[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Jr情報!そして萌!バトン~!!お待たせー!(^^)
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Jr情報!そして萌!バトン~!!お待たせー!(^^)

2006年11月27日(月)
皆様どうもー♪

朝から雨が降ってるからいやだよ。
昨日は出かけていて、忙しくてyouたち!もウタワラもまだ見てない状態です~!
岡田君出演の「虹を架ける王妃」もまだ1時間くらいしか見ていないし、
ああ、時間がほしい!!

朝からジャニーズJrの話題で満載だったね!
ジャニーズJr.が最年少武道館ライブ
うーん。楽しみだ!
Ya-Ya-yah、キスマイ、Question?、A、B. Cでしょ。
JJExprece…合計100人!!すげー!!
その会場に自分が行くとなるとドキドキだわ!


あと、お友達のブログ覗いたらジュニアのデビューについて
なんかスポーツ新聞に書いてあったんだって?
うひゃ!なんだろうー!気になるー!!(うほうほ)


うわ、朝からズームインでw-inds.様発見!(笑)
え??何?今w-inds.韓国行ってるの!?知らなかった-!!(ファン失格)
それにしても韓国では5万人を越すファンクラブ会員がいるって何で
w-indsを知ってるんだ??
しかも今回韓国なんて行ったの始めてジャン!?
売れるのはいいことだけど、日本のファンにももっと姿見せろ!(上目線)
「Mnet KMミュージックビデオフェスティバル」は世界最大級の音楽祭らしい。日本人で1組なんてすごいぞ!w-inds.!!



Jr情報局の更新が少しだからハガキ送りました!
「KAT-TUN 亀梨和也」
から変えてなかったから
「ya-ya-yar 鮎川太陽」
に好きなメンバーを変えたよ。
なんか、ドキドキしちゃった(何でだよ)


~MUSIC STATION SUPER~ LIVE 2006
12月22日   KAT-TUN出演決定 !!


観覧始まっているね!
まゆも申し込んでみようかしら!?
さすがに幕張メッセで24歳以下はないでしょ!?

詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓↓
Mステスーパーライブ観覧希望


さて、続きから萌!バトンいって見ますね。
お待たせしました!
18禁ですので、苦情はお受けしません(嘘)笑

ではまたね、バイセコー♪




 

【More・・・】

仁亀バトン

~亀or仁デート編~

自分の気に入った方を選んでください♪


明日は待ちに待ったデート★彡仕事が終わった彼からメールが来ました。内容は?

A.[明日超楽しみ♪ところで行きたいとこある??]むちゃ彼女想い!!亀梨和也
B.[明日●●に●●時待ち合わせな!!じゃ!!]えぇ!?もう寝ちゃった?!赤西仁

ああー!!かーずーや!!!!
もう、まゆのこと大好きなんだからー!!
和也と行ければどこでもいいわよー!
ラブホ(小声)←またかよ



いよいよデート!!!!!‥なのに待ち合わせ時間に遅れちゃったあなた。彼の対応は?

A.[今来た所だから大丈夫だよ♪心配すんな!!]まぢ優しい☆亀梨和也
B.[待ちくたびれた~!!超会いたかった!!]甘えんぼ赤西仁

これ、どっちも優しいなぁ。(笑)
両方どっちもいただきまーす(o^-')b←こら
だって、優しい和也も甘えんぼの仁も両方ほしいんだもん。
ので、やっぱりいただきますー!(殺)



Q.まず映画を見る事に。どっちを観たい??A.亀梨和也と今話題の超純愛ラブストーリー
B.赤西仁と超人気のホラー映画

これも両方いただきます(o^-')b←いいかげんにしろ
だってさ、純愛ラブストーリーでうちらもラブラブ、ブチュブチュ、バコバコ
したいけど、
ホラー見てさ、
「きゃー!こわーい」
「かわいい奴」(頭なでなで)
みたいのも憧れるじゃないかー!!!
のでどっちも見るの!!(逆切れ)


Q.映画も終わり、そろそろ昼ごはん。食べたいのは?
A.亀梨和也とファミレス
B.赤西仁とファーストフード

えー、まゆが食べたいのは和也の裸体!!
頂きます(o^-')b←こらこら


Q.お腹もいっぱい!!外をブラブラしてると、追っかけに見付かっちゃった!!!彼の反応は??

A.[わぁー!!逃げろー!!]手を繋いで猛DASH!!亀梨和也
B.[みんなには内緒ね♪]追っかけに説得ですか‥ι赤西仁

うへへへ。
みんな、いいだろ、この人はまゆの物だよ~
って言ってあかんべして立ち去る(性格悪い)
(さっきからバトンになっていないぞ、まゆ)←お前だよ、お、ま、え!!


Q.なんとかまいた‥!!そうこうしてるうちに日が暮れて。この後は?

A.[プリクラ撮ろ★]何とも可愛い!!亀梨和也
B.[イチャイチャしよっか♪]路地裏にて‥(笑)赤西仁

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
両方惜しみなく頂きます!!
えー、まずプリクラ撮って(チュープリね)
そして、路地裏でイチャイチャしたあとに和也ががまんできなくなって
ホテルにまゆが連れ込み、ズッコンバッコンします!!(淫らなまゆ)


Q.日もすっかり暗くなり、彼の家に行く事に。そこで彼の第一声は?

A.[ごめんι超ちらかってるっしょιそこら辺に座っといて!!]案外片付けベタなのね★亀梨和也
B.[超綺麗っしょ!?当たり前じゃん♪]案外片付け上手?!赤西仁

どっちだっていいさ。
だって、さっきホテルでズッコンバッコンしたからさ。
部屋なんかよりも、もっとわいせつなことしようよー!!(おい)
(バトンじゃないじゃないかー!!)


Q.一服したところでお風呂タイム。

A.[‥‥一緒に入る??///]照れないで!!私も照れちゃう!!亀梨和也
B.[はーやーくー♪]えっもう準備万端!?赤西仁

照れてないよ?(笑)
もちろん一緒に入るに決まってるじゃん。
そしてお風呂の中の裸体にまた興奮してズッコンバッコンしまくり!!
ああ~!天国のママ~!許して~!!←絶対病気だ!!!


Q.風呂の中での反応は??

A.[なんか‥‥ハズイね//]照ーれーちゃーやー!!亀梨和也
B.[つかヅラがさあ!!]ふっ普通ー!!!!!赤西仁

ハズクないよ??(笑)
きゃははは!仁のこういう感じが好きだ!!
つーか裸体なんだからもっと淫らな感じが好みです(聞いてねーよ)

Q.体も温まった所で‥?

A.[ベッド行こっか‥]なんだか誘われてる?亀梨和也
B.[ヤろ♪]率直すぎてムード台無し!!赤西仁

ぐわ!!
まだやるの!?
ああー!「ヤろ」って好きだよ、好き好き!!
ムードなくたってお互い愛し合ってればいいのだ!(何言ってるんだ)

Q.ベッドについちゃいました!!

A.[今日はとびきり優しくするから‥‥。]彼女想いなのね★★亀梨和也
B.[Are you ready?]‥YES!!!(笑)赤西仁

うぎゃー!
仁、まゆ英語全然だめなんだよ。(勉強しろ)
つーか、つーか、和也ったらさっきやったばっかりだよ!?
いいかげん痛いから優しくしてね(o^-')b←また病気発生

Q.事情後の最初の一言‥
A.亀梨和也[優しくするつもりだったのに激しくなっちゃってごめん!!‥‥だってお前が可愛い過ぎるから‥‥ι]
B.赤西仁[マジ良かったよ‥。やっぱお前が一番だなっ♪つかマジ愛してる‥]

ああ~!!!股が痛い~(やりすぎ、激しすぎ)
やっぱり何回やっても和也ははげしいわー(夢心地)←精神病院行け
仁、お前が一番だなってことは誰かとやったべ!!(たまに出る福島弁)



Q.疲れたので寝る事に。

A.[ずっと抱き締めてるから安心して寝な♪]優しい彼のうで枕付き!!亀梨和也
B.[ぎゅ~ってして??]甘い声で耳元で囁く‥。赤西仁

「寝ちゃ嫌だ~もう一回しよ!」
何回やったら気が済むんだ-!!!!(お前だよ)


Q.次の日家に帰ったら彼からメールが!!

A.[昨日は熱かったな!!(笑)‥マジで愛してる!!]亀梨和也
B.[今から来い!!]赤西仁
 
バタン←倒れた
あらー、仁ったらもう腰振れないよー!!(こら)
愛してるなんて愛してるなんて言われたら…言われて-!!!
でも股と腰が痛い~!!(もう止められない!)



誰かやってみてくだぱい!!!


スポンサーサイト
【EDIT】   13:36 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

今日の朝もJrのことやってたんだね~!!
朝はテレビ見る暇もなく仕事に行ってるから
全然知らなかった(><)
スポーツ新聞にはデビューの話しも載ってたのか~!!
本当ジャニ情報についてけないわ(汗)

まゆちゃんの18禁バトン最高☆
ズッコンバッコン書いちゃうまゆちゃんも大好き♪
ミホ |  2006.11.27(月) 15:30 | URL |  【編集】
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
 |  2006.11.27(月) 17:20 | URL |  【編集】
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
まゆちゃん やりすぎでしょ!!
雄ちゃんと文美香も 負けずに
やり捲くるよぉ~~~ ← おいっ(爆)
仁君の『Are you ready?』に 大爆笑してしまったよぉ。

はぁ~~ 楽しかったぁ~~

で・・・・
雄ちゃんバージョンは ないの???? ← やっぱりなぁ(笑)
文美香 |  2006.11.27(月) 18:34 | URL |  【編集】
やっとバトンだぁ~と思って見だしたら嬉しすぎて
面白すぎてえらいこっちゃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それにズッコンバッコンやりすぎですよ~!!!!(大爆笑)
10回近くもしてますし!!「股痛い」「もう腰振れない」て!!(爆笑)
あ~~ホントすっっっごい楽しかったですよ!!
今日はズッコンバッコンな夢見れるかも(どんな夢や)
あ~亀ちゃんと早くズッコンバッコンしたい!!
遊亀 |  2006.11.27(月) 18:56 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
まゆも、情報に今ついていけないの。
必死にたまった録画見てるよー!
そしてまたついていけない日々が…(むなしいわ)
久々の妄想でまゆももう現実に帰れん!
どうしたらいいのかしらー(そんなこと言われてもね)

★文美香ちゃんへ★
やりまくってやりまくって腰が痛いよー!
お股もね(おい)
妄想最高だよー!現実逃避したい今日この頃なのよ。
だってだって、さみしいんだもの。(さみしんぼ)
文美香ちゃん、暖めて(キモイ)
ゆっちバージョン、you作っちゃいなよ(爆)

★遊亀ちゃんへ★
えらいこっちゃ!!きゃはは!
そうなのー!久々バトンで、まゆおかしくなっちゃったみたいなんだよね。
最近妄想でもズッコンバッコンしてないからとても
楽しかったよー(寂しい奴)
きゃはは!18禁なのに遊亀ちゃんたら!
ズッコンバッコンしたいなんてなんてわいせつなの!(お前が言うな)
まゆからお返事 |  2006.11.27(月) 20:34 | URL |  【編集】
はいはぁ~~~い!!!
やっと参上できたよ( p_q)エ-ン

梨花も今朝、ズームでやっていたW-inds.みたよ。
それみながら「あっっ!!まゆも見てるかな?」って気になってみた(笑)

それよりまゆ!!!
亀様とやりすぎでしょ(爆)腰が痛くなるまでやるなっちゅうの(爆)
しかも、梨花の亀様と…  ←いつからお前の亀様になったんだ?
このバトンいただいていきます(笑)  ←やっぱりいただいていくのか。
最近、ネタ無しのうえにブログUPが面倒になっちゃってさ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
明日は、このバトンでもやらしていただくわぁ~~(笑)
梨花 |  2006.11.27(月) 22:04 | URL |  【編集】
情報局の更新のハガキ、さっちんも送らなきゃ♪
仁から変えてないよ(笑)
宏光かたいぴーにするけど、
どっちにしたらいいか悩む~。
まゆは太陽かぁ♪うんうん、さっちんも好き!!
優しそうにお手振り満載だもんね~♪
それにしてもヤァのメンバー増えてもねぇ。
大ちゃんだけヤァに行くのかな??

まーゆーー!!やりすぎ~~~(爆笑)
二人とも最高だね♪
まゆのバトン大好きだよv(≧∇≦)v

さっちん |  2006.11.27(月) 22:56 | URL |  【編集】
こんばんわー★
この前はコメントありがとうございました^^
コチラこそ仲良くしてくれると嬉しいです(^v^*)
うらら |  2006.11.28(火) 00:44 | URL |  【編集】
情報局、私も更新しなきゃ。
中丸クンのままだから、誰の名前に変更しようかなぁ。
悩むなぁ~。

Jrデビューも、ya③+JJのメンバーとかいう噂だよね。
武道館で発表なのかな?ドキドキだね。

まゆチャンのバトン。サイコー!!
亀チャンとやりまくりだね♪♪
ノン。 |  2006.11.28(火) 00:53 | URL |  【編集】
★梨花へ★
お、WS見たねー!
まゆ、よく見逃すし、今回韓国行ってるなんて知らなかったからびっくりしたよ!
スポーツ新聞も買い忘れました(おい)
バトン頂いてくれるのね。
まゆも最近ネタナシだし、わかるわかる!
ネタないと更新めんどくなるよねー。

★さっちんへ★
ついついメンバー変更忘れちゃうよね。
仁だったのかぁ。
宏くんかたいp、迷うねー!
まゆは“鮎川太陽”って書いた時なんかドキドキしちゃったよ(笑)
なんせ、今までの人生KAT-TUNかw-inds.しか無縁だったからね。
ほんとに腰痛いんだけどやりすぎかな?(腰痛だ)笑

★うららさん★
コメントこちらこそありがとう!
また遊びにいきますねー!
ついにじゅんのの誕生日が明日ですね。
お祝いするのかな?
21歳になるなんて早いですよねー!

★ノンちゃんへ★
やっぱりKAT-TUNから変えてないよね。
今回更新間近だったからいい機会かなって思って。
なんか、太陽にするなんて自分でも新鮮。
それにしてもデビューya-がしたらまた変えなきゃいけないってことかしら?(笑)
和也と久々やりすぎちゃった(爆)
仁ともやっちゃったし浮気しすぎだよね(妄想)

まゆからお返事 |  2006.11.28(火) 07:08 | URL |  【編集】
まゆサンありがとうございましたm(_ _)mちゃんとした回答になってないのとか爆笑でした☆

ya-なら藪くんです☆可愛いから好きなんですよね~♪♪でも最近背が伸びて大人っぽくなってチョットびっくりです!!
なな |  2006.11.28(火) 11:28 | URL |  【編集】
こんにちワンツー☆
おお~、武道館のジュニアコン行くんだね!
すごいニュースになってるよねえ。
楽しんできてね~、素敵な年始になるように♪
私は全然詳しくないけど、太陽くんは好きな顔だよ~ん。
そうそう、昨日テレビでwindsが韓国公演やっててびっくりしたよ。
大人気なんだね~、私、あの場所で嵐を見たから
あーーーって思い出してた!!(笑)

どひゃーーそれにしてもエロエロバトンだわ!!
妄想炸裂、これが現実だったら死んでもいいよね~。(ヤダよ!笑)
Mi |  2006.11.28(火) 13:04 | URL |  【編集】
★ななちゃん★
素敵な妄想バトンありがとうね♪
しっかしやりすぎ&回答じゃなくなっちゃって自分でやりながら(・∀・)ニヤニヤしちゃったよ(キモイ)
yaなら藪かぁ。
一番人気あるんだって?光かと思ったけど藪のが人気あるんだってね~。
成長したよね,ya-ってば(親目線)

★Miちゃん★
そうなのよー!Jr魂無事行ける事に!
まゆもあまりJrは詳しくないんだけどね。
ya-も一回しか魂行った事ないし。
でもKAT-TUNがJrいなくなったらやっぱり太陽だなー!
そうなんだよ、w-inds.いつのまに韓国行ってるんだよー!知らなかったよ!Miちゃん、行ったばかりじゃん!
妄想で死ねたら最高よね(生きろ)
まゆからお返事 |  2006.11.28(火) 14:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

