[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 名古屋準備ちゃくちゃくと~♪またまたバトン!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名古屋準備ちゃくちゃくと~♪またまたバトン!

2007年03月25日(日)
皆様どうもー♪

名古屋、広島のチケットが届いていますね!
まゆは、譲ってくれるお友達がだんな様の実家にいるとのことで
まだないんだけど、準備がちゃくちゃくと整ってまいりました!



昨日は服を買ってきたよ!
やっぱり和也は白!でしょ!!(笑)
白のワンピース風カットソーに黒のパンツ!
これ、スパッツにしようか迷ってるんだけど…




そして、春物コート!
これは雑誌で見て狙っていたのをゲット!
このヒモのストライプに一目ぼれ~♪




これに勝負下着も買っちゃいました。
今回はピンク!
えー、服と下着。金額をトータルするとKAT-TUN魂チケットが8枚は買えますね。(笑)
8回、魂行けるってことかい!
ドームではまた新しい服買っちゃうと思うので稼がねば!


この格好を見かけた方は遠慮なくまゆですので(笑)
声をかけてね!
それでも、同じ感じの服が多いので
「まゆちゃんかな?」って迷ったときは…




こんな奴が隣にいたら絶対まゆですのでお気軽に!(笑)
(つーか部屋がきたねーな)


ゆうたんとの今日の妄想
服を着てみたまゆに
「まゆ、かわいいー!天使様みたい~!」
「ありがとう!キャピキャピ!」
「そんなかわいいまゆを見たら和也結婚してくれるよ!」
「きゃー!素敵ー!萌!!」
「きゃー!萌!!!」
2人「キャピキャピ!名古屋楽しみー♪」
グフフフフ(きもい親子だ)



昨日もしツア見てたら山Pがいたー!!!学ラン萌萌!
貝のどんぶり食べれてよかったねー!!!
ゆうたんももしツア大好きだから見ていたよ!



今、大きな地震があったんだって!?
北陸地方!?
お友達、大丈夫!?
もし、何かあったら食べ物、水送るのですぐ連絡ちょうだい!!!



さて、続きからバトンします!
3日連続バトンです(^^)

環ちゃんからいただきました。○●KAT-TUNバトン●○
なんと、KAT-TUNとあんなことやこんなこと…
ひゃー!いっきまーす!



今日は大雨。
みんな、よい休日をね!バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと9日!!!

ついにカウントダウンだ!!


慶太に会えるまであと11日!!!



【More・・・】

○●KAT-TUNバトン●○


PM6:30、あなたは今日メンバーの家にお泊まり(付き合ってる)
1.ピンポーン(インターホンをおす)
A.「よぉ。上がって」普通な和也
B.「お~!!」満遍の笑みの聖


A!!!!!
和也が彼氏!?ひゃー!夢に見た和也の彼女!(妄想だ)

2.とりあえず上がるあなた
A.「…。」無言でコートを脱がしてくれる竜也
B.「寒かった?なんか飲む?」気をつかってくれる雄一


「寒かっただろ?暖めてやるよ」
とまゆを抱きしめる和也!
いない?あ、そう。だめ?あ、そう。

B!!!
やっぱり言葉で言ってくれるほうがいい!

3. ソファーに座るあなた
A.テレビをつけてキスをしてきた仁
B.「ねぇねぇ、なんかしようよ~!?」ハイテンションな淳之介


ぎゃ!この2人はいつも迷うんだよねー。
キッスってことでA!!!
「何すんのよ、いきなりー!」
「いいじゃん、お前は俺のものだし♪」
ブホ!!


4.お腹が空いたので何か食べることに
A.「どっか食べに行こっか?」玄関を指す竜也
B.「なんか作って~♪」 タダをこねる仁
C.「一緒に作ろ?」笑顔で言う淳之介
B。

C!!!!
「じゅんの、あれ切って」
「はい。」
「じゅんの、お皿用意して」
「はい。」
でもだんだんくだらないギャグとか言ってきて進まない2人。
「もう!おなかすいてるんでしょ!!」
「いいじゃん。もっとかまってよー」
って笑顔で言って来るじゅんの。かわいーなー!もう!!!

5.ご飯を食べ終えた2人
A.「お風呂入ってきていいよ!」お風呂を案内する聖
B.「おっ風呂入…る??」緊張している雄一
C.「一緒に入るか?」服を脱ぎ出す竜也


これは…A!!!
「ね、一緒に入ろうよ」
「(赤面する聖)ななななん、何言ってんだよ!!…てかいいんですか?」
ウフフフフフー(きもい)

6.お風呂をすませたあなた
A.突然押し倒してくる仁
B.「今夜は帰さないよ…」低い声で囁く和也
C.「寝よっか♪」手を引く淳之介


きたー!!!B!!!!!!
「帰ろうかなぁ?」(いじわるまゆ)
「だめ。帰さねーよ。つーか帰れないようにしてやる」

はげしー!!!!!!(おい)


7.一緒にベッドに入る事に…
A.「我慢出来ねぇ」襲う仁
B.「愛してる…」隣でささやく竜也
C.「チュッ…」唇に軽くキスする聖
D.「…」何も言わずに見つめてくる雄一
E.「好…きぃ~」寝言を言う淳之介
F.「する?」聞いてくる和也


ぎゃー!!!Fだけど!和也はそんなこと聞かないだろ!!!??
「しない」(いじわるまゆ)
「えー、なんでー。絶対する!絶対やりたい!」(すねる和也)
「どーせしないって言ったってやるんだから聞かなきゃいいじゃん!」
「んじゃ遠慮なくいただきます♪」

ムードないなぁ(笑)

8.その後………朝
A.「起きた?おはよ」隣で和也
B.「おはようっ♪」台所から聖
C.無言で煙草に火をつける仁


Aにきまっとるがな!!
「まだまゆは寝る。眠い」(また寝ようとするまゆ)
「んじゃ一緒に寝ようか」
とい、いいつつ朝から和也の指がまゆを襲うー!!!
バンバンやりまくるに決まってるだろ!!!

9.あなたは今日バイトがあるので帰る事に…
A.「送ってくよ」車のエンジンをかける竜也
B.「またきてね♪」笑顔で手をふる淳之介
C.「…」なにも言わずに抱きしめる雄一


Aでしょ!
「帰りたくないなぁ。」(甘えっこまゆ)
「だめだよ。仕事はきっちりやらなきゃ」
なーんてたっちゃんに怒られるのもいいかも♪


10. 家の前で…
A.人目を気にせず深いキスをする仁
B.おでこにキスをする和也「バイト頑張れよ!」
C.「いってらっしゃ~い♪」ピョンピョン跳ねながら淳之介
D.「気をつけろよ」軽く抱きしめる聖
E.なにも言わずに軽くキスをする竜也
F.ちょっとウル目で手をふる雄一


B!!!!
「もっとチューして!!」(強制まゆ)
熱いキッスをする2人…
「また、今日も泊り来いよ。…っていうか一緒に暮らそう。」

♪一歩ずつでいいさ~この手を離さずに~♪(バックミュージック絆)



誰か持っていってちょうだい!

スポンサーサイト
【EDIT】   10:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう~v-345
すっごいかわいいですね!
コートに服も素敵ですー。
ゆうたんが言ってるとおり天使みたいですね!
これで亀ちゃんのハートをゲットしてきてください!
あといよいよ9日ですね。
ほんとカウントダウンですよね。
亀ちゃんのあとに慶太君にも会えるなんてほんと幸せいっぱいですね。
お金も飛んでいきますねe-236

バトン、萌ですねー!
はげしー!!!に大爆笑です(笑)
愛香 |  2007.03.25(日) 11:39 | URL |  【編集】
まゆ おはよぉ~~~☆
魂チケ8枚買えるほど、服買ったのかい!!!!(驚)
梨花も、火曜日に服買いに行ってくるよ。
どんな服 買おうかなぁ~~~(キャピキャピ)
まゆと近くに住んでいたら、一緒にお洋服買いに出かけたりしていたよね!!!
っていうか、一緒に行きたかった(涙)

まゆ このバトン妄想特急凄すぎる(爆)
ネタなしの時にやらせてもらうゎ~~~(笑)

ちなみに…
梨花住みの県も地震すごかったよ。
かなり長い時間揺れていたけど、被害はなかったよ。
自然災害って本当に怖いよね(涙)
去年の夏の 災害を思い出すよ(大泣)
梨花 |  2007.03.25(日) 12:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お金かけたねー!!
それ着たトコもぜし載せてちょーだい☆
あたしの今回のテーマは「リア・ディゾン」 ←ムリありますが何か?(笑
もぅ1日は考え中~

名古屋までカゥントダウン始まっちゃったねー
お土産話が楽しみだなぁ(^^)

バトンエロネタ満載・妄想いっぱいで楽しかった↑↑

地震心配だよね・・・
あたしもお友達が新潟だから連絡したんだけど大丈夫みたいで一安心。
でも余震があるみたいだからまだまだ油断できないね(><)
まい |  2007.03.25(日) 12:37 | URL |  【編集】
洋服可愛いですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

バトンもらいまぁすhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
優 |  2007.03.25(日) 13:54 | URL |  【編集】
まゆちゃんのお洋服可愛いッ♪
スパッツでも可愛いと思うけど
このパンツも可愛い~!!

そしてエロバトン☆
和也の指がまゆを襲う~(爆)
襲われたいよねッ!!

私、バイト中で地震気付かなかったんだけど
被害にあった人も沢山いるみたいで
心配だよね。。。


ミホ |  2007.03.25(日) 15:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!
名古屋魂の準備、着々と進んでるね。
あと、9日でKAT-TUNにあえるなんて羨ましすぎる。

洋服もすごく可愛いねv-352
勝負下着で亀チャン、GETしてきてね。

バトンもサイコーだね。
エロエロすぎて、妄想しまくりで楽しかった。

地震は怖いね。自然災害だから避けようがないけど
心配だよね。


ノン。 |  2007.03.25(日) 16:06 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
コートと服!かわいいでしょ(調子乗るな)
金はかかるけどこれが幸せなのよねー!!
ゆうたんが天使って言ってくれるのはうれしいけど和也に言われたいのよ!!(こら)
和也がほしいー!!(落ち着け)
和也のあとに慶太…きゃー!
し、あ、わ、せ(うざい)

★梨花へ★
金使いまくりだよ。
仕事もすっかり新しいの決まったし、心置きなく買いたいの買うわ(笑)←貯めろ
最近バトン三昧で。
ぜひ、ネタないときに持っていってね♪
地震、怖いよね。
梨花のところもすごかったもんね。
今回は大丈夫でよかったよ!

★まいちゃんへ★
金かけまくりました!
「見てねーよ」っていうだんなの声はしかとしかと(笑)
まゆが着たの見たい!?ぐふ!!
まいちゃんの「リア・ディゾン」見たい~!ぜひ写メ送って(笑)
名古屋までカウントダウン!
もういよいよだよー。
感想バリバリ待っていてね!

★優ちゃんへ★
洋服かわいい!?
ありがとうね!
バトンもらってくれるのね。
ありがとうー!
楽しんでやってね!

★ミホちゃんへ★
スパッツも迷ってるんだけどこのパンツもいいよね!
若いミホちゃんの意見は参考になるわ(^^)
和也の指に襲われたいー!!
ぎゃー!耳元でささやかれたいー!
(落ち着きなさい)
ほんと、地震とか怖いよね。
被害があまりありませんように。。

★ノンちゃんへ★
あと9日!もういよいよになったよ!
1年ぶりのKAT-TUNはやっぱり最強だろうね。
今から想像するだけで涙が出そう!
服で一目ぼれ、勝負下着でまゆに
メロメロになる和也がほしい!
ってそんな都合よくいくかー!!!
がんばるわ(笑)
地震、ほんと被害が少ないといいね。怖いよね。
まゆ |  2007.03.25(日) 16:45 | URL |  【編集】
勝負服決まったんだね?
これなら、亀ちゃんもじゅんのもOKだよ!
亀ちゃんはワンピ、じゅんのは細身パンツがいいって言ってたから。
でも、亀ちゃん好みを考えるところがエライね。
私だったら、相手の好みは無視だな~。

バトンやってくれてありがとう!
そして、環の代わりに亀ちゃんで妄想してくれてありがとう!!
環も亀ちゃんと激しくまぐわいたいv-238
(黙れ!)
環 |  2007.03.25(日) 19:22 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
まじで!?
和也もじゅんのも両方お持ち帰りできるのねー(そこまで言ってねーよ)
和也はやっぱりワンピの白よね!
じゅんのは細身のパンツ!?
グフフ。両方いただくぜ!(無理)
バトン超面白かったよ!
もう、和也の襲われまくりてー!
和也が、まゆを襲うー(病気だ)
まゆ |  2007.03.25(日) 21:36 | URL |  【編集】
まゆちゃん、気合十分だぁ~~
そんな格好見たら和也に連れていかれるよ、きっと。

てか、ゆうたんがかわいすぎ。
さすがまゆちゃんの子供です♪♪

まゆちゃんの本領発揮バトンにおなかがよじれました。笑
一人PCの前でニヤニヤ。(危)
Kanna |  2007.03.25(日) 23:53 | URL |  【編集】
まゆってほんと、ア●←褒めてます(笑)
笑いが止まんなかったよーー!!
みち |  2007.03.26(月) 00:01 | URL |  【編集】
久々に妄想バトンみたー(ノω≦)
なんか最近あたしは妄想働かないからまゆちゃんのでニヤニヤ、そして最後あたりは仁verみたいに強引なのが好みです(笑)
てか色々ゆうたんくんも服も可愛いー!!
服買うお金もないからうらやましいよー(笑)

あと、ブログタイトル『*Ta-kjy*』で担当が田口淳之介&高木雄也になったので変更、時間があるときによろしくですー。

夜遅くにごめんね(≧∧≦)
ゆかっち |  2007.03.26(月) 03:36 | URL |  【編集】
コート超かわいい~♪
でもまゆの方がもっとかわいいよ(^_-)-☆

バトンすごいいいね~♪
朝みてるんだけど、夜見ればいい夢見れたのに~。
KAT-TUNのバトンってちょっとエッチでうらやましい(笑)
Kis-My-Ft2もこんなのあればいいのにな~♪
かすみん |  2007.03.26(月) 07:59 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
えへへへ。年甲斐もなくフリフリのカットソー買ってみた!
これで和也が手に入るなら安いものよね(はいらねーよ)
ぎゃー!和也に連れて行かれるなんて絶対、会場前にシャワー浴びなきゃ!(あほ)
バトンってニヤニヤしちゃうよね。
今回はちょっと押さえてみた(これでかよ!?)

★みちへ★
もしかして●のなかは、ほ??
あほって誉めてくれてありがとうー!!(ほんとあほ)
バトンっていいよねー!
その人の性格がわかるっていうか…
ぐふふふ。(ただのエロだ)

★ゆかっちへ★
仁の強引さがたまらなくいいよね!
でもその中でもちょっと控えめな和也もたまらなくいいよー!
ゆうたん、サングラス似あうからびっくりしたよ(笑)
名古屋もこれで行くよー!
ちょっと和也っぽくない!?(ないない)
ブログタイトル了解しました!
雄也君、かっこいいよねー!!
まゆ |  2007.03.26(月) 08:10 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
まゆのがかわいい!?
もうかすみんたら…(まじ照れ)
バトン、朝からニヤニヤしちゃうよね。夜ならおかずになるのに(おい)
KAT-TUNバトンってエロイよね。キスマイはもっと爽やかって感じがするね。
もっとエロイの、まゆが作ってあげようかー!?(エロイ)
まゆ |  2007.03.26(月) 08:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

