[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドーム全ステ決定!!\(^▽^@)ノ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドーム全ステ決定!!\(^▽^@)ノ

2007年03月18日(日)
皆様どうもー♪


昨日はお友達とKAT-TUNデビュー一周年記念してきました!
初めて会ったお友達ともすぐに意気投合!
KAT-TUNファンはいい子ばっかりやー(^∀^)
そして、みんなおしゃれでかわいい!!!

楓子ちゃん、ゆいかちゃん(和也担)
ririranちゃん(ゆっち担)
Kannaちゃん(仁担)
色々な話したりすっごい楽しかったよー♪
そして、大きな画面でみる海賊帆!
なつかしいミンテレ!
ほんと誘ってくれてありがとうー!企画してくれてありがとう!!
時間がたりなすぎる!!そして1人で飲みまくってごめんね(笑)
またゆっくり遊んでねー♪

KAT-TUNデビュー一周年記念


お友達が用意したロウソクに、感動!
ほんとありがとう!
一緒に祝えてうれしかったよー。
今年も1年、KAT-TUNにとっていい年でありますように。



さてさて、ドーム魂、追加魂の申し込み用紙が届き始めてるみたいね。
(情報ありがとうー!)
ドーム、追加にも回されず全滅したお友達がいるのに追加申し込みとは??
申し込む方、当選祈ってますよ!



なんと!まゆ、3日の追加もチケットをお友達がゲットしてくれました!!!

ドーム全ステ決定です!!

みんな、ほんとにありがとう!
応援に励まし、そして情報!
感謝の言葉でいっぱいです!!

やっと春がきました!やりました!
みんなツアー楽しもうね(^∀^)



昨日、女王の教室見ていたら、来週の予告で
「ミリオンアーティストライブ2007」
って出てたんだけど。
KAT-TUNは出るんでしょうか???
情報はきてませんがミリオン=KAT-TUNでしょ!!
出てくれー。生放送らしいぞ!!


今日は和也のプレミアムだね!!
「peak」が聞けるのね!!
ダンスはあるかな??
棒マイクって情報もあるんだよね。
楽しみ\(^▽^@)ノトークも楽しみダー♪


今日のゆうたんとの妄想
「和也がまゆと温泉行ってくれるって」
「きゃー!!素敵!!萌ー!!」
「ゆうたん、和也とジャバジャバする!!」
「きゃー!素敵ー!!萌!!」
2人「キャピキャピ」
「和也が背中流してくれるって」
「じゃー、もっと痩せなきゃね!!」
「大丈夫だよ!まゆかわいいもん!」2人「キャピキャピ」
今日も楽しいぜ(あほだ)




ではよい日曜日を。バイセコー


ジャニーズブログランキング





和也に会えるまであと16日!!!


慶太に会えるまであと18日!!!




スポンサーサイト
【EDIT】   12:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃん。こんにちは♪

昨日は、はじめましてでしたが、まゆちゃんは
可愛くって、元気いっぱいで、すっごく楽しかったよ~♪♪
ありがとうねっ!!
まゆちゃんのお酒の強さは羨ましいくらい!
時間がホントあっという間に過ぎちゃって、もっともっと
お話したかったよ~!!
また、いっぱいお酒が飲めるところで、
いっぱいヲタ話しようね♪♪

今日は少クラプレミアムだねっ!!
「Peak」早く見たいね~♪

では、また遊びに来させていただきま~す!!
ririran |  2007.03.18(日) 14:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん 昨日は楽しい時間を
過ごせたみたいで よかったね
で ドームも全ステ できるみたいで
いいことばっかりだね
よかったねっ~~
まゆちゃんの上に 満開の桜i-267が 咲いて!!
文美香も まゆちゃんのパワァーを
分けてもらいながら 頑張ろうv-91
文美香 |  2007.03.18(日) 15:26 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~今日は朝からお電話ありがとぅ☆
久しぶりに まゆの声が聞けて嬉しかったよ(ラブ)

そして、ドーム全ステおめでとう☆
梨花も、ドームは何が何でも全ステするよ!!!
その時は、またお相手してね☆
そして、夜をともにすごそう!!(またまたラブ)

本当にやっと春が来たね☆
そして、やっとやっと まゆに逢えるのね…
梨花 |  2007.03.18(日) 16:31 | URL |  【編集】
うお~い!
ドーム全ステ決定おめでとう!!
いっぱい奇跡が起きるといいね。

一周年、お祝いしたんだね。
私は1年前まだかつん知らなかったよ。
勿体なかったな~。

少クラプレミアム見れた~。
途中からだけど、
ちっちゃい頃の亀ちゃん映像あったね。
亀ちゃんすっかりいい男になったな~。
仁もちょびっとだけ見れてお徳だったよ。

peakいい曲だね~。
あれがシングルじゃないのか~。
勿体無い!
(まだ分かんないよ!)
環 |  2007.03.18(日) 19:36 | URL |  【編集】
まゆちゃん昨日はありがとう♪
相変わらず可愛くって楽しくってまゆちゃんは最高だよ!!
そかし時間が足りないよね!汗
私なんて終電逃してるのにまだ足りない~~!!って思っちゃったもん^^;
また次もいっぱい飲んで喋ろうね!
そしてドーム全ステおめでとう!!
私も多分オーラスチケ何とかなるから3公演くらいはいけそうだよ!!
お互い楽しみだね!!
楓子 |  2007.03.18(日) 20:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ブログでははじめまして!!

昨日はまゆちゃんに会えて、一緒に1周年をお祝いできてうれしかったよ。
まゆちゃんは文面通り元気で、とてもママとは思えないぐらいかわいくて、びっくりしたー!!
すごく楽しい時間だったから、またぜひ集おうね♪

ブログにもまた来ますので☆
これからもどうぞよろしくね♪♪
Kanna |  2007.03.18(日) 22:22 | URL |  【編集】
こんばんは^_^ 初コメさせていただきまーす!
昨日は一緒にお話しできて、とっても楽しかったよ~!
まゆちゃんは元気いっぱいで、アネゴーって感じで
ステキでした~!! またお会いして
もっとお話ししたーい(>_<)
またあう日を楽しみにしてまーす♪
またブログにも遊びにくるので
これからもよろしくね(*^^)v
ゆいか |  2007.03.18(日) 22:59 | URL |  【編集】
全ステおめでとう!!
ドーム全ステってすごいね~!!
いったいどんな席が来るのかもドキドキだよね☆(Ф≧∀≦)☆☆
是非是非アリーナが届きますように♪
オタ友との記念パーティー楽しそう!!
私も近くに住んでたら参加したのに~。
かすみん |  2007.03.19(月) 01:33 | URL |  【編集】
ドーム全ステ行けるんやぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">いhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
でもその前に名古屋やん。土曜日に名古屋と広島のチケット来るんよねっ。私は広島やけどまたこの1週間ドキ②やわぁ。そろ②NEWSモードからKAT-TUNモードにかえなきゃhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
デビュー1周年祝い私はいつものメンバーと日曜日にやってくるよ。京都散策しながら。仁和寺なんて素敵な名前のお寺とかに行って来ます(実はhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">からメッチャ近所)あとPeakめちゃくちゃかっこよかったよねっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
*えくぼ* |  2007.03.19(月) 03:34 | URL |  【編集】
ドーム全ステおめでとうございます!!
すごいな~♪
愛って本当に通じるんですね(*´∀`*)
嬉しいなぁ^^
ほんと、楽しみです♪

また、まゆさんとゆうたんの妄想に癒されました。
2人とも可愛いすぎるー!!
うらら |  2007.03.19(月) 03:49 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
昨日はほんとに楽しかったぁ。
ほんとにありがとう!
ririranちゃんのゆっちへの愛をもっともっと語りたかったぁ(^^)
ゆっちのシャツのすその話もね(笑)
時間ってすぎるの早くて、まだまだたりない!って思ったからまた絶対会おうね♪

★文美香ちゃんへ★
楽しいことが重なってきて運がだんだん上昇中だね!
今年初めはほんとろくなことなかったもん♪
文美香ちゃんも桜咲いたし、ほんとこれから楽しみだよねー!
文美香ちゃんはドームもくるし、
絶対会おうね!初会い…
チューしちゃうよ!!(笑)

★梨花へ★
こちらこそチケットのことで混乱させてしまってごめんよー。
ドームはかぶってる人とかたくさんいると思うからきっと全ステできるよ!名古屋もまだ諦めないでがんばろうね!
あと2週間…ドームまであと2ヶ月!ほんと、春が来たって実感がわくよね!楽しみ!!

★環ちゃんへ★
ドーム全ステやったよー!
ミラコーがどっかで来ると信じてKAT-TUN様に会ってくるよ!
少クラ見たよー!!
和也ったらなんて愛しいの!?
昔からやっぱりかわゆいー!
そして、「peak」!最高だったよ!
あの和也の「アオ!」って言う顔にやられたー!早く生見たい!!
まゆ |  2007.03.19(月) 06:58 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
昨日はほんとに超楽しかったぁ!!
KAT-TUNファン=仲間って思ってるまゆにとって、楓子ちゃんとその仲間達、最高だったよ♪
やっぱり楓子ちゃんはまゆの彼女だわ(^^)
楓子ちゃんもドームは3公演は行けそうなんだね!
また、ドーム魂で飲みしようよ!
もっと話したいー!

★kannaちゃんへ★
昨日はほんとにありがとう!
何から何までkannaちゃんがやってくれて、そして仁愛をいっぱい聞けてほんとにうれしかったし、楽しかった!もっとお話しよう♪
ぜひまた飲みしようね!
kannaちゃんはきれいで仁の話しする時に輝いていた目がとてもキュートだった♪これからもよろしくね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
昨日はほんとにありがとう!
ゆいかちゃんはほんと素敵なかわいらしい女の子でした!
こっちがドキドキしちゃうくらいだったよ!KAT-TUNを語るとすっごく時間がたりないよね!
また近々お会いしたい!
そしてまたKAT-TUN愛を叫ぼうねー♪

★かすみんへ★
ドーム全ステやったよー!!
一回くらいはアリーナ来ていただきたい!!(贅沢)
3階席はほんと勘弁だよねー。
でも全ステできるだけで幸せ(^^)
かすみんともまた会いたいよー!
次東京くるときはまたいっぱい語ろう!もっと近くに住んでたら毎日会いに行くのに!(うざ)

★えくぼちゃんへ★
ドーム全ステうれしー!!
今回は2部とかないからドームも追加でも4公演しかないからね。
横アリ追加はこないし切ないけどどうにか春が来た!!
まゆもKAT-TUNモード全開にしなきゃね!!
仁和寺!?素敵な名前だねー。
京都散策素敵ー!まゆもいつかしたいなぁ。

★うららちゃんへ★
愛はやっぱり願って行動すれば通じるのね!
こうなったら和也と愛し合えるようにこれから念じるよ(無理)
ドームは広いからあとは席が3階とかにこないように祈る!!
またまたゆうたんと妄想して楽しんでいたよ!
ゆうたんってばまゆが喜ぶことばっかり言うからたまらん!(バカ親子)
まゆ |  2007.03.19(月) 07:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

