凶」でした!!!ガーン!!!!
なんと、やっぱり厄年だからでしょうか??
昨年からチケット運とかよくなかったりしたけど、今年はもっと!?怖い~!!
悪運も吹き飛ばします!!!!!(笑)


さて、今日からまた、普通どおりに仕事です。ゆうたんはお留守番^^
明日からはゆうたんも学校が始まるし。
普通の生活になりますね。
昨日のカツンのおきてもまだ見れてないし。今日帰ってきてゆっくり見ます。
やっぱり普通の生活が一番いいなーと思う感じです(笑)
皆様もがんばりましょうね!
ブログ更新が不定期ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

もう少し落ち着くまでコメントはなくしておきます。
落ち着いたらまた、皆様のところに遊びにいきますね^^
【EDIT】   07:15 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

