[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2010年02月
 2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日は…

2010年02月23日(火)
亀梨和也様
24歳バースデーおめでとうございます!!


24歳、すっかり大人になった和也。
23歳の年も、充実していたことでしょう。
23歳の1年間もたくさんの幸せをうちらファンにくれました。
映画に出たり、ドラマにバラエティ、ライブに…と、寝る時間もないくらい、
想像出来ないくらいの多忙さですね。
それでも、いつも笑顔でがんばっちゃう和也が好きです!

今年1年も幸せHAPPYで過ごせますように…



毎年言ってますが、今日はうちのおとんも誕生日です(笑)
和也と同じ日なんていいなーって^^

和也に新しい仕事が来ましたね!

スポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了、
新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。日曜日には、野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。


うわー。すっごいね!!
ヤフトピで見てめっちゃびっくりした!!
毎週日曜日に生放送ってことだよね???
リアルタイムで見る自信はないけど(おい)
とにかく、新しい仕事って新たな和也が見れるって事でいいことですね!
がんばれ、和也ー!
早く事務所から公式発表あるといいね♪




東方神起、ベストアルバムオリコン1位おめでとうー!!!
東方神起はまたもや史上初を作ったよね。
アジア男性
アーティスト初!の快挙
すっごいなー。
今週の土曜日、ミュージックフェアで「東方神起 デビュー5周年」
で東方神起特集やるんですね。
東方神起特集
ってめちゃくちゃ今まで見たよね。
東方神起は日本から愛されてるんだなーって実感します^^





さて、今日は暖かいですねー。
和也の誕生日を祝ってるかのような天気。仕事行く時もポッカポカだろうなー^^
今日は和也はいろんな人から「おめでとう!」って言われるんだろうな。幸せだよね!
今日も皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング
【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

なんとかなりませんか??

2010年02月17日(水)
皆様どうもー♪

さ、寒い!!!
最近雪とか降るのが多いみたいですが…
まゆは、夜は寝てるので雪降ってるのをあまり見てません(笑)
今日の夜も雪みたいですね^^


本日 東方神起「ベストセレクション2010」発売日!!
いよいよ本日発売日ですね。
渋谷では東方神起の巨大看板が出現、
都内CDショップでは東方神起の限定グッズ販売と、大々的に発売を祝ってますね^^
昨日は届かなかったので、本日まゆの手元に届きそうです!!
まゆは、1stライブのDVDは持ってないので、DVD見るのがとっても楽しみです。
今では東京ドームでも落選のライブも、
1stの2006年はzeep東京という2000人収容のライブハウスから始まった東方神起のライブ。
2007年はタッチ会などあったり、2008年は初のオリコン1位になり。
2009年は東京ドームライブ。
着々とトップへの階段をあがったのがわかりますね。

ズームインでも発売の今日、ベストセレクション出ました!!
羽鳥さんが
「東方神起、なんとかなりませんか??」
って言ってました。
今、色々東方神起はありますが…また、5人揃ってスタジオに来てほしい、5人揃って会いたい!
と言ってましたよ。
ズームインにはずいぶん出していただいて、ドームにも羽鳥さんと、西尾さんが来たり。
お天気ソングにもなったりしたもんね。
ズームインには大変貢献していただいたよね。
なんとかなるなら、ぜひ、なんとかなってほしい!トンペンはみんな願ってます^^




KAT-TUN オリコン1位おめでとうー!!!
Love Yourselfがオリコン1位になりましたね。
ゆうたんもあの曲が大好きでねー。
なんだか知らないけど自分でダンスの振り付けして踊ってるよ(笑)
そうそう、ヤマトナデシコチームのフレンドパーク取り忘れちゃってね…(チーン)
最近ダメダメで。
昨日なんてホットカーペットの上で7時から8時半まで寝ちゃったりと。→そのまま布団に入り朝まで爆睡。
ちゃんとしなきゃなーって感じました。


今日はだんなと「パラノーマル アクティビティ」見にいってきます^^
ドッキドキ。怖いのかしら??
レディースデーに休みがとれてラッキーでした。
皆様も今日の夜は雪みたいなのでお気をつけて。
今日もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

うひゃー!!

2010年02月15日(月)
皆様どうもー♪

また、更新せずこんな日にちがたってる…
書きたいことはたくさんあるんだけどもね。
まあ、マイペースに書いていきます^^


ヤマトナデシコ
予告の和也の髪が短くなってる~!!!
Mステでめっちゃ短くなってるからびっくりした!
結構ばっさりいったよね。
ん??ドラマ内で切っちゃったんだね!
うわ~すごいドラマだ!!(笑)
一体どんな展開で髪を切るのか?楽しみ~!!
亀担さんみんなが好きそうな髪形じゃない?あの短さ。
まじでかっこいいし、好きだわ~♪

エキストラはあの場面の募集だったのねー!
800人も集まったって?すげー!!!半端ないわ!
皆さん、お仕事は休んだのかしら?
まゆも一瞬だけ、一瞬だけ行こうか迷ったんだけどもね(笑)
途中、和也が女装してエキストラに迷い込んでいたシーン…
近くにいた人うらやましい!!!!!
エキストラの皆様、本当にお疲れ様でした^^


Mステ
いやー、盛り上がったねー!カツンライブ形式(笑)
最近めっちゃくちゃ頭に回ってるんだよね。
「ラブセ~フォー無理しないで~心の君のまま~♪」
あまりに聞きすぎてipod壊れるんじゃないの?ってくらい聞きまくってます。
ウーハーでCD聞いて、ipodスピーカーでまた聞いて…お風呂で聞いて…
どんだけ??(笑)
初登場シーン、きゃー!!!若い!!!
この映像は、ファンになりたての時死ぬほど見たなー。
このときの和也のビジュアルで妄想を何度したか!!
ヲタ会とかでも、このときの和也とどう付き合うか?とか話したり(大爆笑)
また、ヲタ会で話しよう>私信

さりげなく、「た」行で「橘慶太」初出演も出してくれたねー!!
Mステ、ありがとうー!!!!!
今度はw-inds.として出るといいなー^^
東方神起の初登場シーンもすでに懐かしい!!まだ、1年もたってないのにね^^


CDTV
出たー!!
「恋人にしたいアーティスト」
今回は東方神起ファンにはぶっ飛ぶ結果だったねー。
1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁 (KAT-TUN)
3位 ユチョン (東方神起)
4位 亀梨和也 (KAT-TUN)


すげー!!!!
思えば、ジェジュンは前回3位、前々回は8位だったんだよねー。
7位にジュンスと6位にチャンミンもランクイン!
うれしいビックリでしたー!!!!
和也と仁もおめでとうー!!!
そういや、今回まゆ投票してない(笑)ちなみにいつも「橘慶太」なんだけどね(笑)

w-inds.ライブDVD最高でした!!
香港の皆様も暖かい感じでしたねー!
早く会報届いてファンクラブイベントの詳細知りたいです!
今年初のヲタ活動はw-inds.かな^^


KAT-TUNトラックが渋谷を爆走中らしいですね。(写メありがとうー!!)


さて、また今日から1週間始まりますね。
今週は天気が悪そう~!!
水曜日にだんなと一緒に「パラノーマル アクティビティ」見にいきます!
楽しみー!!
バレンタインはどうでしたか??
ゆうたんは…いとことうちのお姉とダンスの先生とお友達からもらってました。
一番好きな子からは…(チーン)
がんばれ、ゆうたん!!!(笑)

では、がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:57 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(2) | Top↑

HEY!

2010年02月09日(火)
皆様どうもー♪

今日はポカポカですねー!!
関東は4月並の気温だって!?
暖かいと心が躍るわー♪


HEY×3 ナイツ KAT-TUN漫才
いやー、おもろ~♪笑った笑った!
田中反抗期
リアルフェイス→ゴリラフェイス
バンテージ→坂東えいじ
ごくせん→デブ専

ぎゃはははは!!!!
和也、本当にお笑い好きだよねー。
忙しい中、テレビを本当によく見てるね。
ナイツがメンバー3人好きだったなんてディスティニーだね。
KAT-TUNもネタにしてくれてうれしかっただろうねー。
終始、和也はにっこにこ顔だったねー。かわいい奴!

歌もとってもキュートな和也が見れてとても素敵でした。
お、思えばもう今日フラゲじゃん!?
今日の朝、「発送しました」ってメール届いてたから…今日届くかしら??
いつも頼んでるamazonは、初回が予約ずっとしてなくて予約完売状態↓
なんとか違うところでゲットできてよかった~♪
やっぱり明日になっちゃうかな^^
メイキングめっちゃ楽しみ!
工場長も復活らしいですね。ワクワク~♪


こないだ見た、チューボーですよ。
チンジャオロースって豚肉が普通だよね?
牛肉をあんな細かく刻んじゃうなんてもったいない!とか思ったけど。
和也の「超うまい!!」って顔に…今度、牛肉で作ってみようかしら^^(単純)
和也は料理もうまくてかっこよくてまさに理想の男性です^^

彼氏にしたらうるさいかもしれない
料理ねー。まゆはかなりアバウトで適当が多いから怒られそうだ(笑)




うれしい情報が届きましたねー!!!
東方神起 映画主題歌に決定
おめでとうー!!!
今年9月公開の映画「君が踊る、夏」
「新曲」って書いてあったからドキドキしちゃったら、来週発売のアルバムに入ってる曲なのね。
楽しみー!!
思えばもう来週に東方神起の初のベストが発売されるのねー!!

CDTVランキングでも1位でしたね!
東方神起おめでとうー!!!



今日はw-inds.ライブDVDのフラゲでもあります。
こちらも、「発送しました」とメール来てたから今日か明日には届くはず。
シングルにアルバムにDVD、3グループ分一気にうれしいことです(金はないが)
今回のライブDVDは、香港でのライブなんです。
日本じゃなくてはじめはちょっとがっかりだったけど、香港の方がキャパが広かっただろうし、
こうして全部香港公演見れるなんてはじめてだから楽しみだわ♪
会報届いて、早くファンクライブイベントの日程を知らねば!!!!!


では、今日はポカポカ陽気でがんばりましょうね!バイセコー

こちらは3グループかけもちのブログです。
苦情、批判はお断りします!!!
不愉快に思われる方は観覧しないでください!!!!!


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:45 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

うひょうひょ♪

2010年02月05日(金)
皆様どうもー♪

あっというまに2月も5日になるのねー!!
最近、寒いから布団から出たくなくて…
だらだらして仕事の時間になっちゃうから、ついついブログがおろそかに…
今年もこんな感じで過ぎていくんだろうなぁ(改めろ)


ヤマトナデシコ 
ひょー!!うひょー!!
来週の番協案内が来ましたねー!
近くで和也が拝める!?恭平に会える!?
水曜日で平日なんだけど、真剣に行こうか迷ったまゆです(笑)
申し込みしようと思った瞬間、
帰ってくるのに時間がかかるし、ゆうたんの帰宅に間に合わない!
と思って断念(結局~)
やっぱり子供がいると、現実に戻るわ(当たり前だ)

もっと年をとって、子供も大きくなって、自由になったらこういうのたくさん行きたいなぁ。
それが、これからのまゆの夢でもあります。
と、いうか申し込んでも落ちるだろー!!!(笑)
人生長いので、エキストラとか、ライブとか。そういうのをたくさん行けるように。
今はゆうたんのために生きます(笑)

明日の王様のブランチ、ヤマトナデシコ七変化がテレビ欄にありますね。
VTR出演だろうけど、チェック忘れずにしなきゃ!


キスマイコンサート決定しましたねー!!!
昨年に続き、またキスマイが単独でコンサートなんてすごいすごい!
いよいよデビュー発表か!?
と、におわせるようなコメントばかり言っていたし、楽しみだねー!
ただ、3月末の横浜アリーナ…
行きたいんだけど…とっても行きたいんだけど…
春休みだし、行けるかめっちゃ微妙~(汗)
もう少し悩んでから決めようかな^^
今まで、Jrコンも、単独も行ってるから行きたいー!!!



東方神起おめでとうー!!!
オリコン1位おめでとうー!!!
そして、1月の月間でも東方神起の「BREAK OUT!」が1位になりましたね。
さすがは東方神起!!
今は、韓国ではバラバラに活動してるし、個々に忙しい中、日本でレコーディングしたり、
PV撮影したんだよねー。ありがとう~!!
いよいよベストも発売ってことで、東方神起祭りムード。
渋谷にでっかい東方神起看板も出てるって!!!
昨年のアルバム前も登場したよね。
いるうちに、写メとってこなきゃ!!!!!


写メで思い出したんだけど…
まゆの携帯がぶっ壊れて、保険で新しいのに変えました。
同じのが在庫でなくて、ちょっといいのに変わってなんか、とっても得した気分(笑)
まだ、ローンが6月まで残ってるから機種変するのいやだったんだよねー。
今、携帯高いしね。
これでローン終わってもまだまだ使えそう♪
カメラ機能がめっちゃ悪いし防水もついてなかったから、両方ついてるのに変えました。
無事に、画像とか曲とかも移動できて快適快適^^
今までとった絵文字とかもSDカードに入れて移動出来たし。
携帯って、壊れると超あせるよね(笑)


おっとー、いよいよ来週、w-inds.アルバム発売じゃないか!!
予約を情報メール来てからすぐにしてるから、発売前になると忘れちゃう(おい)
楽しみ楽しみ。


バイトの子が、今話題の「パラノーマル アクティビティ」見に行ったんだって。
まゆも、どうしても見たくて、だんなと行く約束してるんだけど…
めっちゃ怖かった!って言ってた(震)
「ゆうたんとは絶対行かないほうがいいですよ」
って言われた。そんな怖いの!?
ゆうたん、案外お化け屋敷とか平気なんだけど…
早く行かねば!!!
2012もだんなに一緒に見にいこう~!!って誘っといて結局行かないで終わった(チーン)
これはDVDで見るべ。
とにかく、「パラノーマル アクティビティ」はレディースデーに行くぞー♪


ではまたね、バイセコー

何度も言ってますが、こちらは3グループかけもちのブログです。
苦情、批判はお断りします!!!
不愉快に思われる方は観覧しないでください!!!!!


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:06 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

