[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 お誕生日~♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日~♪

2007年04月09日(月)
皆様どうもー♪

今日から新しい職場!
新入社員、新入生の時期!
まゆもがんばってきますね(^^)


山下智久様22歳お誕生日おめでとう!

あんなにまだ幼くてがりがりに痩せていた山P。
いつのまにか大人になってセクシーになって。
今の髪型なんて最高にまゆ好みだよ!!(お前はどうでもいい)


たまに出てくる仁のこともすごくうれしいよ。
これからも色々教えてね。
そして、これからも山下智久に、NEWSにがんばってね!



亀梨和也&MAが松坂メジャー初勝利を祝福
と出ていますね。
和也、松井さんの大ファンだもんね。よかったね!
今日のスポーツ新聞にも写真出てるかな?
あとでチェックしなきゃね!!


ヲタ誌3誌がっつり見ました!
赤のチェックのシャツ着ていた和也がとっても好みです!
制服は萌~なんだけどちょっと髪型が人気なかったね(笑)
ゆっちが仁のこと少し語っているね。
今でもメールしたりとかしてるって。
中丸のページでも近況教えてね(^^)




では、これから新しい職場へGOしてきます!
ワクワクどきどき!がんばるねー!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:38 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(15) | Top↑

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53616659.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
産後ダイエット |  2007.04.09(月) 07:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはようi-175
そして、おかえりなさい!
今頃新しい職場に向かってるのかな?
はじめはすごく緊張したりするけど、きっとまゆちゃんなら大丈夫と思ってます!がんばれi-189
まゆちゃんの条件ぴったりのところがいいですね!
ドル誌見ました!
亀ちゃんの制服の髪はわたしもちょっと…(笑)
P誌は全体的に好きです!

今日山下君誕生日なんですねー。
おめでとうー。22歳、仁君と同じ年ですね。
大人になりましたよね。
これからも仁君のこと色々教えてくれたらいいですねi-175
愛香 |  2007.04.09(月) 09:44 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
先週は色々忙しかったみたいだね~!!
名古屋行ったり福島行ったり
超ハードじゃなかった??

そして今日は新しい職場でのお仕事☆
どうだったかな??

裸少のたいぴ~可愛かった??
実はまだ見てなかったり(>_<)

山Pi-7322歳おめでとッ♪
ランチの女王に今出てる(笑)


ミホ |  2007.04.09(月) 16:18 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ただいまぁ。
新しい職場行ってきたよ!
忙しくて、何もわからずがんばってきたよ(笑)
でも、前のPC打ってずっと座ってるより全然楽しいし体にもいいわ。
いい人ばっかりでよかったよ。
山Pが22歳なんて早いよねー!
仁の近況聞きたいよね(^^)

★ミホチャンへ★
ただいまぁ♪ハードだったけど楽しい日々だったよ。
今日からまたがんばらねば!
今日は新しい職場がんばってきたよ。アメ横の中だから超混んでて。
でも、楽しかった!
山P,ランチの女王出てたよねー。
あの時はまだ子供みたいだったのに。大きくなったわ(^^)
裸少のたいPかわいかったよー!
まゆ |  2007.04.09(月) 17:39 | URL |  【編集】
山ぴぃお誕生日おめでとう~~v-314v-314
山ぴぃといえばラクベジのCM気に入ってます♪
口調もも髪形も…何もかも超かわいいですi-175
まぁ~和也の方がかわいいけど(殴)
これからもお仕事頑張って仁とずっと親友でいて欲しいです(*^^)v

まゆさんはもうYOUのPV見ましたか??
私は今日というかついさっき見たんですけどあれはヤバイです!!
失神してしまう程の犯罪並みのカッコ良さi-189と可愛さi-176(笑)
いつもなら周りに親がいたらパソコンで動画なんか見れないんですけど
YOUはそんなの関係なく何十回も見ちゃいました。

今日からの新しい職場はどうでしたか??
まゆさんは明るくてみんなを元気に出来るようなパワーがあるので
新しい職場でもすぐに溶け込めるんじゃないかな~と思っています。
最初は大変なこともあるかもしれませんが頑張ってくださいね(^_-)-☆
遊亀 |  2007.04.09(月) 18:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん初出勤おめでとう!!
いい職場みたいでよかったね♪
山Pもう22歳なんだね~~。
どんどんかっこよくなって
ドラマも凄く楽しみだね。

なな |  2007.04.09(月) 18:09 | URL |  【編集】
Pちゃん誕生日だったよね!
私もさっき思い出した!
ね~。ホントすっかり大人のイイ男になったなぁ。
私的には今のPちゃんはちょっとマッチョすぎるけど。

ヲタ誌、W意外は買ってないんだ。
学ランあんまり好みじゃないし。
でもP誌はよかったのかな?
後で見てみるよ。

お仕事頑張れ~!!
環 |  2007.04.09(月) 19:21 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
ラクベジのCM、いいよねー!
うちのゆうたんもいつもつぶやいてるよ(笑)
もちろん!和也のがかわいいし大好きだけど(笑)今の山Pはほんとかわいいよね!
youのPVはまだ見てないんだ。
今は魂のすばらしさを頭に入れたておきたくて(^^)
DVDが出たらそれも吹っ飛ぶけどね。
新しい職場はやっぱりわくわく通り楽しかった!がんばる!

★ななちゃんへ★
新しい職場はやっぱりはじめドキドキしたんだけど、忙しくて何も教えてもらってないのにいきなり接客やらされたよ(笑)
みんないい人だったし、デスクワークよりやっぱり接客は楽しい!
これからもがんばるわ。
覚えるのも多いけど慣れるまではがんばらなきゃね!
山pのドラマ楽しみだよね!

★環ちゃんへ★
まゆ的にも昔の痩せている山pのが好きなんだよねー。
昔からファンの子はそういう子のが多いみたいよ。
今ランチの女王再放送しているんだけど、あの頃が好きだ!(お前の好みはどうでもいい)
ヲタ誌はまゆ、いつもお姉にもらってるんだ。だって、買うのもったいなくて(ファンなのに)
お仕事がんばる!ありがとうねー!
まゆ |  2007.04.09(月) 20:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん 今日から 新しい職場なんだねっ
初出勤で いろいろ 大変だと思うけど
まゆちゃんの笑顔で 乗り切ってね
ヲタ資金を 稼ぐために(笑)

今日は 山Pのお誕生日なのかぁ
そうかっ そうかっ。。 ← 知らなかったらしい(爆)
文美香 |  2007.04.09(月) 21:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れちゃんv-10
最初は覚えることいっぱいだろうけど。
体調くれぐれも体調崩さないようにねんv-218
挫けそうになった時は、亀ちゃん&慶太クンを思いだしてー♡

KAT-TUNメンバーから仁ちゃんっていう言葉が出てくると。
本当に嬉しいi-237
みんなの心に仁ちゃんがいるんだよねi-265
華南 |  2007.04.09(月) 22:01 | URL |  【編集】
まゆおかえりぃ~~~☆

そして…
今日から新しい仕事お疲れ様。
新しい仕事はどぅ???
覚えることあって大変じゃない?
でも、まゆの明るさと性格なら絶対に何処行っても上手くやっていかれるから、自信持ってね!

ところで、今月のヲタ誌のゆっちの所に、仁の事少しだけだけど書いてあるの??
やっばぁ(汗)
読んでない(滝汗)
亀様と渉ちゃんの所だけとりあえず読んで、あとは読んでないや(汗)
後で、読んでみよう…
梨花 |  2007.04.09(月) 22:05 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん。新しい会社に初出勤おつかれさま~っ!!
最初は大変だと思うけど、頑張ってねっ!!

ヲタ誌でゆっちが仁くんの事話してるの??
それは是非見たいよ~~っ!!
そうだよね~中丸のページでもジャンジャン仁くんや
他のメンバーのこと語って欲しいよねっ!!
ririran |  2007.04.09(月) 22:13 | URL |  【編集】
初出勤お疲れ様~♪
まゆは絶対接客にあうよ♪
慣れるまで大変だと思うけど
持ち前の明るさで頑張ってね(^_-)-☆

ぴぃちゃんも22歳なんだね~♪
まだ高校生役が出来るってさすが童顔!(笑)
最近は前よりちょっと細くなってますますかっこいいよね~♪

明日はKAT-TUNのDVD届くかな??
超楽しみだよ~ (*≧∀≦*)/
かすみん |  2007.04.10(火) 00:46 | URL |  【編集】
お仕事お疲れ様です!
初出勤は緊張しますねー。
どうでした?
楽しい職場だといいですね^^

3誌まだ見てません!
明日がっつり立ち読みしてきます(笑)
制服がどんなだか楽しみです♪
うらら |  2007.04.10(火) 03:59 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
初出勤行ってきたよー!
久々の緊張感だったけど、がんばってきたよ。
今までデスクワークだったから、すごく新鮮で楽しかったよ。
ヲタ資金稼がねば!!
昨日は山P誕生日だったのよね。
実はまゆも忘れていましたが(笑)

★華南ちゃんへ★
なかなか久々の新鮮さで楽しかったよ。あんなストレスためながらバイトしてたんだったらもっと早く仕事辞めればよかった(おい)
つらくなったら慶太と和也を思い出してがんばるわ(^^)
麺が仁のこととか言ってくれるの、うれしいよねー。ファンもすごく励みになるよね♪

★梨花へ★
梨花も名古屋からおかえりー。
新しい職場は楽しかったよ。
色々覚えるのとかあるけど慣れればやっていけるさ。
ヲタ誌とか何冊もまとめて読んだからどこに書いてあったか忘れてしまったんだけど(おい)仁のこと書いてあったよ。ヲタ3誌以外だったかも(おい)

★ririranちゃんへ★
仕事行って来たよー♪
楽しかった(爆)
今までいやだいやだーってPCの仕事やっていたからすっごく新鮮でがんばってきたよ。
どの雑誌か忘れてしまったけどゆっちが仁のこと話してた!
うれしーよね。いっぱい仁のこととか近況、ゆっちのは教えてほしいわ(^^)

★かすみんへ★
高校以来の接客業、楽しかったー!
忙しいから時間もあっという間に過ぎていくし、素敵だった。
そっかー!山P、次のドラマも高校生だよねー!22歳で高校生なんてすごいわー!
いよいよ今日はDVDフラゲ!
まゆ、amazonで頼んだから今日はきっと届かないんだよねー。
明日には届くかしら!?

★うららちゃんへ★
初出勤はドキドキわくわくしていってきたよ♪
こんな新鮮なの久々だったから楽しかったー!!
まだまだこれから覚えなきゃいけないことたくさんあるけど、それもまた新鮮で楽しいわ(^^)
3誌とか見逃すよねー!
これから時間あるときにがっつり見て見てね♪
まゆ |  2007.04.10(火) 06:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4/16~プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
2007/04/09(月) 11:54:50 | プロポーズ大作戦
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。