[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 [peak]最高~♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

[peak]最高~♪

2007年03月19日(月)
皆様どうもー♪


少年倶楽部プレミアム見ました!
和也の目が光っていましたね!
黒ジャケットに、黒のネクタイ、白シャツステキー!!
足が細い!なんか大人っぽかった!
これ以上まゆを惚れさせてどうするつもりなのー!!!

今の髪型いい!!好き!:*(〃∇〃人)*:
やっぱり襟足かな?ってお友達とも言っていたんですが。
いいです!タイプです!好みですー!!!
あれからパツキンにしたんだね??


過去映像もよかったですねー。
99年の映像、バックで踊る和也。
KAT-TUN結成時の映像なんてほんとお宝!
結成からもう6年。大人になったね。


待っていました「peak」!!!
その前のゆっちとの絡みもいいよ、いいよー!!
やっぱり棒マイクだったからダンスは?って思っていたら
出だしからいいじゃないかー!!!!
サングラス和也(ブホ)(ノ~3~)ノ…━━━☆

新しいダンスですね!
そして1人1人のソロ!いいじゃん!!
gotta get up! gotta get up!
「ウー!」このじゅんの、好き!!
じゅんの、いいじゃん!最高じゃーん!!

5人が肩を持って踊るダンス、楽しそうな顔。
もう、たまらん!新しくてかっこよくてそしてかわいすぎます!

何気にサビの振り付けは絶対魂で使うよね!?
さっそく覚えました!

最後の和也の「アオ!」最高にいい!!萌!

新しい感じのダンスに曲!
KAT-TUNらしいすばらしい1曲でした!
ダウンロードできないの恨むよー(メ`o´)ノ〃






昨日は一日うだうだしていました。
せっかくの日曜なのにこんなんでいいのか!?

ゆうたんはパパちゃんとポニーに乗りに近所の荒川遊園地へ。
馬に乗って元気に遊んできたそうです。
まゆは夕飯も作る気になれず、ずっとDSのマリオカーとしてました。(暗)

お昼に見ていたテレビ(題名忘れたけど)
TOKIOの山口君が出ていて100グラム3万円もする肉を見ていて
「食べたいねー」って言ったらだんなが夕飯作る気もないまゆを察してか、
ゆうたんとの遊園地の帰り道にスーパーに寄って
なんとステーキを買ってきました(ダイエット中だぞ?)
1280円のステーキでしたがおいしかったぁ。自分じゃ絶対買わねーな。
ありがとうよー!

いい休日でした(笑)



ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと15日!!!


慶太に会えるまであと17日!!!





スポンサーサイト
【EDIT】   11:21 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ひさびさです。
私も朝になってやっとブログ更新してこっちきてみたら・・・
萌えポイント全部一緒ですごく嬉しいっ
(。∂∂。)ポッ←危険っ

・・・・サクラはお肉あまり得意ぢゃないんですが、その値段っ!!
なかなか手が出せないわね。
肉肉大好きな旦那ですが・・なにか?
sakura |  2007.03.19(月) 11:40 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、プレミアムほんと最高でしたねー!
襟足が長い亀ちゃんは最高です!
あのホストっぽい亀ちゃん!(え?)
たまらなくかっこよかったですねi-175
わたしはじゅんのの「wo!」にバキューンやられましたーi-193
あれぞ、KAT-TUNですね!

5人が肩つかんでるときの楽しそうな顔がたまらないですね!
ほんと早く生peak堪能したいです!

1280円のステーキ!?
高い~i-183
いいだんな様だ!
まゆちゃんのこととっても愛しているんですね。
まゆちゃんは慶太君と和也君なのに。(笑)片思い‥(笑)
愛香 |  2007.03.19(月) 13:41 | URL |  【編集】
★sakuraちゃんへ★
まゆもさっきsakuraちゃんのブログ行ったらほんと萌ポイント一緒よねー!
気があうったらありゃしない(笑)
ほんとにかっこよすぎておしっこちびりそうだったんだからー!!(汚)
肉あんまり好きじゃないの!?
きっとsakuraちゃんスタイルいいんだろうなー。(このやろ!)
うちのだんなも体中肉肉だけど何か?(笑)

★愛香ちゃんへ★
ホストっぽい和也最高だよねー!
あれこそまゆの和也だ!(え?)
じゅんのの「wow」よかったよ!
まゆもバキューンきたから!
5人の肩つかんでるのも最高!
笑顔が素敵過ぎるわー。
最高のステージだったわ!
1280円って高いよね!?
そうそう、永遠にだんなはまゆに片思いなんだよね(笑)ざまーみろ
まゆ |  2007.03.19(月) 15:15 | URL |  【編集】
きゃーv-10
華南の思ってること、まゆちゃんに書かれたわi-237
スーツいいよねぇーi-176
あのまま、迎えに来てくれないかな?
どこでも駆けつけてくれないかな??

やっぱり、振り覚えた?
華南もi-184(爆)

サビばっかり見てたら。
亀ちゃんだけ間違ってるのを発見しましたわ。
亀ちゃんの振りじゃなくて。
亀ちゃん以外で覚えないと、会場で恥ずかしい思いをしちゃうかも!?

マリオカート、華南も持ってるから。
今度、対戦しよーi-189
もちろん、使ってるキャラって「カメ」だよねi-184
華南 |  2007.03.19(月) 17:19 | URL |  【編集】
見たよ見たよ~、少クラ!!
見れると思ってなかったから、
なんか、ぼーっとしちゃって
あっ!という間に終わっちゃった。
テレビの関係で録画出来なくてさ~。

でも、Peak良かった~!
かつんらしい曲!
めっちゃ好み!
スタンドマイクだから、ダンスは?って
思ってたけどダンスもいいやん!
録画出来なかったけど、
見れただけでよかったよ~。

僕街も新鮮だったね~。
いいもん見せて貰ったよ~。
環 |  2007.03.19(月) 18:57 | URL |  【編集】
peak最高でしたね!!!!
もうカッコ良すぎてヤバイッス!!(ノ≧▽≦)ノ
興奮しすぎてドッキンドッキンしちゃいましたv-345
スタンドマイクって聞いてたんでダンス無しだったらイヤだな
と思ってたんですけど5人とも楽しそうにダンスしてましたね♪
歌自体もKAT-TUNらしくていい感じ。
和也だけじゃなくて全員が目立ってて良かったです。
最近KAT-TUN不足でNewsやJrになびいてたんですが
一気にi-189i-175KAT-TUN愛i-175i-189に引き戻されちゃいましたね!!
遊亀 |  2007.03.19(月) 20:34 | URL |  【編集】
はぁい もちろん拝見させていただきました(爆)
亀ちゃんのトークも よかったんだけど・・・・
『peak』が あまりに かっこよすぎて
旦那の横で ワキャーワキャー 絶頂。。。 ←おいっ(爆)
絶叫してしまいました

早く ナマで 見たいね~
ナマ 堪能したいね
って まゆちゃん ナマKAT-TUN様まで
あと15日なのねっv-345v-345
文美香 |  2007.03.19(月) 21:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん。こんばんは☆
また遊びに来ちゃいました~♪♪

昨日のPeakホントにカッコよかったよね~♪
サングラスしてる亀ちゃんもすっごくすっごく
カッコよかった~!!
そして、ゆっちの話題を振ってくれる亀ちゃんホント好きっ!!

まゆちゃんもうサビの振り付け覚えたんだ~♪
すごいな~私は見るのに必死で覚えられなかったから、
これからまたPeak見て勉強しなくっちゃ~っ☆

早く生でPeak見たいねっ!!
ririran |  2007.03.19(月) 21:47 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!
またお邪魔しにきました♪

うちは衛星見れないから実家で録ってもらってるの。笑
あと3日後ぐらいにまゆちゃんのツボをおさらいさせてもらいまーす♪
淳之介さんの「ウー」って気になるなぁ。

最近、おうちではまともなごはん作ってない~。。
お肉とか買ってないからステーキなんてうらやましいよ。
私も日曜はだらぁ~んとしてました。笑

ではではまたね♪
Kanna |  2007.03.19(月) 22:41 | URL |  【編集】
私も今朝見たぁ!!
そして亀ちゃんのあのサングラス姿に萌え~(≧∀≦)☆
肩組んでる5人も可愛かった♪

まゆちゃん♪名古屋までに
振り付け覚えなきゃねッ!!
ゆうたんと一緒に頑張って~i-237
ミホ |  2007.03.19(月) 22:52 | URL |  【編集】
プレミアム亀ちゃんサイコーだったね~!!
あの襟足は確かにステキ(*^_^*)
今回の見ちゃったらパツキンにしちゃったのが、オシイ!って
思っちゃったくらいだよ。でも早くパツキン見たいけど。。。
「PEAK」もサイコー♪
私もじゅんのの「うー!」気になった~!何気にかっこいいし!
でもまた、はりきりすぎなきゃいいけど・・って余計なお世話(笑)
サビの振り付け覚えたよ~!コンでやるの楽しみだね(*^^)v



ゆいか |  2007.03.20(火) 00:00 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
スーツいいよねー!
ほんと、あんな格好で迎えに来てくれたら…キャー!!!萌!!
振り付け、やっぱり覚えたよね!
でもちょっとまだ微妙なんだよね。
結構じゅんのと和也見てたんだけどバラバラでさ(笑)
マリオカーと持ってるのね!?
対戦しよー。やっぱり「カメ」よね!

★環ちゃんへ★
少クラ見れたのね(^^)
まゆも衛星放送ついてないんだけどHDD買ったら見れるから超うれしー!!
peakほんと最高だよね!
「僕らの街で」からあまりダンス見てないからまたスタンドマイク~!?って思ったけど、ダンス素敵ー!!
一人で歌う和也もよかったわ。

★遊亀ちゃんへ★
最高だったよねー!
あんなかっこいいKAT-TUN様、ほんと好きすぎるー!!
踊ってる時の楽しそうな顔もたまらないよね!
5人が同じくらい目立っていたし、すごくいいよね!
最近KAT-TUN不足だったけどもう完全復活だよ!4月までいよいよだしね!

★文美香ちゃんへ★
最高だったよねー!
何回リピッたか!もう止まらないー!きゃー!!
絶頂迎えたよ、まゆは(おい)
生見たい!生!
やっぱり生がいいよね。
あと14日…ひえー!心臓がやばい!まだまだって思っていたけど日が過ぎるのって早いよね。楽しみ!

★ririranちゃんへ★
トークもよかったよねー。
あと、よく和也がゆっちに絡んでる場面とかほんと大好き!
かわいすぎる!素敵過ぎるー!!
サングラス和也、死ぬかと思った!
心臓が止まるー!!(興奮)
すでに50回はリピって手の振りは覚えてしまった!
早く生振りしたいー!!

★kannaちゃんへ★
あと3日くらいでリピれるのね!
手の振りはきっと魂でみんなやるから必死に覚えてしまった(笑)
じゅんのの「wo」!ってすっごいかっこよかったしよかったよー!
そのあとの和也の「ao!」も最高!
kannaちゃんは一人暮らしだもんね。
栄養には気をつけてねー!
でもそのキレイな肌がうらやましい!栄養心配なときは、いつでもうちにご飯食べにおいでねー!

★ミホチャンへ★
サングラス似合っていたよねー!
あの姿で和也とデートしたい!
きゃー!想像するだけでクラクラするわ。死ぬ!(笑)
5人が楽しそうにダンスするところもかわいくてもうたまらん~。
あと14日だよ!
振り付けに、うちわ作りにやばい!
時の流れが速すぎる(笑)
ゆうたんも「gotta get up! gotta get up!アオ!!」はお気にいりなんだってー!(笑)

★ゆいかちゃんへ★
襟足よかったよね!
やっぱり話ていたとおり、和也は襟足で決まる!(笑)
ほんと!あの髪型でいいよ!ってまだパツキン見てないけど思った!
パツキンも楽しみー!いつ見れるのかな…(笑)
じゅんのの「ウー!」かっこよかったね!凛々しかったよ。
振り付けはやっぱり魂で絶対みんな一体となるよね!楽しみー!


まゆ |  2007.03.20(火) 07:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

