[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNとお花見♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNとお花見♪

2007年04月01日(日)
皆様どうもー♪

今日はすっごくいい天気!
最高気温が23度ということで、半そででもいいくらいだよ。
今日、NEWS魂は広島ですね!
そっちも天気いいかな?
参戦するお友達、楽しんできてね♪


ゆっち!!連載50回おめでとう
ゆっちのおかげで食卓が豊かになったよ(自分でメニュー考えろ)
色々情報など、ありがとう!
たまに出してしまうポロっとした話(笑)
これからもよろしくね!


昨日はオールスター感謝祭で「特急田中3号」で少し宣伝あったり、
クイズになったりしていたね。
ちょっとでも出てくるのってすごくうれしいよね。
これから冠番組、花嫁とパパなどもこうやって少しでもテレビに出てきたらうれしいね。



「明日への扉」
新聞にジャニーズJrっ書いてあったからJr担のみんなはすごく楽しみに
していただろうね。
でも誰が出るかわからない、ほんとJr担の大変さが身にしみるよ。
見たらすっごい豪華なJr勢ぞろいだったね。
お昼に特番みたら、河合君とトッツーが出ていたから「ん!?」
って思って夜もそのまま見ました!
kis-my-ft2に高木雄也君もいましたね。
アシスタント?って形だったのかな?
後ろに座って真剣に話を聞いてうなずいたりしてる姿にすごく好感が
もてたよ。


これから家族でお花見行ってきます
テレビ中継でもよくやってる上野公園にチャリで行ってきます~。
KAT-TUNとお花見行くつもりで弁当作りました(家族のためと言え)

ああー!KAT-TUNと花見いきてー!!!

和也「うわ、超うまそう!まゆちゃんのお弁当」
まゆ「ありがとう!いっぱい食べてね!」
聖「おーい!まゆちゃん、桜キレイだから枝とってやるよ」
まゆ「だめだよ!聖!木に登ったら!こら!!」
じゅんの「うーん!まゆちゃんのお弁当最高!嫁さんにほしいー!」
まゆ「やだー!じゅんのったら…(ぶりっ子)
たっちゃん「おなかいっぱいになったら眠くなってきちゃった。子守唄歌って、まゆちゃん」
まゆ「ね~んね~んころ~り~よ~」
ゆっち「まゆちゃん!一緒に写真撮ろうよ、写真!!!」
まゆ「うん!撮ろう撮ろう!!」
仁「おい、まゆ。もう飽きたから帰ろうぜ」
まゆ「え?もう帰るの!?」
和也「なんだよ、赤西!まゆちゃんは俺と帰るんだよ!!」
夢ごこち(夢だ!!妄想だ!!)病気ですので気にしないでください。(笑


KAT-TUNのために作ったお弁当(笑)



では行ってきます。バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと2日!!!

慶太に会えるまであと4日!!!



【EDIT】   11:04 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●KAT-TUNと花見
まゆちゃん、最高な妄想ありがとう!
いいねー!みんなの性格がよく出てるよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
仁にそんなこと言われたらリンはもう速攻帰るよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今ころ家族でお花見してるかな?
うらやましい!
リンも参戦したい~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆちゃんは料理も出来てかわいくて理想の嫁だよ(笑)
リン |  2007.04.01(日) 14:11 | URL |  【編集】
KAT-TUNとお花見出来たら最高だねv-252
妄想が膨らむ②。えへへ。

まゆちゃんのお弁当美味しそう。
料理上手だよね。素敵なママでゆうたんが羨ましいよ。

今日は、桜も満開になったし、お花見いいね。楽しそう。
上野はすごい人かな?



ノン。 |  2007.04.01(日) 16:24 | URL |  【編集】
今日はイイ天気だよねv-10
暑すぎちゃって、もう半ソデだよi-237
夜になったら、何かしら羽織るけど。

KAT-TUNと花見行きたいi-184
そんなにハーレム状態なら、すっごく嬉しいねi-228i-178
KAT-TUNの為だったら、どんなお弁当でもこしらえちゃうし。
お酒もほろ酔い気分で、ウキウキi-175
華南 |  2007.04.01(日) 16:28 | URL |  【編集】
KAT-TUNとお花見なんて最高ですね!!!!
もう目の前の桜なんか見ずに6人をガン見しちゃいますi-233
桜といえば私の家の真ん前には桜の木があるんですよ♪家の前が公園なんです。
なんとリビングから桜が見れます!!(贅沢だな)
だから昨日は窓を開けて縁側に座って甲子園の試合を見ながら花見しました(笑)
まゆさんの手作り弁当おいしそうです(*^_^*)
しかもKAT-TUNの為につくったお弁当…(笑)
遊亀 |  2007.04.01(日) 17:53 | URL |  【編集】
今日はお花見日和だね~v-252v-252v-252
お弁当いつも凄いね~。
お花見弁当なんて作ったこと無いよ。
作らせたことはあるけど。
(貴様女か?)
でもかつんの為ならやるよね~。

今日も妄想ありがとうv-344
仁だけまゆちゃんを呼び捨てだ!

ジュニアの子達出てたね。
一般の人たちはジュニアの子なんてまだあんまり知らないんだろうけど、
ああいうゴールデンの番組に出てくると
ちょっと嬉しくなるよ。
環 |  2007.04.01(日) 19:50 | URL |  【編集】
お久しぶりですi-185
まゆさんの家i-38って上野に近いんですかi-198
びっくりです。
優の家も結構上野に近いんですよぉi-235
優 |  2007.04.01(日) 21:27 | URL |  【編集】
こんばんは☆

今日はお花見に行ってたんだね~♪♪
私もお出かけついでに桜を見てきましたが、
すっごくキレイに咲いてたよ~っ!!
まゆちゃんが作ったお弁当すっごくおいしそう~っ!!
ホントKAT-TUNと一緒にお花見に行きたいーーっ!!
桜見ないでずっとKAT-TUNを見てると思うけどね(笑)
それにしても、まゆちゃんの妄想っていいよね~っ。
6人に囲まれちゃったら最高に幸せだよね~♪♪
ririran |  2007.04.01(日) 22:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、近づいて来たね!!
気持ちはドキドキなのに、準備が何も出来てないような・・・
明日の夜はぬかりのないようにしなくちゃ!!
あ~~、ドキドキする!!
バックに誰がつくかもドキドキなんだよ~~v-345
いずっち |  2007.04.01(日) 22:30 | URL |  【編集】
お花見かぁー・・・こぅいぅの見ると離れてるんだなぁーって思っちゃう(><)
コッチはまだ雪残ってるぞー (笑)
お弁当おいしそぅ!!

名古屋コンの席は・・・だったのね
あたしも同じく・・・だよ(笑
まぁ、楽しまなくっちゃ損だから思いっきりいこうーね☆
まだわかってないのが1公演あるからそれに賭けるっ!
まい |  2007.04.02(月) 00:07 | URL |  【編集】
★リンへ★
KAT-TUNみんなの性格出てた?
結構6人全員だと難しいということがわかったよ(笑)
バトン作ってる人ってすごいよねー。
花見、ぜひ一緒にきてほしかったー!こういうとき近いとうれしいのにねー。
ぜひまゆを嫁にもらってくれ!(笑)

★ノンちゃんへ★
すっかりKAT-TUNに弁当を作ったつもりで花見に行って来たよ(笑)
妄想が膨らむよねー。
どんな時もKAT-TUNが頭にあるわ(笑)
上野はすっごい人で歩くのも大変だったよ。
平日は、チャリで思いっきりこぎまくって通勤していたのに。不思議。
桜っていいよねー。

★華南ちゃんへ★
暑かったねー!
まゆも上着脱いで半そでだったよ。
でも夕方になると急に冷えるから
風邪には注意しないとね。
KAT-TUNとお花見行きたいよねー!
ほんと、どんなものでも作っちゃうよ。北京ダックとか…(作れるか!)
あんな6人と一緒にいたら花見どころじゃないよ。息できない!(笑)

★遊亀ちゃんへ★
きゃー!家から桜が見えるなんて最高だね!
うちの前は…あ、道路だ(笑)
何もないなー。つまらん。
桜を見ながら甲子園見るなんて最高の贅沢だねー。
さらにはビールなんてあった日にゃまゆはどこも行かないよって!
遊亀ちゃんは中学生でした(えへ)
まゆ |  2007.04.02(月) 07:42 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
お弁当はKAT-TUNのためにがんばって作りました(まだ妄想)
きゃははは!環ちゃんは人に作らせたことあるのね!男らしい!(女だ)
そういえば妄想でいつも仁だけまゆを呼び捨てだなぁ。
和也には「ちゃん」付けで呼んでもらいたい!キャピキャピ(きもい)
Jrとかゴールデン出るとほんと、うれしいよねー。まゆもあんまり詳しくないけどねー。

★優ちゃんへ★
優ちゃんの家も上野から近いの!?
びっくり!ってことはうちからも近いのかしら!?
ブログってはじめは全然知らないのにいろいろ知ってみると家が近かったり、実際会ったらずっと前からの友達みたいだったりほんと、いいなーって思うよね。うれしくなるよ。

★ririranちゃんへ★
桜っていいよね。
しかもこの季節の1週間くらいしか見れないんだもん。日本っていいなー。桜とririranちゃんってなんか似合うね(^^)
KAT-TUNと花見なんて行ったら飲んで食ってる場合じゃないよね!
6人をガッツリ見て、酔った振りなんてしちゃったり?きゃー!!(病)

★いずっちさんへ★
いよいよ明日ですね!
まゆもなんもしてません(笑)
お互い、がっつり楽しみましょうね!
そっか!いずっちさんは大貴くんも拝まないといけないですもんね!
バックにつくといいですね!
KAT-TUN魂のバックは今まだ誰がつくかわからないですもんね。
会えたら会いましょうね(^^)

★まいちゃんへ★
まいちゃんのところはまだ雪が残ってるのね。
そっちは5月くらいかな?桜は。
5月にそちらに行ったら花見がまたできるんだねー(^^)
席……だったんだね。
お互い、何が起きるかわからないし、楽しもうね!
もう1公演がミラコーな席であること祈ってます!!
まゆ |  2007.04.02(月) 07:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

