[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN 後半当落開始!ヒャッホー!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN 後半当落開始!ヒャッホー!!

2007年03月17日(土)
皆様どうもー♪

やりました!!

KAT-TUNドーム2日間

無事当選しておりました!



「チケットをお取りすることができました」

ああ、なんて素敵なアナウンス!!!


名古屋当落から凹み、なんとかまゆに笑顔ビューティが出ました!
(何がビューティだ)

追加はどうなっているのかわかりませんが、絶対にドーム全ステいたします!!!(断言)
神様仏様、ジャニー様、KAT-TUN様ぁ!!!



ドーム参戦の方はお気軽にまゆに声かけてね!
そして、今回はいっぱいのお友達と会えることを祈ってます♪

だいぶみんな当選してるからうれしい!
外れた方々、結構チケットかぶってるから連絡ください。
みんなで一緒に盛り上がろう!!!



あとは席がミラコーならいうことナッシングです!
なんて思いません!
当選だけで十分です! (いい席がいいけど)←こら!!




花より男子!!最終回だったねー。
もっとF4を拝みたい!!!

漫画とはやはりだいぶちがくなってるなー。
海!!ムカつくけどやっぱり最後はかわいそうだねー。
でもまだいいよ。漫画はもっとかわいそうだったからね。
(自業自得だけど)笑


さてさて、気分いいところで続きからバトンします。
お待たせしちゃってごめんなぱい!
うららちゃんから頂いたバトンです。
あと、環ちゃんから頂いたバトンもかなりたまってますが
必ずやりますねー!!!(ためすぎ)


では続きからどうぞ。


今日はリンクしてある楓子ちゃんとその仲間たち(笑)と
KAT-TUN1周年ヲタ会してきます(^^)
当選したので喜びヲタ会かねて楽しんできちゃいます!


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング











【More・・・】

○○ばとん

 お題は「慶太&和也」!!☆


 Q.一番身近にある『慶太&和也』は?
慶太はまゆの寝室にポスターが貼りまくっています!
和也はポスターは貼っていないけど、PCおいてる隣にうちわが。
2人一緒の部屋にはおかないの。
まゆのためにけんかになるから(しねーよ)

 
 Q.今妄想している『慶太&和也』は?
慶太は今考えていなかった…(また)
和也はもうドーム魂でもしかして一目ぼれされたらこまっちんぐ~
って妄想してた(ずうずうしいな)


 Q.最初に出会った『慶太&和也』は?
慶太はまだデビュー前。
テレビで情報ツウに出てた。
また、沖縄の子供のグループが出たなぁって思ってた。
スピードの2代目かと思ってまじで女と思ってたら男で、びっくりしたぜ!

和也は金八ですね。
 

 Q.特別な思い入れのある『慶太&和也』は?

慶太は2年前のライブで前から7席目のど真ん中になった時に
まゆの顔見て「君はキレイだ」って言ったこと(笑)
あれは絶対まゆだった!!!(みんなそう思ってるぞ)


和也は2005年のスプリングライブでミラコーにも握手した時ですね。
ちょっと肌に吹き出物が出来ていて、そこが萌だった!(笑)
やわらかい感触、いまだに思い出すわぁ♪

 Q.最後にバトンを回したい5人と『』は?

みち→二階堂君
かすみん→藤ヶ谷君
環ちゃん→赤西仁
楓子ちゃん→亀梨和也
まいちゃん→田中聖


でお願いいたします。
スルーいいよ♪
スポンサーサイト
【EDIT】   00:14 |  バトン  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ドーム取れたんですねーi-189
きゃー!!おめでとうございます!!!☆
私はまだ聞いてません。。何回かかけたんですけど繋がらなくて。
ちょっと怖いし(臆病)笑
当たってくれー><

あと、バトンやってくれてありがとうございます^^
慶太君と亀ちゃん同じ部屋に入れてないんですね!えらい!!
私なんてみんな同じ部屋。。
喧嘩してたらどうしよー>< 笑♪
うらら |  2007.03.17(土) 03:15 | URL |  【編集】
ドーム当選おめでとう☆
よかった②http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
とりあえず一言残してドロンします(笑)さぁ~今日1日頑張って働いてきま~す。
*えくぼ* |  2007.03.17(土) 08:08 | URL |  【編集】
よかったねe-420よかったねe-420ホントよかったねe-420

当たったら席・・・って考えるの当然だよ☆
行けるだけィィって思いつつもやっぱ期待せずにはいられないもん(^^)

ヲタ会ぇぇなぁー
あたしも参加したぁーい!!!

おっ!久々にバトン来た!
ありがとーe-266
まい |  2007.03.17(土) 09:24 | URL |  【編集】
★うららちゃんへ★
ありがとうー!!
昨日は友達からメール来て2回かけたらつながったのね。手が震えていたよー!!死ぬかと思った。
怖いよねー。でもたぶん、今回落選ってあるのかな?追加には回ってると思うからがんばれ♪
そうなの、同じ部屋にはいれないの。
慶太は貼りまくりだけどKAT-TUNポスターは一枚もないんだ。
きゃー!じゅんのと徹平ちゃん、けんかしてるかもよー(笑)

★えくぼちゃんへ★
ありがとうよー!!
名古屋魂からのあの凹みが嘘みたいに笑顔炸裂だよ!!
なんとか和也に東京では全ステできそうだから安心したよ(^^)
一言でもありがとうー!うれしかったよ!
まゆも仕事なのでがんばります♪
お互い稼がねばね!ヲタはがんばるのだ!

★まいちゃんへ★
ありがとうねー!
まいちゃんにはいつもコメント暖かくて涙が出るよ。好きです!(いきなり)
当たったら次は席‥って考えちゃうよね。ミラコーこいやー!!
ヲタ会、まゆもまいちゃんとしたいー!
今度東京くる、もしくはまゆが東北行くときは絶対会おうぜ!!
飲みまくろうよー。会いたい(ハート)←絵文字使え
まゆ |  2007.03.17(土) 10:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

