[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 天国と地獄~ジャニヲタ心の日記~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

天国と地獄~ジャニヲタ心の日記~

2007年03月17日(土)
皆様どうもー♪

今日2回目の更新です。
昨日は当落確認で夜中まで奇跡的に起きていたからね。
普段は10時には寝てますが、何か??(笑)


だいぶみんな後半当落確認してるみたいですね!
友達から当選したー!!ってうれしいメールたくさんきたよ!
みんな当選かなり今回はしてますね!
みんなで笑顔でKAT-TUNに会おうね!!
まゆも地獄から天国にやっと行ったって感じです!
落選した子もあきらめるな!
チケットかぶってるのたくさんあると思うからね!

ちなみにまゆは6月16.17日
そして追加の6月2日が参戦確定しています。
お気軽に声かけてね!
あとは3日の追加チケットが手に入ればドーム全ステできる!
待ってろよ、和也!
そして友よ、一緒に絶対参戦しようねィェーィv( ̄▽ ̄*)v....



昨日のMステですが。
デビューspでのKAT-TUNはやっぱり変わってないね。(笑)
で、仁の「あ~あ~」で終わっちゃって悲しい↓φ(・ω・` )

嵐のデビュー曲のバックで踊るたっちゃんは発見したけど和也は確認できなかった!(いないのか??)
必死でバックを見守る自分。
Jr担の大変な気持ちがよくわかるよ、ほんと。
NEWSのデビュー映像でたいPとニカちゃんは発見!!

今回のNEWSのバックはA.B.CとJJと他たくさんだったね!
山Pと言えば今の髪型、最高にまゆ好みです!!!
最近の山Pもたくましいですが、昔の細身でパツキンの山Pが好き~!


パツキンといえば亀様!!!
パツキン&メッシュで最高にかっこよすぎるぜ!
ごくせん以来のパツキン!?お久しぶり~王子様!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まゆは黒髪ですが何か??(笑)



ところでうちのゆうたんと最近妄想ごっこしています(怖)
「和也のコンサート行ったら和也がまゆと結婚してくれるって」
「きゃー!信じられないー!ステキー!!」
「まゆと和也が結婚したら和也はゆうたんのパパだね!」
「きゃー!信じられないー!素敵ー!萌ー!!」
「きゃー!萌ー!!」
2人「キャピキャピ!!」
「でも和也がパパになったらパパちゃんとは会えないんだよ?」
「たまに会ってあげるよ!おもちゃ買ってもらう!」
2人「キャピキャピ!!」

楽しいぜ!!! イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ (あほか)
それにしても年の半分も家にいないパパは存在薄いなー(笑)
パパちゃん=おもちゃだからね(ざまーみろ)



さて今日は仕事終わったらKAT-TUN1周年記念ヲタ会です!
まゆの彼女の楓子ちゃんとそのお友達です!
今日はダイエット解禁で飲んで食って盛り上がるぞ!


昨年の今日はビュー魂でしたね。
いつまでも忘れることない、あの感動的なビュー魂!
あれから一年早いなぁ。
色々あった一年。
今年の魂も絶対成功しますように!!!!


ではまたね。バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと17日!!!


慶太に会えるまであと19日!!!


スポンサーサイト
【EDIT】   11:33 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

●やったね!!
まゆちゃーん!
お互いやっと春が来たねv-344
昨日はかなり夜中にメールごめん(笑)
返事来たからビビッタよ!
ほんとまゆちゃんがあんな時間に起きてるなんて奇跡だろ!?(笑)
お互い2日のチケット重なっちゃったんだね!
3日余っていたら声かけるね!

ゆうたんとまゆちゃんの妄想、かわいいv-354
ゆうたんのパパになってゆうたんと遊んでる亀ちゃん想像すると、超かわいい!
現実になりますようにー。
慶太君、怒るよ?(笑)
リン |  2007.03.17(土) 12:23 | URL |  【編集】
★リンへ★
やっと春が来たよー!
まゆのテンションも最高潮だよ!!
昨日は奇跡的に起きていてよかったぜ!
普段ならとっくに寝てるからさ(早)
ゆうたんとの妄想いいでしょ?
いつもパパなんてものはまゆ家には存在しないからさ(笑)
和也がゆうたんと遊んでるとこ想像すると萌ーだよね!?
やべ!最近慶太モード入ってない!
(不幸もの)
まゆ |  2007.03.17(土) 13:42 | URL |  【編集】
まゆちゃんおめでとう~i-175
ほんとにほんとによかったですね!
名古屋でコンサート初日、そしてドームでコンサートラスト!激戦の中ほんとにおめでとう!!
自分のことみたいにうれしいですi-175

Mステではわたしもバックばっかり見てました。kinkiとかの後ろは瞬きもせず見てましたがわかりませんでしたi-238

ゆうたんかわいいi-184和みますねー。
キャピキャピなんて言ってる2人が萌すぎです!
仲がよくて素敵i-175
わたしもまゆちゃんたちみたいな親子になりたいなi-237

愛香 |  2007.03.17(土) 14:48 | URL |  【編集】
名古屋チケ配送日のメール来てたね!
ぃよぃよツアースタートだぁ~☆
3日のチケも採れてること祈ってるよ(^^)

Mステ嵐のバックは上ぼど真ん中にいるからすぐわかった (笑
姫がダンスしてるぅ~ ←バックでダンスしてなかったらオカシイだろ!

子供の発言ってホント面白い!
亀パパ妄想楽しそう~☆
まい |  2007.03.17(土) 15:10 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いつもほんとにありがとうねー!
名古屋いけるのはほんと愛香ちゃんのおかげだよー!好き!!!
そしていつも励ましてくれたりコメントくれてうれしい!
歌番組とかバック見ちゃうよね!
特に昔の秘蔵映像とか!
かなりバック担は厳しいね。
ゆうたん、たまにむかつくけど(おい)
ほんとかわいいわ。愛香ちゃんなんてすっごく優しいママになりそう(^^)

★まいちゃんへ★
きてたきてた!
仙台は今準備中だってね!
チケットきたらまた実感沸くよねー。
ホワーン(^^)
ミラコーな席とは言わないからせめて肉眼で見える席に!! (神様~)
たっちゃんはすぐわかったよね!
たっちゃんに夢中になっていたらすぐ終わっちゃったよ!
子供ってほんとおかしいよねー。
急に言うからまたかわいいわ。
和也がパパ‥ブホー!!!
まゆ |  2007.03.17(土) 15:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おめでとうv-314良かったね。
私も無事、ドーム取れてました。
でも、2公演とも追加公演に回されてしまったので・・・
友達の結果次第だけど、オーラス探さなきゃ!

まゆチャンとゆうたんの妄想可愛い。
魂にいったら、もっと妄想が広がるね。
パパにはたまに会っておもちゃ買ってもらうって(^^;

嵐のバックに踊る、亀チャン。
嵐の「スッピン嵐」っていうビデオだと
はける場所を間違えて照れ笑いしてはけていく姿が
アップで映ってて可愛いよ。
機会があったら是非見てみてね。


ノン。 |  2007.03.17(土) 17:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん 今回は やっと お互い 笑顔に
なれる結果で よかったねっ
本当に 本当に よかったよぉ
マジで ドキドキでしたぁ
後は チケが届いて 楽しむだけだねっ
って 24日には チケが来るんですけど。。。
相変わらず KAT-TUNに関しては
お仕事が ゆっくりの事務所に
ひやひやだけど。。。。
やっとだねっ!!
文美香 |  2007.03.17(土) 17:57 | URL |  【編集】
わ~い!!
おめでとう~v-315
ドーム参戦決定だね。
全ステなんて、羨ましいぞ!
(まだだよ!)
今度は席でミラコーがありますように!
それにしても、チケ戦がこんなに厳しいものとは思わなかったよ。

Pちゃんちょっと若くなったよね。
私もPちゃんは前髪ありの方が好きだな。

そして、亀ちゃん!
パツ金メッシュにしたって~?!
亀ちゃんのメッシュ好き~。
おデコ全開より、前髪ありの方がいいな~。
早く見た~い!

まゆちゃんて金八の頃から亀ちゃん好きなんだね。
凄いな~。
魂での握手いいな~。

バトン貰ってくね。
環 |  2007.03.17(土) 19:05 | URL |  【編集】
バトン回されてた!!
しかと受け取りました★

ドームおめでと♥
バック次第ではチケ探すので(←ここだけの話 爆)
名古屋でしっかり見てくるよーに☆
みち |  2007.03.17(土) 20:38 | URL |  【編集】
まゆ、おめでとう!!!!
ドームコン3公演も参戦できるなんて素晴らしい(ж^□^ж)ノ
アリーナ席が来ますように♪
3公演ドーム入ったら亀ちゃんのソロもばっちり暗記できるさ!(笑)

ゆうたん、妄想できるようになったんだね(笑)
なんか二人の会話がめっちゃかわいいじゃんv(≧∇≦)v
私も息子と妄想しようっと♪
かすみん |  2007.03.17(土) 23:29 | URL |  【編集】
私もドーム取れました~!
嬉しいー!!!
きっとまゆさんの祈りのおかげです☆

妄想ごっこ、ちょー可愛いですね~♪
私も子供産んだらまゆさん親子みたいな関係でいたいな~i-175
理想です♪
うらら |  2007.03.18(日) 03:15 | URL |  【編集】
まゆさんドーム当選おめでとうございま~すv-314v-314
本当にあと3日だけ取れればドーム全ステ参加できるんですね!!!!

ゆうたんとの妄想ごっこかわいいですねi-175
「和也はゆうたんのパパだね」って発言かわいすぎだぁ~!!!!
私も将来子供産んだら一緒に妄想ごっこします(笑)
遊亀 |  2007.03.18(日) 11:10 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
やったねー!お互い桜咲いたね♪
そっかー。両方追加まわされたのかー!きっとオーラスもかぶってる人いると思うからがんばって!
ゆうたんと魂なんて初めてで、しかも遠征だからドキドキだけど、魂行ったらゆうたんとの妄想ももっと広がるぜ!!
嵐の「スッピン嵐」!?
探して見てみるわー(^^)

★文美香ちゃんへ★
お互い桜咲いたね♪ほんと、y&jやっと万歳だよね!
24日にはチケットが届くんだね!
ドッキドキだよね。
行けるだけでいいと思いつつずうずうしくいい席を~って思ってしまうわ(笑)
ほんと、お仕事、情報遅くてひやひやだよね。

★環ちゃんへ★
ドームやったよー。
でもドームはほんと席が最悪だと意味ないんだよ(贅沢)
名古屋の初日はほんと奇跡だし、今回は激戦多かったから行けるだけ幸せなんだけどね(^^)
山P、今すっごくタイプなんですが!
できるならあの髪型を和也にしていただきたい!!
金髪早く見たいよー!!

★みちへ★
バトンまわしたの、まゆも忘れていたよ(おい)
よろしくお願いいたしますねー。
ドームありがとう!!
これでやっとy&j万歳って思ったよ(^^)
しっかり名古屋ではメモ帳持ってレポするから、バックもしっかり見てるからね!待ってろよ♪

★かすみんへ★
やったよー!!やったよー!!
ほんとこれで1階席かアリーナきたらもうまゆはおしっこ漏らすよ(汚)
ソロとか楽しみー!!
ばっちり暗記して目に焼き付けとくわ!!
ゆうたんとの妄想は超楽しいよー。
しかも愛おしい!!
そうだよ、息子ちゃんと妄想しなよ!楽しいよー(^^)

★うららちゃんへ★
うららちゃんもドームおめでとう!
お互いにうれしいねー!
ほんと祈っていたよ。
うららちゃんもいつもありがとうねー(^^)
妄想ごっこ超楽しいのよ(笑)
あと2,3年したら言ってくれなくなるから今のうちにいっぱい言わすわ(笑)
理想!?まゆとゆうたん!?
ありがとうー。素直にうれしい(笑)
まゆ |  2007.03.18(日) 11:57 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
ありがとうー!
ドームに名古屋に最高だよ!!
遊亀ちゃんにパンフレットかってくるからね!
ゆうたんと妄想してると現実に帰りたくないよ。
今、パパと2人でウルトラマンごっこしてるけどこれが和也ならなー(笑)
遊亀ちゃんもぜひ妄想ごっこしてね(^^)
まゆ |  2007.03.18(日) 11:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

