[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 魂グッズ~♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魂グッズ~♪

2007年03月29日(木)
皆様どうもー♪

昨日で会社退社しました。(お疲れ様ぁ)
次の仕事が4月中旬から決まってるんだけど、明日また面接が
2つ入ってるの。
そっちのが条件がいいから憂かったらそっち行こうかなって思って。
落ちてももう決まってるから安心だしね♪



さてさて、魂グッズの詳細更新されてるね!
きっとガッツリ買ってしまうんだろうな…(グフフ)

1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)


気になったのはペンライト!
ついにKAT-TUNペンライトが!?ヒャッホー!
絶対買わねば!


いよいよあと5日になったよ。
昨日から鼻水がすごい出て、夜、体がだるいなーって思ったんだけど。
やっぱり熱がある…
今日は安静にしていたいのに実家に帰るって言っていたから
ゆうたん保育園お休み…
一人でゆっくり寝ていたい…
とにかく!名古屋までには完全復活しなきゃねえ!



今日は続きからバトンします(寝てろ)
絶対バトンです。環ちゃんからいただきました。
お暇な方、どうぞ♪

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと5日!!!

慶太に会えるまであと7日!!!






【More・・・】

絶対バトン

★☆ルール☆★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。


01:入院………………………○ 痔で10日間入院しました。(笑)さらには手術!あと、ゆうたん出産ですー!
02:手術……………………‥○ だから痔(笑)
03:骨折………………………× 骨は丈夫
04:献血………………………○ ある。高校のときにジュースがほしくて(笑)
05:失神………………………× よく気持ちよすぎると失神するっていうじゃん?経験してみてー!!
06:風俗………………………○ ホスト、キャバ、オカマバーなんでもあるぜ!!
07:しゃぶしゃぶ……………○ モーパラの池袋店は常連ざんす。店長と仲いいからいつもゆうたんアイス無料!
08:エスカルゴ………………○ 食う意味がわからん
09:万引き……………………○ 万引き、かつあげ、補導などで警察常連だった(こら)
10:補導………………………○ ありまくり。あと少しで年少センター連れて行かれるとこだった。(親不孝すぎる)
11:女を殴る…………………○ ある。おかげで補導された
12:男を殴る…………………○ だんなに。青あざできてた(笑)
13:就職………………………× 実はナッシング。ずっとフリーター後、のぶに求婚された(笑)
14:海外旅行…………………○ 韓国、グアム。ハワイ行きたいなー!
15:ギター……………………× 絶対できない。覚えられん。
16:ピアノ……………………× ナッシング
17:バイオリン………………× 興味ナッシング
18:眼鏡………………………○ 必需品
19:オペラ鑑賞………………× 見たくない。寝る
20:テレビ出演………………× あったら今頃和也と結ばれとる(なんだそりゃ)
21:パチンコ…………………○ ビギナーズラックで10万出したぞ!
22:競馬………………………× やりたくない
23:合コン……………………× まじで。実は行ったことない。
24:北海道……………………○ 3年前に友達3人とゆうたんで。登別最高だったー!!
25:沖縄………………………× お友達に誘われてるから今年行くかなぁ。
26:四国………………………× お友達がいるから会いに行きたい!
27:大阪………………………○ 道頓堀でナンパされて、友達とかっこいいからついて行ったらホストだった!!(ついていくな!!)
28:名古屋……………………△ 行きます!行きます!これからでーす!!
29:エスカレーターを逆走…○ ふざけてたわけじゃないよ?ゆうたんが先上上ったら「じゃ!」とか言ってまた下に下がっていったから怒鳴りながら逆送した。(池袋サンシャインにて)
30:フルマラソン……………× したくない
31:自動車の運転……………○ 自動車がないと生きていけない。
32:10㌔以上の減量…………× 最高7キロ。このときもちょっときもかったな(笑)
33:交通事故…………………× チャリ同士でぶつかってあご切ったことはある。
34:一万円以上拾う…………○ 実は高校の時5万入りの財布拾ってその夜友達と使った(届けろ!!)
35:一万円以上落とす………△ 車の中に入れておいたら窓割られてまゆのかばんごと持って行ったやつがいる!見つけたらぶっ飛ばす!!
36:徹夜で遊ぶ………………○ ここ何年かは絶対無理。(早寝)
37:ピアス……………………○ なんと耳7個に口にもあいてる。
38:50万円以上の物を貰う…○ だんなからブルガリの時計をもらったわー!
39:ラブレターを貰う………○ 結構ある(笑)もてたんだなー(遠い目)
40:一目惚れ…………………× ない!一目ぼれはほんとの恋じゃない!(あ、芸能人はOKだよ) 
41:幽体離脱…………………× (ザ.タッチ!!)
42:先生に殴られる…………○ 跳ね飛ばされたこともあり。とび蹴りも(今なら体罰だ!!)
43:徒競走で一位……………○ 運動はまかせろ!!
44:妊婦に席を譲る…………○ 普通にある。
45:他人の子供を叱る………○ 近所のガキどもとか怒るぞ!!
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…○ あるある!池袋で思いっきりこけた。
47:同棲………………………× したことナッシング!あ、これから慶太か和也とする予定(ずうずうしいな)
48:ストリート雑誌に載る…× あるわけないっつーの!(つくし風)  
49:2m以上から落ちる……× 死ぬわ
50:学級委員長………………○ 小学5,6年でやってましたが何か?(ここから人生の転落)笑
51:恋人が外国人……………× ありえない 
52:刺青………………………× 腰に入れたい!
53:ナンパ……………………○ そういや、最近ねーな(ばばあだからだ)
54:逆ナンパ…………………× するわきゃない!!
55:ディズニーランド………○ 特に行きたいとか思わないけどね(笑)
56:一人暮らし………………× したくない!
57:スキー……………………× 実はナッシング
58:スノボ……………………○ 大好き!!
59:サーフィン………………○ 一回したら死にそうなくらい怖くてもうしません(笑)
60:異性に告白………………○ 高校1年のとき、超好きな人に告った!
61:同性から告白……………× きもい
62:中退………………………× ない
63:留年………………………× ナッシング
64:浪人………………………× のー!
65:喫煙………………………○ 禁煙したいー!! 
66:禁煙………………………× できないー!!!
67:酔って記憶を無くす……○ 今はないが高校の時は多々(危ない女だ)
68:飲酒運転…………………○ 実は‥何回かある(人間のくずだ)
69:保証人……………………× 絶対だめだめ!!
70:幽霊を見る………………× 幽霊なんていない!‥と信じたい
71:先生を殴る………………× ごくせんの世界だなー「竜ー!!」病
72:親を殴る…………………× 親には手をあげちゃいかん!!!!
73:食中毒……………………△ 近いものにはなった。死にそうなくらいつらい。
74:無言電話…………………× ないぞ!きも!!
75:ピンポンダッシュ………○ 昔近所の団地でやってた!超怖いばばあに追いかけられた(笑)


強制です‥なーんてね!スルーしていいからね♪
【EDIT】   08:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

おはよう~★
まゆちゃん熱があるなんて大丈夫かい?!
来週は遠征だから安静にね、お大事に~o(^-^)o
あっ、でもバトンやってるぞ!(笑)
ぎゃはは~、しかも5万拾って使ったって可笑し過ぎる(笑)
このバトン面白いね、私も是非やりたい~。
KAT-TUNペンライトすごく楽しみ、可愛いやつだといいね♪
どんなのでも買っちゃうんだろうけどねっ。
うちわの顔も超かっこいいといいなー(^ε^)♪
Mi |  2007.03.29(木) 08:41 | URL |  【編集】
まゆ、お仕事お疲れ様。
次のお仕事まで、約半月はあるから、ゆっくりできるね☆

それよりも…
ちょっとまゆ大丈夫???
名古屋はもぅすぐだよ!!!!
まぁ、まゆの事だから熱があっても魂に行くだろうけど(笑)

グッツ発表されたんだねぇ☆
梨花、今回はお金がないからグッツ買うの迷ってるんだ。
ドームの時に買おうかな??って(汗)
でも、カツンペンライト気になるぅ!!
あと、ストラップと、ドリンクボトル。
この3点は名古屋で買っちゃおうかなぁ~~(笑)
でも、確実にカツンペンライトは買うな。

まゆ、無理せず安静にして早く体調よくなるといいね☆
お大事にね♪
梨花 |  2007.03.29(木) 08:54 | URL |  【編集】
まゆちゃぁーん、体大丈夫?
ちゃんと治してライブに備えなくっちゃね(^^)

でもって、お仕事お疲れ様☆
ィィ条件のお仕事出来ること祈ってるよ!

コングッツ詳細出たんだねっ
情報早い!!
オリジナルペンライトは絶対買いだね☆
売り切れになりませんよーにー
まい |  2007.03.29(木) 10:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お仕事お疲れさま。
次の仕事は良いところだといいね。
面接がんばってね。
風邪、大丈夫?名古屋までもう少しだよ。無理しないでね。
早く直るよう、祈ってます。

コングッズ、楽しみだね。
私はドームまでお預けだけど、
ペンライトもストラップも楽しみ。
もう、あと5日なんだね。なんだか私までドキドキ。
ノン。 |  2007.03.29(木) 10:51 | URL |  【編集】
★ひろこさんへ★
はじめまして。
ブログ製作中なんですね!
きっとすぐできると思うので、がんばってくださいね。
ブログでKAT-TUNの輪とかを広げたら楽しいですよ(^^)

★Miちゃんへ★
結構熱やばいよ(寝てろよ)
名古屋行くまでには絶対治さねば!
コンサートのうちわ、かっこいい顔がいいよねー!(キャピ)
そしてペンライト!超楽しみ!
どんな感じなんだろうね。
いよいよあと少し!
熱なんて自力で治してやる!!

★梨花へ★
熱があっても絶対張ってでも行くわ!でも、今日、ちょっとほんとやばい(笑)
グッズは、まゆはいつもうちわくらいしか買わないんだけど今回はペンライトとパンフは買うかな。
あとは…写真も買っちゃうかも!
節約しなきゃいけないのにね(笑)

★まいちゃんへ★
体、結構やばいね(笑)
昨日から変だなって思ったんだけどさ。ああ、こんな大事なときに!!
明日の面接行けるか不安だよー!
でも熱くらい自力で治すわ!!
ペンライトとかグッズ、売り切れ出ないといいねー!!
絶対欲しいのはゲットしたいよね!

★ノンちゃんへ★
お仕事辞めてのんびりできる日から熱とはどれだけ行いが悪いんでしょ(笑)早く治れー(ナームー)
グッズ、楽しみだよねー!
ペンライトとうちわは売り切れませんように…
なんせ名古屋がどれだけすごいかもわからないからさ。がんばってゲットしようね(^^)
まゆ |  2007.03.29(木) 14:44 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、もうちょっとでコンなのに、風邪大丈夫??
熱まで出ちゃったら、結構ツライよね。。。
ゆっくり休んで、名古屋コンまでには体調回復させてねっ!!
グッズいろいろあるんだね~。
KAT-TUNペンライトはすっごい欲しい~っ!!
オリジナルだからね~どんな形なんだろ~??
気になるねっ!!あー私も早くコンに行きたい~♪♪
ririran |  2007.03.29(木) 21:15 | URL |  【編集】
●大丈夫~~~?
まゆちゃん、大丈夫なの~~~?
インフルエンザじゃないことを祈るわ!!!
ほんと、早く治してね!名古屋、すぐだよ~~~!!!

ペンラ、楽しみだね~~~!
絶対買うよ!!!
3日に、グッズだけ買いに行くんだもん!
あと、まゆちゃんたちにも会わなきゃ!だしね!
楽しみだよっ!
菜々 |  2007.03.29(木) 21:52 | URL |  【編集】
まゆ、風邪??
大丈夫??
名古屋コンまでにはなんとしても治さないと、思いっきり楽しめないよね~。
病院いってお薬ちゃんともらってきてね♪

KAT-TUNコングッズ、欲しいのいっぱい!!
今回も黒っぽいのかな??
携帯のストラップとかめっちゃ楽しみだね~♪
でもきっとまた初日はすごい行列だろうね(^^ゞ
グッズ情報も是非是非教えてね~♪
生亀ちゃんまであと5日!!
ドキドキ~~(^_-)-☆
かすみん |  2007.03.29(木) 22:58 | URL |  【編集】
こんな時に体調崩して大丈夫?
名古屋までに復活しないとね!
栄養つけて、ドリンク飲んで
ゆっくり養生してね。

グッズって前もって発表されるんだね。
ペンライトってどんなだ~?
買ったら写メ載せてよね。

バトンやってくれてありがとう~。
まゆちゃん色々経験してるんだねぇ。
旦那様ってプレゼントくれていいな~。
なのに殴られて可哀想だな~(≧▽≦)
環 |  2007.03.29(木) 23:09 | URL |  【編集】
お仕事おつかれさまでした~!
春から心機一転だね(*^^)v良い条件のトコ見つかるといいね!
ってか、まゆちゃん風邪~?!大丈夫~?!
もうちょっとで亀ちゃんに会えるんだから
気をつけて~!!もう。。心配だよ^^;
ゆっくり休んでくださいね♪



ゆいか |  2007.03.30(金) 01:03 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
なんとか復活しました!
朝起きたら体が軽くて、熱が下った!って幸せ~♪
やっぱり人間健康一番だよね!
KAT-TUNペンライト超楽しみ!
オリジナルばっかりのKAT-TUNだからどれもお宝だよね!
魂でグッズ買ったらすぐ載せるからね!

★菜々ちゃんへ★
今日もまた熱があったらインフルエンザかも知れないって言われたんだけど復活しました!
昨日は1日寝まくっていたよー♪
やっぱり人間健康一番だよね!
3日は12時からグッズ販売だから、その頃には名古屋につく様に行くわ!
菜々ちゃんにメールするから会おうね!絶対!絶対~!!

★かすみんへ★
インフルエンザになっても、絶対魂だけは行く!って思っていたんだけど、なんとか復活!
あー!体が軽いってすばらしい!
健康管理もきっちりしなきゃね!
グッズはほんとほしいのがいっぱいあるのよね!買ったことないポスターとか買っちゃいそうだよ!
きゃー!あと4日!心臓バクバク!!

★環ちゃんへ★
抗生物質飲んだら無事復活!
和也のためなら這ってでも魂に行くで!(周りが移って迷惑)
ペンライト超気になるよね!
PC持って遠征するから、しっかりレポ&写メ載せるからね!
バトン面白かったよー。
昔はひどい人間だったんだなーって実感したよ(笑)今は真面目よ(どこが)

★ゆいかちゃんへ★
新しい仕事決まってるのに、「あ、こっちのがいいかな」とか色々出てきちゃってさ。
ゆっくり探そうかなって思ってるの。
なんとか熱も下って復活したよ。
ありがとうね!
和也のためならインフルエンザでも行くわ!愛の復活だw(気をつけろ)
まゆ |  2007.03.30(金) 07:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

