[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁記者会見♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁記者会見♪

2007年04月20日(金)
皆様どうもー♪

今記者会見模様がテレビで放送されました。
日本テレビを見てしまった!
2時ッチャオでのがみんなのコメントがあったんだって!?


見逃しました!!!!(おい)


久しぶりの仁の声
久しぶりの仁の顔
少し日に焼けてスッキリした顔の仁

うれしすぎる!!!



一日10ドルで生活したこともある
普通の学生生活
半年間日本に帰国はしてない
学校を変わって時間をずらして通ったりしていた
後半はボイストレーニングもした
明日の仙台公演から復帰
すぐにカートゥンKAT-TUNの収録


おっと!!いきなりまた二時ッチャオで会見特集!

「残念ながら彼女はできませんでした」笑

Q KAT-TUNの活動、気になった?
A 俺のパート誰が歌ってるの?…あ、上田だ。(笑)

6人揃ってKAT-TUN

いいこと言うね、TBS!!!


やっぱりコンサートパンフでのNY撮影でも合流したのね。
…泣ける

みんなのコメントが泣ける…泣けるわ!!!

聖の厳しいこと言ったのだって、ファンへの愛のメッセージだよね。
「特急田中3号」←しっかり宣伝しちゃって(笑)

見逃した人、夕方もきっとWSは会見オンパレードだよ。
まゆもガッツリ見るぞ!


明日からの仙台公演行く方、やったね!
うらやましいわー!!!!仁復帰!!!
「お帰りなさい」を言えるんだね!
情報待ってるぞ!


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   15:09 |  赤西仁  | TB(1) | CM(13) | Top↑

コメント

KAT-TUN万歳ー!
仁万歳ー!
まゆちゃん、うれしいよー\(>▽<)/
本物だよね?本当の仁だよね?
うれしい!!
待っていてよかった。
仁を信じてよかった。
仁担でよかった!!
彼女できてなくてよかった!(笑)
2時ッチャオ、ありがとうー!
笑いあり、涙ありの会見。
すっごくうれしい。
仁の笑顔がリンの生きがいだよ。
帰ってきてくれてほんとにありがとー(ここで叫ぶな)
まゆちゃん。いつもメールありがとうi-175
愚痴、悲しみ、いつも聞いてくれてありがとう。
リン |  2007.04.20(金) 15:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、やったよ~~~。
ほんとにほんとに仁が帰ってきたよ。お帰り!!って言えるよ。
待ちに待った日が来たよ。
ロク-ンにあえるよ。
しっかり頑張ってくれてたメンバ-
にほんと感謝!!!です。
なな |  2007.04.20(金) 16:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん!メールありがと~!!
仁君復帰、復帰なんだね~!!
亀梨君の隣に仁君がいる。
やっぱり、仁亀は隣じゃないとね!あ~本当に良かった・・・
これでドーム、楽しみ倍増したね~
ロクーンに会えるんだね~
嬉しいよ~!!
ゆっこ |  2007.04.20(金) 17:05 | URL |  【編集】
仁くん復帰!!本当におめでとう☆☆
なんだろうー自分仁担か?ってくらいに喜んじゃってるんだけど(笑)
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだもんね!
また仁くんの歌が聞けるって思ったら泣けてくるよぉぉお。

じゃあ私もWSをガツガツと見てくるよ!
マチ |  2007.04.20(金) 17:06 | URL |  【編集】
仁kunおかえり~♪
これでロークーンだね☆
半年・・・長いようでけっこう
短かったかも♪
仁kun日焼けしてたね☆

ザワイド見たんだけど
2時ッチャオは見てな~い!!
夕方はTBSをチェックしよッ!!
ミホ |  2007.04.20(金) 17:31 | URL |  【編集】
★リンへ★
リン~!!よかったね!
仁を信じて待っていた気持が通じたんだよ!
ほんと、仁担の思いはまゆも感動するばかりだよ。
つらいことも悲しいこともあったね、この半年。
リンの元気な顔速く見たいよ!
これからもいつでも愚痴ってよね!

★ななちゃんへ★
おめでとう!
ほんと、仁を待っていてよかったね!まゆも和也担とはいえ、ロクーンのファンでよかった!
やっぱりKAT-TUNは6人だよね!
元気な仁の笑顔が見れた!
すっごくうれしい。
KAT-TUNのAは仁しかいないもんね。
ファンの気持が通じてうれしいよね。これからもファンでいようね!

★ゆっこちゃんへ★
やったねー!!
やっぱりKAT-TUNのAがいなきゃ絶対ダメだもん。
また、ドームでは笑顔の6人が見れるね!
感動の嵐だろうね。
待っていてよかった!KAT-TUNファンでよかった!
うれしすぎるー!!
和也の隣は絶対仁だよね!(泣)

★マチへ★
ヒャッホー!!
ほんと、仁担かよ!?ってくらい、みんなが喜んでくれてうれしいよ。
KAT-TUNは6人しかありえないよ。
和也担じゃない、KAT-TUN担なんだって実感したよ。
仁の笑顔がみれただけで幸せ感を感じるまゆは仁担だ!(断言)
WS、やりまくりだよ。
たっちゃん、キレイすぎ!

★ミホチャンへ★
半年…過ぎたらあっという間だったけど、仁担の思いは計り知れないよね。
いつでもメディアにいるという幸せ感は、ほんとありがたいことなんだって実感したよ。
仁も言っていたけどまゆも初心を忘れずにファンでいたい!
やらかし、ファンマナーが悪いとか言う人もこれで見直して欲しい。
KAT-TUNファンは最高だって仁にまた思って欲しいよ。
まゆ |  2007.04.20(金) 17:52 | URL |  【編集】
ぃぃなぁー2時っチャオって会見フルだったの?
ワィドはカットになってたもんね・・・
あーん、見たかったぁ!!!

明日は思いっきり泣くぞぉ~(><)
まい |  2007.04.20(金) 18:14 | URL |  【編集】
んにょ~!!
仁復帰だよ~!!
よかった②
また変なこと言い出すんじゃないかと思って
ドキドキしたよ。
環はザ・ワイドだっけ?日テレのやつとフジを見たよ。
ああ・・・(感無量)
取り敢えず、髪を切れ!

PEAKの「フォッフォー!」って
聖かな?って思った。
魂で確かめてきてね!

環 |  2007.04.20(金) 18:35 | URL |  【編集】
仁、帰ってきたね!
いい笑顔してた!
ろくぅーんの飾らない本心からの言葉、さりげない優しさ、だいじょうぶだって、安心できた!
まゆちゃんは、ろくぅーんのコン見れるんだね!うらやましすぎる~~~~~!!!!!

ドーして名古屋は・・・ぐすんi-240
菜々 |  2007.04.20(金) 20:35 | URL |  【編集】
やっと会見見れたよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
関西はチラッとしかやってないけどhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">で久々に見たロクーンなKAT-TUNはやっぱ最高に好きやわぁ。聖のコメントは私らファンも同じやったしいろ②メンバー内で話し合っての復帰って事やからこれからの活動が楽しみやねっ。
いっぱい②暴れて欲しいねっ。
*えくぼ* |  2007.04.20(金) 20:40 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃーん。今日はホント嬉しい日だね~~♪♪
早く仁くんが歌ってる姿・6人のKAT-TUNの姿を生で見たいーーっ!!
6月のドームから復帰かと思ってたら、明日の仙台コンに
出演するんでしょ~~明日の仙台コンに行く人が
ホント羨ましいよねっ!!
ファンの前で仁くんは何を話してくれるんだろ~~。
明日もコンレポ巡りしなくっちゃねっ!!
ririran |  2007.04.21(土) 00:10 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!!
仁、帰ってきた!ホントに帰ってきてくれた!!
ぎゃー、もう、ホントにうれしすぎてヤバイよぉ。。

とにかく6人並んだろくーんがカッコよすぎて、
仁も変わらずカッコよすぎて、失神寸前でした。。
はぁ、会見リピが止まりません。。

まゆちゃん、いつも「仁は絶対戻ってくるよ」って言ってくれてありがとね。
まゆちゃんのおかげでここまでこれたよ。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Kanna |  2007.04.21(土) 01:37 | URL |  【編集】
夢みたいだよー!!!
仁ちゃんがこんなに早く帰ってくるなんて・・・。
いまだに信じられないけれど。
記者会見みて。

仁ちゃんの戻るところは、何があってもKAT-TUNなんだよねv-10
これからの活動がめっちゃ楽しみ~v-10

とりあえず、仙台で仁ちゃんに「おかえりー!!」大声で叫んでくるわi-184
華南 |  2007.04.21(土) 08:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 17:24:03 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

