[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 引っ越しました!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引っ越しました!!

2006年11月11日(土)
皆様どうも-♪

いきなりですが引っ越しました!!

え?何かあったのかって?? 
嫌なこととか??

ブログのアドレスを変えたかったのよー。(それだけかい~)
いままでkazuya2230だったんだけど、それでは慶太がかわいそうじゃないか!!って今更気付いてさ(笑)


ので、ここらで新しくまた心機一転しようかなって思って。

そして、ちょうどまゆ、ブログをはじめて1年なのよ。
だからその記念にもv(*'-^*)b

これからもまゆのエロ18禁ブログをよろしくね(え?)笑


さて、1月からの新ドラマもぞくぞく情報がくるねー!
日9は木村拓哉主演でしょー。
月9に速水もこみちでしょー。
金9に仲間由紀恵だって!(ごくせん3やってくれ) ぼそ 
土9は最有力候補がKinkiKidsだって!!
うひゃー!!楽しみー!

田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のTU-Nときた!も絶対やってほしいよねー。


ああ、最近ダイエットがんばっているよ!
毎日お腹がなりっぱなしなんだよー。(死ぬ)

明日は慶太と密会のための勝負下着を買いにだんな連れて行ってくるねー♪
KAT-TUN電車も乗ってやるぞー。

では、新しくなったブログ、またみんなよろしくねー♪



橘慶太1夜限りの

プレミアライブまであと8日!!





【EDIT】   14:38 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

まゆちゃん お引越し お疲れ様!!
即効 やってまいりました(笑)

まゆちゃんの 亀ちゃん・慶太君愛の深さに 脱帽です
私なんて また 亀&雄担のアドのままで やってるからねっ~~ ← おいっ 

こちらのほうこそ これからも
仲良くしてくださいねっ
リンク あとで 変更しておきます~~
文美香 |  2006.11.11(土) 15:34 | URL |  【編集】
●完了しました
リンク変更完了です。
また一緒のテンプレだね~
思わず「んあ?」ってなった・・・
これ、キレイだもんね~
王様のブランチで慶太くん見たよ~
こちらこそこれからも仲良くしてください。
rikako |  2006.11.11(土) 16:09 | URL |  【編集】
ホントいきなりでビックリしたe-2
まゆちゃんのこだわりなんだねぇ(^^)

リンク変更しときまぁーす
もぅ少しだからダイエット頑張って~☆
まい |  2006.11.11(土) 16:41 | URL |  【編集】
まゆちゃん、バラだなんて、清純派になったのね!(笑)。私もこれ、前に使ってたよ(爆)。清純派同士ね(笑)
そっか、アドレスね。
こっちも修正しておくね!
これからも、よろしこ~!
jinmo |  2006.11.11(土) 16:52 | URL |  【編集】
ブログのお引越しお疲れ様♪
まゆはちゃんとアドレスにもこだわってるんだね!!
えらい!!ファンの鏡だv(≧∇≦)v

慶太君に会うために勝負下着買うんだぁ~(笑)
どんなの買ったか是非ご報告をお願いします(^^ゞ
プレミアムライブまであと少し。
ドキドキだね~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちん |  2006.11.11(土) 19:19 | URL |  【編集】
●リンク変更しました♪
まゆサンこんばんは☆
このテンプレも可愛いですね。
私もテンプレを冬っぽくしてみました。

今日ブランチ見ました!!
あんな近距離で生歌なんて
ズルいですねぇ!!
慶太くんのサッカーしてる姿
とってもかっこ良かったです☆
まゆサンの大本命はさすがです!!

なな |  2006.11.11(土) 20:20 | URL |  【編集】
●おめでと~~~☆
お引越し、おめでと~~~e-420
テンプレも素敵e-266
リンク貼りなおしました!
これからもよろぴくe-365
菜々 |  2006.11.11(土) 20:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お引越しおめでとー!!
そうだよね!まゆちゃんの慶太くんが可哀想って気持ちよくわかるわ!!
これからは気兼ねなく愛を叫べるね!!
って今までも叫んでたか(笑)
じゃあ、これからも叫び続けてね!!
リンク、変更しておきます!!
いずっち |  2006.11.11(土) 22:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、リンク変更完了しましたぁ~
ダイエット、頑張ってるんだねぇ~感心感心。
サクラは・・・ちょこっと飲むつもりがガンガン飲んでしまって、今までの苦労が台無しになりつつあります・・一応、ダイエット中。
まゆちゃん見習って根性入れなおすわっm(__)m
sakura |  2006.11.11(土) 22:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お引越しおめでとう~!&お疲れさま!
早速遊びに来ました!
これからも 和也&慶太への愛をいっぱい叫び続けてくださいねぇ~!
でも慶太との一夜限りの・・・関係持っちゃうのね(笑)
きゃ~素敵だわっ!勝負下着、頑張って選んできてね!
candy |  2006.11.11(土) 23:31 | URL |  【編集】
お引越しお疲れさま♪
まゆちゃんの気持ち分かるよぉ(*´∇`*)
私もメルアド変えたのもそれだもん(笑)
そそそ、慶太くん、今日ブランチ出てたね☆
おしゃれな家具屋さん?行ってたね☆
KAT-TUN電車に勝負下着☆
明日は楽しみだねv(≧∇≦)v
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ミホ |  2006.11.11(土) 23:48 | URL |  【編集】
まゆチャン、お引越しお疲れさま。
リンク変更しました。
ブログ開始1周年おめでとうv-314
これからもいっぱい、慶太クン&亀チャンへ愛を叫んでね。
こちらこそ、これからも仲良くしてね、よろしくです。

KAT-TUN電車、私、毎日通勤で山手線使ってるのに未だに遭遇したことないの(涙)
どうもタイミングが悪いらしい・・・。

まゆチャンは無事、遭遇できますように。
ノン。 |  2006.11.12(日) 00:51 | URL |  【編集】
まゆ~お引越しお疲れさん♪
リンク変更しておきましたm(_ _*)m
アドレスに入ってる名前って、
結構重要だったりするんだよね( ̄∇ ̄)v
みち |  2006.11.12(日) 00:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、引越しっていうからビックリしたんだけども。
そっかそっか。
慶太くんと亀ちゃんの為なのね~i-175
愛を感じるよi-175

リンク、変更したので。
確認よろぴくi-176
これからも末永く、どーぞi-176
華南 |  2006.11.12(日) 12:38 | URL |  【編集】
ど~も~~!!
お引越しお疲れさまです~~。
変更バッチリ完了したよ。
こちらこそこれからもよろしくね(^^)

カツン電車には逢えたかな?
私は昨日お友達とずーーっと待ってたけど
結局逢えなかったんだ~~(涙)
すっごく残念だ~~~。。。
楓子 |  2006.11.12(日) 14:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

