[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 うちわ完成♪KAT-TUNテレビ出演~~~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うちわ完成♪KAT-TUNテレビ出演~~~

2007年03月28日(水)
皆様どうもー♪

来週の今日はいよいよカートゥンKAT-TUNの初回の日ですね!
まゆはきっと魂から帰ってきて夢心地で見ていることでしょう~。
ああ~2日目の1部も行きたいなぁ‥ああ~

カートゥンKAT-TUN初回の様子はWSでも見れなかったし‥
いつ見れるかなぁ??
前日、本番日は無理だから、4月2日の月曜日に、WSとかで出てくれたらいいね!\(゚▽゚*)/
特番でもいいなー!(ヒャッホー!!)



さて、さて、魂まであと1週間きったということで
昨日うちわを完成させました!!
昨日は完成したうちわ&ライトで部屋を真っ暗にしてホームシアターでガンガン海賊帆を流し、ゆうたんとコンサート前夜祭をしました!!(前夜じゃねーじゃん)←しかも超近所迷惑
おかげで筋肉痛でございます(あほ母子)

仁~!!仁~!!!仁~!!!!かっこいいぜ、この!!!
じゅんの~!じゅんの~!!じゅんの~!!!イエイ!
聖~!聖~!!聖~!!!お手ふりしてー!!
たっちゃん~!たっちゃん~!!たっちゃん~!!美しい!!
ゆっち~!ゆっち~!!ゆっち~!!!指差してー!!
(やっぱりあほだ)
きゃー!和也ー!!!うひゃー!ほー!ひー!ブホ!! 





“亀”難しいっての!!!(笑)
ゆうたんが「亀」がいいっていうからがんばったさ!!
もちろん♪まゆは「和也」ウフ。(〃・ω・)


これで和也愛を思いっきり叫ぶぞー!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


待ってろよ、和也!!!!

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと6日!!!


慶太に会えるまであと8日!!!


スポンサーサイト
【EDIT】   10:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

ウチワ制作お疲れ様~☆
めっちゃキレイに出来てるじゃん!
指差し・ピース貰えるとィィね(^^)

ゆうたん、寝起きかな??
寝ぐせのポヨポヨがカワィィ~
まい |  2007.03.28(水) 11:14 | URL |  【編集】
こんにち和~~(わって読むよ・笑)
きゃー、うちわ完成したのね!!ステキー☆
うちわもゆうたんも可愛い♪♪
私はね~、「か」「め」にしたんだよ~。漢字か迷ったんだけどね。
4日に見せるからね!(ご飯屋で出せるのか?!)

まゆちゃんもホームシアターでコンサートしてるんだ!同じ同じ!(笑)
電気消して暗いと更に盛り上がるよね!うふふ♪
Mi |  2007.03.28(水) 13:19 | URL |  【編集】
まゆ、ウチワ作りお疲れちゃん!
梨花は、仕事が忙しすぎてウチワ作っている暇がないのぉ(涙)
だから、去年のリアルコンで使ったウチワを使うつもり(涙)

いよいよだね!!
あと1週間!!!!!!

それがさぁ~~~
梨花…
電車のチケットまだ、買ってないの!(驚)
しかも、前日の3日まで買いに行っている暇がない!!!
大丈夫か私・・・・・・・・・

まゆに名古屋で会いたいなぁ☆
でも、そんな暇ないか(涙)
梨花 |  2007.03.28(水) 13:38 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
指差し、ピースいただけるようにがんばるよ!!
和也が来たら「亀」「和也」を2人で差し出す!!んで即裏返し!
ゆうたん、がんばれ!(お前も)
よく見るとゆうたんひどい顔と髪だね(笑)朝はうちわしか見てなかった(おい)
ポヨポヨしてるー!愛しい(親ばか)

★Miちゃんへ★
こんち和~(笑)
うちわ完成したぞ!でも、下にボードとか張ってないから近くで見ると超だっさいよ!(笑)
和也が見えればいいのだ!!
Miちゃんのも4日!見せてー!
恥ずかしげもなく出してくれ(笑)
やっぱり!?真っ暗にしてホームシアター!盛り上がるよねー!!(うきうき)

★梨花へ★
リアル魂のときので全然OKでしょ!!
和也に見えればOKさ!!
電車はやっぱり特急とか?
まゆはどうせ自由席なんだけど、大黒屋とかチケット販売だと安いから買ってきてもらったよ。 (節約♪)
忙しそうだもんねー。
まゆも明日は歯医者行かなきゃ!歯もきれいにするのだ!
会えそうならメールする(^^)
まゆ |  2007.03.28(水) 14:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、うわーi-184
うちわ、素敵ですねー!
そしてゆうたんかわいすぎます!
パンツがちょっと出てるところなんて将来のイケメン君だ。(笑)
暗くしてホームシアターなんていいですね!うちのテレビはホームシアターどころか今時20インチのダサいやつで‥

思いっきり愛叫んで勝負下着、役立ててくださいね!
そして、監禁しちゃったら会わせてーi-175
愛香 |  2007.03.28(水) 15:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん、うちわ完成やったね。
すごくキレイにできてる!!
きっと見てくれるね。
そして指差し、ピ-ス!!報告待ってます♪
なな |  2007.03.28(水) 18:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん もう うちわ完成させてる~~~
お仕事 速いねv-218
文美香・・・・ まだです(笑)
文美香も 前に『亀』作ったことあるんだけど
難しいんだよね・・・
で 今は『雄』でしょ(笑)
どっちにしても むずいんですけど(爆)
ゆうたんの分も ちゃんと作ってあげて
偉いね!!
文美香 |  2007.03.28(水) 19:37 | URL |  【編集】
うちわ出来たんだね~!
指差し、ピース!ゆうたんがいたら
絶対有利だよ!
亀ちゃん子供好きだから、
ゆうたん見つけたら絶対やってくれると思うよv-343

そういえば、「亀」って難しいよね~。
「仁」は超簡単v-221
環はうちわの裏は「肉奴隷」にするんだ。
(おい!)
環 |  2007.03.28(水) 20:01 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ゆうたんのパンツいつも出てるの(笑)保育園でも有名です(入れろ)
ホームシアター、いいよー。
今安いしお買い得♪
なんせ、家でコンサート気分だからねー!だんなにねだっちゃえ(笑)
そうそう、勝負下着絶対役立てなきゃね!待っていてね(^^)

★ななちゃんへ★
うちわ、もう1時間くらいで作れちゃうんだよね。もっと気合入れて作ればよかった…まだ日があるから作り直そうか検討中…(笑)
おてふり、指差し、ピース、なでなでなどすべてしてほしい!(無理だ)
絶対ミラコーな報告できるようにぜひ祈っていてねー♪

★文美香ちゃんへ★
ほら、前日とその前の日とかは、爪の手入れしたり、髪の手入れしたり、肌の手入れしたりで大変だから今のうちに作ったよー♪
はさみで切り抜いたから簡単だった(ちゃんと作れ)
「雄」も難しいねー!
仁は簡単でいいのにね。(笑)
お互いがんばりましょ!

★環ちゃんへ★
子供いると有利だと思って親子席はばっちり外れたけど(笑)一般席でもまだミラコーを期待してるぞ!
近くにきて、手渡しとかでサインボールとかくれたら超最高だよ。
まあ、一般席は近くに来なきゃつらいけどね(--)
うちわ裏「肉奴隷」!?きゃははは!インパクト大でグーv(おい)
まゆ |  2007.03.28(水) 20:23 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、うちわ作ったんだ~♪
2つ作ったんだね~おつかれさまです。
すごく上手に出来てるね~♪♪
私も今回は初めて作るよ~っ!!ねー作ってる最中って、
やっぱり亀ちゃんのこと考えて作ってるの~??
なんか楽しそうだ~♪♪
コンまでもうちょいだね~
亀ちゃんに指差し・ピースしてもらって来てねっ!!
ririran |  2007.03.28(水) 22:28 | URL |  【編集】
いいなぁ、コン前夜祭。
うちもでっかいテレビが欲しい。
そしたら毎晩やるのに。(近所迷惑)

まゆちゃん、うちわ頑張ったね!!
「亀」って難しいでしょ。
つくづく「仁」でよかったと思ったもん。。笑
ゆうたんもかわいいなぁ・・・
私も早く子供ほし・・・
なんでもない。

ガチャン。
ツーツーツー

↑最近の流行。笑
Kanna |  2007.03.28(水) 23:27 | URL |  【編集】
まゆちゃんのウチワ可愛いッ♪
ゆうたんもノリノリで後は本番を待つのみ(笑)だね!!
亀ちゃんがゆうたんに気付いてくれたら
ミラコーありそう(*^_^*)

亀って難しいの分かる~!!
私も今『藤』『輔』と戦ってる(笑)
ミホ |  2007.03.28(水) 23:37 | URL |  【編集】
うちわ作ったんだ~!すごーい!!
ゆいかも作ってみたいけど、不器用なので・・・(涙)
ゆうたんちょーかわいい~(*^_^*)
いいなー親子で前夜祭!!まざりたーい!!(迷惑)

気付いたら、もうあと1週間なんだね!
待ち遠しーよ~!最近日テレの朝のWSを
何か映像流れるんじゃないかって、
無駄にチェックしてまーす。。
ゆいか |  2007.03.29(木) 00:35 | URL |  【編集】
うちわ作ったんだーーー!
すっごいキレイ!!感動!!!
これ持って亀ちゃんいいっぱい愛を叫ぶのねーーー。。。
う、うらやましい~~~。笑
その日は私まゆちゃんに憑依します。(迷惑)
亀ちゃんぜったいピースしてくれるよ!
わーーー私までテンション上がってきたーーー!笑
海賊帆で前夜祭か~。いいねぇ~^^
なんかこないだのオフ会思い出しちゃった。
また一緒に見ようね・・・♪
楓子 |  2007.03.29(木) 01:29 | URL |  【編集】
うちわステキですねー☆
愛がにじみ出てます!!
私はまだ時間があるのでゆっくり作ります^^
初日まであと6日??
わーぉ!!
ドキドキですねー!!私も楽しみ~♪♪♪
亀ちゃんに愛を思いっきり叫んできてください(≧▽≦)

うらら |  2007.03.29(木) 02:35 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
しっかりゆうたんと自分の分作ったよー!
結構近くで見ると汚いところとかあるけど、この写真はよくとれてるわ(笑)
作ってる時?「めんどくさ!!」とか、思うときもある…(おい)
でも、完成すると魂の妄想入るのよねー(ぽワーン)和也こっち見てー!!きゃー!!(病)

★kannaちゃんへ★
結構近所迷惑でしょ?(んじゃやるな)
亀って初めて作ったんだけど超難しいねー!みんな、ほんとえらいなー。ファンってほんとすごいって思うよ。えらいよねー。
ゆうたん、たまに首絞めたくなるほどムカつくよ(おい)
子供ほしい?んじゃ、仁とセックス…あ、なんでもない!ガチャン!ツーツー(笑)

★ミホチャンへ★
ゆうたんのがノリノリで、うちわ作ってる時からウロチョロしてあぶねー!!!(イライラ)
でも完成するとやっぱりうれしいのよね。
ゆうたんの近くに和也が来てくれたらミラコーがあるかも!?って期待してるの。
たいPも難しいねー!しかも2文字!
がんばれー!

★ゆいかちゃんへ★
うちわ、簡単だよー。もっとすごいキレイに作ってる子いっぱいいるけど、まゆのは手抜きだからさ(おい)
ぜひぜひ今度まゆ母子の家での魂に混ざっておいで♪(笑)
あともう5日だよねー!リハとかの映像とかWSでやるかなーって思ってるんだけど…最近KAT-TUNでないから、きっと魂では盛大にWSでもやるでしょ!!

★楓子ちゃんへ★
うちわ、簡単に作りすぎて今また作り直そうか迷ってるよ。
ちょっと手抜きしすぎた(笑)
でも、見えればいいかなって思ってるからさ♪
指差し、ピースなんてしてもらった日にはまゆはその場で失神するわ(迷惑)
いいねー。前夜祭。またヲタ会でみんなでしようね!ドームDVDで!

★うららちゃんへ★
このうちわ、結構実際見ると愛がこもってないのがわかるのよね。(笑)
あと5日になってしまったよ!!
やばい!ちょっと風邪気味!
鼻水が…かみすぎて鼻が痛い!
健康管理きっちりしなきゃね!
思いっきり愛を叫んでくるよ^^
楽しみー!新幹線乗るのも超楽しみ(うふふ)
まゆ |  2007.03.29(木) 07:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

