[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNKAT-TUN!!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNKAT-TUN!!!

2007年04月20日(金)
皆様どうもー♪

昨日からうれしい情報が来たね!!
待ってました!!!

仁、お帰りなさい!!!!

仁がKAT-TUNからいなくなって半年。
みんなが待っていたKAT-TUN6人!!



とりあえずズームインとめざまし見まくりました!
デイリースポーツでの一面はすごいことなんだってね。
さすが赤西仁


「喜びの歌」6人で取り直しも検討だって!?
ほんとの喜びの歌だね。


ありがとうー!仁!
帰ってきてくれてほんとにありがとう!


来月そうそうにもKAT-TUNに合流するという話も。
でも、詳しくは今日の記者会見を見てからだね。
何時からだろう…。
スポーツ新聞買いに行かなくては!!!



毎日「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」聞いてます。
ゆうたんが「Peak」お気に入りなんだけど。
1番の「ガラゲダン、ガラゲダン~ワーヲフォっフォ~
「あの、マリオみたいなお叫びは誰が言ってるの??和也じゃないよね?」ってゆうたんが言ってるから気になったんだけど。
聖?
誰か教えてー。
聞いただけじゃわからなかった…(笑)


さて、記者会見をしっかり見ます!!!



コメントありがとう!
直で遊び行きますね。
これから歯医者行って来ます…怖いよー。
歯茎がはれてるの。
虫歯とは無縁なまゆは歯医者なんて行かないから怖いよー。
泣いちゃうよー(子供か)


バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん!やりましたね!
昨日は歯茎が痛いときにメールごめんなさいー!
うれししすぎてほんと挙動不審の行動してました(笑)
午後に記者会見らしいので、今日はWS録画しまくりですねv-344
歯茎、大丈夫ですか?
歯医者さんがんばってくださいね。

ところで、あのマリオの叫びみたいのは(笑)ゆっちかと思ったんだけど違うかな???
愛香 |  2007.04.20(金) 08:38 | URL |  【編集】
まゆ、今日は朝から電話しちゃってごめんね(涙)
しかも、梨花のアホなやらかしで(滝汗)

仁帰ってきたね!
同じ日本にいることがこんなに嬉しいなんて思わなかったよ。
昨日から、どれだけの涙を流したことか(涙)
あとは、今日の記者会見を見るのみだね!

って、こんな日に限って夜9時まで仕事(涙)
仕事なんてやってられっかぁぁぁぁぁぁ(怒)
そんなわけで、情報メールお待ちしております(笑)


歯茎お大事にね☆
梨花も、そろそろ歯医者行かなきゃなぁ・・・(汗) ←これマジで
梨花 |  2007.04.20(金) 09:48 | URL |  【編集】
嬉しい~!!!嬉し過ぎるぅ~!!!
留学期間があいまいだったからずっと不安だったけど
ちゃんと半年で帰って来てくれたね☆
活動は来月かぁ・・・やっぱ仙台は甘いよね(><)
ちょっと期待しちゃう~

まゆちゃん歯医者頑張ってね!!
まい |  2007.04.20(金) 10:34 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
こちらこそ返事遅れてごめんね!
そんな日に歯茎が痛いなんて…(笑)
夜に記者会見って情報が来たよ。
早く仁の声が聞きたい!
きっと泣いちゃうかもだけど。
でも仁を信じてよかった。
KAT-TUNファンでよかった!
歯医者、行ってきます…(笑)

★梨花へ★
いえいえ。電話ありがとう!
和也担といえど、うちらはKAT-TUNファンなんだよね。
ほんと、それを改めて実感したよ。
仁が帰国したってスポ誌に載ることがこんなにうれしいなんて!
仁を信じていてよかった!
これからまたKAT-TUNとしてがんばるってうれしい記者会見と信じてるよ。仕事がんばれー!

★まいちゃんへ★
こないだ半年…って思っていたら急に情報がきて、びっくりってのが一番の気持だったよ。
うれしすぎるー!!
今震えが止まらないよー。
記者会見、早く見たい!
6人でうつってる映像が見たい!
やっぱりKAT-TUNは6人だもん!
仙台で、少しくらい、あいさつでもいいから来て欲しいね。
歯医者いってきまーす(笑)
まゆ |  2007.04.20(金) 11:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん・・・・!!!!!!!
ニュースはいつでも突然だね!
こんなに早く仁くんに会えるなんて
本当に夢みたいだよ。。。
今日午後3時から記者会見らしいね。
もうどきどきするよーーーー。。。
やっと6人のKAT-TUNに会えるね、
みんなで喜びの乾杯ができる!!!
やばいーー楽しみーーーー^^
あ、Peakのフォ~!なかけ声・・・私も誰なのか分かんない^^;
じゅんのとカメは違うでしょーー?
上田さんとは思えないし(汗)
てことはゆっちか聖??
うーーーん。。。
歯医者さん行ってくるんだねーー。
私もすごく苦手だよ。
でも早めに行くのが一番!!
がんばってーーーーーーーー。
楓子 |  2007.04.20(金) 11:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!
来たね、来たね!待ちに待った日が。
こないだ、半年過ぎたね~って話をしたばかりなのに、
こんなにもすぐ嬉しい事が起きるなんて。

まだ、今日の会見を聞かないと分からないから、浮かれていちゃいけないんだけど
6人で会見するんだもん。悪いことのはずないよね?!

久々にロク~ンなKAT-TUNが見れるのが本当に嬉しい♪♪
会社にいるのがもどかしいよ。
ノン。 |  2007.04.20(金) 12:35 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
いつも突然の仁ニュース!
KAT-TUNニュース!
1秒たりともPCが手放せないよ(笑)
記者会見見た!?
ほんとの仁がいたよー!
たっちゃんがかわいすぎる!
やばい…(よだれ)
やっぱり謎だよね!?あのおたけび!やっぱり聖か、ゆっちだよね。
歯医者行ってきたよー。
薬入れただけで無事ご帰還!
やっほー!!(治せ)

★ノンちゃんへ★
昨年、10月12日だったんだね。
13日かと思った。
まゆの誕生日じゃん!12日!(笑)
半年でしっかり嬉しい情報が来てうれしい!!
ほんとにほんとの仁が会見してたよ。息していたよ。
それだけで幸せだよー!!!
ロクーンはやっぱり最高!
KAT-TUNファンで泣いた分だけ笑顔が復活!ファンでよかった!
まゆ |  2007.04.20(金) 15:14 | URL |  【編集】
まゆさ~~ん!!やっと…やっと仁がぁ~~(T.T)(T.T)
今朝通学中に友達から聞いて初めて知ったんですけどびっくりして固まっちゃいました(>_<)
最初は「ウソッ!?マジで!?本当!?」の連呼でしたよ(笑)
あまりにも唐突で涙もだませんだした…じゃなくて出ませんでした。。
…ごめんなさい。なんか混乱してキーボードが打てなくなってます(笑)
とにかく嬉しいです!!半年振りに6人並んだKAT-TUNが見れるんですね。

私は昨日の夕方に初めてアルバムを聴きました。
和也のソロ曲めっちゃいいですね!!じ~んと来ます。
母に「おすすめの曲があったらママのi-podにも入れてね」と言われたので絶対入れます!!
そして少しずつKAT-TUNファンに洗脳していきます(妖笑)
遊亀 |  2007.04.20(金) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

