[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ミラコー♪KAT-TUN!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミラコー♪KAT-TUN!!

2007年03月16日(金)
皆様どうもー♪

近所の嵐ファンのお友達が昔の録画見ていたらミラコーなのが
出てきたというので早速拝見しに行きました!!!


2000年のMステに嵐のバッグで和也様が踊ってる~!!
そして、ゆっちとタッキーまでいるぞ!!
このときはKAT-TUN結成してなかったからねー。貴重だ。
ぐは!!

二宮君、どいてくれー!! (失礼だろ!!)←お友達の声

松潤、邪魔邪魔!!! (おい)←またお友達

ギャー!相葉どけー!! (ぶっ飛ばすよ!)←後ろからどつかれた

ということで、お友達とKAT-TUN vs 嵐で戦ってきました。(笑)
貴重なダビングありがとうございます!
(でもうつりかなり悪い)←ずうずうしい


日本ゴールドディスク大賞でKAT-TUN4部門受賞
すごいねー!4冠!!!
昨日のブログでもちょっと記事書いたんだけど、4冠は今知りました(笑)
「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)、
「ザ・ベスト10シングル」(SIGNAL、僕らの街で、Real Face)、
「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)、
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」(Real Face Film)
すごすぎるわ!

ほんと、おめでとう!!
大賞は倖田來未だったんですね。
でも、山PとTOKIOもザ・ベスト10シングルに選ばれてますね。
ところでw-inds.は…??笑



さて、冠番組にもなってる「カートゥン」の意味。
これ、MステにKAT-TUNが初登場した時に和也が言っていたんだね!
「漫画のという言葉で新しいページをめくり、勝つという意味」
きっと冠番組でも新しいページをめくって歴史をKAT-TUNが刻んでいくんだね!!




そうそう、ミラコーがおきました。
まゆのPC調子悪くて、ユーチューブとか動画とか見ても音が出なく
なってしまって修理に3週間かかるって言われたから出すの渋っていたんだけど。
なんと、今日CDを取り組もうとしたら音が出た!その瞬間、
「最新状態をインストール」って表示が出たからインストールしたら直ったよー!!
そして、調子が悪かったPCも復活してる!!
いやっほー!修理に出さなくてよかったー!
ちゃんと更新しなきゃダメなんですね。
これから気をつけます!

では、これから音もなおったので、ユーチューブでKAT-TUNでも
見てから昼寝しよう(暇人)
ユーチューブとか見れない日々がどれだけつらかったか!!(クー)


今いいともに田口淳之介が!!!
すみません。(笑)
石原さとみちゃんが持ってきた「花嫁とパパ」のポスターに
でっかくじゅんのがいます!!
ええ男やー(ホンワリ)




ではまたね、バイセコーー

堀江被告、実刑判決でたねー。
思えばまゆがブログを一番初めに使ったのがライブドア!
さよなら、ライブドア(笑)



ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと18日!!!


慶太に会えるまであと20日!!!


スポンサーサイト
【EDIT】   12:16 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
2000年のMステなんてすっごい貴重ですね!!
それにしても「ギャー!相葉どけー!!」に爆笑しました(笑)
PCよかったですね!
きっと今までの運の悪さがだんだん上昇してるんじゃないですか?
亀ちゃん愛ですね!
あ、慶太君も(笑)

いいとも!今見てました。
もしかしてお友達紹介でじゅんのが出るかな?って思ったけどそんなことなかったですね(笑)

あと18日で亀ちゃんに会えるんですねー!ダイエット無理せず、元気なまゆちゃんで愛叫んでくださいね。 
愛香 |  2007.03.16(金) 12:48 | URL |  【編集】
やっぱKAT-TUNはバックにしとくのはもったいないグループだったってコトだよ☆
そん時は目に入らなかったけど・・・何か? (笑
名前の由来通り新しいページどんどん増やしてってくれるはず!

PC直って良かったね!
これで思う存分ヲタ生活満喫できるじゃん(^^)

ライブドアへのメッセ・・・ツボって笑い止まんないよぉ!!! (爆
まい |  2007.03.16(金) 13:03 | URL |  【編集】
久しぶりー!お互いしんどい思いしてたみたいだね!(笑)
調子はどう?私はまだちょっと風邪っぽいなぁ~

昔のMステかぁ~KAT-TUNが初登場した回は持ってる!・・・かも!(笑)
みんなもバックで頑張ってたもんねぇ~
今は冠番組持つくらいになっちゃって、すごいねぇ~(遠い目)

まだまだ勢いは止まりませんな。ぬは!(誰)
マチ |  2007.03.16(金) 18:44 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
2000年はほんと貴重だよー。
あの頃なんて金八の和也しか知らないからさ(^^)
嵐どけー!!って思ったよ(笑)
ほんと、慶太和也愛で運気上昇すること願うよ!
いいとも!お友達紹介でじゅんのだったら超絶叫だよね!
そのうち、出るかな?特番とかね。

★まいちゃんへ★
ほんと、やっぱりオーラが出てるよね!たっちゃん、ほんと顔変わったなー(笑)
まゆも、全然ジャニーズに興味なかったけど何か?(真似)
PCなおってよかったよー!
動画とか音聞こえないからどうしようかと思ってたの。
これで、昔の慶太、和也がっつりユーチューブで見まくるわ(働け)

★マチへ★
ぉ久だねー!
まだ風邪っぽいのかぁ。
無理せずマイペースに仕事は適当にね(無責任)
KAT-TUN初登場は、「KAT-TUNのKの亀梨和也です」!って白い服着てるのだよね!
ほんと、あれから大人になったわー。おねーさんうれしいよ(笑)
まゆ |  2007.03.16(金) 21:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんが嵐の後ろにっていうから、
さっきMステ過去映像で
私も嵐の後ろチェックしてみた。
まだ確認してないけど、
たっちゃんぽい人がいたような・・・。

過去の映像貴重だよね~。
You Tubeじゃ画面ちっちゃくてよく分かんないし。

カートゥーンの意味亀ちゃんそんな事言ってたんだね。
かつん初登場は見てなかった~。
You Tubeのおかげで昔のも結構見れてるけど、
私は歴短いから、見逃してるの沢山あるよ~。
お勧めのファイルがあったら、今度教えてね。

PC直ってよかったよかった!
環 |  2007.03.16(金) 22:17 | URL |  【編集】
亀ちゃんが嵐のバックで??
今日のMステSPでも映ったのかな??
嵐はまだチェックしてな~い(汗)
きっと2000年当時も嵐は見てたけど・・・
バックは気にしてなかったなi-238

まゆちゃん♪PCの調子良くなって良かった~(*^_^*)
その後も平気かな??
ミホ |  2007.03.16(金) 22:25 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
あの嵐は1998年だから微妙だよね。
まゆもたっちゃんは確認したよ!
ユーチューブは映り悪いし、バックは確認かなり難しいよね!
KAT-TUNっていれるとかなり出てくるよね。おいしー!!
お勧めファイルはいっぱいありすぎて(笑)
Mステの2003年かな?
ハルカナ約束歌った時はかなり萌!!
PCよかったよー。ありがとー。

★ミホちゃんへ★
和也がバックで嵐の後ろにいたのよー。あと、ゆっちもいた!
あとタッキーと他がかなり悪くて確認がなかなか出来ないのよね!
今日のは嵐デビューだから和也はいるのかしら!?
あとでがんがん見てみるね!
PCはバッチシ調子いいよ!
ありがとー。
まゆ |  2007.03.16(金) 23:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
2007/03/17(土) 11:25:46 | 花嫁とパパ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

