[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN!! ライブに飢えてるKAT-TUNとファン!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN!! ライブに飢えてるKAT-TUNとファン!

2007年03月26日(月)
皆様どうもー♪

本日のスポーツ新聞、サイトではKAT-TUN情報でいっぱいだね!
ゆっちの日記にもあったように
「カートゥンKAT-TUN」の収録があったようで!

日刊スポーツ
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
デイリースポーツ

どれを買えばいいんでしょうか?
和也、パツキンでしょ!!やっぱり写真が一番大きいの、買いたいジャン!
とにかく今日、じっくり拝見して買ってきます♪


1回目の収録はAIさんと武蔵さんがゲスト!
武蔵とダーツ対決!
うわ、楽しそう!
「腹を割って本音が言える楽しい番組」ってことでどれだけ
KAT-TUNが本音を出してくるか見ものですね!

しかも黒スーツでダーツ!?
やば!超タイプ~!!!黒スーツだよ!やばいよ!!
観覧していたらその場で和也お持ち帰りするわ!!(追い出されるわ)


芸能ニュース色々調べてたら慶太も載ってた!
「鳥山明の新作アニメ主題歌をw-inds.橘慶太が歌う」
鳥山明ってあられちゃん書いてる人だよね!?
ソロ2弾目もアニメ主題歌かぁ。
w-inds.とKAT-TUNがMステとか一緒に出てくれたらいいなーぁ。
そして、誰かと後ろとかでしゃべってるのなんて見た日にゃまゆは
きっと絶叫だわ(笑)





さて、皆様がテレビnaviいいよーって言ったので買ってきました!
うひゃ!写真もいいじゃんいいじゃん!!!
和也「俺らもファンもライブに飢えてる状態」

飢えてるよー
飢えてるんだよー

飢え過ぎー!!!!!!!!
(うざ)

これだけの極限状態。
1年ぶりのライブ。
楽しみで仕方がない!!!!
最高のライブなんだろうなー。
号泣しちゃいそうだからタオル持っていかなきゃ!
いや、バスタオルだな!(勝手にしろ)


いよいよカウントダウンです!
あと1週間、気を引き締めて美を作っていきます!

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと9日!!!

ついにカウントダウンだ!!


慶太に会えるまであと11日!!!








スポンサーサイト
【EDIT】   10:49 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちv-426
リンはサンスポ買ったんだけどあまり写真は大きくなかったよー。
コンビニでさすがに全部中を見るわけに行かず‥(笑)
黒スーツなんて萌萌萌ー!
早く見たいよね!
サンスポに慶太君も載っていたよ!
よかったら切り取ってあげるよ。

まゆちゃんの服激かわ!!
こんなの着たら亀ちゃん絶対ノックアウト!だよ。

ところで‥仁のことなんだけど‥
友達からメールきたんだけどさ。
あ、やっぱりメールするね!
(笑)
ここに書くと広まると困るわ!!
リン |  2007.03.26(月) 12:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわv-343
黒スーツでダーツなんてほんと倒れそうですよね!
観覧とかあったら絶対行きたいですv-344
まゆちゃんパワーならスタッフに追い出されてもめげずにお持ち帰りできそうですね(笑)

ほんとライブに飢えまくりです!
でもいよいよですね!
お互い、ほんと美を磨きましょうね。
って!まゆちゃんはそのままでもOKですv-354
わたしはがんばりますv-393
愛香 |  2007.03.26(月) 13:58 | URL |  【編集】
★リンへ★
そっかー!報知は小さかったのね!
んじゃ、他の買ってみる!
慶太も載ってたのね!くれくれ!!
服、またまた買っちゃったよ。
これからお金かかるときにこれだもの(笑)
だんながあほだから何も言わないから、別にいいや(おい)
りょーかい!メール待ってるね(ドキドキ)

★愛香ちゃんへ★
黒スーツなんて萌ー!だよね。
絶対まゆは和也を抱きかかえて誘拐、監禁するわ(やらかしよりひどいな)
ライブ飢えまくりだよね。
もうこれ以上はだめー!!!てとこでやっとくるね!
お互いいよいよ(わくわく)
美を磨いてがんばりましょ!
まゆだってやばいよー!腹出すぎ!笑
まゆ |  2007.03.26(月) 14:20 | URL |  【編集】
黒スーツでダーツ??(*≧m≦*)
萌え~~~~~☆
新聞チェックできなかったけど
金髪亀ちゃんかっこよかった??
雑誌も全然見てな~い!!
テレビナビはバイト先に置いてあるから
明日チェックしてこよっ♪
まゆちゃんいよいよカウントダウンだね(*^_^*)
ミホ |  2007.03.26(月) 17:52 | URL |  【編集】
新聞て今日の新聞だったんだ?
昨日のかと思って今日は見なかった~。
くそぅ!

黒スーツ!萌え~!!
ヤバいよね~。
いつもカジュアルなカッコなのに、
なんでスーツなんだろ?

環もかつんに飢えてるけど、
魂に行けないから放置プレイだ~。
ナビで亀ちゃんがかつんのことを
「カツン」って言ってたのに
萌え~!!
(うるさい!)
環 |  2007.03.26(月) 19:12 | URL |  【編集】
黒ス-ツでダーツ、しかもパツキンって聞いただけで倒れそうだね(笑)
早くみたいな。楽しみ~~♪
まゆちゃんの服可愛い~~!!
まゆちゃんも絶対可愛いんだろうなって思ったよ。
コンいよいよだね。なんか一緒にドキドキするよ~~。
なな |  2007.03.26(月) 20:02 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
黒スーツなんて萌だよねー!!
もうそのままどっかデートに行きたい!!
お酒なんて飲んで夜景なんて見ちゃって…きゃー!!死ぬわ!
まゆが買ったスポーツ誌、あまりにも写真が小さすぎたんだけど(笑)和也のパツキンは発見!
とにかく、冠番組見なきゃ!
おっと、その前に生和也だ!(笑)

★環ちゃんへ★
あらー!新聞ってうっかりすると見逃すよね!あるある~!!
まゆなんて新聞とってないから(貧乏)
黒スーツ、超やばいよね!
想像しただけで、濡れ濡れ(黙れ)
naviで和也「カツン」って言っていたのね!?
やばい!まだしっかり見てねー。
今から見るわ!ガチャン!ツー(笑)

★ななちゃんへ★
黒スーツなんてほんと萌だよー!
倒れる、鼻血もとまらんわー!
早く見たいよー。
服、新作って聞いてすぐ買っちゃった!
「似合うー!!」って店長さんに言われたからさ(お世辞だわ)
魂ドッキドキだよ。
しっかりレポするからねー!!
まゆ |  2007.03.26(月) 20:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん。こんばんは☆

おー今日のスポーツ新聞にKAT-TUNが載ってたの??
知らなかったよ~っ。
私もパツキン亀ちゃん見たかったな~っ。
早くテレビで「カートゥンKAT-TUN」が見たいね~っ!!
まゆちゃーんあと9日で亀ちゃんに会えるんだ~♪♪
楽しみだねっ!!
ririran |  2007.03.26(月) 22:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ
前回の記事のお洋服
めっちゃ かわいいじゃんv-345
文美香 まだ なんの用意もしてません
返金 戻ってきたら 買いにいきます(笑)
って また 勝負下着 買ってるし(爆)

『カートゥンKAT-TUN』 本当に 楽しみだよね
4月は ライブに 冠に ドラマに
お楽しみがいっぱいで
体が もつかしら・・・・
文美香 |  2007.03.26(月) 22:49 | URL |  【編集】
スポーツ新聞~(叫)チェックできなかったよ・・・。
でもどっかで金髪カメちゃんの画像は見たよん(*^^)v
思ったよりも金髪じゃなかったけど
めちゃめちゃかわいいね~♪
いーなー。まゆちゃんはもう少しで金髪カメちゃんに
会えるんだね(*^_^*)
東京にくるときまで、金髪でいてくれるといいなー!!
ゆいか |  2007.03.26(月) 23:04 | URL |  【編集】
今朝、絶対ズームに出る!って張り切って見てたのにかすりもしなかった・・・・・・
(おかげで遅刻寸前・・・KAT-TUNのせいにするな!!)

黒スーツでダーツやるんだね!
ウタワラの60ミニッツのオープニングみたいなカンジかな?
スーツっていいよね。大好き。(KAT-TUN限定だけど)

まゆちゃん、ぜひ観覧行って、和也をお持ち帰りしてくださいぱい♪
Kanna |  2007.03.26(月) 23:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん~久しぶり!!!
カツンスポーツ新聞載ってたんかーーー、
しまった完全スルーだったよ。涙
金髪亀ちゃん、会いたかった。。。苦笑
それにしても何!?
カツンが黒スーツでダーツ!!!???
やっばい!やばい!!笑
萌えたぎるよね!!笑
まゆちゃん春モノ買ったんだねーーー。
どれもこれもホント可愛いよ♪
特にコート!めっちゃ可愛いーーーー。。。
私もいっつも子供みたいな服ばっかりだから(汗)
カツンコンくらいは大人っぽく!いこうかな、と考えてます!
(もう充分大人だが。笑)
どうしてもワンピ欲しいのよねーー。
グラサンゆうたんも相変わらず可愛い^^
いっぱいアピールして亀ちゃんの視線ゲットしてね!!!
楓子 |  2007.03.27(火) 00:13 | URL |  【編集】
こんばんわ^^
スポーツ新聞のこと知りませんでした(汗)
「カートゥンKAT-TUN」楽しみですね~♪
ミンナの本音も気になるところだけど
やっぱり黒スーツ!!
制服とかスーツとか大好きv-238!!!
萌死んだらどうしよう(笑)
うらら |  2007.03.27(火) 02:18 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
まゆもいつも情報とか見逃す人よ(笑)
ブログとか盗み読みして情報をゲットしてます(おい)
パツキン和也なんて死にそうだよー!!きっとかっこいいんだろうな(グフフ)
あと9日!!やばい!ラーメン食ってる場合じゃないぞ(食うな)
きゃー!楽しみすぎるー!!

★文美香ちゃんへ★
えへへへ。しっかり勝負下着も買っちゃったよー。
こうなったら意地でも和也を連れ去らないと!下着見せなきゃ(いらん)
返金戻ってきたら買うのね!
ゆっち好みのいい女~(うふ)
4月からほんと幸せいっぱいだよね。
体、持つかしらねー!
でも!和也のためなら死んでもがんばるわ(死んだらがんばれん)

★ゆいかちゃんへ★
まゆも画像見た見た!
パツキン!!って感じではなくてよかったよね。
どんな髪でもきっとかっこよすぎて大好きなんだけどね(笑)
あと少しでパツキン和也に会えるなんてどうしましょ!
食って飲んでる場合じゃない!
きゃー!断食してやる(死ぬ)

★kannaちゃんへ★
WSやらなかったね。
おっと、遅刻しないでよかったよねー!危ない危ない。
ウタワラの60minもやばかったよね!
黒スーツで颯爽と歩く姿がたまらないー!!めちゃめちゃまゆ好みだわよ!!
ぜひお持ち帰りして、監禁するから今度和也見においで~(殴)

★楓子ちゃんへ★
おおー!妹さんほんとおめでとう!
ハヤトー!!(ぐふ)
黒スーツでダーツなんてやばすぎだよね!かっこよすぎて死ぬよ、きっと!!早くみたいー!!
コート、ほんと雑誌で見て欲しくて試着したらめっちゃかわいかったから(コートね)高かったけど買っちまった!楓子ちゃんの服だっていつもかわいいわよ(子持ちに見えない!)
和也におてふりいただくぞ!!

★うららちゃんへ★
みんなの本音トーク、気になるよね。バラエティとかって個人のことがよくわかるから楽しいよね。
でも!やっぱり黒スーツ!!
やばいやばい!想像するだけで萌死にしそうだよー!!!
制服とかもやばい!
おばさんにはたまらんわー。(照)
お互い萌死にしないで生き返ろうね(笑)

まゆ |  2007.03.27(火) 06:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

