[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN!!

2006年11月24日(金)
皆様どうもー♪

街はすでにクリスマスだねー。
今日はまた街にお友達とランチ食べに行ってフラフラしていたんだけど
店もみんなクリスマスだねー≧(´▽`)≦
なんか、クリスマスってうきうきするよね。

和也とクリスマス過ごしたい!

どこ行こうかなぁ。。。(いきなり妄想)

やっぱり2人で夜景のきれいなイルミネーションあるところ行って、
ホテルの高級レストランで夕食とって(ずうずうしい)
そしてホテルのバーで2人で飲んで…

そして、ほろ酔いになって和也が予約していたホテルで…
ズッコンバッコン
ブシューバタン←倒れた

妄想って素敵だわー


今日は5時からのニュース見ていたらKAT-TUNがいきなり出てた!
「僕らの街で」
PV映像が届いたよーっていきなりでたから
焦ってダイブしてHDD録画押したら足ぶつけた~!!!
あざになってる~!!!(落ち着け)

5人が冬の街で歌ってた。
ああ、5人だ…。。。。
そして今年のCD売り上げベスト5!!

1位 KAT-TUN  リアルフェイス
2位 レミオロメン   粉雪
3位 修二と彰     青春アミーゴ
4位 山下智久     抱いてセニョリータ
5位 KAT-TUN  SIGNAL

でした(^^)

2曲もKAT-TUN入ってるのってすごいことだよね。
更にはレミオロメン以外、ジャニーズだー!!
ヒュー!
さすがまゆのジャニーズ(こら)

来年はどのグループがデビューするんだろう。。。
(kis-my-ft2 かな。kittyかな)小声

思わせぶりなこと言ってないでジャニ、早く言え!!こら!(お前だ)


16:00~ウタワラ見どころSP!
いやー、今日はよかったよ。すばらしい!
でも和也とゆっちと聖の3人でさみしかったー!
ぶっちゃけ見どころSPっていつもほんと見どころ(予告)か、
今までのおさらいって感じでつまんねーんだよ!!って思ってたんだけど、(何様!?)
今回はちょっとコントっぽかった(笑)
聖がゆっちと和也がけんかしてるの止めていたり…
(ベタだな)
つーか、ゆっち超肌きれい!(いきなりですが…)
もちもちしてる~!!触りてー!!!
和也ったら疲れてくると肌あれるからなー。
チョコラBBでもクリスマスプレゼントで送るかな。



ヲタ誌ちょこっと。
まだあまり見てないんだけど、ちょっと!!!!
じゅんの!!!
本郷来たんかい!!!
うちからすぐじゃねーか!!!!!チャリで5分くらいだぞ!!
くるなら来るって言えよ(言えるかぁ)
しかもあの神社、いつも仕事行く時通ってる~!!!
あー、会いたかった…世間は狭いな。
もう、ほんとうっかり会っちゃうじゃん。

それにしても和也が六本木、たっちゃんが秋葉原(プクク)
ゆっち、巣鴨ってー!!!!
きゃはははは!!ばーちゃんと仲良さげに映ってた!かわいい!!
この5人の場所の違いは一体なんなんだ!(笑)

これからのテレビ出演

11/29 1億3千万人が選ぶヒットソング(さらにじゅんのバースディ)
12/7 うたばん
12/8 Mステ(イヤッホー)


HEYにはでないのかしらね。
FNSはでなそうだね。
SMAP、TOKIO、V6決まってるしね。
音楽戦士もトークで出てほしいなぁ。


えー、昨日もまただんなの実家で飲んだくれて今日は眠いです~!
バトンもらったんだけど明日やるね!
エロエロバトンは元気な時やらねばね(グフフ)


ではまたね、バイセコー


【EDIT】   20:22 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(4) | Top↑

コメント

Jrコン、当選おめでとう~~!!
まゆちゃん何気にツキがあるよね。
やはり愛する気持ちが強いのかしら。。。
お正月は太陽くんにいっぱい愛を叫んでね~。

PV見たよ~。
当たり前なんだけど、5人だったね~。。。
でもすごくキレイな映像だった。
はやく歌ってるとこ見たいな。
泣いちゃいそうだ!笑

ウタワラ番宣、おもしろそう~(^^)
録画だけしてたからこれから見てみるね。
ワクワク。。。

そしてそして、
カツンの売り上げってやっぱりスゴイんだね!
ていうか亀ちゃんと山下くんスゴイ。。。
レコード大賞欲しいよ~~!笑
楓子 |  2006.11.25(土) 04:41 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよう!
ウタワラ番宣やってたの?
こっちやってないよー。
関東住みがうらやましい!!
まゆちゃんのバトン楽しみだよ。
だって、今日のだって「ズッコンバッコン」って。朝から鼻血ものだわ!笑

今年のCD売り上げでやっぱり亀ちゃんはすごいね。修二と彰なんて去年じゃない?発売したの~!realfaceは今年唯一のミリオンだもんね。
さすがKAT-TUNだね~!
PV見たよ。5人がなんかすごくきれいだったね。トーク番組とか早く見たいよー!
リン |  2006.11.25(土) 06:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんv-344おはよう。
すっかり今起きちゃった(笑)
わたしはズームインでPV見たよ。
なんか冬の映像ですごく5人がきれいだった気がしますv-344
PVで全部早く見たいなぁv(*'-^*)b
ウタワラ番宣はまだ見てないからこれからゆっくり見るよ。楽しみ☆
クリスマスに亀ちゃんと素敵なデートできるように祈ってます(笑)
愛香 |  2006.11.25(土) 10:41 | URL |  【編集】
e-365まゆ→楓子ちゃんe-365
オーラスしか行けないから当選してよかったよー!!でも慶太が怒らないか心配(んじゃ行くな)笑
PVは今までの2曲と全然ちがくてすごくきれいだったね。まゆも加わりたい←あほ
やっぱりKAT-TUNはすごいわよね!
和也なんて5個中3個ってすごすぎるわ!

e-365まゆ→リンe-365
そっかー!リンの家の近くではやっていなかったのかー!全国でやってほしいよね!
「ズッコンバッコン」っていいでしょ♪(どこが)
修二と彰はもう昨年かー!!
早いね。それでランキング3位とかってすごいわ!
トーク番組とか早く見たいよねー!!

e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
おはよう~(o^-')bよく寝たみたいでいい事だね♪
ズームインでみんな見たんだねー!
まゆなんて夕方が最新かと思っちゃったよ(笑
まゆがブログに書いた時はすでにみんな知っていたのね(恥)
きゃー!クリスマスにまゆと和也の事祈ってくれるのね。
愛香ちゃんはいつも優しいなぁ。
よかったらまゆのお嫁さんに…(迷惑)
まゆ |  2006.11.25(土) 13:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/25(土) 11:23:31 | クリスマスプレゼント ランキング 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
2006/12/04(月) 21:17:48 | クリスマス プレゼント 学生 ブランド
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

