[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 無駄なことなんて何にもないさ~♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無駄なことなんて何にもないさ~♪

2007年03月27日(火)
皆様どうもー♪

昨日、名古屋魂のチケットを譲ってくれるお友達のお友達のお友達(遠いな)
と無事連絡しあってチケット発送の確認がとれたよ(^^)


チケットの席は聞きませんでした!!

だって、チケットの封筒開けてから確認していじゃん!
うちわも、3階席とかだと気合がなくなるので(笑)聞かなかったよ。
ああー。でも、超気になる!!!
まゆってばチケット運は最悪だからなー。
立ち見だったりして!?ひえー!!!
ドームよりはいいと思うけど‥怖いよ、怖いよー!!(小心者)

行けるだけ奇跡とか言っておいて文句言ってんじゃねーよ(まゆ心の声)


まゆ、デジタルパーマかけてきました。
くりくりしていてなかなかかわいいです。(笑)
コラーゲンも毎日飲んでいます。
サプリメントもね。
新幹線のチケットも行き帰りだんなに買ってきてもらいました。
遠征のホテルも無事とりました。
KAT-TUNのためにこんなにお金をかけてるまゆってば‥(笑)(我に返たっか!?)


でも!好きな人のために自分を磨くのは無駄じゃない!!
♪無駄なことなんてなんにもないさ~♪答えは後からついてくるのさ~♪

そうそう、答えはあとからついたくるのだ!
まゆに一目ぼれした和也をまゆがお持ち帰り。
まゆに一目ぼれした和也がまゆをお持ち帰り。

なーんてことがあるかもじゃん!!!(あほだ)
夢を現実にするためがんばります!!!


朝からWSではNEWSからニュースがたくさん届いていたよーってシャレ言っていたね。
NEWS、「星をめざして」オリコン1位おめでとう!!
完全復活だね。
歴代3位なんてすごすぎる!おめでとうー!!

小山慶一郎くん。
明大文学部史学地理学科を卒業おめでとうー!!
よく考えると仕事に大学にすごいことだよね!
しかも、学部がすごいわ。ほんと、おめでとう!!

山下智久君
新CM見たよー。ほんと、あの髪型には萌えるわ。
そして海外ロケしたんだね。
色々なことに挑戦しているね。
あと1年、大学にNEWSにドラマにがんばってね!


ではまたね。バイセコー

P.S
加護ちゃんはもう終わったね。 (ハロプロも終わってるけど) ←こら
ってか、家でたばこ吸えばいいのに‥。
あんな週刊誌とかにとられるなんて目つけられてるね。
芸能界ってこわいわ。。。


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと7日!!!



慶太に会えるまであと9日!!!







スポンサーサイト
【EDIT】   11:00 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(15) | Top↑

コメント

答えは後からついてくるのさ~♪(題名に続いてみた)
名古屋が近づいてきたね!!楽しみワクワク☆
うちわはチケットを見る前に作るべしだよ~~(笑)
まゆちゃんパーマかけたんだ、実は私もかけました。えへ。
ホテルも取ったんだね、準備バッチリだ。
どのへんに泊まるのかな?(ここで聞くな!笑)
メールしまーすo(^-^)o
Mi |  2007.03.27(火) 11:37 | URL |  【編集】
おうっっ!!!
まゆ、準備が着々と進んでおりますなぁ(^-^)
梨花は……………
今日、お仕事が休みだったから、皮膚科に行ったり、洋服買ったりしたよ。
イッキにお金がなくなった(T_T)
こんなんでいいのだろぅか……………(汗)
でも、私たちは恋する乙女だもんね!??
仕方ないわよね????

女を磨かなければ(笑)←その前に中身を磨け!!
梨花 |  2007.03.27(火) 13:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわーv-345
準備が進んでますねー!
無事にお友達と連絡取れてわたしもとっても安心です!
デジタルパーマかけたんですね~。
あれって高すぎるv-405
まゆちゃんはそれ以上きれいになっちゃったら亀ちゃんだけじゃなく、わたしのじゅんのもまゆちゃんに惚れちゃいます!(誰のじゅんの?)笑

“まゆに一目ぼれした和也がまゆをお持ち帰り”
になるように願ってます~
愛香 |  2007.03.27(火) 13:52 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
名古屋わくわくだよねー!
Miちゃんに会えるのもフィルフェス以来!?きゃー!超楽しみ!!
やっぱり!?チケットの席がわかったらもしかしたらうちわ作る気なくなるかなーって思ったからさ。
パーマMiちゃんもかけたんだね!?
両思いだねー(キャピ)意味不
まゆもメールしまーす(^^)

★梨花へ★
今日はお休みなんだね!
お休みってまゆも街に出かけちゃうからお金がないよー!
使いすぎ(笑)
そうそう、いいのいいの。
恋する乙女はきれいにならねば!
んで!和也様にしっかり見とれてもらわねば(そんな都合よくいくかー!!)

★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんのおかげで魂も行けるし、
色々してもらってほんとうれしい!
ありがとうねー(^^)好き!!
デジパ高いよねー。でもパーマより全然いいよ!オススメ♪
きゃー!和也とじゅんの一気にお持ち帰り!?ステキー(おい)
和也をお持ち帰りしたら監禁するから、
KAT-TUNにいなかったらまゆが持ってると思ってね(幸せなやつだ)
まゆ |  2007.03.27(火) 15:25 | URL |  【編集】
戸塚のはなまるは見てくれた??
私のところ見れないから羨ましいよぉ~
全国ネットじゃねぇのかよ!ってやっくんを回し蹴りしたくなるよね^^

この前は初めてお友達にたくさん会えたよぉ~
あんなに楽しいものだったんだね!
今回のことがきっかけで東京にも行きたくなったんだよね。
もしそのときがあったら絶対会ってね!!
ゆうたんも一緒がいいな(笑)
マチ |  2007.03.27(火) 17:02 | URL |  【編集】
名古屋は3階席もあるのか??
ィィ席が当たってるコト祈ってるからね☆

ライブ妄想・・・まゆちゃんらしいな (笑
パーマかけて気合十分ならィケルって(^^)

あ・・・仙台コン時、リアなまいを写メするからね~♪
まゆちゃんも送って\(´∀`)丿
まい |  2007.03.27(火) 17:11 | URL |  【編集】
★マチへ★
まだ見てないのよー。最近忙しくって!って!全国ネットじゃないの!?信じられないー!!
魂でお友達とかに会うと、ほんとうれしいよね!
いろんな人と話したり、超楽しいよね。
東京おいでおいでー(^^)
絶対会おうよ!あ、ゆうたん目当て?(笑)結構うざいよ(笑)

★まいちゃんへ★
名古屋、調べたら3階席もあったのよ。3階の後ろが立ち見だからもしかして…(ワナワナ)
妄想しまくりで最近とまらないよ(病気だ)
まいちゃんの写メ送ってくれるの!?もちろん!まゆも送るわ!
気合十分で顔塗り捲りでね(厚化粧)
楽しみー!まいちゃんのお顔がまた見れるなんて(ほれてる)
まゆ |  2007.03.27(火) 17:51 | URL |  【編集】
コンサートまで1週間なんですねi-189

まゆさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?
優 |  2007.03.27(火) 21:39 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃんパーマかけたんだ~♪
コンに向けて、着々と準備が進んでるね~♪♪
亀ちゃんに会える日まであと1週間なんだね~っ。
もうすぐだねっ!!
パーマかけて、更に可愛くなったまゆちゃんに
是非私も再会したいよ~♪♪
少しでも近くで亀ちゃんに会えるといいね~っ!!
ririran |  2007.03.27(火) 22:23 | URL |  【編集】
無事チケ発送されたんだね♪
名古屋まで7日かぁ・・・もうすぐだね。
パーマもかけたまゆちゃんならば、
たとえ一番後ろでも和也が見つけてくれるはず!!キャー!!

あー、最近、和也って言い慣れてきたわ。笑
実際言った事はないけどね。。
Kanna |  2007.03.27(火) 22:27 | URL |  【編集】
わ~、あと1週間なんだ!
どんなきっかけにせよ、自分を磨くのはいいことだよね。
まゆちゃんが奇麗になってくれれば、
ゆうたんも旦那様も喜ぶよ!

チケットいい席だといいね~。
名古屋はホールだから、ステージも近い!
東京にいたら、そんなとこでは見れないもんね~。

NEWS凄いね。
7曲連続1位。
かつんのセールスを抜かない程度に
頑張って~!(おい!)
環 |  2007.03.27(火) 22:33 | URL |  【編集】
名古屋コン、来週だねヾ(´∀`)ノ
席もドキドキだね~♪
私は先に席とか聞いちゃうけどね(笑)
スタンドの後ろでもトロッコで登場するかもしれないし
色紙は飛んでくるし楽しみいっぱいだよね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
かすみん |  2007.03.27(火) 22:50 | URL |  【編集】
まゆちゃんもうすぐだね。
席気になるよね~~ドキドキ!!
良い席が当たってること祈ってるね。
なな |  2007.03.28(水) 00:06 | URL |  【編集】
席、凄く気になりますね!!
いい席でありますように・・・☆
どんな席でも亀ちゃんをお持ち帰りしてきちゃって下さい(笑)
ついでに田口くんも!郵送希望(笑)
うらら |  2007.03.28(水) 05:33 | URL |  【編集】
★優ちゃんへ★
いつもコメントありがとうね!
リンク、もちろん!OKだよ。
まゆも貼っておくね!
まゆもいつ言おうかなって思っていたんだ!
仁が帰ってきて、優ちゃんとまたたくさんKAT-TUNが語れるよう、これからもよろしくね~♪

★ririranちゃんへ★
パーマってかけてもいつもすぐにとれちゃうんだけど、やっぱりデジタルパーマはすごいわ!
クリクリ~♪手入れも楽だわよ。
まゆもまたぜひririranちゃんに会いたいー!!
早く席が知りたくてうずうずしてるけど、お楽しみはとっておくのだ!

★kannaちゃんへ★
無事にチケット確認、発送してもらってよかったよ。
なんせ、手元にチケットがないなんて始めてだからさ。
これで安心して名古屋に行けるわ!
きゃー!一番後ろでもミラコーがあるかも!って思うとKAT-TUN魂はすばらしいわ!!
グフフフ。和也ってなんか恋人みたいー!(なんだそりゃ 

★環ちゃんへ★
やっぱり名古屋ホールはキャパせまいかな!?なんか、客席案内とか見るとやっぱりでかいんだよね。
ドームよりは全然いいけどね。
どんな席でもいつミラコーが起こるかわからないから超楽しみ!!
そのためにはいつでも自分を磨かねば!!
NEWS,すごいよね!KAT-TUN抜かない程度に…(おいこら)

★かすみんへ★
もう来週だよー!!
心臓がなりやまん!!
やっぱり、席はすっごいすっごい気になるのよ!
でも、友達の友達の友達だから、なんか席が悪いと、その人も気にするかなーって思ってね。(なんだそりゃ)
そうそう!ジャニ魂はほんといつミラコーが起こるかわからないもんね!超楽しみだーv

★ななちゃんへ★
もうすぐだよー!やばいよー!
あと1.5キロ痩せなきゃ!
もう無理か!?(あきらめるな!!)
いい席をお願いいたしますー!
アリーナお願いいたしますー!
(ずうずうしい)
なーんてね!ミラコーが起こる席がいいな(これまらずうずうしい)

★うららちゃんへ★
席、気になるよねー!
でも、どんな席でも行けるだけでいい!って思っていたから悪い席でもミラコーが起こること、祈るよ!
どんな席でも和也を連れ去らないと!じゅんのもね!OKOK!(おい)
クール便で速達で送るワー!
着払いでね!(おい)
まゆ |  2007.03.28(水) 06:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
2007/03/30(金) 14:07:16 | プロポーズ大作戦
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

