[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN1歳記念!!HAPPY BIRTHDAY
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN1歳記念!!HAPPY BIRTHDAY

2007年03月22日(木)
皆様どうもー♪

KAT-TUN様!!!
デビュー1周年おめでとう

まゆは、和也が大好きです!!
あ、すみません。
KAT-TUNが大好きです!!!!




 


今日はお姉家族とバースディ記念しました!

ケーキやさんで
「お名前どうしますか!?」
と聞かれ、
「KAT-TUN1周年でお願いします!!」
と言ったら
「KAT-TUNってあのKAT-TUNですよね!?」
と言われたので、普通に
「はい!あのKAT-TUNです!!」
って言っちゃった(笑) 
あのKAT-TUNとは?????(笑)


今日という日、どれだけの国民が祝っているでしょうか?
ケーキ屋大繁盛だぁ!(おい)


和也
まゆは、あなたが好きです。
一生懸命な姿、ちょっと大人でちょっと子供な和也。
ずっと好きです。
あなたががんばってるからまゆもがんばれるよ。
がんばりすぎないで、ずっとまゆの心の中で笑っていてね♥


今、何してる?
まゆは仁に会いたいよ。
KAT-TUNにとって仁は絶対なくてはならないよ。
あなたのやんちゃでわがままで、でもやるときはびしっとしてる
そんな仁が愛しいよ。
いっぱい勉強してまたまゆの前に笑顔で帰ってきてね♥

じゅんの
4月からまたドラマだね。
まゆはじゅんのの腹黒いところも(笑)大好きだよ。
あなたの笑顔がまゆの元気の元だよ。
もし、和也がまゆに冷たくしたらまゆを暖めにきてね(こら)
コンサートのソロ、超楽しみにしてるよ♥


初めてのドラマ主演おめでとう。
ほんと、聖はどこまでも上に行くね。
あなたのいつも明るいところ、ローンを払ってる大黒柱なとこ(笑)
大好きです!!
これから忙しくなるけど。いつも笑顔でがんばってね。
見守っているよ♥

たっちゃん
妖精たっちゃん。ボクシングがんばってる?
たっちゃんのキレイな顔、まゆは近くで見たとき感動したよ。
いつでも神秘的で、お金が大好きなたっちゃん(笑)
いつまでも妖精でいてね。
コンサートソロ楽しみにしてるよ♥

ゆっち
ゆっちのHBB、もう世界級だね。
これからきっともっともっとうまくなるんだろうな。
がんばり屋のゆっち。ゆっちを見るとすごく和むよ。
司会もゆっち、すごく様になってるよ。
次はドラマに出るゆっちを期待してるよ。
いつまでも和也と絡んでね♥

KAT-TUN最高!!!愛してるよ!!


和也、メールありがとう!
絵文字使いすぎじゃない!?(ほっとけ)
大好き
ずっと、応援するよ。
こちらこそ幸せをありがとう

まゆからKAT-TUNに愛を込めて。

Love For Ever…




ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと12日!!!


慶太に会えるまであと15日!!!






 
【EDIT】   00:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

KAT-TUN一周年おめでとう♪
まゆの記事にとっても感動しちゃいました(*´艸`)
愛してるKAT-TUNのためにケーキでお祝い!!素敵だね~♪
あのKAT-TUNだもんね(笑)
大好きな亀ちゃんのこと、これからも何周年もお祝いできるように
ずっとずっと応援だね(^_-)-☆
かすみん |  2007.03.22(木) 00:15 | URL |  【編集】
記念日にコメ第①号ギザウレシス!
1年はめっちゃ早かったけど
いっぱい色々あったけど
きっとKAT-TUNの成長に必要だったんだって思えるハズ☆

これからもずーっと応援してこーね!
まい |  2007.03.22(木) 00:17 | URL |  【編集】
やってもぅたー (汗
2号デスタ (爆
まい |  2007.03.22(木) 00:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん 
ケーキ すごい 素敵!!
『KAT-TUN』って 言えちゃうところが
まゆちゃん すばらしいよぉ

これからも いろんなことが
あると思うけど
ずっと 一緒に 応援していこうね
文美香 |  2007.03.22(木) 00:24 | URL |  【編集】
KAT-TUN1周年おめでとう♥
2年目もKAT-TUNとKAT-TUN担のみんなにとtt
みち |  2007.03.22(木) 01:02 | URL |  【編集】
ごめっ!!途中で送信した(^∀^;)
もう1回書くから前の消しといて(笑)

KAT-TUN1周年おめでとう♥
2年目もKAT-TUNとKAT-TUN担のみんなに
とってステキな1年になりますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
おめでとう☆
みち |  2007.03.22(木) 01:05 | URL |  【編集】
ケーキの「KAT-TUN1周年」ステキですねi-175
キラキラして見えます!!
KAT-TUNがデビューして1年。
はやいですね。
これからもKAT-TUNのファンでいたいです。
そして、まゆさんと出会わせてくれたKAT-TUNに感謝☆
これからもよろしくお願いします^^
うらら |  2007.03.22(木) 03:58 | URL |  【編集】
ケーキでお祝いしたんだねぇ!!
すっごい可愛い!素敵だ~~♪
さすがまゆちゃん、やってくれるよ^^
私も混ざりたかったな~~。笑
これからもずっとカツンを亀ちゃんを応援してこうね♪
「お金大好き妖精たっちゃん」がツボだよーーーーー!!!笑
楓子 |  2007.03.22(木) 05:11 | URL |  【編集】
1周年おめでとうだね。
ケーキでお祝い、素敵。
私も買ってこよう!

あっという間の1年だったね。
KAT-TUNを好きになって
まゆちゃんとも仲良くなれて本当に嬉しい。
5年後、10年後もずっと応援していこうね。
これからもよろしくね。

ノン。 |  2007.03.22(木) 12:44 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
あのKAT-TUNってことは有名人だなーってそのことに感動してしまった(笑)
しかも、紙とかに書くでもなく普通に書いてくれたからさ。ありがとう!おばちゃん!(なれなれしい)
これから10周年も20周年もお祝いしていけることを願ってるよ。
ずっと好きでいたい!!

★まいちゃんへ★
グフフフフ。
記念すべきコメントありがとうね!
1年、ほんと早くてびっくりするくらいだし、色々あったよね。
2005年からの2年間はあっという間だったよ。
これからも進化して大人になっていくKAT-TUNをずっと一緒に応援して行こうね♪

★文美香ちゃんへ★
ケーキはまゆもゆうたんも食べないからお姉家族と一緒に祝って姪っ子に食べさせたよー。
近所に不二家しかないいなかだから(笑)はるばる2駅さきまで買いにいっちゃった(愛)
これからもきっと色々あると思うけどずっと一緒に応援していこうね!

★みちへ★
1周年、ほんとうれしいよ。
デビュー前まで「まだデビューしないのかよ!」って言ってたころがなつかしいよ。
みちにはいつも相談とか話とか聞いてもらってほんと感謝しているよ。
これからも和也、慶太愛のまゆをいつまでも見守ってね♪

★うららちゃんへ★
ケーキ、買うのに苦労したよ(笑)
KAT-TUN1周年です!ってはりきってケーキ屋のおばちゃんに言ったよ。
すごくなんか誇らしかった(笑)
1年ってほんと早いよね。
この1年でまたお友達が増えたり、こうやって色々話せたりするのも、
KAT-TUNのおかげだよね。
こちらこそ仲良くしてね♪

★楓子ちゃんへ★
暇な時は実家においで♪
ジャニヲタのお姉もいるし、喜ぶよー!またお祝いしようね!
これからもずっとずっとKAT-TUN応援しようね!
浮気もするけど(笑)最後はきっと慶太と和也なんだよなー。
(どっちかにしとけ)笑

★ノンちゃんへ★
今日で1年なんてほんと早すぎるよね。色々あったなー。
ノンちゃんに出会えたのもKAT-TUNのおかげだもんね。
言葉ではいいつくせない「ありがとう」だよ。
5年後も10年後もずっとKAT-TUNを見ていたい!
こちらこそよろしくね♪
まゆ |  2007.03.22(木) 14:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

