[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ついにKAT-TUN名古屋魂初日!行ってきます!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついにKAT-TUN名古屋魂初日!行ってきます!

2007年04月03日(火)
皆様どうもー♪

ついにきました!
約1年ぶりのKAT-TUNツアー初日!
あいにく関東はどんより天気。
でも!きっと名古屋は熱い熱気でしょう!
今日のまゆの運勢は最高潮です!
(占いね)


1月に発表があってから2ヶ月ちょっと。
今日の日を待っておりました!!!!!


昨日は10時に寝て(早)5時半に起きました。
東京発、9時の新幹線で飛び立ちます!

初の遠征、初の地方公演!
みんな、レポ待っていてね!

実はまゆレポしたことないんだよ(笑)
感想ばっかりでさ。

でも!みんな待っていてくれてるからがんばるぞ!!!!



KAT-TUN!!18時に待ってるよー!!!


では行ってきます!!


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   06:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆ おはよぅ!
いよいよだね☆☆☆☆
今は、新幹線に乗る前かな????
色々な情報待っているからねぇ(笑)

そぅ言っている梨花も明日なんだよねぇ……………
もぅ、ドチドチだよ(p_q)エーン
梨花 |  2007.04.03(火) 08:14 | URL |  【編集】
そろそろ、名古屋にはついた頃かな。
天気が悪いのがちょっと、残念だけど
きっと名古屋は熱気で良いお天気かな?

1年ぶりのコンサート。
ナマ亀チャンたっぷり堪能してきてね。

グッズ情報等、いろいろ楽しみにしてます。
ノン。 |  2007.04.03(火) 12:39 | URL |  【編集】
まゆちゃんは、もう名古屋には着いた頃かな?
東京は雨すごかったけど、そっちはどうですか~?!
きっとみんなの熱気で雨雲なんて、
どっか行っちゃうかもね~(*^^)v
コンの感想がほんと楽しみだよ~!
行った気分を少しでも味わいたいの~♪
めいいっぱい楽しんできてね(^^)v
ゆいか |  2007.04.03(火) 14:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

