[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4/3ジャニショにてグッズ販売♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4/3ジャニショにてグッズ販売♪

2007年03月30日(金)
皆様どうもー♪

昨日は熱が38度まであがり、ずっと寝ていました。
朝起きたら熱も下って復活!!
ご心配かけて、すみませんでした。
暖かいコメントありがとう。


魂グッズが全国ジャニショにて4/3から販売♪
うちわ
KAT-TUNオリジナルペンライト
生写真

だそうです。
名古屋に行かない方は必見ですね。

ストラップも気になるし、欲しいのがたくさんだよねー。
なるべくスムーズに買えます様に…
ゆうたんを連れて長蛇の列に並ぶのはつらいけどがんばります。



田中聖出演の「エイジ」DVDが6/22に発売だそうですね。
2000年に放送されたそうで。
これ、見たことないから気になる!
このときから「役者 田中聖」だったんだね。
若い頃の聖が見れるんだね。
7年前だから…14歳!?(萌)笑



さて、今日はこれからまた面接に行ってきます。
午前と午後に1つずつ入ってるの。
もう決まってるのに、ひどいわ(笑)
やっぱり、ずっと働くからいいとこ探したいもんね♪
がんばってきます!



関ジャニ∞がスッキリ出演ですね!
苦労人話だそうで。
なんか、すごい格好していたけど(笑)
これからゆうたん保育園に、面接行かなきゃなので録画しておきます。


バトンもらっているんですが明日UPします。


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと4日!!!


慶太に会えるまであと6日!!!




スポンサーサイト
【EDIT】   08:14 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようv-345
熱があったんですね!
名古屋前の大事なときに大変でしたね。でも、治ったみたいでよかったです☆
スッキリ見ましたi-175
関ジャニエイトなのに、7人組みになったんだなーって実感しちゃって。
エイトは∞無限大って意味ですもんね。

グッズがジャニショでも販売なんですね!まゆさんはいつも情報早くて助かります!
そして聖君のドラマ。わたしも見たことないから気になります。
レンタル出るといいなi-233
愛香 |  2007.03.30(金) 09:57 | URL |  【編集】
おぉ~熱下がったんですね!!良かったです。安心しました。
コンの為にも体調は万全にしておかなきゃいけませんからね。

ほぉ~「エイジ」ってドラマ化されてたんですか!?
私つい最近本を読んだばっかりなんです。
私と同じ中学2年生が主役ということで読んだんですがおもしろかったですよ。
DVDでは14歳の聖が見れるなんて…楽しみです(*^_^*)
遊亀 |  2007.03.30(金) 10:18 | URL |  【編集】
まゆ、熱もさがって復活してよかったよ(涙)
名古屋を前に頼むよぉ~~(笑)

∞が、スッキリにでたみたいだね。
KAT-TUNが、ザ・ワイドに出たんだけど見たぁ???
梨花は、録画したぞぃ☆
亀様の、金髪!??もバッチリ見れたよ(イェイ)
小田切竜を思い出させる色だった(笑)
名古屋まであと、少しだけど、もぅ体調崩さないように気をつけるんだぞぉ~~!!!
梨花は、名古屋に履いて行こうと思っていたズボンが、履いてみたらいまいちどころか、いまさんだったから、火曜日にまた違うズボンを買いに行ってくるよ(涙)
試着して買ってくるべきだった(涙)
梨花 |  2007.03.30(金) 18:16 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
熱、なんとか復活してよかった!
インフルエンザだったらどうしようかと思ったよ!!
インフルエンザでも行くけどね(笑)
すっきり見たよー。7人組みって言われていたね!8人に戻る日がくるといいけどね。
聖のドラマ気になるよね。
レンタル、まゆも見たい~♪

★遊亀ちゃんへ★
魂前にびっくりしたけど、当日じゃなくてよかったよ!
絶対元気いっぱいで行かねば!
「エイジ」って漫画だったんだ。
原作面白いなら読んでみようかな。
中学2年生の役だったのか!
7年前だからね。中学生役の聖なんてほんと萌だわー!

★梨花へ★
え?KAT-TUNが「ザワイド」に出たの?見てないよー!!
知らなかった!まじで!?ショック!
名古屋までいよいよだね。
あらら、ズボンが。
見るのと履いてからって結構違うことあるもんね。
試着は大事だね。
まゆ |  2007.03.30(金) 19:44 | URL |  【編集】
熱下がったんだね~。
良かったぁ。
あと4日なのに、難儀だったね。

魂グッズ、スクリーンカットはジャニショでは売ってないのか~。
どうせだったら全部売ればいいのに。

スッキリにエイト出てたんだ?
前の方も書いてるけど、
THEワイドにちょっとかつん出たみたいだよ。
録画したけど、まだ見てないんだ。

面接頑張ってね~!
環 |  2007.03.30(金) 20:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん、熱下がって何より。
今のうちに治して体調万全で和也に会いに行ってね!!

それと、退職おめでとう♪
しかもまた面接って・・・・・・
貪欲だなぁ。
一番条件いいところに行けるとよいね。

コングッズ!!
全然頭になかったよ・・・笑
あぁ、チケゲットだけじゃ終われないんだったね。
(ようやく思い出しました)
やっぱりペンライト欲しいかな。
ジャニショはほとんど行かないからドームまで買わないかも。。
うーーん、貪欲じゃないなぁ。笑
Kanna |  2007.03.30(金) 22:33 | URL |  【編集】
こんばんは☆

熱下がって、元気になったのね~♪♪
よかった~っ!!もうちょっとでコンだからねっ。
あんまり無理しないでね~っ!!

まゆちゃん、今日も面接だったのね…。
でもせっかく働くなら、ちょっとでも条件がいいところの方が
いいからね~
まゆちゃんが気に入る会社だといいねっ!!
グッズってそんなに早くジャニショで帰るんだね~。
ペンライトとかどんな感じなのかすっごく気になるから
ジャニショに行きたいとも思うんだけど。。。
ジャニショっていつ行っても混んでるからね…。
私はたぶんコン会場で買うだろうな~。
ririran |  2007.03.30(金) 23:49 | URL |  【編集】
聖の昔ってめちゃめちゃかわいいよね~♪
女の子みたいで別人~~(笑)

ジャニショでコングッズ販売するんだね♪
ペンライトってどんなのかな??
すっごい気になるよ~。
まゆ、買ったら写メしてね~♪
面接はどうだったかな??
私も時給のいいところに転職したい!!けどめんどくさい(笑)
関東に行きたいから、時々派遣情報はチェックしてるけどね(^^ゞ
ジャニオタ続けながら出来る仕事がいいよね~(笑)
かすみん |  2007.03.31(土) 00:20 | URL |  【編集】
風邪大丈夫ですか??
私もちょっと前、咳が止まらなくて
声ガラガラだったんですけど
妹にうつして回復しました(笑)
熱下がったようなのでちょっと安心ですけど油断は禁物ですよー!
亀ちゃんの為に元気な体で魂に行ってくださいね^^
うらら |  2007.03.31(土) 04:23 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
熱下って安心したよー!
あの熱はほんとなんだったんだろう…。健康一番だわ。
グッズも全部売ってればいいのにね!そしたらあの長蛇に並ばずに平日すいてるときにジャニショ行けるのに(--)
ザワイド見てないんだよ!KAT-TUNが出るとは!ショックだわ!

★kannaちゃんへ★
熱も下ってなんとか面接行って来たよ。今日か明日には電話があるだろうなって。(落ちてたりして)笑
ペンライトは絶対欲しいよね。
ジャニショも混んでるから、魂で買ったほうが色々売ってるし、いいと思うよ♪
まゆも平日休みのときジャニショ行こうとか思っても家でうだうだとかしてるからさ(貪欲じゃないなー)

★ririranちゃんへ★
熱も下って元気になったよー。
あとは早く時が過ぎて魂を待つばかり。楽しみー♪
面接も終わってあとは魂にひたるだけだわ(うひゃー!)
ジャニショ、まゆは休日は行ったことないんだけど、整理券とか配ってるんでしょ?ひえー!なら会場で買ったほうがいいよね。
色々揃ってるしね♪

★かすみんへ★
聖の昔はほんとかわいいよね!
レンタルでないかなぁ。
ペンライト気になるよね!
買ったらすぐに写メで送るからね♪
面接は、今回は即採用はもらえなかったよ。受かったら第一希望なんだけどなー。
確かに新しい職場に変えるのはめんどくさいよね!わかる!
関東で待ってるよー(笑)

★うららちゃんへ★
今年の風邪はかなりきついみたいね。長引くし。
妹に移して治って良かったね(笑)
ほんと、まだ油断できないよね。
和也のためにばっちし健康体で行かなきゃね!
和也に奪われそうになったとき熱あったらやばいからね(あほだ)
まゆ |  2007.03.31(土) 07:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/03/31(土) 22:07:33 | 特急田中3号
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

