[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN魂グッズ写真!!公開~♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN魂グッズ写真!!公開~♪

2007年04月03日(火)
皆様どうもー♪

先ほどお友達と合流してグッズ買って来ました!
なんとすいてること!
1分も待たずに即購入できました。
グッズ販売12時からでついたのは12時5分!

菜々ちゃん、ゆんゆん、ありがとうー!
あえて嬉しかった


さて、気になるグッズです!!!
今回のテーマはブルドッグですね(笑)




ショッピングバッグやクリアケース、うちわの裏はすべてブルドッグ!


そして、皆様が待っていたペンライト!



見えるかな?これまたブルドッグ!
色は白一色です。


そしてパンフレットですが…
仁はいませんでした。 (シュン)

ポスターの和也がバリかっこいいです!
うちわのたっちゃん超きれいです!
どれを買っても最高間違いない!
うちはの和也は…カウコンのがよかったかな。

フォトも全員集合と和也しか買ってないけど。
とってもいい感じです。


ゆっちお勧めの携帯ストラップは買ってないので写メ取れなくて
ごめんなぱい。
だってブルドッグなんだもん(笑)



では、これからまた会場行ってきます!
また情報あったらUPします。
コメレスはお待ちくださいませ。

バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   15:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53511169.html
です。

よろしくお願いいたします。
ズィロ |  2007.04.03(火) 16:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん!もう名古屋だったんですよねv-356
グッズすごいすごい!!
ブルドッグになんか由来あるのかしらねー(笑)
ペンライトキレイだけど…ブルドッグ…(笑)
色は一色って会場すっごいきれいそうですね!
きっと前のペンライト使う人もいるだろうけど。
これからいよいよですね。
ドキドキしてきたーv-344
楽しんできてくださいね。
そっちは天気はいいのかな??
レポ待ってますねー!!
愛香 |  2007.04.03(火) 16:08 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
早速グッズ貼ってくれてありがとう☆
てか②ブルドックって・・・(爆)
ペンライトまでブルドックとか超ウケタ(笑)
亀ちゃんのうちわもクリアファイルも
カッコイイ~(*^^)v
まゆちゃんこれから参戦かな??
ゆうたんと一緒に楽しんできてね♪
レポ待ってま~すi-178
ミホ |  2007.04.03(火) 16:15 | URL |  【編集】
まゆちゃんグッズ情報ありがとう!!
亀ちゃんかっこいいね。
ペンライト、ブルドッグって(笑)

コン超盛り上がってる頃かな?
レポ楽しみにしてます♪

なな |  2007.04.03(火) 19:54 | URL |  【編集】
●こんばんワンツー☆
まゆたんお久しですっi-201
なかなか来れなくてごめんねー
名古屋行ってきたんだね~
どうだった!?ゆっちはいっぱい汗かいてたかい!?(笑)
グッズがブルドッグさんだって小耳に挟んでどんなだー!?
って思って、ネットをウロウロしてたらまゆたんの所にUPされてましたー。
亀ちゃんかっこええねぇ~
アタイもホントなら明日の1部に参戦だったんだけどねー・・・
チケット外れちゃったからお留守番だよー。
レポ楽しみにしてます!
また遊びにくるね♪
ミカン |  2007.04.03(火) 21:45 | URL |  【編集】
こんばんは☆

おーっ!!早速グッズの写真UPしてくれたんだね~♪♪
まゆちゃん。ありがと~っ!!
オリジナルペンライトはブルドックだったんだ~。
ネットでコンの予定を見たときに、ブルドックの絵が
載ってたから、もしかして…とは思ってたけど、
やっぱりそうだったんだねっ!!
でも、初日なのに待たないでグッズが買えてよかったよねっ!!
あーー私も早く行きたい~♪♪
レポも楽しみにしてるねっ!!
ririran |  2007.04.03(火) 21:55 | URL |  【編集】
もう魂は終わった頃かな?

早速グッズ画像ありがとう~!
ブルドッグのグッズだったんだね?
ペンライトって初めて見るけど、
ただのライトじゃなくて、
一個一個形になってるんだね。
いいな~。
グッズって最高の思い出だね!

レポ待ってるよ~!
環 |  2007.04.03(火) 22:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

