[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN名古屋初日レポ(自信なし)
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN名古屋初日レポ(自信なし)

2007年04月03日(火)
皆様どうもー♪

行ってきました!名古屋魂!
KAT-TUNの全国ツアー「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」ついに初日行って参りました!!

私なりのレポをします!
ネタバレNO!って方は見ないでね。



始まっていきなり5人のアニメーションみたいなものが出てまいりました。
それは、KAT-TUNの着ぐるみ!?
ピンク→和也
黄色→聖
オレンジ→じゅんの
青→たっちゃん
紫→ゆっち

です!今回の魂のキャラクターって感じかな。
これからずっと出てくるかもしれないけどかわいかった!!

関ジャニ∞の魂みたいな、魂始まる前の注意事項がアニメみたいに流れました。
爆笑です。
携帯の注意とか、うちわの振り方です。
すっごい面白かったよ。
声は5人の声だったよ。


そして、オープニングの曲!
1曲目はSEASIEDです!!
もうここでまゆは号泣&絶叫です。
ゆうたんとうちわ&ペンライト振りまくり!!
熱い!!!
炎出すぎだよー!!!!
でも超会場が一体となって素敵だった!

仁のパートは聖、たっちゃんが主にやっていました。
ちょっとさみしかったけど、5人でも形になってた。

2曲目はWILD OF HEART!!!
超盛り上がったよ!!
そして3曲目!来たー!!!!
リアルフェイス!!!!!

ここでみんなそれぞれのブロックに分かれて走りまくっていました。


Jrは、ABC、そして、千賀くん。中島祐翔くん。
クエッション、高木雄也くん、有岡大貴くん、あとは…色々です(笑)

そして4曲目がアルバムの曲2曲?かな。

そして、和也ソロ、聖ソロ。
和也のソロは前回の“口笛”みたいな感じ。
ここでゆうたんがトイレ行きたいって言いやがったんだ(ムカ)
聖のソロは、まじ歌詞がエロイ!!!やばいよ、これ。

MC入って…MCは、とにかく長かった(笑)
ゆっちがやっぱり一番MCを引っ張っていって。
和也、聖がボケ突っ込み!って感じ。
じゅんの、「あそこのおっちゃん、お茶飲んでる」って!!!
つまんないよー!!!

MCは2回入ったんだよね。
DVD,アルバムの話の途中に5人のジョーク交じりの話。

曲は、これからの順番が覚えてないけど…(あいまいでごめん)

K!A!T!T!U!N!(題名なんだっけ)
メッセンジャー
GOLD
ネバアゲ
ノーマターマター
PEAK(これまた最高!振り付けは覚えてなくてもOK!!)
ハルカナ約束
ミラコー
僕らの街で
you(すっごいよかったよ)

そして、ソロ
ゆっち。これは前とちがってまたいい感じ。
じゅんの…サムライ★ラブ★アタック★
これね、まじ爆笑だから。ほんとに!やっぱりじゅんのだったよ(笑)

またMC。ここではカートゥンKAT-TUNの紹介。
カートゥンKAT-TUNのオープニングが画面に!!!きゃー!!

くじではずれを引いた人がコスプレ!
外れは
聖…ナース
和也…セーラー服
じゅんの…もじもじくん

とにかくじゅんのはいじめられてた。(笑)
ゆっちはいじられキャラ(笑)
このコスプレのままアルバム曲


そしてたっちゃんソロ。
もう、これはアーティスト!!!
テロップに「ペンライト消してね」って出るの。
暗い中たっちゃんの曲が、顔がきれいだった。

そして、SIGNAL!!!これで知ってる曲は最後でした。
感動に巻き込まれたよ。

最後はアルバムラストの曲かな?
しんみりしてた。
曲が終わると1人1人今日のメッセージで下段に下りていなくなるの。
ゆっち、ちょっとうるっときてた??


5人の並びが、今日は
 
たっちゃん 和也 聖 ゆっち じゅんの

だった。初めから。



そして、アンコール!!!
来たー!!リアルフェイス!!!
そのあと2曲歌って終了です。


Wアンコールきたー!!!!
曲は歌わなかったけどみんなまた出てきてくれてしゃべってくれた。



ありがとうー!KAT-TUN!!
ありがとうー!スタッフ!
ありがとうー!Jr!!!

最高でした。


ただ、今日は和也は上着は脱がされる。
席を離れてループで来る5人を見るため階段に降りていくという
すさまじいファンが多すぎた。
まゆの隣の人も走って階段下りていったよ。
近くで見たい気持はあるけど、マナーはやっぱり守ってもらいたいよね。

3階席のまゆはただただ見守ってるだけだけど(笑)


6時に始まって終わったのは9時。
最高に長い、でもあっという間の3時間でした!

長いレポででも完璧じゃなくてごめんね。


コメレス、ほんとにありがとう!
帰ったら遊びに行きます!



もう寝ます…
あ、ゆうたんと初めて参戦だったけど楽しかった!
途中のトイレとうだうだがちょっとうざかったけど(笑)

また一緒に参戦したいって言っていたから、また一緒に行こうね!


では、おやすみなさい。
また思い出したらUPします…


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

















スポンサーサイト
【EDIT】   23:24 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

●おつかめさまです☆
まゆちゃーーーん!!
お疲れのなかレポありがとう!!
すっごい熱?が伝わってきたよぉ。
レポ読んでて去年とはまた全然ちがう雰囲気だったのかな?って思いました。
うーーーん、自分の参戦まで時間がありすぎてもどかしいっ!!
でも楽しみだっ!!

あ、サムライ★ラブ★アタック★ が気になって仕方ありません。笑

まゆちゃん、ゆうたん、気をつけて帰ってきてね☆
Kanna |  2007.04.03(火) 23:33 | URL |  【編集】
おつかれさま~!!
さっそくのレポありがとう~(*^^)v
すっごいコンの雰囲気が伝わってきた!!
やばい!!早く行きたくてウズウズしてるよ~。
ペンライトがあんまり・・・って聞いたんだけど
どーだった?!やっぱりビミョー??^_^;

今日はゆっくり休んでね!
そしてまた何か思い出したら、おしえてね~♪

ゆいか |  2007.04.03(火) 23:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れ様~☆
レポありがとうね~。
今日は、名古屋にお泊り?
ゆうたんと楽しんでね!
jinmo |  2007.04.04(水) 00:02 | URL |  【編集】
こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50082126.html
KAT-TUN情報えとせとら |  2007.04.04(水) 00:34 | URL |  【編集】
お疲れ様です☆
レポありがとうございます♪♪♪
見てるだけでも興奮しますねー^^
サムライ★ラブ★アタックは爆笑なんですね!
私も早く行きたーい!!
きっとまゆさんはまだ名古屋ですよね!
楽しんできてください(*^^*)
うらら |  2007.04.04(水) 02:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん。おはよ~。

レポありがとーねっ!!
読んでるだけでも、すっごく楽しくなってきたよ~♪♪
私も早くコンに行ってKAT-TUNに会いたいな~っって思った!!
コスプレも見たい~♪♪

まゆちゃん、気をつけて帰ってきてね~っ!!
ririran |  2007.04.04(水) 06:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れの中レポありがとぅ!!
楽しく読ませてもらったよ☆
ゆうたんも楽しかったみたいだね!!←おしっこは付き物・・・仕方ナイっ(><)

あーん、早く行きたいよぉ~
今回スタンドでもオイシイみたいだよね♪
気合入れてこー(^^)

やっぱマナーの悪い人いたんだ・・・
気分悪くなっちゃうよね・・・まったく!!
まい |  2007.04.04(水) 10:24 | URL |  【編集】
お疲れ様です♪そしてレポありがとうございました(*^^)v
ゆうたんもまゆさんも楽しかったみたいで良かったです!!
3時間もあったなんて本当に最高のコンだったでしょうね~。
やっぱり私も行きたかったなぁ~って思っちゃいました(T.T)
今KAT-TUNがどこにいて何をしてるのか分かってても
今すぐそこに行けない自分がもどかしいっていうか。。
こんなに好きなのに一度もKAT-TUNに会えないのが悔しいです。
まぁそんなこと思ってずっといじけてても仕方ないんで
コン開始時間には友達とカウントダウンしてKAT-TUNの曲を聴いてましたけどね(笑)

じゃあ疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね。
名古屋から気をつけて帰って来て下さいよ~♪
遊亀 |  2007.04.04(水) 16:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんレポありがとう~~~~!!!!
もうチュウしちゃうよーーー!!!笑
すっごく盛り上がったみたいだねー。
呼んでるだけでドキドキしちゃった。
一曲めがシーセッドってマジで~~~!!??
めっちゃ嬉しいんだけどー^^
あわわわ、早く行きたくってしかたないよ。。。
亀ちゃんのセーラー服見たいーー!笑
疲れてるのにありがとうね^^
ゆっくりやすんでね^^
楓子 |  2007.04.04(水) 16:52 | URL |  【編集】
まゆちゃんお疲れ様~~。
コンレポありがとう!!
楽しかった様子が伝わってきたよ♪
早く行きたくなっちゃった。
なな |  2007.04.04(水) 17:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん お帰り
昨日は お疲れ様でしたぁ
お疲れなのに コンれぽ書いてくれて
ありがとう~~~

もう まゆちゃんのレポ 読んで
早く 参戦したいって 気持ちが
抑えられなくなっちゃった。。

ナマナマナマ KAT-TUN 堪能したいよ

で 昨日 お願いしてた件は

どうなったんでしょうか(爆)
文美香 |  2007.04.04(水) 20:29 | URL |  【編集】
●行ったのね~
わ~すごい!ゆうたん連れて行ったんだ、お疲れさん。
やっぱ久々のカツンはいいか~そっか~(よだれじゅるじゅる~)
少クラ、見事はずれたよ~ん。。。
ま、わかってたけど。
また応募するし、そしたら一緒に行こうよ、ね!
rikako |  2007.04.04(水) 22:36 | URL |  【編集】
レポありがとう~!!
感動が伝わってきたよ。
そして、お疲れ様。
取り敢えずゆっくり休んで次に備えてねv-344
また思い出したら、ぼちぼち情報アップしてね。
環 |  2007.04.04(水) 23:13 | URL |  【編集】
●無事帰った?
3日は、会えてとっても楽しかったe-343
ゆうたんもかわいかった~~~!

コン、楽しかったね~~~~~!
もう、亀ちゃん、麗しすぎ~~~e-266
じゅんののソロ、jr.が歌ってた追っかけの部分、3日は会場で合唱になった?
4日は2回ともみんなで合唱したのよe-343
あ~~~~~っ!楽しかったよ~~~!
亀ちゃんのセーラー服、私も見れた!
あれ、普通の女子高生より絶対かわいいよねe-415
菜々 |  2007.04.05(木) 08:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。