[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Jr明けおめ魂!
fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

Jr明けおめ魂!

2006年11月23日(木)
皆様どうもー♪

法事といううざい嫁の任務を無事果たしました。
全く疲れました。
風邪が風邪が~~治っちゃったよ?(笑)
忙しいほうが気がまぎれて治るらしい(へんなの)


Jr明けおめ魂無事オーラスとれました!

お友達が6日に振り替えになってしまって会えなくてさみしい!
でもJr魂は行けるから楽しもうね(^^)
それと、参戦するお友達に会えるから超楽しみ!
魂よりそっちのが楽しみだ(おい)

これから「太陽LOVE」のうちわを作成します~!(浮気)
一人じゃ作れないのでしっかりお姉に手伝っていただきます(笑)


ぎょえ!1億3千万人が選ぶアーティストに
山下智久、KAT-TUN!!

行きたい行きたい!!
応募日曜までだから応募は行けるんだけど、発表火曜日には見に行けないよー!!!
東京住みは郵送ではダメなのかしらね。

まゆ、番組協力一回も当たったことないから行きたい~!!
しかも5人になって初めてのKAT-TUNだよね。

生和也 ジュルルルルル (よだれ)


最近バトンやっていないからまゆさんのエロバトンが見たいと苦情&
要望が来ました(苦情はないない、要望もしてない 笑)

誰か萌バトンおくれー!!!


ではまたね、バイセコー
スポンサーサイト



【EDIT】   11:56 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
Jr魂当選おめでとうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これで新年の楽しみがあるねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしもまゆちゃんのエロバトン見たいですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひまたエロエロやってくださいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.11.23(木) 18:48 | URL |  【編集】
Jr魂オーラス チケ当選おめでとう
太陽君うちわ 作りも 頑張ってね!!

で だんな様の実家の法要
お疲れ様でしたぁ
次は お正月かなぁ? いい嫁になるのは(笑)
文美香は。。。。。正月 仕事する ← おいっ(笑)
文美香 |  2006.11.23(木) 20:54 | URL |  【編集】
ハイハーイ!!まゆさんのエロバトン激しく希望しまっす!!!!
確かに最近妄想セッ○スバトンしてないですもんねぇi-201(笑)
あれ見ると妄想の幅が広がるっていうか…(広がらんでいい)

それからまゆさんは慶太君のブログ見てますか?
私慶太君がブログやってるなんて
知らなかったんでビックリしました。
遊亀 |  2006.11.23(木) 20:59 | URL |  【編集】
●バトンお願いします☆
まゆさぁ~ん☆ちょっと前に来たらバトンやりたいとあったので溜まってたのをupしちゃいましたのでお願いしますm(__)m耳たぶいじりどころでは済みません!!携帯からupしたのでPCで反映されるのが時間かかってしまうかもしれませんが…。

ジュニアコン楽しみですね♪太陽なんですね☆背高くて足長くていいですよね~♪♪
なな |  2006.11.23(木) 23:51 | URL |  【編集】
まゆチャン、Jr魂オーラス当選おめでとうv-314
太陽君うちわ、頑張って作成して、お手ふり
GETしてね。
「1億3千万人・・・」
5人のKAT-TUNは寂しいけど、TVでナマで歌ってる姿、久しく見てないから楽しみだよね。
ノン。 |  2006.11.24(金) 00:53 | URL |  【編集】
e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
Jr魂はほんとよかったよ。
6日とかに振り返られたら行けなかったからさ。結構幸運続き(^^)
エロバトン見たい??
最近ブログに活気がないと思ったらバトンだわ(笑)

e-365まゆ→文美香ちゃんe-365
オーラス行けてよかったわ。
オーラスじゃなきゃ意味ないからね。
太陽うちわ作らねば!(うふ)
次は正月かぁ。また親戚いっぱい来てうぜー(こら)
まゆも正月仕事したいよ(おい)

e-365まゆ→遊亀ちゃんe-365
えへへー。やっぱり見たい?
18禁なのに遊亀ちゃんたら(笑)
うんうん、人のバトン見ると妄想広がるよねー!!
慶太ブログ見てるよ。
まゆのリンクにも貼っているよ。
携帯の慶太日記も更新しろー!(笑)
コメントもかけるし、慶太やるねー!

e-365まゆ→ななちゃんe-365
きゃー!!ありがとうね!
ぜひやるやる~!!
いつもななちゃんから素敵なバトンもらっているよね。うれしー!
そう、Jrなら太陽だね。
yaーの魂に2年くらい前に行った時超かっこよかったからさ。それから太陽(^^)
スタイルいいし、笑顔が素敵~(浮気)

e-365まゆ→ノンちゃんe-365
Jrはファンサがすごくいいから絶対うちわ作っていかなきゃ!
おてふり太陽から絶対頂くぞー!
1億3千万人はついに5人で「僕らの街で」だね。さみしいけど仁も「応援して」って言ってるから応援しなきゃね。(^^)
まゆ |  2006.11.24(金) 07:31 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
オーラスおめでとう☆
そして会えなくてごめんね(涙)
みんなオーラス取れててすごいな(*´∇`*)
太陽のうちわ作るんだね!!
私も作りたいけど、どうやらそんな暇がなさそう゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
ミホ |  2006.11.24(金) 16:55 | URL |  【編集】
e-365まゆ→ミホちゃんe-365
いいんだよー!
ミホちゃんは悪くないんだから謝らないでー!次の機会に会えるのを楽しみにしているからね!
太陽うちわ、がんばって作るわ。
でも一人じゃ無理だからお姉に手伝っていただいて…(すぐ人を頼る)
Jrはファンサいいからね(^^)
まゆ |  2006.11.24(金) 19:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター