[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スーパーKAT-TUN IN 仙台
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スーパーKAT-TUN IN 仙台

2007年04月21日(土)
皆様どうもー♪ 

いよいよ今日から6人のKAT-TUNが活動再開だね!
たくさんのお友達みんなで仁が帰ってきた喜びを感じて
ほんとにブログをやっていてよかったって思ったよ。
これからもスーパーKAT-TUNを応援して行こうね!



今日から仙台公演!
参戦する方が超うらやましい!!
だって、ついにロクーンが見れるんだよ!?
きゃー!!!
そんな幸せ感を感じるなんてうらやましい!!


14時からだからもうKAT-TUNは仙台にいるのね。
東京にいないとわかるとやる気しなくて今日も引きこもりです。
うっかり会えないから外に出る気もしないわ(笑)


昨日の記者会見では仁の顔ばっかり見てうれしさをかみしめていたけど。
今日、改めて録画見たら…
和也がかっこよすぎる
たっちゃんがかわいすぎる!
仁が素敵すぎる
じゅんのの「仕事ください」がイケテた。
聖の厳しい言葉が愛って感じた
ゆっちの優しい顔が癒される



もう、KAT-TUNなしでは生きていけません。
仁、ほんとに帰ってきてくれてありがとう。



これからがほんとに大変だと思う。
聖も言っていたけど、「はいそうですか」ってすぐに受け入れられない人だっていると思う。
テレビ局のスタッフとか、他ジャニーズファンだって、プロデューサーだって。
「初心を忘れずにがんばる」

仁ならきっとがんばってくれると信じています。
帰ってくるって、「行って来ます」よりも勇気がいることだと思うから。
帰ってきた仁はほんと、すごいと思う!
色んな人からきっと攻められるのも承知だったと思う留学。
攻められるのを承知で復帰帰国。
帰ってきてくれてほんとにありがとうー!



今日の仙台でもきっと笑顔で仁が、KAT-TUNが輝いていると
願っています。

参戦する方、感想待ってるぞー!
楽しんで気をつけて参戦してきてね!



ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   11:57 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

ホントその通りだね。。。
帰ってくるのは「いってきます」より勇気がいる。
胸がぎゅーーっとなったよ。
でも仁くんは帰ってきた。
やっぱりKAT-TUNが好きなんだね、歌が好きなんだね!
ドームまで長いけど、スーパーKAT-TUNを精いっぱいの歓声で迎えようね^^
それにしても上田さんのメガネ・・・
萌えたわーーー。笑
楓子 |  2007.04.21(土) 14:13 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ほんとにすっごい勇気がいることだと思う。でも、メンバーとファンのために戻ってきてくれた仁はほんとにすごいと思う。
やっぱり仁はKAT-TUNが大好きで、
うちらファンも好きなんだね(調子にのるな)
スーパーKAT-TUN、復活で早く会いたいよねー!!
うんうん、たっちゃん超キレイでかわいくて萌たわ!!
まゆ |  2007.04.21(土) 20:29 | URL |  【編集】
仁は曲がったことが嫌いだから
上辺だけとか、形だけのいい加減な謝罪はしないと思う。
メンバーが仁の気持ちも分かってあげようと努力してることって
すごいメンバー愛だよね♪
今までよりもっと素敵なKAT-TUNになって戻ってきたみたいですごくうれしいな♪
ドームまでには完璧な六人のKAT-TUNが見れるといいね♪
かすみん |  2007.04.21(土) 22:27 | URL |  【編集】
仁は仙台魂で投げキッスに
いきなり歌ったんだって!
ホント、羨ましい!!

会見亀ちゃんはホントしっかりしてたし、
聖は男前だった!
そうだ!ガツンと言ってやれ!
たっちゃんはメガネが萌えだったよね。

確かに、ファンもスタッフも周りも
仁復帰に必ずしもアゲアゲじゃないのは
覚悟してないとね。
バッシングとかもされるかも。
頑張れロクーン!!
環 |  2007.04.22(日) 00:19 | URL |  【編集】
そうだよねぇ、これからがたいへんだよねぇ。
でも、それをわかってて仁は戻ってきたんだよね。
やっぱり仁はすごい!
ってそればっかりですいません。笑

仙台コン、行きたかったなぁ。
魂だけはしっかりそっちに行ったけど。笑
スーパーKAT-TUNに早く会いたいね!!
Kanna |  2007.04.22(日) 00:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんただいま♪
仙台行ってきたよ。
仁最高!!KAT-TUN最高!!
レポになってないレポちょっとだけしてみました。うまく書けなくてごめんなさい。もし良かったら見てください。
なな |  2007.04.22(日) 01:10 | URL |  【編集】
仁が戻ってきた。。なんだかまだ実感がわかないよ・・。
WS見つめて、ちょっぴり放心状態だったの(汗)
でも、亀ちゃんかわいかったー(笑)

でもほんと良かった!まさかこんなに早く
ロークンなカトゥーンに会えるだなんて!!
そうだよね。これからすんなりなんて行かない
かもしれないけど、この6人なら
きっと乗り越えて行けるよね!

ゆいか |  2007.04.22(日) 01:15 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
仁はすごく考え方とかしっかりしてるから、きっとこれからファンのためにもがんばってくれる!
きっと、仁だって行く時だって色んな人から説教もされたと思うし。
でも、帰ってきてくれたからそれなりの覚悟もあったよね。
すごい、メンバーの愛を感じたよ。
きゃー!早くドーム魂にならないかなー!!会いたい!!

★環ちゃんへ★
まゆもレポ少し読んだよ。
スポサイトでも仁のこと書いてあったし!
いいなー!仁メラメラオーラ炸裂だったんだってね!うらやま!!
行く時もみんなの理解の域を超えて行った留学だったから、帰ってくるときもきっとすごく言われたと思うけど。でも、仁はきっとこれからビシっとやってくれるよ。
スーパーKAT-TUN最高だね♪

★kannaちゃんへ★
仁はほんとすごいよね。
素直に待っていてくれてありがとう、なんてほんと涙が出るよ。
泣いた分だけこれからきっとファンに笑顔をくれる!
それが赤西仁だよ!
仙台魂行きたかったよー!!
しっかり歌ったみたいだしうらやましい!!ドームは盛り上がっちゃおうね!

★ななちゃんへ★
お帰りなさいー!!!
スーパーKAT-TUNに会ってきたのね!!うらやましい!
レポ、えらいよ。
まゆだってレポなんて書けないもん(笑)
もちろん!早速読んで妄想させてもらうわー。
きっとKAT-TUNは最高だったんだろうなぁ。うらやま!!

★ゆいかちゃんへ★
まゆも、仁を見たら泣く!って思ったんだけど、逆に絶叫で泣かなかったよ。しばらくそれから「あ、本物…」みたいな。笑
でも、ほんと帰ってきてくれたねー!!うれしすぎる!!
半年と言っても未定だったからすごく不安だったけど。
これからスーパーKAT-TUNは、新生
KAT-TUNとして乗り越えていけるよ!
早く会いたいねー!!
まゆ |  2007.04.22(日) 08:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/21(土) 12:46:40 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

