[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN 広島魂2日目~♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN 広島魂2日目~♪

2007年04月15日(日)
皆様どうもー♪

本日、広島魂2日目ですね!
参戦した方、レポ少しずつ読み逃げしてすみません(おい)
少しですが、参戦したお友達からも情報いただきました!


曲は変わりないようで。
「喜びの歌」はまだみたいです。

MCでは、聖、じゅんの、ゆっちがドラマのお話になったそうですね。
そこで、和也が
「俺達も…な、上田!」
「だめだよ!亀!まだ言ったら…」
みたいに言ったそうですね。
和也とたっちゃんも何かあるのかしら!?
それともネタかしら!?(笑)

ああ、広島に行きたい!!!
KAT-TUNに会いたい!

誘拐してきたい!!!

監禁したい!!!

抱きしめたい!!!!!!

(いいかげんにしろ)


今日も魂がんばって!
参戦する方、がっつり楽しんできてね!


amazonで「喜びの歌」が予約可能になってるよ。
まゆはご近所で予約します。
慶太の写真集が木曜に発売だからその時にしてこようかな。

今日はゆうたんがパパちゃんと土手にたこあげ行くから一人でゆっくり
してます(^^)



ではよい休日を…バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   10:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

梨花は昨日、某ねずみぃ~~~~ランドに行ってきたよ(汗)
バリバリ疲れた(涙)


広島魂、名古屋魂の時と、セットリストが変わった!って聞いたんだけど、どぅなんだろぅね………

しかも、亀様のドリボズアクロ(またの名を宙吊りプレイとも言う)
が無くなっていたみたいで(汗)


はぁ…………
お金があったら、全ツをカツンと一緒に回りたいよ(涙)

まゆ、今日は一人でゆっくりしてるのね(^-^)

梨花はこれから、お花見に行ってくるかもだよ。
梨花 |  2007.04.15(日) 12:42 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!
リアル魂最高だったよー!
仁が今いないから見たら余計切なくなるかなって思ったけど、仁ワールドに入り込んだよi-184
やっぱり、仁はすごい!
涙が止まらないよ。
早く仁の生声聞きたいよi-195
今KAT-TUNは広島だね。
リンも飛んで行きたい!
監禁したい!誘拐したい!(笑)
魂が後半になるにつれていい朗報が聞けたら最高だよね!

まゆちゃんもKAT-TUN魂が終わったらw-inds.ライブか!
楽しみいっぱいだね。
リンも仁が帰ってくるのを願ってずっとKAT-TUNを待つよ!
リン |  2007.04.15(日) 12:44 | URL |  【編集】
レポ読むとますます行きたくなっちゃうよねー!
あたしもまだシングル予約してない・・・
アルバムフラゲん時してこよーっと♪
まい |  2007.04.15(日) 16:32 | URL |  【編集】
★梨花へ★
ねずみーランド行っていたのかぁ。
まゆはゆうたんが2歳くらいの時に行った以来行ってないなぁ。
だって疲れるんだもん(爆)
広島魂は宙ずりなくなったんだー!
まゆは、じゅんののソロが頭まわっていて。ゆうたんが和也のソロで「おしっこ!」とか言うしさ(笑)
お花見いいねー!桜、見てきてね。

★リンへ★
仁ワールドだよね!!
リアル魂は!だって、仁あってのリアル魂!だよ。
涙が止まらないときはまゆが受け止めてあげるからね!
監禁、誘拐罪でつかまってもいいから一度したいよね。
前科ついたって気にしないわ(こら)
そうそう!元気に仁を待とうね!

★まいちゃんへ★
アルバムもいよいよあさってにはフラゲだねーー!
仙台前にがっつり聞いて参戦してね!
DVDにアルバム…そしてツアーにシングル!KAT-TUN祭りだね!
レポ読んでしまうと妄想入りまくりだよ!早く行きたいよー!
やっぱり仙台行けば…(今更)
まゆ |  2007.04.15(日) 16:52 | URL |  【編集】
只今広島からの帰りの新幹線の中でございます。亀ちゃんのコスプレのセーラー姿マジ似合いすぎなんですけどhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
あと昨日ホテル浴衣の下は下着付けてなかったらしく朝起きたらそりゃとびだしてたとか(笑)それまではよかったものの(いいのかぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)掃除の人にその姿見られたぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">と凹んでた(笑)今日は竜ちゃんまでが下ネタ走ってたナァ。ジュンノのソロは
話しを聞いて心の準備はしてたもののあの勢いに固まってしまい内輪振るの忘れてたよ(笑)
*えくぼ* |  2007.04.15(日) 20:10 | URL |  【編集】
広島レポまだ読めてないよ。
私も探さなきゃ!

ドラマの話はネタっぽいけど、
たっちゃんのドラマも見たいよね。
v-87デスノ、ドラマ化してくんないかな~。

シングルはAmzonで予約してきたよ~。
便利なんだもん。
まゆちゃんは地元で買うなら、またフラゲ出来そう?

フラゲといえば、もうすぐアルバムだね!
ホント、かつん祭りだ~!


環 |  2007.04.15(日) 20:29 | URL |  【編集】
誘拐?監禁??
よっしゃ!私も協力しちゃる!!!笑(こら)
亀ちゃんを好きにできるなんて・・・どーしましょうーーーーー。。。(妄想)
広島すごく楽しかったみたいだよー。
あぁ、どうして私は行けないんだ。
どうしてこれからバイトなんだ。(愚痴)
会いたいのーーー亀ちゃんに会いたいのーーーー!!!
ドームまで長いよーー。
それまでDVDとアルバムでガマンだねーー。涙
楓子 |  2007.04.15(日) 20:55 | URL |  【編集】
こんばんは☆

MCでゆっち・じゅんの・聖のドラマの話が出てるんだ~
いいなーーっ。早く聞きたいっ!!
亀ちゃんも竜ちゃんもドラマ出演して欲しいよね~~♪♪
亀ちゃんの演技してるところって好きだな~~。竜ちゃんは
見たことがないから是非、見てみたいっ!!
コンレポを見れば見るほど、KAT-TUNに会いたくなるーーっ!!
あーーっ早く会いたいね~♪♪
さっ、また今日もコンレポ巡りに行ってこなくっちゃ~♪
ririran |  2007.04.15(日) 21:31 | URL |  【編集】
私も広島コン行きたかったよ~。
レポ読んでたら益々行きたくなって
PCの前ですごくジタバタしちゃうよ(笑)
やっぱ地方のライブは狭くていいよね~♪
トロッコで超近くまで来た話聞くとうらやましくて仕方ないよ。

ゆうたん、凧揚げ上手く出来たかな??
うちの子はやったこと無いよ(笑)(田舎なのに(笑))
かすみん |  2007.04.15(日) 21:32 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
お疲れ様!そして、感動の中、コメントありがとう!!
和也のコスプレのセーラー見たのねー!!!
きゃー!!!和也のち●こがホテルの人に!?きゃー!!!!!
そんな素敵なMCしていたのね!?
情報ありがとうー!!!素敵!
ち●こー!(落ち着け)
ぎゃははは!やっぱりじゅんののソロ、やられたね!?
色々情報ありがとうー!!好き!

★環ちゃんへ★
レポは読めば読むほど行きたいよ。
和也とたっちゃんの話はネタでしょ!でも、また和也もドラマ出て欲しいしたっちゃんの演技も見たいなぁ。。。。
お、シングルは予約したのね。
まゆはご近所だからフラゲするよー!DVDは当日夜届きやがったからさ!シングルは安くならないしね。
きゃー!あさってアルバムだ!
ほんと、祭りだらけだね。

★楓子ちゃんへ★
協力してくれるのね!?
前科一斑になってもいいのね!?(生生しい)
まずは服脱がせて…それからあんなことやこんなこ…(妄想)
きゃー!今からバイト!?
尊敬するよー。がんばって!
今度、食べに行くね(迷惑)
会いたいよね!会いたいー!!
ドームまで長すぎる!!!
リアル魂DVD鑑賞会しましょ!

★ririranちゃんへ★
昨日のMCではやっぱりドラマだったみたい!
和也のドラマもたっちゃんの演技も見てみたいー!!
うんうん、レポ読めば読むほど早くKAT-TUNに会いたくなるよね!
MCも毎回違うし、全部録音したいよ。(犯罪だわ)
まゆもこれからレポめぐりするぞー!(また読み逃げ)

★かすみんへ★
やっぱりPCの前でじたばた!?
まゆもだよ!!!
全覇したいよー!
レポ、読めば読むほど行きたい!
今回は全部楽しそうだしね!
トロッコ近くに来てくれたなんてうらやましすぎる!!!
ゆうたんは今日、風がなさすぎて凧が上がらなかったって切れて帰ってきたよ(笑)息子ちゃんやったことないんだね!ぜひゆうたんと~♪

まゆ |  2007.04.15(日) 21:54 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!
お久しぶり!!(ってどこにもいってなかったのにごめんなさい。。)

広島コン、楽しかったみたいだねぇ。
てか、たっちゃんもドラマ!?!?
亀ちゃんのは去年いっぱい見たからそうでもないけど(笑)、
たっちゃんのはぜひぜひ見てみたいっ!!

まゆちゃん、和也を誘拐して監禁したら、教えてね。
ちょっと見に行くから。笑
Kanna |  2007.04.15(日) 22:18 | URL |  【編集】
広島コン、ファンのマナーも良かったみたいで
盛り上がったみたいだね~♪
東京ドームもこうでありたいね!

亀と竜っちゃん、そんな発言あったんだー?!
上田のドラマ・・・すっごい見て見たい(笑)
全然想像つかないけど(^_^;)

いいねー亀ちゃん誘拐しに行きたいね・・・。
いつ行く?!(マジ笑)

ゆいか |  2007.04.15(日) 22:55 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
kannaちゃーん!
よかった!元気そうで。フォー!
広島魂行きたかったよー!
やっぱり魂は最高だよね。
早くドームにならないかなぁ。
たっちゃんのドラマ話はネタだろうけど、ぜひ見たいよね!
誘拐、監禁したらぜひ教えるよ。
カメラもっておいでね(おい)

★ゆいかちゃんへ★
広島魂も無事終わったねー。
東京にKAT-TUNがいないだけでどこにも行く気しなかったよ。(引きこもり)
たっちゃんの演技って想像つかないよね!たっちゃんはやっぱり歌だよね。(グフフ)
ゆいかちゃんも和也誘拐一緒に行ってくれる?んじゃ、計画立てようね(まじで)
まゆ |  2007.04.16(月) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

