[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スーパーKAT-TUN!!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スーパーKAT-TUN!!!

2007年04月22日(日)
皆様どうもー♪

仁帰国から2日、だいぶ落ち着きが戻ってまいりました。

昨日は宮城・利府町の「グランディ21 宮城県総合体育館」で
全国ツアー3場所目でしたね。
参戦した方、情報、感想、レポありがとうね(^^)


アンコールの変わりに「仁コール」
リアルフェイスとノーマター2曲歌う
投げキスに、ギラギラ目線



うらやましすぎる!!!
やっと、言えたね。「おかえりなさい。」
参戦した方はこれ以上ない感動だったことでしょう。
和也と肩を組んで出てきた仁
たまらん!!!!



仁が「ただいまなさい」って言ったんだって!?
ぎゃーははははは!!受ける!!!
そして、歌詞も間違えて歌ったって!
それさえも赤西仁!最高だわ(笑)

やっぱり、6人でKAT-TUNだね。
6人いなきゃ、KAT-TUNじゃないよ。
新生KAT-TUN、これからも期待しているよ。



ああ、あといくつ寝れば6人に会えるんだろう…(長)




きたー!!!!!
5月6日 ザ少年倶楽部 テーマ:「憧れ」
1年ぶりに亀梨和也が登場です!!!
きゃー!!!和也ー!!!!!

白いスーツを身にまとい、「00'00'16(sixteen seconds)」をムーディーに歌う。
さらに、「少クラマニア」改め「亀梨マニア」」では、亀梨にまつわる問題を出題。
亀梨のかなり恥ずかしい貴重なお宝映像のほか、本人たっての希望で、ホール3階席をめがけて
「愛のノック・リベンジ」!!




さて、本日も宮城公演がんばってくだぱい!
まゆはゆうたんとだんなとKAT-TUN電車に乗って写真とりまくってまいります♪



ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   08:59 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
スポーツ誌を見て改めて仁君とはすごい人なんだなって実感しましたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
明日のWSも目が離せないですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

これからKAT-TUN電車乗るんですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(もう乗ってるかな?)
また、まゆちゃんとゆうたんの画像に萌ること間違いなしですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
家族でKAT-TUN電車なんてうらやましい!
まゆちゃん家族の一員になりたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.04.22(日) 12:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん もうKAT-TUN電車とは
遭遇できたかなぁ?
また 写真 見せてねぇ

仙台 本当に 感動のコンだったみたいだねっ
どんなエピソードを聞いても
仁君らしくって(笑)

仁君 戻ってきてくれて よかったなぁ・・
って 実感しましたぁ
文美香 |  2007.04.22(日) 17:25 | URL |  【編集】
朝からスポーツ新聞買ってきて、
昨日の魂の様子みたよ。
6人が笑顔で、写真からみえる雰囲気が、
半年たったなんて感じられないくらい自然で、
早く逢いたいね。

ドームまで、先は長いよね。

KAT-TUN電車には遭遇した?
私は反対車両には見かけるんだけど
逢えずじまいです。
写真、楽しみにしてます♪♪
ノン。 |  2007.04.22(日) 18:14 | URL |  【編集】
●仙台へ行きたい~。
私もやっと落ち着いたような気がします。
仁、やっと帰ってきたんですよね。
帰ってこられないんじゃないかなぁって
思っていたので本当に嬉しいです。

まゆさん、いつも落ち込んでるときにコメントくださったりと
一緒に待ってくれてありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
なな |  2007.04.22(日) 19:25 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
今日のスポーツ新聞でも仁復帰コンサートが載っていてほんと、仁のすごい存在が改めてわかったよ。
こんなすごい人がKAT-TUNで、自分の好きなメンバーでってまゆはそれだけで幸せだなーって実感した。
明日のWSも見なきゃ!
KAT-TUN電車乗ったよー♪
明日にはUPするからね(^^)

★文美香ちゃんへ★
遭遇したよ!遭遇させたよ(笑)
前回までは10分くらい待てば乗れたのに、今回は山の手で1本しか走ってないみたいで行き、帰りと40分ずつ待ったよ!
でも、かっこいいわー!
全員は撮れなかった(くすん)
仙台行きたかったー!!
感動間違いナッシングだよね。
仁が戻ってきてくれてほんと、うれしすぎる!好きー!!

★ノンちゃんへ★
まゆも買ったよー!!
帰国みたいに一面はなかったけど、
でも6人のみんなで仁の頭なでてるのとかすっごいKAT-TUNだ!って思ったよ。やっぱりKAT-TUNは6人だよね!
KAT-TUN電車は外回りしか走ってないみたい。今日、発覚したよ。
しかも、1本だけ!
待って写メ撮ったよ!
UPするね^^

★ななちゃんへ★
ほんと、怒涛の2日間だったもんね。
仁担のおかげで仁が戻ってきてくれたって思ってる。
だって、帰ってきて一番暖かく迎えてくれたのはファンだもんね。
今までの悲しい思いをきっとこれから仁は笑顔に変えてくれると信じてる。帰ってきて終わりじゃなくて、これからもっともっと笑顔に変えてくれる!
こちらこそ、これからもずっと応援して仲良くしてね!
まゆ |  2007.04.22(日) 21:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、KAT-TUN電車乗車おめでとう♪
私は一回見かけたっきり。
(電車待ち伏せする場合ではなかった、週末。笑)

仙台、仁亀が肩組んで、今日はトロッコに二人乗ってたとか・・・
ソレ想像するだけで、眩暈するねー。

ドームまで長いぞ!でも大丈夫。
そこにはろくーんがいる♪
Kanna |  2007.04.22(日) 23:06 | URL |  【編集】
まゆ~~~!!
聖のあの黄色い電車って走ってるの??
新聞にも載ってたよ(笑)
まゆ、写真とったら是非見せてね~ (*≧∀≦*)/

仁亀が仲良しとか泣けてくるね~♪
いっぱい話し合って、分かり合う部分も出てきて今までより一層KAT-TUNの団結力が強まった気がするよ。
ドームまで長いけど
その分楽しみも先延ばしでうきうきじゃん(*/∇\*)♪"
私も参戦すればよかったよ~(*´艸`)
次は絶対一緒に行こうね!!
かすみん |  2007.04.23(月) 00:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

仁くんの投げキッスにギラギラ目線なんて最高だねーーっ!!
いいなーー早くロクーンに会いたいよねっ!!
ホント新生KAT-TUNにおおいに期待だよーー♪♪

まゆちゃん、無事にKAT-TUN電車乗れたかな~??
私はまだ見たことがないので、走ってる間に山手線
乗りに行かなくっちゃ~~っ!!
ririran |  2007.04.23(月) 00:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんKAT-TUN電車乗ってきたんだねー^^
いいなぁいいなぁ!!
すっごくかっこいいらしいじゃん。
写真また見せてねー。笑
いよいよスーパーカツン、動き出したね!
仙台公演すごかったみたいだねー。
仁亀のラブラブぷりも、すごかったみたいだねーーーーー。萌
もう想像しただけで腰が砕けるんだけども。爆
カメちゃんの楽しそうな顔、考えるだけでうれしくなるね♪
これからもカメちゃんをカツンを応援しようね!!!
楓子 |  2007.04.23(月) 04:26 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
今回は1本しか走ってないみたいで
かなり待たされたよ。
でも、なんとか撮ってきたよ♪
全員分が撮れない!!
ほしい!撮りたい!!
また、待ち伏せしちゃおう(笑)
同じトロッコに仁と和也で乗ったんだって!?ぎゃー!たまらん!
それだけでおなかいっぱい幸せよねー!!きゃー!!

★かすみんへ★
そうそう、田中3号も走ってるんだってね!?
荒川都電はすぐ近所走ってるから乗ったことないけど今度行ってくるわ!早稲田まで行ってくるよ(終点)
和也と仁が一時期仲悪いって噂あったけど、仲いいとほんと泣けるよー!やっぱり和也の隣は仁!だね。
次は絶対一緒に参戦しよう!

★ririranちゃんへ★
新生KAT-TUN、ほんと最高だよね!
仁が半年いなくなっていたことで、
KAT-TUNの絆がますます深まったと思うの。
離れなきゃわからないこともあるしね。(恋人みたいだな)
早く会いたいよねー!!
ロクーン見たら絶叫だよ。
それまでがんばって生きていくよ
(笑)

★楓子ちゃんへ★
すっごい今回の和也かっこよかったよー。他の見る余裕がなかった…
アルバム通常版のだよ。
あいさつだけの宮城公演が、いきなり歌ったなんてうらやましい!
絶対歌うって思ったけどね(笑)
肩組んで、手つないだ和也と仁…
うひゃー!2人まとめて誘拐したいわ!!
これからもっともっと応援していこうね!よろしくねー♪
まゆ |  2007.04.23(月) 07:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

