[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2010年01月25日
FC2ブログ
 2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

恐るべし…

2010年01月25日(月)
皆様どうもー♪

今日もいいお天気ですね。
早く春にならないかな~まだか~(笑)

JJ
さてさて、初の男性表紙の東方神起様のJJ。
皆様ゲットできましたか??
なんだか見てると全然ない!!とかいう方が多くて逆にびっくりな感じですが。
久々の雑誌表紙だし、初の男性表紙ってことで余計にないのかしら?
おととい、まゆの仕事場の近くの本屋は山のように積んであったけど…仕事前に買ったから時間が早かったのかしら。
今日行ったらないかも??
恐るべしトンペンパワーですね(笑)
まゆは無事にゲットできました。
5人揃ってる東方神起を見てちょっとうるっと来たり、うれしかったりと。
東方神起ファン皆様が同じ思いだったろうなーって思います^^
男性初の表紙なのに、表紙からして何故か違和感なく手に取ってしまった(笑)
5人にうっとりです。
こちらは東方神起ファンには宝物になるだろうね^^

思えばシングルも今週もう発売ですねー。
オフショットがめっちゃ楽しみ!!!!
世間で「東方神起は亀裂が入ってる」とか「やる気なし」とか言われてるけど、
そんなことはない!!!
と、感じています。
きっといろんなことにトンたちも戸惑ってるんじゃないかな?
ファンの気持ちもきっとわかってるだろうしね^^



ヤマトナデシコ七変化 第二話
嘘!?嘘ー!!!!!
本当にするなんてびっくりしたびっくりした!!!!!(笑)
キッスだよ?キッスー!!!!!
しかも結構心の準備もないまま即キッスシーンだからまじでビックリした!!!!

「カット、カット!寸止め寸止め!ストップー!!!!!」

と、顔が近づいた時にゆうたんと見ながら言っていて、ゆうたんがクスクス笑ってたけど(笑)
ほんとにキッスやりやがった…

恭平~恭平~!!!
結局王子様のキッス、目覚めないし!
キッスし損じゃん!!!!しかもスナコちゃん、初キッスだって!?ぎゃー!責任重大!!

「俺だってちゃんとしたの初めて」

って言葉に爆笑した!!!

ビックリしたけど、キッスの恭平がまじでかっこよかったわー。
セバスチャンもいい人でよかったよね。
なんだか、だんだんコメディオンリーなドラマ?になったような気がするけど。
来週も楽しみです~♪
キッスはもうやめて(笑)


では、今週もヲタ金のためにがんばります!
昨日も仕事だったのに…今日休みたい…(笑)
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト



【EDIT】   06:55 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター