[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 広島魂お疲れ様でした。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島魂お疲れ様でした。

2007年04月16日(月)
皆様どうもー♪

無事、広島魂も終わったようですね!
MCもかなり盛り上がったみたいで。
うらやましー!!!!
ほんとお疲れ様でした。

昨日はWアンコールあったみたいですね!
曲はノーマターマターだったんだね。
うらやましー!!!!

「アンコールアンコール!うるさいから~!」
「飛行機間に合わなかったらどうするんだ?」
みたいに言ったらしいから昨日には東京に帰ってきたのかな?
お帰りー!!ビバ!東京!!(何言ってるんだ)


東京にKAT-TUNがいないとさみしいです。(笑)

歩いていても、うっかり会うこともないから昨日はニートしてました(笑)

ソロの順番が名古屋と変わったんだね!
じゅんのソロ→コスプレ→ゆっちソロ から
ゆっちソロ→コスプレ→じゅんのソロ
になったんだね。
まゆもじゅんののソロのインパクトが大きすぎてゆっちのソロが
吹っ飛んだからさ(でもちゃんと覚えてるぞ!)


とにかく、無事終了お疲れ様でした。
参戦したお友達、情報ありがとう!



明日はアルバムフラゲだね!
DVDは当日届いたから、今回アルバムは近所のCDショップだから
フラゲできるぞ!!イエイ!
じゅんののソロが聞きたい(爆)


昨日は夜、リアル魂、ゆうたんとだんなと見ました!
真っ暗にして家族3人でペンライト片手にホームシアターでガンガン。
ゆっち、じゅんのの涙につられて涙ぐむだんな。
「がんばってるんだろうな、こいつら…」
としみじみKAT-TUNに感動するだんな。
ビール片手に感動を家族でよみがえらせました。
楽しかったー!!!!(あほ家族)



今日からまた1週間、仕事や育児、がんばろうね!
ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   06:59 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

>ゆっち、じゅんのの涙につられて涙ぐむだんな。
>「がんばってるんだろうな、こいつら…」
>としみじみKAT-TUNに感動するだんな。
最高ですわ~!
いい人やねー(爆;)。
jinmo |  2007.04.16(月) 09:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん ただいま
昨日 広島から かえって来ましたぁ
って まだまだ レポは 書いてませんが ← おいっ

w-inds.もライブが 決まったみたいで
まゆちゃん また 忙しくなるね!!
文美香 |  2007.04.16(月) 09:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわv-354
昨日までの天気がうそみたいに雨ですね。
KAT-TUNコンサートは快晴でよかったですね!
広島、レポとか見るとますます行きたくなりますよね。
明日はアルバム!超楽しみですね。
それでコンサートにそなえます。
じゅんのソロ、早く聞きたいです。

だんな様ほんと、いい人すぎる!
うちなんてKAT-TUNに感動なんて絶対しないし、DVD見ててもまわされるし。
あんなだんないらん!(笑)
愛香 |  2007.04.16(月) 14:39 | URL |  【編集】
★jinmoちゃんへ★
うちのだんな、KAT-TUNとw-inds.大好きらしいよ(笑)
というか、文句とか言うと怒られるからだと思うけど。
一緒に泣いたりとか初めてしたときはなんかうれしかったわ(あほ夫婦)
バカだけがとりえのだんなです。

★文美香ちゃんへ★
おかえりー!!
とっても楽しかったみたいでよかったね。
久しぶりのゆっち堪能したのね!
やっぱりKAT-TUNは最高だよね。
レポ、感想などはゆっくり書いてね。まゆも、早くドーム行きたいよー!広島飛んで行きたかったよー!!

★愛香ちゃんへ★
今日は寒かったねー。
でも、昨日まではKAT-TUNは晴れ集団だったんだね(笑)
愛香ちゃんももう少しだね。
生KAT-TUN堪能してね。
明日はアルバムフラゲだねー。
しっかりじゅんのソロも堪能してね!(笑)
うちもだんないらんよー(おい)
まゆ |  2007.04.16(月) 17:21 | URL |  【編集】
広島魂レポ、ちょっとだけど読めたよ。
いいな~。私も行きたいよ。

じゅんののソロ、そんなにインパクト強いんだ?
今年はじゅんのの年になるかもね。
こないだ石原さとみちゃんのラジオで
じゅんののソロ流したって言ってたよ。

旦那様ホントにいい人ね~。
かつんを応援してくれるなんて!
私もそういう人探すぞ~!
(お前じゃ無理だ!)
環 |  2007.04.16(月) 19:54 | URL |  【編集】
こんばんは☆

昨日のコンはWアンコールでノーマター歌ったんだ~~♪
いいなーーっ!!聞きたいっ!!
ゆっちとじゅんののソロの順番も変わったんだ~~♪♪
どのコンレポ見てもじゅんののソロはインパクトが
あるようなことが書いてあったから、
ゆっちを先にしてくれてよかった~~っ!!
でも、やっぱりじゅんのソロ早くみてみたいっ(笑)
まゆちゃん、ホームシアターでDVD鑑賞なんて素敵だねっ!!
そりゃ感動しちゃうよね~♪♪
明日はアルバムフラゲできるね~♪楽しみだーーっ!!
ririran |  2007.04.16(月) 21:37 | URL |  【編集】
広島コンお疲れ様だね~♪
私はほとんどレポ見れてないけど
ジュニアもいっぱいで超楽しかったみたい!!
うらやましいな♪
ドームもめっちゃ盛り上がること間違いなしだよね~♪
たぐちんのソロってそんなにインパクト大なの??(笑)
超みたい!!(笑)
コスプレとか鼻血出ちゃうね(*/∇\*)♪"
かすみん |  2007.04.16(月) 23:34 | URL |  【編集】
そうそう、東京にKAT-TUNがいる!って思うと、
会えないってわかっていても探しちゃう。
さみしい、さみしい、KAT-TUNよ、東京にいて!!(叫)

ホームシアターでリアルコン鑑賞か・・・いいなぁ。
次回オフ会はまゆちゃん家で決定だね♪(←迷惑な提案)

明日はアルバムフラゲしてくるよ~!!
ガンガン聴いてコンに備えよう♪
Kanna |  2007.04.16(月) 23:37 | URL |  【編集】
まゆちゃんはアルバムフラゲするんだね~!
ゆいかは今週中に手に入れられるかどうかも
アヤシイ・・・。(涙)
早くじゅんのの曲が聞きたいのに~!
ある意味亀ちゃんのソロより、楽しみかも(笑)

ホームシアターでKAT-TUN観賞だなんて、ステキ★
しかもビール片手にだなんて!!
酒のつまみには、やっぱKAT-TUNよね(*^^)v
ゆいか |  2007.04.17(火) 01:01 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
レポ読むと行きたくなるよねー!
じゅんののソロは、まじ受ける!
なんたって曲とか知らないで生を見てしまったから、すごいインパクトだったよ(笑)
じゅんのはいいともにも出たし、人気あがるだろうねー!
KAT-TUNファンのだんな様見つけるなんて素敵!がんばれ!(ファンって)

★ririranちゃんへ★
Wアンコールでノーマターなんて最高だよね♪
じゅんのソロは、じゅんの見たあとはほんと何もかも吹っ飛ぶよ(笑)
リアル魂の誓心はかっこよかったけど180度違うのよねー。でも好き!(いきなり告白)
今日はアルバムだねー!!!
超ガッツリ聞いちゃうぞ!!

★かすみんへ★
Jrもほんとお疲れ様だったよね!
楽しかったみたいだし、よかった♪
ドームではキスマイも来てくれないかなー!!
じゅんのソロはすごいよ(笑)
ほかの事が吹っ飛んでしまうんだから(笑)
コスプレ、いいよねー!
早くDVDにならないかなー(まだツアー中だ)

★kannaちゃんへ★
東京にKAT-TUNがいないなんてさみしいよね。
確実に会えないもんねー!
東京にいればうっかり会うかもしれないしね!!!(妄想)
リアル魂DVD鑑賞会しようよ!
んで、みんなでKAT-TUN愛語ろう♪
うち?ゆうたんがうるさいけどそれでもいいならぜひおいでー♪

★ゆいかちゃんへ★
今日、フラゲッチューしてくるよ!
仕事、さっさと終わらせてガンガン聞かなきゃ!
まゆもね、たぶん一番初めにじゅんのソロ聞くと思う(おい)
やっぱり、KAT-TUN鑑賞はつまみになるよねー!
またみんなでDVD鑑賞会しようよ!
ビール片手にねー♪笑
まゆ |  2007.04.17(火) 07:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
2007/04/16(月) 09:53:49 | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

