[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 やった!シングル発売!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やった!シングル発売!!

2007年04月13日(金)
皆様どうもー♪

昨日はちょっと実家でのんびりしていました。
今日も仕事休みなので渋ブラしてきます。←渋谷ブラブラね(略すな)



さて、KAT-TUN4thシングル発売!!!
今日10時から放送の田中聖初主演作『特急田中3号』の主題歌
『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE


いやっほー!!
きたきたー!
これは、今回のツアー中に生で聞けるでしょう!!
楽しみー!フォー!!!

DVDにアルバム!そして、シングル!ツアー!!
KAT-TUN祭りはまだまだ続きますね!!


今日は仁が休業宣言してからちょうど半年。
はじめ、半年の期間と言っていてからちょうど半年。
DVDのリアル魂見て、KAT-TUNは6人だなーって実感したよ。


仁ー!!!!戻って来いー!!!!
みんな待ってるぞー!



カートゥンKAT-TUN第2回放送
たっちゃんの「ガソリン臭いやつだろ?」ってなんか、うれしかった。(笑)あ、しゃべってる…って思った(笑)
じゅんのはウエイターやりたいのかー。
じゅんのみたいなウエイターがいたら毎日食べに行くわ(ストーカー)

森泉さんがゲストということで、
若いキレイな人はやめてー!!!って思いましたが。(焼きもち)
面白かった!!!
聖!!ズボンあげすぎ!ださい!!!(笑)
「手をつないだら浮気」
これは当たり前だろが!!!
そして、和也ってば、分かち合ったら手握り合うのね!!
出会えた日には分かち合うようにするわ(出会えねーよ)


カートゥンKAT-TUNのダーツの和也ってばなんてかっこいんでしょ!!
なんて素敵なんでしょ!!!
スーツが萌ー!
そのまままゆをどこかにさらってー(現実戻れ)


DVD、カートゥンKAT-TUNの感想はまたゆっくり書きます。
ゆっちの涙に、感動がよみがえりました!!!!
6人のKAT-TUNはやっぱり最強だ!!!


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(11) | Top↑

コメント


こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53789231.html
です。


厳選ニュース |  2007.04.13(金) 08:23 | URL |  【編集】
明日の広島公演で歌ってくれるかな?
早く聞けたら嬉しいね♪

カートゥンの上ぼ・・・確実にファンが増える気しない?
ガソリン臭いのが好きな温室育ちのお坊ちゃん (笑

黒のスーツはザ・KAT-TUN!って感じ☆
キメキメの衣装にあの笑顔は反則じゃ(><)

まい |  2007.04.13(金) 08:42 | URL |  【編集】
はじめまして!!

私の最新ニュース記事・話題の場所サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://saisin2us.blog98.fc2.com/blog-entry-95.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
佐々木翔太 |  2007.04.13(金) 09:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ご無沙汰になっちゃてゴメンナサイ。
新しいお仕事はどう?だいぶ、慣れたかな?
上野だったら、帰り道だから今度、まゆちゃんのお仕事してる姿見に行きたいな。

シングル発売楽しみだね。
ドラマも今日からだし、フルでやっと聞けるね。


今日で、仁があの会見をしてから半年なんだ~。あの時は半年って長いと思ってたけど、もう経ったんだね。

早く、嬉しい話が知りたいよ☆

ノン。 |  2007.04.13(金) 12:44 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
明日の広島公演で歌ったら、仙台も確実だよね!
感想聞かせてね♪
たっちゃんは絶対人気急上昇中だよ!だって、かっこいんだもん!
たまに見せる天然がまたたまらないわー!!!
黒スーツなんてやばいよね!
打つときの真剣な顔、そして、あの笑顔は犯罪ものだわー!

★ノンちゃんへ★
お仕事はだいぶなれたよ。
失敗しちゃったりだけどね(笑)
ぜひ、暇なときおいでー!
シングル楽しみ!
ドラマ今日からだねー!
今日は聖祭りだよね。
今日で半年…早いね。
長いってあの時は思ったけど。
でも、そろそろ仁担は限界超えてるから早く朗報ほしいよね!
きっとくるよね!
まゆ |  2007.04.13(金) 14:48 | URL |  【編集】
シングル嬉しいね~~(=^▽^=)
冬のカツン不足が嘘のようだわ。
お金が、お金がどんどん消えていくぞ~(笑)
来週にはアルバムもあるもんね、激楽しみだ!!
休業発表から半年かあ、仁くんが心から戻りたいって思ってくれてたら本当に嬉しいよね♪
近々良い知らせが聞けますようにっ。

テレビ面白かったね。
私も気持ち分かち合って亀ちゃんと手を握り合いたい☆
Mi |  2007.04.13(金) 15:30 | URL |  【編集】
シングル来たね~!
もう、今年初シングルが6月なんて遅いよ!
PEAKもシングルにして欲しかったけど、
まあタイアップだしね。
仁は間に合わないかもだけど。

そうだそうだ!!!
仁活動休止からちょうど6ヶ月だよ!
忘れてた!!
(おいっ!)
環は仁の復帰は6月のツアー終了後って睨んでるんだ。

今回のカツカツ、たっちゃんが持ってった気がするけど、
個人的には亀ちゃんの手繋ぎ発言にツッコみたい気分。
亀ちゃんてすぐスキンシップと課する人なんだ?
環 |  2007.04.13(金) 20:12 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
あのKAT-TUN不足はなんだったんだ!?っていうように勢いよく出るよねー!
もっと早くリアル魂出てくれたらよかったのに(文句)
近々絶対仁の朗報が聞けること願っているよ。だって、6人でKAT-TUNだもんね。
和也…ほんとに男同士の事言ってるんだろうなー!!って思った(笑)
でも、いつか合コンで会ったら分かち合わねば(合わねー)

★環ちゃんへ★
まゆもPEAKがよかったなー。
あれは、生で聞いてもやっぱり鳥肌たつくらいよかったよ。
お、環ちゃんはツアー終了後に仁復帰ってにらんだのね。
まゆは、ドーム魂オーラスで
「ただいまー!!」って期待してるんだど、無理かしら…(笑)
でもそう信じて待ちましょうね♪
まゆ |  2007.04.13(金) 22:56 | URL |  【編集】
カートゥン見たよ~♪
超面白かったヾ(´∀`)ノ
先週見れなかったのがくやしい。
亀ちゃんのさぁ、話が盛り上がった時に手をぎゅって握る~っていう話にめたんこヤキモチやいちゃったよ(笑)
そうやって女の子をメロメロにしちゃうのね(*/∇\*)♪"
かすみん |  2007.04.13(金) 23:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん。こんばんは☆

喜びの歌、きっと近いうちにコンで歌ってくれるよね~~っ!!
早くフルで聞きたいーーっ♪♪
もうちょっとでアルバムも聞けるし…
楽しみがまだまだいっぱいだね~っ!!
ダーツしてる亀ちゃんはホント、カッコよかったよねっ!!
スーツ姿のKAT-TUNはみんなカッコよかったーーっ!!

そっか半年か…ホントにそろそろ仁くん帰ってきて欲しいよねっ!!
ririran |  2007.04.14(土) 01:54 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
カートウン見たのね~♪
あの黒スーツはやばいよね!
あんな格好でデートしたりなんかしたら…鼻血!←妄想
先週見れなかったのかー!
ダビするから言ってね♪
和也はああやって女をゲットしてるのかぁ。ムカhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">


★ririranちゃんへ★
もう半年なんて早いねー。
そろそろ仁のうれしい報告聞きたい!
シングルも出るしテレビにもたくさんでてほしいね~♪
ドームまで長すぎるよ~!
早くKAT-TUNに会いたい!
ririranちゃんにもまた会いたいよ~♪
まゆ |  2007.04.14(土) 14:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特急田中3号情報。主題歌 KAT-TUNの新曲『喜びの歌』情報。
2007/04/13(金) 19:55:25 | 喜びの歌(KAT-TUN新曲) 特急田中3号主題歌
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

