[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恋するハニカミ!恋するまゆ!!(´∀`*)ウフフ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋するハニカミ!恋するまゆ!!(´∀`*)ウフフ

2006年11月25日(土)
皆様どうも-♪

今日は寒いよー。快晴だけどこんな日は好きな人とヌクヌク暖まりたいよ。
(ベッドとかでね)イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

テンプレもクリスマスにしてみました(o^-')b

昨日の慶太の「恋するハニカミ」!!
くー!!井上和香だったかー!!!
手、手つないでいたー!!!!

プロデューサー、ぶっ殺す


慶太はああいう和香ちゃんみたいな清楚な格好が好みなんだな。(いきなり素)
ジーパンでええやん、ジーパンで!!(ほっとけ)

できればマチャミがよかったよ…(きっとファンみんな思ってるだろう…)

ぐぁ!!!いい子いい子されてた~ああ~かわいい~(おい)

意外と焼きもち妬かなかったな、まゆ(大人になったわ)笑
でも嫌だよ?(笑)

ところで今回のお題は「年下彼氏」

まゆにぴったりのお題だったわ~(〃▽〃)キャッ
お題にそってまゆが勝手にハニカミプランしてみました!

題して「まゆと慶太&和也

の恋するハニカミ!!」


きゃー!(・∀・)モエッ
(どっちかにしろよ)

①年下彼氏との初キスのシチュエーション
今日は仕事がお互い休み。
どこに行こうか前の日から考えていた彼。
そして車で迎えに来た彼は「遊園地に行こう」と誘う。
久しぶりの遊園地にわたしはキャピキャピ(わたしって…)笑
そして夕方日も暮れてお化け屋敷に…
恐がって彼の腕に抱きつくわたし。見つめる彼。
「そういうところが超かわいい」と言って彼から初キッス( *-)( 。-*) チュ


きゃー!!(・∀・)モエッ


でもこれって慶太、和也の点数は一体!????(永久にわからん)


②仕事で失敗して落ち込んでる彼を励ます言葉
家に来た彼が仕事で落ち込んでるのがすごくよくわかった。
でも、わたしは何も言わないの。
そして彼が好きなおいしい物をいっぱい作って一言言うの。
「明日もお仕事がんばってね」


きゃー!!!まゆ

いい女!!


逆にプレッシャーかな…(不安)

③メールで年下彼氏を誘う時の言葉
こんにちわー
明日、お休みなんだけどもしお暇だったら一緒に夕飯でも食べないかなー?
なんて思ってしました
お返事待っています~

本気で考えちゃった(笑)
これは、ハートとかはまだ使ってはダメかなぁって思って。
そしてさりげなく誘ってみました!!(はいはい)


④年下彼との新婚生活は?
朝起きて、お味噌汁と栄養あるおかずをちゃんと作るの。
今日のメニューはきんぴらとしゃけ。
そして味噌汁は豆腐となめこ。
「おはよう、朝だよ」
「うーん、もう少し…」
そして部屋を出ようとした時彼が抱きついてきて…
そのまま朝から激しくー!!!!!!
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

ってな感じです。いつもの妄想になってしまった(汗)


⑤おやすみの彼へ送るチュー写真

これは送れないからスルー…(え?見たい??)←見たくねーよ



⑥年下彼氏とのデートに着ていく勝負服は?
まゆはきっとスカートは履かないな。
若ければワンピースとかがいいんだけど、きっと白のシャツに黒のアンサンブル羽織って、ショートパンツにブーツだな。
(慶太のライブで着ていった勝負服だわ)

くそー!和香ちゃんの服、誉めてた。
ワンピースにスパッツ。
それに胸とか強調してないのがきっと慶太は好みなんだよな。
でも男ってそうだよね。
彼女=自分の物だから胸とかバーン!開いてるのとか嫌なんだって某雑誌で
和也が言ってた(笑)
もう、まゆはあなたしか見てないってば
(きもいな)


ということで勝手にハニカミやってみました!
ところでハニカミってどういう意味????(笑)

虹を架ける王妃、30分くらいしか見てない!!
岡田くんかっこえー!!!
早く帰ってみるぞ!!!


ではまたね、バイセコ-
あ、エロバトンは明日UPします~!!
スポンサーサイト
【EDIT】   14:00 |  橘慶太  | TB(2) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆさん、ご無沙汰してごめんなさい~(>_<)
ハニカミ見たよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">まゆちゃん超怒ってるかと思ったら大人だぁ(笑)
かりんなら相手の女嫌いになっちゃうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
慶太はアーティストだからファンはあんなの見たくないよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
いつかKAT-TUNも出ちゃったらやだなぁ(出ない)
ドラマともまた違うよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしてもまゆさんの妄想すごいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だんなも大事にしてーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
かりん |  2006.11.25(土) 17:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわ。
早速バトンかと思ったら、妄想最高です~!
もうこれでいい夢が見れそうです♪
デートに着て行く服もおしゃれできっと亀ちゃんも慶太君もメロメロですね!
わたしも昨日ハニカミ見ました!
弾き語りしてる時、大人になったなぁとしみじみ思いました。
和香ちゃんの服はかわいかったけど、わたしには無理!(笑)
まゆちゃんならきっと似合いそう~!
バトン楽しみにしてます!
愛香 |  2006.11.25(土) 21:14 | URL |  【編集】
ちょうどつけたら、ハニカミやってたの!!
すっごい運命だと思った(爆)
これ、亀ちゃんだったら絶対に嫌~。
ドラマならなんとも思わないけど。
バラエティーで手を芸能人と手を繋がれたら・・・。
絶対に正気でいられない>_<

まゆちゃんのハニカミ。
慶太くん、完璧に堕ちると思われるよー。
華南がドキドキしちゃったもん。
華南 |  2006.11.25(土) 23:48 | URL |  【編集】
先日はあたたかいコメントどうもありがとう♪
私ハニカミ見れなかったんだけど
慶太君はわかパイとデートだったの??
あの番組結構生生しいから、私だったらすごい焼きもち焼いちゃうよ(>_<)
まゆ、大人になったねぇ~(笑)

さっちん |  2006.11.25(土) 23:53 | URL |  【編集】
★かりんへ★
えへへー。心の中ではすっごい爆発してるさ(笑)
「こら、まゆの慶太に触るなー」ってね(おい)
あんなのKAT-TUNが出たら苦情殺到だよ!
ダメダメ!!
慶太だってあんなの出なくていいのにね!!
妄想いいでしょ(笑)
だんな?そんなの知らん(爆)


★愛香ちゃんへ★
バトンはこっちが長くなってしまったから妄想にしちゃったー。でも、ハニカミ見てない人には意味不明だよね(笑)
デートに行く時はスカートはまずだめだと思ったらあっさり慶太はワンピースに行きやがったぁ。
こんにゃろ!(笑)
バトンUPするからねー!


★華南ちゃんへ★
ハニカミ運命的に見たのね♪
和也だったら大変なことになってるよね。
慶太だってアーティストなのになんであんなの出るんだー!って思ったけど、ソロとしては新人だから、断れないのね(勝手な解釈)
手つないだのにはびびったよ!
でも抱きついたりしなくてよかったさ。(苦情するよ)


★さっちんへ★
さっちん~!平気かい?
まゆには元気になってって励ますしか出来ないからね。
何も出来なくてごめんねー!
和香とはデートというか、手繋いで、弾き語り歌ってから和香にいい子いい子されるっていうプランだった。
デートなんてしていたら苦情出すよ!(おい)
なんとか焼きもちも少しだった(笑)
和也のキッスで免疫ついたかしら!?
まゆからお返事 |  2006.11.26(日) 08:01 | URL |  【編集】
まゆサン最高です!!!
読みながら萌えてました(笑)


ハニカミは父と見てたんですけどね、
父は慶太くん褒めまくりでしたよ!!
「男が料理するのは…」みたいな話をしてる時に
『そうだよな、こいついいじゃん。』って…。
その後ムカツク事言いまくってました。
慶太くんが九州男児って言ったら
『だからあんな頑固なんだぁ~。
今、あうゆうの珍しいもんな!!』
って言ってましたよ。

上目線発言は年の功なので
許してくださいねm(__)m
なな |  2006.11.26(日) 15:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ
萌えばとん~~ って 言っていたかと
思ったら・・・
自分で 作っちゃったのねっ!!
さすが エロテロリストのまゆちゃん!!

面白かったぁ
文美香も ぜんぜん バトンで 妄想してないから
妄想したいなぁ~~
まゆちゃんの妄想で おなかいっぱいには なったけどねっ
文美香 |  2006.11.26(日) 16:59 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
あらー、お父様慶太のことほめてくださったのねー!
九州男児って結構男受けはいいよね(笑)
でも結婚したら慶太は大変そうだなー(笑)
慶太のためなら何でもするけどね!
ななちゃんから頂いたバトン、しっかりやるから
許してねー。


★文美香ちゃんへ★
そうなのー!
これ、ハニカミのお題だったのよ。
バトン、もらってるんだけど最近他にUPすることあってまだやってないのよね。
まゆも萌萌したい!
きゃははは!エロテロリスト!!
インリンにも負けないぜ!(笑)

まゆからお返事 |  2006.11.27(月) 06:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/11/28(火) 11:54:22 | クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
2006/12/17(日) 22:16:48 | クリスマスプレゼントランキング 子供
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

