[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プロポーズ大作戦見たよー♪KAT-TUNアルバムフラゲ日
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プロポーズ大作戦見たよー♪KAT-TUNアルバムフラゲ日

2007年04月17日(火)
皆様どうもー♪

昨日から雨ですねー。
仕事にいつも自転車で行ってるので、雨だと電車だから
服とか気合入れなきゃだからめんどくさいなー。
またKAT-TUN電車でも走ってくれたら電車でも楽しいのになー。


今日はいよいよアルバムだねー!
まゆは近所のCDショップだから今日手に入るよ!
楽しみー♪
まずは、じゅんののソロでも聞くかな。(おい)
ノーマターも楽しみだし、きゃー!!早くCD手にしたい!!


プロポーズ大作戦
見ました!
山pの髪型かわいいー!!好みです!!
実際にはありえない話だけど(ドラマだ)
なんか、ドキドキしながら見ちゃったよ。
野球のユニホームの山pに萌ー!!!!素敵
た、たばこ吸ってたよー!!!
ゥヒョー!!!(落ち着け)

三上博史…妖精って…妖精はたっちゃんだ!(笑)

平岡 祐太くん、売れっ子だねー。
たったひとつの恋から、前回は東京タワーでしょ?
ずっとドラマでまくりだよね。

来週はどうなるんだろうー!
いいとこで終わりやがって!!(ドラマはそうだ)
来週も楽しみです(^^)



さて、今日は続きからバトンします!
萌バトンじゃないよ。(笑)
最近エロ&妄想バトンしてないなー。
ririranちゃんからいただいてきました!
続きからどうぞ♪


またね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【More・・・】

<堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン>


1.それでは[まゆ]さんに質問です。あだ名を教えてください。

まゆ…です…(笑)
まゆちゃんとも呼ばれています。
だんなからは「まゆたん」です。(聞いてねーよ)



2.[まゆ]さんの自慢を一つ挙げてください。

和也と握手したことです。(真面目)

あとは…今が幸せなことです。
生きていて不満がありません(笑)


3.今、内緒にしてる事を一つ白状してください。

だんなを59歳までに死ぬように仕向けてます(怖)
60歳前に死んだらなんと保険金5000万円!
だから、59歳になったら死んだらちょうどいい(こらー!!!)


4.今いちばん自慢したいことは何ですか?

息子のゆうたんがかわいすぎることです。(あほ)


5.それでは通信簿に先生から書かれた事はなんですか?

こないだ、小学時代の通信簿を実家で発見!
「まゆさんの周りにはいつもお友達がたくさんいて、クラスの人気者です。クラスのまとめ役でいい意味でのリーダー的存在です。
しかし、落ち着きがないことが多いです。あとは忘れ物をなくしましょう」
って書かれてた!!!(笑)
落ち着きがないとは昔からみんなに言われていましたね。


6.さて、初めて買ったCDは何ですか?

これ、覚えてる。
「忍者の゛お祭り忍者”です!!」


7.おかんの変なところをひとつ教えてください。

おかんは…天国に旅立ちました。


8.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

野菜ジュースを飲む。
サプリを飲む。
PCを開く。
ゆうたんとハグハグ。
たくさんまだまだあります。(笑)


9.では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

A型に近いO型です。


10.この一年、夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を

最近夢見てないなー。
かなり前に和也の家にKAT-TUN全員遊び来てて、
まゆと和也がチューしようとしたら、
「飯だぞー」って仁が入ってきたとこで目が覚めた!!
せめてチューしてから入ってきてくれよー!!!!



11.では、よく出没するスポットはどこですか?

池袋です。
暇さえあればいます。池袋はまゆの庭です。(おい)
あとは職場の場所の上野ですね!


12.尊敬する人は?

w-inds.です。(なんだそりゃ)


13.やってみたいアルバイトは?

ライブ会場の警備員!
マナー悪いファンとか思いっきり追い出してやる(性格悪い)


14.ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

うちさ、前に夜中3時頃火事騒ぎがあったの。
消防署の人もうちのマンションの住民に
「いそいで非難してください!!!!」って言われてマンション中パニックに!
とりあえず冬だったから上着着て、大泣きするゆうたんを毛布に包んで抱っこしてはだしで外に出ました。(サンダルくらい履け)
とりあえずゆうたんだけは持って家を飛び出す!(笑)
でも、実際はもっていきたいものたくさんあるのよね…。(笑)
KAT-TUN…w-inds.…ヴィトン…ブルガリ…(うざ!!)



15.肌身離さず持ってるものは?

携帯、財布、キーケース。
絶対携帯はないとパニクルね!


16.[まゆ]さん、ありがとうございました。
最後に次週の出演者を教えてください。

ぜひ見た人は強制的にやってくだぱい!(勝手に強制)

スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  バトン  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちはhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
プロポーズ大作戦は面白かったですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
山pがタバコ吸ってたーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ってびっくりです!
22歳になっても制服が似合いますねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

KAT-TUNアルバムはアマゾン待ちです。
早くじゅんのソロ聞きたいですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ノーマターも楽しみですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.04.17(火) 14:59 | URL |  【編集】
電車ィィなー!楽しそう☆
もしかしたらステキな出会いがあるかもよ(^^) ←人妻になんてこと!

さっき、CDフラゲしてきたよー♪
じゅんのから・・・って思ったけど
やっぱ聖ソロから~e-328

バトン・・・ゴメン!今はスルーで(><)
まい |  2007.04.17(火) 17:03 | URL |  【編集】
Pちゃんプロポーズ見たよ。
タバコ吸ってたね~。
なんかちょっとぎこちなかったけど、
それも萌え~。
妖精といえば、たっちゃんなのにね~。

アルバム、今日は買いに行けないよ~。
折角店頭予約なのに。。。

バトン貰って行くね。
そういえば忍者ってどこ行ったんだろうね?
あんま見たことないけど、
スポーツ大会とかに出てたよね。
環 |  2007.04.17(火) 18:40 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
山P、ほんと制服似合うよねー!
スーツとかもいいけどさ。
クロサギとはまた違う感じでまゆは今の山pのが好きだわぁ(^^)
KAT-TUNアルバム届いたかな?
まゆは早速聞いてるよ!
じゅんのソロを一番に聞いてしまった(爆)
ノーマター最高だったよー!!

★まいちゃんへ★
電車ねー、めんどくさいよ(爆)
だって、チャリなら化粧とか気合いれなくていいけどさ(女捨ててる)
KAT-TUNがいると思ってがんばって、電車で通勤するよ♪
愛だなー。やっぱり聖から聞いたんだね!
まゆは…じゅんのから聞いてしまった(おい)
バトンは気にしないでね!

★環ちゃんへ★
山pのたばこ、びっくりだわよー。
ひと恋の和也のたばこもびびったけどね。
バトンもらってくれるのねー!
ありがとうー!!!
アルバム、早速初回限定も店頭で売り出されていたぞ!
忍者は「渡る世間」に一人出てたけど…3曲くらいで消えたよね(笑)
考えてみればあのころからジャニファンだった自分…(ファンで買ったのか!?)
まゆ |  2007.04.17(火) 19:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん。こんばんは☆

バトン早速やってくれたのね~~。
ありがとうっ!!
まゆちゃん、やっと聞けたよ~サムライ☆ラブ☆アタック!!
これはね~~早くライブで生で見たいねっ(笑)
バックコーラスは他のメンバーがやってるんだよね??
きっと…。

ヤマピーもホント可愛いよねっ!!
あの髪型私も好きだな~♪♪
ririran |  2007.04.17(火) 22:30 | URL |  【編集】
毎日どうでもいい格好して電車に乗ってます。(ムダ情報)

近いうちにKAT-TUN電車に会ってこようと企ててます。
まゆちゃんもぜひ会ってきて!!

まゆちゃんが見た和也とのチュー目前の夢が楽しすぎ。
今度は二人の邪魔をする仁は私にまかせて?
ちゃんとチューする夢みてね!!
Kanna |  2007.04.18(水) 00:14 | URL |  【編集】
私も今日、アルバム、フラゲしてきたよ♪♪
KAT-TUN電車はGW明けまで走っているようだから、
遭遇するよう頑張らないとね。
いろんな駅にポスターも貼ってあるよね。

Pチャンのドラマは可愛いかった。
妖精はたっちゃんの意見に私も1票。次回も楽しみだね。
ノン。 |  2007.04.18(水) 01:02 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
アルバム買いました~♪
サムライ☆ラブ☆アタックヤバイですねー!
妹と一緒に聞いていたんですが姉妹そろって大爆笑!
あと、亀ちゃんのソロかっこいいですね!!
歌とセリフが一緒のところ?
ドラマみたいで素敵でした^^好き~♪

バトンもらって行きます(*^^*)
今度やりますね♪
うらら |  2007.04.18(水) 03:47 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
バトン、面白かったよー。
バトンって素でやっちゃうよね(笑)聞いてないことまで暴露してしまったりね(笑)
じゅんのソロはライブで聞くには盛り上がるよね!
そしてまたじゅんののテンションが超受けるからさ(爆)
山P,いいよねー!さすがスター!って感じがするわ。

★kannaちゃんへ★
kannaちゃんはきっと素敵なOLさんの格好で電車乗ってるんだろうなぁ(想像中…ホワーン)
絶対電車乗らなきゃね!
写メ取り捲ってやる!
和也とチュー邪魔されたときはほんと仁めー!!とか思ったけど。(笑)
KAT-TUN全員が出てきた夢なんて貴重だよね。もう一度見たい!!
(続きが見たい)

★ノンちゃんへ★
フラゲしてきた!?
もうKAT-TUNはやっぱりロクーンだよね。最高ー!!
KAT-TUN電車ってよく考えるとすごいよね。だって、山の手1周してるんだもんね。山の手乗車率もやっぱりあがるのかね。(笑)
やっぱり妖精はたっちゃんだよね。
(ポワーン)

★うららちゃんへ★
聞いたのね!サムライ☆ラブ☆アタック!大爆笑でしょ!
あれは生だったら余計楽しいよね。
和也のソロはすごくいいよね。
他の曲と違う感じがして。
バトンもらってくれるのね!?
ありがとうー!!
お暇なときにでもやってね。
まゆ |  2007.04.18(水) 07:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

