[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ…KAT-TUN祭りだ!! そしてまたバトン
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ…KAT-TUN祭りだ!! そしてまたバトン

2007年03月24日(土)
皆様どうもー♪

いよいよ今日、名古屋、広島とチケット到着日ですね!
まゆのところにはこないけど、きっと火曜日にはお友達から愛の
チケットが届くかな??(ドキドキ)
皆様にも愛の青い封筒が届いて幸せが届きますように!


きたー!じゅんの花嫁姿ー!!!!
昨日、夜、スケート見てたら「花嫁とパパ」のCM番宣見ましたぁ!!
(11時半くらい)
フット見たらいきなりもう花嫁姿でパニックでした!
タ、タキシード
きゃー!!結婚してくだパイ!!(こら)
これから目が放せないね!フジテレビ



アルバムの詳細がJ-One Recordsで発表しましたね。
J-One Records 詳細

気になったんだけど。
9.サムライ☆ラブ☆アタック
これってたぶんじゅんののソロ!?って思ったんだけど。
曲名からしてなんか気になるわ。
「花嫁とパパ」とかの挿入歌とかにならんだろうか!?



皆様、まゆ昨日仕事の面接に行ってきました。
色々がんばれコメントありがとうね!!

な、なんとその場で採用されました!
これで心おきなく名古屋に行けます(ヒャッホー!!)

平日3日で11:00~15:00なので今までよりは楽になります!
シフト制なので、2週間ごとに予定を組めるからヲタにはたまりません!
接客なんだけど高校以来の接客でドキドキ♪
がんばろうー!!!上野なので、来た方はぜひ会いに来てね♪
それと、派遣の1日でも仕事が出来るフード会社に登録してきました!
日払いなので、魂前とかのグッズ代とか稼ぐのに最適!
かわいい子たちのために貢ぐためにがんばるぞ!



さて、続きからバトンします♪
マチからいただきました!
『○○○に(を)するなら誰と?バトン』

お暇な方はどうぞ♪

ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと10日!!!


慶太に会えるまであと12日!!!




【More・・・】

『○○○に(を)するなら誰と?バトン』


・お名前をどうぞ!
まゆです!

・担当は?
亀梨和也です。

・旦那にするなら?
これは何年も前から言っておりますが…
田口淳之介です!!
ちょっとさぶいギャグとか、まゆは耐えられるし(笑)
甘えっ子さんだし(推測)
絶対家庭を大事にしてくれるし(推測)
子供好きだし(推測)
まゆだけを大事にしてくれるからです!!(推測)

・彼氏にするなら?
亀梨和也です!!
じゅんのと結婚、和也と不倫!これが理想です!
(じゅんの担、許して)笑


・親友にするなら?
田中聖!
超親身になって相談とかのってくれそう。
かなり言い方とかはきついけど、必ず最後には暖めてくれそうだ。
「聖…まゆ、失恋しちゃったよ。」
「ばっかじゃねーの!?そんなお前のこと振るような忘れちゃえよ!
ほら、飲み行くぞ!ばーか!」
みたいなノリが好きだ!!

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
山p(笑)
「まゆ、教科書貸して」
「また忘れたの!?もう、あんたこないだまた赤点だったでしょ!?」
「あー、うるさいうるさい!借りてくぞー!」
「もう落書きしないでよね!智久!!」

みたいな関係(笑)


・上辺だけの友達にするなら?
たっちゃん(笑)
和也の友達だから付き合ってる。
「俺さ、昨日妖精見たんだよ。」
「え!?どこで!?」
「夢の中…」
「……あはは」

謎です。(笑)



・連れ回したいのは?
ゆっち!

まゆ「疲れたー」
ゆっち「んじゃ休もうか」
まゆ「あ、あれかわいい!」
ゆっち「買ってあげるよ。」
まゆ「おなかすいた!」
ゆっち「んじゃ何かおいしいもの食べに行こう!!」
まゆ「夜景が見たい!!」
ゆっち「んじゃ今から函館行こう!!」

あいてゅいませーん~(ゆっち担へ)


・連れ回されるなら?
赤西仁!!
「おなかすいたよ、まゆ」
「おべんと作ってきたよ!あーんしてあげる」
「アイス食べたい」
「買ってきてあげる」
「膝枕して」
「はいはい」
「チューして」(人前で)
「チュー」
「眠い…」(まだ昼過ぎ)
「んじゃ一緒に寝ようか」

ひえー!!たまらん!!



・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
どうしよう!まゆ!!
どうするんだ!まゆ!?
どうするの!?
続くー!!!!!!(某CMのまね)

とりあえず寝顔見まくってチューして添い寝。
あわよくば全裸にして上に乗る!(おい)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
きっと、腰が抜けるくらいびっくりするけど、
抱きつき返してずっと離さない!
そして押し倒してばこばこー!!!!!

・愛を語るなら?
亀梨和也
「俺さ、まゆちゃんとの将来考えてるんだ…」
「どんなの!?」
「まゆちゃんがいて、まゆちゃんそっくりの娘がいて、息子もいて、
まゆちゃんがお帰りって笑顔で言ってくれるの。」
「夢みたいだね。」
「現実にしようよ」

♪余計な~ものなど~ないよね~♪
(バックミュージック101回目のプロポーズ)古!!


・人生を語るなら?
田口淳之介!
「まゆちゃん、俺これからどうなるんだろう」
「は?KAT-TUNでがんばっていくんでしょ。」
「ちがうよ、もっと先!おじいさんとかになったら」
「そんとき考えれば!?」
「俺、結婚できるかなー」うじうじ
「したい人とすりゃいいじゃん」
「んじゃ、結婚しよ」

♪オオ~ナッシング~ナオ~ネバ~♪
(バックミュージックGOLD)意味不


・担当とデートするならどんなコース?
①仕事終わった和也がまゆの家まで迎えにくる。
すでに時刻は夜の10:00!(細かい)
おしゃれなバーで夜景を見ながら軽くお酒飲んで(まゆはガンガン飲む)
最高級ホテルにお泊り(チーン)
 
②朝早くから和也が車で迎えに来る
二人の行く先は海!
まゆに和也がサーフィンを教えてくれる
夕暮れ、一緒に海辺を歩く
「ずっと一緒にいよう」と和也がまゆの手をにぎる
そして、2人は熱いキッスを…

♪無駄なことなんて何にもないさ~♪
(バックミュージックpeak)


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
てごちゃん(笑)
結局最後には誤ってくれそうだ。
あの笑顔でね!


・絶対負ける気がするのは?
赤西仁!
あの顔を見たらもう反論できましぇん!


・勝ちたい相手は?
キムタク!(いきなり)
あのキャラに勝てたらまゆ、最強だわ。(笑)


・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
毎日!!
うぜーくらい言ってほしい!
交差点の反対からでも
「まゆちゃーん!好きだー!!!!」とかね。(うざ)

・6人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。6人の席はどの辺り?
好きに人選します。(笑)

       ゆっち

和也     まゆ  じゅんの

たっちゃん  仁    聖   

別に意味はないです。並び方に。
和也が妙にとなりにくっついてるくらいで。
授業中もイチャイチャ


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

では、では。
うららちゃん(田口淳之介)
ゆいかちゃん(亀梨和也)
ririranちゃん(中丸雄一)

よろしこー!!!
スポンサーサイト
【EDIT】   10:37 |  バトン  | TB(1) | CM(11) | Top↑

コメント

今日だもんね!
ドキドキしちゃうけどコンの実感わくよね☆

・・・にしても『サムライ☆ラブ☆アタック 』
関⑧かっ!って思うっちゃぅよ(笑)
絶対じゅんの!だって!じゅんのしか考えらんない!

↑↑違ったりして (爆
お姉に怒られるぅ~
まい |  2007.03.24(土) 11:15 | URL |  【編集】
チケット来てるんだって?
どうだった?

アルバム収録曲、サムライなんとかっての、
は?って思ったよね。
確かにじゅんのかも!
「離さないで愛」入ってないのか~。
残念!

まゆちゃん結婚はじゅんの希望なんだ?
知らなかった~。
じゃあ、じゅんのの今度のドラマぴったりじゃん!

お仕事決まったんだね?
いい職場だといいね!
環 |  2007.03.24(土) 18:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、1日遅れのところになっちゃったけど、バトンありがとうね!
まゆちゃんのところは、カメちゃん(慶太くんも?)つながりというよりは、まゆちゃんの人柄で繋がってるって感じだねぇ(笑)。
バトンをふってるお友達がいろんな人のファンなんでびっくりしちゃった!(笑)
今回のは堅いバトンだったけど、またエロエロバトンも楽しみにしてるわ~(笑)。
じゃねー!
jinmo |  2007.03.24(土) 20:31 | URL |  【編集】
まゆちゃんが また バトンしてるまゆちゃんのバトンは ホント
面白いよねv-218

って 名古屋まで あと10日・・・
明日になれば 9日 ← 当たり前です(爆)


(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)← 言葉にしろよぉ

あっ まゆちゃん お仕事 決まったんでね
よかったね
これからも どんどん 貢げるね →その基準 おかしいだろう(笑)
でも これから どんどん いるもんねぇ(-_- )
文美香 |  2007.03.24(土) 20:37 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん。バトンありがとね~っ♪

おーまゆちゃん新しい仕事決まったんだね~♪♪
おめでとーっ!!新しい職場って最初は大変だと思うけど
頑張ってねっ!
でも、これで心置きなく名古屋コンにも行けるし、
資金も稼げるね~っ!!
もうちょっとでコンだ~楽しみだね~♪♪
ririran |  2007.03.24(土) 21:11 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ついに来たー!!って感じだよね。
チケット見たらまた実感沸くだろうね!くー!早くこないかなー。
『サムライ☆ラブ☆アタック 』
って何だ、こりゃ!?って思ったけど絶対じゅんのだよね。
とかってたっちゃんだったら超ぶっ飛びじゃない!?(ぶっ飛び古)
でも気になるよね!

★環ちゃんへ★
アンパン病は大丈夫かー!?
ブログ見る限り元気でセックスやってるから(こら)
離さないで愛!
CD化してほすいー!!!
きっとそれだけリピって、和也の声でいくわ(エロ)
そう、結婚はじゅんのって決めてるの(勝手にお前が決めるなー)笑

★jinmoちゃんへ★
バトンありがとうー!
とっても楽しかったよ。
塚ちゃんが困った(笑)
まゆの人柄!?照れるなぁ。(おい)
ありがとう!うれしいよ。
jinmoちゃんも色々なお友達からのコメント多いしいつも感心してるよ。
また次はエロ行くから待っていてね(笑)

★文美香ちゃんへ★
バトン三昧で、明日もバトンなんだよね。
次はエロイよ(よだれ)
あと10日だからいっぱい妄想して現実にしなきゃ(無理)
仕事決まったら安心しちゃったよ!
あと3日、今の会社がんばるわ!
ほんと、これからだっていくらでも金貢がなきゃだから稼がねば!
稼いでもたりないわ!
宝くじしかないでしょ!笑

★ririranちゃんへ★
お、バトン頂いてくれるのねー!
結構楽しいからひまな時にでもぜひに(^^)
仕事決まったよー!あっさりすぎてびっくりだよ(笑)
がんばって働くよ!
いじめにも負けないぜ(やり返す)
これで楽しく心置きなく名古屋はしゃげるよ!
お互い楽しもうねー♪
まゆ |  2007.03.24(土) 22:02 | URL |  【編集】
昨日は和也の「愛してるよ」を妄想しながらベッドに入った遊亀です(笑)

お仕事決まったんですね!!やったぁ!!おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ
新しい職場って大変かもしれませんがまゆさんパワーで頑張って下さいね♪

まゆさんはじゅんのを旦那さんにしたいんですよね~。
私はゆっちと結婚して和也と不倫したいです!!(お前は本当に中学生か)
遊亀 |  2007.03.24(土) 22:14 | URL |  【編集】
広島のチケット来ちゃったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">広島行った事ないし席は分からないけどさっきコメント残してくれた人が書いてくれてた事が正しければとりあえずうひゃhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">な席かもhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
こればっかりは会場に行かないと分からないしねっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも1年ぶりの生KAT-TUNhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみすぎて早くも顔にやけてやばいわぁ(笑)
ところで花嫁とパパのCM見たんやぁ。いいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">私まだ遭遇してないよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいナァ。
*えくぼ* |  2007.03.24(土) 22:42 | URL |  【編集】
お仕事決定おめでとう!!
即採用とはさすがまゆちゃん♪
上野行くときはお仕事のジャマしに行くからね。(迷惑)
あー、私もバイトしようかな。
KAT-TUN金が足りない・・・涙

「じゅんのと結婚して和也と不倫」
いいね、何か好き。笑
あ、でも私は仁と結婚して浮気はしないぞ!!!(ムダ情報)

Kanna |  2007.03.24(土) 23:29 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
バトンもらいました~^^ありがとうございます!
バックミュージックがウケました!

「サムライ☆ラブ☆アタック」田口くんっぽいですね!!
キャー!アタックされてしまう><
花嫁とパパの挿入歌になったら素敵です♪

お仕事おめでとうございます(*^^*)
楽しく働けるといいですね♪
頑張って下さい!
うらら |  2007.03.25(日) 02:38 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
きゃー!まゆは和也に抱かれるのを妄想しながら布団に入ったよ(笑)
なんせ、和室で畳に布団だから(ムードなし)笑
お仕事がんばるよ!楽しみだ!
そう、まゆはじゅんのと結婚したいの。和也じゃ心配で束縛しちゃいそうだからさ。
遊亀ちゃんはゆっちかー!
いいだんなさんになりそ(^^)

★えくぼちゃんへ★
チケットおめでとうー!
うひゃー!な席!?うらやますいー!まゆはまだ連絡もないからどこだかもわからないのよー。
ドキドキだよ。
1年ぶりの生KAT-TUNでまゆ、号泣しそうだよ。
お互いミラコーあるといいね!
盛り上がっちゃおうね!

★kannaちゃんへ★
ありがとう!お仕事がんばるよ!
詳しく教えるから上野来たときはぜひ来てね!和食屋さんだから食べにおいで~♪(仕事覚えろ)
いくら稼いでKAT-TUNファンは金がたりないよね!
やっぱり宝くじしかないっしょ!!
仁と結婚して不倫しない!えらい!
まゆは…しちゃうかも(こらー!)

★うららちゃんへ★
バトン頂いてくれるのね!
ありがとうー!バッグミュージックうざいでしょ!?(笑)
うららちゃんにラブアタックしてるんだよ、じゅんの。このこの!!
魂で聞いたら倒れるかもね!うふ!
お仕事がんばるよ。
やっぱり仕事は楽しく笑顔でやりたいもんね!楽しむよ!
まゆ |  2007.03.25(日) 09:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
2007/03/28(水) 22:25:27 | 花嫁とパパ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

