[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 明日で1歳♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日で1歳♪

2007年03月21日(水)
皆様どうもー♪


コンサート落選の返金書が送られてきましたぁ。
一気に金持ちになった気がしますが。
金よりKAT-TUN!!!



いよいよ明日でKAT-TUNはデビューして1歳ですね!
表紙はNEWSのテレビガイドにも「HAPPY BIRTHDAY!」載ってますね。
手のひら、わかるかなぁ??
まゆ、わからなかった!(おい)
洋服で「あ、これが和也」って思った(ファン失格)
聖はすぐわかったよー♪


さて、じゅんのからメールがきたね。
まゆ、Jnetからのメールは「和也」で登録しました(笑)
お友達がやってるのを見てすぐ登録!(真似っこさせてもらったよ。)
きゃー!和也からメールが~!!って幸せ。
内容はじゅんのでしたが(笑)

じ「ついてこいよ?」
ま「ついていってあげてもいいよ?」(上目線)


いよいよ今日はA!?なんて期待しちゃってるけど。
今日はKで明日が全員から?なんてのも思っています。


カツマニュの和也はミッキーさんのエコバッグ使ってるんだー。
えらいじゃん!
まゆ、あんまり分別とかしてないんだよね。(おい)
ちゃんとしなきゃね!
それにしてもかわいいなー、和也。
テンパッてる内容が愛しいよ。
(一人ツッコミ)一人で突っ込んだ和也を想像するとかわいい!
グフフフフ。まゆがいくらでもツッコンであげるから、
和也はまゆにちんこを突っ込んで!!(あ、久々エロイ)笑
靴忘れたって!?今靴履いてないんかい!?(んなわけねーわ)

早くあなたに会いたいです( ̄3 ̄)

J-one Records にビュー魂のDVD記載が詳しく載っていたよ。
こちらからどうぞ J-one Records

早くKAT-TUNが見たい!!!!
もう1年前の魂が思い出せない!(年か!?)


w-inds.のシングルメガミックス!
すごかった。
今までのサビの歌詞を使って新しく曲を作ったのかと思ったらちがうのね。今までの21曲がすべて入った曲だったんだぁ。
DVDも15歳のデビューから今までの慶太ですべてw-inds.の歴史が
見れたよ。
6年間ほんとがんばってきたんだね。
KAT-TUNもそうだけど、昔のかわいい時だって今だってすごく
好きー!!!愛だね(笑)
peakみたいけど今はw-inds.リピしまくってる(笑)
KAT-TUN様しばらくお待ちください。


橘慶太ソロシングル第2弾発売!
きたー!!!
ああ、まだソロやるんだぁ。(こら)
しかもソロ写真集発売!?ひえー!!
それでイタリア行っていたんかい!
歌の勉強しに行っていた訳じゃないのね(笑)
w-inds.にKAT-TUNに橘慶太……( ̄- ̄)
それに、きっと夏にJr魂なんてあったら太陽に会いに行くでしょー。

死ぬ(笑)

働けってことね。はいはい、稼ぎますよ(切れ気味)
まゆはがんばるよ!!!!!


ではよい休日を。
バイセコー



ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと13日!!!


慶太に会えるまであと16日!!!





スポンサーサイト
【EDIT】   09:35 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

返金用紙来たんだぁー!
田舎のゥチは当然まだ・・・ (笑

でも返金用紙よりチケの方が断然嬉しいもんね☆
仙台はいつ来るんだろー??
まい |  2007.03.21(水) 10:43 | URL |  【編集】
文美香のところにも
まだ 返金の用紙 届いてないけど
遠征費や DVD アルバム代に
消えていってしまうよぉ。。

まゆちゃんのところに くると
ナマ KAT-TUNまでの
カウントダウン やってるから
その日にち見て 文美香まで
どきどきしてます(爆)
文美香 |  2007.03.21(水) 10:53 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
郵便局から3公演分4枚ずつだから超金持ち気分になったけど、チケットのがうれしいわ!!!
金よりKAT-TUNだよね!
名古屋は24日にチケット届くんだけど仙台はまだ発表ないね。
4月のはじめの土曜日かな?
楽しみだよねー!
お互いミラコー席きますように(^^)

★文美香ちゃんへ★
そうそう、お金戻ってきても魂グッズに遠征代にすべて消えるよ。
ああ、このお金よりチケットがほすいー!!!
文美香ちゃんのところにも返金書届くのそろそろだろうね。
生KAT-TUNまだあと13日!
ダイエット計画したのに飲み会やらでやばいよー!
今日から、今からまじがんばるわ!

まゆ |  2007.03.21(水) 11:46 | URL |  【編集】
明日で1歳なんだ~。
忘れてた!!
何の為のカツ麺メールなんだって話だよね。
ジャニウェブ「和也」にするのいいね~。
私もマネしていい?

DVD、YOUのPVも入ってるみたいで嬉しいよ~。
何かと出費がかさむけど、これで4800円なら安いもんだ!
まゆちゃん遠征なら、交通費とか
宿泊費とかもかかるんだね。
頑張って働かないと!
あと、魂まで2週間切ったね。

環 |  2007.03.21(水) 18:16 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
明日でついに1歳!
若いなー。まだ赤ちゃんやん(笑)
ジャニWEBもちろんマネッコOKだよ!
なんかね、幸せ(笑)
DVDはプレスに入ってるからやっぱり予約せねば!と思って初回とプレスしてきた。通常はいずれamazonで安くなるかなーなんて(せこい)
あと2週間切ったよ!
食って飲んでる場合じゃないよ!
和也にお持ち帰りして頂かないとね!
まゆ |  2007.03.21(水) 20:38 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん。リンク貼ってくれてありがとう~♪♪
早速、私も貼らせてもらいましたっ!!
これからもよろしくねっ♪

まゆちゃんもWebのメアドの登録したんだ~♪
私もしましたっ(笑)
メールが届くとホント嬉しいよねっ♪♪
もっと前からやっておけばよかったと思っちゃた~♪
おーまゆちゃんもまだまだ資金が必要そうだね~っ。
お互い頑張って働こうねっ!!
ririran |  2007.03.21(水) 20:54 | URL |  【編集】
梨花の所にも返金用紙届いたよ(涙)
FC継続にお金を使ったり、DVDにアルバムに、遠征費に…
って、どんだけ稼げばいいんだよ!!!!!
稼いでも、稼いでも、諭吉は貯まらないね(涙)


まゆ…
気づいたら、リンクとっても増えたね(汗)
まゆと知り合ったばかりの頃は、お互いリンクも少なかったのに(笑)
今は、たくさんのお友達に囲まれて…
本当に幸せだよね☆
梨花 |  2007.03.21(水) 21:25 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
リンクありがとう~o(^o^)o
これからも仲良くしてね!
花粉症治すために近々またヲタ会しようね♪
お互い、ヲタ代大変だけど幸せも100倍(笑)だからがんばろう♪
ジャニWEB、ほんと前からやればよかったよ~!
メールくるたび幸せ★これはファンならではの喜びよね!


★梨花へ★
ほんと、稼いでも稼いでも諭吉が飛んで行くよ~。
でも幸せ(笑)
って思うまゆはほんとヲタだわ~。
リンク、ありがたいことに増えていってるね。
こうやってKAT-TUNの輪が広がってみんな、楽しくファンやって行きたいな。
まゆ |  2007.03.21(水) 22:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!
もうすぐ、和也に会えるね!(初めて、和也って言ってみたわ。笑)
バトンお願いに来ました~。
よかったら、やってみてね!
そんじゃねー♪
jinmo |  2007.03.21(水) 23:01 | URL |  【編集】
結局今日は亀からのメールだったねぇ・・・
ま、わかってはいたし、ジャニウェブからのメールは常に「JIN」から来てるので(笑)よしとします!

まゆちゃんもジャニウェブ「和也」にしたんだね!
いいでしょ!いいでしょ!
テンション上がるでしょーー!!
またいっぱいメール来ないかな。

いつかホントに仁からメール来ることを願って生きていきまーす。笑

Kanna |  2007.03.21(水) 23:26 | URL |  【編集】
★jinmoちゃんへ★
もうすぐで和也に会える~♪
jinmoちゃん、いつも亀ちゃんってよんでるんだよね。
何気にまゆの周りで和也って呼んでる人、そういえばいない(笑)
なんかjinmoちゃんが呼んでると新鮮だぁ♪
おおー!バトン!
いただきまーす♪

★kannnaちゃんへ★
早速登録を「和也」にしたよ。
kannaちゃん、おいしいじょうほうありがとう!
また何かおいしいのあったら教えてね(笑)
和也からだったね。
でもまだ1日あるぞ!!
ほんとにいつか仁からメールがくること、祈ってるよ♪
まゆ |  2007.03.22(木) 14:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

