[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 山P日記に仁の名が!そしていいともにじゅんの♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

山P日記に仁の名が!そしていいともにじゅんの♪

2007年04月10日(火)
皆様どうもー♪

昨日は初出勤行って来ました。
みんな、心配&応援ありがとう!
場所は前の会社とほぼ同じの上野で、アメ横近くのスパゲティ屋さん
の接客です。
久々の接客。楽しかったー!
場所的にずっと混んでるから時間もあっという間。
そして、ランチだから人の流れも早い!
これから覚えることたくさんあるけどがんばるねー(^^)


さて、山P22歳になって初めてのP日記。
サプライズパーティやってもらったんだね!

「ほんとは仁にも祝ってもらいたかったなぁ」
山pも仁に会いたいんだね!
仁はメールくらいしたかな??
山p!もう少しで仁、帰ってくるからね(勝手に)
でも、仁の名前出してくれてうれしかったよ。ありがとうー!!


いいとも春の祭典
NEWSとKAT-TUNの戦い!!!
山Pとじゅんののwill対決すごかったねー!
まゆはじゅんのを応援していたけど。
やっぱり山Pの勝利でしたね(やっぱりって)
でもおしかったねー!!!!
あれが、和也だったらって考えてしまったよ(笑)(勝ってくれ)


チビッ子だってときめきたい
またまたNEWSとKAT-TUNの戦い!!!!
やっぱり山Pはすごいなー。園児からも求婚されてるよ(笑)
これが和也だったら…(また)
じゅんのは3位かぁ。
でもすごいことだよね。
ゴリが2位って…(プクク)
まゆ、オリエンタルラジオはもっと上位かと思ったんだけどね。


最終的に「花嫁とパパ」優勝おめでとう!!!
これで、KAT-TUNの勝利だ(おい)


ニャンにゃン言葉の歌、面白かったー!
いいとも面白いね!
ドラマも楽しみだよ。うひゃ!



さて、今日も仕事行って来ます!
まだまだ覚えることが多い新人だけどがんばってくるよ。

またね。バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆおはよぉ~~~☆
今頃、仕事頑張っているかな??

まゆ、パスタ屋で働いているんだね!
梨花と一緒じゃん!!!
梨花は、接客じゃなくてキッチンだけど(汗)
梨花ね、絶対に接客無理なの!(爆)
だって、ムカついた客とかいたら絶対に顔にでるから(笑) ←自慢にならん!

新しい仕事の話、ドームの時にゆっくり聞かせてね。


そぅ!そぅ!!まゆ!!!!








好き(*・・*)ポッ

って突然の告白(爆) ←遊んどる場合か!


ドームの時の例の件。 ←何か分かるかな?
そろそろお話進めないとだね(汗)
梨花もネットとかでお店探しているよ。
いい所、いくつか候補があるから、また打ち合わせしようね☆

久しぶりに、まゆの声聞きたいわぁ~~~(ラブ)
梨花 |  2007.04.10(火) 10:36 | URL |  【編集】
新しいお仕事楽しそうで良かったね☆
まゆちゃんの働いてるパスタ屋さんかぁ・・・行ってみたい(^^)

いいとも増刊はコッチで見れないからまだお預け状態(><)
ゥザじゅんの早く拝みたい (笑
まい |  2007.04.10(火) 12:31 | URL |  【編集】
スパゲティ屋さんに決まったんだね!
まゆちゃんすっごいテキパキ働いてそう~。今ふと目に浮かんだ(笑)
場所的に忙しいだろうけど、がんばってね!
まゆちゃんなら看板娘になれるよ~(*^^)v

じゅんの、またおいしかったね~。
でもWii対決、亀だったら絶対買ってたよ!
なんてったって、スターだから(笑)ね。


ゆいか |  2007.04.10(火) 14:20 | URL |  【編集】
i-175まゆちゃんこんにちわi-155
スパゲティ屋さんなんてまゆちゃんにぴったり!
確か亀ちゃんもパスタ大好きですよね(まさかそれで!?)
きっとまゆちゃん目当てに客とかくるんじゃない?(きゃぴ)

いいともはこっちはまだ放送してないんですよねー。
生放送なはずなのに(汗)
willでボクシング!?見たいー!
でもじゅんの負けちゃったんだね。
ニャンニャン言葉すっごい気になる!

Pちゃん日記にまた仁君のことが!?
今から見てみますねi-234
愛香 |  2007.04.10(火) 14:57 | URL |  【編集】
新しい仕事は接客なんだね?
相手の顔が見えた方がなんとなく
やりがいもあるかな~。
頑張れ!

Pちゃん日記で仁の名前出たね。
あいつめ、Pちゃんのお祝いしなかったんだ。

淳PいいともSP見たよ~!
なんかじゅんのヒヤヒヤしたよ。
NEWS対かつんとか言われると・・・。
やっぱりPちゃんに負けちゃったね~。
でも、じゅんのもこれからもっと
知名度と人気あがるもんね!
最終的には買ってよかったよ~。
満足した♪
環 |  2007.04.10(火) 18:24 | URL |  【編集】
★梨花へ★
梨花もピザ焼いたり、スパゲティ作ったりしてるんだよね。
まゆのとこはスパゲティのみなんだけど。スパゲティ大好きだからすごく楽しいよ。
接客って顔に出るのわかる!
まゆも昔ステーキ屋で働いた時あったもん。人間だからね。
例の件、まゆも候補あるから話し合おうね♪

★まいちゃんへ★
ぜひ東京来て上野によったらおいで♪ランチなら、サラダ、スープ、ドリンクついて790円からだから!
(おごれよ)
今日試食したらおいしかったよー♪
いいとも見れなかったのかー!
そっちでも放送するの!?
しないならダビルから遠慮なく言ってね♪面白かったからさ♪

★ゆいかちゃんへ★
えへへへ。
初日から何もわからないのに水出したり、席に通したり勝手にしていたよ(笑)
でも、まだ2日だけど楽しいしがんばるよ!
看板ばばあになれるかな?(ばばあって…笑)
やっぱり、will対決は和也だったら山Pに勝ってたよね(おい)
スター☆だもんね♪

★愛香ちゃんへ★
そうそう、和也のためにスパゲティ屋さんにしました。(嘘つくな)
まゆ的な条件はあまり広くなくて忙しいところだったの。
忙しいほうが時間あっという間だしね♪
いいとも放送してないのかー!!
ダビするから言ってね♪
山P日記見たかな?素直な気持がうれしいよね。

★環ちゃんへ★
接客は高校以来だったんだけど、
やっぱり楽しいよー。
まだ2日だからムカつくとかはないけどこれから出てくるんだろうなー(笑)
仁、メールくらいしたかな?
きっとしてるさ!(してなかったり)笑
いいともおもろかったよねー!
じゅんのはこれから知名度出るよ!
満足満足♪

まゆ |  2007.04.10(火) 18:58 | URL |  【編集】
まゆ、パスタ屋さんで働いてるの?
私も地元では働いたことあるよ(笑)
イタリアン大好きだし、忙しいほうが時間が早く感じるから楽しいよね♪お仕事頑張ってね♪

今日はたぐちんのドラマ見てたよ~♪
たぐちん、かっこいい~~♪
でもあの親父がうざいっ!!!
かすみん |  2007.04.10(火) 22:44 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!!
初出勤おつかめさまでした!!
今度絶対にお店にお邪魔しに行くからね。
(ホントに邪魔になるって・・・迷惑!)

Pちゃんバースデー、密かに仁は帰ってきてるんじゃなかろうか?
って思ってたけど、やっぱりいなかったんだね。
親友が不在のお誕生日、寂しかっただろうな。
でも、仁はその何倍も寂しがってそう。笑

来年はPちゃんのためにも日本にいなくちゃね、仁!!
Kanna |  2007.04.10(火) 22:46 | URL |  【編集】
こんばんわ★
今度上野に行ったらそれらしきスパゲッティー屋さんに入ってみます!
ランチがあって、忙しそうで、アメ横近く♪
…沢山ありそうですね(^^;)
運よく会えたらいいな~

いいとも楽しかったですね^^
Wiiのボクシング、山Pには負けちゃったけど
始終ニコニコしながらやってる田口くんが可愛かったです♪
うらら |  2007.04.11(水) 03:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん初出勤お疲れ様!!
飲食店の接客かぁ~私と一緒だね^^
まゆちゃんはハキハキしてて明るいからすぐお店にも馴染めるよ~。
お互い頑張ろうね~^^
いいともSP見た見たー!
じゅんの終始ニコニコ笑顔で素敵だったね。
でもやっぱり山Pのスターオーラはスゴイ!の一言!!!
キラキラ度がハンパない!!笑
Will対決は絶対亀ちゃんにもやって欲しい~。
熱くなってる亀ちゃん見たいなぁ!
楓子 |  2007.04.11(水) 04:13 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
接客希望だったから、和食屋、うどん屋、スパゲティ屋の3社受けたの。
んで、やっぱり一番好きなスパゲティ屋さんにしたの。
すっごい久々の接客だけど楽しい!
時給も前の会社と一緒だしね♪
がんばるねー!
たぐちんこのドラマ、まだ見てない!今から仕事前に見ようと思って♪親父、うざそう…笑

★kannaちゃんへ★
今度おいでおいでー♪
まだ慣れてなくてパニクってるけど、きっとすぐ慣れるよ(あなどるな)
山Pのバースディでお祝いするかなーとは思っていたんだけど。
しなかったのね。
仁も山Pも大好き同士だから(笑)
お互い近くにいなきゃダメだよね。

★うららちゃんへ★
上野来たらおいでー♪
うちの店の斜め前もスパゲティ屋なのよ(笑)あの変、多いからね。
うちは2階にあるところだから。
さらには隣がモスだよ(笑)
いいともおもろかったよねー!
あの笑顔が紙一重とか言われていたけどかわいかったよー!
じゅんのの笑顔は癒しだわ(^^)

★楓子ちゃんへ★
楓子ちゃんにまねして接客にしました(真似っこ)
嫌な事もきっとあるだろうけど、お互いがんばろうね(^^)
山Pはやっぱりオーラがすごいよね!
お子様からおばばまで人気炸裂だもんね♪
will対決、和也の見たいー!!
半端なく熱くなってそう(笑)
まゆ |  2007.04.11(水) 06:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

