[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日晴天~広島魂♪愛してる~♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日晴天~広島魂♪愛してる~♪

2007年04月14日(土)
皆様どうもー♪

今日は超暑いよー!
最高気温が東京は25度くらいらしく。
半そででOKだよ。

さて、広島魂今頃盛り上がってるかな?
全国的に天気がいいみたいだからよかったね。
KAT-TUN、きっとかっこいいんだろうなー。

ああ、飛んで行きたい!(飛べねーよ)

そうそう、名古屋魂のライブフォト写真がグッズに追加されているそうで。
ほしいよー!!!
ドームでも売られているかな?
長いなー。ドームまで…(--)

今日の夜は広島魂レポ読みまくるぞ(^^)



「特急田中3号」
見ましたよ、見た見た!!
あれは聖のために作られたような役だねー!
イメージもピッタシ!
田中3号が荒川都電を走るようで
荒川車庫、うちのすぐ近くなんだよ!!
いつ走るんだろう…。
調べて写真とってくるぞ!!!!
聖も乗っているんだろうか!?

主題歌「喜びの歌」
愛してる~
何回言ってるんだろう…(照)←お前にじゃない
6.6に発売なのできっと魂でも歌うだろうね。


ああ、KAT-TUNに会いたい!!!
今日、明日広島がんばって!
参戦する子も楽しんでね(^^)



w-inds.もすでに夏ツアーが決定しました!
ひゃー!
KAT-TUNにw-inds.。
こんな毎日幸せでいんだろうか。
春、夏は楽しいなー♪
稼がなくては!!!!!
関東は全覇するぞ!



では、よい週末を。バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   15:39 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんちょっとだけ久しぶり♪
家のパソコン調子悪かったんだ~。
今日は広島、来週の今日は待ちに待った仙台だよ~~。どきどき!!
喜びの歌、歌ってくれるかなあ。
DVD見たら早く行きたくなったよ。
なな |  2007.04.14(土) 15:53 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわv-345
今日は東京25度!?
すごいですねー。やっぱりこちらのいなかとは大違いですね(笑)
今頃広島魂盛り上がってますね!
わたしもレポめぐりします♪

聖君はほんと演技うまいですね!
弟達も出ていましたね。
目元が似てるー!
「特急田中3号」写真撮れるといいですねv-344

w-inds.様のツアー決定おめでとうございます!
KAT-TUNが終わったらw-inds.様なんて最高な日々ですね!
がんばって稼いで、関東全覇してくださいね。
愛香 |  2007.04.14(土) 15:54 | URL |  【編集】
広島いよ②明日だよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
さっきまではまったくもって実感わかなかったんやけど(え゙ぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)わぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
だん②ドキ②して来たぞぉhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
みんなにジュンノのソロ見たらそれまでの記憶ぶっ飛ぶって言われてるのできっとそうなる事でしょう(笑)
1年ぶりの生KAT-TUN穴開く程見て来まhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">す。
*えくぼ* |  2007.04.14(土) 20:28 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
今日、ついに生KAT-TUN!?
楽しんできたかな?
感想待っているよ!
喜びの歌歌ってくれたらいいね♪
いいなー!まゆも行きたいよー。
PC調子悪かったの!?
大変だねー。治ったのかな?
PC調子悪いと凹むよね…

★愛香ちゃんへ★
すっごい暖かくて気持ちよかったよー。
まだ愛香ちゃんのところは寒いのかな?
今日は広島!レポめぐりしなきゃ。
聖の弟いたねー。目が似てた!
荒川車庫行かなくては!
w-inds.やったよ!KAT-TUN終わってさみしくなったら今度はw-inds.!
贅沢だわ(笑)

★えくぼちゃんへ★
ついに広島魂なのね!
だんだんドッキドキしてきたかな?
うらやましい!
感想超超待ってるからね♪
うんうん、じゅんののソロのおかげでその前に歌ったゆっちのソロが吹っ飛んだよ。それだけインパクト大!だよ。楽しんできてね。
今日はお肌のお手入れ念入りに~(余計なお世話)
まゆ |  2007.04.14(土) 20:58 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、今日は広島コンだねーーっ!!
いいなーーっ。私も早くカッコいいKAT-TUNに会いたいよっ!!
今日のコンで新曲歌ったのかな~??(まだ早いかっ笑)
なんかドキドキする。これからコンレポ巡りしなくっちゃーーっ。
名古屋で撮影したライブフォトが増えたの~??
それはすっごく欲しいよねっ!!
まゆちゃん、特急田中3号の電車の写真撮ったら見せてね~っ!!
ririran |  2007.04.14(土) 21:48 | URL |  【編集】
聖のドラマ見たよ~♪
ほんとに聖っぽく出来てたよね(笑)
あんまり萌えポイントがみつからないんですけどー(笑)
コメディーだからいいのか!(笑)

今日は広島コンだね~♪
私もレポ探しに行こうっと♪
かすみん |  2007.04.14(土) 23:49 | URL |  【編集】
魂はもう広島なんだね。
「喜びの歌」もセットリストに入るかな?

聖のドラマ、ホント聖にぴったりだった!
次からラブも入るのかな?
楽しみ~。
特急田中3号電車、写メ撮ってきてね!

wーinds.もツアーなんだね。
wーinds.コンもうちわって必要なの?
あれはジャニ魂だけなのかな?
予定いっぱい!頑張って稼いで楽しんでね!



環 |  2007.04.15(日) 00:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
二度目の登場すみません。
私は来週の仙台に行くんだ~~。
まぎらわしい書き方でごめんね。
パソコンなんとか復活したみたい。
なんだったんだろう??
なな |  2007.04.15(日) 00:59 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
新曲はやっぱりまだ早いよね(汗)
大阪くらいからは歌うかな?
広島魂行きたい!!
もうすでに名古屋魂が脳内から失われつつありまする…(早)
名古屋魂のライブフォトがあるみたいなんだよ!絶対ほしいよー!
ジャニショでは売ってないかな?
来週行ってみよう♪

★かすみんへ★
聖のドラマは確かに萌ポイントがなかった!(爆)
でも、聖だからいいか(おい)
広島いいなー!
行きたいよー。でも遠い…(笑)
名古屋行けただけいいか!
KAT-TUN魂終わったらw-inds.魂だし、張り切っていかなきゃね!

★環ちゃんへ★
魂はもう2場所目だねー。
時の流れってほんと早いわ。
名古屋すでに忘れてまうわ(おい)
喜びの歌は大阪からかなってにらんでみた。
聖の特急、絶対写メとってくるぞー!!!
w-inds.はうちわとかボード持ってる子いるよ(^^)
でも、ペンライトの色が3人ちがうからそれで誰ファンかわかるの。
早くw-inds.様にも会いたいよー!

★ななちゃんへ★
そっかそっか、仙台だったか。
ごめんよ、間違えちゃって(汗)
PC,なんだったんだろうね。
まゆも調子悪くて修理出そうと思っていたら治ったんだよね。
気まぐれだよねー。
お互い、PCないなんて嫌だもんね。
でも、よかったね。無事で♪
まゆ |  2007.04.15(日) 09:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

