[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ明日~♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ明日~♪

2007年04月02日(月)
皆様どうもー♪

ほんと昨日は暖かくってお花見日和でした。
桜は満開というか、少しもう緑になってきていてもう春だなぁって
実感しました。
とにかく上野はすごい人で、大盛況でした。


昨日はエイプリルフールだったんだね。
なーんも嘘ついてないなぁ(笑)
そもそも嘘ついていい日なんてなんかおかしいよね(笑)



4月…仁が休業してからいよいよ今月で半年…
色々なところで仁復活や、仁が日本にいる!との記事を読んだりすると期待せずにいられません。
魂ももしかしたら仁が?って期待が…。
パンフレットも仁と一緒に移ってるかなぁ?とか。
もしかしたら名古屋から仁がくるんじゃないかなーって思ったり。

ビュー魂のDVDが、今年のツアーが始まってから出るというのも
ほんと、普通なら遅すぎる話で。
仁への期待が大きくなるばかりです。



きゃー!!!!!!
いきなりだけど、もう名古屋魂は明日じゃないか!!!
何にも用意してないよー!
きゃー!待ちに待った生KAT-TUN!!
生KAT-TUNの生声!!
生KAT-TUNのエロ腰!!!!(生生しい)

楽しみすぎるー!!!!!!


今日はこれから渋谷に化粧品買いに行ってきます♪
きっと109なんてよって服も買っちゃうんだろうな…(また)


今日なんて普通に仕事なんだよね…
あ、そうか。仕事辞めたんだーって実感が(笑)
今週いっぱいはきっとKAT-TUNモードでいっぱいだろうな。


そうそう、仕事の面接、3社すべて受かってしまいました。
どこにしようか迷ってます。
来週までにきっちり決めてしっかり働きます。



ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと1日!!!

慶太に会えるまであと3日!!!






【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(19) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはようv-345
いよいよ明日亀ちゃんに会いに行くんですねー!
今日は早寝で美容はしっかりで!
ってまゆちゃんいつも早寝だから心配ないですね(笑)
やっぱり早寝早起きしてる人はきれいなんだなー。
わたしは今起きました(グータラ主婦)

愛の写真館のまゆちゃんと桜キレイすぎるー!
そしてゆうたん、ちょっとボーっとしてかわいいv-354
ほんと、桜っていいですよね!
KAT-TUNとの花見妄想も最高です!
一緒に花見なんて行ったら花見てる場合じゃないですね!
お弁当もいいなぁ。
こんなかわいくて料理も上手なママでゆうたんがうらやましすぎるーv-315
愛香 |  2007.04.02(月) 10:16 | URL |  【編集】
KAT-TUNコンいよいよだね~!
初日って何の情報もないから更にドキドキしちゃうよね(*^o^*)
かっこいい亀ちゃんガンミして亀ちゃん不足解消しておいで~(≧▽≦)/
私は今日広島から地元に帰って、明後日福岡だよ(*´艸`)
それが終わったら何もなくて抜け殻だよね(笑)
かすみん |  2007.04.02(月) 11:11 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!明日だね!明日なのね~!!!
やっとあのエロ腰に・・・
勝負下着でまゆちゃんビームを亀梨君に送ってきてね!
そして欲求不満を解消してきて~!
私も早く興奮したいよ~
ゆうたんと楽しんできてね!!


ゆっこ |  2007.04.02(月) 12:02 | URL |  【編集】
明日はいよいよ生和也に会えるんですね!!!!生エロ腰だぁ~////(笑)
勝負下着でぜひ和也を一目惚れさせてきてくださいね!!
最後には和也とじゅんのをお持ち帰り~♪(笑)
とにかく久しぶりの生KAT-TUNですからおもいきり楽しんできてください(>_<)
遊亀 |  2007.04.02(月) 12:25 | URL |  【編集】
いよ②明日やねっ。
またレポ楽しみにしちょります。新幹線は東京発なら自由席でも大丈夫だよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
和也うちわ持って穴が開くぐらい亀ちゃん見て来て下さいませ。あっ1回でいいから(ヲイ!!)ジュンノも見て来てねっ(笑)
*えくぼ* |  2007.04.02(月) 12:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ
もう 明日なのねっ
で 今日も化粧品 買いに行くのねコン前って ホント いろんなもの
欲しくなってしまうよね。。。

3社とも 合格したんだね
よかったねっ
って それって すごいことじゃん!!
文美香 |  2007.04.02(月) 13:00 | URL |  【編集】
ついに明日、亀ちゃんに会えるんだね!!
きゃ~!いいな~!!いっぱい楽しんできてね。
そしてレポを楽しみにしてるよ~!

会社3社合格なんてすごいね~(^◇^)
これでヲタ活動に支障のない、条件の良いトコロを
選べるね(笑)おめでとう~♪
ゆいか |  2007.04.02(月) 13:45 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆはしっかり毎日早寝なのよね。
10時になったらもう目が眠ってる…(子供か)
美容第一は早寝早起きなのに、何故きれいにならないんだー!!
年はとりたくないわ(笑)
KAT-TUNとの花見妄想最高でしょ!?
花見どころじゃなくKAT-TUN見になっちゃうけどね(笑)

★かすみんへ★
いよいよだよー!
ほんと、初日ってなんの情報もないからドッキドキだよ。
ちゃんとレポできるようにがんばって見るわ♪
かすみんもかなりハードなスケジュールだよね。
お互い、かわいい男子のためにがんばりましょ!

★ゆっこちゃんへ★
いよいよ欲求不満からも解消されるよ!ガッツリガンガン見てくるからね!ミラコー祈っていてね!
何か情報あったら速攻メールするからね!!
ゆっこちゃんはドームだっけ??
しっかりゆっこちゃんの分まで生エロ腰に生KAT-TUN見てくるからね!

★遊亀ちゃんへ★
いよいよになったよ。
早く明日にならないかなー!!
もうドッキドキだよ。
下着やっぱり和也に見せなきゃね!
見せて持ち帰っていただかないと…(余計ひくわ)
とにかく、まゆの全精力で生KAT-TUNを堪能してくるよ!

★えくぼちゃんへ★
明日だよ、明日ー!!
24時間後にはきっと名古屋に…
きゃー!!!
じゅんのもガッツリ見てくるよ!
新幹線は東京発だからね。
自由席でも余裕で座れると思うからさ♪
うちわに穴が開くくらい見て、叫んでくるよ!!

★文美香ちゃんへ★
化粧品と洋服も買って今帰宅しました…。
前に買ったのにまた服を…
こちらは、あと3日後に会える慶太のために買ったことに…(笑)
化粧品も高いワー!!
クリスチャンディオールなんてセレブチックなの買ってるからだ!
面接はびっくりだよ。落ちてもいいように余分に受けたのに。あほ

★ゆいかちゃんへ★
ネタバレOKなら速攻ホテル帰ったら情報送るからね!
もう生KAT-TUN!!たまらん!
和也和也和也和也ー!!(病)
3社合格なんてびっくりだわ。
みんな一目ぼれかな(ずうずうしい)
一番条件がよくてヲタ活動もしっかりできるところ、選んでくるよ。
がんばるね!
まゆ |  2007.04.02(月) 13:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんついに明日亀ちゃんに会えるんだね!!ドキドキ~~。
久しぶりの生亀ちゃん堪能してきてね♪
写真のまゆちゃんやっぱり綺麗な人だったあ!!
なな |  2007.04.02(月) 17:44 | URL |  【編集】
うわ!いよいよだね~。
私魂見た事無いからさ、なんかいまだに信じられない。
生で見れるんだね!
ミラコーがあるといいね!
初日だから、情報色々教えてね。

3社も受かったんだ?
どんだけ印象いいんだ!
少しでも条件が良くて、働きやすいとこ
選んでね。
そして、明日のヲタ活動の為に
頑張るんだ!
環 |  2007.04.02(月) 19:08 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
いよいよ生KAT-TUNなんてほんと、緊張してきて漏らしそう(汚)
約1年ぶりの和也!じゅんの!聖!たっちゃん!ゆっち!そして、仁!
もう、まゆはたまりません!
あ、tuna.beのまゆ見ちゃった?(笑)
ななちゃんは初めてかな?
よく、ブログには登場していたんだ。うちら家族(笑)
この顔見たら声かけてね(覚えれん)

★環ちゃんへ★
そっか、環ちゃんはまだ生を見たことないんだね。
生はやっぱり何でも素敵よ!
ぜひ仁が帰ってきたら参戦して、会おうよ♪
魂あとの飲みが楽しいのよー(飲んだくれ)
3社一気に受かったのはびっくりだよ。もうどこか決めたからあとは来週を待つばかり。
他2社ごめんなぱーいって感じだよ(ちゃんと謝れ)
明日、行ってきます!!
まゆ |  2007.04.02(月) 20:16 | URL |  【編集】
●おめでと~~~♪
まゆちゃん、合格おめでとう!
よかったね!
いよいよ明日だね!レインボーで待ってるよ!

仁、ほんと、帰ってきて欲しいね!
笑顔でね!!!

せめて、東京ドームには・・・ね!
菜々 |  2007.04.02(月) 20:30 | URL |  【編集】
ドキドキな夜を送っているのかな?
明日の今頃は、コンも終わりに近づいているよねー!!
1年ぶりのKAT-TUNを楽しんで来てねv-10
亀ちゃんをたっぷり目に焼き付けちゃってi-175

そして。3社合格おめでとーi-184
いいなぁって思う所を選ばないとね
i-176
まゆちゃんを見習って、華南もお仕事頑張らなきゃi-179
華南 |  2007.04.02(月) 20:37 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ありがとう!
無事受かって安心したよ。
名古屋行く前には仕事決めたかったからさ(^^)
菜々ちゃーん!いよいよ明日会えるね!菜々ちゃんとお友達になってもう長いのに初対面!ドッキドキだね。KAT-TUN魂ももちろんだけど、ほんとお友達に会えるのも楽しみ!
お互い盛り上がっちゃおうね♪

★華南ちゃんへ★
今パックしてネイルがんばっていたよ。もう寝るぞー(早)
明日の今頃は終わってるかな?
きゃー!永遠に見ていたい!
すぐに情報送ります!!
1年ぶりのKAT-TUN!号泣しそうです。楽しんでくるね!
仕事もすっかり決まって安心♪
何も心配なく全精力をKAT-TUNについでくるよ!
まゆ |  2007.04.02(月) 21:10 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!!
いよいよ明日だね!!
行かないのにドキドキしてるのがここにもいるよ。

とにかく楽しんできて~、そして和也と愛し合ってきて~~!笑

最高のコンになることを祈ってます♪
Kanna |  2007.04.02(月) 21:13 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
kannaちゃんー!!(返事早)
いよいよだよ!
もうドッキドキして心臓飛び出すよ(死んでるわ)
和也と愛し合うー!?
キャー!ヒエー!ブホー!(病)
とにかく誘拐してくるよ!(おい)
めちゃめちゃ楽しんでくる!
最高の魂になるように願っていてね!レポ待っていてね(^^)
まゆ |  2007.04.02(月) 21:24 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん3社全部受かってたんだね~♪
すごーーいっ!!おめでと~♪♪
これで気持ちよくコンに行けるね~。
いよいよ明日生KAT-TUNに会えるんだね~♪♪
なんか私も楽しみになってきちゃった~♪♪
まゆちゃんも思う存分楽しんできてねーーっ!!
レポ楽しみに待ってるからね~っ!!
ririran |  2007.04.02(月) 22:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん、3社とも合格おめでとうv-314
一番、いい条件の会社を選んでね。

とうとう今日、ナマKAT-TUNに逢うのね。いいなぁ羨ましい。

私の分も楽しんできてね!
レポ楽しみにしてます♪♪
ノン。 |  2007.04.03(火) 00:25 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
仕事辞めるっていってから2ヶ月。
ようやく3月で辞めれて、仕事もすっかり決まって安心して生KAT-TUN楽しんでこれるよ!
ドッキドキだよー。
どうしよ!?きゃー!!!
今起きてシャワー浴びました。
これで勝負下着はいて行ってきます♪レポ待っていてね!

★ノンちゃんへ★
どうもありがとうー!
ヲタ活動に支障がないところにするよ!これから、ドーム、ドリボもあるしね。がんばるぞ!
いよいよ今日になったよ。
5時半起きです!
初日、ちょっと天気悪いけど名古屋は熱気で暑いんだろうなぁ。
行ってきます!!
まゆ |  2007.04.03(火) 05:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

