[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 掛け持ちって幸せ2倍楽しさ2倍悲鳴2倍!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

掛け持ちって幸せ2倍楽しさ2倍悲鳴2倍!!

2007年03月20日(火)
皆様どうもー♪

昨日は少クラの「peak」死ぬほどリピっていましたy(^ー^)y
「gotta get up! gotta get up!wow!」
「gotta get up! gotta get up!ao!!」
ゆうたんも気に入ったらしく、そこだけしつこく言ってました。(笑)
「ao!」って言ってる和也の顔がたまりません!!

振り付け‥よく見るとみんなちょっと微妙にバラバラなので、
自分も完璧!思ったけど微妙です(笑)


6/13「たったひとつの恋」DVD-BOXが発売
期間限定で26パーセントオフになってます。
3/31まで。ここが一番安いかな?


こちらへどうぞ


弘人ー!!



今日はw-inds.の「w-inds. Single Mega-Mix」が発売!
これはシングルなのか??
シングルなら22枚目のシングルになるんだけど。
今まで21枚のシングル曲のサビを中心にノン・ストップで収録した約20分の
曲!!
どんな風な曲になってるか想像もつきません!
テレビ出演はまだ情報がないからやっぱりシングルじゃないのかなぁ?

KAT-TUN、アルバムにDVDに魂
w-inds.、シングルにイベントに‥

楽しみはいっぱいだけど萌も2倍だけど‥

諭吉も2倍必要です!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



今のお仕事3月いっぱいで辞めるんです。
1月入ってから仕事内容がすっかり変わって愚痴ってましたがついに辞めます!

PC入力なんだけど、目はずっと調子悪いし肩、腰は痛くて。
1年半ほど勤めました。
結婚して初めて勤めた職場なんだけど。(お世話になりました)
規定が、週4日以上は出勤しなきゃ行けなくなってしまって。
今までは自由に休みがとれたんだけど合併して会社名変わって色々大変で。
ヲタのまゆには自由に休めなきゃ働くの無理!(贅沢)

次は週3日くらいで4時間くらいで何かパート探そうかな。
今週くらいから面接受けて魂前には次の仕事決めてすっきり行きたいなぁ。
かわいいKAT-TUN6人とw-inds.3人のために稼がねば!!
がんばるぞー!
ちょっと新しい仕事ってわくわくしてます(楽天家)笑



ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと14日!!!


慶太に会えるまであと16日!!!

スポンサーサイト
【EDIT】   11:23 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちv-343
見たよ!サングラス亀ちゃんにきっとまゆちゃん死んでるじゃないかと心配だったよ(笑)
かっこよかったねー!!
じゅんののワオ!もかっこよかった。
おおー。もうDVD出るんだね。
ほんと諭吉が~i-204i-203

w-inds.の曲出るんだね。
21枚のシングルのサビの部分!?
それ、すごいなー。
20分収録ってことは1曲サビ約1分だもんね。
どんな感じになってるか楽しみだね!

あと、お仕事お疲れ様!
とうとう辞めるのね。
まゆちゃんならきっと新しい仕事すぐ見つかるよ。
お互いかわいい子達のためにがんばって稼ごうね!
無理は禁物だよー!
リン |  2007.03.20(火) 14:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん~!!
今日CDショップにKAT-TUNのアルバム予約しに行ったらw-inds.の曲が流れていてよく聞いていたら、
すっごい若い声から今の声の曲が流れていたんだけど、それがSingle Mega-Mixなのかな?(ちがかったらごめんなさい)
なんか、すごいアップテンポっていうか、サビ!って感じの曲でしたよ。
あと、橘慶太第2弾シングル予約票がありました!おめでとうございます~v-344
掛け持ち大変だけどまゆちゃん愛で幸せいっぱいですね。
そんなに愛されてるK&Kになりたい!(笑)
愛香 |  2007.03.20(火) 17:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんもやはり「Peak」リピ地獄から抜け出せないか!!笑
私もずと見てるよ。。。
見ても見ても足りないよ。。。!!
あぁもうなんであんなにカツンはかっこいいんだ。。。
亀ちゃんのサングラス!!
あの外すところが萌えて萌えて、苦しいよ!まゆちゃ~~ん!!!笑
まゆちゃんお仕事いよいよ変わるんだね。
よくがんばりました^^
でもまたすぐ新しいの探すんだね~。
えらいよ!
私もそうだけどやっぱりヲタ活動には資金が必要だ。。。^^;
お互いがんばろうね!
楓子 |  2007.03.20(火) 18:06 | URL |  【編集】
梨花も、暇さえあればリピ・リピ・リピしてるよ。
あれは本当にヤバイわ(笑)

ひと恋DVD-BOX発売されるんだね。
諭吉がぁぁぁぁぁぁ(滝汗)
働いても、働いても足りないな(涙)

まゆ、仕事変えるんだね。
新しい仕事を始めるときは、ドキドキもするし、ワクワクもするよね。
だけど、まゆなら絶対に何処に行っても上手くいくよ。
ファイトォ~~~!!!!
梨花 |  2007.03.20(火) 20:21 | URL |  【編集】
Peak私もリピりたいよ~!
録画してなかったから無理だけど。
あれね、1回しか見てないと、
ホント圧倒されちゃって何がなんだか解かんないよ!
その位凄かった~。
でも、この曲超好き~。
正直、次のシングルは
「♪生~きてる た~だそれだけで・・」(曲名知らんけど、特急3号の曲。)
より、こっちの方がいいな。

掛け持ちだとお財布も大変だね。
いい仕事見付かるといいね~。
頑張れ!
環 |  2007.03.20(火) 21:55 | URL |  【編集】
分かる~i-190
華南もある意味掛け持ちだから。
被った時の辛さッたらありえなくて。。
特にライブが重なったら、どっちを取るんだろ。私・・・。

まゆちゃん、前から言ってたもんねi-189
4月だと、きっとお仕事もいっぱいあると思うし。
大丈夫i-234
お金稼ぐ為だけども。
まゆちゃんにとって合う仕事と出会えますようにi-233
華南 |  2007.03.20(火) 22:24 | URL |  【編集】
私も今の仕事に納得できない事いっぱい。
土日祝日は休みっていう約束だったのに、部署が変わって普通に出勤だったり、
残業もいっぱいあるし。
社員より仕事量多いのに
ボーナスなしとか悲しい。
まゆは若いから良い仕事すぐに見つかるよ♪
私も関東で仕事探ししたい!!!

そうそう、掛け持ちってお金かかるんだよね~(^_^;)
でも楽しみもいっぱいもらえるから
これは仕方ないよね♪
かすみん |  2007.03.20(火) 22:38 | URL |  【編集】
わぁー諭吉が飛ぶなねぇ・・・
あたしKAT-TUNだけでもあっぷあっぷ(><)
頑張って稼ぐっきゃなぃ!
けどムリは禁物!ゆうたんがいるからね☆
家族あってのヲタ業でし(^^)
まい |  2007.03.20(火) 22:45 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!
リンク、貼ってくれたのね!ありがとう。
実はいつ告白しようかと(違)思ってたんだ。
うちのとこにも貼らせてもらいました!
これからもどうぞよろしくね♪

そっか、かけもちって幸せ2倍だけど、お金も2倍だよね・・・
私はKAT-TUNだけでヒィヒィ言ってます。汗

それと!
お仕事おつかめさまでした!!
まゆちゃんなら次もきっとサクッと見つかるでしょ♪
お互い若い男子のために頑張りましょう。笑
Kanna |  2007.03.20(火) 22:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん。こんばんは☆

私も一昨日・昨日とずっとPeak見てる~♪♪
何回見ても、すごくいいよね~♪
今日もこれから見るよっ!!

まゆちゃん、お仕事辞めるのね…。
でも働いている途中で会社の規定が変わっちゃうのって
ホント困るよね。。。
コンまでにいいお仕事が見つかるといいね♪♪
お互い資金稼ぎのために頑張って働こうねっ!!
まゆちゃん、もうちょっとでコンだね~♪♪
亀ちゃんに会えるんだ~♪いいな~楽しみだねっ!!
ririran |  2007.03.20(火) 23:33 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
peakいいよね~~。私も何度もリピしまくってます。
亀ちゃんサングラスはずすとことかカッコイイよね!!サビのフリは覚えないとね。
お仕事無理しないでまゆちゃんにあったもの見つけてね。
なな |  2007.03.21(水) 00:58 | URL |  【編集】
PEAKのリピがとまらないよ~!!
何回見てもカメちゃんかわいい~♪
そーいえば、確かにみんなフリがビミョーに違うかも(^_^;)
ゆいかは中丸さんの見て覚えた!なんとなく(笑)

ヲタやるには時間もお金も必要・・・。
どっちにも都合のいいお仕事が見つかるといいね!
かわいい息子達が待ってるから、がんばんないとだね♪

ゆいか |  2007.03.21(水) 01:01 | URL |  【編集】
★りんへ★
死ぬかと思うくらい絶叫したよ!
なんであんなかっこいいの!?
あれぞKAT-TUN!!って思ったよ!
じゅんのの「wow!」いいよねー!
w-inds.のどんなんだよ!?て思ったけどシングルじゃなかった(笑)
でもまゆは感動したよ。
ありがとう!彼らのためにがんばって仕事探すよ!

★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃん!慶太ソロ情報ありがとう!実は愛香ちゃんから言われるまで知らなかった!
最近KAT-TUN情報ばっかりでw-inds.見てなかったからさ。
いつも感謝です。
そうそう、全部サビで慶太が15歳の時から今までの曲が一つになってた。きっとCDショップで聞いたのがそうだよー。
掛け持ちがんばるね!

★楓子ちゃんへ★
やっぱりpeakはまってるね!?
もうかっこよすぎて死にそうだよね!楓子チャーんーー(笑)
お仕事、ようやく今月で。
でも、ヲタ金は稼がねば!!
魂にアルバム、シングル、DVD…
幸せには金がかかるなー。(笑)
お互いがんばりましょ!

★梨花へ★
やっぱりリピってるね!?
あれはやばいよ!
早くCDでないかなぁ。ダウンロードもできないしさ。
ひと恋DVD-BOXはまゆは買わないけど、(笑)金がほんとかかるよね。
いくら働いてもたりないわ!
新しい仕事はわくわくしてるんだけど探すのがめんどいわ(笑)
がんばるよ!

★環ちゃんへ★
具合は平気か!?心配~(彼女)
peakは確かにはじめ見たときは圧倒されたね。
だんだんリピッてるうちに冷静さが(笑)
うちもコピーワンスだからダビってあげれないし。ごめんよ。
まゆもシングルはこれがいいなー。
絶対いいよ、これ!!
財布がさみしいよ。がんばるぞ!

★華南ちゃんへ★
そうだよね、掛け持ち…大変だけど幸せよね。
魂が重なったらまゆは…たぶん…
w-inds.…!?(笑)
4月って卒業したりしてバイトがたくさん募集してるからがんばって探すよ!
新しい仕事に職場!なんかわくわく!がんばるねー。

まゆ |  2007.03.21(水) 09:54 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
かすみん、ほんと土日とかも働いてるしまゆなんかより全然大変だよね!
いっぱい働いてるのにボーナスもないの!?ひどい!
関東きちゃいなよ!
時給1400円とかたくさんあるよー(誘惑)
掛け持ちは大変だけどそれだけ幸せがたくさんあるし。楽しまなきゃね!そのためには稼がねば!!

★まいちゃんへ★
うう。優しいお言葉ありがとう。
無理せずがんばるよ。
まゆ、無理するの嫌いだし(おい)
諭吉、飛ぶよー。
w-inds.にKAT-TUN!
でもどっちもとれない!
幸せたくさんだし、ヲタ貧乏まっしぐらでがんばるわ。
家族あったのヲタ業…いい言葉や!

★kannaちゃんへ★
リンクありがとう!まゆに告白しようとしてくれたのね!(違)
まゆもずっと愛してました(笑)
KAT-TUNとw-inds.。
両方大好きすぎてどっちもとれない!そのために金が死にそうだけど幸せも2倍だからがんばる!
若い子たちのために、貢ぐために
おねーさんはがんばるよ(笑)
お互いがんばろうね!

★ririranちゃんへ★
1年半以上で10回以上辞めようって思っていたんだけど(笑)
ついに決心したよ。
ダラダラいやだなーって思いながらするならもっといい職場がある!と思ってね。
魂までに探して魂終わったらまた稼がねば!!KAT-TUNにw-inds.!どこまでも追っかけるよー(笑)
きゃー!ほんとあと少しだ!
痩せなければ!きゃー!!

★ななちゃんへ★
ななちゃんもpeakにやられてるね!?あれはやばすぎよね!
サングラス外す和也が、まゆを見てるー(妄想)
サビの振りは微妙にみんなバラバラで(笑)ゆっちが一番いいみたい♪
ありがとうー!優しいお言葉。
自分が楽しめて、がんばれる職場を見つけるね!

★ゆいかちゃんへ★
リピ、止まらないよねー。
まゆも仕事終わったらどこにも行きたくないもん(笑)
ずっと見ていたいー!!
やっぱり!?まゆもゆっちが一番ちゃんと振りをしてる気がして、ずっとゆっち見てた(笑)
ヲタには金と時間が必要だよね。
両方条件が合えば最高だよね。
がんばるわ!!
まゆ |  2007.03.21(水) 10:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

