[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 THE ワイド(--) そして名古屋魂の席
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

THE ワイド(--) そして名古屋魂の席

2007年03月31日(土)
皆様どうもー♪

すっかり健康体に戻りました!
あと3日!体調崩してはいられません!
面接もすべて終わってあとはどこに勤めようか考えるのみです!

そうそう、魂まであと3キロ痩せるといいつつ…
結局は1キロしか痩せませんでした(ガーン)
こんにゃくパスタとプチシェイク買ったのに!
ドームまであと2キロは落とします(笑)


THEワイド
出たんだって!?うへー!知らなかったヨー。
なんでもスゴ技したとか?組体操?
見たかった!
冠番組までKAT-TUNみんながテレビに出るなんて最近では全然ないもんね。くやしー!!
和也はそんな金髪じゃなかったのね。
でもかなりイケテル?(見てないから)



名古屋魂チケット、ようやく開封しました。
(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)

あ、やっぱり…って席です(笑)
とりあえず立ち見じゃなくてよかった!!
行けるだけでいいのでその場の雰囲気、1年ぶりの生KAT-TUNを
体験してきます。
あの席なら冷静にレポできそうです(笑)
ペンライトゲットしたら写メ送ってねとの依頼が多かったので、
皆様には送りますね(^^)


さて、本日は続きからバトンです♪
題名がないのかな?
ririranちゃん@ゆっち担からいただきました。
お暇な方はどうぞ♪


では、よい週末を。バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと3日!!!

慶太に会えるまであと5日!!!



【More・・・】

1.回してくれた人はどんな人?

ririranちゃんです。
ゆっち愛でいっぱいの心優しいホワーンとしたかわいい子です。
初めて会った時からすごく優しさに溢れた子で、ゆっちのことを
ほんとに大好きで、話もとても楽しい子です♪


2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)

まゆです。
慶太と和也が大好きです。
彼らのためならどんなことでもやる!ってくらい愛でいっぱいです。
家庭は「鬼嫁日記」の家庭とそっくりです。(笑)


3.生年月日時刻を記入しなさい。

197●年10月12日夜中12時5分生まれです。

 

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)

うーん。ゆうたんです!(物かよ) 


5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?

蚊取り線香です。匂いが好き。 
 

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」

私さぁ、ぶっちゃけ性格悪いんだぁ。(うふ)
(え?知ってる??)
 
7.あなたは少数派?多数派?

多数派ではないでしょうか?


8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)

あ、渋谷…って感じ。 


9.ところであなたのご趣味は?

なんだろう…。
桃鉄。(笑) 


10.では、あなたの異性の好みは?

慶太、和也みたいな人。


11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?

えー!!オレンジ(笑)


12.携帯の着信音は何にしてる?

着信はw-inds.のウギウギ66
メールがKAT-TUNのpeak 

13.いつもは何時に寝てる?

10時前です(笑)


14.今の安部内閣をどう思う?

奥さんがどうでもいいブログやってるなーって思ってる(笑)


15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。

「あぶねーな」って思う。


16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテ
  ない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの界。
  住むならどっち?
 
うーん。性格が悪くてぶっさいくにもててもうれしくないから
自分は一切もてない世界。


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみ     て!
 
難しいなー。
「そういえば魂ってあと4日だよね~(笑)」


18.ところで将来なりたい職業は決まってる?

慶太か和也のお嫁様。(ずうずうしい)

 
19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
 
薬(おもしろくない)


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?

バリバリ女ですが何か?


[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
 
たくさんいますが。(笑)
リンクしている仲間はみんなお友達です!

 

 
[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。 では、これでバトンは終わりで

名前書いてない(笑)
お暇な方、ご自由にどうぞ。どうぞ。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  バトン  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわv-345
THEワイド録画したのでよかったらダビりますよ。
3分くらいかな?短かったけど見る価値絶対ありです!
亀ちゃんの髪型、超好きです!
きっとまゆちゃんも萌死にじゃないでしょうか!?
いつでもするので遠慮なく言って下さいね♪

まゆちゃんの家庭が「鬼嫁日記」とそっくりって…(笑)
だんな様があんな感じって笑えます。でも、あの家庭、いいですよね。うちなんてだんななんてわがままなので夢です!

あ、面接お疲れ様でした。
いいところで働けるといいですねv-354
愛香 |  2007.03.31(土) 14:33 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
大丈夫でした。ダビ!
ありがとうね。
ほんとそういう優しさが心にしみるよ。
だんなはほんと、ゴリの役のまんまだよ。ほんとにうち、鬼嫁日記家族で見てだんな泣いてるもん(笑)
「俺だけじゃないんだー」って励みになってるみたいよ(なんて妻だ)
面接は受かってるといいなー♪
まゆ |  2007.03.31(土) 16:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん 体調復活したみたいで
よかったよぉ
って 魂まで あと4日になったのね
文美香まで 緊張してきたぁ(爆)

まゆちゃんのイメージって オレンジなの
文美香には やさしいピンクって
感じ。。。
どきどき エロエロなローズピンクって感じかも(笑)

文美香の家も 『鬼嫁日記』書き綴ってるよぉ(爆)
文美香 |  2007.03.31(土) 18:01 | URL |  【編集】
ワイドちょっとだったけど、面白かったよ~。
これでもテレビでかつん見るのって
ウタワラ以来久し振りだから
ちょっと良かったよ。

チケット受け取ったんだね。
そうか~やっぱりな席・・・。
でも、ドームがあるもんね!

このバトンこの前貰ったよ。
まだやってないけど。
うひゃ~。
まゆちゃん鬼嫁なんだ?
でも、鬼嫁って家事に育児に
しっかりやって、その上で主張するから
凄いエラいと思う。
環なんて家事は苦手で・・・。

まゆちゃんのイメージカラーってピンクだと思った。
環 |  2007.03.31(土) 20:30 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、早速バトンやってくれてありがと~♪♪
そうそう。ザ・ワイドにKAT-TUN出てたらしいね。。。
私も知らなかったから録画できてなかったよ…。
みんなで組体操やったんだ…見たかったな~。
でも、まゆちゃんはもうちょっとで会えるからね~♪♪
あと3日か~楽しみだねっ!!
ririran |  2007.04.01(日) 00:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん熱あったんだねi-182
健康体に戻ったなら安心☆
でも油断は禁物~!!
あと2日無理しないで過ごしてね♪
ザ・ワイドの亀ちゃんかっこよかったよ☆
亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんの3人でやった
組体操の扇?(って言うんだっけ??)
が超ウケた☆
ミホ |  2007.04.01(日) 00:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、体調回復おめでとーー♪
これで名古屋に行って心置きなく和也にお持ち帰りされていいね。笑

座席わかったんだねー。
でもコン始まったら席関係なく冷静さを失うさー♪

まゆちゃん10時前に寝てるなんてうらやましー。
私いつも次の日になって寝るし。。
睡眠不足はお肌の敵なのにね。。
Kanna |  2007.04.01(日) 00:31 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
ほんと、あのまま熱出ていたらインフルエンザかもって言われていたからほんとよかったよ。
インフルエンザでも行くけどね!
(行けるか)
グフフフ。まゆの色はオレンジって今の気分だけだった…(笑)
エロピンク…ピンク大好き!(あほ)
きゃはは!文美香ちゃんもやっぱり鬼嫁日記なのね(やっぱりって!)

★環ちゃんへ★
最近KAT-TUNをテレビで見てないから超見たかったよ!
少クラの「peak」だけじゃ物足りない!みんなでたわむれてるのがみたいよー!!
鬼嫁…確かにやることやってるから「ガミガミ」言えるのかな。
うちは特に出張ばっかりで1年の5分の1くらいしか家にいないからね。
家に帰ってくるとまゆに怒られてばっかりよ(優しくしろ)
まゆもね、やっぱり色はピンクっぽいって思う(おい)笑

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんもやっぱりTHEワイド見てなかったのねー!
まゆ、昼にPCやって、夜は寝るの早いから次の日の情報が知らない時多数なのよね!ひえー!
見たかったよねー。
でもあと少しで冠番組だし、まゆは生KAT-TUN!!ひゃー!
今日お花見なんだけど美容はきっちりしなきゃ!!

★ミホチャンへ★
ありがとうー!なんとか復活したよ。あと2日!気が抜けないわ。
人ごみは気をつけなきゃね!
3人で扇…見たかったー!!
和也のかっこよさ、じゅんのの笑顔、たっちゃんのきれいな顔…
見逃すなんてファン失格(凹み)
かなり見逃しが多いまゆだからさ。
生KAT-TUNもいよいよだし元気出してがんばるわ(立ち直り早)

★kannaちゃんへ★
復活したので、いつでも和也、まゆの体はOKだからね(笑)
そうだよねー!
暗くなって、KAT-TUNが出てきたら遠い席でも冷静じゃいられなくなるよね。レポしたいけど曲名がきっとまゆはわからないわ(覚えろ)
早寝早起きは美容第一だからね。
10時前に寝るなんて人間じゃない!って友達には言われるが気にしません(開き直り)笑
まゆ |  2007.04.01(日) 09:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
2007/04/02(月) 16:57:06 | 鬼嫁日記
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

